2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



土曜日のCDTVにて
冬のドラマ主題歌特集

RESCUE

KAT-TUN 『RESCUE』

これ題名か?
あれは?
カップリング?
ただの噂?

まぁ、題名は何でもいっか(笑)

無事発売さえしてくれたらね。




日曜日、仁友ちゃん2人と
お出掛けしてきました

珍しく(笑)お声かけていただいて!
地元仁友ちゃん
まったく同じ地元だってのに冷たいんだからー。

もう1人は同じ県民とはいえ、広すぎる県内
なかなかお顔も見れず・・
女王魂東京ドーム以来。
でも普段からは飛んでるので、お久しぶり感もなかったね(笑)


朝も早くからジャニショに行ってきました。
9時過ぎに到着。
整理券は既に12時。

動き、取りずらっ。

広場で3人。
でかでかーな声で
『どーするっ?』
会議する事5分。
見かねた1人で来ていたエイト担の方が、
余分に10時30分の整理券を持っていて、
お声かけていただきました。

『一緒に入ります?』

はい、助かりました。
その節はお世話になりました(笑)

残念ながらカウコンうちわは仁亀売り切れ

カウコン写真もまだ発売前

でも満足満足


次はファミクラ

見てきましたよ。
仁の
『しましたね~』
(映画キスシーンの質問ね)

そーですか!
知ってましたけど!
覚悟しています。

やけに幅広なファーに包まれた仁は、
終始真っ直ぐ前を向き・・


お人形さんみたいで・・


可愛いかった


さてランチランチー


今までのロケ地の中で、
カレー屋さんと、ボエムと、おぐぅと・・
竜ちゃんと行った雑貨屋の下のお店と。
(超アバウトな説明 笑)

長野の蕎麦屋(笑)?
(冗談です)

どこにするか?

渋谷駅入口で悩むコト10分(あれ、もっとか?)

『どーする?』
『どこでもいいよ』

↑↑↑
3人揃ってこれ言ってるもんだから・・


決まらねー。
進まねー。

おいおい、誰か主導権握れよ!

おかしいな?
私は優柔自覚済みです。

でも・・

あなたとあなた、そんなキャラでしたっけ?(笑)

そんなこんなでどうにかカレー屋に決まり移動。

あ、カレー屋とはカツカツであのジョディとの対談の相談を、
ゆっちとじゅんのに仁がした時のお店

日テレ近く
『AJANTA』
AJANTA


で、メニュー決め

またまた3人の優柔不断タイム

誰かサクッと決めてよ?


完全に主導権握りは放棄して、お任せタイプなもんで(汗)

ごめんよー


あ、私はしっかりちゃっかり仁のお席に座った(笑)

仁の座席


お味は・・


おいしかったよ
(そんだけ?)


いや、まじでナンがおいしかった(そこ?)


しっかり携帯とデジカメで行き先行く先を写メる2人に、

『撮った?撮りなさいよー』

背中押されて・・(笑)

私もとりあえず写メり・・
実はブログ初めてから1度も画像載せたコトがなかった!
めんどくさがりなもんで、
やるまでにどーも腰が重かったんだけど・・


簡単じゃん!(なのね)

で、ランチはこんな感じ。

おいしいよ♪

いや~、楽しかったよー。
仁トークから、なんやかんやもろもろ。


思い付くままに仁の話をしてられる
時間・相手と言うのは貴重です、ホント

人見知りな性格な私ですが、
一緒にいると楽なお二人なので素な自分でいられます。

それでも実はまだ90%(まだ緊張のほそーい糸は残ってます、はい。)

だからうちに帰ると、
1人反省会したりする。

『あー変なコト言わなかったかしら・・』

これは私のお決まり。
そんなめんどくさい性格ですが、
今後とも察して理解していただいて(強制)お付き合いください。


で、今度は分刻みにスケジュール立てましょ(笑)

優柔ですからね。
(ホントは私だけかも?)
あ、私はお任せでついてくだけでいいですか?


うちに帰って何だか少しばかり寂しかったです


1日仁の匂いを感じて、仁を大好きなお友達といて、
仁への恋しさ募る・・


早く仁に会いたいぞ


テレビじゃなく、
雑誌じゃなく、

生な仁を感じたい


イコール


ライブ!!







コメント・拍手嬉しいです。1個前のコメレスはまた後程

【】
おはよ~(^O^)/

あれぇ??
私は仁友ぢゃ???
声かけてもらってないぞぉ(*_*)
行きたかったやんけ~~~(;ω;)

って…ダダこねてみた!(笑)

遠いよね…私達(;Д;)

気軽に会える距離でありたい!!!

ロケ地巡り、ジャニショお疲れ~♪
ちょっと~~おいしそうやん(^Q^)
ファミクラなんか未知の世界な私…
死ぬまでには行ってみたい(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えーーー?!90%なの??(笑)
私は全開ですけど?(笑)
楽しかったねー♪♪♪また行こう!!
仁話もしたけど、振り返ってみると、それ以外の話も多かったよね!

とにかく見知らぬ方に感謝!!の一日だったね~。
お疲れ様でした。
私も書いたので、時間があるときに見に来てv-238
【】
sachiちゃん!

早寝早起きしたかいあるよね~楽しそうで羨ましいなe-266

そういえば画像貼ってんの見たことなかったね~邪魔くさかっただけ?なのね(笑)

このお店って日テレの近くにあるんだ~いつか行ってみたい!

え~っ人見知り(笑)ブログ読んでる限りでは逆かなと思ってた(^^ゞ

私も人見知りだけど、いつか会う日が来たらいいなと思ってるんで、そん時は主導権握ってね~

う~ん!動いてる仁、生仁、見たい!!



【】
こんばんは♪

地元仁友ちゃんって???誰?誰?(笑)

急なお誘いの中、ありがとう~!
v-275もイイけど、たまには昼間のおでかけもいいでしょう~e-266

sachiちゃん!写真はき・ほ・ん!言わなきゃ1枚も撮らなかったんじゃない?
あっv-222ワタシは写真ヲタクじゃありませんので(笑)
楽しかったです♪
今度はsachiちゃん企画してv-219またヨロシクね♪
【】
今、パソからここに来て気付いた・・
わたし、このテンプレになってからsachiちゃんとこをパソから見るのってはじめてかも!
・・・いや?そんなことはない、かも?
よくわかんなくなってきたけど、テンプレかーわーいーい♪って言いたかっただけ(笑)

仁友さんとお出掛けしたんだねー♪
いいな、いいな♪
カレー屋さん、行ってみたい!

sachiちゃんって人見知りさんなの?
わたしもそうなんだよ、実は(~_~;)
そして、家に帰ってから「変なこと言わなかったかな?」って悩むのも一緒だよ。
すごくよくわかるわ、その気持ち。

しました。・・ってやっぱり言ってたか。
したんだー、(* ̄- ̄)ふ~ん
誰と?・・・ってまぁ、あの子だろうけど・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..
【sachiよりぐぅちゃんへ♪】
分かった(笑)
今度は声かけるよ(笑)

その代わり・・・

断れないからなー。
必ず来るんだぞ(笑)

新幹線でっ(爆)v-235

ファミクラが未知の世界?
死ぬまでに1度は?
ナニを言ってるの!ぐぅちゃん!
今年、東京ドーム来なさい。

ファミクラ行きましょe-343
【sachiより非コメMAちゃんへ♪】
そうだよね、必要不可欠。
仁友ちゃんe-343

この狭いようで広い日本で。
遠いお空の下にまでお友達がいるって。
すごく嬉しいことだなーって思う。
みんなが近くにいたら、もっと・・
楽しいだろうな!とも思うんだけどe-263

優しいエイターさんに会えてラッキー
e-29
いや、実は色々と・・(笑)

実際助かったのは事実です(笑)
【sachiより未知ちゃんへ♪】
未知ちゃんが全開なのはよーーく

知ってます(笑)

だって初対面のあの日から未知ちゃんは、
100だったでしょ??(笑)

私はあの日が80ぐらい。
こないだが90ぐらい。
だから次は・・
91ぐらいになるでしょう(笑)

絶対また行こうe-343
(企画してねe-254)
【sachiよりもゆじんちゃんへ♪】
画像ね、邪魔じゃないの。
めんどくさかっただけ(笑)
でも1回やればもう大丈夫よ。

人見知り・・。
もゆじんちゃんも?
逆かと思った(笑)?
東京遠征の際は是非遊びましょe-343
でも、主導権は(汗)
どーかなー。
頑張ってみるよe-271

でも・・

期待しないでね(笑)
【sachiよりモモビーちゃんへ♪】
地元仁友ちゃん。

他に誰がいるのかしら(笑)

そうね、e-65も大好き」だけど、
昼間のお出掛け・ロケ地巡りもはまりそv-398

写真ヲタじゃん!
何度
ほらほら!これこれ・・
いいでしょいいでしょって・・
見せられたコトか(笑)
あ、でもホント良く録れてたよ~v-238

次はいつ??
企画はモモビーちゃんが向いてることが、
よーーく分かったので・・
私はおとなしく従います(笑)
【sachiよりあおばちゃんへ♪】
あおばちゃん!!
元気なのっ!!
何か最近あおばちゃんの気配が、
私の回りでしなくて・・
寂しかったわv-406

で、テンプレの話題かいっ(爆)
あのねーテンプレ昨日変えたばかり(笑)
だから初めてで間違いない!
可愛いでしょe-343
でも可愛すぎて私のキャラじゃないんだな(汗)
ま、テンプレくらいはいーよねぇ。

やっぱりあおばちゃん。
私と同じ血が流れてる(??)だけあって、
同類なのね~。
じゃあさ、あおばちゃんと会ったら2人して、
うちに帰ってお互い反省会しちゃうのね(笑)

キスシーンね。
その場面見れるのはまだまだあと。
その頃には仁の唇も乾いてるわ。
ん?もうとっくに名残はないか(笑)?
この記事へコメントする















仁亀 噂 仁亀さんは昔双子っていうくらいそっくりで、いつもくっついてたって本当ですか?そんなに仲良しだったのですか?いつからそんなにくっつかなくなったんですか?ファンの方、教えてください。昔の仁亀さんが知りたいです。 ...(続きを読む) お前もちょっと照れ?... ...
<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申... ...

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
