2009 / 12
≪ 2009 / 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 / 01 ≫



2009年が終わります。


想い出深い1年でした。

東京ドーム10DAYS
仙台・広島・新潟遠征。
沢山の仁に会えた年でした。

ドームでは当初全ステ予定ではなく、
仁プロの大事な1公演を外さなければならない事態・・
背中を押してくれたお友達のお陰で参戦出来たこと。
あの火曜日は公演時間に間に合うか危うくてドームまで走る走る走る!
あの日ムラサキが流れた衝撃と、歓声の大きさは今でも耳に残ってます。

初日にWONDERを聞いた時の衝撃ってのもあったっな(笑)


その間に痛めた腰。
人生最大の危機と言っても大袈裟ではなく・・
ヘルニアはまだ私の中でくすぶってます(泣)

ヘルニアを初め、コンタクトでひどく傷付けた眼球の病にも苦しめられた。
そしてこじらせた咳風邪は何だかんだと1ヶ月半続きました。

風邪もほとんど引かなかったのに今年は病院通いが多かった


そんな風に弱りまくりではありましたが、
地方遠征を過酷な夜行バスで制覇したことは今となってはいい想い出・・・
とも言いきれない苦い想い出、
広島行き過酷すぎる大渋滞の末の13時間半のバスの旅。
余裕なはずが公演に間に合わない事態にまで追い詰められながらも、
ギリで間に合った広島は思いだすだけで泣けてくる
(その節はご迷惑おかけしました。)

仙台では初のミラクルと呼べる仁生で1番仁に近づいたあの日。
目の前に仁が
目の前で仁トロッコが止まった奇跡

あれは、忘れない大事な大事な想い出。
生々しい仁が目に浮かぶ(//∀//)

参戦しなかった北海道騒動、マニュ更新遅れは、
この1年の中で1番心揺れた時期。

秋にはan・an。

そして想像以上のBANDAGE関連の露出。

運動会も楽しかった

いつか実現することを夢見ていたソロ魂も決まり・・

大きな仁不足におちることもなく、充実しすぎた年でした。


お友達にもたくさん会えました。
メールでウダウダに付き合ってくれたお友達にも感謝感謝。
いちいち凹んでしまう私には、
受け止めてくれるお友達がいなければ無理!
いつもありがとです。


今年をカウコンでしめて
(お留守番ですけど)

年明けには楽しみなテレビ出演もあり、BANDAGE公開。
舞台挨拶に行きたーーい!
ラストライブも幻でおわっちゃう?(泣)

亀ちゃんドラマも始まります。
早く主題歌の発表を!

2月・・
友&仁START
まずは初日7日、仁に会えます
想像するだけで今から呼吸がおかしくなりそう・・


そうこうしてるうちにKAT-TUNツアーも決まってくことを想像と希望。


来年も忙しくなりそおだー\(^O^)/

私生活も色々忙しいんだけど(汗)


今年1年間ありがとうございました。
また来年も変わらず仲良くしてください。
新たな出会いもあるといいなー。
どんどん声をかけていただけたら嬉しいです


そしてKAT-TUNお疲れ様でした&沢山のドキドキを想い出をありがとう


たぶん今年最後の更新になるかと思います。
良いお年を~門松




コメント拍手ありがとう!



日曜日、また溜まった仁掲載雑誌名を紙に書き上げて
記事までしっかり読もうと決めて本屋さんへ行きました。


私、立読みが苦手。


じゃぁ、買えよ!って話だけど
現実のお財布事情は厳しい。


まず書き上げた雑誌名の数を眺めてると、
これだけの取材と撮影を受けてた仁を思うと、あぁ親心。
頑張ったんだねぇ、仁。

1冊1冊読みながら、
どれもこれもパワーアップした赤西仁節に、
だんだん精神的にひじょーに疲れてきて・・


制覇せず放棄した(汗)


ブレない仁なんてよく分かってるつもりなのに。
それにしてもやけに頑なだ。
この世界に身を置いて、色んなものを見てきて、
色んな人に出会って、色々な経験をしてきて、
行きついたところに今の赤西仁がいるんだろうけれど。


『俺ファンの人に求められることに応えるとか、
そういうの、絶対に向いてないと思う』

まぁ、いいよ。
自分の中で仁に何かを求めてるような気もするけど、
全く求めてないような気もするし。
仁にアイドル魂なんていらないし。

ただ・・
仁の並べる言葉を見ていると
寂しい気持ちになっちゃうんだよねぇ。

仁が仕事とプラベにキレイに線を引けるように
私も自分と仁の間に線を引けたらいいんだろうけど。


あそこまでスーパー素直な仁は
おもしろいとも思える。

ちょっと余裕っぽく言ってみました(笑)
本当は余裕なんてないくせにーーー。

で・・・グータン!
よく笑いよく喋る?
ずいぶんベラベラお話してくれたようで・・

こ、こわすぎる(汗)

リアリティーある生々しいこと
聞かせてくれそうだよ(笑)?

本心は(笑)気分ではないけど。






コメント拍手ありがとう!


今年もあと少し。
私も月曜1日出社して仕事納めです。

エムステスーパーライブ

トップバッターと耳にして半信半疑だったんだけど、
中丸君ちゃんと本番前に報告してくれました。

本当にトップバッターだとは!

お楽しみかあっという間に終わっちゃって、つまんなーい

でもまぁ、結果的にテレビ前に拘束されることもなく良かったのかな。

歌はRESCUE、ワンドロ。

なまうたーーー(≧▼≦)

RESCUEラスト、ゆっちとのハモリ部分。
仁?
声が出ない?

でもあの指を唇にあてた今まで見たことありそでないようなあの表情、
かなりツボに入ってリピ率高っ

お友達の見解で意図的とも聞いて、
なるほどとも思ったけどどーだったんでしょうね?

テロップで平均年齢25歳
もうそんなかーKAT-TUNっ。
焦るじゃんっ。

なぜに?

いや焦る、色んな意味でね。



エンディングは3Gは私服?
中抜けでもしてた(笑)?
仁はどこだよぉぉぉ。いないじゃんよぉぉぉ。


発見。

ポニーの仁。

姿確認して満足満足。


あ、普通に再生したんじゃ見つかりません。
P&Gの提供前にちっちゃいポニー仁。
直後P&GのPの丸の中に仁がいました。

笑える小ささ(爆)

仁の私服がどんなか分からずモヤモヤ。
まったく前に出ない男なんだからっ。



ふざけた当選人数で28日予定だった舞台挨拶の当選ハガキ。
土曜に速達で届いてるとチラホラ見かけましたが・・

毎度のこと、うちにはなぁーーーんにも届きません。

LANDSLASTLIVE当選ハガキは年明けなのかな?


1度でいいからポストに投函される
夢のようなその物に歓喜の声を出してみたいもんだわ






コメント拍手ありがとう!



+++Merry Christmas+++


手書き風シリーズ36ツリー


お昼に飛んでいったら仁マニュ更新!

親指つってきただの
おいとまするだの
絵文字付きだし

可愛すぎ

久々にほっこりするマニュが見れてしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚


夜になって一言メッセージが木曜なのに変わってると聞いて・・

仁からの

Merry Christmasはあったかすぎて・・

またまたほっこり・・&ウルウル

あの仁が
ファンにむけてくれた言葉(号泣)

仁、ありがとぉぉぉーー

大好きだよぉぉーー


昨日は昨日でカツカツ。
神的に楽しかったし。

なんですかっ、あのポヨポヨした雰囲気の仁はっ!

KAT-TUN、ロクーン最高です。

始まり早々、ポッケに手を入れたまま手をパタパタの仁が可愛くて、
私ニット大好きなのでツボりまくり。
あんな・・あーんなおっきなボンボン付きのニット帽をチョイスする仁が好き

天狗のお面被りながらも、
ニット帽装着はぬかりなく、
一瞬見せるあの強張った表情はなんなんだ(笑)

分かる?

あの分け目、色っぽいし

イルミネーション貸し切りを
本気にするまんまるな目の仁。

おばーちゃーん

そう言ったのは仁?

バス降りて歩いて買い物にみたいな話の時に、
軽くえっーとブーイングになる中。
仁だけ素直に、はいって頷いたの。

あり得ないぐらいフワフワでポヨポヨしてる昨日の仁は神です。

いとうあさこを見るあの目も

ゆっちの、すぐソバに爆笑する仁も

もう中学生宅で控え目に後ろにポジション置きながら、
あの絵を使う時にすぐに手が出て手伝える仁の人柄は間違いない。

やべぇ、マジレベルたっけぇ

この時の仁はいつものオラオラの仁だったけど(笑)


仁が好きなオリーブを知ってたんだよね?亀ちゃん?

だからあーんなに買い込もうとしてっ(ほぼ願望です)

番組自体は超グダグダで

あれSPで使おーよーってぐらいロバートさんとは息が合うKAT-TUN。
竜二さんにやたら懐く末っ子亀ちゃん、昨日はやたら末っ子全開(笑)?

今年最後のカツカツ

いい感じでしめていただきました。
来年も萌えどころたっぷりでお願いします




今日はエムステスーパーライブ!
KAT-TUNはRESCUE・ワンドロです。

LANDSも出て欲しかったなー。







コメント拍手ありがとう!



久々、新CMあーんど新曲!


『デコとも★DX』の年賀デコメ(r)TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。
株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。
■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!
当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、
デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、
デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、
「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。
*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。
特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。
【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装...
果たしてそれは?...
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。
■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。
【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。



KAT-TUNがデコメのCM?
そもそもデコメサイトをCMするなんて今まであったっけ?

KAT-TUNのイメージから初め聞いた時イメージがわかなくて?
とりあえずコミカルな仕上がりなのかな。
まだその手のCMが出来るのは嬉しい。
どこ張れば獲得出来るんだろ?

で、その新曲はメインじゃなくてカップリングになりそう?

楽しみ


今日はまとめて雑誌チェックと思いやってきたヤマダ電機(笑)

それなりに雑誌の品揃え悪くないのにおかしいな。
お目当ての雑誌がなーーい!
帰りにJUSCO寄るか

ここもしょぽい書店だったりする。

チェックしたい雑誌をメモってお出掛け。
もういったいどれがどのコーナーにあるのか分かんない!

ファッション系だか
映画関係だか
音楽雑誌だか

雑誌の名前の読み方すらはっきり分かんない(笑)

ずいぶん色んな雑誌があるもんだ。



あ、そうだ仁マニュ
まだ・・だよね?
クリスマスに合わせて更新する気なんだよね?

クリスマスHAPPY メリークリスマスクリスマス


あぁ・・Christmasはちょっぴり胸が痛む




コメント・拍手ありがとう

更新サボり気味になってます。

仁ソロのお尋ねごとも無事に決まりまして、
協力してくれたお友達ありがとう




BANDAGE関係も真っ盛りの中、
ソロ魂の方も動いているのかな?
少し先のようだけど、年末年始バタバタと過ぎ・・
落ち着いていつもの生活のリズムになりはじめたら、
あっという間にチケット第一段が到着するんだろうね。

2月・・

雪とか

風邪とか

不安材料も多いけど、楽しみです





ブレ魂DVDとりあえず3枚見終わりました。

がっつりリピする時間はなかなか取れないんですけど。


何かが足りない気がする・・

何だろ?

女王魂を超えない。

あ、DVDの仕上がりとしてよ。

カメラワーク?
編集?

10DAYSを体感して生で見たあのステージのインパクトが大きすぎて
閉じ込めたあのディスクの中にそれを感じることが出来ないのかな?

でも・・

やっぱり想い出が多すぎて、蘇ってくる。
楽しかったなぁ。

ダブルアンコのKAT-TUNはみんな
楽しそうで
楽しそうで

楽しそうで・・・

なのに案の定複雑だった(笑)
うーん(-ω-)


3枚目はほんわかした雰囲気の中で、嬉しい地方がちょいちょい。
仁インタビューは
お相手の女性どなたかは存じませんが近い人なのかな?
お互いタメ口で仁がリラックスしてる感じで良かったな。

でもさ、インタビューなんだから・・


グラサン取ろーーーよぉ!


留学話がゆっちから仁へと・・

私、とぉーてもびっくりしました。
まさかこの場でこの話題が出るとは思わなかったんだもん。


てな感じでザックリ過ぎる感想でしたがおしまい。



クリ嫌のラストにBANDAGEのCM
キスシーン寸前映像が入ってるってお友達に聞いて・・

ドキドキドキドキドキドキ

・・・・・・

す、す、す、すんぜん過ぎて固まった。

きいちゃん・・

ズルいし・・




仁、マニュの下書きしとくんだよー。
遅れるなよー。



コメント拍手ありがとう!


BANDAGE・STAFFBLOGにて

明日重大発表!

なんだろー?

こないだ友達と話していた舞台挨拶の詳細出るとか?
LANDSラストライブの詳細?


BANDAGEのグッズUPは、やはりしたばかりだったんですね。

昨夜布団の中であれこれ悩んでました。
カートに入れながら。

だいたい購入品も決まり、
進んで行く過程で・・・

寝てしまった(汗)

朝はバタバタして出来なくて、
昼になったらあっという間にほぼ全部完売ってどーいうこと!

想定内ではあったけど
赤西仁だもん。
全然想定内。

あぁ、何で携帯片手に寝てしまったんだーーーー

物によっては再開したりもしてるみたいけど、
1番欲しいストラップはないし!
手に入れることは出来るんでしょうか?



ベストアーティスト

いかがでした?

ポニテ大好きな私なので、あれだけでまずテンションはあがり・・
ゆっちに絡む仁は可愛くて

歌はワンドロ

ワンドロかぁー

ん?

仁は・・・・

そうきちゃうのか(涙)

そうな時の悲しさと、そうじゃない時の喜びと。

どんな調子でもそのまんまの仁の声が聞きたい。

それはいつでもそうなんです。

それはすごーく大事なこと。


先日、運動会で楽しそうな仁をKAT-TUNを沢山見れたことは宝物で、
ライブの時の仁を見るとそのオーラに近くにいても遠いなって実感することも多くて。

だけと照明も落とさないままのドームで自然な仁はすごくリアリティーがあって、
終わって帰る時はライブ後のような寂しさより満足感のがおっきくて。

でも地元の駅について冷たい風に打たれて、
人チャリで走っていたらものすごーーく寂しくなっちゃったんだけど

そんな満足感と寂しさを残したまま見たベスアーは、
また元気な仁の顔を見れたことで納得出来た自分がいたのは自分でも意外でした。
もちろんありのままが良かった気持ちはあります&呆気なく終わりすぎ!

あと亀ちゃん。
サービスしすぎですっ。

あと観客さん。
作られた感たっぷりすぎます。

あとまたまた亀ちゃん。
歌の終わりに無駄に回転する・・
そんな亀が好き(爆)



惑星DVDフラゲしました。

あのねセブンさん、リニューアルしたでしょ?
まだシステムちゃんとなってないんだか、
発送メール来たっきり、到着メール来ないし。
発送メールすら来てない人もいたらしいと聞いて。
でもセブン組の方々が実際セブン行ったら到着してるって聞いたので、
試しに会社帰りに行ったら・・

あったーー

お持ち帰りお持ち帰り

まだ見るのはこれからです。

見たくないトラウマシーンも私的にはあるんだけど・・



あ、そうそう
0時になったら二十歳の戦争!






コメント拍手ありがとう!


色んなことで頭がパニくってる毎日←いつも言ってる。


昨日は生仁に、生KAT-TUNに
パワー温存してきたはずなのに、この晴れない気持ちのわけはなぁーぜー?

さっき久々にBANDAGE・HP覗いたら、
グッズのとこに購買意欲かきたてられる素晴らしい商品が並んでる―――!

ねぇ、これいつからあったの?

私が知らなかっただけ?

だってそんなの誰も言ってなかったよ?・・ねぇ?

UPされたばかりなんだよ・・ねぇ?

最近抜け気味だからな・・

とにかく可愛いのいっぱいで、
どうしよう?

ストラップめちゃめちゃ可愛いし。
パンフは公開までは出てこない?でも発送は1月中頃でしょ?

劇場で買っても間に合うのかなー?

また品切れ続出とか

買えないとか

焦る!


とりあえずポチっとしといた方が無難か。


お金ないんだけどな(汗)



コメント拍手ありがとう!
レスためてしまってごめんなさい。



1260773222-200912132314000.jpg
立ち見だったんです。
だから開演時間11時前には、
並んで会場入り。
中に入ってから始まるまで長いね!
そんな話を友達としながら、
まずは立ち位置フェンス真ん前を確保。
これ相当大事で2列目以降の立ち見の方は、
あの長丁場辛かったと思います。たくさんの立ち見のみなさん、
お疲れでした。
実際・・疲れたよね(笑)

でも、でも、全然疲れなかったーって言ってしまうくらい楽しかった。

亀は立ち見のみんなに激励の言葉!
『立ち見の人大丈夫?
すごく沢山いるよね。
疲れたら屈伸するんだよ』

亀、優しすぎる・・・


ドームの地にゆっち発見!
ゆっちがサッカーの練習してる!友達とゆっちを確認して、
一緒に練習してるその相手。
見覚えのある髪型

仁だぁ―――――――
何でいるのっ?
何でしっかりジャージきて、
ヤル気満々の仁がいるの?
ちょっとだけ応援に駆け付ける仁に、
会えると思いドームに行ったのに。
もちろんイベント自体は楽しみでしたけど。
そこにいる動く生仁に胸がいっぱい。

もし立ち見じゃなければ、
スタート時間ギリギリで会場入りしたはず。
あんな風にゆっちと練習する仁を見れたこと、
立ち見バンザイ\(^O^)/

野球
サッカー
リレー
ショータイム

終了時間17時半
4時間半楽しかった。

ツボは沢山ありすぎて、
書き出したら終わらない。

白ジャージにポニテの仁。
野球選抜はベンチ。
くつろぎすぎです!
自由な格好すぎだから!仁。

途中いなくなって戻ってこない。トイレ?一服?
戻ってきたらポニテのゴム外して下ろしてました。

野球は出ないと思ったけれど、
最後の最後に守りに出てきた。
ジャージ脱いでサッカースタイルの仁。

張り切ってたのに何のお仕事もしなく試合終了(笑)
両手を大きく上げて活躍をアピール?そんな仁がお茶目だった。

ちょいちょい色んな場面で、
お茶目なことしだす仁が見れました。

詳細は(笑)?

私KAT-TUN以外のイベント初めてで、
あの空気とか客層の違いが新鮮だったな。

始球式で中居君ことマー坊登場。マッチさんも来ましたがそれは省く(笑)

中居君のあの人を楽しませようとする天性?
いや、今までの努力の上での習慣みたいなものが見えて、
プロ魂に感動。

キャリアが違う、存在感たっぷり。
Jr.君とか光一君とかまっちも
KAT-TUN魂ゲストで見たことあったけれど、
中居君とタッキーは初生だったんだなー。
何か嬉しい♪


サッカー選抜の仁は、
開始早々先制ゴール。

素敵・・・

9分過ぎた頃いきなり交代してしまって、足を痛めた??
靴下脱いでテーピング外してる?ちょっと心配だったけど、
戻ってきたと思ったらキーパー(爆)

試合終了間近には、
自分の仕事放棄して上がりすぎ!
ゴールガラ空きだよー。

亀実況に、
自由ですから、彼は!とか言われてた(笑)

リレーの第一走者の名前に仁亀ー!
スタート遅れた?
アウトコースだったし仁は最後。
走る前のインタビューで仁。

『えーっと、頑張ります』

続いて亀も同じセリフ(笑)
これ、よく仁がやるやつだよね。
ショータイムはKAT-TUN
ジャンピンとピースフル。

ラスト曲、瞳を閉じてでは
タッキーにぴったりくっついてく姿がお宝でした。

まだまだいっぱい思い付くんだけど、やめた(笑)

とにかくホントに楽しかったです。
朝はズームだけチェックしたので、
うちに帰ってめざまし見るの楽しみだ。
他ではやったのかな?


昨日に浸れない勢い次の色々があるし、
さっきはお友達のところに、
ソロ魂ハガキ当選が届いたと聞いて見せてもらい・・

羨ましい!
ラッキーだったね、おめでとう♪
私もうちに連絡したけどなぁんも、
来てなかったよ。
あーあ。


昼休みに銀行に振込に行って。
あまりに厳重に見直していたら、最後の最後だったのに・・

最初からやり直してください

だってさっ。
どんだけ確認してんだよ(笑)

あとは、グータンきたー!
噂は聞いていたんだけど半信半疑で、
確情出てびっくりした!
クリスマスなんか大嫌いの再放送も、
地デジで録画出来るの楽しみ。



コメント拍手ありがとう!


朝からソワソワしてたのに、
お仕事してても気になりすぎて、
同時スタートのカウコン当落も始まらないし、

これは事務局忘れてんな

それはない

そう怪しんできた夕方。

Pちゃんの時は予定より遅れたと聞いていたし、
事務局、野球大会からお仕事おかしいし、
仁ソロ発表も遅れるだろうと気を緩めて帰宅したそのすぐ!

お友達からメール2件受信


『当選メールがきた!』


え、え、え、えっーー

私の携帯鳴んないし

娘の携帯も鳴んないし

動転しながらパソコンに向かった瞬間、メール受信


当選メールきたー!


携帯両手持ちして、何度も確認。
速攻保護、保護。
当たったぁ(涙)


お友達から無事当選報告もあり、
落選報告もあり


結果的には、当選あり、落選あり・・

出揃った結果を見たら、
前半に思いっきり集中しすぎてはいたけど。


前半に集中しすぎる=娘の受験前
母として疎かにならないように母業をまっとうしながら、
家の中では心の中で静かに仁JINします。

だからお母様、許して。
(その予定をチラッと報告した時に微妙な間を感じた・・汗)
娘の受験はもちろん大事だけど、
仁のソロ魂はそことは種類のまったく違う私にとって大事なこと。

ホントに心配で不安でいたから、
仁に会えることが決まってホッとしました。

無謀にもやっぱりチャレンジしたい気持ちの強かった初日とオーラス。
オーラスは残念ながら落選だったんだけれど、初日は当選しました。
仁が作り出すステージの結果を、
見れるその日が本当に楽しみです

みなさんは、どうでしたか?


当落開始後、お友達から当選報告が続いたり、
お友達の結果を聞いてみると決して当選率は悪くないような気もしたんだけれど、
そのあとあちこちで見かける少なくない全滅って言葉に、
想像通りの厳しい戦いだったことを実感

運。

そうかたずけてしまうには悲しすぎるし。

追加もなかった・・ってことなのかな?


で、ハガキの当選者は?


土曜の段階でハガキが届いたって話は聞かなかったけれど、いたのかな?

ギリギリ月曜着?

てか、ハガキ当選あるのか(汗)


お友達が20枚書いたって言うからね、
そんなに書いたんだーって言ったら、
sachiちゃん何枚書いたの?って聞かれてそこで初めて数えてみた。

16枚。

結構書いてたんだ(笑)

自覚なかった。


土曜日、すっごい緊張しなから、振込してきました
間違えたらたいへーん!
終わったあとも、大丈夫だよね、大丈夫だよねって頭の中で確認しながら・・
でも振込後に間違いに気が付いたらどうすんだ(汗)

怖すぎる・・

りそな銀行から振込。
口座から振替で手数料は\400
現金の場合\600でした。

コンビニはいくらなんだろ?

今日振込しても予約扱いで
実際の振込は月曜ですけどね。

早く済まさないと落ち着かなくて。

〆切は15日午後15時までですよ。
忘れないように、かつ慎重に!
ハガキ当選の場合は郵便局にて振込15日の消印有効。
LANDS LAST LIVEの申込みもこの日の消印まで。
ついでにこの日はベストアーティストで久々のKAT-TUN



古いプリンタ引っ張りだして、
仁年賀状作成中!
あ、年賀状買ってないや(汗)




コメント拍手嬉しいです!




なんで仁が食べてるパスタってだけで、
こんなに胸がキュンとするんでしょうか?
あのフォークは仁が持ってる?

ゆっち・・

公式より早かったゆっちマニュ!

新曲キターー\(^O^)/

で、よろしいですか、ゆっち?

衣装のフィッティング
振り付け


やっとやっと


KAT-TUNーー\(^O^)/



仁まみれの毎日は本当に幸せで贅沢で
でもなんか足りない感じ。
やっぱりKAT-TUNあっての仁だから、ロクーンに会えるのは嬉しい

去年のカウコンでワンドロ初披露した。
今年も?
それとも運動会で早々?
ベストアーティストは・・

それは、ないか(笑)


仁の方はコバタケさんblogで
トーク番組の収録があったと報告あり。

日曜の
朝早い
3人に似合わない?ような、
あの番組?


ただでさえ忙しい12月
今年はホントにバタバタです。

年賀状・・

去年誓った。

今年こそは仁年賀状作成!

が、しかし!

うちのプランタ機嫌が相当悪い。

ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、

ごぉんごぉんごぉんごぉん

買い直す余裕も今はないし。

仁年賀状・・

厳しそうだなぁ。
(プリンタだけの問題でもない・・)







コメント拍手嬉しいです!

スマスマ特番にKAT-TUNがー!


2010年1月4日(月)放送
SMAP単独では史上最長!2010年初回は4時間半の生。
2010年、第1回目の『SMAP×SMAP』は、SMAP単独の出演番組、
生放送としては史上最長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開することが決定した。
今回は、世界中が注目するある人物がゲストとして登場するほか、一晩限りの特別企画として、
未だかつて見たことのないスケールのドミノを行うことも決定している。
SMAP自身がプロデュースしたという、美しくて感動的、
そしてエキサイティングなドミノは目玉の一つになりそうだ。

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、
さらにはKAT-TUNを招いた
一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。

こちらも見逃せない内容になっている。

〈テレビドガッチ〉


テレビドガッチ?・・(笑)


その一報を聞いた瞬間嬉しくて、楽しみで、ワックワクしたんだけどねぇ・・

某お友達の心配っぷり聞いてたらさ、移ったんだけど(笑)?

スペシャル企画気になる・・


カウコンの〆切は明日。
ひっかかる部分がちょこっとあったので、
数日間悩んで悩んで悩んで・・
決まらないからお友達に便乗して今年は見送ることにしました。

テレビの前でおとなしく見ます

で、で、で、

今週末は・・

ソロ魂当落がある(汗)

毎回これホントにドキドキだけど、今回は待望の仁ソロ魂。
その思い入れは強い・・

泣きそうに不安

まさか、まさか、1回も仁に会えないなんてこと・・

なくはないんじゃないだろか・・

当落あったら翌週15日には入金だよ?

入金したい・・

いくら用意したらいい?

必要ないなんてことは・・


冬の講習代約4万円
受験料2万5千円
私立の延滞料金2万円
クリスマスプレゼント代
お年玉


ため息出るよな出費か続きますが、仁ごとは別財布・・

なわけはない。

財布は残念ながらひとつ。

娘が公立ダメで私立になってしまったら・・

私の仁LIFEに超ーーーーーダメージ!


何としてでも公立に送り込まないと私、
萎れた毎日過ごすことになってしまう!

あ、今日三者面談だったんです。
だから頭の中、受験やら受験やら受験やら・・

&そこに仁が絡んでくるんですけど、いつでも。




世の中、お金が全てじゃないけど、
お金があれば人生の9割は上手くいく。

BY:うちの会社の次期社長の言葉。

それ聞いて・・
首は振れないなと思った。
お金は大事です。


大切なことは、大切なものは、

もちろん他にも沢山あるけれど。




少しずつKAT-TUNが動いてる感じ?

来年もいいスタートがきれそうだね



最後になってしまいましたが、お友達が増えました。


Loving Jin

仁担・ブロッサムちゃんのBLOGです。
明るくて元気なブロッサムちゃん。
仲良くしてくださいね




コメント拍手ありがとう!


詳細出ました。
思ってたよりお安くて良かった


BANDAGE オフィシャルBOOK
1,143円 (税込 1,200 円)
気と繊細さと。初めての映画主演で見せた、赤西仁の隠された魅力満載。
映画に登場するバンド“LANDS”が楽曲をリリース、さらに演奏活動をするなど、
公開前から盛り上がりを見せる映画“バンデイジ”の公開前のフィナーレを飾る最強のオフィシャルブック。
◆内容◆
公開前から話題沸騰の赤西仁の初主演映画「バンデイジ」は、音楽と映画界の巨匠、
小林武史と岩井俊二のコラボレーションから生まれた、新しいミクスチャー感覚の映画です。
その唯一のオフィシャルブックが、公開に先駆けて2010年1月7日マガジンハウスから刊行される。
赤西仁独占撮り下ろしインタビューに加え、初監督の小林武史×主演赤西仁の撮影秘話対談、
北乃きい、高良健吾、金子ノブアキ、杏ほか出演スターの単独インタビュー、
プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画のできるまで”対談、赤西仁、北乃きい、
金子ノブアキなど出演者が自ら語るこの映画の見所、スタッフが語るBANDAGEトリビアなど、
この本でしか読むことのの出来ない記事が満載!観る前に読むか、観てから読むか、
どちらでも楽しめる、スペシャルな一冊です。(楽天より)




小林さんのブログ エコレゾウェブ 

ようやく解禁になったようなので発表します。
あーこれですっきりします。
それはですね、映画「BANDAGE」のバンド、
LANDSのアルバムが来年1月13日に出ます。
映画で使われている「元気」や「二十歳の戦争」などはもちろん、
書き下ろし新曲2曲を含むアルバムになります。
そんなにたくさんの曲数があるわけではないので、そこは予めごめんなさい。
もちろんLANDSとして1月にやるライブでも、
このアルバムの曲をやるわけで、いまから本当に楽しみです。
映画が公開した後、BANDAGEやLANDSの物語の終わりが見えてきましたね。




終わりが見えてきましたね・・

うわあああーん

寂しいこと言わないでください(泣)

コバタケさんとの出会いが仁の中で新しい風が吹いたのは、
こちら側から見ていてもよく分かりました。

ありがとうの気持ちがいっぱい
ラストスパート後悔ないように楽しまないとね!

で、アルバム曲やりますなんて言われたら・・

ライブますます、どぉしても行きたくなってしまうっ。

ラストライブ・・

DVDになることはないのかな?ないよなぁー。
ご招待ライブだしね。
でも参加出来るのは一握り。
封印させてしまうのは勿体なさすぎる。
大放出ついでに何とかならないかなー。
必ず売れることは分かってるでしょ?

BANDAGE本編がDVDになった時に、特典ディスクにするとかはどう?

FNSにて一青窈さんの後ろでピアノをひくコバタケさんが、
もう他人に見えなくて親近感(笑)


ベストアーティスト12月15日放送
KAT-TUN出演



キターーーーーー(≧▼≦)

やっとKAT-TUNに会える

何歌うのかな?

ワンドロ&RESCUE?


毎日何かしらのNEWSが飛び込んできて大変!




あのね、今日仕事から帰ったら、私宛ての簡易書留が一通。

某ショッピングモール抽選事務局より。

当選しましたー
のお手紙と一万円の商品券。

そう言えばこないだ靴屋で貰った用紙に、
名前書いて店内BOXに入れたあれか!

めでたいめでたいと、軽く盛り上がってたら娘が一言。

『ママこんなとこで運使っちゃったね・・・苦笑』

え?え?えっーーー(汗)

なにをいうのよっ(動揺動揺動揺)

いや、違う!

これは私の運気が上昇しはじめったってこと
(だよね、だよね?)

きっとソロ魂も当たるし、
LANDSラストライブも当たっちゃったりして・・

怖いぐらいいい事が続くんだ!

ショッピングモールの商品券なんかで私の運が終わってたまるかー。

てことで、これから私の怒涛の当選ラッシュか来ます(笑)


さてカツカツ見まーーす





コメント拍手ありがとう!

竜ちゃんマニュ更新

竜ちゃん・・だよね(笑)?

あのシンプルさと風邪ネタ。
仁かと思ったわ(爆)



1月7日
BANDAGE公式写真集発売。
ありがとうーマガジンハウス様ー


『速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、
主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。』



どこまで仁担を食い潰すつもりなんでしょうかっ。

出せるもんは何でも出しちまえーって大放出状態っ。

映画って素晴らしいのね




『天才に任せようかなって』

BANDAGEメイキング

仁のあの人懐っこい笑顔と
いたずらっ子のような顔。

大好きなんです、あれ

いや、もうホントにホントに
泣けるくらい大好きなんです


時々?しょっちゅう?
仁にハラハラ・ヤキモキしてばかりだけれど、
あの顔見てると赤西仁の全てを物語ってる気がしてきて(オーバーだけど(笑))
モヤモヤもぶっ飛んだ
あ、そこまでモヤモヤしてたわけじゃありませんけど。


さっき、うたばん見ていて・・

スノープリンス合唱団

可愛いJr.君達が出ていて、1人1人に尊敬する?だっけ?
先輩の名前を上げてたけど、出ましたーーー

赤西仁ー(≧ω≦)

テレビの前で思わず手叩いちゃったよ。
ちなみにKAT-TUNからは亀ちゃんの名前もあがりました








コメント拍手嬉しいです!



サントラ?アルバム?
どっちなんだよーって思ってたら、両方同時だった(笑)


LANDS「Olympus」2010/01/13(水)発売

価格:\2,100(税込)

《仕様》
初回プレス分のみ24P(予定)
ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)
の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは、
初回プレス分とセカンドプレス以降で、
絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

《収録曲》
8曲・曲順未定
・BANDAGE
・オリンポス
・二十歳の戦争
・元気
・元気(Ska Version)
・勇気
・サンキュ‐(新曲)
・鼓動(新曲)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)これが「ナツ」の全て!
伝説の「LANDS」ファ‐ストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」
(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)
の主題歌「BANDAGE」を含む
全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボ‐カル、
高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、
小林武史がこのアルバムのために、
書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

[ 新星堂 ]


サントラ
↓↓↓↓↓

大注目を集めている来春公開の映画『BANDAGE バンデイジ』。
旧知のタッグである岩井俊二と小林武史、
そして主演が赤西仁。
90年代バンドシーンにあった光と陰、
「外側に映るリアルな熱」と
「内側に秘める確かな熱」、
細部に渡る描写にまで拘りを詰めた『BANDAGE』。
そして、この映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ
『、ANOTHER BANDAGE( アナザーバンデイジ)』
としてのサウンドトラックが完成!

<収録内容>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ

全9曲


亀ちゃんドラマが決まり、
KAT-TUN新曲への期待でテンション上がってたとこに、
LANDSアルバムが正式に決まり・・。
何だかすごいです!


雑誌の嵐の中、超・選びぬいたものしかお持ち帰りしてませんが、actはGETしました。

表紙を含め仁のビジュは、
透明感あって美しすぎる・・・
留学中にLAで撮られた写真。
あの眉毛太いやつ(笑)、
雪の中で撮影した時のあれね。
あれと同じ空気を感じたグラビアでした。

なのにさ・・・

記事はちょっと苦笑い(汗)

これ語りはじめると、
寝るの遅くなるからやめておこう。

あちこちの仁の発言や言葉にあーでもない、こーでもない。

結論
『いい意味でも悪い意味でも、
いつでも自然体な赤西仁』

物事を掘り下げて考えすぎたり、落ちたり、
悩んだり、
凹んだり、

しないのが赤西仁らしい。

あ・・私の真逆だ(汗)


とりあえず今は溢れるばかりの、露出を存分に楽しみましょう♪





コメント拍手ありがとう!

コメレス遅れがちでごめんなさい。


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
