2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日の昼頃、
オリコンHPから主題歌タイトル名消えちゃいました。
フライングだったのかな?
正式発表が待ち遠しいです。



うちの娘がよくやる遊び。

携帯で自分の変顔写メって、
娘自身のとんでもなくヤバイ顔を自分で見て、
ゲラゲラ爆笑してるのは日常的なんですけどね(笑)

時々私の携帯開くと、
なぜかその写メに待受変えられてる・・
なんてのも日常的(爆)

テレビ見ながらおもしろくなりそーな顔を、
一時停止して1人で爆笑してるバカなやつです。


これ仁でよくやられる・・

ま、それはいいとして、
さっきカツカツをリピリピ
リピってるうちに色々こまかーいトコ見えてくる。


娘じゃないけど、気になったとこは一時停止コマおくり~

そんな中見つけたツボ。


蕎麦屋に移動する時、
サロンバスへ乗り込む
ゆっち竜お姉さんは先へ。
遅れて仁が乗り込む前、仁が後ろ振り向き気味に乗り込む。
そこね、一時停止しないと分かんないんだけど、
仁が亀に何か言ってる。
で、亀ちゃんニコニコ顔。いいのよこの光景
しばし一時停止して眺めてた。
仁亀が見つめあってる萌えなひと場面でした


野沢菜食べる仁。
こ、こぼした(汗)
すかさず竜ちゃんが、
こぼれた野沢菜おかたずけ。
竜ちゃんの動き見れば分かるんだけど、
ここも一時停止すると竜ちゃんがこぼれた野沢菜に、
手を出してる部分がよく分かる。
実際拾ったトコは写ってないんだけどね。
気が利く乙女な竜ちゃん

これは娘レベルなんだけど、
野沢菜食べた仁が

『ん!うめえ』
ここ、"ん!"←のテロップ出てからコマ3個目から6個目。
おもろです、仁ちゃん。
あまりのうまさにびっくり顔がプリティーなんです
だけど止めながら見てると・・

おもろ顔になります。

夜中に1人で爆笑してました。


暇なら見てね
(誰も見ません)


お蕎麦食べ始めてからエアエビ天のくだりは、
言葉だけ拾うと結構エロです(笑)

『コシがすごい!』by:仁←スゴいのはあなたの腰です
『入れたら分かる、口に』by:仁←知りたいっ
『俺も早く入れたい』by:ゆっち→そーか、そーか。
『中丸君のだけ1番大きい』→そうなんだ?
『溢れちゃうよ』→そんなに?
『出ちゃう、出ちゃう』→我慢!我慢!


ねっ?


こんなセリフここで拾ってていいんだろうか(汗)
間違った検索ワードで引っ掛かってしまうかも(汗)

あくまでもカツカツの感想の一環です(笑)


毎度お食事ロケで思うけど、仁て常にお口モゴモゴ。
ラスト亀のルーレットの時でも残った天ぷら食べてるし(笑)

仁のお膳はキレイに完食??

出された物はちゃんと残さず食べる。
良い子な仁ちゃん


例えカメラが回っていようとも!
お構いなしなのが、赤西仁。

食の太い?仁は魅力的だわ



まともな感想かけてませんが(汗)

おしまい。
寝るっ


おやすみー






コメント・拍手嬉しいです。1個前のコメレスはまた・・

【】
sachiちゃん!!
朝から携帯握り占めて
ニヤニヤしてしまったよ(笑)
エアえび天は…
私も思った(爆)

一時停止…魅力的ぢゃん♪
よく私も仁の変顔はお目にかかるよ!!!
カツカツ…私もやってみよ!!!(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
sachiちゃん、おもしろい~!!
そんな??
そんなにエロいこと言ってたのね~i-237ッておいi-88

今日カツカツもう①度リピしてみるわ~!!
【】
sachiちゃん!

オリコン見に行った時にはもうなかったし分かんなかった~(^^ゞ
1回出たからまちがいないだろうけど待ちましょ!
うちの娘もDSiのカメラで変顔とって大爆笑したはんで~
仁ちゃんのん!のとこ停止で見てみるわ~
サロンバスに送れて乗り込む仁ちゃんは見てたけど、亀ちゃんに喋ってたんだ!もう1回見るわ~
私も蕎麦からのくだり一緒のこと思ったよ(笑)
画像なしでPCで打ってるとヤバいなこれ~って(笑)

【】
おもれ~!!!

私、帰ったら早速やってみよ~コマ・一時停止遊び★

サロンバスのとことか全然気付かなかったし~
夜にまたsachiちゃんのブログ開いて
1つずつ確認しよ~
教えてくれてありがとぉ~!
【】
また、私なんだな~(笑)

今、全部確認したんだけど、
野沢菜食べたあとの「ん!」から一時停止でコマ送りしながら
1人爆笑したよーーー(爆)
本当、おもろ顔だ~

ニコニコ亀も確認♪
これ毎回やっちゃいそう~!
sachiちゃん、楽しいこと教えてくれてありがとね~ん♪
【sachiよりうさぎちゃんへ♪】
確認・・した??(笑)
エロ会話v-238

意味はもちろん違えどそこは妄想魂。
なんとでも、状況変換変換~。
仁がそんなコト・・v-398

あぁ、もっと色々聞きたかったわv-238
【sachiよりもゆじんちゃんへ♪】
うちにもDS-iあるよ~。
ゲームも進化して色々遊べるよねっ。

ロケも終わってまた来週からスタジオか・・。
ちぇっ・・て感じよv-355
何だか色々満載なはずなのに、
私の中では物足りないかも??
仁が足りないーー。
たぶんお腹いっぱいになるのは難しい・・。

だって大好きだからv-398

とりあえずテレビラッシュを待つわe-343
【sachiよりよっぴちゃんへ♪】
よっぴちゃんe-343

2度の登場ありがと(笑)
確認してくれたのね~。
あのおもろ顔はやけのツボったのよね。
たぶん真夜中でテンションのツボがおかしかった。

たった30分のあの裏に、
テープは一体何時間分あるのよっ!
そう思うとお宝過ぎて、
そのまま眠らせてしまうのが勿体なくてねぇ(汗)
未公開も期待出来ないしさー。

だからあの短い枠の中で色々発見する。
それが楽しいe-328
【sachiよりぐぅちゃんへ♪】
やっぱりあのくだりは・・
食いついたでしょ(爆)
意識して言ってないだけに、
おいしかったわv-238

何度もリピると色々見えてくる~e-343
仁の変顔探しも娘の影響でくせになりそv-10
【sachiより非コメMAちゃんへ♪】
負けたわ、MAちゃん(笑)

私も仁の戦闘威力喪失は気になった。
まさか子供じゃあるまいし、
もうダメだーって諦める仁じゃない。
亀のコト気になったのかなってね。

MAちゃんちも同じなのね(笑)
私も相当怖いはずなんだけどねぇ・・。
そんな私を上回る図太い神経のうちの娘。
怖いものなしだから!
なんでもありな困ったやつなのよ(汗)
この記事へコメントする















仁亀
朝の幸せなひととき(´`) みぃは仁亀の絡みが見たくて、仁亀ADが希望だったんでゴールした時は思わず、『よっしゃー!!』と叫んだんですが… 『何で??どうしてこの2人がADだと何でいいの??』とダンナの質問攻めに遭いました 説明しても解らないと思います…(^_^;) ...(続?... ...
仁亀さんは昔双子っていうくらいそっくりで、いつもくっついてたって本当ですか? 仁亀さんは昔双子っていうくらいそっくりで、いつもくっついてたって本当ですか?そんなに仲良しだったのですか?いつからそんなにくっつかなくなったんですか?ファンの方、教えてくださ... ...

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
