2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





久々?に見掛けた知人を、
人混みの中に見付けた時。
嬉しそうに名前を連呼して、
あんな風に笑顔を見せる。


なんて男なの(//∀//)


壮行会囲み会見の時の、
その話を聞いてすぐにチェック、チェック!


ダメだぁ・・本気でこの人にメロメロ・・(いまさらですけど)



壮行会の仁。

すごく優しかったし、
すごく素の仁だったし。
仁がそういう男だって知ってたけど、
知ってたけどさ、
違うんだよ。
ファンとの壁が完全に突破られたように見えた。


ポニーも嫌いじゃなかった。
むしろ好き。
飽きてはきてたけど(笑)
髭もダメって言う人程ダメではなかったかも。
仁ならなんでもいーやぁみたいなとこあったし。

でも壮行会の仁を見て思った。


ビジュって大事!!


髪を切った。
結べない程切った。

壮行会4公演終わって
うちでしんみりグッズの写真見て気が付いたの。
何でこんなにさっぱりしたのか。髪の毛って重要よねぇ、、、。
あ、それだけじゃないじゃん。


髭がないんだー!!


遅っ(笑)


いやね、なかったですよ。
それは分かってたし見えてたし、なのに何でだろ。
友達との話でも髪型ばかり、
ハットとかね。

髭のWordでなぜか話をしてなかった。

なんでだ?

とぅるん、とぅるんよね(*´∇`)
美しい。

あぁ、今の仁は最強だわ。

もう少し前髪短くして、
髪色もう少し明るめで、
もうちょびっと全体的に軽くして、(注文多し)
そしたらもっと最強(*´∇`)


お願い、もう伸ばさないでね。


何で切ったのか、何で剃ったのか。
グッズ撮影に合わせたぐらいのタイミング?
そこに仁の意志があったのかな?
始動と共にビジュ面での変化。
仁のヤル気、本気、優しさ←ファンの要望に答えた?

だから嬉しい。


東京ドーム開催の話もあったんですね、壮行会。

んー。

Zeppだからこそ生まれたあのファンとの一体感。
だけどドームでやれば当たり前に入れる人数は増えた。

難しい。

来年のツアーもまた大変だ。

箱は、、、

大きくはなさそうな気がする。




壮行会・囲み会見WSの仁を、
何度も何度もリピしています。

会見内容に思うことはあるけれど、
一生懸命話す仁を見てると、



やっぱりまたメロメロ(//∀//)


大好きだなぁ♪







コメント・拍手ありがとう♪







【】
sachiさんお久しぶりです。あっこです!!
(あ、一応リン友の←笑)

お元気そうですね!!私も元気です。

壮行会いかれたみたいで羨ましいです><

すごい仁がかっこよすぎてビックリですよ!!
あ、元々かっこよすぎるけどね(笑)v-10

私も実を言うと、sachiさんと同じようにね、髪がもうちょい軽かったらとかちょっとだけ明るくしてほしいかもとか(あ、ちょっとだけね)思いましたよ(笑)v-422

本当ですよね、もう髪は伸ばしてくれなくて良いです(笑)

ポニーはポニーで良かったんだけどね・・・


私はというと、生活が大分落ち着いてきまして、また少しジンジンとできるようになってきました(笑)
(経済的な方でも何とか落ち着いてきました←笑)

また良かったら仁の話したいし、こんな感じで遊びに来たいなって思って・・・良かったら、よろしくです!!
【sachiよりあっこちゃんへ♪】
あっこちゃん、お久しぶり♪
レスがめちゃめちゃ遅くてごめんなさい。

元気そうだね、良かった!

壮行会楽しんできたよ。
来年は国内ツアーあるし、
今度こそあっこちゃんに会えるかなヽ(´▽`)/?

私生活の方も落ち着いてきたみたいで、
頑張ってるお話が聞けて良かった。

またいつでも話し掛けてね。
待ってます♪
この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
