2010 / 01
≪ 2009 / 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 / 02 ≫



FREECELLがすごいことになってるって聞いて・・


予約してない(汗)


あぁ、どうしよう。
ネットのが確実、
しかも月曜には届くらしい。
でも明日出先にあるおっきい本屋にあるかも。
そしたらお持ち帰りしたくなるし。
自宅傍のさびれたJUSCOの、
さびれた本屋にはまさか入荷してないだろう・・
何系の雑誌だか知らないけど。
でも、ダメ元で電話したら・・

『赤西仁さん表紙のですね、1冊入荷してますよ』


マジですかぁー(≧▼≦)


今日見れる(≧▼≦)


仕事帰り迎えに行きます♪
B4サイズ♪
B4サイズのおっきい仁♪
仕事中、コピー機からB4用紙1枚引っ張りだして、
想像したらウヒョウヒョ(//∀//)

zero特番は夜ゆっくり見るとしよう。
ラストライブ赤ジャケ・ポニーな仁は、
ゾクゾクするほど私にビンゴな仁で。
まだチクリとするものはあるけれど。

LANDSが大好き、ナツが大好き。
元気が大好き(≧▼≦)

この忙しい中、ソロ魂準備もなかなか思うように進まないんじゃ?
だってほら、はなまるで3、4曲って。
その前に2、3曲とかポロッと聞こえたし?
赤西仁とLANDSと・・
まったく別のものって、
考えそうな仁だけど、
でも実際曲数の問題はなぁい?


元気・・歌っていいよ(笑)?


聞きたいなぁ、ホントに聞きたいんだよなぁ。
元気はダントツで特別なんだけど、
オリンポス、アルバム曲全部ツボなんです。

ソロ魂と言えば、
来週の今日には明日が初日(汗)
あと1週間、信じらんない(汗)
どうしよう・・

チケットも無事に届きました。
私の名前、舞台挨拶から続いて絶好調です。
どんなステージになるのか楽しみです。
でも、楽しみにしてる裏には
どんな時でも泣いている誰かいること。
そんなことは分かっていたつもりだったけれど、
身に包まされすぎた今回。
実際ここにきておうちの都合で、断念しなければならなかったお友達の気持ちは胸が痛いです。




昨日のエムステはリピがとまらないっ♪
やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだなと再認識!


明日は早起きして美容室。
午後から3回目BANDAGE行ってきまーす♪
ボチボチ上映回数も減り初めてきてるようですよ。
前売りたっぷり持ってる人も、
まだまだ見たりない人も、
最寄劇場に確認した方がよさそうです。
いずれDVDになるにしても、
劇場の大画面で見るBANDAGEは、まったく別物だもん。





コメント拍手ありがとう!


随分更新サボりました(汗)


昨日、六本木の舞台挨拶2回目見てきました。
ことごとくBANDAGE関連に縁がなかったんですけど・・
最後の最後に貰えたプレゼントでした。

レポ的なものは書けないです。
まだ気持ちがフワフワ。


センターから左寄りだったんですけど、
実質最前列の席で、しかも登場は左側から。
はけるのも左側。
息が止まるかと思う至近距離の仁に(涙)
ライブと違って、
照明の落ちてないところで見る仁は・・


おっきかった(笑)


リアルな赤西仁で、
あんなに会いたかった仁がそこにいて、
夢見てるかと思った。



ラストライブあたりから、
気持ちのコントロールが出来ないで、
今までにないところまでおちてました。
かなり底辺までおちてた。

一言二言で説明出来ない、
色んなことをここんとこ考えていて・・
blogも書けないテンション。


7万通のその数の分だけ、
沢山の人の色々な想いが今回すごく見え、感じて、
自分自身の嫌な部分まで見えてきてしまって、
自己嫌悪になってしまったり。

上手く伝えられないんだけど、
仁を大好きなみんなが
同じように仁に会えるわけでなく。
その時々に悲喜こもごも。


いいことばかりじゃないけれど、こうして訪れた幸せには、
目一杯感謝したいなと思いました。
泣く泣く会いに行けなかった大切なお友達の想いもしっかり抱き締めて。


はける時、客席を何度か見ながら会釈して通って、
最後扉の向こう側に行く直前も止まって会釈してた仁に涙が出ました。


そう言えば始まり前にね、
あのzeroのアナウンサーさん出てきて、話し出したくらいに、
扉の向こうから数人の笑い声が聞こえたの。
近くにいた人達は反応してたけど、
あれは仁達だったのかも。


映画は2回目だったんですけど、あんなに見にくい場所で見たのは初めて・・首が痛かった(笑)
でも1回目より2回目のが断然楽しめる映画だと思う!
早く3回目が見たい!

BANDAGE第二章、是非実現させて欲しいです。




久々なのでこんなもんで。
仁に会えて元気貰えました。






コメント拍手ありがとう!
レス遅れすぎてます(汗)
ごめんなさい・・・


続きは拍手コメのレスです。

▼read more


1263304580-NEC_0541.jpg
アリスインワンダーランド世界展。

とやらが日テレでやっていて、
11日が最終日ってことで、
駆け込みで行ってきました。
ちなみに春に公開、
Disney映画の展示会?のようなもの。

あ、娘が好きなんです。

でも・・・


244分待ち(汗)


却下!


こんな状態だとは想像もせず、
ゆるーいゆるーい気持ちで行ったんだよね。

娘は1人でも並ぶ勢いだったんだけど・・断念しました。


日テレ屋で仁のコメントDVD見て、
棚は見事にTシャツしかない!

おっきいモニターでBANDAGE PV
見て。


お台場へ移動。
ブラリと寄った映画館で、
想定外にBANDAGE屏風が目の前に!
初生屏風~♪

T.のポスターやら。
モニターでは、またまた初見の仁のコメントDVDが見れた。


そんな3連休最終日でした。


浮上は・・
ぼちぼちと。

心配してくれたお友達、
ありがとです。

ソロ魂も待ってるんだよ!

その通り。
ソロ魂は本当に楽しみ。
楽しみと言う形容詞じゃ足りない、もっとずっしりとした想い。
行けることは本当に幸せだと思います。

でもね、LANDSはもう終わってしまうんだよね。
だから赤西仁のソロ魂では、
LANDSは持ち込まないだろうなと思うの。
もちろんKAT-TUN魂でも。
でも曲数の関係でソロ魂でLANDS曲・・
なくもないかなとか思ってみたり。



BANDAGE初め、アルバムの曲を好きになればなる程、
マイクの前に立つナツを見れない切なさに襲われてしまう。
しばらくアルバムお迎えに行くの保留にしようかなとも思ったもん。

しっかりフラゲしたけどさ(笑)

でもまだ聞いてません。
発売前に、元気だけは聞いちゃった。

元気だせよ、ほら

しみた・・

仁のナツの優しい声が、
大好きです。



今日はKAT-TUN新曲がラジオで流れて・・
今週LANDSラジオ多いからデッキ準備して・・
明日のan・anはヤバめで
明日はグータンとカツカツで。

今日明日はそんなもん?




JIN
『今はKAT-TUNでずっとやっていけたらと思ってる』



コメント拍手ありがとう!

今の会社に入社して2年半。
毎日同じ道を通って通勤していたのに。
この冬初めて気が付いた。


ある高台の場所から富士山が、
しっかり見える。


冬の澄んだ空気の中、
それはそれは綺麗で思わず立ち止まって見入ってしまうの。


その本性は綺麗なだけの山ではないけれど、
だけど本当に綺麗でね、毎朝見るのが日課。


自然を見てそんな気持ちになれるはずなのに、
でも今、何でこんなに私の心はよどんでいるのですか・・・


なんでナツに招待されなかったんですかー(泣)(泣)(泣)


行きたい
行ってやる
行くんだ

当たりたい
当たる
当ててやる

そんな気持ちだけでは、
運気ってものは訪れないらしい。逆に逃げていくものなのかもね。

私の中でここ1番、
行きたい気持ちの強かったLANDS LAST LIVE


ナツに拒絶された気分。
仁に拒絶された気分。


あり得ない凹み具合に自分でも
びっくりしてます。


浮上する手立ては今はなく


考えると涙、涙・・・


到着してるはずのBANDAGE写真集もお迎えに行く気になれず、
運動会の写真がすごく欲しくて、行こうかなーって思ってたジャニショ。
今は、足を運ぶ気分にはなれず。

赤西仁封印状態に入りました・・

仕方ないことなのは重々分かってる、だけど湧きだす感情は止まらない。


静かに復帰したらまた現れます。

ネガティブばらまき、ごめんなさい(´ω`)




コメント拍手ありがとう!


オキテSP

スタジオコントが1番、
おもしろかったんじゃないでしょーか。

赤西指名率高いんじゃない?
有田さん、ありがとう!

無駄にテンション高めの仁が、
おかしくておかしくて。
あれが普段の仁だったら、
KAT-TUNの雰囲気はどんなになるんだろ(笑)?


企画内容は今までで、
1番残念だったような・・

スタジオトークもおいしいとこ、結構カットされてるようで残念。
役割多くて軽く駄々こねてた仁とか、
亀に仁が電話した話とか?
諸々おいしいとこが、
あったと見掛けました。

時間の都合はあるでしょうけど、うまく編集してくださいよ!

マツコスタジオ登場時、
ガン見してる仁が(爆)(爆)(爆)

ジャージにキャップで、
ゆるゆるにタップやってる仁が、本番にピンキーな仁になった時はドキッーー(//∀//)

小窓の仁もよく笑ってました。

仁が笑うと嬉しい。




昨夜携帯で下書きしてたんです。スマスマSPの話をお布団のなかで。

頑張っていっぱい、ながーく。

なのに・・・

やってしまった・・・

全部消してしまった(涙)

時々やっちゃうんだよ、
携帯のボタン腹立つわっ。
因みに懲りずにオキテSPでも、
さっき同じことした。
暗い部屋で携帯はダメだ・・


唖然として、
ふて寝した、昨夜。


とにかくスマスマSP、
最高に面白かった。
世の中の流れは●●●
なのにKAT-TUNを出演させていただいて。

ありがとうございますっ。

優しくしてくださったSMAPのみなさん、ありがとーう!


みんなのハートが大好物あっくんです。


あぁ、あっくんLOVE

息止めレースの水の中
あっくん、目をキョロキョロ。
女の子みたいからっ(≧▼≦)

ハラハラと爆笑とで
番組終了後、疲れがドッ。


歌の時のハットはやっぱりタグですか?
しつこく気になってます(笑)



カツカツは明日に回し、
グータンは隣の部屋で娘がさっき鑑賞中。
赤西仁って聞こえた♪


で、で、で、

日テレプラスのBANDAGE特番?

某TUBEで見た、軽く見た、かるーく見た!

あれは心して見ないとダメです!
息が止まりました、予告!

なになになにっ、あれは!


交換日記?
リハーサルのLANDS?
お酒飲んで暴れるナツ?

初見の映像たっぷりで、
早く劇場で見たくてたまりません。

BANDAGEの歌い方が高杉ナツ。


公開は目前。
あちこちで試写会も始まり、
一足先に見れる方が羨ましい。

あーネタバレ見掛けないように
しないとね!


じゃ、おやすみなさい


携帯からでした♪



コメント拍手ありがとう!








年越しで、放置してしまいごめんなさい。

コメレスこちらにまとめてしました。

いつもありがとう


【sachiより非コメMAちゃんへ♪】

遅れましたが、今年もよろしく。
でもまぁ、違う場所でご挨拶してるからね(笑)
凹んだ時はこちらこそよろしく。
しばらくお仕事休養するのね。うん、それがいいよ。
無理すると後に響くお年頃なんだからさ。
中年の私はインフル感染しませんでした(笑)
てか、家族みんな無事だよ。
あ、そうそう
あまり高熱の時はお風呂やめなよぉ。

カウコンの仁のそそくさ帰る後ろ姿は確認したかな?

スマスマは爆笑&ハラハラって感じよ。

今年も会えるの楽しみにしてます♪


【sachiよりあおばちゃんへ♪】

年末年始は私もあおば不足になりました(笑)
・・・って程、ご無沙汰期間実際ないんだけどね。

あの電車の中で見たメール。
本気でウルウルしてたんだよ。
大好きなだけに、色々切ないことも沢山あるよね。
そのまた逆の幸せもいっぱいだけど゚+。(*′∇`)。+゚

ジャージにポニーを予想(爆)(爆)
いやぁ、まさかあんなサイババ仕様になるとは!
でも貴重だわ、あっくん
私、あっくんとの掛けもになりました~。

今年も変わらず、うざがらず仲良くしてね♪


【sachiよりぐぅちゃんへ♪】

スマスマ最高

SMAPさんに感謝感謝!

いやぁ、SMAPは偉大だわ。

去年は楽しい時間と
嬉しい話をプレゼントしてくれたり、
たくさんありがとう♪
今年もすぐに会えるね!

ジャニ商法にはいつもやられっぱなしっ!


【sachiよりmiraちゃんへ♪】

miraちゃん、体調は万全になったかな?
うちは感染者も出ないで、本人も無事回復して一安心。
タイミング的にmiraちゃんから
感染したのかもね(笑)

今年もまたどこかの会場で会えるよね!
新潟にもまた行きたーい♪


【sachiよりもゆちゃんへ♪】

もゆちゃん、こちらこそ変わらず仲良くしてね~。

スマスマSPは神!
あっくんが緊張すると私まで緊張するんだよっ。
爆笑とハラハラで番組終了後には疲れはててたよぉ。

あっくんの長髪??
あはっ、頑なだからね仁は!
短髪かつらはやだったと思われ・・
壁をもっととっぱらわないとね!
再出演は固いと信じきってます。


【sachiよりうさぎちゃんへ♪】

うさぎちゃん、今年もよろしくね。
今年こそは初めまして出来るかなー?
楽しみにしてるからね。

今年は個人的に健康には重々注意して、
楽しい仁ライフを送らないとね。

うさぎちゃんも頭痛とかなりやすいんだし気をつけてよぉ?
まずストレス溜めないことだぞ


【sachiより柚歩ちゃんへ♪】

柚歩ちゃん、あけおめ~。
そうだ、可愛い年賀状ありがとね

今年は受験生じゃないかー。
色々悩みも尽きないお年頃。
溜め込まないで吐き出すんだよ。
何かあればいつでもメールしてね。

今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)


【sachiよりsanaちゃんへ♪】

sanaちゃん、そうなんだよぉ。
受験を控えていながら
あ、私が受験するわけじゃないが。
並行してこの仁ごと。
セーブ出来ないおバカです。


広島に向かうバスの中。
リアルに泣いてたところに、sanaちゃんからのお電話
ほんっーとに心強くて嬉しくて。今どこ?何が見える?
山だらけの回りを説明したのも今となってはいい想い出・・(笑)
少ししか話せなかったけど、次回はじっくり茶でも飲もう!
何ならお酒でもよいわよ。


【sachiよりよっぴちゃんへ♪】

よっぴちゃん、こちらこそよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

インフルは感染することもなく、家族みんな無事です。
カウコンの去ってく後ろ姿は確認出来た?

確か去年はよっぴちゃん、カウコンミラクルあったよねー。
今ふと思いだした。
来年こそはあの地に足を踏み入れたいよぉぉ。

今年もめっちゃ可愛いよっぴちゃんに会えるの楽しみ♪


【sachiよりミチルちゃんへ♪】

おひさ、ミチルちゃん。
カウコン参戦してきたのね!
生新曲、生ダンスが見れて羨ましい。

会場とうちに帰ってテレビチェックと、二倍楽しめるよね。
入った会場の映像見れるのはお得だわ。

今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)


【sachiより綾葉ちゃんへ♪】

こちらこそ綾葉ちゃんとお友達になれて、嬉しかったよ。
また沢山お話してもっと仲良くなりましょう。


迷惑じゃなければ(汗)

綾葉ちゃんにとって素敵な
1年になりますよーに♪





■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[DVD付初回限定盤/A]
■KAT-TUN
MaxiCD | 2010/02/10
価格: 1680円(税込)
収録内容
1. [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. [CD] THE D-MOTION
3. [CD] 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
4. [DVD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)


~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、
11枚目、約10ケ月ぶりのダブルタイアップシングル!!
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、
メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。
「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト
「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン!
3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。
初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[DVD付初回限定盤/B]

収録内容
1. [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. [CD] THE D-MOTION
3. [CD] タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
4. [DVD] THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキンク
■ KAT-TUN
マキシシングルCD 2 枚組
2010/02/10 発売
3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、
2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。
初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[通常盤]
■KAT-TUN
価格: 1260円(税込)
収録内容
1. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. THE D-MOTION
3. タイトル未定B
4. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5. THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


BY:NEOWING


3枚買いなさいってやつですね。
再生?
新たな幕開け?
第二章?
いつ第一章が終わったの?
幕は一度も降りてませんよ(笑)
仁ソロ始まり早々の発売になりますが、
ちゃんと金曜夜はエムステ出演の為に空けてます。
忙しいけど頑張ってね、仁。



スマスマSPは素晴らしかったー。また夜時間があったら、現れます!


昨日の絵馬

K→笑顔の一年に
A→Happy!!
T→ドラマチックな一年に!!
T→自分と自分に関わる人間全てに幸あれ!
U→健康で長生きしたい
N→頑張れ





コメント拍手ありがとう!
今日こそはレスします(汗)

1262366821-201001020211000.jpg
↑↑↑
1月4日スマスマSP

KAT-TUN VS SMAP
真剣対決4番勝負!

本気ドッジボール対決!

ドキドキ風船リレー!

息止めリレー!

命がけチキンレース!


予告でさっき、見ました。
おもしろそーじゃない?
KAT-TUNでどれ位時間使ってもらえるのか気になるなー。



コメント拍手ありがとう!
コメレス遅れてます、ごめんなさい。




あけましておめでとうございます♪

2010年STARTF☆Cultivation・門松

今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)



昨年末、仕事納めしてうちに帰ったら調子が悪いとうちの娘。
熱も出始めたものの37度代だったので翌日まで様子見。
がしかし、更に翌日いきなり熱が上がり・・
30日に病院へ。

検査の結果

インフルエンザ(汗)

うちには無縁のはずが・・
あんなに流行ってた時は全然元気だったのにっ。

冬の講習年内LAST2日
しかも1番の目玉特訓の2日間。
たっかい講習代はここがメインなのに・・

あっさり2日間欠席( ̄□ ̄;)!!

(勿体ない・・)ってのも本心。

&看病の年末・・

学校もお休み、私も仕事はお休みだし、受験にかぶらかなかったわけだし、
この時期で良かったんでしょうけどね。

毎年兄家族が泊まりで来て
ワイワイだったのが寂しい年末になりました。
甥っ子が1人泊まりにきてはいたので息子は楽しかったみたいでしたけど。

今のとこ、家族内感染者は出てないんですけど、まだ分からないんでしょうか?

今は熱も下がりました。
お風呂に反対を振り切って強引に入って幸せそう゚+。(*′∇`)。+゚
風呂好き、うちの娘@15歳

風呂に雑誌やら果物やら
持ち込んで長風呂・・



カウコンは、テレビ前で参戦!


テレビ中継入る前にドームにてKAT-TUN
ピースフルと新曲2曲披露したと聞きました。
CM曲 THE D‐MOTIONともう1曲は亀ドラマの主題歌。
LOVE YOURSELF
THE D- MOTION振付けが相当可愛い&カッコいい・・らしい。
仁亀それぞれを取り囲むようなダンスもあるとか。

そこまでしっかり振りついてるってことは・・

両A面あり得るんじゃない?

NEWSの時はやはり仁は振りせず、途中から横笛。
マッチの時はさすがにちゃんと踊ってましたね、Pちゃんの隣で(笑)

NAINAI16の時、仁の出番ではないのに張り切って出てきてしまった。
って聞いて映像観てみたら、戻っていく仁の後ろ姿が映ってて・・
爆笑っ!可愛すぎだから仁

長瀬君が肩を組んでくれたり、
まつじゅんとの絡みも見れたり、先輩との絡みはカウコンの醍醐味。

リアフェのトロッコの時、
全国区にあれが人力トロッコだということを、
見せつけてくれちゃって(汗)

RESCUEイントロが流れた時は

あぁKAT-TUNだーーーーー

鳥肌
大好きだ、KAT-TUN

全体的に満足のカウコン(テレビ中継(笑))でした~。

京セラ関ジャニ∞
いちいち衣装変わってるし(爆)(爆)
大倉君は仁がモニターに映る度、カッコいいと連呼してくれたとか?
ありがとー大倉君!
大倉君も素敵です(*´∇`)

帝劇でもカウコン公演あったのかーって見てたんだけど、
あれ、お客さんいないのね(笑)
なら、ドームに来ちゃった方がいいんじゃないのぉー?

ラストBANDAGE番宣もさせていただいて、ありがとーまつじゅん!
仁のハット(笑)

年明け1月
BANDAGE公開です。

それ以外にも既に決まってる諸々もあるし、
すごく充実と安定した気持ちで迎えられた2010年
仁メインでつい脳が動いてしまいますが、今年は娘の受験も控えてます(汗)
母業も並行して頑張って全うしながら、今年も楽しく、仁JINします






コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
