2010 / 09
≪ 2010 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 / 10 ≫




土曜日

息子の小学校時代、
LASTの運動会が終わりました。
娘の頃から通算10年間のLAST。
思春期と反抗期に、
突入してるうちの息子君。

毎日殴りたい衝動にかられてます、
マジで扱いずらいっ。

基本やつが言うことに否定せずに、
放っておこう精神ではいるのですが、
そこはなかなか上手く私も振る舞えず・・・
怒ったり、泣いたり、
売り言葉に買い言葉、
言ってはいけない言葉を口にしてしまったり、、。

広ーい大きな気持ちで、
接することも出来ず自己嫌悪。


ダメな母です。


そんな息子の最近の口癖は

『めんどくせー』

『そんなの意味あんの?』←頑張ることね。


誰もが通る道、
いい子すぎる方が怖いんだし!
そう思いながらもため息は出る。


だけど運動会。
頑張ってましたよ。

体育委員長の息子の、
今回最大のお仕事は、
開会式で朝礼台でするラジオ体操の見本(笑)?
うちでは、つべで流しながら、
PC前で練習してましたよ(笑)

名前を呼ばれて、
大きな声で返事をした、
その声を聞いただけで泣けた。

別にビリでいいしと、
ヤル気のなかった徒競走も1位で完走。
LASTの組体操はまたまた涙腺ゆるゆる。
もちろん我が子の成長は、
一番に感じるんだけど、
小さい頃から同学年で、
一緒に大きくなってきたみんな。
大きくなったよなぁってしみじみ。


外でちゃんとやれてんだからいいじゃん!!
うちでは困ったチャン過ぎるけどね。

少し余裕を持って対応しようと、心に決めたそんな運動会でした。


でしたが・・・



今朝も朝からケンカ!!

ははは(笑)そんなもんです。



仁ごとはちょこちょこと色々あって、

始動した赤西仁を感じる毎日です。


まずは壮行会。

脱退が決まった後、
初めて会う仁を想像すると、
間違いなく泣いてしまうでしょう。



気温差が激しい毎日ですが、
体調管理に気をつけましょう。



携帯より更新♪



コメント拍手ありがとう!
1個前のレスは後程させていただきます。
いつも遅くてごめんなさい。








またまた放置してしまいました、お久しぶりです、こんばんは♪


壮行会当落の昨日。


10時ちょい過ぎ、
メールが届き始めてる様子を聞いて、、、

かなりの動揺。

by美容院


と、同時に刻々と時間だけが過ぎて気が付けば30分も過ぎ、
友達に超凹凹凹なメールを何通か送ったような、送ってないような、、。


諦めかけた時間帯だったんです。本当に嬉しかったです。


仁に会いに行けます。


この半年いっぱいいっぱい泣いて、
沢山の出来事があった。



蓋を開けば予想通り
争奪戦でした。


行きたくて行きたくて
どうしようもないのに
行けないその辛さは経験してるので、
痛い程と言うか、身を引き裂かれるぐらいによく分かりすぎて。

無事に全米ツアーを成功して、
1日も早く凱旋ライブで
少しでも広い場所でまた仁に会える機会が来るといいです。







コメント拍手ありがとう♪








日曜日


娘とデート


行き先は原宿&渋谷


BANDAGE祭り以来振りの原宿
あの日と変わらず暑かったけれど、、。


都会の空気は仁を感じらるから好きです。


お友達に教えて貰った、
仁の香りのするところに立ち寄りながら、


締めは渋谷109、B1Fから7Fまで
娘に付き合わされてクタクタ。


でも楽しかったですよ♪




▼read more



『今年、来年に向けて・・・

いや、違う!

来年に向けて・・・』


個人的ツボはここです。
リピ率一番です。
たぶん私ぐらい?

違うと言いながら、
あまり違ってなくないか?(笑)

頭で考えながら?
ジャニさんだか誰かに伝えられてる話を、
まだ把握しきれてないのか?
聞かされたばかりなのか?
言っちゃダメって言われてることがあって、
頭で整理しながら話してるのか?

とにかくあの一点見つめて、
頭使ってる顔大好きです(//∀//)

変な萌えポイント?


もちろんタッキーとの絡みは、
めちゃめちゃ可愛かったですよ。
涙が出るくらい。
どこって言えないぐらいにぜーんぶね!

ステージから帰る時、
いつも道が分からなくなるお決まりの仁も大好き(笑)


で、やっぱり来年なんですか?

気になるー。




最近プチ気になること。

息子小6の風呂が長い。


うちの息子は私からしたら、
まだまだ甘えん坊の末っ子で。
背は低くはないけどガリだし、
体はどこもかしこもツルンツルン(笑)
中身は子供の部分と、
妙に大人びた部分の両面かなぁ。
人並みに色気づいてはいるけどね。
そんな息子の急に長くなった風呂の時間。
明らかに今までより長い。
まだシャワーだけなんですけどね。
遊び道具もないわけですよ。


ナニヲシテルンダトオモイマス?

何となく怖くて聞けないし、
覗きにも行けない(笑)
親からしたらあり得ないあり得ないなんだけど、
お友達のおうちの男の子、
この子は一つ上だからまた少し違うけど、
親の居ぬ間に見てたらしい、
パソの履歴はお決まりにエロサイト。
お母さんショック受けてましたけど。
成長の一環、なくてはならない道だし、
なければ逆に不健全。
そうは思っていてもね、
可愛い可愛いで育てた息子の大人への階段は、
母からしたら切ないものがありますよ、よーく分かります。


で、うちの息子は風呂で何を・・・(笑)


念入りに体を洗ってる?
洗面器にお湯溜めて遊んでる?


んー( ̄~ ̄)ξ


まぁ、考えても仕方ないか。


いつまで甘えてくれるか分からない男の子。
タイムリミットはたぶん目前。
大切にしたいです、そんな息子との時間。






コメント拍手ありがとう!






昨日は地元開催の初TGCに行ってきました。
ちっともGirlじゃないんですけどね(笑)
でも割と幅広い年齢層で一安心。

14時30分スタート。
22時終了と長丁場でしたが、
全然飽きることなく楽しめました。
また行きたい!!

次から次へと豪華なゲストに、
お土産もいっぱいなんだよ。



仁のいないKAT-TUNを
仁の声のないKAT-TUNの曲を
初めて生で聞いたあのリハの日。またこんなすぐ同じ場所に来るなんて、、。

でも、それ程切ない気持ちにならなかったのは、
ライブと雰囲気違うせい?
それとも私の気持ちが前を向き始めたのかな?


去年と同じ時期のTGC
こんな雰囲気の中、
仁は登場してあのランウェイを、千鳥足(笑)で歩きながらBANDAGE初披露したんだなー。
そこから始まったBANDAGE祭り。楽しかった♪



伝言ゲームは怖いですね。
少しずつ言葉やニュアンスは人から人へ変化して
最初のものと違ってしまう。
今日早速ファミクラに、
足を運んでくれたツイ友さん。
tちゃんのお話をまとめて理解すると、
準備をしてることに間違いはないようで、、。
それ以上先はまだはっきりもしてないのかも知れませんね。

とりあえず仁の言葉を信じて、
吉報が来るのを待つしかない!!

もう色々随分我慢とか待つとか、してるはずなんですけど
どうやらまだまだ待たされる試練を受けなさいと、
そういうことみたいです(笑)

我慢すればする程、
嬉しいお知らせへの喜びも何倍にもなると思うし。


同じ言葉しかないです(笑)

もう少し、、もう少し、、



まだまだ毎日暑いですが、
また明日から1週間頑張りましょう♪






コメント拍手ありがとう!


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
