fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

亀ちゃん1月期ドラマ決定
『神の雫・日テレ(火)・夜10時~』

有閑枠だね~


おめでとう


しかし・・・


今朝は朝から笑った(爆)

前日からザワザワし始めて、あれこれ噂が飛び交い・・
それを繋ぎ合わせて、

『これだー!』

で、落ち着いた。


なのに・・


蓋を開けたら、まるで違うじゃん


噂なんてそんなもんね
あまり振り回されちゃいけないと、よい教訓になりました(笑)

でもね、噂を真に受けずぎない程度なら
それはそれで楽しくもあり・・

お付き合いいただけるお友達
これからもひっそりとよろしく


でもさ、まんざらガセでもなさそうなんだけど?
何か別のお仕事でありなのかな?


とにかく、次々とソロのお仕事が決まってゆき、嬉しい

もう週休なんとかなんて言わせません(笑)

何だか年始め早々KAT-TUN、幸先いいんじゃない?


来年はいい年になりそーだ



カツカツは柳原可奈子さん。

私、好きなんです


全体通して楽しかったけど、後半組3人は少し短めで残念


仁は先週と同じスタイルだったから、私好みの仁でした


『コンビニで女子高生に囲まれたら』

コンビニ内での動きをちまちまやる仁の仕草は可愛い

携帯で『もう行く、もう行く』なんて言うあたり。
リアリティーありすぎ!


でもさー実際コンビニで仁と遭遇したら・・・


そんなチャンス逃したら・・
二度とそんなコトないから控えめながらも、声かけたいじゃない?


握手だってしたいっ


でも・・


ど、どうしよってパニクってる間に仁はいなくなる、
そんなパターンになりかねないです、私・・・


たくましいお友達でも一緒にいない限り(笑)


だって仁のオーラってハンパないらしいじゃない?


話しかけるなオーラ全開に出されていたら・・


無理だよぉぉ


迷惑顔なんて仁に向けられた日には・・


凹みすぎて立ち直れない・・

なんで、声かけずじまいで仁との遭遇は幕をとじ・・

後から取り返しのつかない後悔に襲われるコトでしょう(悲)



Mステも28日に決まり次々と埋まる予定にワクワク

HEY×3の収録ももう今週末。

衣装情報も流れてくるよね?


やっと本格的にお祭りに突入だね





1個前のエントリー・コメレスは後程





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう



【】
こんばんは~
どんな噂に踊らされちゃったの?もしかして月9の噂?
おせーておせーてv-238

昨日のカツカツよかったね。
私も彼女好きだな。
彼女ならよほどのことをしない限り絡み過ぎても許せるかも(笑)
【】
sachiちゃんこんばんわん

亀ちゃんドラマ決まってますますお祭りだね!
ほんまや有閑枠やね。あー懐かし~1年前かあ、早いね1年経つの!
カツカツのコンビニの仁ちゃんドアから再現しちゃって芸が細かいわあ。(そういうとこかわいいよね)
最後の携帯はリアルな感じやったね。
握手なんてしてもらったらその場で号泣してしまうかも!(若い子やったらかわいいけど、どん引きされそうで怖いわ)でもなんもせえへんかったら一生後悔しそうやなv-356(ありえへんのに、一応妄想してしまうのよね~)
【】
私も朝から笑っちゃいました(`∇´ゞ
あれはまた別のお仕事なんですかね?
それにしてもやっぱり1番気になるのは主題歌…
ど~なるんでしょう?

コンビニで仁くんに遭遇…
きっと私もsachiさんと同じパターンになります(笑)
確実に声なんてかけられない
でもあとで後悔しまくる(笑)
よし!
絶対に何がなんでも声掛けます!
声を掛ける機会が100%ないでしょうけど(~_~)笑
【】
ちわ~☆(^O^)ご無沙汰でした~^◇^

続々と仕事決まってくねぇ(≧∇≦)

ホント急に忙しくなったよねwww

大変だろうけど嬉しいやねぇO(≧∇≦)o


カツカツの仁。。。( ̄∀ ̄)ニヤ~☆
マジで可愛すぎたねぇ(≧∇≦)
【】
sachiちゃん、(* ^Д^)ノ ヤホッ
さっきはv-5ありがと゚+。(o・ω-人)・.。*

コンビニで、仁と遭遇したら、間違いなく圧倒されるだけで、固まって、声かけられないよ~( ̄□ ̄;)アーウー

仁は声かけられるの嫌なんじゃないかな~?
ってか、仁くん握手なんてしてくれなさそう。
だって、離さなそうでしょ?私達(笑)
でも、妄想するだけでも楽しかったわ♪

衣装どうなるか、楽しみだね~(*´∇`*)



【】
sachiちゃん おはよう。

うんe-68
カツカツの仁、かわいかったぁ~。

コンビニで仁と遭遇したら・・・
多分、柳原可奈子みたいに、手を拭き拭きしそう・・・(笑)

けど、結局・・・小心者なので
声すら掛けれんかも・・・。

カメのドラマも決まって、
1月以降も祭が続きそうな感じね。
やったぁ~e-68
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ひっそりと・・・(爆)
ごめんね、ツボってしまった(T▽T)アハハ!
今回は仁事じゃなかったから、わたしたちは噂に振り回されてもそんなに疲れなかったけど、亀担さんは大変だっただろうね(^▽^;)
ひっそりと(しつこい?)、楽しみましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

わたしも声かけられないな~、きっと(w_-; ウゥ・・
たぶんね、目があったら死んでしまう~o( _ _ )o~† パタッ
【】
え??噂って??何かあるのかな←期待大(笑)
お仕事の噂なら、あってほしいよねv-10

カツカツの仁君最高だよねっ!!
最近の仁君本当に可愛いっ!!
私も絶対に声かけれないだろうなぁ~v-394
仁君すばやそうだし、見かけたとしてもすぐいなくなっちゃいそうだなぁ~v-405

【】
噂??何か飛び交ってるんや!!
地方者には収集力がナッシングですわ(;^_^A

コンビニで仁に会っても…
声かけられないっしょ(*>o<)
プラベ仁って…ほっとけオーラ全快ぢゃない??
でも嫌われてもいいから…なんて思ったりもする(笑)
【】
sachiちゃん、ホント噂はあてにならないってことだよねi-229
でも、亀ドラマはあったんだから、とりあえずよかったよ!!

コンビニで仁に遭遇しちゃったら…
ブログに書いたけど、想像すると
やっぱり固まるだろうな、と。
でも、妄想だとかなり…v-398
いろんなことできちゃうけどねッ。
後ろに並んでしっかり香りをかぎたいけどっ(笑)
握手も…いや、手をつなぎたい~!!
そのまま一緒に帰りたい…なんて…イタっi-229
【sachiよりsachi♪ちゃんへ♪】
噂は・・
どっから沸いてくるんだろね(笑)?
火のないトコに煙は立たないからねー。
結構ホントの話もあったりするけど、
全ては公式発表だよねっ。
踊らされない程度に楽しみましょe-343

うん、彼女はおもしろいし可愛い。
多少の絡みなら許す(笑)
【sachiよりもゆじんちゃんへ♪】
号泣e-263
するかも・・。
あーーードン引きされる・・。
切ないな、それ(笑)
若いっていいよねー。
実感しまくりのお年頃です~。

有閑、1年前なのにもっと経ってる気がする。
それはこの1年、思い返せばなんだかんだって
露出があったからなのかなー。
【sachiよりほのちゃんへ♪】
あまりの検討違いに拍子抜け(笑)

主題歌はどう来る??
両A面とか(古っ!知ってる?)
異例の2枚同時リリース。
ありえなくはない?
期待させてv-237

ほのちゃんは私と同じパターンになると思った(笑)
でも躊躇するコトない!
お若いんだから~。

【sachiよりミチルちゃん♪】
ミチルちゃんe-343

忙しいのは素晴らしいe-420
こないだまで、グチグチいじけて寂しかったのにね。

カツカツの仁が可愛過ぎて、
会いたい病は治まらない~。
【sachiよりmiraちゃんへ♪】
現実的に遭遇したら・・。
動揺を隠しながらも、静かにする!
騒いだら逃げられそう(笑)

あはっ(笑)
確かに握手なんてしてもらえたら、
離さない・離したくない~e-420
【sachiよりゆずちゃんへ♪】
手を拭き拭き・・。
しちゃいそーだな(汗)
私も小心者なんで無理ですe-330
でも・・
若者な自分だったら、イケル?

そうだね、来年はきっとKAT-TUNの年になる!
【sachiより非コメMAちゃんへ♪】
仁の仕草は時にとっても乙女v-10
可愛いんだ。

子供連れなら・・。
イケルかな?
でもさー逆に狙ってる感まるだしで、
嫌がられそうv-12

お友達がいるんだ?
じゃ、真相はそこなのかなー。

雄叫び(笑)
いくらでも付き合うよーーv-5
【sachiよりあおばちゃんへ♪】
ひっそり・・
おかしい?(笑)
ほらさー、所詮噂だからねー。
ひっそり・・ぐらいがいーじゃないv-398
そうそう、今回は亀ちゃんネタだったから
気持ちに余裕もあって楽しめたかも。
悪い話じゃなかったからね。

目があったら・・。
ダメよ~死んじゃぁ~e-330
でも、握手よりも目が合う・・
それも相当心拍数ヤバイかも(汗)
【sachiよりあっこちゃんへ♪】
ぷっ(笑)素早そうかな、仁。
素早い仁にウケた(爆)

次から次と色々出てくるから、
次はなんだろーと期待e-420
嬉しいね。
こないだまでは干からびてたのにね(笑)
【sachiよりぐぅちゃんへ♪】
そうか、ほっとけオーラだ、うん。
切り替えをしつこく主張する仁だから、
プラベの仁は私達の赤西仁じゃないe-263
やっぱりつれない態度するのかなー。
ご機嫌度合いにも左右しそうだな(汗)

嫌われてもいいから?
それはダメだーーー。
失恋実感したくない(笑)
【sachiよりうさぎちゃんへ♪】
そうだね、ちょっぴり・・
かなーーり役どころは外されたけどね(笑)

仁の匂いは・・。
いい匂いらしいじゃない?
どんな風にいい匂いなのよ!
嗅ぎたいもんだわv-238

一緒に帰りたい(笑)
うん、それはもちろん。
そしたら外には出さないe-328
この記事へコメントする















sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET