2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





壮行会4公演無事に終わりました。


♪あなたが笑って生きてるただそれだけで♪


嬉しい。


久々に仁の顔を見て、
単純にそう思えた壮行会でした。

レポ的なものは、
最近はツイッターにいることが多く、
そっちで思い付くまま呟いてたら、
自分の中では納得してしまったので省略(笑)


驚きが大きすぎたのはこの2つ。

シングル発売。
曲名エターナルと発表された瞬間。
みじんも想像出来てなく、
だけどもちろん大好きな曲で、
日本語の曲でソロデビューしてくれることも、嬉しかったです。


もう1つ。


ラスト公演の大サプライズ


中丸ゲスト。


オープニング曲の最中、
2階左端席関係者しかいないその空間に1人、
足を広げて、両手を両膝に乗せ、少し前に乗り出してステージを見ている中丸を、
発見してしまいました。


その姿を確認した時・・・


目を疑うくらい
超ーびっくりした。


で、大号泣(涙)


誰も気が付いていないようだったので、
静かに、静かに。


だってまだまだNGだと思うじゃない?
それ以前にKAT-TUNメンとの関係も、
どんな状態なのか分からなかったし。
本当にありがとう。
留学の時、仁の名前をよく出してくれた中丸。
夏のKAT-TUN魂、
『赤西の合流はありません』
そうはっきり言い切ってくれたのも中丸。
いつも優しく、そして厳しく、
仁に対して私の目にはそう映っていたし、
あ、だから他メンがどうという話ではないです。
ただ中丸に救われたことは、
何度もあったなーってそう思う。

胸のつかえ、少しは取れたかな。


壮行会翌日。
やっぱり抜け殻状態。
だけどね、全米ツアー決まって
お留守番しなければならなくて、次に顔見れるのは来年だろうなって、
そう思い込んでいた矢先のこの壮行会だったし。
会える機会が出来、
そこに参加出来たこと感謝です。
だからしばらくは、
すごく寂しいけど、
でもすごく充実感もあって、

『行ってきます』と言った仁に、

『行ってらっしゃい』が言えて、

良かった。

だからおとなしくまた会える日まで、
頑張れそうだよ。
全米ツアー頑張って欲しい。

『12月には帰るのかなぁ??』by仁

なんて全米終了後の帰国日はまだ未定のようで、
そんな曖昧なこと言ってたけど、12月には帰ってきてよ。
出来たら1日でも早く。
だって年が変われば、
シングルアルバムツアーと忙しいんだし、
日本で準備しないとね?
まぁ、それ以前に日本が好きな仁だから、
早々帰ってくる予感はします(笑)

全力で仕事して、
全力で遊ぶらしいからね。






アンケート赤西仁への質問
『今、幸せですか?』



『はい、幸せです。』by仁






来週発売のザ・テレビジョンの予告
「全米ツアー壮行会」完全レポ! 赤西仁…旅立ちメッセージ」





コメント拍手ありがとう!


【こんにちは☆】
sachiちゃんこんにちは。
ほんとうだね!思ってた事が全部書いてあって、さすがsachiちゃん!って思っちゃった´∀`*
昨日は幸せだったね。
お互い、仁に会えて、あの二人の絡みが見れて、「行ってらっしゃい」を言う事が出来て良かったね。

「幸せです」
それが聞けて良かった。仁幸せだって!!それだけで私たちも幸せだね!
【sachiより拍手コメのMさんへ♪】
こんちには(・∀・)ノ
コメントありがとう♪

あちらにもいらしてるんですね?声かけてください。
お話しましょう♪♪

ゆち登場、嬉しかったです。
もうどうしようもないくらい、
嬉しかったです。
しっくりいかないシコリのようなものが、
ファンのみなさんの中にまだ沢山あって、
少しずつ消えていくよね?

来年のツアーまで一緒にお留守番しましょう(*´∇`)
【sachiよりKUMIちゃんへ♪】
KUMIちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメありがとね。

いってらっしゃい出来たこと。
感謝感謝だよ。
ゆちにも感謝感謝♪
髪をきった仁にも感謝感謝(笑)

色々悲しい思いもしてるけど、
仁のあの笑顔を見たらチャラになるような、
そんな気持ちだよ。

この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
