2010 / 07
≪ 2010 / 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 / 08 ≫




仁が夢に現れた。

ちゃんと顔も仁だった。

なぜか真ん前にいて、

なぜか足を伸ばして私の膝上に置いていて
(図々しい夢でごめんなさい)

手と腕も真ん前にあって、

超暑くて、超汗ばんでる手と腕。
触りたいのに恐れ多くて手が出せず、

顔も真ん前にあるのに、
一回だけチラ見しただけで、
恥ずかしくて目を向けることが出来ず


勿体ない勿体ないと思いながら、微動だとも動けず。

仁を目の前にしてるのに、
顔もしっかり拝めないまま目が覚めた。

でもチラっと見た仁は本物の仁で、
顔はうっすら日焼けしていて、
やっぱり汗ばんでいて
近くで見ると結構彫りが深かった。


夢の中ですよ。
夢のお話です。

汗だの
汗だの

欲求不満(笑)??

まぁ間違ってはいませんが(笑)
でも言い訳するなら、
純粋に仁に会いたい、
仁に飢えてます、発狂寸前!!!




東京ドーム行ってきました。



▼read more



暑いです。

何をしていても
どんな毎日でも

1日1日、時間は確実に過ぎてくんだねぇ。。


まだ夢の中にいるみたいです。


普通に話してたのにいきなり話すの嫌になったり、

ぼけぇーとしたり、

時々ひどく全てが馬鹿らしくなったり、

大きい声出したくなったり、

布団入ると涙が出たり、



『そして楽しかった』



頭の中

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・

過去形なんて嫌いだ。


マニュを読んだ涙のわけの1つは、
仁の口からはっきり仁の言葉が聞けた嬉しさ?
スッキリした!って言葉を多くみた。
私なんてその涙のほぼ100%、
絶望の涙だよ(笑)
どんだけネガティブ・・

早々と仁のはっきりした気持ちを伝えてくれたこと。
それは嬉しかったと言えば嬉しかった、たぶん。
だけど曖昧な中で、
毎日ウダウダ過ごすのは酷、
それでも少しの可能性の中にいるほうが、
良かったんじゃないかなんて思ったりした。

まったく、自分が嫌になるよ。

戻れば解決って話じゃないのにさ。


そんなうっとおしい私ですが、
Amazonからきた支払メールに、
意外にも素早い反応だった。
びっくりだ。

即コンビニで支払完了!

やだ、結構元気じゃん。

翌日には無事フラゲ、
まだ一部しか見てませんけど。
あ、BANDAGEのお話です。

動画メッセージ赤西仁。

日本語で話す仁に、
すごぉぉーく気持ちが楽になって、
動く仁はやっぱり何よりの特効薬で、
日本語で話してるし!
↑しつこいけどこれ私の中では重要。


頑張ろうって思った。

ちゃんと前向いて行こうって思った。


その時はね(汗)


そうやって、
1歩進んで10歩ぐらい下がったりしてますが、

ゆっくり
ゆっくり

進んでいけたらなと思います。


そんな私が、なんと!

明日は東京ドーム!!!!!


だ、だいじょうぶでしょうか?????


自信はまったくありません。

でもしっかり見てきたいです。

たぶん

私にとって

ラストのKAT-TUN魂になるんじゃないかなぁ。

うっ、もう泣けてきた。


数えてみた。

初参戦のリアル魂から、
明日で28回目のKAT-TUN魂です。
毎年毎年当たり前に回数を重ね、想い出は増えていくものだと思っていたのに、

まさかここで終わりを迎えるなんて思わなかった、
しかもラスト3回は仁不在。

過去形なんてやだけど、
楽しかった、本当に楽しかった。
KAT-TUN魂が大好きだった。
KAT-TUNの歌が大好き。




明日は原宿のナツ祭りに行って、それからドームに向かいます!
デコトラに会えるといいな♪





コメント拍手ありがとう!
レス放置してしまってごめんなさい。
また後程。。



終わっちゃったよ。

9月になるまではまだ正式じゃないんだなんて、バカみたいだ。
何を期待してたんだよ。

やっぱ脱退しませーんなんてさ、これだけ大きい話になり、
マッチさんまでエールくれて、
いまさらそんな展開あるわけないじゃん。

もう仁の居場所KAT-TUNに見えなかったし。

だけど理屈じゃなく
どうであるべきかじゃなく

ただ、ただ、怖かったんだ。

KAT-TUNが6人じゃなくなること。KAT-TUNの赤西仁じゃなくなること。


想定外に更新したマニュに
泣き崩れるしかなくて、
本当に終わっちゃったんだ、
もう本当に取り返しはつかないんだ。
もしかして?なんて、もうないんだ。
もう受け入れなきゃダメなんだ。

でも、受け入れても、
前へ進めるかと言うと、
それは全くまだ無理です。

今までありがとうなんて言わないし、
過去形の言葉なんて悲しすぎて言えないし、

力が出ません。

6人のKAT-TUNが大好きだった。
KAT-TUNの仁が大好きだった。


ごめん
ありがとう
楽しかった


そんな言葉聞きたくなかった。




去年の夏は、沢山KAT-TUNに会えました。

2010年夏は、悲しい夏になりました。

来年の今頃は、
来年の夏は、
ちゃんと笑っていられるのかな。。。




泣きすぎて眼球が痛い。
いつもこんなでごめんなさい。









コメント拍手ありがとう!


3連休の真ん中

『お台場合衆国』に行って来ました。

暑かった、疲れた。。。


VS嵐のブースや、

亮ちゃんや松潤ドラマの、
でか看板や、


ぼっーと眺めて、

こうやって普通に、

普通に日本で、、、。

(いいなぁなんて心の中でボソッと)



UTBインタ見ていたら、
仁が外タレさんに見えてきて、

海の向こうの人のファンになったような、
そんな気がしてきちゃったよ。

来日待ってる日本のファンね。



















▼read more




昨日は急遽地元のお祭りに行ってきました。

久しぶりにうちの息子に会ったリア友に、

『声変わってきてるよ』

と、言われて・・

えっーー、あれで??

リア友が言うには完全な声変わりは、
まだ1年ぐらい先になるみたいなんだけどね。
息子はピーチクパーチク、
男の子にしたら高めな声・・高めな・・

あーっ、
そう言われてみると今は決して高めとは言えなくなってきたな。

ほほぅ。
こうしてあちこち大人の男に、
変貌してくのね。。

ちょっと怖い
ちょっと悲しい
ちょっときもちわ・・それは言わないけど。

自分は女だし、娘の変化はなんてことなかったけど、
うちはパパいないし、
うちの中、女しかいないし、
成長期の息子はやっぱり不安です。

今朝もねぇ、起き抜けからバトル。
6時代からケンカしてたら娘に怒られた

『うるさいよっ!!!!!』

理由は息子が夏休みに友達だけで、
ちょっと遠出に行く話をされて、心配なものだから反対したんだよね。

発端はそこなんだけど。

あり得ない言葉を投げ掛けられて、
虚しくなってしまった。

なんだってこんなにこーんなに、可愛がって育ててきた息子にあんなことを・・
あんなことを言われなきゃいけないんだよぉぉぉーーー(泣)

心にもないのは分かってますけど。

だってうちの息子、
私のこと大好きだもん(笑)


そんなイライラする朝を迎え、
息子が学校行ったあと、
次は娘と揉めた。
こっちはお金ね!
まったく何でもかんでも事後請求すんなよ!

まったく、どいつもこいつも・・

無性に苛々しながら出社しました。
子育ては難しいです。
親の心、子知らず
子供にしたら、
子の心、親知らずなんでしょうけど。


うちの中には絶対的な力のある人って、
必要なんだろうなって思います。
うちにはそれがない。
母親がいくら吠えても、
空回りしかしないんだもん。


そんなわけで、
今日はお仕事早退してドームです。
(どんなわけだよ)


そりゃぁ、寂しいよ。
そりゃぁ、去年と同じテンションてわけにはいかない。

でもワクワクしてきてたりします。
アルバムも聞き込んでます。

東京ドームは特別な空間です。

いってきまーす♪

まだ3時まで働くけどね(笑)





コメント拍手ありがとう!



この前の日曜日。
うちにやってきたジャンガリアンハムスター2ヶ月・女の子。
名前は、すず。
Motherでレナがいつも連れていた、
ハムちゃんの名前から命名。
ちなみに購入者はうちの息子。

前にカツカツで森三中とキャンプの掟?だっけな。
あの時にBMX、自転車ね。
仁が最後にBMXをGETした、
あのスポーツがBMXなんだけど、放送される前から、
うちの息子がハマっていた時期があったの。
でも、最近は駐輪場で埃かぶりはじめていて。
なので、リサイクルショップで売っちゃいました。
そのお金で息子が欲しがったハムスターを購入。

動物は私も大好きなんです。
本当は犬を飼いたいんてすけど、なかなか現実的には簡単ではなく。
小動物ならと、うちには白文鳥と桜文鳥が一羽ずついます。
ひなの頃から飼ってるので、
懐いていて可愛いんだよ。

犬、猫、文鳥、インコ、ここまでは子供の頃から飼った経験があるので分かるんだけど、
ハムスターは初めてなんです。

購入前に簡単に調べたら、
ハムスターの寿命が短ーい(泣)

だから息子に嫌だって言ったんだけど、
ペットショップにフラっと行ったらついお持ち帰りしてしまった。
ちなみに寿命はだいたい2年半・・短いでしょ?
どんなに懐いても、
そんな早くいなくなってしまうなんて、
想像しただけで切ない。

でもうちの子になったからには、精一杯可愛がってあげたいです。
まだ緊張してるのか心を許してくれない。
てか、夜行性だからほとんど寝ていて、
夜中になると狂ったように行動始めるんだよね。
まるで何かに取りつかれたかのように、休憩なしに動きまわんの(笑)
なかなか面白い。




仁は元気なんでしょうか。
キラキラした笑顔のあのインタビュー映像見ました。


なのに・・・


相変わらずぐだぐだしてます。
色々思うことはあって、
でも一言二言でなんて伝えられないし。
ついここも放置気味。
まぁ、元々ユルユルだし。


金曜日からはKAT-TUNワールドツアーが始まりますね。

ドームは運動会以来だ。

楽しんできます。





コメント拍手ありがとう!


ひとつひとつ すべてが宝物

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくてあたたかくて
優しくなれる



日本語ってきれいだなって思います。
仁の日本語の歌、聞きたいなぁ。



7月4日に記事をあげないなんて、
あり得ない事をしてしまった・・・。

なので小さい声で

HAPPY BIRTHDAY JIN!


いい加減更新しないと、
まだ見たことのない広告が現れてしまいそうなので、
一旦更新(汗)


元気です、体はすこぶる元気。


私は人よりも思考回路が、
こんがりやすいみたいです。
毎日色々考えていたら頭の中、
ごちゃごちゃになってしまった!

困ったもんだ。


毎日暑いですね。
体調管理しっかりしましょう。


また近いうちに。




コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
