2009 / 10
≪ 2009 / 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 11 ≫




横浜アリーナ!
に、行ってきました、昨日。

パフュームのライブ。
娘のお供です。
惑星ショプバを持った2人組がいて、ちょっと嬉しかった


横アリと言えば・・
私のKAT-TUN初魂、リアル魂。
初生仁はここでした。
感傷深い・・
開演を待つあのド緊張してる気持ちはフラッシュバックするんだけど、
なぜか肝心のライブの中身は断片的な記憶しかないのはなんでだろ?

ここでもうすぐPちゃんがソロ魂かぁ。

そこのステージに仁を置き換えたら寂しさに襲われた
最近寂しい気持ちが重症。
穴埋めしようと過去映像見まくっても逆効果。
なもんで現実逃避、仁逃避。

中学2年からずっと大好きだった尾崎豊。
某TUBEに張り付いてがっつり尾崎WORLDに浸ってた。
そこで見た尾崎の息子さん、裕哉君の歌う姿。
噂には聞いていたんだけど、見てはなかったんだよね。
その歌声を聞いた時、驚きで鳥肌で涙が止まらなかった。
尾崎がそこにいたんだよ。
声がそっくりなの。遺伝子ってすごいっ。
こうして命は継がれてゆくんだなと。
20歳になった裕哉君の中に尾崎が生きているんだと思った。
生まれてきてくれた彼の命に感謝したい気持ち。
もちろん父親は父親。彼は彼。
そこは当たり前にそうなんだけれど、その歌声と笑顔がね・・
尾崎なんだよぉ。頭から離れずリピしまくりです。


なんて感じで仁なんか知らないんだからー怒るって、
勝手にふてくされて、いじけて別の場所に逃げたりしても・・

・・て、そもそもなんで私こんな精神状態なんだ?

仁が試写会に呼んでくれなかったから?
いや、その前からずっとだな。
露出が始まれば落ち着くのか、生の仁に会わないとダメなのか、
会ったとしてもダメなのか分かりません・・。


あーあ今年の5月から夏まで仁に会えて、幸せだったな。
゚+。(*′∇`)。+゚
だいたいさ、試写会あんなちっちゃい箱でやるから行けなくて凹む人が沢山じゃない?
いっそのこと東京ドームでやりゃぁいいんだよ。
どでかいスクリーンおいてさ。
ちっちゃいのも所々においてね。
仁担だらけ?の
東京ドーム@BANDAGE試写会
想像したらすごいことになるかも。
だっていちいち場面場面でキャーキャー
仁のボソボソなSEXYVOICEが聞こえないって、絶対っ(笑)

映画館のスクリーンで見る高杉ナツは相当な破壊力らしいですが、
映画館の何が嫌かって・・

一時停止出来ないことよね?

一時停止出来ないのは一時停止大好きな私からすると大問題なの!



次から次へと増えてゆく雑誌情報。
改めて映画ってすごいなって思いました。
まず1本目!
CinemaCinemaは明日。
セブンさんから準備に入りましたのお知らせメール。
店頭で見る方が早そうだ。

前売りも私の地元では21日のようです。

仕事だしっ(泣)

翌日とかじゃ、やっぱり遅いんだよねぇ・・。
ナツのポストカード欲しい・・


こんなグチグチな毎日で、もう週末になります。
試写会に現れるだろう仁がひどく気になって仕方ない。
翌日WSで仁見たら泣くな、絶対・・・。








コメント拍手ありがとう!



東宝枠と日テレ枠とYou&J枠と・・
全て出揃った感じですね。
もう新たな募集はないだろうし。
今回人数が少ないので、
私の回りにも行くって友達まだ聞かないんだけど?

どこかに幸運な方はいるんだよね。


でも・・・


どこもかしこもその幸運な方は、
ある一定の年齢層しか見掛けない気が・・。
気のせい?
もし番協にしてもその裏に年齢の壁があるなら初めから提示しなよ。
それも毎度の話だけどね。
テレビ番組の番協なら番組作りの一環てのも分かる。
試写会くらいならいいんじゃないの?
あーでもあれか、よくテレビで試写会映像交えた映画CMあるもんね。
感想聞いたりしてさ。
そりゃ若いお姉さんのがいいだろう。
娘に言われたもん。
『おくりびと』あたりならママでも試写会大丈夫ってね。


運。

運なら仕方ない。


だいたい大昔はくじ運も良かったんだよね。
アイス食べれば当たり棒しょっちゅう出たし←えっ?

やっぱ結婚相手間違えた辺りからくじ運なくなったのか・・

あーあ
夢のハガキがあれば、仁に会えるのもナツに会えるのももうすぐだったのに。
随分長いこと仁に会ってない感じがして、寂しさMAX


誰のせいにも出来ないが誰かのせいにしたくなる。

まさにこんな心情!
うまいこと言うな、BANDAGE(笑)


それにさ、行きたい人がたっくさーんいるのに、オークションてどゆこと?


これからまだ狭き門の色々があると思うの。
もうことごとく空振りそうなネガティブな気分

何もしなきゃ始まんないから、やれることはしますけどっ。


さて、切り替え!(られるように頑張り中)

試写会あとはWSで最新仁に会えるよね
雑誌もたくさん、テレビもたくさん。
ドリボも終わったし
(亀ちゃんお疲れー)
KAT-TUNもそろそろ始動しませんか?


誰もが公平に仁を感じられる露出はもうすぐ



BANDAGE
耳コピした??
あちこちで見かけたりするものを見ながら聞いたり。
答え合わせが楽しみーーー
なかなかコバタケWORLDな歌詞がおもしろい。








コメント拍手ありがとう!



ラジオにてTOKIOの松岡君から出た仁の名前。



人懐っこい

チャーミング



ほらねほらね。
やっぱり仁は一般的に誤解は受けやすいけれど、いい子。

タッキーに懐いてた仁を思うと
この人懐っこいって言葉は全然仁を表す言葉なんだけど、
松岡君にそれが伝わってる、松岡君がそんな仁を感じる、松岡君に懐いてる?


とにかくすごぉーーく嬉しかったなぁ。



BANDAGE試写会のハガキが届きはじめてる・・
と言うより届き終わったのでしょうか(笑)

明日はYou&J枠の結果が分かる日ですね。


試写会まで1週間をきりました。


大好きな気持ちだけでは会いに行けない・・

11月2日は普通にお仕事して、
夜にレポおちするのを待ってる自分が見え・・・・・


たくないのにっ!



可愛さ余って憎さ百倍


テレビに映る仁見てたら、
そんな言葉が浮かんだ。


大嫌い大嫌い大嫌い・・大好き
(ある歌の1フレーズ)


あとこれも。


なんてゆーか

大好きなのに、切ないばかりだわ・・




明日は娘がお弁当なので寝る!

おやすみ





コメント拍手ありがとう!


ロケット団さん、BANDAGEの番宣ありがとうございます

土曜日のお笑い番組。
レッドカーペットにてKAT-TUN赤西仁BANDAGEの言葉・・

レッドカーペットは息子の大事な録画番組のひとつなんでとりあえずリピした(笑)

キムタク→関ジャニ∞→

ここでKAT-TUNネタ、しかも赤西仁、
しかもBANDAGEの番宣までしていただけるとはびっくり。

BANDAGE=板東英二さん

スタジオに当のご本人いらっしゃったので、

生!BANDAGE=板東英二さん

でした(笑)


ありがたいです




さっき娘が引っ張り出してきたチェッカーズのDVD。
見始めたら止まらなくなった。
昔好きだったグループの1つなんですけど、その中の1曲。

Long Roadって曲をツアーのFINALで歌ってるライブ映像。
Vocalのフミヤさんが感極まって歌の途中歌えなくなってしまう場面。
客席の歓声と共にすぐにファンの皆さんの合唱になり・・
感動的な場面だったんですけど、ライブ中の涙と言えば!
リアル魂のゆっちの涙
あれもいつ見てもつられて涙が出る
娘と会話で、

私『仁ソロ魂でcareあたりで仁が感極まって、
歌えなくなったりしちゃったらヤバすぎじゃない?』


娘『ないないないっ』

私『いや、ないだろうけどさ、
あり得ない仁だからそんなの見せられたらヤバイわ


娘『あーファンも号泣だ、それ』

私『でさ、今まで心配かけたり言葉足らずだったりして不安にさせたけど・・
みたいなセリフまでそんな時に発したらどーするよ?』


娘『ないないないっ』

私『だからあり得ない仁だからさー。
でも逆にそんな事言われたら心配になるかも。何かあったのかよーってね



なんて話をしてたんだけど、
仁の涙はごくせんとanego。
あとは瞳がウルウルしてるを感じたことが何度か・・くらい?
大好きな人の涙はどんな涙でも切ないよね。
そんなライブでの単なる想像ですが頭に浮かべたら・・

泣けた




週の始まり月曜日。
こちらでは1日雨みたいです
テンション下がるけど、頑張って行こうー




コメント拍手嬉しいです!








普段Radioは聞いてないんですけど、娘が聞いてたのでひさっびさに聞いた。

亀梨和也のKスバイKス。
GUESTに聖。

KAT-TUNの話出ました


長生きしそうなのは


赤西


しぶとそう(爆)←BY亀

中丸早そう、82歳。
意外に上田は長生き。150歳(爆)

もう言いたい放題。
亀・聖が素でおもしろすぎだから!!

長生きしそうと仁が言われてとっさに嬉しかったわ(笑)



携帯代が高そうなのは


赤西(亀・聖、一致)


これはお約束。
とにかくずっーーといじってるらしい。
携帯なくちゃ生きていけないだろうと亀に言われてた(笑)
私も結構な携帯依存なんですけど、仁は携帯で何をしてるの?何を見てる?
電話とメール以外の使い方、気になるーーー。


アポナシもおもしろかったしRadioもいいね
でもあの電波拾うのがついおっくうでねぇ・・。
ニッポン放送電波悪いんだもん!




お昼休みに携帯メール受信

件名
『試写会にご招』

え??なに?

TOHOからのメルマガ初受信でした。
映画の試写会情報やチケット案内もろもろ。


そのすぐあと。

件名
『当選おめでとうございま』

なに?当選?

ただの怪しいサイトからのマガでした。


またまた夜・・。

件名
『試写会ご招待情報!』

日テレマガ・・・

秋は、映画の季節なのですかーーー


おちょくられてる・・なにものかに・・
(被害妄想)


まぁさ、試写会の結果がメールで来るなんて話ないし、
試写会の件名にはしっかり2012って映画名は入ってたさ。
ご当選なんて怪しい件名のメールも初めてじゃないし。

でもこの時期・・

とりあえず反応しちゃうでしょ?







・・仁は忙しくしてるんだろな・・







コメント拍手嬉しいです!



ジャニーズネットにBANDAGE試写会番協枠出ました。

これはいわゆる番協さん。
足を踏み入れることが出来ない場所(汗)??

しかも他との重複申込みは出来ないとあります。

先日の夢のハガキはいつ発送されるんだろね?



共演者の事務所枠とやらで?
招待ハガキ届いてるようですよ。
夢のようなそのハガキの写メを見かけたんですけど・・

ほ、ほしい・・

しかしその共演者って誰?


国際フォーラム
使うホールは1番広いAではなくCだったんですね。
確かキャパは1500人くらいだったかな。

どの道モヤモヤするばかりの話ばかり・・・



森三中のオキテ@カツカツ

時間遅れてるし寝ちゃおっかなーって布団入ったんだけど、
リビングで娘が見てるんだもん。
OPの音楽聞こえたら寝てられなくてやっぱりリアタイで見た。


ツボは沢山。
でも私のツボに入ってお腹痛くなるくらい見るたび爆笑したのは・・


ボルタリングで落ちるたびに跳ねる仁

飛んでるってよりかあれ・・
跳ねる系の虫だよ、虫!

みんなで何度もチャレンジしちゃ転落してるんだけど、
なぜに仁だけビヨーーンと跳ね落ちるんだ(爆)
効果音がこれまた(爆)(爆)


マットの上でくつろぎまくりの仁。
負けず嫌いな仁。
プルプルな仁。



あーーカツカツ感想たっぷり書くつもりだったんだけど、
思わぬタイミングで試写会の話とかくるからさ・・


調子狂った。


お腹痛いし・・(不正出血が・・・)


寝る!








コメント拍手ありがとう!


オリスタBLOGさんにて、本日付けの記事。

赤西 仁(KAT-TUN)くんと監督・音楽プロデューサーを務める
小林武史さんがオリ★スタ表紙に登場することが決定。
今日はその取材に行ってきました。
インタビューではLANDSへの想いや
おふたりの関係などたっぷり語ってくださいました。
もちろん皆様からの質問にも答えていただきまたよ。
たくさんのコメントありがとうございました。
発売日は追ってお伝えします。


雑誌"オリスタ"密着24時より


仁とコバタケさんの表紙とかインタビューとか・・
楽しみじゃないですかーーー
早く発売日教えてください!



予告がアップされたり、
BANDAGEがRadioで流れはじめたり

動き出してる動き出してる♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


『そばにいてよ・・頼むよ・・』


この部分のVOICE聞きまくってます。
仁の切ない囁きに胸がキュンキュンする


きいちゃんのナレーション・セリフ。
かっわいいなー、声も
そこに仁のボソボソっとしたSEXYVOICE。
予告様様です!


土曜日に真央ちゃんの映画見に行きつつ予告を見ようと思ってて、
どうせ行くなら予習をしようと、彼女の初恋がナンタラの特番を見たんだけど・・


やーめたっ!


大画面のド迫力にはかなわないですけど、とりあえず予告見れたからいいかな。
その1回でBANDAGE本編も1回分見れちゃうと思うとねぇ・・


それにしても曲の方のBANDAGE解禁不意討ちじゃないですかっー。
聞き取りづらいものの、歌詞もだんだん明らかに。
ノッてけ~♪
劇中歌の『二十歳の戦争』
これも相当いいです。
きっと何かしら形にはなると期待してます。


こないだのプレミアムでは、次回予告目当てに録画して、
期待してたのにまだお預けでした。

でも近いはず・・たよね?

亮ちゃんゲストで仁の名前期待したんだけどなぁ。



BANDAGE試写会も今日が〆切。
一体その中身はどんな状態になっているのか想像もつきません。
ごくせんの試写会の時だって募集人数の○の数が違かったのにやはり相当な倍率。
今回は現時点で230人・・・


申込み数が10万?5万?
どのくらいだったんだろ?
仮に5万としても、217人に1人だよ。
実際ペアチケットだからハガキ手にする確率はその倍。

・・・(汗)

もしかしたら・・って期待出来る話でない感じがする。


とは思いながら当日のあれこれを頭の中で悩んでいたりはする(笑)

試写会はともかく!

水面下でちゃんと仁は動いてるんだろうけどさー。

仁不在の中、情報だけが流れてる・・みたいな。
仁の気配未だ感じず・・

しつこい。

リアルタイムで動いてる仁を見れたら拭える気持ちなんだろうけど・・


だから・・


試写会に行きたいのにぃ(涙)

このまま追加の別枠ない?
1番広いホール使うとしたら一般をそれしか入れないで、
あとは全部業界の人なんてそんなことあるものなの?
イメージすると異様な光景・・





今日のカツカツは、久々に仁達の番だしリアルタイムで見ちゃおう








コメント拍手嬉しいです!

1255850469-200910181528000.jpg
昨夜はママ友4人で飲み会
来る予定のお友達3人は、
子供のインフルエンザで欠席。
娘の中学でもかなり流行り初めてしまってます。
中間テストが前日になって、
1週間の延期が決まったり。
うちの母親、持病かかえているから、
うちにインフルエンザを持ち込みたくないっ。

・・といいつもうちに籠もってもいられず、今ゲーセン。
二日酔いで頭痛っ。

さっきHMVでLANDS予約カードGET!
ここで予約はしないんですけど、これ見てテンション上がった♪
とりあえず今回お買い得なAmazonさんにて予約は完了。
でもねー配達日遅いからさ、
やっぱりフラゲ出来るとこにしようか悩んでるっ。


コバタケさんが、仁との出会いをラッキーと言っていただいて・・
私もしみじみ仁と出会えてラッキーだったなと。
果てしなく一方通行な出会いですけどね(笑)


11月からの本格的な始動をイメージして、
ワクワクしてきて仕方ないんですけど
Pちゃんソロ曲発売日とは、
1週間の違い。
MステきっとPちゃんは連続出演。
何となく仁の方は連続はない感じがしますが、
Pちゃんとの共演はありそうですよね。
Pちゃんいれば、仁の緊張も和らぎそうだし、
雛壇で隣り合う2人の姿とか・・
見れちゃう??


BANDAGE前売り発売日が変更になる?とお友達に聞いて、
仁blogさんでもちらほらそんなお話も見られはじめ。
でも、全国的?ちょっとまだはっきりしない?感じなのかなー。
個人的には困るんですけどっ。
せっかくその日なら、
お仕事お休みなのに変更になったらかなり微妙なんです(涙)
でも特典の数量増える??
当日行かなくてもたっぷりあるくらいに、
増やしてもらえるなら問題ないんですけど。
最寄映画館に問合せしてみよう。


この時期、娘の高校説明会やら個別相談会やら面談やら・・
頭の中でそれらを整理しながら、仁ごと抜けないよう・・
あまり沢山のことを、
同時に考えるの苦手で困るー(汗)


さて買い物して帰ろ♪
携帯投稿~☆彡



コメント拍手嬉しいです!

やっと、やっと出ましたね。


LANDS
■BANDAGE[CD+DVD]〈初回限定盤〉
DVD〈PV・メイキング〉
\1100
■BANDAGE〈期間限定生産盤〉
Backing Track含む計2曲
\500



Backing Track?

カラオケのようです。予約予約っ!

どこでしよ?

実はもっとド派手に来るかと思ってたから、ちょっと拍子抜け。
二枚お買い上げで

\1600

で、いいの?

何様!

そうは言ってもね、
惑星DVDとKAT-TUN新曲とLANDSアルバムと雑誌祭りとあるんだしっ。
(単なる希望も混ざってますが・・)
前売りも買うし、正月来るし、あ、そうそうカウコンも?
色々入り用なんだからぁ

だからまずはこんな感じでね。

だから何様!


で、試写会日テレ携帯サイトさんからも応募出ましたね。


15組30人

な、な、な、な、なめてんのかー

おちょくってんのかー

○が1つ増えたって全然足りないってのに

誰が当たるの?これ・・

とりあえず応募しときましたけど。
気合い入れて無駄に念だけはがっつり入れて、送信してみました。

11月2日国際フォーラムにいる自分・・・ドキドキで待つ自分・・・

イメトレ実行中。


ちなみに相葉君マイガール4大都市同時プレミアム試写会。
1100人の募集に21万通の応募・・191人に1人って(汗)
すごっ。



一言で仁不足仁不足と言いますが、気が付いた。
今の私は

仁の歌不足・・

演じる仁。
歌う仁。

私の中では歌う仁が何よりも大好きなんです

だから・・

歌う仁に会いたい

中途半端にBANDAGE聞かされて、歌詞さえしっかり把握出来ないし!
クリアな音源の仕上がりが聞きたくて聞きたくて仕方ない。
歌う姿が見たくて見たくて仕方ない。

ここんとこの心にぽっかり穴が空いてる感じはそれが原因だったのかも。

もちろんKAT-TUNとしての新曲。
がっつり踊れる感じで。
KAT-TUNの中の仁を感じたい気持ちも今、ものすごぉーーく!
あるんだよね。


仁の気配を感じないのはなんでなんだろ?




あと少し・・

あと少し・・







コメント拍手嬉しいです!




コンビニ行ったらan・anが、
次の号になっていた。

やっと終わったのかーなんて
ちょっぴり寂しいような
ホッとしたような。


さて、ナツの仁。
動きだしてると言われても、
テンションはいまいちあがりませーん。

毎日がゆったーり、退屈に感じるんだよなぁ。

小出し小出しで余計フラストレーション!

目前なのは分かってるけど、
もうすぐと言いながらかなり放置されてる気分。

先が見えないわけじゃないんだし、いーじゃんかっ

そうは思うんですけど、
何か元気がない自分を感じるんです。

仁が近くにいない感じ。

KAT-TUNも・・

カツカツがあるとはいえ・・

KAT-TUNが懐かしく感じるそんな感覚なのはなあぜ?


『お1人様1回の応募』
そんな一言が付け加えられましたけども、
それでもまだゆるい感じの応募方法?
逆に現実感がないんですよね。
抽選して当選者出ますよね?みたいな。
相葉君のマイガール試写会の時の申込み数ありえない数字を聞いて。
今回もきっとありえない数字になるんでしょうか?
あ、でもねマイガールは娘のクラスのお友達が一般ハガキで当たったんだって。
すごいよね~。

試写会にしろ
ライブにしろ
舞台挨拶にしろ

厳しそうで凹む


10月13日
あれから3年。
あれから3年と言うことは私が離婚した日からも3年・・
実に分かりやすいビックイベントの年だったんだよねぇ。

濃い3年だ。

私の環境も変わり、
子供もぐんと大きくなり、

何よりも(え?そこが1番?)
この3年の仁ごとは濃かったわ。
あのまんま・・
あのまんま仁が帰ってこなかったら・・

この2年半の出来事ぜぇーんぶ!

なかったんだよ。

出会ったお友達とも出会わないでいたはず。

そう考えると天と地の違いだよねぇ。



明日は小学校の旗振り当番。
いつもより1時間も早くうちを出るので、
カツカツはお預けして寝まーす






仁は元気かなぁ。







コメント拍手ありがとう!




動きのありそな週末。

確かに動きはあったけれど・・・

試写会招待枠100組200名

またまた少ないお話で。
その倍率は一体、どんな?
三桁・・まではいかない?
いや、いくな・・
プレミアチケットになりそうです。

どう頑張ればいいのよーーー(泣)

国際フォーラムのキャパは5012人。
残りはどうなる?
別枠・・あるよね?


行きたいなー。
会いたいなー。
それはみんな同じだよね。
色んなことが、すこぉーしずつゆっくーり流れだしてる状況に・・

何だかフラストレーション


3連休も今日でおしまい。
娘の高校説明会に2回足を運んだり、ブラブラしたりの3日間。
受験生のいるおうちとは思えない娘ののんびりモードに半分諦めつつ・・
私の頭の中も娘の受験でいっぱい・・にはなれず。
頑張るのは私ではなく娘自身とはいえ、
BANDAGEに向けての全てに持ってかれてしまってます。


そう言えばさっきね、
FCの娘の登録アドが変わったもんだから娘と変更してたのね。
と、その下の登録アーティストの話になり、何となく赤西仁から中丸雄一に訂正してみた。
これって意味があるんだかないんだかね?色々言われてたりはするけど真相は一体・・

なんて話をしながらやっぱり仁に戻そうと・・

娘が苦笑い。

え??

変更してから6ヶ月は変更出来ない??って書いてある・・( ̄□ ̄;)!!
知らないしっ。
変更したことないし!
よく見ないでクリックしてしまった(汗)

そうだったんですねぇ・・

ま、いいんです。
KAT-TUNですから。
ゆっちも大好きです

中丸担になった娘です



今週はまた何か動きがありますかー?





コメント拍手嬉しいです!


関東地方はまだ風が強いです。
今日は仕事を早退して、小学校のパトロール当番。
校門前と信号前に立って、児童の安全を見守るんですけど。
2時間も!
指定時間に行ったら、1年生が遠足で時間が変更になってんじゃん
連絡してよぉー。
会社戻るのもなんなんで近くでお茶

早退出来るだけしたくないけど、こんな当番は仕方ない。
だけどこれから仁絡みで何かしら早退する自体を考えるとね。
(パフュームで早退してる場合でもないのよっ←応援はしてます



11/4 関ジャニ∞
11/11 嵐
11/18 Pちゃん


て感じで25日空いてるよ?
KAT-TUNでも仁でもどちらか入ってよ。
仁担てさ、あの休業を味わってるもんだから、
つい欲張ることを贅沢かなーなんて思ってしまう傾向に・・

贅沢に欲深く期待したって、たまにはいいでしょ?
(たまにではない)
だって早く潤いたいんだよぉ

今年は比較的露出も多いとは思う。
でも東京ドームやツアーに参戦してない方もいるんだよね。

KAT-TUNと仁と続けて発売あったら、
各歌番組でKAT-TUNと赤西仁ソロ出演見れるでしょうか?



今週は息子が林間学校でいなかったので、夜のフリータイムが長く感じた(笑)
DVD鑑賞たっぷり。
で、パソコンでblog巡りをしてみたり。
それも仁blogさんだけでなく、KAT-TUN仁以外から、
他G担さんblogまで覗かせていただきました。

私、普段仁blogさんしか基本的には見たことなく。
すごぉーーく新鮮だった
そもそもお友達との話の中で、他blogさんの話がちょいちょい出るもんだから、
どんなものなのかなと思ってね。

別世界に旅に出た気分
想う熱い気持ちはみなさん共通。
でもそれぞれのカラーがあるんだなと思いました。


お友達から聞いたTVぴあ。
P33らへん(笑)?
うん、合ってたよーー
カツカツ収録現場の漫画、見てきたよ。

『黙って微笑む赤西仁』

(爆)(爆)

仁の顔がなーいじゃんよー。


で、カツカツもちゃんと見ました。
1番気になったのは仁のちょっぴりカットしたヘアスタイル・・

は、もちろんだけど。

亀ちゃんの微妙なお髭(笑)
とか
破けすぎなんじゃ・・そのデニム→の穴から見える脛毛

かも(笑)

心配してたじゅんのヘアはしっかり黒髪にして、
しっかりセットして男前でした。

ホッ・・



動きがありそな週末にドキドキ。まーだかな?


さて学校行ってくる!
携帯から更新♪





コメント拍手嬉しいです!

自分のan・anをカバンに入れて持ち歩く赤西仁(笑)
私、R‐One聞いてないんですけど、
お友達からメールもらって布団の中でニマニマ
〉私信・返信翌朝でごめんよ

みんなに見せて感想言って欲しかった?
仁がどれだけあの仕事に本気で挑んだのかよく分かるお話でした。

うちのan・anの近況ですが、しまい込んだまま最近は封印状態。

しかしどんな顔してカバンから出したんだろね(笑)?
ごくごく自然を装って涼しい顔?ドヤ顔?
みんながan・anを見てる間はちょっと照れながら感想待ち?
それとも一緒に覗きこんで、男子的トークもあり?
男同志突っ込んで聞きたい点はいくつもあるもんねぇ。
私も聞きたいですけど


POTATOで仁。
『お腹がすくと元気がなくなる。 』

これ、可愛すぎじゃないっ?何だよ、その本能な感じ(爆)
これね、お腹がすくとイライラするとかじゃダメなの。
元気がなくなる、これ大事。
想像して?
お腹がすいて元気がない大型犬赤西仁


飼いたいー

髪の長さは今までの中で今がMAXらしい。by/duet
で、そろそろ帽子がいらなくなる?
てことはこの長い帽子生活は髪のばし中だったからって事?
帽子ないのは嬉しいけどさ、ロン毛かー。
嫌いではないけど(仁限定
やっぱりナツぐらいにしよぉよぉ。


BANDAGE情報に頭の中がちょっとだけグルグル。
今から考えられることもないわけで、何をどう頑張ればいいんだか。
ごくせんの時の様子がはっきり分からなくて、
いまいちシミュレーション出来ないっ(シミュレーションはポジティブね!Aちゃん(笑))
試写会も舞台挨拶もあったけど、番協募集もどっちだか分からないけどあったよーな?
番協さん入るなら、お手上げだよ。
国際フォーラムの収容人数。

5012人

お友達Aちゃん調べ(笑)

すくなっ。

ポストカードも少ないしっ
全てがすくないよぉー。

確実に手に入るのはCDだけか?

予告は見に行きます。
地元情報まだ未確認だけど、ロビーで予告流してるとこもあったよーな?
だとしたらわざわざ映画見なくてもいいかなー。
あーでもスクリーンはおっきいんだよなー

先日行われたエイトのイベント。
ものすごい倍率だったみたいで、一体どんな応募だったのかお友達に聞いた。
なんでもDVD1枚に付き1枚応募券しかも1名のみ。
しかも1会場じゃないのにどこに誰が来るのか分からない。
で、またまたしかも!当落が開催日の3~4日前。
それはそれは・・・
きつい話ではありません?
まさかBANDAGE発売→ライブ付き試写会の応募券
そんな流れとかはあり得ますかっ?
今からグルグルしてても仕方ないんですけど。
あ、エイトの横がインフルみたいでっ。
大倉君も高熱っ!お大事にしてください&KAT-TUNの皆さん、
特に風邪引きやすい赤西さんはくれぐれもお気を付けください



今日のカツカツ時間遅れでスタート
24時28分






コメント拍手ありがとう!

田口淳之介ー!

マニュ更新

じゅんのマニュで涙が出たのはたぶん初めてだと思う。
心から心からエールを送りたいって思いました

頑張れーじゅんの

KAT-TUNと共に・・・



お久しぶりの更新。

大事なこれ、遅くなりました

上田竜ちゃん
HAPPYBIRTHDAY


そのキラッキラの笑顔が好き
私にとって竜ちゃんの1番の萌え映像は、
カツカツ山のオキテで、嬉しそうにいともたやすく山を駆け上がるあの男っぷり。
初めて竜ちゃんを見たあの日から月日は流れ、
こんなに可愛いく素敵な男子になるなんてねぇ



さてさて仁ごとはやっと動き出しました。
いや、動いちゃないかっ。
お話がボチボチ出てきたという・・。

仁blogさんで拝見しました。

10月24日から予告が流れだして、11月14日から前売り発売。
特典にポストカードセット(赤西仁)これが全国で5万セットしかないと。
当日並ばないとダメだよねぇ?
1枚につき1セット?
2枚買えば2セット貰えるものなの?
そして11月2日国際フォーラムで完成披露試写会。
平日っ(汗)夜だよね?
昼間だとお仕事忙しいから厳しいっ。
それ以前に・・

どおしたらそれに行けるんでしょおかー??


でもって、ライブ付き試写会も案として上がってるとか。

ライブ付き・・

LANDS高杉ナツが歌う・・

それはどおしたら見れるんでしょうかぁっ!

まずは11月2日試写会のあとに、それ以外の情報は分かるようですね。


BANDAGEのCD発売は12月になっちゃうのかなー?

色々動きが出てくるワクワクの反面、
その場にいられないかも知れない切なさを思うとね・・

ため息だわ

全てが狭き門になりそうでしょ?


Gyaoマガジン見ました。
立ち読みで済ませました。

ナツがアサコをギターごと後ろから・・

あの1枚はヤバイです。

でもね、あの1枚で確信した。

やめてーーな気持ちはあるものの、嫉妬心がいつも程でもない理由。

きいちゃん、妹にしか見えん!


そうは言っても・・
羨ましい・・

うらやましいんですけどっ!


今朝は四時半起きでした
うちの息子君、二泊三日で林間学校行ってます。
台風が心配なんですけど。
めちゃくちゃ毎日うるさくて、息子のいないうちの中は・・

めっちゃ静か・・で快適。

ではなかった。

寂しいです

おかしいな、満喫するつもりだったのに息子の顔が見たいなんて。

私も普通の母親で安心(笑)







コメント拍手ありがとう!


カツカツ総集編、合格っ!

キャンプのオキテ
仁『つまみ食いしないでよぅ』

めちゃめちゃ可愛い言い方

あかねちゃん『そういうのいいんで』

仁→笑笑(^Q^)/^

小学校から知ってるような
そんな仁の例えぴったんこのいい雰囲気

長崎の鯉の餌やりではひたすら餌あげてる仁が(爆)

あとさ、悪徳商会でゆっちが青汁まずいって言った時、
あの仁のブルッは何なの?
しゃっくり?
何か出たか(笑)?

終始ニタニタしながら楽しめていい眠りにつけたわ♪





仕事の合間、Pちゃんソロ魂の案内PINKハガキにじっくり目を通した。
(これ、みんなPINKじゃないの?BLUEのお友達もいたとか?)


このお知らせを仁に置き換えたら、
楽しみよりも不安な気持ちのがおっきい。

チケット争奪戦。
お友達blogでPちゃんソロ魂においての、
P担さんの不安である想いを書いてある記事を読んで・・


仁でシミュレーション開始。


先抽選なんですね。
メールかハガキ。
どっちがいいんだ?
同じでしょと言われても、まずそこから検討。
ハガキだと当選の場合、ハガキか電話で連絡?
電話出れなかったらどうすんのさ?
基本はハガキ連絡なんだろうけどね。


まず日程をマイスケで確認
→行ける。
(これ、あくまでも仁でのシミュレーションですので、
この行けるに意味は全くないです。)

先抽選の為、先行投資する必要はなし。
Y&J会員なら誰でも申込み可能。
これ毎度倍率を上げる要因の大きな1つ。
ちょっと興味あるし見てみたいなとか、お友達に誘われてとか、
そこからファンになる人もいるわけで。

だけど・・
やっぱり私もお友達が話していたように、
ファンの中でもその温度は色々かもしれないけれど、
自分が仁に対してそうであるように、
どれだけ強い気持ちで参戦したいかそんなファンの方の気持ちは痛い程分かる。
個人的感情としてはそんなP担さんがチケットを手にして欲しい気持ちのが断然大きいです。

5公演か。
追加が入るとしたら金曜夜と土曜昼?
(仁シミュレーションに戻ってます。)
追加も入りたい・・・
1名義複数公演申込み可、でもそれは危険?
希望は第1のみの記入。
ど、どうしたら取れる(汗)?
ハズレました→泣く泣く諦める・・

あきらめる??
無理無理!

KAT-TUNのライブ
それは当たり前に大事なイベント。
だけど担当のソロ魂。
これはきっとどの担当さんでも同じ想いはあるんじゃないかな。
これもお友達の言葉
(勝手に拝借しております笑)

最初で最後かも知れない?
次があるか分からない。

ソロ魂は1人のわけで・・

頑張る姿をファンなら何が何でも見たい。
見たいなんてレベルじゃなく、見れないなんてありえないっ。
開催地や諸々の諸事情で行けない事もある。
だから行ける状況前提の話だけれど。

何が言いたいんだから分からなくなってきました。
PINKハガキあれを仁でシミュレーションすることはすごく現実的。
そこで感じた、チケットが取れない不安。
お友達blog読んでてしみじみ痛感しちゃったんだよね。

今、P担さん毎日毎日頭の中ぐるんぐるんじゃないでしょうか?
私、KAT-TUN魂の時でぐるんぐるん
これ、仁ソロなら貧血起こす勢いのぐるんぐるんになるかと思います・・。

ど、どうしよ。
ホントに緊張してきたっ。


LANDSとしてのソロデビュー発表から、それに関しては焦らされ気味じゃない?

何かドドドドォォーンって、まとめて発表されて、
ぐちゃぐちゃにパニクってる光景が見えてくるんだよね。


てなわけで(どんなわけ?)
Pちゃんソロ魂は見送ります。

実は少しだけ悩んでた人(笑)


Pちゃん大好きな方々に、
幸せのチケットが届きますように゚+。(*′∇`)。+゚







コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
