2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



何となく予感はあった。。

お見せになったのね・・

は・だ・か

仁ちゃん

私にも見せてよおおおおお

北海道→福岡

どうなの??

何がそおさせるのかしら??

仁の中で、脱ぐぞーーって
スイッチが入るのは何??

ドームは・・

ないな・・何となくね


とにかく福岡参戦の皆様、おめでとうございます→なにが?(笑)


亀ちゃんまにゅも無事更新され、一安心。
仁はね、遅れがちなこと割とあったけど・・
いつだっけ?
結構何日間も更新されないことあったよね??
本気で何かあったんじゃないかって・・
心配したことあったな

おっと!
カツカツのお時間です

私ね、朝は弱いけど夜は強いのよ。
だから、リアルタイムは当たり前、そのあともリピリピ

だから朝が辛いのか
いやいや、朝が弱いやつは早く寝ても同じなのよ!!

そう言えば今朝、部活に行く娘の背中を見届けてたら・・
ん??なんか足りない??

ラケットでしたっ 

こないだは制服学校に忘れて翌日ヤバーい
その日に限って校門で先生がチェック??する日だとか。。

基本、放任主義なんで、自分の責任は自分で被れと・・
まぁ、娘本人お気楽な奴なんで、なににつけても

ま、いーーや!!

なんだけどね

困った奴です。
手強いです。
生意気です。

はぁぁぁ・・・ 

カツカツ見たらまた来ます
明日かも??


コメント・拍手嬉しいです。        
  ありがとう!



【】
sachiさん、こんばんは!!
先日はいろいろありがとうございましたぁi-176

ドームでも脱いでくれるといいですね!!i-237
祈りましょう~e-459←なぜ??(笑)

カツカツ楽しかったですね~。
コスプレはちょっとわからなかったですけども、
しょこたんの初恋の人のコスプレってことだけはわかりましたi-229
仁はかっこよかったですね~i-175
【】
仁くん福岡でまた脱いだみたいですね~(^^)
大阪も期待してたんですけど脱がず…
東京もなさそうですよねρ(..、)
どういう条件が揃えば脱いでくれるのか気になります(>_<)
カツカツの仁くん可愛かったですね(^^)
しょこたんの話を聞きながらポカンとしてたり…(^^)
コスプレ…やっぱり私は普段の仁くんがスキです(^o^)/
とにかく可愛い仁くんがたくさんで大満足でした(^_^)
【おはよう~!】
いつもコメントありがとうございます!
コメレスより先に遊びにきました(^^)

で、昨日行ってきたよ!!!マリンメッセ!!!
もう皆さんご存知のとおり、仁が脱いだよーi-237
今回の福岡コンは、仕事の関係で昨日の1公演しか参戦できなかったんだけど、もうー昨日行けてよかったです~
キレイだった~v-353
裸の話で終わってしまいましたが・・・(笑)
又遊びにきま~すi-88
【sachiよりうさぎさんへ♪】
うさぎさん♪
こちらこそありがとう!

カツカツおもしろかった~最近の仁は、表情が明るいから見てて安心出来る。
良くも悪くも、顔に出ちゃう仁ちゃんだからね~

笑顔なくした仁はもう見たくない(>_<)

ドームまであと2日!
テンションあげてきましょ♪

また遊びに行きますね~
【sachiよりほのちゃんへ♪】
いつもの仁がいい。
分かるな~
セフィロス仁は当たり前に嵌まりすぎで、素敵だけどね!でも萌えない(笑)

何でだろ??
単純にいつもの仁が一番、可愛くてカッコイイ(*^^*)

でも、セフィロスの仁はあのまま舞台立てちゃいそうな、色男→古!

毎週あんな番組ならいーのになぁ~♪
【sachiよりひなこさんへ♪】
ひなこさん♪
遊びにきてくれて、
ありがとう(^^)

福岡参戦したんですよね~羨ましすぎます(T-T)
私も生仁裸が見たいんですぅ~。
裸裸って…(笑)
仁担変態集団かも(^^;

でも、仁が脱ぐのって
私達に近づいてくれようとしてるように感じるというか…
私達を受け入れてくれてる気がするし。
特別なんですよ。
だって、心閉ざし始めると全てを隠してしまう仁だから。

いつも笑ってて欲しいよね~♪
ついでに沢山お脱ぎください(笑)

この記事へコメントする















私書箱
池袋の私書箱の紹介です ...

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
