2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫




あれから5日。

あれっ、まだたった5日なのかぁ。
やけに長く感じてた。
前回更新で楽しいお知らせでありますようにって言ったのに。


アジアツアー?
ロス公演?

この2つの言葉が歩き出していた。

25日。
正式に届いた発表。
歩き出していた噂はどちらも本当で、
そこにプラスした内容に唖然。
それはまさかまさかまーさか!
そんな事はあるわけない。
想像もしてなかった。
そんなお知らせ。


あり得ない。


このあり得ないことがあり得てしまう赤西仁。
それを叩きつけられてしまった。

まだ日も昇らないその朝にメールを見て固まったよ。
固まるってあんな状態を言うんだな。

落ち着いたら日記を書こう。
落ち着いたら。
じゃないと何書いちゃうか分かんなかったんだもん。
で、5日たった今、。
私の心境は5日前から変わってません。
不安定のまま。
人より復活に時間がかかるみたいです。
でも私なりに気持ちを整理してる最中です。


たぶんあと少し。


今、仁はロスに向けての準備で毎日忙しいんでしょうか。
ロス公演。
何だか随分いきなりすごい話になっちゃったね。
いつかそんな日が来るとは想像はあったけれど。
いきなりすぎて、私には話が大きすぎて、
まだエールを送れるような気持ちの余裕もないです。


ただ
体に気をつけて。
体に気をつけて、元気な報告をください。





コメント拍手ありがとう。
コメレスごめんなさい。
随分長いこと放置してしまいました。
後日別エントリーでさせてください。



お久しぶりです!
デビュー4周年にも現れ損ねました・・


カツカツリアタイで最終回見終わりました。

たった30分にこの3年間を、
詰め込もうってのが無理ってものです。


北海道の紙芝居の仁は最強でした。


やっぱり寂しい。。。


3年間KAT-TUNの皆さん、
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
沢山沢山ありがとうございました。

今日はもう寝ます。
コメレス放置していてごめんなさい。

ガヤガヤと色んな話を耳にします。
どうかどうか

楽しいお知らせをくださいっ。

朝起きたら・・

何か起きてるとか・・

あるのかなぁ。


おやすみなさい。




コメント拍手ありがとう!



15日、無事卒業しました。
義務教育9年間が終了。
とは言ってもまだ学生生活は続きます。
なので自立した感じは全くしないかなー。
地域から抜け出したことには、
ちょっとホッとしたりもします。何だかんだと親が関わることが多いでしょ。
役員だ、当番だ、諸々の行事だって。
フルタイム正社員で働く身としたら、
なかなか時間も取れないっ。



亀ちゃんCM正式発表になりました。

ジャニーズでシェーバーはないんじゃない?


お友達とそんな結論で終わってたんだけど、
結局ガチでした(笑)
亀ちゃんファン、うひょひょですねぇ、あれは。
仁はまだかなぁ。
色々発表は待ち遠しいんだけど、娘の入学準備であれもこれもと、諭吉さんが飛んでく(汗)
だから実際微妙。。

新しいお知らせは待ち遠しいはずなのに、
色んな現実と向き合って、
リアルな生活では、
気が重くなることを抱えていて、春の暖かさと共に憂鬱はMAX。
あぁ、本当に自分が嫌い。
何でこーんな小さいことで、
憂鬱になってしまうんだ。
そんな中毎日過去映像に逃避してます。
カツカツ見直しは長谷川潤ちゃん達、
ハーフモデルの回まで。
正直リアルタイムで見てた時は、いまいち好きじゃない回だったんだけど、
仁が出る前から、
グータンは好きで見ていて、
今は長谷川潤ちゃん大好きです。おしゃれイズムもおもしろかったな。
その後のクリケイ&KAT-TUNのコラボも。
まだこの時は仁もお友達じゃないみたいだよね。
そのちょっと前、堀北まきちゃんとのお料理対決。
仁が食べた後、亀が同じテーブルで同じお箸。
仁『それ、俺が使った箸・・』
亀『いいよ、別に』

こんなニュアンスの言葉だったかと。

ギャラリーが間接キッスって!
軽くヒューヒューの場面覚えてます?
久々にあれを見て萌え死にしそうでした!

カツカツ・・

今日はカツカツ・・


赤西&人気モデル軍団!
手つなぎ(秘)下町デート!
本気で告白!


本気で告白!だなんて・・
冗談にしてもほどがある。


やっぱり無理かも知れない!


ダメージ強すぎて、またしばらくここに現れないかも知れないです(笑)


↓↓↓
カツカツ終了・結果

やっぱなぁーー!

って感じ。

生き生きしちゃってさぁ。
ホント分かりやすいんだから。
リアリティーありすぎです、赤西さん。


だけど・・
柴又に行こう・・


次週最終回の文字に泣きそうだった。


寝ます。。。




コメント拍手ありがとう!



3月の並びは先月2月と同じ。
カレンダー眺めてると先月の今日は・・
そんな事を考えながら花粉症と戦ってます。


今日、土曜日のLUNCH。
行ってきました、スイパラ♪
スイートパラダイス。
地元にも店舗が出来て、
もう1周年らしいんだけど、
あること最近まで知らなかった(笑)
まともに行くと何時間待ちになるので、
前日から電話予約。
CAKEがたっくさーん並んでて、
つい欲張りモードになるけれど、甘いもの好きな私でも、
そうは食べられるものでもないっ。
パスタやサラダ、ドリンクバー付きで大人1480円。
息子とデートしてきました。
まだまだ私に着いてきてくれる息子だけど、
今年はもう6年生・・
もう時間の問題だろうね。
寂しいです。



カツカツのお話。
オキテの主旨ズレまくりなんじゃないのぉ?
なんて思いながらも、ケラケラ。
あー爬虫類気持ち悪っ。
でもあのカエルさん、
あの存在感は只者じゃない(笑)

そんな感じで見てたとこにきた来週の予告!
内容は聞いてたから、
しゃぁねぇなって腹くくってました。
赤西さんご褒美企画のような気がしなくもないけれど(笑)


えっっ―――――


そこに映った手繋ぎ映像。

は?は?はぁー?

思わず巻き戻し巻き戻し。

聞いてないしっ。

あれはなにかしらね、
どんな流れでそんな事になるのですか・・
スタッフさんの指令?
指令で嬉し恥ずかしながら仕方なくって、
そんな感じと信じてよいでしょうかねぇ。

まさか、まさか

仁自らデート企画と言えば、
手を繋がないと始まりませんからねぇなんて前振りとか、とか、

そんな器用なことがカメラ前で出来るわけ・・

ない・・

ある?

はぁ・・

いいんですけどね。
久々仁ロケ、しかもLASTロケ。
決して視聴者に優しい企画じゃなくたって!

仁の楽しそうにしてる顔が見れたら、
いいじゃないですかっ。
(と、強がってみる)

お友達の言葉見てなるほど。
他メンが同じ状況でも、
いまいちリアリティーは感じれない。
特に亀ちゃんなんかがやっても、カツカツ内・企画の中の亀梨和也になるように見える。
だけど仁の場合・・
そこがカツカツだろうが、
カメラがいようが、
プラベだろうが、
きっと同じ顔、仁でしかない。
仁にしか見えない。
だからリアリティーありすぎなのかも!
だから公開デート見せられてるとしか思えないの!

究極にMな状況・・

でもカツカツも残すとこ2回。
おっきな広ーい心でどんなんでも見てやるよ。
(頑張ります)



昨日は同じ受験生だった母友7人。
お疲れ飲み会。
定期的に集まってるんだけど、
とうとうみんな義務教育終了なんだよね。
幼稚園からとか小学校からずっと大きくなるのを、
見続けてた子供達も、
それぞれの道を別々に歩いていくんですね。
寂しい気持ちはもちろんです。
まだまだ下の子達がいる母ばかりなんですけど、
子供の成長を感じると、
こんなユルユルな母ですが感無量です。

月曜日は卒業式。





コメント拍手ありがとう!


中丸ーっ



お友達からこれだけのメールを受信。

何言ったんだ、中丸ー?
中ぺだね!中ぺ!

慌てて中ぺへ飛んだみたら・・


ところで、そろそろライブやりたくないですか
ライブがしたいですね




らしいよぉ!

来ますね、KAT-TUNツアー!

アルバムも来るよね。
あれ?アルバム発売ってツアー発表のあとに発表だっけ?
地方→ドームのになるのかなぁ。
忙しくなる、楽しくなるー



期待して正式発表待ちます!



カツカツ来週予告見た。
え、え、えーーー!
手がっ、手がぁー!
変な汗出た・・
スタッフ!頼むよ(汗)
仁の素敵な笑顔が見れそうだわ・・。



コメント拍手ありがとう!

TVガイド
■3/24放送 3年間の思い出を大公開!
マル秘エピソードが明かされる。カートゥンKAT-TUNが最終収録を…。
今だから言えるマル秘エピソードや活躍シーン、
もう一度見たいシーンを 振り返ったりと大爆笑。
「3年間見てくれてありがとう。いろんなことが学べた楽しい時間でした」
なお今後はスペシャル番組で登場、待っててね!




スペシャル番組で?
待っててね?
カツカツの名前は残るってこと?オキテはどうなるの?
そもそもカツカツのSP的番組がオキテだったのかな?
カツカツSPとオキテと・・
両方ってことはないかも知れないけれど。
でも・・でも!嬉しい!
赤西田口ロケは仁・・
楽しかったんじゃないでしょうかねぇ。
最終回は総集編のようですが、
30分じゃ振り返りきれないよね。私の個人的カツカツ見直しは昨夜で、
沖縄編全て見終わりました。
沖縄の1つ前の放送があれだったんだねぇ・・
飛ばしたけど。



仁は休めてるのかなぁ。
遊んでいるのかなぁ。
まだまだ全然大丈夫。寂しくない。
この時期色々子供のことで動くことはある、それも大きいけれど。空いた時間は過去映像見てまったり。
でもKAT-TUNライブ映像を見てたら、
無性にKAT-TUNのライブに行きたくなったけれど。
女王魂、これ私の中で変わらずトップです。
女王魂DVD見てると真夏の雨の匂いがしてくる。


休憩時間終了。
仕事します!
携帯からでした。



コメント拍手ありがとう!


3月になりました。
やっと日常が戻ってきた。
でも仁がいる毎日は、私にとって日常ではあるんだけど。
平穏に毎日が過ぎてくこの感覚。
やっぱり久しぶりだ。

カツカツの見直し。
昨夜で松下奈緒さん←漢字あってる?
まで見終わりました。
スマイルアスリートあり、
見たかったYour sideも聞け。
なんせ細かくタグなんてつけてないんだもん。
あの場面が見たいなーって思っても、
どこにどれが入ってんだか分かりゃしない。


友&仁 千秋楽を迎え、無事終了。
当日はお出掛けに逃避しながら、つい携帯ピコピコ・・
あまり気にしないようにするつもりが、
それは私には無理な話でした。
無事に終了を聞いて、
終わってしまった寂しさからまた逃避。
レポも大して読まずにいました。
だけど、共演者の方のblogを読ませていただいて、
ぶぁぁぁっと涙が溢れだした。

仁が頑張ってたことはよく知ってる。
一緒にステージに立ち、
この32公演を共にした共演者の方の言葉は優しく温かく・・
仁にとってまた素敵な出会いと宝物の時間が、
積み重なっていったんだろうなと思いました。

そしてそこに立つ仁の姿を見ることが出来たのは、
本当に幸せだったと思います。

またすぐに会いましょう


その言葉を胸に日々精進します。
友&仁に関わった全ての方に、
お疲れ様でした&ありがとう。


昨日でカツカツスタジオ収録も終了。
昨日のカツカツはスタジオなし。ワイプなし。
OXYが希ちゃんに変わる。
春のお別れシーズンらしいお知らせばかり。
別れあれば出会いあり。
きっと何かあるはず!
珍しくポジティブな気持ちも強く、
いつもより脱け殻感はないんです。
なんでだろ。
きっと聞こえる仁の声が、
すごく前を向いているからかな。

カレンダー迎えに行きました。
見る前からお友達と、
マイバースディが誰なのかドッキドキしてたの。

1月生まれのお友達見事仁をGET

私は・・

聖でした(笑)


これバインダーもあるし、
さてどう使おうか?
どう保存しようか?



お誕生日のお祝いのコメントや直メールありがとう。
もうあまりめでたくはないのが本心だったけど、
やっぱりいくつになってもその言葉は嬉しいです。
誕生日は歳を重ねると言うより、生まれてきたことに、
その生まれた日に感謝したいです。


さぁ、春です、春ーー
か、花粉がぁ~




コメント拍手ありがとう!



sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
