2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




またまた放置してしまいました、お久しぶりです、こんばんは♪


壮行会当落の昨日。


10時ちょい過ぎ、
メールが届き始めてる様子を聞いて、、、

かなりの動揺。

by美容院


と、同時に刻々と時間だけが過ぎて気が付けば30分も過ぎ、
友達に超凹凹凹なメールを何通か送ったような、送ってないような、、。


諦めかけた時間帯だったんです。本当に嬉しかったです。


仁に会いに行けます。


この半年いっぱいいっぱい泣いて、
沢山の出来事があった。



蓋を開けば予想通り
争奪戦でした。


行きたくて行きたくて
どうしようもないのに
行けないその辛さは経験してるので、
痛い程と言うか、身を引き裂かれるぐらいによく分かりすぎて。

無事に全米ツアーを成功して、
1日も早く凱旋ライブで
少しでも広い場所でまた仁に会える機会が来るといいです。







コメント拍手ありがとう♪







【こんばんわ】
sachiちゃん
こんばんわ(^-^)
こっちは初コメだね

本当によかったね(≧v≦)仁に私の分も愛してるぅーって伝えてきてね(^-^)

ツイではやさしい言葉ありがとうね。昨日落選メール立て続けにきて、最後友達の心ないメールで突き落とされた…(ToT)
またこちらにもコメしにきまーす(☆´д`)ノ
【おめでとうございます】
ご無沙汰してますm(_ _)m

当選おめでとうございます
私は予想通り落選で…
やっぱり倍率高かったんだねって思いながら、現在チケ探し中です見つかる見込みはほぼ0ですけど…
楽しんできてくださいね
【】
sachiさん おめでとう(*^▽^)/
やりましたねぇ☆
しっかり仁をアメリカに送り出してあげてねO(≧∇≦)o
ところで壮行会って何するんだろうね?

楽しんできて下さい♪
【】
ゆうちゃん、こちらでははじめまして♪
いつも絡んでくれてありがとう。
優しい言葉なんてかけられてないよ(涙)
私はゆうちゃんにツイの中で、
ごめんねなんて言われて・・
上手く言葉に出来ないけど、
どうしようもない気持ちになったんだよ。
と同時に凄くいい子だなって思いました。
愛してるぅって伝えてくるね(笑)
【sachiよりまゆちゃんさんへ♪】
まゆちゃんさん、お久しぶりです。
あのまゆちゃんさんですよね?
日生の。違いますか?
違っていたらごめんなさい。

チケット見つかりましたか?
結果はやっぱり泣いてしまう方も多くて、
なかなか大変かと思うけど、
見つかってることを願っています。
【sachiよりゆんちゃんへ♪】
ゆんちゃん、お久しぶり!
元気だったかな?
ありがとう。
仁にいってらっしゃいしてくるね。
また遊びにいきます♪
【】
日生のときにお世話になったまゆちゃんですよ
今回はなかなかチケットが見つからず…
でも最後まで諦めずに探します
【sachiよりまゆちゃんさんへ♪】
あー良かった!
あのまゆちゃんさんだ♪
お世話はしてませんが(笑)
お話したかったです。

見つかりませんか。。
そうですか。。
最後まで諦めずにどうにか奇跡が起きたらいいですね!

仁に会いたいよね。
この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
