2010 / 08
≪ 2010 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 / 09 ≫




子供達の夏休みが終わるのが憂鬱な母がここに・・・

フルタイムで働く私は、
子供と向き合うことの多くなる夏休み!
とは全く関係がなく・・・

朝は寝てるので、
1人で自分の支度だけして、
会社行けばいいし楽チン楽チン♪(母へ、ありがとです。)

学校が始まったら、
今より1時間早い起床。
娘のお弁当作り。
2人に朝御飯食べさせ、
バタバタなあの日々がまた戻るのね。。。


はぁ、、憂鬱。



亀マニュに無駄にハラハラしながら、
お友達とKAになって亀更新?
なんて恐ろしい会話をしていて、Web工事中なんじゃないかってさ。

ビクビクしてました。

まぁ、いずれにしろ消えるんだろうけど、
分かってるんだけど、
それを目にするのはきつすぎる(泣)


結局普通に更新したので、
その心配は来週に持ち越しな訳で、
9月にもなるしいい加減いい意味でも悪い意味でも??
動きだすんでしょうね、そうですよね、ジャニさん?


色んなことにけじめをつけて、
KAT-TUNも赤西仁も・・
そろそろしっかり稼働してもらいたいものです。



仁は相変わらず
どこまで本当か分からない目撃ばかりだし。
髪を切った?とは私には思えないけど(笑)
チャリンコ?
これは妄想ネタでいただいときます。
んーどう妄想するんだろか(笑)











▼read more




昨日は某お祭りへ急遽行ってきました。
某事務所の某A君もまた現れたようですね(笑)
2日連チャンですかね?
最終日の今日も話が聞こえてきそう。



仁の大好きな街に
大好きなお祭りに

ですよね?(;^_^A)


仁の匂いを感じながら楽しんできましたよ。


なぁんて優雅でもなんでもなく
ただひたすら人!人!人!
めちゃめちゃ暑かったし。



今思うのは・・・



プラベ目情はもういいので、
そろそろお仕事モード全開の
赤西仁が見たい!!!



あ、JIN AKANISHIだっけ(笑)?



FCの案内にJIN AKANISHI表記だと聞いた時、
正直不安はあったんです。
何だか海外メインで活動するみたいだなーなんてね。
勝手にそう解釈したら寂しくなっちゃって。
だけどお仕事によって使い分けるのかなとも思うし、
何より仁本人が日本でもって言ってるわけだし、


なんにせよ


赤西仁だがJIN AKANISHIだが
そんなことはどっちでも!
仁は仁でしかないですしね。


もう少し
もう少し


そう毎日言ってるけど、
きっと今度こそもう少しだと思う。


早く会いたいね♪





MUSIC TALK次回はラブジュですね。
これ全曲やるのかな??
キラキラした目の仁を見てると、働きたくなってきます(仁資金の為!(笑))




コメント拍手ありがとう!



You&J残留決まり・・・なんですね。

でも、本当にこれで間違いないのかね?

もう変わらない?

本当に?(しつこい)


今月更新名義があるんです。
とりあえず残留確実っぽいから
(まだ疑ってる)
更新手続きしてくるかな。


年会費\4000


正直会報はあんなだし、
何の為に入ってるかって、、、

ほぼチケットの為じゃない?

ちゃんと振込める状況にしてくれなかったら、
何の為のFCよって話で、


ライブやってよね、日本で。

日本で!!!

絶対!!!


KAT-TUNにまだ在籍したまま、
時は流れています。
先日滝魂で安心したのも束の間、やっぱりまだまだスッキリした気持ちにはなれず。

Webにちゃんとある赤西仁の名前に、
どこかほっとするような、
だけどすごく切なくて。

そんなWeb、マニュアルのお当番来週は亀です。

その次の8月の最終日31日は・・・

誰が更新するの???


この間の仁マニュは事実上、
ラストの仁マニュなんですよね、きっと。
まさか、普通に


『みなさん、ごきげんよう
僕は今アメリカツアーに向けて、曲を作ってます。
アルバムも出せたらいいなと思ってます。』


なんて呑気に更新・・・

するわけないないない!!


名前消えるのかな、そろそろ。
とりあえずそのまま田口マニュなのかな。

仁はヒガシのエリアの一番下に
赤西仁って入るのかな。

赤西仁の気紛れマニュアルとか、赤西仁の不定期マニュアルとか、赤西仁の時々マニュアルとか、
(どこまでもまめな更新は期待してない)

そんなのやらないかなぁ。

年に何回かとかのレベルになっちゃうかなぁ。
ん?誰かとこんな話したっけな。

KAT-TUNツアーも今週末京セラと、
台湾をラストに終わりですね。
お疲れ様でした。
何だかとても長いツアーだったように思います。



夏ももうすぐおしまいです。






コメント拍手ありがとう!





16時開演の回に顔出すのに、
14時半に起きたってそりゃ慌てるわよね。


寝起き、ボサボサ、スッピン、
少し?ほんの少し??
顔が丸くなってたっていいよ。
元気な様子聞けたから。
でも、どの程度?ちょっと気になる(笑)


昼頃にこれから滝魂に向かうと、ツイ友さんが呟いていて、
お兄ちゃんに会いに仁が行くかもよ?なんて話を。

ありえなくもないとは思っていたけど、
いざ現実になったと聞いたらかなり動揺。


マジですかぁ(≧▼≦)


タッキーと仁のグタグダなやり取りを読んでいたら、
顔がニマニマ。
そんなグダグタな会話の中、
ポイントついた質問のやり取り。

アルバム出したい、曲も制作中だと(ジャニーさんの顔を見たとか?)
全米ツアーの準備もしてると、
日本でも活動すると、



そして・・・


「みんな心配してるんだよ」
「大変だと思うけど、応援してる人沢山いるし。
チャンスもらったんだからな、頑張って」


ここで涙腺崩壊゚。(p>∧タッキーありがとう゚。(p>∧

はい、心配してます。
応援してます。
心配し過ぎて毎日胃が痛くなる思いです。


正直こんな状況の中、
口にしたくない心配もしてしまっていました。

そのひとつ。

本当に事務所に残ってやっていくのか、、、

そして、もしそうじゃなくなってしまったら、
その心配は更に悪化してしまう。だから今回の滝魂。
ジャニーズとしての公の場所への顔出しは、
その不安を拭う大きな大きなこと。


プライベートでは随分穏やかに過ごしている様子だったけど、
公の場所でリアルな仁を感じたかったし。
ありがたいです。
安心しました。


欲を言えば・・


心配してる仁ファンのみんなの前にも、
どうか顔を見せてください。


すごく安心したその気持ちと同じくらい
今、更に仁が恋しくてたまりません。



会いたいぞぉぉー!!!



お盆休みも今日まで。
最後の夜更かししてます。
携帯から更新♪





コメント拍手ありがとう!







お盆の最中、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

5日間のお休みの今日は折り返し地点。


今後の赤西仁FCについて


お問い合わせされた方が、
『You&Jの赤西仁として今後も情報を発信する。』


な、感じで返答されたと
方々のBlogさんでお見かけしました。


単独FCを強く希望。
You&J残留じゃ今後、積極的な発信は期待出来ない!!

8月と9月と更新名義のあるうちは、
かなーーーり迷う。。。
まだ二転三転しそうじゃない?
とにかく全米ツアーの発表もないままだし、
みなさん痺れ切らしてる状態。
まずそこがないと進めないですもんね。
何もトラブってなければいいんですけど心配。。。


でもツアー発表はともかく、
FC単独やその他ソロ活動が動き出すのは、
そんな簡単ではないんだろうなと思います。
今回の例は前例がない訳だし、
脱退します、ソロでいきます、
はい、ソロアルバム、ソロデビュー、・・・・
ドラマに映画にやりますよぉー!
なんて簡単に派手にはいかないんじゃないかな。
そう思うと今の放置状態も仕方ないのかなとも思います。

だから慌てないで、
時が来るのを信じて待つしかないのかなと。
(そんなに大きい器の持ち主でもないんですけど)


あの赤西仁をこのまま埋もれさすわけがない!!!!!


と本気で思います(笑)



お布団の中から携帯更新♪
あー至福至福ヽ(´▽`)/

よいお盆を~♪




コメント拍手ありがとう!



出遅れ感たっぷり。

それもお友達に登録しなよと言われたからしてみた。

ツイッター。

今まで覗いてはいたんだけど、
特にやってみようとも思わず。
なんせ面倒くさがりなもので。
新しいこと始めるのって、
覚えることあるし面倒じゃない?
あまりもう能が動きたがらないし(笑)
無駄なことには頭使うくせに。


そんな感じで適当にやって、
未だ分からないことばかり、
でも調べもせず出来ることだけで進行中。


ちょっとおもしろい。


でも、ちょっと怖い。


いや、かなーり怖い。


だってさー結局誰が見てるか分からない。
だから何でもかんでも呟けないじゃん!!
(ネットの世界は基本そうです)


それに沢山の糸が全部一本になって繋がってる。
それがおもしろく?
でもそれ以上にこわーい!!!

仁友さんの世界も広いようで、
狭いよねぇぇ・・・


そんな感じで適当に呟いてます。

sachi_j74←PCからのみ


携帯からは上のユーザー名 sachi_j74で
探してください(笑)
何度やっても上手く貼れない。


良かったらフォローしてください♪






コメント・拍手ありがとう!




うちのすずちゃんが、、、


おまんじゅう(爆)


上から見ると真ん丸(爆)


私の人生でハムスター系は飼ったことがなくて、

こんなに可愛くて、
こんなにお茶目だなんて思わなかったです。


あぁ、可愛い(//∀//)


相変わらず仁ごとは静かですねぇ。

KAT-TUNごとは賑やかなんですけど。

あ、、、

今、書いててこのKAT-TUNごとのKAT-TUNの単語の意味の中に、
私の中では仁を入れてないことが軽くショック・・

昼間ね、あの仁マニュの言葉が頭によぎったんです。

ごめん

ありがとう

そして楽しかった


あの火曜日の夜、

今回の件で1番大号泣したんです。

でもそれは絶望の涙でしかなかった。

KAT-TUNのAじゃなくなること。

だけど昼間会社の中から、
青い空見ていたら、
仁のストレートで暖かくて、
言葉少ななあの言葉が、
胸の奥にスゥーと染み込んでく感覚がして。

やっと悲しい言葉だけではなくなった気がしました。

やだ、やっと前向き(笑)??


例えばクラス替え。
馴れ親しんだクラスのお友達と離れるのは寂しくて、
だけど新しいクラスは日々楽しいものになっていく。

例えばお引っ越し。
住み慣れた街、住み慣れた家は、離れるのはとても寂しくて、
だけど時間が経てばどこの街も住めば都。

また新しい地で想い出重ねていける。

ん?この例えじゃ説得力ない?

まぁ、いっか。

だから仁がいたKAT-TUNと言う場所は、

昨日今日だけいたわけじゃない10年もいた場所で、

その歴史は長ければ長い程、
別れの時は寂しくて。
クラス替えや引っ越しのように。
(やっぱり違う?)
だけどきっとそれぞれが向かう場所は、

これからいる場所は、
これから重ねる想い出は、
また宝物になるはず。


その為には!!


充実したお仕事をさせて貰えること。

これが1番肝心で、

これが今1番不安・・・

今は、じっと我慢の時期なのかなという気はします。
なんて言ってる程、
余裕があるわけでもないんだけど、

めちゃめちゃ寂しくて仕方ないです。

今日と明日。

一泊旅行に行ってきます。
息子と二人貧乏旅♪
今6年生なので、そろそろカウントダウンだよね。

来年はガラリと離れてしまうのかなぁ。寂しいな。

娘はお留守番です。
場所は・・・


大好きな街、仙台!!!

やった、3年連続仙台!!!

もちろん今年はKAT-TUN魂遠征じゃないですけどね。

朝早いので寝ます、おやすみなさい。




コメント拍手ありがとう!


category:ひとりごと   /   *edit
comment(2) (▼commentlist▼)   /   trackback(0)

何日も前から
ソワソワソワソワソワ・・・


火曜日の聖マニュは、
何かあるような気がしてたから。

もうすぐだ。

あと10分。

あと・・

リアタイでメールしてた友達に気にしすぎだって!(笑)
と言われたけど、やたら緊張。

定時更新するだろうとも思ったから。


18時更新。



▼read more


去年の今日は、
遠征先仙台にいた。
その前の年の今日は、
女王魂4DAYS前日。


今年はこんな状態。


来年の今頃はどうしているんだろう。


『大丈夫、辛いのは今だけ、来年は笑ってられるから。』


そんな未来があるなら、
お願い伝えにきてよ。





逃げるようにうちを出たから、
持ち出せた荷物は最低限。
夜逃げってわけでもないんだけど。
荷物運び出すのも友達に手伝ってもらい、
車を出してもらい。
だから荷物増やすわけにいかない。

後々、息子に置いてきてしまった物を責められたりもしたけど、
ごめん、どうしようもなかった。
1番大きい荷物はちゃんと置いてこれたから良かったんだよ。
↑1番やっかいな動くやつ。

だけど時々後悔してた。
今は強く後悔してる。

KAT-TUNデビューが決まった日のスポ誌一式。

嬉しくて一通り買って、
引き出しの奥に隠し持っていた。
(バレたら非常事態になるからね)


なんで、なんで、なんで置いてきてしまったんだぁぁぁぁぁ。


でも本当どうしようもなく余裕がなかったから。
とにかく生活出来る最低限の荷物だけ。
あちこち引っ掻き回してもられず。
(夜逃げじゃないです。)
あぁ、でも大事なスポ誌だったのに(泣)



8月です。
この区切りでまだWebのKAT-TUNから、
赤西仁の名前は消えません。
ライブPVからはきれいにカットしてるのに。

まだそこにある仁の名前にホッとするような、
でも胸が締め付けられるような、、、
複雑で、でも消えた画面を見るのはやっぱり怖いです。


またこんな思いするなんて。


たったこれだけの時間で、簡単に切り替えられる程、器用になれない。

これからの5人のKAT-TUNと、
赤西仁と互いの未来を思うより、
過去の時間は重たすぎるんです。


記事書く度にネガティブでごめんなさい。


でも、あちこちで仁が仁らしくいる様子を噂に聞いたり。
お兄ちゃんのタッキーやPちゃん、
相変わらず外側からですが、
名前を聞かせてもらえてありがたいです。



元気そうで何よりです。









続きに拍手コメのレスです。

▼read more


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!

現在の閲覧者数:

-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

powered by
3ET
QR
