2009 / 11
≪ 2009 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 / 12 ≫




金曜日夕方メール受付開始。

なのに、伝言板翌日とか遅いからっ!

落ち着かないから、
赤西からGET(笑)
してチャチャっと済ませました。

・・・

嘘です。
全然チャチャっとじゃないです(汗)

よーく、よーく、よーく
確認してMY携帯からは無事完了!
娘名義、半年立たず変更出来ないままの中丸名義・・
まさにその間にソロ魂発表あるなんて。
でも!頑張ってね!中丸名義!

超アバウトな娘。
隣で私が間違いないように、
チェックしながらと思ってるのに、
サクサクすすめちゃうんだよ。
パケホにしてないから、
ダラダラしてると携帯が止まるからなんだけどね。
(一定額で止まるプラン)
最終画面も横で確認してる私を完全無視して、

私は会員です←ポチッ

マジかよーー

ま、無事済んだならいいかと思っていたのに、
そのあと、もしかしたらミスったかもしれない箇所が発覚。

だから言ったのにっ!
ホントムカつく!

こんなに肝心なことを、
あの適当な感じ・・・
私には全く理解不可能。
たぶん大丈夫かなとは思うんですけど。

とにかく後は結果待つのみ。

メール申込みは最初、
当選者のみメールじゃなかった?
伝言板読んだら、どちらにしても届くのね。

怖すぎる・・


私が入れたのは激戦日ばかり。
どう想像しても当たる方が難しい日。
だから考えると凹む(´ω`)

1回でもいいから、仁に会いたい。


昨夜のCDTVはリアルタイムで見たよ。
顔が浮腫んで見えたのは気のせいかなー?

ただいま、地元のJUSCO。
本屋で一通り仁雑誌チェック。

お持ち帰りしたのはactのみ。
写真スゴくいいよね。
withの写真もかなり良いです。
悩んだんだけど・・
我慢我慢!


とりあえず申込みも完了して一段落。
次は切手を買ってLANDSライブね。
諸々の雑誌をチェックしながら、当落待って年末に向けてテレビ出演待ち。
カウコンもいつ発表になってもおかしくないよね。


ソロ魂。
メール申込みで追加公演の場合ってあったし、
確実に追加は出ますね。
元々32公演もあるのに・・

仁・・大丈夫なのだろうか。

その1ヶ月は毎日落ち着かないことになりそうです。

ついでに(ついで?)うちの娘の受験もある2月(汗)

母が浮つきすぎていたら、
いけない、いけないっ!


携帯から更新♪



コメント拍手ありがとう!



お久しぶりの更新になってしまった

とにかく忙しい1週間だった。

まず普通に仕事が忙しかったのもあるんだけれど・・

仁ごとでバタバタ(汗)

ん?

一体何をあんなに追われていて、余裕がなかったんだろ?

前売り無事GETして、
翌日は地元仁友ちゃんとディナー
(サイゼだけど(笑))

頭の中ソロ魂をどう申し込むか
四六時中悩みながら答えが出ず・・

BANDAGE発売日前日。
フラゲしてる方、多数の中、普通に発売日にGET。
ゆっくり鑑賞・・のはずが、
お友達からいただいた嬉しいNEWSでまたアタフタ。

昼休みに電話ください。


あのさー、この絵文字使われたら嫌な話を想像しちゃわない(笑)?

メイキング見たいーって思いながら、カツカツも始まる時間っ。

でも、でも!
それより先にやらなければいけない重要なお仕事があった・・

ハガキ書き。

なのに!

書き込む内容定まらず、
ハガキ目の前に固まりながら・・

寝た(笑)

LANDS・LAST・LIVEのハガキも書かなくちゃだし、
お友達からの救済依頼二件も放置中(ごめん)

落ち着けー
今はまずソロ魂のハガキだよ、
LASTLIVEはまだ間に合うんだし!

そりゃそぉだ!
そう友達になだめられて。

とりあえず今日ハガキ投函したら気持ちが落ち着いてきた。
駆け込みで明日投函する分もあり。間に合う・・よね?

だけどメール申込み済むまでは、一段落じゃないかも。

まだまだそのあとの当落も気になりすぎるし。


とりあえず先程やっとメイキング見ました。

そこで沸いた自分の意外だった?感情にびっくり・・

PVからメイキング。
仁のソロデビュー。
それはいつか見れると信じていた夢。ソロ魂もね。
CDのジャケ写も仁1人。
感無量になる気持ちはもちろんある。

なのに・・

メイキング見て・・

頑張ってる仁はそこにいたし、

ウルウルくる涙の訳は


寂しい


ずっと仁しかそこにいなくて、
それはどんなに贅沢なことなんだろうて思っていたのに・・


寂しかった。


KAT-TUNの赤西仁あっての
ソロ赤西仁であるべきなんだと
自分の中のKAT-TUN愛を知りました(笑)


KAT-TUNが見たいなぁ・・

KAT-TUNの中で笑う仁が見たいなぁ・・

KAT-TUNメイキングは6人。

それは仁が映る率が6分の1になるわけではなく、

6倍楽しいメイキングになってたんだなーって思いました。


単なる近況報告で終わってしまった


コメレス遅れてます。
ごめんなさい。
リンク先のお友達のとこへも
ちっとも遊び行けてないっ。

時間が足りない・・・




コメント拍手ありがとう!



【追記】
WebにBANDAGE期間限定
ショートメッセージあり。
どこだよ、どこだよって探してしまった(笑)

テロップ・・
普通に広告みたいだ(爆)
最後にjinて・・

可愛すぎだから!

仁にちゃんとした連載は無理だって、
ちゃんと分かられちゃってるんだねぇ。

仁マニュ上部分をCHECK!

MステレポもUP♪

*****

前売り無事GETしましたー。

8時半、前売り発売開始。

着いた時間は8時20分頃。

列は200人弱はいたんじゃないかなー。
ちなみに他2タイトル前売り開始があったそうだけど、
見渡したところ9割以上は、
BANDAGEに見えた(笑)

枚数制限がはっきりしなかったので、
娘を叩き起こして連れて行きました。

新都心コクーン。
前売り・特典セットで600。
枚数制限お一人様20枚まで。

多いっ。
各地だいたい5枚程度の劇場が、多かったのかな?

10時過ぎには完売の貼り紙があったそう。

日刊スポーツ新聞、
駅売店でお持ち帰り。
ViViはこれから行ってきます♪


昨夜のエムステは・・

はなまるーー(*´∇`)

ミニステからPちゃんとの可愛い絡みが見れたし、
ビジュも良かった。
グループがいないから、
やけにゲスト少なく見えて、
ガランガラン状態。

仁の番が近づくにつれて、
仁の表情が緊張に変わる様子が見えはじめて・・
私が泣きそうだしっ。

頑張ってたね。
もうその姿だけでお腹いっぱい。じゃなくて胸がいっぱい。

やっぱり仁が大好きだなーって
しみじみ思った。

野球大会に仁くるんじゃんかー!って朝からテンション下がって・・・
(ちょっと悩んだ挙句申込みせず〆切を迎えてた)
せっかくのエムステ待ちの1日を、
少しだけ無駄にしながら、
エムステの仁見たらぶっ飛びました。

カツカツで仁セレクト曲を、
プラベ顔で歌う仁。
昨夜のエムステ。
この2つ当分ものすごいリピ率になりそうです。


JUJUの歌の前、仁とPちゃんの
シンクロしたのあれって偶然?
狙ったの?

しかし仁のベージュのブーツ、
そろそろお疲れ気味じゃない(笑)?

さて本屋に行ってきます♪

携帯から更新(o^∀^o)



コメント拍手ありがとう!


今朝は朝からカツカツを見て、
出社するつもりだったの。

それどこじゃなかった!

コンビニにスポーツ新聞を、
買いに走る時間もなく・・

まだその詳細の文字を目の前に、フワフワと現実的になりきれない。

この形って、仁が望んでいたまんまだよね。



人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が、
来年2月に東京・日比谷の日生劇場で約1か月間、
ソロライブを行うことが決まった。
マイケル・ジャクソンさん、
セリーヌ・ディオンら海外スターにならったロングランショーとなる。
KAT―TUNの中でも、
音楽には強いこだわりを見せてきた赤西が、
伝統と格式を誇る名門劇場でロングラン公演に挑む。
「友&仁 You&Jin」と題して、
来年2月7日から28日までの22日間で計32公演。
親友のクリスタル・ケイと共同制作曲を発表するなど、
幅広い音楽人脈を持つことから
「第一線のシンガーや有名でなくてもすばらしい人たちに出てほしい」
と毎回、さまざまなゲストを招く構想も明かした。  
同劇場は越路吹雪さんが、
毎年春と秋にリサイタルを行っていたことで有名だが、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が今回イメージしたのは、セリーヌ・ディオンの米ラスベガスでの定期公演や、
マイケル・ジャクソンさんが死の直前まで準備していた、
ロンドンでの連続コンサートなどの「スターショー」。
同社長は「日本で最初のスターショーになれば。
日生の日と生を合わせると『星』になる」と狙いを語った。
ステージは約2時間半の予定で、楽曲制作や演出は今後、本人も含めて準備。
1回で1300人を動員するが、チケットも1万1000円と名門劇場らしい値段で勝負する。
「踊れる音楽にはこだわりたい。日本の音楽って踊っている人をあまり見ないので、座ってるだけじゃなくて客席を巻き込んだショーにしたい」。
真のスターを目指して赤西が舞台に立つ。  

〈スポーツ報知より〉


友&仁

このタイトル・・

どうかな(苦笑)


詳細諸々出始めてますが、
まだYou&Jの受付詳細が出ていないのですごく気になる・・

メールなのか?

3日間だからねぇ、
でもメール先申込みは私としては嫌だ!
やっぱりとりあえず申込みが、
確実に増えるもんね?

午後も頭の中色んなこと考えて、ぐるぐるしそうです。


東京公演のみになりそう?かな。まだ分かりませんがロングランってことで、
行ける日にちを見つけられるという点では、
地方の方も飛びやすいのでは?

私はいきなりこんな日程差し出されても、
どーしたらいいもんかさっぱり・・

大変だよねぇって離れたとこから見ていた、
ドリボ状態の日程を実感しなければならないなんてー。
おまけにチケット代までも。

\11000‐

はぁぁ・・

LANDSラストライブに向けて、
CDと前売りとに注ぎ込んでる場合でもないじゃんよ。

2月と言えばMY・BIRTHDAY!
・・はどうでもいいんだけど、
むしろこないでいいんだけど、
うちの娘の受験がっ(汗)
まぁ、私が受験するわけではないけどそれでもねぇっ・・

とりあえず溢れだす情報を、
じっくり受けとめながら、
冷静に色々悩むとします。






▼read more



ジャニーズWebにBANDAGE特設サイト開設されました。

既に仁MESSAGEもUP!


『キリンさんが好きです。
でもぞうさんの方がもっと好きです。』


そんなCMが頭に浮かんだ仁のMESSAGEだった(爆)

仁はいったいいつもどんなメールを打ってるんだろう?

あのメッセージやマニュアル見てると
興味津々・・


メールと言えば中ぺがおもしろかった。
とか使いたーいって思った。
今後の参考にするよ、ゆっち。

じゅんのマニュ。
500円貯金私もやってる、やってるー
でも最近投入してないっ。
来年のツアーに向けての資金だから頑張らないと。
じゅんのの30万はすごいっ!


仁担blogさんで土曜日に発売される前売り券と特典のポストカードの画像があり、
拝見・・・


するか


お楽しみにするか


しばし悩み


やっぱり我慢出来ず


でもやっぱり・・



結果的に薄目で見てみた。(中途半端な決断)


おぉーーって感じでした


そう言えば1つずっと使えねぇーって思っていたこと。
ジャニーズwebのポイント。
着メロをダウンロード出来るやつ。

ひさっびさにBANDAGEダウンロードしてみた(笑)

着メロとか・・

使わないよねぇ・・

もう少し違うことにあのポイント使えるように考えて欲しいものだわ。



こないだ亀ちゃんのね、

うちのA

が聞きたくて、見つけて、聞いて、胸がじぃーんとして
きゅーんとして

その時にね、最近亀ラジで亀暴走中?らしい噂は聞いていたんだけど。
アポなしテレホンで亀

『かずや、ちょうだい

これをリスナーに言わせてるの聞いて

激激萌え   させていただいた。


いつもあんなこと言わせたり、
亀発言もギリギリだったり、
あーそう言えば男の子的な・・
なんたらってのも前にあったよね。


いいんじゃない?
亀ラジ



グラチャンバレー最終セットに熱くなって見てました。
いやぁ、バレーおもしろいよ。
あーーでも!
5セットまでやったから、カツカツ遅れるー

0時28分START

終わるのは1時前

最近気持ち夜更かししないように心がけてるの。
体調崩したくないし、朝もやたら眠くってねー。
ついでに仕事中も。
まぁ、多少早く寝たとこで朝のきつさは変わらないんだけど。

久々に仁がいるカツカツ。

仁の選曲が気になるんだよぉー。






コメント拍手ありがとう!


咳がやっと止まった・・

もうずっとあのままなんじゃないかって思うくらい
しつこくて、しんどくて。

平穏な日々が戻りました。
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ご心配していただいたお友達、ありがとう



私がと出会ってから、赤西仁単独でここまで情報溢れてる状況って、
今回が1番かも知れない。
毎日毎日次から次へとネタ?情報?があると逆にblogは書けない・・・らしい。

だってさー、書きたいことがあっても、ぼぉーっとしてるうちに新ネタ?
だからネタじゃなくて情報が、どんどん今さらになっちゃうんだよねぇ。

それってさ・・・

超贅沢で喜ばしい状況だよねぇ。
これでまだ10分の1なの??

まだまだどんだけの色々があるんだ

自身今、毎日ものすごーーい多忙な日々でしょ。
体調面では心配にはなっても、
忙しすぎることでのの精神的負担の心配は今、まるでない。
(どんだけ過保護にしてきたんだよ)

きっと色んなことを吸収して、
色んなことを楽しんでるんじゃないかなって気がする。


昨日はHEY!HEY!HEY!予告で日曜日のが見れました。
おすすめってまさか・・
たくわんにラー油(笑)??

歌もしっかり歌えてたらしいと聞いたので、
大人の事情で残念なことにならないこと祈ります。

その前に!

生放送のエムステっ。

さらにその前に明日のカツカツは久々に登場です。
神奈川相模湖でのロケ。
ちょうどこの日、お友達が同じ場所にいた・・らしい。
で、その場所にいることは当日メールで聞いていた、お友達がいることをね(笑)
まるで遭遇したような話ですが、本人はまったーく気が付いていなかったらしく、
上の方からそのガヤガヤを元気な若者がいるなーぐらいに見ていたんだって。
ドッチボールしながら(爆)
後日見た中ぺで1枚の写真に見覚えを感じ、テレビ誌で確信に変わったらしい。

それはラッキー・・なのか
アンラッキーなのか(笑)

でもやっぱりこんな偶然ないんだからさー
ラッキーだと思うよ、うん

私信〉明日だよー放送!
ドッキドキだねー。



映画館前売り下見?に先日娘の高校説明会帰りにぶらっと。
窓口のお姉さんとお話していたら、
ティラティララーン♪←BANDAGEの始まり音。
ポケットのMY携帯がなってるんだと気にも止めなかったんだけど。

娘のとこへ戻ったら、

『今、予告流れたよ』
だってー。

私の携帯じゃなかった(泣)←普通分かるんじゃないのか・・

何度も見てるあれと同じだし、
映画館のロビーのモニター大しておっきくないし、だけどさー!


損した気分・・


呼べよ、娘!



今ね、魔女たちの22時見てるんだけど
いつもたまたまついてて見入ってしまう。
30代から40代、50代までの魔女が・・
美しくて若ーーいっ!
娘と姉妹に見えるとか憧れるよねぇ(娘に鼻で笑われたけど)






コメント拍手嬉しいです!


仁マニュ更新
予想通り、期待裏切らず
仁らしい・・・?
ちょっと壁が見えてしまったような気分だよ、じーん



長引いてます咳ですが、多少治まって来たかなー?
ぐらい微妙なのんびりした回復にイライラ・・
今日はやらなきゃいけない事があるので出社しましたけど。


あぁ咳の出ない生活が恋しい・・・


ちょこちょこした情報が色々ありましたが、今気になってるのはこれ。


≪LANDS LAST LIVE≫ 
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。
ですが!!!!!!!!
皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!
ですので、もうしばらくお待ちください。ゴメンナサイ・・(涙)
これからも応援よろしくお願いいたします。
この様な中途半端な情報提供で申し訳ございませんが、
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思いまして。
決定した情報は、このオフィシャルHPにて必ず発表いたします。
では、宜しくお願い致します!!

〈BANDAGE公式HPスタッフblogより抜粋〉


1人でも多くの人に来てもらえるように議論・・・??
①箱をおっきくする?
東京ドーム?

お友達確認、既に他イベントが入ってるらしい〉素早い調査ありがとう(笑)
ちなみに横アリは空いてるようです。
私が想像するのは日本武道館。
90年代ロックバンドのLANDSがライブをやるには相応しいんじゃないかなー。
あの時代のアーティストの最終目標は武道館だった。
武道館のキャパは15000人、でも死角の場所など使わないことが多いので、
実際は1万人程度らしい。
現時点で場所は決まってるはず。
1人でも多くの人にって議論しても箱は簡単には変更出来ないだろうしね。
ちなみに武道館も空き状態らしい←これまたお友達調べ・Aちゃんご苦労様(笑)♪


②日程を増やす?
これも難しそーだけど。
通常ライブと違うからねぇ。


③パブリックビューイング?
これはお友達が言っていたんだけど、とってもあり得そうな気が・・
LANDSの生の雰囲気を味わって欲しい。
この生の雰囲気をアピール?してる感じ?
生ライブ外れた人から更に抽選でパブリックへご招待!
場所はあちこちか?
それさえ厳しい倍率だとは思うけれど、パブリックはある意味寂しすぎるかも・・


④当選チケットはペアにしないで1名様?
ホントに行きたい人に出来るだけ多く行き渡らせる為、これはあり得ていいかも。
でも1人参戦は寂しいけどねー。



はっ、余計な憶測とやらをしっかりしてるーーー。
単なる独り言ってぐらいにスルーしてくださいっ。
どちらにしても前売り発売までに詳細発表になるみたいなので、
えっーーー
て、ならない良い報告期待してます。




ジャニーズ野球大会?
KAT-TUNから出演者がいるなら・・
亀しかいないよねぇ。

仁は・・ないよね??



今日のオリスタまだ見てません。
明日はSONGS発売
まとめてチェックしてきまーす。



コメント拍手嬉しいです!

風邪・・治りません。

咳がひどすぎで寝れないし、
苦しいし、最悪だ。

つくづく健康って素晴らしいと感じます。

月曜日、気合いで仕事に行ったものの、
この状態なので帰宅命令。
病院寄ってレントゲン取って、
肺に異常なし。
咳の薬1番強いのを、
先週出されたのにまったく効かない・・


火曜日、仕事行ってもまた咳出るだけなので思い切って休んだ。

思い切らないと休めない性格。


1日娘の部屋のベットで寝て・・携帯ピコピコして・・
ご飯食べて、薬飲んで、
また寝て・・

なんだか贅沢。

ゆっくりしてるせいか、
今日は比較的回復してきた気がする。

(メール自粛しないでくださいっ。)


で、何だっけ?追加のスケジュール。

おっきいのはあれか、
Mステ11月20日 LANDS出演決定!
Pちゃんと一緒だー。
お髭はなくしてもらって
ヘアもモサモサさせないで、
試写会ビジュならOKです。

生放送ですからね。
見てるこちら側も1番緊張してしまう番組じゃない?
楽しみです。


あら、もうこんな時間。
通常なら数時間後には
マニュ更新時間。

たぶん遅れるとは思いながら、
18時に飛んでみます。

まずは季節ネタから始まって。

フォーラムの試写会に触れてきそうな感じ?

共演者のみなさんと会えて嬉しかったとか。

みなさん見てくださいね

と、とりあえず番宣的な。

あ、BANDAGE・CDの宣伝も?

KAT-TUNのDVD発売
これは触れないような気が・・

入所11年・・
これもまず触れないかと。



ボチボチ子供が帰ってくるな。
普段帰宅時間にうちにいれないから、
ちょっぴり嬉しかったりする。


平日の昼間は静かに時間が流れる・・


携帯よりベットの中から更新♪



コメント拍手嬉しいです!

久しぶりの更新!
風邪を引いてしまいました。
何年かぶりにしっかりした風邪。
高熱は出ないので、
インフルエンザではないようです。
咳鼻喉微熱・・のオンパレード。
特に咳が止まらなくて体力消耗。
寝込まず仕事には行ってます。
限界じゃない限り休みたくない。
仁ごとで早退やお休みしずらくなるからね(笑)

咳しすぎでお腹が筋肉痛だよぉ!

で、この数日間書きたいことを
溜め込みながら・・
亀マニュとか聖BIRTHDAYとか
cinema☆cinemaとGyaoとか
あ、Gyaoはまだ見れてない。
で、とうとう昨日で追い付かなくなりました。


朝のBANDAGE・PV解禁から、
お昼には惑星魂DVD発売。
LANDSラストライブ招待・・


ラストライブ?
始まりはあったっけ(笑)?


WS無事確保
惑星DVDは7&Yで予約完了
あ、こないだ7&Yやめたって言ったような(笑)
でもね、なんせ金額が安い!
4800円は魅力&DVDはフラゲ出来るようで・・
LANDSの方は・・
1番恐れていたやり方にネガティブに陥ってます。


またお留守番しなきゃならない?

日にちは決まってるのに、
場所は都内某所ってなんだよ。
決まっているくせになぜ伏せる?
でもってペア表示がないですが、1枚なのかな?

みんなが複数申込みして倍率あげて・・
自分達で自分達の首を絞める。
財力がものを言う??
でも最終的には運だよね、運。
1口でも当たる人には当たる。
そこに年齢的差別を感じることのないようお願いしたいっ(汗)


そんな感じで風邪っぴきで、
blogはついてけてませんが、
日々の色々にはしっかりついていってます。


会社にて携帯から更新♪




コメント拍手嬉しいです!

1257227108-200911031222000.jpg
今日は、ららぽーと豊洲内にある
キッザニア東京に来ています。

混んでますっ。
予約制完全入替制なんですけどね。



BANDAGE試写会無事に終了しました。

昨日は朝からソワソワ。

行くわけじゃないのにぃー。

会社に行く時、
新聞紙の山を抱えながら、
最後のあがきでポストを覗いた。

虚しい、虚しすぎる・・・


夕方からカウントダウン。
会社からの帰り道、
メール受信するたびに立ち止まり返信。
途中銀行に寄ったりしながら、
いつもより帰宅ペースは遅い。

だから!
その時間ホントなら、
うちに着いてたの!
念の為昼間うちに連絡して、
夕方の日テレだけは予約頼んだ。
しかし来たのはフジテレビ(汗)

しかもまだ外(涙)

急いでその場でワンセグ。
最大音量で立ち止まり見入った。

あんなに会いたかった仁がいた。
笑ってたよぉ。
ダメだ、やっぱりあの笑顔大好きだ。

そのあと、どううちに帰ってきのか分からないくらい動揺してました。

『ライブがあるっぽい?』

やっぱり来てしまった・・・
突き落とされた気分。
行きたかった、見たかった(涙)

舞台挨拶→試写会→BANDAGE披露
1000人の募集に30万の応募。

この数字を見れば、
運のなさの問題ではないので仕方ない。
その数字を聞いた仁が、
驚きの表情を見せたそうですが・・

仁は分かってる?
どれだけの想いがこの数の分、
あったのか。
(仁サイドだけの数字ではないとは思いますが)


一夜明け
昨夜のzeroから今日丸1日。
ダブレコフル活動。
更にもう1台別のHDDレコーダーに頑張ってもらってます。

なかなかいいものが撮れてるみたいだよ。
今夜の編集作業が楽しみ。


久々に見た仁はビジュも完璧。
そして笑顔で可愛くて。
そんな仁を映像で見ていたら、
昨日抱えてしまったモヤモヤが
すぅーと消えてきた気がしました。

映画のネタバレは見ないつもりだたのに・・
ふとしたとこでちょこちょこ目にしてしまうー。
これ公開までにだいたい分かっちゃいそうだな(笑)


でさ・・
当初話に出ていた


ライブ付き試写会


とやらは昨日のことだったのかな(汗)?


雑誌は続々と始まりだしてます。明日はCinema☆Cinemaをやっと引き取り、GayoマガもGETして。
出演歌番組もそろそろ出始めるはず。
PV解禁やCM・看板なんかも。


試写会を皮切りに本格的に
BANDAGEまみれの日々が来るー。


しつこく言ってるけど、
KAT-TUNも見たい…
どこ行ったんだよ。





コメント拍手嬉しいです!

1257078123-200911011031000.jpg




テレビが壊れたーーー



てより、壊したうちの息子が!

ヨーヨーをしていたら、指からヨーヨーの紐がはずれて液晶画面に激突っ。

わかりずらいかな。
縦に線が何本も、横線も・・

仁の顔がちゃんと見えない(涙)

まだ1年も立ってないうちの42型。
SHARPに電話して聞いたところ、液晶パネル交換出張費技術料税込全部で

76000円・・・(汗)

保証期間内だから一応安くはなってるらしい。
保証期間過ぎていたら118000円だって言ってた。
42型だと買い直しても20万はするから、修理することにしましたけど。
4日までこの画面。
試写会翌日WSがちゃんと見れないっ。
録画には問題ないけどね。
痛い出費・・・。




Cinema☆Cinema

出遅れてます。
セブン到着日は11月4日だって。遅すぎでしょー。
セブンアンドワイ!
もうやーーめたっ。
頼まない。毎回遅すぎだから!
今日立ち寄った本屋三ヶ所でしっかりどこもあったし。
画像や記事もお友達に教えてもらったりしてはいたけど、
立ち読みするのはどうも勿体なくて、パラパラっとめくって
買いたい衝動をかなり我慢して泣く泣く置いてきたよ。
だってこれから雑誌祭りなのに、複数買いはしてられません!
でも赤西仁&高杉ナツのCinema☆Cinema
保存版にもう1冊買ってもいいぐらいの内容ではあります。

おしゃまさんもきゃっきゃしながら見たらしいCinema☆Cinema。

試写会準備もしている様子。

おしゃまさんblog見たり、
Cinema☆Cinema見たりしたら、
またまたしつこく試写会に行きたかった病に陥り、凹んだ。

もう明日なんだね。


Cinema☆Cinemaのインタビュー内容を一部お友達に教えていただいて、
ラブシーンがますます不安になりました

ぐちゃぐちゃに?

ドロドロに?


どんな音が劇場に響くんだ・・
萌えない、やだ、見れないーー




明日はあの方の判決の日。
3日のWS仁の部分に影響ありませんように。
長くやってよー。


今、嵐さん、見てます
ド派手な10周年で羨ましい~





コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
