2010 / 05
≪ 2010 / 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 / 06 ≫



『赤西どーしちゃったの?辞めたの?』


土曜日に小学校のボランティアなんちゃら
←ボランティアのくせに私は強制。
に行ったら、ママ友に言われた。

一瞬固まって言葉を選んでるうちに、
別のママ友が現れた為そのまま別の話題に。


ふっ・・
そんなもんよね。
聞いては見たものの、
一般人には別にどーでもいいんだよね。


でも、助かった。
私、仁に興味ない・仁を知らない人に、
仁の話するのがすごーーく苦手なんだもん。



KAT-TUNワールドツアーの詳細が出たようですね。


2公演
KAT-TUNとの集い付き


にしても、決してお安くはない。

これ仁がいたらどーしたかなぁ。
行きたいのは当たり前、
でも簡単に決断出来る環境でもない。

内心、仁不在だった事にホッとした。
悩まずに済んだ。


で、KAT-TUNとの集い?


どう集えるの?

気になる。

仁がいたら集いたかった。

仁と集える?
集うってそもそもなんなんだ。
何すんだ?
触れ合い系?

連動キャンペーンの詳細も、
いまかいまかと待ち構えながら、
なかなか出ませんね。


お友達と噂を検証しながら、
予想はしてみる。

握手会とか?
リハとか?
夏に因んでそれっぽいとこで限定ライブ?
砂浜?
TUBE(笑)

そんな話をしてるものの、
CD自体私もお友達も予約してないです(汗)
Dモはシングルのまま入るようで。
ホッ。。。
仁の声がある。
良かった(´∀`)


でも、予約はしてない(-ω-)



今日は広島ですね。
広島もまた私にとって想い出深過ぎる地。


また、行けるよね?




仁は・・
お元気そうですね。
仁に会いたいです。







携帯から更新♪

コメント拍手ありがとう!
コメレス遅れています。
ごめんなさい。



つぐみーーー!


今週のmother。
今回は衝撃的な展開で、心臓バクンバクン。


仁美・・
今さらつぐみ迎えに来たよとか言ってんなよ。
奈緒から、つぐみ取りあげるなよ。


つぐみちゃん→本名、まなちゃん。
食べちゃいたいくらい可愛い。
ロボットダンスが可愛かった。

6月5日公開、『告白』にも出演します、まなちゃん。
だけどこれまた切ない役どころ(泣)


motherおもしろいです。

つぐみの実母=mother
つぐみの母になろうとしてる奈緒=mother
奈緒の実母=mother
奈緒の養母=mother

この4つの視点からあるmotherになるのかな。
今クールは比較的見てるドラマ多い。
それは仁がこの状態だから。


mother
素直になれなくて
月の恋人


って言ってもしっかり見てるのはこの3本だけど。




あの懐かしい番組、
夜もヒッパレがCS日テレプラスで、
6月22日から再放送をするようです。
高画質のヒッパレを保存したいのに、
CS加入してないし…

でもそれ以前に、
この再放送週1で1回目から放送予定。

この番組、スタートが1995年。
KAT-TUN出演は2002年からだったらしい。
週1でやってたら見れるのは7年後(笑)?

7年後って( ̄~ ̄;)
かなりの年月かと( ̄~ ̄;)

それとも飛び飛びで、
選び抜いた放送だけをやるんのかなぁ?





コメント拍手ありがとう!

友&仁HPで「My mp3」が聞けるらしい。
でも日本では聞けないらしい。


なんでだよ・・


困った時の友頼み、
ありがとう、聞けたよぉぉぉ。


すぐに某所に上がるとは思ったけど、
とにかく飢えてるもので、
一刻も早く聞きたくて、
お友達をせかしたような?
大丈夫だった(笑)?

現時点では某所でも聞けるようです。


メール着信音、A PAGEから変更。
これだけで気持ちが上がる。


日生で聞いたのと違う感じ?
アレンジが違うね。
こっちもなかなかいい!



相変わらずザワザワザワ・・

心配は切りがない。

でも、盲目にはなれず。

苦労性の人生のようだ。



その昔、大好きだったアーティスト
あの時も心配はつきない人だった。
最終的には二度と会えなくなってしまったけど。


これはリアル生活。
一生一緒にいたい・・
なんて思ったこともあったような。
でも二度と会いたくない。
そんな結末になった元旦那。
苦労期間は10年以上。
大失態です。


仁。
その始まりはキラキラに輝いていて、
テレビの向こうの仁が嬉しくて、
なのに気が付いたら楽しいばかりじゃなくて、
今は行方不明(苦笑)?


でもクリアな音源のMP3を昨夜聞いて感じた。
仁の音楽、仁の声はいつでも輝いてるしゾクゾクするし、


だいすきだ(//∀//)


日生から3ヶ月。
あの発表から2ヶ月。
思っていたよりその時間は空欄ではないような。
それはささやかなことが多いかもしれないけど。
まだまだ先は長いですが、
こんな感じで(どんな感じ?)
ささやかに・・
ささやかじゃなくて、
ド派手なら、なお歓迎。



だけど、



いらない話はいらない。



いらない。



いらない。(しつこく言っとく)





コメント拍手ありがとう!

最近暇じゃない?
仁ごとないし。
だから過去映像見てるしかないんだけど。


先日うちに帰ったら娘セレクトで、

リアフェPV&メイキング


シグナルPV&メイキング


ここからいきなり


DモPV&メイキング
に飛んだ。


いやぁ進化してるわ、KAT-TUN。
仁個人の進化?変化も大きい。

そんなこんなを見ながら色々思う。

(この頃はこうだったのに。
なんで??)


正直そう感じる部分もないとは言えないんです。

特に現時点で複雑な思いもあり。


でもね。


人は変わってゆくものなんだなと思います。
もちろん変わらない部分、
揺るがない部分、
変わってはいけない大切な部分もあると思う。

だけど・・

沢山の経験や見て感じてきたことで人は変わっていく。

いつまでも過去にとらわれて、
立ち止まっているのは違うのかなぁなんて。
ぼんやりそんなことを思いました。

立ち止まってるつもりもないんですけど。

例えばこうであって欲しいとか、ここは変わらないで欲しいとか、
そう願う気持ちはあるけれど。


今あるもの。
これから進もうとするその先を。

そこに自分が何かを感じることが出来るか出来ないか、
それは分からない。

それは自然な気持ちのままに。


不安定な気持ちがいつまでも拭えない。

ユラユラユラユラ

だいたい、大好きなその人はタレントで、
応援するこっち側は楽しませてもらってなんぼじゃない?
なにを悲しんだり、寂しくなったりしなきゃなんないんだっつーの。

と思う。

バカみたいだ。




ロスの準備は順調なんですか?
あともう少しだね。

体調管理は自己管理。
体に気をつけてください。




続きに拍手コメです。

▼read more


今日は息子の家庭訪問でした。
家庭訪問と言えば思い出す。
去年の家庭訪問。
先生がいつまでたっても来なくて来なくて・・
その日は惑星東京ドーム5月19日火曜日。
仁プロデュースの日。
10DAYSのうちのこの日だけ、
入らない予定になってた。
仁プロが分かって悩んで悩んで、参戦を決めたんだ。

時間はギリ。
遅刻覚悟でいたけど、
やっぱり始めから見たい。
やっと先生来たはいいけど、
頭の中は東京ドーム。

あぁ、ごめんなさい・・
本当、家庭訪問どこじゃなかったの。
とっとと終わらせてごめんなさい。
今年はちゃんと頑張りました、家庭訪問!
10分ぐらいで終わったけど(笑)


あれから1年なんだね。
こんな季節だったんだ。
肌で感じるその季節に、
その頃の風景がよみがえる。
いつでも先のことなんて分からないもので、
あの日東京ドームでKAT-TUNに会っていた時に、
1年後こんな今があるなんて想像もしてなかった。
来年の今頃はどうしているんだろう。
ちょっと怖い。
笑っていられたらいい。




会報がやっと到着した。


すごーく思うことはあったのに、いざ書こうと思ったら何も言葉が出てこない。
なんでだ?

なんだろ、仁は大丈夫とか思えたし、
その反面仁が向かおうとしてる、まだ仁自身も明確に見えているわけでない未来が、
どんなものになるのか。
それを楽しみに思う気持ちはある、
だけど同じぐらい不安に思う私は、
本当にこのまま仁をちゃんと見ていられるんだろうか?


とも思った。


『すべてはアメリカ公演のあと』


この言葉が胸にずっしり響きました。


ロス準備でバタバタの中、
アルバムは実際難しいと思う。
だけど公式ファンクラブの会報内でだよ?
あんな発言を載せてるんだから、そこはもう事務所公認、
もしかしたら動き出してるかもしれないよ?

あーーちょっとワクワクしてきたかも。

ジャケ写とか絶対仁好みの感じになるんだろな。











▼read more


BANDAGEの予約は済みましたか?
私はとりあえずAmazonで、
豪華版のみ予約完了。

ブルーレイ!

実は最近新しいレコーダーになりまして、
正確には母親の部屋専用に買ったんですけど、
交換してもらった。

で、ブルーレイレコーダーといってもいまいち把握してなく。
これの良点は市販のBDの再生可能ということ。
録画番組をBDに落とすことが可能。
BDに保存するってことは、
大容量の保存と高画質で落とせる。

って感じ?

普通にTV見て録画再生してる分には、
今までと変わらないんだよね?
地デジになって十分高画質なのに、
その上いく高画質の想像がつかない。
それは肉眼でも分かるんだよね?
そんな状態でナツを堪能出来るなんて、
たまりません!

通常版は特典映像が違うみたいけど、
CSで放送したものとは違うのかな?
未公開なのかな?



UTBさんファン交流会、
2回目が流れたと思ったらすぐに3回目。
オーディションの様子と、
仁の声が聞こえた。
と、新曲?
欲を言えば一目でいいから仁の姿、
見せて欲しかったけど。
色々問題あるんでしょうかね。

ロス行きの方にも、
お留守番の私達にも、
優しい対応のUTBさんに期待が持てました。
放送を始めて見た時は、
苦笑いしてすみませんでした(笑)

ファンの気持ちをおいてけぼりにしない対応。
事務所の方々にもお願いしたいです。

そんな時に、今回のYou&Jの会報。
まだ届きませーん。
満足いく内容みたいですね。
ロス前には厳しいと思いますが、
アルバムは固い感じだよね。
1つ1つゆっくりでいいです。
むしろゆっくりに!してください。
でも、たっぷりとね♪
まとめてこられちゃうと後が持たない。
嬉しいNEWSが欲しいです。



▼read more


7月23日ナツさんの日にナツがくるー!
Amazon、TSUTAYA、新星堂で確認しました。
通常版と豪華版(初回限定)
DVDとBDがあります。
金額はそれぞれ違うから検討!
下記は豪華版の特典。
TSUTAYAと新星堂ではプラス封入特典に、イヤホンコードがつくようだけど、Amazonでは現時点で確認出来ず。
通常版には別の特典、ポストカードがつくようです。
通常版本編の中にも15分程の、
特典映像が入るみたいけど、
豪華版の方とは違う?同じ?
まだはっきり確認出来ません。
特典ディスクにLASTLIVEは入らなかったですね。残念。


【豪華版封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集

(Amazonより)

******


今回見てるドラマは、
motherと素直になれなくて。
motherのつぐみちゃんが、
可愛くて可愛くて。
あの演技も可愛くてねぇ。
すっかりファンレベルです。
小学2年生の役ですが、
実際はまだ満5歳なんですよね。
それであの演技力、
怖いものもありますが。
色々な考えがあるのでしょうけど、
子役で活躍してるまだ幼い子をTVで見ると、
ちょっと胸が痛んだりもします。清四郎君なんて忙しいんだろうね。
普通の小学生なら、
毎日学校帰って遊び回ってるのに。
あ、でも今の子って習い事の数が多いからそうでもなかったり?
少なくてもうちの息子は、
週1の体操だけなんですけど(色々させられるお金もない現実)



いつもはうっとおしいだけのマスコミも、
仁渡米に関してはちょっとだけ、ありがたかったりもしました。
もうすぐ1週間。

いる?いない?
はっきりしないのも落ち着かなかったしね。
記事の方は胸にギュンギュン来ちゃいましたけど。


コンビニにでも行くノリのスエットに暑苦しい上着。
ノーメイクはNG(笑)らしいあの姿までも私はイケます。
携帯待受ランダムの1枚に入りました。
行ったりきたり?
それはロス公演前に限った話なのかな?
それともその後も?


先日の聖マニュ
まだお知らせ出来ない楽しいこともある。
あ、楽しいなんて書いてないか(笑)
それには仁は関係ないんですかねぇ?やっぱり。
アルバムも決まったようで、
連動企画とやらも気になりますね。
BANDAGEのLASTLIVEを思い出してしまって、
あまりこういう限定の人しか楽しめないイベントは切ないです。
LIVEにしても当落があるわけだから仕方ないんですけど。
あ、イベントだなんて書いてないかっ。
なんだろう?


ガンガン来ますね、KAT-TUN。
同じくらいガンガン平行して、
派手にいって欲しいものです。
KAT-TUNの赤西さんの方も。

そそくさと渡米してないでさぁ!
日本でも分かりやすーく宣伝すりゃいいのに。


半年はスタートしたばかりです。

寝ます、おやすみなさい



コメント拍手ありがとう!

起床してからつけとくTVは、
もう何年もズームイン。

KAT-TUNごとを多く扱っていた頃の流れで、
当たり前にズームインなんだけど。
西尾さんと羽鳥さんが好きってのも大きい。
同じぐらいズーミンとチャーミンも大好き。
その日の気候とか、
季節イベントとかに合わせて登場してる2匹(笑)。
雨の日はカッパ着ていたり、
お天気の日には花壇にお水をあげていたり、
小芝居めいたことしてる姿の愛らしさに、
朝から気持ちが和むんだよね。


そんな風に仁が日本にいても、
いないとしても、
私の毎日は変わらない。
正確には毎日やらなければならないことは、
変わらない。
仁がいない間、冬眠してられるわけもなく。

で、当の本人は・・
行っちゃった?んだか、
まだいる?んだか。
おしゃまさんにしても、あれから更新しないし、
コメ欄2通りだし。

ガラガラと・・・
行った・・・
まぁ、私がその姿を見たわけでないし、
身近なお友達が見たわけでないし、
もうこの際どっちでもいいような。
行くことには変わりないんだし。
とっとと行って、
とっとと帰ってきてくれたら嬉しい。


昨夜は赤西仁ファン交流会?
なんだそれ?
って思ってたとこにお友達から、
これに仁はいるのぉー?みたいに言われて、
初めてそういう解釈があることに気が付いた(笑)

ま、まっさかぁー。

それはなんですか、
ロスのどこかに赤西仁と、
海外ファンの皆様が集まって交流する?
どんな交流だよ!

まっさかぁー。

ま、実際違ってましたけどね。
単にファンからのお便り紹介しまーすみたいな?



今日はMステ2回目なんですね。
メドレーだとか。
KAT-TUNごとも一歩引いたとこで見ている感じで。
仁ごとも、ロスに飛べる準備が出来るわけもなく。
クラブツアーが決まってきたとしてもお留守番になる。

すっごっく中途半端な位置にいる自分を感じたりして。

テンションあがんねぇな。


空はどこまでも繋がっているけど、
そこは遠い空。


頑張ってとか言えるよ、言える。
でもただ仁に会いたいし、
顔が見たいし、
感じていたいし、

成長して帰ってくる仁に、
期待してドキドキなんて出来なくて、
普通に笑ってそこにいて欲しかった。


それも本心。



なんかダメダメなファンだな。





コメント・拍手ありがとう!

GWも、もうおしまいですね。
我が家のメインイベントは・・

大掃除!でした。

普段の週末だけのお休みを、
大掃除に使ってしまっては勿体なく、
まとまった休み使ってやりたいと思っていたの。
掃除プラス家具移動などもして、出たゴミ45リットルゴミ袋7袋。いらない服からおもちゃから気持ちよく捨てた。
爽快、爽快!
その後買い足したい家具や、
家電を見に行ってきました。
そんな感じで始まったGW、
今日は息子12歳のお誕生日。

おめでとー!

夜はカラオケでお祝いしまーす。

娘の方はお友達もできて、
楽しい高校生活を送っています。さっさとバイトを見つけてきて、只今練習期間出勤2日目が終了。頑張れよー。


仁マニュでほっこりして、
まさかまさか月曜にしっかり中丸君の返信!
嬉しかったなぁぁ(涙)

と同時に3誌の仁の言葉を見て、ホッとする気持ちと、
会いたさ募り・・

仁に会いたいんだよぉぉ

当の本人は現時点で、
どこの空の下にいるのかな?
ざわざわと色々耳に入ってきたりしますが・・・
どこにいるの?
どっちにしても、
もういつ行ってしまってもおかしくないですよね。
もう私としてはさっさと行って、さっさと帰ってこい!
1日でも早く行けば、
1日でも早く帰ってくる?
それはどうか分かりませんが(汗)

日本には必ず帰ってくるし、
話があればドラマや映画もやりたい、
そんな嬉しい言葉も聞けて、
ロスで頑張ってきて、
早く帰ってきてもらって←しつこい

その先にはまた色んな祭りが待ってると今は思える。

これから梅雨に入り、
夏を迎えて、秋がくる。
寒い冬本番がやってくる、
その前あたりになるんでしょうか帰国は。
そう季節の流れを思うと、
やっぱり長い月日に感じちゃいますね。



携帯から更新♪


続きに拍手コメレスです。





▼read more



マニュ更新。

もう見に行くのもがっかりするから避けてたり。

実際忘れてる時間もあったし。

でもお昼回ってつい・・

絶対に更新してるわけがない←えっ(笑)?
と思いながら。


UPの文字にびっくり!


見るより前に反射的にお友達にメール。


生きてたよぉぉぉ。


何度マニュで泣かされるんだよ!
昨夜のMステでのモヤモヤを、
ここに吐き出す予定でしたが、
今は保留。


『中何とか君』


どうかWeb越しでいいそうなので、
お返事してやってください。


LA公演に向けて頑張ってるんだね。
まだ日本にいるんだね。


仁からああしてKAT-TUNの名前が出ること。
素直に嬉しいです。

なのに・・

なんで?

なんでよ?

わっかんないなぁ。
どーなってんの?


こうしたファンの気持ちを知ってか知らぬか。
それは分からないけど、
仁マニュの仁のある意味呑気な内容の更新を見て、
力抜けちゃいました。


いまいちモヤモヤの残るこの現状は・・


事務所のやり方に問題がある!


行き着くとこはそこだと私は思います。




お昼休みに携帯から更新♪


コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
