2010 / 04
≪ 2010 / 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 / 05 ≫



公開リハ行ってきました。
会場入りしたら、
メイン・センステ・バクステ・外周がしっかりありました。
モニターでは、
5人のリハに対するコメントが流れていました。

リハらしく、いちいちグダグダで、
ほどよく本番ムードより力抜いてる感じが見れて貴重、
グダグダな喋りも楽しくて。

おもしろかったです。


レポ的なもの・・
レポ的なもの・・

浮かばない(汗)

あ、亀がはたしてパーマをかけてしまうのか?
かなり気になります(笑)

パーマのかかってない髪は始末が悪いらしくて、
パーマかけた方が楽らしいんだけど。
それを言ったら会場全体
えっーー、の嵐(爆)
聖が
『髪型ぐらい好きにさせてやれよ(笑)
お前達の頭に勝手にパーマかけるって、
言ってるわけじゃないんだからさぁ』みたいなことを。

結局亀は『分かった、かけないよ』って言ったのに、
そのあとの曲中でかけるってフレーズを入れて、
歌ってました(笑)

私もかけないの希望です!


あさってには新潟からスタートするツアー。
どんな完成になるのか楽しみですね!



続きはネガティブモード全開です。
不愉快に思う方もいるかと思います。
仁担である私の気持ちですので、ご理解いただける方だけでお願いします。




▼read more



仁はまだ日本にいる。

みたい?


表だった露出はなくても、
日本にいれば、なぁんとなく生存確認が出来る。
渡米してしまったら?
どうなんだろな。
日本にいたら露出はなくても、
何となく安心感はあるの。
事実上まだ半年はスタートしていない。
帰国してもすぐ顔見れるか分からないし、

実質どんくらいだよ!

って考えると先が長くて、滅入るので極力考えない。


でもね、ずっと先を見ないで1日1日を生きていれば、
その先は案外遠くないとも思えるの。
人間明日のことなど分からない。
明日が来るのは当たり前ではないし、

だから・・・
今、会いたいし
今の仁を見ていたいし

半年はやっぱり長い。

また元に戻ってんじゃん。


Mステ4/30と5/14と決まりましたね。
そこに仁の姿はないけど、タモさんスルーしないでね?

タモさん『赤西は?』
亀か中丸『赤西は・・』←経緯を説明 。
タモさん『Aが不在でKAT-TUNはどう読むんだ?』


このくだりだけは止めてください。
飽きました。
方々で繰り広げられてるのでね。
仁はKAT-TUNだし、不在でもKAT-TUNはKAT-TUNだし。


明日は仁マニュ。
明日・・明日・・
は、期待出来ないかも知れないけど、
どうかお早めの更新をお願いします。

仁はあー見えて、ファンが何を思ってるのかよく知ってる。
だからたまには歯痒くなるくらい、
甘ーい言葉をくれてもいいんじゃない赤西さん?


公開リハまであと2日!
自分の住む街に遠くからもKAT-TUNファンのみなさんがやってくる
このちょっと嬉しい感覚

ツアー当落第二弾も始まり、
大阪、北海道、仙台は追加も出たようです。
遠征したかったなぁ。
特に仙台。2年連続で遠征してる場所。
また今年も行くつもりでいた場所。
でも今年は見送り。
高速バスの窮屈さも、早朝着でバスを降りた疲労たっぷりなあの感じも、
ネットカフェの快適さも、広島や新潟の想い出も、懐かしくて切なくて。
来年また!行けるよね?

カツカツ見直しは順調に進んでます。
ハリセンボン合コンの回。
赤西&中丸。
いちいち目を合わせる2人に萌える
仁の手首にナツのクローバー。
BANDAGE撮影はこの頃だったんだね!
池田さんが部屋に戻り、仁がはける時に仁が池田さんに
二ヤリとしながら手でジェスチャー?覚えてますか?
あの顔が大好きで大好きで大好きであの腰パン加減も大好きで
リピしまくった部分でした。
いやぁぁ、やっぱりカツカツにはお宝がたっぷりだわ





コメント拍手ありがとう!


会いたい

2日前の夜の夢に仁が鮮明に出てきて、
カラーでした、カラー。
あ、カラーの夢って良くないんだっけ?
まぁいいや、それで握手までしていただけて、
その仁の手の温かさや感触まで覚えていて・・
1日中フワフワしてました

でもね、その手は小さくて華奢ですべすべしていて。
絶対仁の手はあんなじゃない!
・・と現実とかけ離れてると思われる手だったんだけど、
(女の人の手みたかったんだもん)
でも顔は仁だったからやっぱり夢でも嬉しい




仁、ロスに向けてのスケジュールはもう把握したよね。
出国の日は決まったんでしょ。
お母さんの手料理も、
可愛い可愛いピンちゃんも、しばらくお預け、
寂しくて不安なのは私達だけじゃない仁だって・・。
そんなことは分かっていたけど、ちゃんと言葉で伝えてくれたら、
張り詰めて?吹っ切れて?諦めて?
何だかよく分からないけど、
そんな私自身の気持ちがユラユラ揺らぐじゃん!

(行かなくてもいいよ・・
行かなければGoingにも仁の声があって、
ジャケ写にも仁がいて、
テレビ露出が楽しみで、
チケ当落にドキドキして、
そんな風に毎日を過ごしていたはずだったのに。)


なぁんて独り言はそりゃ嘘とは言えない。
でも頑張ってきてね。
仁の気持ちが聞けたらちゃんと心からそう思えるし、
ちゃんと送り出せるし。
5人のKAT-TUNも応援したいし。
1番欲しいのは、仁から伝えられるもの全てなんです。


住むのは東京

だーかーらー

誰も永住するなんて言ってないし!
なんでこの言葉にホッとしてんだ私。


なんてmyojoから発信された言葉を読んであれこれ思ってました。
ポポロの記事では、仁の仁ママへの愛を再認識。
羨ましい○○○ちゃん。
息子にあそこまで言ってもらえて、尊敬します。
そして我が身振り替えり・・
撃沈。


ところでGoingの詳細も出たけど、特典とやらはどこへ消えてしまったの?
中丸くんの単なるいい間違い?



3年前の19日。
仁が帰国して空港に降り立った時刻は夕方17時過ぎ。
まさかたった3年で理由はなんにせよ、
またLAに半年なんてことがあり得るなんて考えもしませんでしたけど、

留学じゃなくて仕事by仁

そうです、仕事です。

去年の今頃は東京ドーム10daysを控えて、ワクワクしてたんですね。
春なのに不安定なお天気ばかりの今年の春
退屈・・なのかなぁ。
ぼけぇーとあれこれ考えてることが多い気がします。



さいたまスーパーアリーナの公開リハーサル。
1日フライングで当落メール着信。
無事当選しました
楽しみです

その件でメールをしたお友達各位、ありがとうございました。





コメント拍手ありがとう!

応援してだってさー!
するよ、するよ。


ホッとした。

そりゃ、帰ってくるよ、
分かってる、分かってるけど・・
ゆっちの赤西って言葉も、
仁の言葉も、
場所は違っても6人で言った
KAT-TUNですの言葉も。

すぅーと楽になった。



春になり、生活も一転。
・・でもないか、
娘の朝の時間が変わっただけですけど。
でもありがたかった給食生活もなくなり、
今は毎朝お弁当作りしてます。
今後は学食を上手く使いながら、時々お弁当ぐらいでお願いしたい。
・・てか、自分で弁当作れー!


KAT-TUNツアー当落第一弾始まりましたね。

そうそう、KAT-TUN公開リハーサル。
ここんとこ、ないないっ!って思ってた話が、
現実になることが続いててちょっと怖い・・
だから嬉しい噂話だけが、
流れたらいいです♪

で、その公開リハーサル。
何がびっくりかって場所です、場所!

さいたまスーパーアリーナ

超地元。
チャリでも行けます、ちょっと頑張れば(笑)

最寄り駅がさいたま新都心てとこなんですけど、
ショッピングモール内の映画館では何度もBANDAGE見たし、
お買い物にもよく行くし、
肝心なさいたまスーパーアリーナは、
フリマぐらいで会場に入っただけなんですけどね。
でも私にとっては、
自分の住む町にKAT-TUNが来るなんて!
テンションあがるー。
行けたらいいなぁ。



先日会社の健康診断でした。

ヤバイ。

体重が増えた(汗)

1年前の健康診断から増加・・・自覚はあった。
なもんで、体重計から逃避してた。


禁煙に成功して早1年。
引っ越しして早1年。
食生活変わった。
禁煙して食事の量が増えたり、
食事がおいしくなるのはお決まり。
食事の支度は基本母親にお任せ。でも家事さぼってはないんだけどなぁ。
仕事から帰ると何だかんだバタバタ。
うん、動いてはいる。


ま、そんな納得したとこで、
体重増加は夢ではない。
次に仁に会える日までちょっと頑張らないと!
まずは間食止める程度からでいいかな

甘過ぎる・・





コメント拍手ありがとう!




Heart Bread ANTIQUE銀座店
http://www.heart-bread.com/に行ってきました。
本当は、ここの【とろなまドーナツ】が食べてみたかったんだけど、
関東にはまだ上陸していなくて。
もう1つ、大人気の天使のチョコリングを買いに銀座まで。
ちなみにネットだと2ヶ月待ち。平日なので並ぶこともなく店内へ。
Lサイズ18センチメートル\500
を2つと、他諸々おっきい袋2つになっちゃった。
おうちに帰って一口サイズに切ってトースターでチン!
うまいっ。
この味・・チョコクロと同じだ。ちなみにチョコクロも大好き。
確かゆっちも好きとか言ってなかったっけ?違う?

なんて呑気に銀座まで行ってる場合じゃなく、
その日は昼から娘の高校入学式。
まぁ、間に合うでしょと呑気に出掛けたら電車遅れてるし・・(汗)
銀座着いたら迷ったし・・(汗)
何とか辿り着いて、達成感たっぷりでお買い上げ!
で、急いでとんぼ返り。
なのに、あと数駅で娘の高校の最寄り駅ってとこで緊急停止
なんてバタバタしましたが、間に合いましたからね、大事な入学式!
何やってんだか、入学式早々・・やたら大荷物だし(笑)

入学式、1人1人名前を呼ばれるんだけどいました、いましたー。

仁君が♪

クラス発表の紙を見て、
その名前はもちろんチェック済み。
まさか15歳の仁君はひとし君とは読まないよねと、
ちょっと心配しましたが、じん君でした。

顔は知らない(笑)


あの日うちを出た時は、
まだ小学6年生だった娘も、
何とか高校生になりました。
おめでとう
(しかし一切連絡よこさないやつは、生きてるんでしょうか・・
もう一生連絡いりませんけど(-_-メ)

既にバイト探しに入るのはいいけど、
やるべきことはしっかりやってくださいね、娘。

息子も小学6年生になりました。
5年生では問題の多い最悪な担任にあたってしまい、
苛々することも多々。
大事な6年はいい担任に恵まれたいなぁと思っていたら、
息子も好きなよい先生のクラスになり良かったです。
でもお友達の方は4人の仲良しが見事1組から4組にバラバラ(笑)
これは前担任の手回しなんですかねぇ(笑)
なんにせよ、新しい環境で毎日楽しく過ごして欲しいなと思います。


さてKAT-TUNは、仁はなんだ?
ちょっと凹んだ火曜日だったり、金曜日の原本はまだ見てないです。
写真と記事は見たけれど。
あとは、特典映像が気になったり。
これって中丸発言だけで公式には出てないよね?

雑音は色々聞こえてきますね。
想定内でしたけど。

気持ちのままに。
時間の流れに自然に過ごして行きたいなと、
今は少し落ち着いた感じです。
何かを自分の中で決断したり、
決意したりするのは私の中では何か違うんですよね。

全てが、いい方向に流れていったらいいです。







コメント拍手ありがとう!



カツカツ見直し続行中。
スローペースではあるけれど、
仁&ゆっちの北海道ロケまで終了。

超ー笑った!萌えた!

薪割りで本気の仁にグラッとして、
ゆうくんと絡む仁にまたまたグラッとして、
カツカツの歴史上位に食い込む大好きな放送でした。


あれから10日が過ぎて、
ずっとメソメソしてたわけじゃないけれど、
ここで自分の気持ちを上手く語れる自信はまったくなくて放置気味。
ただロスに行く仁と、
アジアツアーを頑張る5人と、
どちらも応援したい。
そこに迷いはないです。


昨日はね、休業会見→復帰会見→ブレコンDVDディスク3
なぜかこんなセレクトをしてしまい(苦笑)・・


いけないいけないっ。


友&仁ロス公演のあちらで流れているCMも、
3パターンになりました。

ライブ映像の3パターン目のURLと一緒に、

『まさかこれだけの為に、
10台のカメラで撮ってたわけじゃないよね?』


お友達からこんなメールが来て。

はっ、あり得る・・

ジャニーさんならあり得るんじゃないだろか・・
方々にジャニーさんの気合いを感じるんだもん!
もちろん力を入れてもらえるのはありがたいです。

でもお留守番する私達が寂しくて寂しくてどうかしてしまわぬように、
どーか何かとお願いします。


今日は富士急ハイランドに行きたがる息子の希望を却下して、
お台場ジョイポリスに行ってきました。
カツカツで聖が乗って、
ひとくち○ロ(笑)したアトラクションは、
混んでたからやめたー。
娘は今夜はお友達んちにお泊まり。
娘がいないとつまんない。

つまんない、つまんなーい。

依存してるつもりはないけれど、これからどんどん離れてしまうんだろうなぁ、
うちにいる時間も少なくなってくんだろうなぁ、、
自分自身がそうだったように。
それが成長だから仕方ないですけど、
めちゃめちゃ寂しいです



さて、ちょっとカツカツ見たら寝るか。





コメント拍手ありがとう!

【sachiより非コメMAちゃんへ♪】
コメいくつか貰ったのに、
放置しててごめんね。
いまさらカツカツの話も出来ないぐらい、
時間が過ぎ・・
ってゆーか大NEWSが起きたねぇ。で、何だ?カツカツ・・
・・は、まぁいっか(笑)

blogも何書いていいか分からなくて。
未だにフラフラ不安定なもんで。あの時は、ゴシップばかりだった。
それでも何か知りたくて知りたくて、さ迷い。
今度はきっと大丈夫だよね。
ジャニーズの看板背負ってる。
仁から直接何かが伝わるかは期待出来ないにしても、
事務所としてでも近況は耳に入るはず。
だからきっと大丈夫。


で、お誕生日はいつ(笑)?


【sachiより非コメNちゃんへ♪】
その数字から光が溢れてたよ(笑)若いって素晴らしいよー(≧▼≦)こちらこそ、よろしくね♪

整理はつきましたか?
私はまだです(笑)←遅っ。
納得できないとか、応援できないとかではないよ。
なんだろな・・
結局寂しいのだよねぇ。
強くならざるを得ない仁担だけど、
私は5年も立つのにダメダメです(汗)
いい年なのにね( -_-)


【sachiよりあおばちゃんへ♪】
お祝いの言葉ありがとう。

イカ料理ね、作ったことないない!
こないだ見直ししてて、
食べたいなーって眺めていた。
作ってみるね(そのうち(笑))
芝又行こうね。
あそこ行ったらやっぱりあの団子みたいの食べて、
お好み焼き食べて、
さくら大根買って、
シール作って・・・
ん?でもデートコースの再現てちょっと虚しい(笑)?


【sachiよりKちゃんへ♪】
ご心配ありがとう。
いつもここぞという時に現れて、励ましてもらったり、
温かい言葉貰ったりしてる気がします。
Kちゃんに。

楽しいことも沢山あったけど、
同じぐらい悲しいこともいっぱいあったなぁ。
でもさ、スマ担さんも同じじゃない?
その背景は違うけれど、
今まであった色々を思い出すと、簡単に今の場所にいるわけじゃないんだなと思う。
やっぱりスマ兄さん達も、
それを見守ってきたFANのみなさんもすごい!

また寂しい時間になってしまうけど、
頑張ります。


【sachiより柚歩ちゃんへ♪】
柚歩ちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
柚歩ちゃんも今年は受験生。
頑張らないとならない1年になるけれど、
息抜きしながら頑張れー。

カツカツ終了を見届けた直後のNEWS。
衝撃強すぎ!
でも6人が決めたこと。
前進あるのみです。


【sachiよりmiraちゃんへ♪】
miraちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
&レス遅れてごめんなさい。
そうそう、手は離れてもお金がかかるよねぇ。

カツカツを振り返ってもられなくなってしまったけれど、
見直し作業は続行中です。
miraちゃんは見てるかな?

芝又行きたいなぁ♪
あ、ダメージね。
あったあった(笑)
でも、今となってはあれくらいはダメージになんないっ。


【sachiよりもゆちゃんへ♪】
もゆちゃん、レス遅れてごめんなさい。
お祝いの言葉もありがとう。
もゆちゃんカツカツ柴又の仁に惚れなおし?
さすが、器が大きくていらっしゃる( ̄~ ̄;)
まだまだ私は修行が足りない・・

【sachiより未知ちゃんへ♪】
未知ちゃん、レス遅れてごめんね。
カツカツでダメージ受けてる場合じゃなくなったね(笑)
リピは出来た?

長谷川潤ちゃん。
あの笑顔のくったくのない感じと、
素な感じが好きなんだよね。
で、あの美しさ。

お祝いの言葉もありがとう(*^_^*)



sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
