2009 / 09
≪ 2009 / 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 / 10 ≫




またか・・・

またマニュ待ちの毎日?と思ったのも束の間
翌日昼の12時に更新

早いっ早いじゃないかっ!

それでも遅れてるんですけどね(笑)

で、何ですか?あれは。

お手紙みたい。
絵文字はどしたよ?
まさかパソコンとか?


季節のご挨拶

宣伝&感想

風邪ネタ



お得意のハロウィン来るかなーって思ったけどなし。
ちょっと早いか。
確か去年の今頃?もう少しあとだっけ?
絵文字が変わっていてびっくりしたっけ
かぼちゃの絵文字に
an・anの話が出来ないのは照れでしょ?
何書いていいか分かんないんだろしうねぇ。
BANDAGEもまだ話せる話もないんだろうね。


更新しただけで十分!
(甘やかすなぁー)

でもさー、も少しさー、たまにはさー、
私達が喜ぶようなこと書けないのかねぇ?

なんてちょっとばかりシンプルイズベスト?
そんな仁の大人なマニュを眺めて・・


だけど・・・


LASTでぶっ飛んだ!


ciaoの位置が(爆)(爆)(爆)


お昼のひととき。
私の笑いのツボにどっぷりハマった。
だってなに?あの微妙な位置のciao(爆)

あの位置は赤西さん的にあえてあの位置なのぉ?
一生懸命あの位置にしてる仁を浮かべたら・・
(ここで浮かべたのはカツカツで某携帯を両手使いで使う仁)
ピコピコピコピコ・・


か、かわいい


ごめんなさいね、笑いのツボがずれてて。

あーあ、おかしかった

仁マニュには(にも?)毎度振り回されるわ。



Pちゃんのソロ魂、PINKハガキが届きました
直筆メッセージもあったね。

「Seventeen」
11月号の山P連載でマブダチ、仁の話が出たと仁blogさんで見ました。
Pちゃんから仁の話、久しぶりな気がする。
2人でいても相変わらずお互いマイペース、
好き勝手してる様子なのは昔からだよね。


『仁とは言葉がなくても不思議とコミュニケーションが取れてる気がする。』


やっぱりPちゃんから仁の名前が聞けるのは無条件に嬉しいんだ


今日はカツカツ。未公開に期待!
0時8分STARTだよ♪





コメント拍手ありがとう!






Pちゃんがソロ魂だってぇー。

朝のWSやらスポーツ新聞やら
私まったーーく知らなかったのさ。

お友達に
今さら何言ってんの(爆)(爆)

ぐらいに鼻で笑われました(笑)


某元ジャニーズの大麻逮捕!
なんて騒いでる場合じゃないじゃないから。


仁ごとじゃないのにこの動揺。

何はともあれ山下君ファンの皆様おめでとうございます
11月はウハウハじゃないですかっ。
DVD発売に始まって、ソロシングル発売、そして横アリソロ魂!
あ、横アリと言えば私10月にパフュームのライブになぜか行くんですけどね。
で、私のKAT-TUN初魂は忘れもしない横アリなんですが
その横アリでPちゃんがソロ魂かぁー。

あれ、なんだか話がぐちゃぐちゃ(笑)


私がblog巡りするのは、ほぼ仁blogさんだったりするんです。
あ、でも最近ねちょいと興味本位でここでは言えないジャニーズ関係を覗いて、
へぇー、ほぉー、なんですけどそれは置いといて・・

初めて?かも?
Pちゃん担さんblogを覗かしていただきました。
そこでは今朝からお祭り騒ぎのPちゃん担さんの興奮状態があり、
それはもう手に取るように分かる気持ちであり、
ビックニュースでオタオタするのはどこも同じなんだなぁなんて・・
微笑ましい気持ちになりそして・・

そのPちゃんのシングルも含め、ソロ魂とその内容に
この先、決して夢でない赤西仁の想像プランとを並べてみたりして。


11月がPちゃん月間ならば、
一足先に10月は仁月間じゃダメ(笑)?

いや別に先にとかじゃなく12月まで待てないし(笑)

てか10月までもう2日しかないじゃんっ

Pちゃんのソロ曲は、R&B調のラブバラードとか?
どんな仕上がりなんでしょーー


KAT-TUNとしても嬉しいお知らせ欲しいとこだけど、
亀ちゃんが無事終了してからかな。
でもさ惑星DVDとかたまには早々出しちゃったりしない?


仁不足でないはずなのになぜか寂しいのは秋だからかねぇ・・


マニュで潤わせてね、仁








コメント拍手ありがとう!

クリケイさんがラジオで、
ananを見てビックリして仁に電話したら、
「少しやりすぎたかな?」
って言ってたと話していたと・・仁blogさんやらでお見かけしました。

あそこまでやってくれちゃったのに!
いまさら漏らす言葉はちょっとばかり自信なさげ?
そんな気持ちが見え隠れ(笑)

仁・・・かわいすぎる

その反応は仁の耳にはどんな風に入って来てるんだろう。
KAT-TUNのみんなの反応はどんなだったんだろう。
これがツアー最中の出来事だったらMCで話に出て、
現場の様子やら気持ちやら仁の口から聞けたりしたのかなーなんて。


相変わらず外出先では売れ行きチェックが当たり前に。


〈本日の結果・残りの数〉
ファミリーマート→1冊
JUSCO→1冊
ミニストップ→0


なかなか好成績!
地元周辺だけだけど(笑)




平成君達の周辺が大変な様子みたいで。
先日いきなりきたメール伝言板@Jr.(なぜか登録したままずっと届く(笑))

一瞬どこかのマガかいな?と疑ったわ。
しっかり公式のメールでのあの内容はショックだし心配に・・

学校周辺に出没するヤラカシに困ってる、そんな話だったんですけど。

その昔、ライブやらマニュやらでも仁が放っていた
悲しい言葉を思い出したりして


大好きな人が自らの手で笑顔をなくすことのないよう・・




CinemaCinemaはセブンアンドワイにて予約完了。
で、次はGyaoマガジンですか。
初見ショットが期待出来るのかな。
Page数は少なそうだし中身確認してからだな。
なんちゃらさんていうイケメン評論家さん(アバウトすぎる説明)
女性の方のblogも見てきましたよ。

確認してきた(笑)
作家・携帯小説家の内藤みかさん。
沢山のイケメンを見て目が肥えてるだろう方からの
お褒めの言葉は嬉しいです
年々エロさが増してるとも言ってましたね。
はい、その通りだと思います。
最近またちょこちょこと過去映像見たりして、
仁の成長をしみじみ感じたりしてます。

私が仁を好きになったあの頃の仁と今じゃ別人のよう。
私あまり、いついつの時代の仁がビンゴって感覚がたぶんあまりないかも?
そう思うんだけどね、常に現時点の仁がビンゴだったりする。
いや、でもホントに男臭さとエロさと油がのってきた感じ(笑)?
これねー10代ぐらいの女の子でもイケるのかなー?
うちの娘なんかまだ15歳でしょ。
最近の仁てどう?そう聞いたら、
『いいんじゃない』←そんだけかよっ。
でもまぁ、まだまだ10代も虜に出来ると言う(笑)
さすがに小学生は難しくなってきたかなとは思うんだけど?
どうなんですかね?
息子の同級生で亀ちゃんファンはいるみたいけれど、仁は聞かないなぁ。
小学校に惑星ショップバを使ってる子がいるらしく、
そう息子から聞いてちょっと気になったりしてます(笑)








コメント拍手ありがとう!


仕事帰りにセブンイレブンにてan・an3冊目の受け取り。
しっかり梱包状態のまま中身確認せずしまい込みました。
保存用ですからね

ちなみに雑誌コーナーで売れ行き確認。
残5冊・・ん?もしかして元々の数か?

ないとこにはないらしいけど、
あるとこにはたっぷり。
買い占める余裕はないですから、しっかり売れてくださいっ

ついでにジョンを購入。
どうしても納得がいかない、ハット疑惑。


Q2.ハットはいくつ持っている?

『よくハットかぶってるイメージあるかもしれないけど、アレは衣装だからなぁ。
私物では持ってないよ、ゼロ。
キャップとかは全部で10個くらい持ってるね』



うそだぁーー

仁の私物の定義はなんだよ?
だって私服でさぁー
何度か見たような・・

ま、仁がないって言うならそれでいいけどさ。
(どうも納得いってないらしい)


an・an騒ぎでCinemaCinemaとやらの予約は何もしてなかった!
セブンアンドワイさん、予約開始したらしいけど・・
おっそいからなー。
どうすっかな。
到着待ちしてる間に大型書店で出会いそうなんだもん。
複数買いしたくない。
高いからねぇ・・・


涙涙の仁マニュから早6週間。
来週は仁マニュだー。
いや、違う。1週間遅れたから実質5週間なんだわ。
だから何か早く感じるわけだ(笑)
トラウマが・・
若干・・

でも今は特に心配な要素もないので、遅れても心配はないかな。
だけど極端に遅れるのはやめてね。


何を書いてくるかねぇ?

BANDAGE絡みかなー。

まさかan・anに触れるとは思えないし。

マニュネタになるように、何か新情報出てくるとかないかなー。

BANDAGE発売詳細いつ来てもおかしくないしね。




良い週末を~♪




コメント拍手嬉しいです!


シルバーウィークも終わり、
(次のシルバーウィークは6年後という事実に軽くショック
毎年あるのかと思ってました(笑))

遠出もせず近場でウロウロしてた休日でした。
あ、先週OPENしたばかりの
ららぽーと三郷に行ったりしました。


an・an騒ぎも落ち着きだし・・?
まだもう1冊セブンさん分の受け取りはあるんだった!
おととい歩きながら横切ったファミマさん。
ガラス越しに見える赤西an・an。
しかも上と下と2冊並んでる(汗)ダメだ・・心臓に悪い。
やたら恥ずかしいのはなぜ?
反射的に裏返したい衝動になるのはなぜ?
よく分からないんですけどね。
次のan・an出ちゃってよ!
(早すぎです。)

既にうちにある2冊のan・an。
布団の下に2冊ともビニールに入れて置いてある。
本格的なエロ本扱い・・

実際のan・anを手にしてから5日。
スポーツ新聞やら思ったより少ない数のWSでちょっとザワザワしたり、
an・an公式webサイト、COVER STORYでの仁の意気込みや、
現場の生々しい雰囲気を読んでちょっとばかりダメージ受けたりもして。

だってその場の雰囲気が
伝わりすぎですっ。
リアル過ぎ

並々ならぬ決意の仁か・・・

この数日間、お友達と色々話しているうちに
正直自分の本音や想いが何なのか分からなくなってきた。

そんな中見た昔の木村君an・an。

私見てたつもりでいたけど、見てなかったみたいだよ。
あれっていつ頃のものなの?

かなーーーり衝撃的でした、はい。
木村君を語れる私ではないので
何も言えませんが・・めまいがしました、色んな意味で(笑)

仁an・an多くを語ると収拾がつかなくなりそうなのでやめます。
でも夜寝る前に一通り見るのが日課になってます
萌えよりは怖いもの見たさ?
最近はそんな感じかもしれない(笑)
an・an祭りは置いといて・・
そろそろBANDAGEなり
KAT-TUNなり
そちらで盛り上がりたいのですが、いかがですか?


おとといね、地元の駅ビルのメガネ屋さんにいて。
隣がCDショップ、FM局のSTUDIOが確かあってね、
おっきな布で隠されたスペースの中からは時折、懐かしい黄色い声援。
メガネ屋のお兄さんに誰が来てるんですか?って聞いたの。
どうせ聞いたこともないどなたかと思いきや・・

『東方神起さんがラジオの公開収録に来てるみたいですよ。』

と、とおほおしんきー

すごぉーい、ミーハーながらにウキウキしました。
何も見えなかったですけど。
女の子の足しか(笑)

そんな黄色い声援を聞いて
ライブが恋しくなりました(涙)

やっぱり生な仁に会いたいんだよ







コメント拍手ありがとう!

日曜日、都内に住む兄家族宅へ遊びに行きました。
あらゆる通り道にある雑誌を取り扱ってる店舗にいちいち足を止めて、
関東早売り店はないだろうと思いながらもananチェック。
もちろん空振り続きの中、耳にした地元大宮駅ビルの中にあるらしい?
すぐに問合せの電話を入れて、あるのを確認!

『表紙は誰になってます?』
『赤西さん表紙のananですよ』
『取り置きしてくださいっ』


ひょぇぇぇー
ま、まさか今日お持ち帰り出来るなんてぇー

帰り道そのお店に立ち寄り
販売状況見たくてウロウロ。

ない?

売り切れでした。
ラスト1冊は夕方5時前だったよう。
同じ店舗がもう1ヶ所あるんですが、そっちはどうだったんだろ?
とにかくあの時に電話しておいて良かったよ。
大事に大事にお持ち帰り。
帰宅して目のつかないとこに隠した・・

これさー表紙からあんなじゃない?
そこら置けないじゃん?
子供の前で普通に見るわけにいかないしっ!
エロ本隠す男子状態だよ
同じ仁担のうちの娘にはどしたらいいんだ(汗)

実物はやはり圧倒されます。
心して見て下さい(笑)


*以下ネタばれです。



見る者を釘付けにする、甘美かつ官能的なその姿。
まるで私生活を覗き見したかのような錯覚が、嫉妬心を呼び起こす。
赤西仁さんが初公開するラブショットの数々は、最初にして最高のインパクト。
あなたもこんな男に愛されたいはず!


TOPを飾った言葉はこんな(笑)
こちらの気持ちまんまです


記事は愛について語る仁。

愛は生活の一部、
貴重だけど特別じゃない。

愛という感情は、恋心からはもちろん、
友情が変化して生まれることもあると赤西さん。


『人として好きだけど、毎日なくてもいいって思っていたのが、
毎日欲しくなる・・・そんな感じかな。』

『ギブ&テイクじゃないけど、与え合ったり感じ合おうとする姿勢が大事っていうか。
オレの場合は、それが友達感覚でできないと長続きしない。
”男と女”を意識しなくなってからのほうが心地よかったりするし。』


一部ですがこんな感じで話してました。

ん?

なるほど・・

ちょっとばかり考えすぎた?
私ですが・・(笑)

仁らしい恋愛論て感じですかね?

写真の方はもう大分動揺もせず見ることが出来ます。
大人ですから(笑)

仁は下なの?な、あの絡みの1枚。
仁の右手はモデルさんの髪の毛を掴む。
左手は恋人繋ぎ
そんな仁の両手の行方羨まっ。


この撮影をしている仁を想像する余裕も今はあります。
照れ屋な仁だけれど、撮影の時はスイッチ入ったんだろうな。
で、時々ハッと素に戻って照れたり・・
もっと現実的にはこんな場合・・
仁の仁は大丈夫だったんだろーかぁ?なんて真面目に心配しましたよ(笑)
ちゃんと対策はしただろうけどさ。

チュー写真はP69なんだとかどうでもいいことに目が行ったり(笑)
モデルの方の白さと仁の肌の違いにエロを感じたり。

絡みの写真の仁の両足の間の影が、一瞬別のものに見えたり(笑)


モデルさんに代わりたいなんて
言いません!
その白いシーツになりたいのっ!


もう1度改めて、Pちゃんと向井理さんのanan画像を見たりもしました。
仁のはダントツ凄いって思ったけど、
今よく見てみたらやっぱりみなさん結構なとこまで(笑)
リアリティーの部分。
男臭さを出してる部分では仁が1番かなと思いましたけど。

Pちゃんのあれを見た時に、衝撃的過ぎて、
いつかあれを仁がやるのは私には無理無理と思っていたけれど、
今の気持ちは・・


ありがとう!マガジンハウスさーん!


て感じです






コメント拍手ありがとう!

anan No. 1677 特大号
(9/23発売)
「Book in Book
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
愛しい男の愛し方」


あの男=赤西仁

*以下ネタばれ部分含まれます。


それはそれは前日からガヤガヤ。
マジか?ガセか?
翌朝には確実らしい話に・・
だけど1日なぁんも動きがない様子?
お友達と明日かねぇ?なんて油断してた、
呑気に少クラ思い出話をしてた、仁のリアル魂のテンションについてとか語ってた(笑)

そんな矢先、早風呂から出て
メールを開いたら・・・

あ、あ、あ、あ、あ、あーーーー

な、な、な、なんだこれぇぇぇーーー


携帯持つ手が、指が震えて
あんなに動揺したのはいつぶりだよ?
仁帰国のあの一報が入ったあれと同じ種類。(ですね、Aちゃん)

事態しっかり把握出来ず



冷静にガン見

やっぱ涙

ため息

萌え

冷静に検証

赤西仁はやっぱりスゴい


ここまでに3時間かな。
ちなみに涙はね、ショックとかジェラシーとかじゃない。
なんだろ、やっと会えた(見れた?)みたいな(笑)
いやいや、実際のとこ自分でもよく分からないんだけどね、
こんなものがお披露目になる日がくるなんて・・
そんな感無量な想い?
どんなだよ(笑)


モデルさんの顎を甘噛みする仁。
赤西さん甘噛みしちゃうタイプなの
キスの時の目は半開き?
エロいわ・・
仁のおけつがぁぁ・・
だいたい表紙からいって失神寸前だし!
これが全国的に書店やコンビニに並んでしまうなんてぇぇ。
いいんでしょうか?

お相手の外人さん
Pちゃんのお相手さんと似てる感じ?
まさか同一人物とかはない?
Pちゃんときょ、きょうだ・・
(違います)

タバコショット
この1枚でも十分だと言うのに。
仁のジム通いはライブと言うよりこの為とかですかね?
随分締まった感じがする。
キレイなだけじゃなくリアル感たっぷりで
男臭さも・・
この企画このショットには仁の意見を凄く感じる。
1枚仁の笑顔。
クラクラします


早いとこ現物見たい!
早売り地域まで飛ぶか(笑)?

何冊買うかは未定ですが、
とりあえず確実に確保の為にセブンアンドワイ予約完了。
これは到着日が早い期待は全くないのでまずは店頭GETです。
現在では、セブンさんもAmazonさんも予約停止のようです。
セブンアンドワイさん、予約ランキング、ananぶっちぎり1位(ぶっちぎりかは知らないけど)
増版確実だね。


これでBANDAGEのキスシーンにも免疫?
・・って思ったのに友達に

大画面でキスシーン
動くナツがキスシーン
キス音ありか?

雑誌とは違うから!と言われた。
音・・
音か・・
チュッて可愛いのじゃないと思うの、ナツさんは・・


想像停止!



あー疲れた夜だったわ。

寝ます。


あ、そうそうすっかり予約したまま放置。
TGCは予想通り、仁部分は流れず・・・







コメント拍手嬉しいです!

雑誌祭りがやってきますね

Cinema★Cinema
表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁GAKKEN MOOK
Cinema★Cinema編集部
文芸書
発売日:2009年10月
価格(税込):990円

〈TSUTAYA on Line〉


まだもう少し先だけれど楽しみです。
もう1つ舞い込んできた雑誌のお話は、どうなの!
ちょっと心の準備が必要だったりする・・

(なんて書いてた矢先に・・・
キターーー(≧ω≦)
こ、こ、これはまた別エントリーで←動揺MAXですっ)



早売りヲタ誌お友達に見せていただいて、その中のQ&A。

『言われて嬉しい言葉は?』

これの仁の答えがおかしいやら、嬉しい(?)やら、
ドキドキやら・・・

答えは続きへ♪



何だかつまんない。
仁ごとも、KAT-TUNごとも、
ひっそり時期ではあるけれど。

こないだうちの娘がおかしいって書いたんだけど。

復活したかと思いきや・・

何かやっぱり違う・・


相手にしてくれないんだよぉぉ。

春に母親マンションに越して、まともな一人部屋を与えてあげれて、
最初のうちはそうでもなかったんだけどここんとこは部屋にこもりっきり。
まぁこれはこの年頃おかしくはないか。
別にホントに引きこもってるわけではないし。

だけど私のとこにやってきて、ベラベラと話してきたりしてたのに、
ここんとこまるっきりそれもないの

だから最近まともに会話してないよーな。

つまんないんだよぉぉぉ。


何かあったのか、そんな時期に突入したのかそれは不明ですが、
普通に学校行って友達と遊びに行ったりはしてるんだけどね。

はぁ・・分かんないや。

自分の昔を振り返れば分からなくはないんだけどさ。

KAT-TUN話も、仁話もうちの中でする相手がいないのは寂しい
別にそんな話ばかりではなかったけど。
友達レベルで話して楽しかったから。
息子とはまだこっちが相手してやってるって感じでしょ(笑)
こいつはまた黙ってらんないくらいお喋りでうるさすぎるんだけどね。
でももう五年生。
まだ私にベタベタの甘えん坊だけれど、やつも時間の問題

子育てに終わりはないけれど、
事実上、手が離れる時間はうちの2人にはもう見えはじめています。
普段は一緒にお出かけしてくれない娘も、KAT-TUN魂は別。
遠征も喜んでついては来たけれど、来年は厳しいんだろか・・
(お友達一緒に行ってください・・





コメント拍手嬉しいです!

▼read more



長崎のオキテ後編。


1番リピ率高かったのは
間違いなくここ!

『キャップを口にくわえて、
髪をまとめる仁

真夜中なのにここから進まないっ(*´∀`*)

とにかくサッカーの一部始終
全てが最高でした♪
本気モードの仁も、
やっぱり武田さんは凄いし、
シュートしてハイタッチする仁。
笑顔はキラキラ
終了。←このテロップの横で、
座り込む汗だくな仁の胸元が、
いいもの見えそなのに!
あーあとちょっとなのに!
残念だ・・
すっかりマネージャーの純子さんに(爆)
全国の純子さんが羨ましくなったり。
白シャツが汗で肌にまとわりついて
茶色いものが透けて・・
透けて・・

たよね?そーだよね?
微妙は微妙でしたがうっすらと

その通り!の言い方も可愛いくて。
太陽の下で汗だくになりながら、
笑顔いっぱいの仁は最高に素敵。
サッカー最近やってないようなこと言ってたけど、
夜もいいけど太陽が似合うよ、仁

鯨屋さん。
あれを食べれば、
2~3晩寝なくても平気との話。

『どーしましょ』

えっと、それはやっぱり・・
下の方の想像ってことで
よろしいのよね(笑)?

田口中丸大沢チーム。
これ、今まで見た色々な組合せの中で
1番いいんじゃないの?
大沢さん好きになりました。
私の中ではキャラ的にベッキーと被る感じがあって、
ベッキー面白いんだけどさ、
最近さ・・←てんてんてん
みたいな(笑)
大沢さん嫌みがなく素敵。
3人の昔からいいお友達な雰囲気に、
ほっこりした気持ちになった。

隣の晩ご飯的なことをした3人。
たまたまお誕生日会最中のお宅でラッキー。
泊まっちゃうの?なんて思ったけどそれはなく・・
あの環境で宿泊施設はあったのかね?

花火に喜ぶ3人。

『来年の夏は君ときたい』
『夏まっしぐら』BYゆっち

裸の少年かと思ったよ(爆)

ビビりと言われてるゆっちが、
普通に海に飛び込んで、
普通に泳いでる姿に、
ちょっとだけドキッとした(笑)



あーおもしろかった。
OXYは獲得出来なかったのは残念でした。


携帯から更新♪



コメント拍手嬉しいです!

『中丸君、演技上手かったよ』

び、びっくりしたー。
仕事から帰ったら母親がいきなりそう言うもんだからさ。
中丸君??一瞬誰かと思ったよ(笑)
KAT-TUNの話。
仁の話。
母親とは全くしません!
母親の前で、KAT-TUN関係のディスク流すのも嫌なんだよねぇ。
あ、仁がいなきゃ平気だな。
なんか落ち着かないんだよなー。
娘とあーだこーだ言いながら見るのが好き

そんな我が娘ちゃん。
おととい修学旅行から帰ってきてから、元気がない??
話をあまりしてくれないんだよね。

何かあったのかな?
聞いたって言ってくれなそうだし、しばらく様子見です。

ちょっと心配・・

(なんて下書きしといて、さっき塾から帰ったらいきなり復活してた
拍子抜けしたけどとりあえず一安心。
お年頃の娘・・基本放任主義に近いんですが、
色んな変化は見逃さないようにね。)


で、そんな中丸君の名演技まだ見てません。
どうでした?



昨夜はいきなりのOXY新CM。

スマスマさん、外しました。
呑気にDVD見てたしっ。

お友達から、見たぁ?とメール。
時計見てとっさにスマ内CMきたかと・・
OXYかーーーっ(汗)
何やら新しいPOPも出ていたようだったし。

告知しといてくれよぉぉ。

でも、お仕事早い方がいるもので、
日付が変わらないうちに見れました

なかなかの仕上がりっ

早くしっかり確保しなきゃ。

リンカーンさん張ってましたが、この番組・・
なかなかCMになんないよぉ?

きたーーーーーー

と思ったらもぎたて果実だった

ちぇっ。ま、そのうちね♪


リンカーン放送中。
TGCのマツケンさんの部分で、
バックで流れる音楽に・・
仁??
とは思ったのよ。
だけどあの日、仁の出演時間と
マツケンさん出演時間って
結構時間に開きがあったような
そんな記憶があってさ。
だけどあれやっぱり仁だったのね!
見直そうにも番組終了後
サクッと削除してたわ(笑)


何だか嵐の前の静けさ?
いつ何がいきなり来るか分からないからアンテナ張ってるのに、
無駄な動きをして、空振ったりしています。


そう言えば平成君
FC設立だそうで・・

なーぜぇー?

KAT-TUNは?






コメント拍手嬉しいです!

カツカツの仁の携帯は
ネタ
ですね(笑)

いやさーそうだとは思ったよ?
普通に考えたら分かるでしょ。
(ホントかっ)
だっていくら赤西さんでも本番中にねぇ・・
まさかねぇ・・ははっ(笑)

でも前科があるもんだからさ。
それにあの顔。リアルだって!

ゆっちにお約束で突っ込まれて嬉しそうで可愛い。
あのくだりで何かしないと気が済まないのはお決まりになってきたね。

『下調べした方がいい』


そう仁が言った時の亀ちゃんのフッてさ、
何言ってんだ?的なあのフッが大好き。
負けず嫌いな仁が現れた時は、亀ちゃん知ってるよって・・
思ったかどうか知らないけどあの笑顔

長崎カツカツ大当たり!


お出かけしながら立ち寄った本屋さんで見たオリスタ。
雑誌買いは極力我慢してますが、ついお持ち帰りしたくなり・・

ましたが、しませんでした(笑)

この数ヶ月KAT-TUNに注ぎ込みすぎたでしょ?
ま、元々雑誌類は基本我慢なんだけどね。
これからまたお金もかかりそうじゃない?
我慢出来ない雑誌も多々現れそうだし。
今ね500円玉貯金してるの。(古っ)
目一杯で10万円のやつ。
これの目的は来年ツアー関係に向けてって感じなんだけど


矢吹隼人
黒澤明彦
松竹梅魅録
高杉ナツ


仁が今まで演じた役どころ。
隼人以前にもクリ大の翔とかもろもろありますが。

先日お友達と話していて
『アッキーが好きなんだか仁が好きなんだか分からない位
アッキー大好きだった』みたいな話を聞いてね。

私、そこまで仁の役どころに入れ込んだことってないなって思ったの。
もちろん何を演じる仁も大好きだったけれどね。
だけどBANDAGE予告見て・・

そもそも赤西仁が大好きな私なので、
その赤西仁とリンクしてしまう要素大の高杉ナツはその時点でビンゴ。
でもってダメ男に成り下がる時期がある高杉ナツ。
これ、相当ビンゴ

思い返せば私、ダメ男に縁深いと言う・・悲しき恋愛が多かったような?
苦労させられ、泣かされ、でも離れらんないっていう最悪なパターンも多々(汗)
ま、元旦那もその1人ではありますが。
それはいいとして、BANDAGEの背景のバンドブーム。
そんな90年代もリアルに経験してきたので、だから高杉ナツ。
私、ハマる予感大と言うか・・
既にハマってる


だから・・・


ほんっとに・・・


たのしみすぎるんですぅ。


何かと心配が絶えない仁から絶対離れられないのも、
私のそんな性質かもしれません(笑)
M体質ともいう・・。


あぁ、早くお祭り始まれー♪




コメント拍手嬉しいです!


カツカツ@長崎のオキテ

ぎゃぁぁーー赤西さん!
ハットにまとめ髪入れたその姿
美しすぎる・・・

なのに・・

長崎仁くん、お髭MAX
髪の毛モッサー
この2人が同一人物かいっ。

親戚の兄ちゃん風??


ねぇ、いきなり携帯ピコピコ。
ゆっちに殴られましたけど
あれってネタじゃなく・・
まさかマジなんてことは・・

だってさ、カメラ回ってんだよね?
ネタ・・・だよね(汗)
ネタと言ってくださいっ。


仁の白い?スニーカー。
白?白でしょ?
なにあれ(笑)汚れてた気が?
気のせいですか?

武田さんとのコンビは、
なかなかよい相性のようで。

ちんちん電車。
食い付く武田さんに、
『同じ匂いがしてきました』
BY仁。
下ネタ好きな赤西さんだからね♪

恋愛話を武田さんに。
好みの女性の問いに速攻。
昔はモデルだったと武田さん(爆)
(ちょっとハラハラしたぞっ)

それは職業ですから(笑)


ハートの石を3つ見付けると
恋が叶う?

ヒントをと言う●●さんに
(名前なんだ?)
負けず嫌いな仁が
ニョキニョキ現れたー。
『やだやだやだ』だって(笑)

ハートを見つけた仁。
『俺、恋叶うかな?』
(そうだね、頑張れば(-_-メ)?投げやり)


仁が食べるとこ大好き。
いっーぱい見れて嬉しかった。
本編仁見つつ、ワイプの仁が
美しすぎて・・
どっち見たらいいのか状態。

あ、ゆっち・じゅんのペア。
うどんや肉食べる時のゆっちに
笑いました。
(そんだけかっ)

来週のサッカーの仁が
なかなか良さげー。

楽しみです。




昨夜からどんなか気になって
とりあえず朝イチ見てきた。
記事的には、あーそうですかっ
て感じかな。
私服の仁がポニーで、
表情が自然で、
朝からコンビニでどっきゅーん
そろそろ何かあることは想定内。
この程度ならまだ大丈夫大丈夫(笑)

この手の情報は決して得意でなくむしろビクビク。
でも、どんな話の時もそうだけど
全部が真実かなんて分からないし振り回されすぎちゃいけないっ。
でもね、露出がなく仁不足。
仁はいったい何してるの?
そんな状況で入ってくる時と、
今みたいにお仕事が充実してる。
そんな状況の時ではこちら側も全然違うかもね。

だって色々楽しみすぎる

あ、映画予告の仁の

『曲をづぐっだんだげど』

あの全部に濁点がついてるような、
仁の言い方かなりツボ




携帯から更新♪

コメント拍手ありがとう!


『それでは歌っていただきましょう。
LANDSでBANDAGEです。』


スタンドマイクの高杉ナツが、
カメラにズーーーム


あぁ、すごい・・凄すぎる絵だ。あたし、ダメだ。
KAT-TUNで新曲出しても、
初披露の時、朝からドキドキで、
仁の声がちゃんと出るのか気になって。
話振られたらちゃんと受け答え出来るのか心配して・・
(子供かいっ。)

それなのに仁が、仁がだよ?
KAT-TUNから離れてソロでMステ。(ただの妄想です。)
無理無理!
どんだけ緊張しまくるか
もう自分が出演するのかってぐらい・・
見てらんないよぉぉ。

なんてこれから起こるかもしれない色々を考えちゃぁ、
萌え死にしてます(*/ω\*)
改めてこの状況を冷静に・・
夢のようだとしか思えません。

仁がソロ魂。
これ、いつかは叶えたかった
仁担の夢のキーワードだったりしたわけで。
その先駆け、ソロデビューは同じ意味を持つ。
KAT-TUNが好き。
KAT-TUNの赤西仁が好き。
それは根っこにしっかりある。
だけど仁の歌のソロ活動は、
夢だった
それが今、現実に・・泣けて仕方ない(Тωヽ)
もうさーホントに辛いこともあったじゃない?
仁なんて・・
仁なんてぇ・・
て、暴れたくなったりもしたじゃなぁい?
いや、実際暴れたしね?
↑え、ない?
良かったねぇ。
良かったよねぇ。


ライブ。
実現するような言葉もあるようで楽しみなんですが。
実際どうなの?
CDはどこのレーベルになるのかとか、
細々とした疑問は1つずつ明らかになるとは思うけれど。
ライブってどうなの?
もちろんKAT-TUNの曲も仁ソロ曲も使えないよね、基本。
赤西仁ソロ魂ではないんだから。
そもそも今回のこれって、期間限定ユニットなの?
劇中にある曲、数曲を使ってのことならミニライブ規模のもので、
もしかして会場もそう大きくない箱で、ご招待的にやったりとかもあるのかしら?
そしたらFC枠なんてない募集がかかったりするんだろか?
なんて考えても答えが出ることのない色々を楽しみながら、時に苦悩しながら(笑)
予告萌えしつつ・・
四六時中考えております。


アルバムもいかがですか?
WSで流れた歌の部分で
『お前の近くに♪』
あれ、傍に♪だったけな?
その部分聞いて今までない雰囲気に萌えた
コバタケさんの世界から、また色々感じて・・
仁の世界や可能性も広がったらいいなと思います。




さて今夜はカツカツー
携帯から更新~♪




コメント拍手嬉しいです!









どんな1日をお過ごしですか?


私は・・・


仕事になりません!
おうちでテレビの前に
張りついてるお友達からの
ワイドショー実況メールやら
画像やら。
いちいち壊れてるお友達に
(爆)(爆)したり、
(涙)(涙)したり。


あ、午後もよろしく♪


火曜予定のズーム名前が消えて、混乱しながらも、
お友達の断言した説得力ある
推測にやたら納得と・・


『情報は8日深夜3時に解禁される』


なんて根拠もなく見かけた言葉が何だかスルー出来なくて、
絶対火曜は何か発表があって、
朝からメールが飛んで、
仕事になんなくて・・

そんな想像メールを
昨夜お友達とした。

珍しくポジティブだった私。


朝からコンビニ行ったはいいけど、
トウチューないしっ。
とりあえず仕事間に合わないから会社行って近くのセブンへ電話。品切れ―――(汗)
まさか赤西仁効果?
慌ててもう一件のセブンへ電話。無事取り置き済み。
(スポーツ新聞取り置き(笑))

爆睡中、受信したメールに
一気に目が醒め
携帯ピコピコしてたら
リビングのテレビに仁が―――いや、ナツが―――

低血圧、朝が苦手な私でも
仁ごととなれば話は別。
飛び起きるという描写は
まさにあれをいうんだな。
我ながらテレビ前に走った
スピードは素晴らしかった


赤西仁ソロデビュー
赤西仁ソロデビュー

あぁ・・・・
このテロップで
胸がいっぱいだよぅ
映画予告も、ヤバすぎで
あんなのフルで映画館で
見続ける自信ないです・・
これからどんな色々が、
展開されてくのか
ワクワクと、不安と。

ソロのお仕事、仁大丈夫ー?
いちいち胃が痛くなる思いをしそうですが、
仁がやりたいこと、見せたいこと。
仁が楽しんでやれば、
それは見ている私達にも伝わる。
KAT-TUNとしても新曲もあるよね?
忙しい毎日になりそうです。





コメント拍手ありがとう!



TGCではBANDAGEのダイジェストが,
流れたんですよね

その内容を聞いて
妄想が働きすぎてヤバイ

仁のあんな姿や、あーんなセリフや、

ちょっとばかり
赤西仁にリンクしてしまう?
そんな高杉ナツを感じるかも。


で、もしかしてもしかして
想像以上にいいかも知れない。
そんな気がしてきて・・
今から緊張してしまうっ。
初めて見れるその日を思うと。

初めて見る日はいつか?

舞台挨拶の予定(笑)

と、思ったけどその前に
試写会とかあるかしらね?

じゃ、試写会で(笑)


ナツに会いたい



おしゃまさんのお話を聞いてONとOFFと・・
OFFをよ―――――く知ってる彼が恨めしい・・じゃなく
羨ましいですぅ

楽屋に先にとか!
どんだけだよぉ。




続きはひとりごと。




コメント拍手ありがとう!

▼read more


東京ガールズコレクションに仁が登場


ハットに白T
赤白チェックベスト(後ろ無地)
7分丈ダメージジーンズ
茶色のブーツ

映画のダイジェストが流れて小林さん登場。
続いて仁登場。
曲はポップな感じで、曲名は不明。
曲の途中センターを歩いて行き間奏で
"こんばんは赤西仁です"と挨拶。
曲が終わると
"ありがとうございました"
と挨拶してはけていきました。
曲の途中で歌詞がウル覚え(笑)?恥ずかしそうにニヤリ。
アヒル口もしていました。


お友達からメールいただきました。
正確にはお友達のお友達が会場にいたようです。


その噂を初めて聞いた時、
まさか(笑)
スルーでいたけれど、あれよあれよと雲行きが・・

今日は大変な1日でした。
仁生活歴史年表にまた追加ね。
だって仕事だってのに1日携帯とにらめっこ
情報集めとお友達とメールと。
いつもメール送受信の数は多いんですけど、
この日はまた多かった!
さっき何の気なしに数えたら、
1番多いお友達からの受信メールこの1日で・・

57通

他のお友達もプラスしたら軽く三ケタ。
リアルなお友達からは、
寂しい感じなんですけど(笑)


あの時点で代々木行きを
決断してれば、
もしかしてあの場所にいること
出来たのかな・・

仁ファンの方も多数入られていたようで、羨ましい限りです。

私も・・
私だって・・


仁に会いたかったよぉ――

もすこし、フットワーク軽くすべき?


噂から確信になった時
果たして仁はどんなナツになって現れるのか
それを考えたらいてもたってもいられるわけがない。

刻々と近づくその時間
夕飯も食べ忘れて・・待ち構えてたよ

20時20分くらいだったっけ?

チラッと見たナツであるはずの
仁は・・



いつもの赤西仁だった(爆)



ちょいと拍子抜け。
今回はランズとしてではなく小林武史さんとのコラボみたいなので、

ん?
それでもやっぱりナツであるべきじゃないのか?

KAT-TUNでない
ナツでもない
赤西仁?
Jin akanishi?
それはまた別か(笑)


インフルエンザが流行っていて
亀ちゃんドリボSTART時も検査を受けたと
(ドリボ頑張って、亀ちゃん!)
ゆっちのお誕生日もBlog放置してたんだっ。
(おめでと、ゆっち


とにかく赤西さん元気な様子を聞けてなにより。
始動です、始動!


今日は疲れたけど
ものすごーく疲れたけど
過ぎてしまえはいい想い出。




仁の登場も終わり・・
ふと気が抜けて夜分襲われたのはまた違う感情。
どうしても治まらないで愚痴を言ってしまいました。
お友達ありがとう
ホントにホント――に吐き出すことって
大事だなとしみじみ思った。
どんなどす黒い汚れたモヤモヤも、
そんな自分を責めずにぶちまけないとダメ!
誰でも天使じゃない・・
だから・・
愚痴受け付けます


そうだ、別のバタバタで忘れてた!
webからロッテさんの名前が消えてしまったーーーー
長いお付き合いだったのに・・
寂しいです






コメント拍手ありがとう!


昨夜はお友達となんやかんやと
メールが深夜まで飛んで・・

と、朝になったら
このタイミングで

キタ―――――(。≧∇≦。)


webザテレビジョンより

ズームイン!!SUPER
9月8日 (火)
日本テレビ

▽赤西仁バンド新結成


ど、ど、ど、ど、

どーしよぉぉぉ。

いや何かあるのは想定内。
でも、まだしばらく動きはないと思っていたしいきなりすぎる!

詳細は火曜に分かるのですねー。
とりあえず確実なお話は
ここまでで
他にも色々とチラホラとあるようなないような?
なくていいような(笑)?

とにかく興奮冷めやらず状態で
今日はお仕事なんですけど、
おまけに事務は私だけなんですがまったーく仕事になりません!


で、何をどうチェックしたら?

落ち着け!



コメント拍手嬉しいです!


写真集・・の前にジョンが素晴らしいっ


あ、そうそう秋ドラマの新番組のとこ見た?

JIN‐仁‐

これ、びっくりしなかった(笑)?すっごぉーい。
感動っ。
まったく赤西さん関係ないですけどね

3パターン。
私は首都圏だけまずはGET。
残り2パターンはお友達から発送済み、到着待ち
〉ありがとです

北海道公演の写真が嬉しい。
WONDER
お宝の聖&じゅんの特別出演も見れたし、
他もろもろ貴重なショットだらけっ

撮影メイキングもワチャワチャで楽しかったけど、
私的にツボッたのは写真集のページね。
それぞれがベストショットを選ぶとこ。


一番上にあった写真を無言で指さし、ニヤリだった赤西。
『全部見てください・・』と半泣きの本誌記者に
『ウソウソ(笑)。う~ん、あ、女の子と一緒のがいい。
理由はKINGみたいでカッコイイから』



この一部始終が私の頭の中で回想回想・・・
ニヤリ?
あーその仁の顔、想像出来るし!
記者さん本気で羨ましい
真剣に選ぶ他メン、サラリと選んじゃう仁。
仁だなーーとか思って、またそれを選んだ理由も赤西仁だわ(笑)
その写真を見てるその顔も好きです



写真集。
すみからすみまでじっくり見ました。
あの世界にどっぷり引き込まれてしまった。
仕上がりはすごく芸術的でセンスがよく綺麗
あれで2100円はお安いっ

でも、ヲタ魂的にちょびっと思ったこと言っていい?


(その余白も、写真で埋めろー。
おいおい、仁ハットで顔見えないのが多いぞっ。
ぼかすより鮮明な一枚が欲しい。
で・・・赤西さんの裸はどこ?なぜ一枚もないのよぉー(泣))

素の6人。
めちゃめちゃ笑ってたり、楽しんでたり、
すごく真剣に取り組んでいたり、
そんなロクーンをあのページ数の多い中
もーーーーっとがっつり詰め込んで欲しかったかな?
そんな気持ちも正直ありながら・・

でもあれはあれで全然あり。
躍動感溢れる作品だと思うし、
上に書いたことが満足に詰まっていたら、
下手したら単なるアイドル写真集になりかねなかったりするかも?
流石KAT-TUNと言えるそんな写真集だと思います。

仁の言葉を読んで・・
キャーよりヒューが好きな仁の言葉だなとしみじみ。

ドーム全体を四方八方から映すそのカメラは圧巻。
もちろん判別はつかないものの確実にあの中に自分もいるだろうから、
何だかあの写真集に参加出来た気分で嬉しいです




随分秋らしくなってきて・・
インフルエンザが暴れてますが。
Pちゃん、亮ちゃんゆっくり休養してください。
風邪を引きやすい仁だから、
十分に気をつけて生活しなさいよねっ(強制)




コメント拍手嬉しいです!





明日から9月(もう今日!)。
うちの2人もやっと学校が始まる。
でも夏休みに入る時は時で憂鬱、学校始まる時もまた憂鬱。
朝のドタバタの時間がまた始まるんだもんっ
MY手帳、9月を開いたら、子供の用事・行事ばかり。

つまんないよぉぉぉ――――

8月はあんなに華やかだったのに!
赤文字いっぱい
(あ、KAT-TUNごとは赤なの)


昨日の24時間TV
毎年がっつり見てはいないもののTVがついてるとつい見てしまう。
世の中には色々な病気があって、
色々な生活・人生があることを毎回しみじみ痛感。

亀ちゃんは控え目に出演。
山Pの幼なじみさんにマイクを向ける亀ちゃんの表情は優しくて。

思い出すのはKAT-TUNのパーソナリティーのあの年。

今でなら観覧募集も力入れて頑張っただろうけど、
なんせあの年の夏の8月は、離婚騒動真っ只中だったもんな。
放送日の数日後に夜逃げのごとくうちを出たし
(実際は真っ昼間です・笑)
夢いっぱいのはずだった一戸建ての購入
でも箱がきれいなだけで幸せになれるわけもなく。
うちを出て住んだ賃貸のあの部屋は、
おっきなお荷物を肩からぶんなげて(←元旦那)
ちいさな自由にいちいち感動したもんだ。


冷蔵庫のまだないその晩に3人で自販に買いに行ったジュース。

『なんか楽しいね』

息子がいったその一言に自由を感じたもんだ。


きっと誰もが当たり前にしていることが、当たり前に出来ない生活をしていたから、
ちっちゃな普通に感謝出来る気持ちは今でも根っこにはあるの。

でもさ、人って慣れとか欲とかの我儘の塊でもあって
どんな生活の中にでも、その中での不満を見つけだしてしまう。

愚かだ。


話がそれましたが、KAT-TUNのパーソナリティー
あ・・・これもいまいちテンション下がりそうだからやめとこ(汗)

この先またKAT-TUNのパーソナリティーはありえるのか?

あり得ないと思われる。
(単に私の意見)
あの頃よりさらにあの番組の色と、KAT-TUNがかけ離れた気がする。

写真集→コラボ→?

次はなあに?

もしかして静かな時間が流れだすのでは・・(汗)

間違った賑わいなら静かな方が断然ましですけどっ。


さて明日、正確には今日。
お待たせされすぎた感じです。
今回の写真集すっかり出遅れております。
明日10時には受け取れるらしいものの当然お仕事。
帰り道セブンで受け取りつつーの、
レアすぎる舞台裏ショットがあるらしい女性自身を
立読み?お持ち帰り?をチェック






コメント拍手嬉しいです!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
