2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





またまたご無沙汰してしまいました。



今日明日、うちの息子君
修学旅行に行っております。


相変わらず反抗期・思春期真っ只中なんですが。

今朝、マンションの下まで送りにでて
見通しのいい場所なので進行方向100メートル先ぐらいは、
姿が確認出来るんです。

姿が見えなくなるまでそこにいたんだけど、
息子、重い荷物抱えながら、
ほとんど後ろ向きに歩きながら、私にずっーと手を振ってました。


か、かわいい・・(//∀//)



久々に心底かっわいいじゃん♪て思った。



今夜は静かです。
やっぱり寂しい気持ち半分
静かでいいわ(笑)な気持ち半分


明日、元気に帰っておいで。




仁はまだ日本にいる?ようで

いつ渡米するんですかね?

ハロウィン参加しないと気が済まないのかしら・・ブツブツ

とにかく元気にしてるようで何よりです。


で、ジャニネさん!
いいお仕事してます。

会員限定メッセージは7分14秒。長い!
4公演ギュッとヲタツボ押さえてくれた編集に感謝感激。
だけどあんなの見せられたら、
まるまる見たい気持ちが募る。
壮行会DVDとしての発売は厳しいかなぁ。
でも特典映像としては可能なんじゃないですかね?



で、期待していたヲタ誌。

壮行会囲み会見で

アマンだぁ・・

仁にあんな顔させたアマンさん!
Myojo掲載ないようですが、
一体壮行会に何しに行ったの?

仁の顔を見たかっただけとか(笑)?

分かります、分かりますけど、

ならばアマン撮りおろし赤西仁写真集、
撮ってくれないかなー。

きっといい顔撮ってくれる。



あー仁に会いたいなぁ。。

エターナルなう♪♪♪



『この良かったが来年も言えるように・・』

この言葉胸にズッシリ。
今まで色々ありすぎた仁生。
また来年も当たり前に笑ってられるか分からない・・
そんな風にネガティブに考えるくせがついてしまった。


来年
再来年
もっと先


笑っていられるか仁次第(笑)

私達次第でもあり・・


仁がそんな風に言ってくれた。
だから大丈夫。
きっと大丈夫。


来年
再来年
その先もずっと・・



絶対に、良かったが言えるんだ。






コメント拍手ありがとう!

【】
息子っち、かわいいじゃん(*'ー'*)
どんなに生意気言ってもまだ小6だもんね。
溺愛しなさい(笑)

ハロウィンは本場で参加しなさい・・・ブツブツ・・・(笑)
アマン、全米も付いていけばいいのにね( ̄▽ ̄)
お願いだからアマンが撮った仁、見せてくれよぉ(T-T)

毎年「良かった」って言っていこうね(^^)
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
