2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




いよいよ、明日は壮行会です。


生仁に会えるのは日生以来。
あの頃、次に仁に会えるのが、
こんな形になるなんて、
想像がつかなかったです。
この半年間、
泣いてたことのが多いけれど
やっと泣き笑いに変わるかな?


嬉しいお知らせもしてくれるようで、
得意のMCもたっぷりらしいし(笑)ロスでしかまだ聞かされてない曲も日本初披露。


うっ・・感無量(涙)


昼の部公演後には囲み会見。
ありがたいです、ありがたいですが!!


仁に意地悪な質問しないでね?


頼むよ!!



今回来られない沢山の仁ファンの方もいるので、
WSではしっかり取り上げて欲しいです。





read more▼


この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
