fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫


咳がやっと止まった・・

もうずっとあのままなんじゃないかって思うくらい
しつこくて、しんどくて。

平穏な日々が戻りました。
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ご心配していただいたお友達、ありがとう



私がと出会ってから、赤西仁単独でここまで情報溢れてる状況って、
今回が1番かも知れない。
毎日毎日次から次へとネタ?情報?があると逆にblogは書けない・・・らしい。

だってさー、書きたいことがあっても、ぼぉーっとしてるうちに新ネタ?
だからネタじゃなくて情報が、どんどん今さらになっちゃうんだよねぇ。

それってさ・・・

超贅沢で喜ばしい状況だよねぇ。
これでまだ10分の1なの??

まだまだどんだけの色々があるんだ

自身今、毎日ものすごーーい多忙な日々でしょ。
体調面では心配にはなっても、
忙しすぎることでのの精神的負担の心配は今、まるでない。
(どんだけ過保護にしてきたんだよ)

きっと色んなことを吸収して、
色んなことを楽しんでるんじゃないかなって気がする。


昨日はHEY!HEY!HEY!予告で日曜日のが見れました。
おすすめってまさか・・
たくわんにラー油(笑)??

歌もしっかり歌えてたらしいと聞いたので、
大人の事情で残念なことにならないこと祈ります。

その前に!

生放送のエムステっ。

さらにその前に明日のカツカツは久々に登場です。
神奈川相模湖でのロケ。
ちょうどこの日、お友達が同じ場所にいた・・らしい。
で、その場所にいることは当日メールで聞いていた、お友達がいることをね(笑)
まるで遭遇したような話ですが、本人はまったーく気が付いていなかったらしく、
上の方からそのガヤガヤを元気な若者がいるなーぐらいに見ていたんだって。
ドッチボールしながら(爆)
後日見た中ぺで1枚の写真に見覚えを感じ、テレビ誌で確信に変わったらしい。

それはラッキー・・なのか
アンラッキーなのか(笑)

でもやっぱりこんな偶然ないんだからさー
ラッキーだと思うよ、うん

私信〉明日だよー放送!
ドッキドキだねー。



映画館前売り下見?に先日娘の高校説明会帰りにぶらっと。
窓口のお姉さんとお話していたら、
ティラティララーン♪←BANDAGEの始まり音。
ポケットのMY携帯がなってるんだと気にも止めなかったんだけど。

娘のとこへ戻ったら、

『今、予告流れたよ』
だってー。

私の携帯じゃなかった(泣)←普通分かるんじゃないのか・・

何度も見てるあれと同じだし、
映画館のロビーのモニター大しておっきくないし、だけどさー!


損した気分・・


呼べよ、娘!



今ね、魔女たちの22時見てるんだけど
いつもたまたまついてて見入ってしまう。
30代から40代、50代までの魔女が・・
美しくて若ーーいっ!
娘と姉妹に見えるとか憧れるよねぇ(娘に鼻で笑われたけど)






コメント拍手嬉しいです!


この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET