2010 / 02
≪ 2010 / 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 / 03 ≫




たとえば願いが叶うなら
悲しみの涙がもう2度とあなたにこぼれないように
魔法をかけてくれますか
あなたとともに生きてる素敵な笑顔で
胸張って手をつないで寄り添って歩いていく
そんな未来も待ってる
今日もありがとう

Eternal


仁の作る仁の好きなテイストの、オールイングリッシュな曲大好きです。
でも、こんなきれいな曲を作れる仁が、
それ以上に大好きかも知れないです。


すごーーーく疲れてるはずなのに、
そんなことを感じさせない歌とダンスとそして笑顔がたくさんありました。
24日公演。

MCはいつもの内容。
喋るスピードが完全にあがってる!
ノロノロ話してると客席にガンガン話し掛けられて、
収拾つかなくなっちゃうからか(笑)?


Changeで協力席のいつもの位置の方に、
少し顔を近づけたはずみで、
ヨダレたれちゃった?のかな(笑)笑いながら口を拭ってた。
もぉぉー可愛すぎなんだからぁ。

この日で私の参戦はおしまい。
モアチャンでも当たらない限りはっ。
でも思ったより寂しさもなく、
充実感でいっぱいかも知れないです。
25日は一応撮っておく?にしては、
気合いの入ったカメラがたっぷりだったようなので、
期待していいのかな。


友&仁参戦終了と共に、
確実になってしまったカツカツの終了。
そのダメージは結構大きくて。
仁不在のまま決まって、
絶望的で複雑な気持ちの中、
始まった冠。
仁が帰国して、初のカツカツ出演日。
緊張して緊張してドキドキで、
テレビの前にいたのを思い出します。
それからは日常の中にいつも、
カツカツって言葉があった。
ロクーンみんなが色んな顔を見せてくれた。
お宝場面は上げたらキリがない。露出が少なくて寂しい時も、
週1回のカツカツに助けられた。うちの娘が中学に上がると同時に始まったカツカツ。
そして卒業とともに終わりを迎えるカツカツ。
丸々3年間。
うちの娘が春から新しい生活を始めるのと一緒。
終わりは次の始まり。
きっとKAT-TUNも、
また新たな始まりを迎える為の終わりだと信じたいです。

本当にねー
もうカツカツ予約出来ないんだと思うと寂しくて寂しくて・・
これ書いててもウルウルしてくるし(涙)
いっぱいいっぱいありがとうなんだけど、
やっぱり涙は出てきちゃうし。
で、昨日から1番始めから見直し始めました。
とは言ってもまだ仁の初出演日の途中までなんだけどね。
のんびり全部見てる間に、
嬉しいお知らせがきたらいいな♪あ・・どうしても1回分は飛ばす予定ですけど(笑)






コメント拍手ありがとう!










友&仁
ライブフォト追加してます。
今日発売は16~20の5種類。





祝!合格。

今日は娘の合格発表でした。
保健室受験でどうなることかと思いましたがひと安心。
そんなうちの娘。
受験日の1時間目。
机の上に1本だけ出して置いたシャーペンが、
テスト開始後、芯がないことが発覚。
で、机の上にあるコンパスを使ったらしい。

コンパス受験(爆)

そんな時でもたぶん動揺しないうちの娘、相当強者かも…
たくましすぎる。
コンパス伸ばしてテストしてる絵、
かなり間抜け!

とにかく公立で決めてくれたので、
私のヲタ活動も安泰(笑)

頑張ったね、おめでとう(*´∇`)

そんな大事な日に私、ソロ魂参戦日。
ホントに受かってて良かった(汗)

昼間はお友達に遊んでもらいました。
まずは芝大神宮!
BANDAGEヒット祈願した神社ね。ここは私、間に合わなかったんだけど、
優しーいお友達が御守りを買ってきてくれた♪
ありがとう。
【追記】
お友達から連絡あり。
どうやらこの神社間違いらしい
(爆)(爆)(爆)
微妙に違うらしい
(爆)(爆)(爆)
ここでヒット祈願してないらしいっ。
ソロ魂終わってしんみりモードの私にこの報告メールは、
寂しさぶち抜いてくれました。
ある意味ありがとう(笑)
おかしいからこのまま御守りも載せておくね♪


そして次はBANDAGEロケ地
ホブソンズ前@六本木
アサコが交換日記を渡すとこね。この写メじゃ、
店がホブソンズってことしか分からない(笑)

次はLUNCH
カツカツマナーのオキテの、
イタリアンのお店。
あのミートソースの美味しそうだったあそこです。

写メは・・ハガキだけ(笑)
だって雰囲気的に、
パチパチしてらんない空気だったんだもん。
お友達の話だと土日だと、
KAT-TUNセットを出してもらえるみたいなんだけど
(現時点未確認です)
平日なので普通のLUNCHメニューで。
本日のパスタ\1100
パンとスープ付き
あの手の、こじゃれたお店のパスタって、
量がちょびっとだったりするじゃない?
ここは違って、食べても食べても減らないっ。
美味しかったです~♪
この店で仁マニュ更新を知り、
テンション上がった!
どんだけ中丸大好きなんだ、仁(笑)


ここで2人のお友達と、
さよならして(_´Д`)ノ~~
1人のお友達とBANDAGE高杉ナツのおうちへ。

・・と思ったんだけど、
地図見てたら思いの外、
歩きそうだったから急遽中止ー。お茶タイムに変更して、
楽しくお話してきました。


で、今はお友達と合流する時間まで、
日生そばでお一人様お茶タイム。

今日は・・

私にとっての千秋楽です(涙)

寂しい。

でも充実感もあります。
たぶん帰りはメソメソ帰ると思うけれど。


楽しんでしっかり目に焼き付けてきます。



コメント拍手ありがとう!
レス遅れていてごめんなさい。





いまさらですが・・

すごーく、いまさらなんだけど、そのうち載せたいと思いながら、
放置していたうちのトモコレ@JIN
なかなか似てない?

性格も仁に近いよね。

ちなみに仁の隣は、
ダウンタウンのまっちゃん。
同類らしい。



少クラプレミアム
ステージレポートは友&仁
公演日は2月9日

Keep it up
WONDER
care
Hey Girl
Keep it up


まだ編集してないので時間ははっきり分からないけど、
2、3分くらいかなぁ。
もっと聞かせろー、見せろー
って思ったけどプレミアムゲストが、
マッチさんだったので短いのは想定内。
形に残らなくても記憶には残ればいい!
とは言えない。
見れない人もいる。
それにあのステージを形に残さないのは、
単純に勿体ないよなぁ。




コメント拍手嬉しいです!


18日1部・後半戦1公演目
行ってきました。

内容どこか変えてくるかなと、
思っていたけれど、
特に変更はなし。

ハーフパンツの時の、
スニーカーが変わってた?
黄色のハイカット?
両足に水色パワーバランスをアンクレットに。

私の見た限りなので、
確信はないです。

Changeで歌詞を間違えたらしい。

赤西さーん、
多分ほとんどの人が分からないと思うよ(笑)
オールイングリッシュだし。
歌いながらごめんなさいと笑って、
歌い終わって初めて間違えた、
ショックって凹む仁。
可愛かったです。


仁→友&仁で友人。
ちょっとしたジョークなわけですけども。
ジャニーさんから初めて聞かされた時は全然笑えなかった。
そうだねとだけ返しておきました。

みたいな話をしてました。


仁のはいてるダメージデニム。
初めて見たのはどこだっけ?
あれ、どんどん穴広がってきてて(爆)(爆)


今日ね、コーラスのボブのお姉さんに、
オペラを合わせたの。
なんとなくね。

可愛かったーー。

あまりの可愛さについ何度かオペラ合わせてしまい、
ふと我に返って仁みなきゃーと慌てた。
いやぁ、可愛い歌の上手いお姉さんです。

後出しのフォトも売り切れもなく、
全部購入出来て満足満足♪



LASTの通路ですが・・

あまり状況はよろしくないと思います。
移動もあります。
手を出して触りまくりです。
ちょっとあちこち見ていたら、
髪に触れたと喜んでる方を見て悲しくなりました。
通路に出る前にステージの上で、ダンサーさんと小芝居のように、通路を指差して仁を引きつれて向かうんですが、
そんな小芝居をしながら、
その空気が構えてるの見ていて感じ取れるんです。
通る前からダンサーさんは警戒しているし、
もちろんお顔はニコニコで、
仁自身も穏やかで優しいんです。だから余計見ていて切ない。
お立ち台の上に乗ってからも、
始めの頃なら自由に仁が客席を煽って楽しそうだったのが、
あの台に乗っても回りを囲まれ、みんなが仁に手を出すから、
仁があの台で自由に動けるわけもなく・・
そんな中、二階に視線を向けてくれて、
余裕なくステージに戻っていく。
本当に仁の顔は穏やかなんですよ、すごく穏やかなんです。
だから余計に見てらんない。
大型blogさんでも呼び掛けていただいてたりしますが、
なかなか改善するのは難しいですよね。
個人的にはもう来ないでいいよって思っちゃいました。
それでも仁が続けてくれるのなら・・
あぁ、もうマナーちゃんとして欲しいです。



ステージはすごく楽しかったです。
仁の声も良く出ていました。
あのステージ丸々閉じ込めてしまいたいです。
DVDに!
何とかならないのかなぁ。


2部も無事終わったようですね。
明日も元気な仁でいれますように♪



コメレス放置していてごめんなさい。
いつもコメント拍手ありがとう!

昨日は折り返し地点。
ライブもお休み。
でもきっと仁は、
他の仕事があったんだろうなぁ。このライブが終わったら、
ゆっくり休んで欲しいなぁと思います。

ゆっくり・・
ゆっくりね・・

ゆっくり・・すぎたらダメだけど(汗)


おととい久々に発熱しました、私。
夜中に上がり続け39度まで。
頭によぎるのは18日の友&仁。
下がるのか、、、

下げる、治す、なんとしてでも!って気合いで1日で下げてやりました。
1日お仕事お休みして復活。
ちなみにインフルの検査では陰性。
そんな高熱真っ只中、
受験日の娘にお弁当を作り・・
お決まりにカツもしっかり入れて(冷凍だけど)
送り出した娘も朝からちょっと風邪気味??

その程度だったのに、
試験終了してかけてきた電話は、めちゃめちゃしんどそうな声。

なんでも昼に保健室に行き、
午後からは保健室受験したらしい。

なんてことだ・・

大事な一戦に・・

そんな子が保健室に5人いたらしい。

帰りがけ保険の先生に
『あなたは頑張ってたから次来る時は笑って帰れるわよ、きっと』(発表の日ね)
なんて言葉を言われたそうですが、
先生、その言葉根拠ありですか?なしですか?

うだうだ言ってる私の横で、
『もう試験終わってんだから、
何言ったって仕方なくない?』


お、おまえが言うなーー!


確かにその通りなんですけどね。世の中どう転がるのも、
道を導かれるのも見えない何かのように思います。
でも、すべてなるようにしかならない訳でもなく、
道を切り開いていくのも、
変えていくのも自分自身であることも確かなんです。

と、能天気な娘に言いたい。


ソロ魂真っ只中ですが、
BANDAGEが私の地元でも、
19日が最終日です。
おそらく私はこないだの観覧で、LASTになります。

キスシーンのきいちゃんのあの声が見るたび胸にキュンときたもんだ。
あれって長すぎるそのシーンに、苦しくなったの?
それともやっぱり仁の・・
ううんナツの技なんですかねぇ・・・
きいちゃん、どうだった?
今さらな話ですが、
そう言えばBANDAGEの感想も、
まともに書けないままとうとう終わりが来てしまいます。

寂しい。
ソロ魂だってもうすぐ。
寂しい。色々寂しい。
おしゃまblog読んで、
BANDAGEと平行してのソロ魂準備は、
こちら側の想像通りハードだったんだなって思いました。
ああやって近くにいた方の言葉を聞くと、
仁がいかに努力を感じさせずに、頑張る男なんだと思うと、
何度でも惚れなおしてしまう。

中ぺでも友&仁16日観覧話してくれました。

仁がくれたフーセンガムかぁ


カツカツ仁の出番はいつかなー。ヤバイっ、寝ます。
携帯から更新♪






♪拍手コメのMさんへ♪
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
先日は縁合ってお会い出来たのに、
お話出来ず残念でした。
私の方こそ、人見知りなもので・・
大人数でしたもんね(笑)
そうでもないか。
こうしてblogを通してお声かけていただいたこと。
本当に嬉しいです。
まだまだ直接お会いする機会はありますよね。
私、この先もこのまんま仁にどっぷりな人生の予定なんで(笑)
こちらにもまた遊びにきてください。
で、また声をかけてくださったら嬉しいです。
仲良くしてくださいね♪





コメント拍手ありがとう!






友&仁に関わる皆様、
そして赤西仁さん。
連日のステージお疲れ様です。
今日の公演ももうすぐ終わりますね。
想像通り日々、日々・・
開始時間、休憩時間、終了時間。つい時計を気にしてしまう毎日。
聞こえてくる仁はいつもいつもいつも・・

笑顔で
可愛いくて
一生懸命で
汗だくで
おかしくて
エロくて
格好よくて

感無量じゃないですかっ

仁ファンになってからずっと、
いつかソロステージを見てみたいと夢見ていた。
その最中にいること。
そのステージが、想像以上に素晴らしいこと。
そしてそこに参加出来たことに、感謝したい気持ちでいっぱいです。


先週の週末はお友達にも久々に会えて、嬉しかった。
フォトの方も再開したようですが、新しいものに変わったようですね。


土曜に参戦して1つ気になった。
仁が通路を通ってくれる時間は毎回同じ。
なのであちらこちらで聞いて、みんな予測してると思います。
だからってわけでもないのかもしれないけれど・・。
初日や翌日にはなかった、移動する人が目に入る。
お子さんを4つ分も5つ分も、
座席移動させ通路まで仁を触らせに行かせたお母さん!
信じられない
まだ大きな混乱になったりした公演はないようですが、
マナーが悪いことがあれば、
仁がファンに近づいてくれようとする気持ちを、
台無しにすることになる。
上から見てるとよーく分かるんだよね。
気持ち良く参戦したいですよね。


トークも毎回楽しい話が沢山。
バレンタインの本命チョコ2つの話は、可愛かった←仁が。
娘のように可愛がってるあの娘の成長は、
まさに父親の心境そのものなんだろうね。
(もう1つの本命らしいそのチョコはどなたから?)


そうだ、CDTVの恋人にしたいアーティスト。
時間ずらして追っかけ再生で見てたの、娘と。
Pちゃんが5位、亀が4位に出たとこで相当焦った
娘に一旦止めてーーと指示。


一時停止中・・


やだ、なんで?
まさかまさか1位じゃない?
(なぜか余裕かましてた自分)
見るのが怖ーくなりながら再び再生。


2位 赤西仁

ぎゃーー出ちゃったじゃんかーー(なんで仁はRESCUE?)


私→1位 ジュジュンだってさぁ。
娘→違うし、ジェジュンだし( -_-)

文字見たって分かんないよね(笑)

ごめんなさい、東方神起さん。
それにしてもすごい人気なんですねぇ。
仁もV6ならずともV5は素晴らしいです




明日は娘の本命の高校受験日
全く受験生のいる家庭の雰囲気ではないんですが。
全く焦ってる様子もない能天気な娘。
とにかくもうすぐ試験なのが嬉しくて仕方ないらしい。
それは・・
やっと終わりがくるから。
そんな喜ぶ程、勉強してたんだろうか・・・
とにかく頑張ってきておくれ





拍手コメのMさんへ
先日はありがとう&またよろしくね!
二十歳の戦争からcareまでいいよね~。
楽しそうな仁の笑顔が見れて嬉しかったね。
また楽しみましょう。






コメント拍手ありがとう!


13日1部終了しました。


フォト7種類販売終了の貼り紙。再開未定だそうです。
なんでぇー!
遠征のお友達で買えてない子もいます。
早期復活をお願いします。


ライブ内容に特に変更はないです。

MC

仁→WONDER、クリケイとのコラボ曲、
CDになってませんが知ってますか?

(もちろん知ってます)

客席→CD化してー。

仁→じゃ、僕ジャニーさんに言いにいこうかな。

(これ、可愛すぎ)

あ、トーク早々

仁→山下です。
嘘です、あんな美形じゃないです。

また言ってる(笑)
自分のこと分かってないっ!


いつものデニムの間から見える生足に、
釘付けの今日でした。
左足太股。。。

筋肉すごいです。

ドッキドキです。

顔が見たいのに、
目が離せない仁の太股っ。
機会があったら確認してください!

公演後にファーストフードのお店で、
あの司会?してる外人さん。
確かMCで仁がお友達って言ってたあの方に遭遇して、
握手してもらいました。
優しかったです。
あのハンバーガー、
仁の分もあったのかなー。

お名前はっきりしないので書きません(笑)



全公演中、今日の2部終了で
まだ10公演なんですよね。

まだ先は長いです。


もうすぐ地元に到着します。
これから急遽BANDAGE見てきます。



コメント拍手嬉しいです!

11日2部行ってきました。
今にも雪に変わりそうなぐらいの、
寒い1日でした。

今日から追加されたライブフォト、
無事購入。

一気に20枚追加発売。
早いな。


今日はやっとスタンディングを経験出来ました。

なんかねー本当に頑張ってるんだよ。
で、本当に楽しそうで楽しそうで・・・
あぁ、やっぱり仁の笑顔は、
幸せな気持ちにしてくれる。


昨日から増えた二十歳の戦争も、聞くことが出来ました。


二十歳の戦争
BANDAGE
care


この流れ好きです。
LASTLIVEにいるような錯覚になります。
(見てないけど(笑))

今日は近いところで見ることが出来たので、
首筋に血管が浮き出てたり、
汗が飛び散るとこがはっきり見えて・・
魂入った歌い方をする仁に感動(涙)


トークは特に変わった話はなかったんですが、
歌の途中にダンサーさんがハンカチ?のような布(笑)で仁の汗を、2、3回拭いて、その布を協力席に投げたーーー。


欲しすぎた・・・


LAST曲では通路右側から左側へと。

左側では目の前にいた女の子をお立ち台に上げて一緒に踊ってたーー。


あぁ、子供はいいよねぇ。


最後の挨拶で、
皆さんの声があればまたこういう機会があると思います、
そんな仁の言葉を聞いて希望が持てました。

再演も

また毎年定番になるようなことがあったら嬉しい。

ゲストはいなかったんですけど、中2階に知念君、岡本君、有岡君が、
見にきていましたよ。
どんな風に感じたのか、
どこかで話してもらえたらいいなぁ。
あと1人。
中居君?は本当なのか?




短いですが今うちに帰ってきたので、
これでおしまい。




コメント拍手ありがとう!

パンフ本当にいいです。
改めて仁を好きになって良かったと思いました。
A pageの日本語訳も、
ソロ魂初日に入る前に読んだんだけど、泣きます(涙)
絶対この曲、OPに来る!
って予想はたやすくハズレましたけど(笑)
2日間の参戦を終え、
頭の中でたくさんの曲と、
仁の姿がリピされます。
A page他9曲の新曲はさっさとALBUMにするべき!
Etanalも含めてね。
決して洋楽好きではない私でも、引き込まれてくせになる感じ。
INPが今、一押し!
後ろのモニターで、
札束持って踊る仁の映像も好き。
LAST曲あとにダンサーさん達や、バックのFIVEのメンバー紹介を仁がするんです。
あの仁がするんですっ。
KAT-TUN魂では階段お座りが、
定番になりつつあるあの時間(笑)頑張ってます、赤西さん。
2日目MCの時間。
センターの迫り出してるミニステージに、
あぐらをかいて話す仁。
私はあの仁が少しでもファンのそばに近づこうとして、
あえてあの場所であのスタイルで話してくれた気がして。
あの時、会場全体とファンが輪になって雑談してるような気持ちになったんだよね。
勝手な解釈なんだけど、
仁が最近すごく私達に近づいてきてくれてる気がします。
今までもそんな思いはあったのかもしれないけれど、
どちらかと言うと分かりづらかったからねぇ。

3日目も1部2部と無事終了したようです。
今日が初日だったお友達からも、楽しい様子のメール貰いました。
日に日にリラックスしてきてるよね?
MCも慣れてきてるんじゃない?

囲み会見もあったようです。
ズーム・おもいきりDONは確実です。

近づくバレンタインデーの予定には、
「そんなこと言ってられる状態じゃない」
と多忙ぶりを嘆きつつも
「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」
とバッチリきめていた。


囲み会見にて仁。

あの仁が、アイドル発言っー(爆)(爆)(爆)



明日は4日目!
頑張って、仁♪

うたばん見なきゃ。



友&仁 パンフレットより


○赤西仁

さっき『ファン』のところでも話したような、
こういう性格だから、よく雑誌やテレビのインタビューなんかで言う
「自分は芸能人に向いていない」っていう発言につながるんだよね。
そういう発言が自分に返ってきたり、
自分自身の責任にもなる…ってことはわかってる。
でも、無理して優等生っぽいコメントを言ったり、
思ってもいないことを言うっていうのは俺には無理。
あと、俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)。
別にいちいち訂正しようとは思わないし、
誤解を恐れていたりはしないんだけど…多少は傷つくよね。
インタビューでも
「きわどいコメントも、全部書いちゃっていいですよ」
ってわざわざ言うこともあるんだけど、
できあがったものを読んでみると「俺が言いたかったのは、こういうことじゃなかったんだよなぁ」ってこともあって。
記者の人もわざと曲げて書いたわけじゃなく、
けっこうな人見知りで、
インタビューでの口数が極端に少ないときもあるから、
誤解されてもしょうがない…っていう自己責任の部分もあるし(笑)。
もちろん、短時間でも俺のことを理解してくれる人もいるよ。
でも基本的には、
人にどう思われてもかまわない。周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやって、
どこか腹くくってる部分があるっていうか。
こういうタイプだから、誤解されても当然か(笑)。
さっきスタッフさんと雑談中、
もしも事務所に入った頃に戻ったら、
また今のキャラの人間になるか?それとも違うキャラを目指してみるか…って聞かれたんだけど、
とりあえず、優等生タイプの人間になるのは、
俺には厳しいだろうな(笑)。
違うキャラになった自分を想像してみて、
それはそれでおもしろいかも…と思いつつ、
やっぱりその10年後には、
今の自分になってる気がする(笑)。
自分ではわからないんだけど、
昔から俺のことを知ってる人からは、
「そのヘタれた部分がいいから、もっとそういう部分を出せばいいのに」
って言われる。
ホメられてるのかどうかは疑問だけど(笑)。
でも最近は「初めまして」の人も多いし、
さっきも言ったように人見知りだから、
なかなかそういう部分を出すこともなくなって。
だから“無愛想だなぁ”って思われてるかもね。
エッ?損してる?だってしょうがない、それが俺なんだもん(笑)。





コメント拍手ありがとう!


随分放置してしまいごめんなさい。
こちらにまとめてレスさせていただきます。


【非コメMAちゃんへ♪】
美容院は行ったかな?
あ、お仕事はもちろん早退でーす。
言い訳に苦労苦労(汗)

HEY!HEY!HEY!は見たよ。
うたばんはこれから見る!
何だかすっかり贅沢な毎日だねぇ。

パンフレットの仁も、
LIVEから伝わってくる仁の想いも、
すごく温かくて優しくて・・

左手のケガは良くなったかなぁ。

あ、そうそう私は大丈夫でした。でもそうじゃない人もいた?かも。


【もゆちゃんへ♪】
パンフレットの仁の言葉も嬉しかったし、
A pageの日本語訳は読んだ?
泣きます、すこいです。

亮ちゃんとのコラボ曲。
大好きになった1曲だよ。
アップテンポでかなりいいよ!

ところでもゆちゃん、いつ来るんだったっけ(笑)?
確か今回は同じ日がなかったんだよねぇ・・

寂しいんですけど(涙)
会いたかった・・


【ゆずちゃんへ♪】
ゆずちゃん、元気ですか?
もうすぐ遠征だね!
準備は進んでる?

ゆずちゃんの大好きなcare
もちろん私も、生で未経験の曲。そして夢でもあったの。
流れた時は驚きすぎた。
かなり・・すごいよ。
魂びしばし注入されていて、
HEARTにびしばしきます(涙)

気をつけてくるんだよ~。


【あおばちゃんへ♪】
LANDSLANDSで浮かれていた。
ソロ魂始まり、消息?
あんなに元気を聞く期待をしてた、
LANDSを聞ける期待をしてた。
確かに聞けたBANDAGEは本当に嬉しかったよ。
元気を聞きたい気持ちももちろん。
でもあのステージにはないとすぐに感じたし。

仁の作り出した世界にはまってしまった。
オール英語の洋楽(笑)
くせになるから!

だから元気を聞けなかったこと。悲しくなりすぎなかったのは、
仁の実力あーんど愛♪

・・でも、やっぱりいつか聞きたいかなぁ


【うさぎちゃんへ♪】
うん、KAT-TUN魂はまったく切り離していかないと、
初めびっくりかも。

でも仁の好きな世界は、
私達もよく分かってたよね。
仁WORLD全開で、楽しんでる仁がいて、
そこにいられることは宝物です。

【miraちゃんへ♪】
元気の期待は無惨に打ち砕かれたーー(涙)
でもね、元気は聞けなかったけど、
やっぱり今でも聞きたいけど、
あのステージにある曲ではないかな。

zeroは随分あとだったんだね。
早く見たければ、救済したのにっ。


【ぐぅちゃんへ♪】
元気かー!
blog再開楽しみにしてるよー!

ん?まだしてないよね(笑)

ごめん、なかなか覗きにいけてなくて。

風邪ひくなよ!

いつもそればっかり。
だってぐぅちゃん引きやすいんだもん。


【非コメNさんへ♪】
コメントありがとうございました。
仁は言葉足らずなことが多くて、私達も不安になることも多かったけれど、
時々こんな言葉をくれるんだよね(笑)
でも、あそこに書かれていた言葉は、
今までよりもずっと仁が、
こっちに近づいてきてくれてる気がして・・
嬉しかったです。

私も正直で真っ直ぐな仁が大好きです。

パンフレットの言葉なんですが、もう1つ、赤西仁という項目があって・・
その2つが私は特に胸がいっぱいになりました。
次の記事であげときますね。

なかなか全部は難しいかもしれないんですけど、機会があったら
・・
もしどうしてもということでしたら、また連絡ください。






2日目、終了しましたー。

MCありましたー(≧▼≦)


2部始まって、ハレルヤ・チェンジを歌い終わったあと、
センターからせり出してるミニステージに座って・・


細かい言い回し正確には思い出せませんが、
こんな感じぐらいで。


仁→こんばんは、友&仁へようこそ。赤西仁です。
二階席の人も楽しんでますか?

外国の方もいらしてる(みたいな話に)

一階後方から叫ぶファン。
外国の方か?

仁→お前ぜってぇ日本人だろ。

しかしその後、韓国語?
別の方か分からないけれど、
韓国語で叫んでました。

仁の目の前の客席に話し掛ける。

仁→大丈夫か?(めちゃめちゃ優しい言い方)
ここに小さい男の子がいるんだよ。

マイクを向けて・・

男の子→こんばんは。
仁→どこから来たの?
男の子→埼玉県です。
仁→それはそれは遠いとこから日生まで
(遠くないですから(笑))

曲について

ハレルヤ、チェンジはカバー曲で、
それ以外は八割俺が作りました。こんなテイストの曲が好きなんだなとか感じてもらって、
影響してくれたら嬉しい。


みたいなことを言ってました。


セトリや衣装に特に変更はないです。
エターナルあとのLAST曲で、
協力席に降りて、通路を歩いたのは今日は昨日と反対側。
昨日けがをした左手の薬指、
布の絆創膏?のような感じのもので結構ぐるぐる巻きにしていて痛々しかったです。
傷、深かったのかな・・

昨日よりリラックスして、
昨日よりさらに楽しんでるように見えました。

見てる私も初聞きだった昨日より、
曲が頭に入ってきたのでリラックスして楽しめた気がします。

BANDAGEで忙しかった中、
しっかり準備をする時間も取れないんじゃないかって、
どうせやるならちゃんと準備の出来る時期にやれたら良かったんじゃないかと思ったりしたけれど・・。

あの完成度の高いステージ
完成度の高い曲とダンス
そこに努力がないわけもなく、
頑張ってた仁を思うと胸がいっぱいです。

まだまだ始まったばかりですが、無事最後まで終わりますように。

長丁場になるので、日々変化していくんでしょうね。


電車が到着するので、ここで終わり!
明日は初の1日2公演。
頑張れー仁!


帰ったらHEY!HEY!HEY!見なきゃ(*´∇`)



コメント拍手ありがとう!



グッズ。
ちょっと悩むものもありながら・・
一通り購入しました。
うちに帰って、パンフレットを開く時間もなく、後日ゆっくりと思ってたところに一足先に見た娘。
『ここだけママに読んで欲しい』
と、しつこいので(笑)読んだ。


その項目は“ファン”

涙と
笑いと
愛しさと

まだそこしか読んでないんですけど、
ここのファンについて話してくれてる仁の言葉。

こんなでした。



〇ファン

ファンは、自分にとっての大切なパートナー。
自分がこの仕事をやっていく上で、
欠かせない存在だな。
よく、パワーをもらうって言葉があるけど、
ライブ会場ではそのことを実感するよ。
あの目に見えないチカラって、
いったいなんなんだろうね。
そのみんなからのパワーによって、
自分が動かされるってことも多々あるし。
でも、俺はファンの人にとって、きっと完璧な人間ではないと思う。
ファンの人をがっかりさせるようなことを、
言っちゃうこともあるし、
楽しくないときは無理して笑ったりできないし、
ファンの人が、
こうすればいいのにって思うことに沿うことができないことも多いし。
具体的な要望では、
髪を切ってほしい、
いつもハットばかりかぶらないで、
最近はこういう声が届いたりするけど、
気づいちゃったんだよ。
これが1番ラクなの(笑)
まぁ、それは冗談として、
気がついたらここまで伸びちゃったっていうのが、
正直なところ(笑)
ただひとつわかってほしいのは、ファンの人の希望に沿えない=ファンのことを思っていない、
というわけでは決してない。
うまく言えないけど、
自分のファンの人には、
俺が直接放つメッセージを通して、
赤西仁という人間をわかってもらいたいって思ってる。






コメント拍手ありがとう!

友&仁 初日終了しました。

不思議な時間だったな。
とりあえず覚えてることだけ。

会場時間は17時半だけど、
グッズ販売は17時に入場。
それでも間に合うわけがない!
私達はギリギリ間に合ったけど。

ステージ時間

18時~18時50分
休憩30分あり
19時20分~20時15分

と、決まってるようです。
初日8分位遅れてスタートしたもののほぼこの時間で進行。

アンコールはなし
MCまったくなし(笑)

協力席は最前列X席を潰して、
ミニテーブルと椅子を並べて
クラブの雰囲気を演出してる感じの空間でした。
全部で60席くらいかな?

入場時に新曲9曲の歌詞が配られて、全部英語です。
金子あっくんとか亮ちゃんと作った曲がありました。

流れと順不同に話してしまってますが、ごめんなさい。

スタート時はDJの外人さんが出てきて進行
黒人のダンサーさんや、
女性のダンサーさんやら沢山出てきて、
客席を煽りながら、気が付いたらフレンドリーなノリで仁が登場。

新曲は9曲、歌詞カードの順番通りに歌いました。
その間に入った曲は、
WONDER
ラブジュ
BANDAGE
care
ha‐ha
Eternal

ラスト曲、Eternalは超ーキレイな仁の声が響き渡りました(涙)


あ、協力席付近と1階通路、お立ち台まで、
仁が客席に降りて、
お客さんを見ながらノリノリで歌ってましたよ。


ライブではない。
ショータイム。
ノリは完全に仁の好きなクラブ。
赤西仁WORLD炸裂のステージでした。

MCなし
ゲストなし
アンコールなし
そこはちょっと寂しかったかも。
でも仁はすごーく仁らしく楽しんでた。
亮ちゃんと作ったHeyGirlの時に、
後ろの映像に亮ちゃんとスタジオで楽しそうに曲作ってる映像が流れて、
仁がニッコニコで生仁よりつい目がいってしまった!

あといつだったか、漫画魂の赤ブルちゃん登場したー!
懐かしい。

ワンドリンクはありません。
協力席にだけ始まりにドリンクが配られてましたが、
飲めないらしい?
偽物?
すみません、よく分からないけれどとにかくワンドリンクありません(笑)

中2階、2階席は着席しなければいけませんでした。

オールスタンディングじゃなかったの?

でも、今日は2階最前列だったんですけど、
あそこで立ってしまったら・・

マジで落ちるかも(汗)


もうすぐ電車が着くのでとりあえずこの辺で。
めちゃめちゃな説明でごめんなさい。


色んな意味で疲れました。
ド緊張の初日無事終了して良かったです。

続けて入れるなんて贅沢なんですが、
明日も入れるので今日よりは、
少し冷静に見てきますね。



コメント拍手ありがとう!
前エントリーのレス放置していて、
ごめんなさい。

どこだかの雑誌で仁がソロ魂で、LANDSやるとかなんとか言ってると耳にして。

お友達がお仕事終了後、
本屋にて確認(ご苦労様です)してくれた!

scrren+22、仁がソロ魂について。

『JPOP的なものは、多分LANDSしかやらないんじゃないかな?


って書いてあるよって!


嬉しい・・
嬉しすぎる・・


曲数に問題があったのか?
仁としても大切なLANDSの曲を、歌いたいとはじめから決めていたことなのか?
それは分からないけど。
LANDSが生で聞ける!
何曲、何をやるんだろ?
もちろん元気は外さないよね?

LANDSLANDS~♪(≧▼≦)

あ、待てよ。
あまり期待し過ぎてると、
万が一予定変わった時に、
ショック大きそうなので、
思い込むのはやめとこう。
やるかもしれない・・ぐらいにしとこう。


楽しみー(やっぱり相当期待してる?)



zeroの特番見ました。
あまりに集中して見すぎて、
見終わったあとひどく疲れた。
既に見たお友達から、
ちょこっと話は聞いていたので、元気フルが流れても、
腰を抜かすこともなく・・
涙はポロポロ流れたけれど。
1月某日私が弱っていた時に、
元気の音源を拾って、
電車のホームでそこまで気合いも入れず(笑)に、
携帯からイヤホンではじめて聞いた元気。

めちゃめちゃ胸を打たれてしまった(涙)

だってさ、元気なくしてる時に
大好きな人にあんな風に何度も何度も

元気だせよ、ほら
元気、元気を~

って言われたら、
そりゃやられちゃうよね(^ω^)

て、感じで元気は私にとって特別な曲なんです。


ちなみに私、スカの方が好きです。
出だしはパーフェクトのが好きなんだけれど、
曲のスピード感や仁の歌い方が、スカのが好きなんです。



話が逸れましたが、zero特番は良かった。
本当に良かったです。
感想はそんな感じで(笑)
いやね、まだ放送されてない地域もあるし。
見ればそれがどんなに素晴らしい内容だったのか分かると思うので、じっくり見てください。

LASTLIVEに行けた人にとっても。
行けなかった人にとっても。



ところでソロ魂のグッズが気になります。
チケットの中には詳細なし。
まさか儲けどころ外すわけないと思っていたけど・・
何の発表もないからもしかしてなしとかあるの?






コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
