2009 / 08
≪ 2009 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2009 / 09 ≫



今日は、あるショッピングモールへお出掛け。
状況確認したくて本屋へ。
レジ前にありました。
平積みKAT-TUN写真集12冊。
その中身はちょこちょこと
お友達に見させていただいてるんだけど、早くちゃんと見たいっ!
私は今回セ●ンアンドワイで、
近くのセブンで引き取り予定。
金曜に発送準備に入りましたメールが来たから、
発売日には確実だなと勝手に判断。
本屋でその場で携帯で
配送確認しに見に行ったら・・


『入荷日9月1日10時以降』



えっ―――――――

うそだ!
セブンさん前回のDVD早かったし。
発売日の翌日だなんてっ。
明日来るんだからお持ち帰りも
我慢出来ると思ったけれど、
それがあさってと言われたら
話は別だ。

しばし葛藤

ため息

保存用に買えるような
ご身分じゃありません(涙)

フィルムに包まれた写真集を
手にしたまま眺め続けて
シンプルなその表紙を
見るとこもないのに表と裏と。
泣く泣く置いてきました。
あさっての夜か・・
遠くなったな・・
私の信用なくしましたよ、
セブン●ンドワイさん。


昨日はクリケイさんと仁の
コラボ曲でお友達と盛り上がり。
いや、楽しみだねってよ?
発売も、もう今週。
こちらもWONDERとは
また違った色のいい曲!

・・みたいなので楽しみです(笑)

テレビで歌って欲しいなー
なんて今は素直に心から熱望します。
あのドーム初日の日、
仁のソロ曲が楽しみで楽しみで
そんな私の期待を想定外の
サプライズでぶち抜いた仁。
愕然とするしかなかったあの初日。
それから3日間ぐらいは、
素直に聞けない部分があったのに。
あれよあれよと今は大好きな1曲に。
やっぱりいいものはいいんだよね。
クリケイさんも言っていたけど、仁の声はクリケイさんの声とよく合うし、似てる・・んだよね。

有り得るとしたら何の歌番組?
なんて友達と話してて・・


ミュージックフェア(爆)


ウケたよ、Aちゃん(笑)
仁がミュージックフェアってさ・・
いや、どこででも
出演出来るなら大歓迎ですけどね。


難しいのかなー。
テレビ出演。


悲しき本屋の前のベンチにて
携帯更新
セブン仲間のお友達にメール。
そっちは、いつだった?




コメント拍手嬉しいです!






心が穏やかだと、何を見ていても心地よい。
あぁ、どうかこのまま穏やかな日々でいれますように・・

お願いだよ(汗)赤西さん!


カツカツ@富士山のオキテ

OPいつも最後らへんに登場する率が高い仁だけど今日は前の方。

OPの映像のラストにさ、聖が座り込んでるけど、
あれは何をしてるの?

仁の声は聞けなかったけれど、
ワイプに映る仁の表情が穏やかに見えるのは、
私の心が穏やかだから?

登山・・雨の登山は過酷だわ。
せっかく登ってもあれじゃ景色も楽しめないし、
何だか切ないじゃない

バスの中のワチャワチャ
聖の眠そうな顔
いつも元気な亀ちゃん
全然楽勝な竜ちゃん。
ロバートさんとの絡みももう何度もしてるからしっくり。

亀の聖を気遣う場面。

『聖、大丈夫?』

優しいあの言い方ドキュンです
バスの中で眠る亀ちゃんあれにもキュンキュン

聖は大丈夫そうでもなく・・
しんどそう。

あれ?登山とか、テニスのとか、
亀聖竜は二週続きが多いけど・・
第三章になってから各グループのトータル回数って半々ではないの?



WSで映った写真集の中身。
早く見たくて我慢が出来ないっ
明日には手にする方もいるとか。私は今回もセブンアンドアイ。
まだ何の連絡も入りません。
普通に発売日なのかなぁ。



昨日ね漫画魂DVDを見てたんだけど。
僕街の
『そこ大事なのに何で編集してんだよっ!』
のあの部分を見て。
東京ドームの日替り部分が入るとして、仁プロのあの日
ルシエルが流れた時からもの凄い歓声で、
そこからムラサキが流れたものだから、
もうそこからは歓声レベルじゃなく悲鳴(笑)?のような。
とにかく興奮状態なかなか治まらないでスゴかった。
DVDにしたら、その歓声はうるさくないものに編集されてしまうのかな?
もちろん肝心なロクーンの声の邪魔になりすぎるのは嫌だけど、
あの時の鳥肌立つあの歓声をきちんと残して欲しいなーなんて思いました。



今年のツアーは終盤、みんな疲れはMAXで体調面も含めて
来年色んなその教訓をどう検討したスケジュールになるんだろう。
体調面の考慮などない?
お友達が言っていて、そうだなって思ったんだけれど、
地方の箱の狭さはやっぱり魅力はあるけれど、
KAT-TUNにはドームクラスの箱でのステージがよく似合う。
ドームの地に立つロクーンは圧巻だし、全然引けをとることもない。
地方の1日2公演もどうかと思う。
だけど・・

アリーナ公演がなくなるのはやっぱり嫌だー。
追加追加もメンの体力思うとやめればいいのにって思うけど、
そうでなくても足りないチケット、その争奪戦はさらに厳しくなる。
どうしたらみんなが思うように楽しめて、KAT-TUNにとっても1番いいんだろ。
そんなこと私が考えたって決めるのはジャニーさんだけどさ。

まずはFC独立すりゃいい・・



こないだ仁の件で凹んでいたら娘に

『仁じゃなくて、ゆっちにすれば?
聖とか・・Pちゃんでもいいし。
それかさー男じゃなくて女にすりゃいいんだよ。』

と言われた(笑)

それが出来れば苦労はないんだけどね(汗)

だけど、仁じゃないとなぁんも感じないのだよ、娘。






コメント拍手嬉しいです!

仁マニュ本日15時更新。


①1週間間違えてた。


②問合せ殺到につき慌てて更新。
(忘れてたかそうでないかは?)



①番希望ですけどね。
あり得るかぁ?
どんなシステムか知らないけど
誰も本人に言わないなんて?

でも・・・

もしそうだとしたら、そのあり得ないお馬鹿っぷりは
愛しくてニヤニヤは止まらない
何の謝罪もなしで、当たり前にしれぇーと更新してるあたりが
1週間間違えをあり得るものにしてしまうような気もしなくはない。


まぁ、それも真実は闇に葬られてしまいそうですけど。
今後の雑誌でいつぞやのように

『マニュアップしたら田口も一緒にアップしてて、
田口間違えてんじゃねって思ったら間違えてんのは俺だった(笑)』


こんな報告いただけたら
抱き締めます、あなたを


どよよん状態から
晴れ晴れ状態へ復活


でもね・・


ここんとこの色々で、思うことが色々あったりして
単純に"仁らしい"って言葉を使えない私がいるのも本当。


マニュの真相も分からずだけど,あのマニュ1つにしても更新されないと、
心配で日常生活に支障をきたす人が沢山いるんだよね。
その代表の私ですが。
たったあの文章だけで仁と繋がれる。
近くに感じられる。

『俺から発信される言葉を信じて』

発信されなきゃはじまんない!
まったくっ!
1年間何事もない年はないんじゃない?
毎年毎年こんなことを少なくても1回はやってるよーな。


ま、ごちゃごちゃ言ってますが
今朝起きて無言でこの世の終わりかのような気分でいた
15時までから一転。

帰り道、仕事から鼻歌まじりで帰ってる自分がいて。


それが全てです。


安心した。
ホントに安心しました。
だって私はスーパーネガティブ。


今日はカツカツ。
写真集も楽しみ、3パターンも手に入れないとっ。
クリスタルケイちゃん(笑)とのコラボ曲も楽しみ

やっと前を向いて歩けそうだ。

たぶん(笑)







コメント拍手ありがとう!

とにかく火曜18時
朝からソワソワ

その時間は

歯医者でやってきた。

18時3分過ぎた時に急いで見に・・

UPの赤い文字。

その次に開いたPageで

じゅんののUPを確認。


たががマニュアル
されどマニュアル


じゅんのの言葉は優しくて温かくて



怒りと呆れと不安と

もう限界っ。


来週のテレビジョン3パターンをどうしようかとか
そんなの吹っ飛んじゃった。
写真集楽しみな気持ちもおんなじ。

明日はカツカツ収録。

来る・・よね?


相当ネガティブです。
仁にとってこれが理由のあることなのか
もしかしたらないのか。

どちらにしても大問題。

少なくても私にとっては笑って
『まったくしょうがないな』
とは言えないよ・・



仁が見れなくなってる。
去年のあの秋とおんなじ。





コメント拍手ありがとう!


東京ドームから地方ツアーを
振り返って・・


思うこと。


25歳にして思春期を迎えた仁。
下ネタを言ってる時が、
1番生き生きしてたよーな(爆)

そうだ!
北海道の気掛かりですっかり
頭の中から抜けてましたが、
脱ぐことはなく終わりましたね。

一夜明け
オーラスを最高な形で終えることが出来たのは、
ホント――に良かった
モヤモヤを残したままのオーラスなんて悲しすぎる


色々な疑問。
毎度仁ごとで悩まされる時
おんなじだ。

考えて考えて考えて考えて

分かんなくて分かんなくて


サングラスのこと
アンコールのこと
フリスビーのこと

仁の心の中のこと・・


答えなんて出るわけもなく
仁がこの先語るわけもなく

色々なことをこうして
越えてきた。

そして仁が時々投げ掛けてくれる言葉に答えを見つけたり

振り返ると
東京・仙台・広島・新潟
私がこの目で見てきた仁は
最高に格好よくて
最高に優しくて
最高におばかで
最高にエロかった

だから・・
ま、いっか(笑)
と、言いたいとこだったんだけど・・


ズコーンと頭を叩かれた気持ち。

さっきBlog巡りしていて目にした他担さんの言葉。

真相がどうであれ与える影響を考えると、
仁に不安を感じると。
行き着くとこはどんな仁でも受け入れようとする仁ファン。


考えても真相など分からず
だからもう見守るしかない、それしか出来なかった。
だけどそれは他担さんからすれば、
ひどく自己満な答えでしかないんじゃないかと。
仁は1人じゃない。
KAT-TUNだから。

だけどね、やっぱり最終地点は、
真相は本人やメンバーのみ知りえるという事。
真相云々じゃなくても仁を見て不安を覚える気持ち。
それは分かる。
表面的に見れば仁に非があるように感じることも私にもある。
でもそれすら、分からないじゃないかと思う。
私達は私達の目に見える部分だけで判断しなきゃならないけれど、
全てを語れない、語りたくても語れない。
そんな状況だってあるかもしれない。
仁は他担さんから見たらやきもきすることも多いかもしれないけど、
なんかごめんなさいって思ったりするけど(私が言うのもなんですが)
盲目でありすぎる気持ちはないし、でも・・
上手く言葉に出来ないけれど、彼らから発信されたものだけを
受け入れてくしかないのかなと思う。

私、基本仁担のお友達が多くて、
どうしても仁担目線で物事を捉えすぎてる部分あるなって
ちょっと他担さんの言葉見て思ったんだよね。
直に他担さんの気持ち聞ける機会もなかなかなくて。
それも必要なんだなって気が付かされたりしたのでした。

上手く伝わらなかったらごめんなさい。




中ぺ更新。
また来年あたりツアーをやりたいですね。
この一言が希望になる


〈仁マニュ更新においての 心の変化 〉



ま、いつものことだし

まさかこのまま北海道?

はじまっちゃったじゃん!

体調悪いのか、マニュなんて
あとでいいから!

さてツアーも終わり
いい加減書くよね。

・・・
どんな状況でも
携帯でささっとマニュぐらい書けるんじゃないのかっー(怒)
あれもお仕事だよ?
月額払ってみんな待ってんだよ?

とうとう1週間。
心配・・どしたんだよぉ



はぁぁぁ・・
システムはしらないが
誰か仁に伝えてはいるんだろか?
仁の言葉が聞きたい(泣)




亀ちゃんのドリボの日程を見た。
(ごめんなさい、 ちゃんと見てなかったの

長丁場のあとのこの日程、本当に大変だよね。
それでも頑張り屋さんの亀ちゃんだから
素晴らしいものを見せてくれる。
どうか体には気を付けてください。

10月末までということは
新曲もその後になるのかな?


写真集予約したにはしたんだけど、どこでしたか忘れた。
確認したらセブンさんで6月に予約してました。
1日でも早く来ないかなー。
今カレンダー見たら
すぐじゃん、写真集っ。
たーのーしーみー

こないだ仁友ちゃんとご飯食べながら話していたんだけど。
DVDがどんな形で発売するか?
彼女曰く普通にドーム最終日2枚組とその2枚目に日替りが入るんじゃない?と。

ん―――

それダメ、物足りないっ

kinkiさんが4枚組DVD出すんだよね。
東京と大阪公演やドキュメンタリーと満載。
KAT-TUNの今回のドームの企画も型破りだった。
8DAYS発表に度肝抜かれてそれに追加まで出た。
だからDVDも想像してない形で発表になるような気がしなくもない。


地方も入るのかな?
Sラブ地方版マルチアングル
しつこいようですがこれが入ればいうことない








コメント拍手嬉しいです!




ブレコン最終日北海道。
オーラス終了。
ダブルアンコはウイルビー。


この3日間長かった。
北海道は・・
100%のお留守番でしたけど。
毎公演のSTART時間から
終了時間まで時計と共に
一緒に参戦してるかのような
6公演でした。


ハードスケだった怒涛の
新潟公演まで。
1週間空いての北海道。


パワーを多少でも持ち直した
ロクーンが見れることだろうと
思い込んでいたのにまさかの初日。
とんでもない不安と心配。


2日目お仕事中に1部START

前日よりは元気な仁だと。

2部終了。
地元仁友ちゃんとお食事中。
参戦のお友達から速報。

声もしっかり出ていたと。


Sラブが更に進化をとげて
楕円形?
まんまじゃないかー(汗)
やっぱりその進化の過程を
DVDに収めていただけませんか?クリケイさんとのコラボ曲も
口ずさんでくれたそうで。
初解禁。
下ネタも復活。


3日目1部。
前日の夜には、聖以外のみんなでお寿司食べに行ったって。
てか、赤西さん病み上がりでは
ないのかしら(汗)?
病み上がりに寿司・・

MCでの仁のマッサージのお話は、おもしろい。
なんしゃのおばちゃん(笑)
あー私も仁のマッサージが
したーいよぉぉ。
マッサージだけじゃ・・
物足りないけどね(≧ω≦)

オーラス。

『ソロ魂やるなら
ペンラはいらない。』

仁がそう言った・・


えっ――――――(。≧∇≦。)


そ、それは単に
架空のお話ですか?
いつかやりたいなって想いが
もちろんあるからこその発言。

現実味を感じる。
会場をクラブ化したライブ。
年齢制限だけはしないでね。

何かワクワクしてきたぞぉ


MCにちょっと遅れてきた仁。
竜ちゃんに口パクで
『おしっこ』
映画宣伝の時に
『おしっこ行ってて遅れました』
(爆)

仁がおしっこ。

可愛い
(もう、なんでもそうなるらしい)



東京ドームから3ヶ月強。
KAT-TUNのみなさん
STAFFのみなさん
お疲れ様でした。
私にとっても
夢のような時間でした
終わってしまったのはすごく
すご―――――く
寂しいけれど
終わりはまた新たな何かの始まり
まだまだ色々なKAT-TUNを
見せてください。
いつまでも
どこまでも

ついていきますから!


てことで・・


そろそろ
マニュアル書こうか?
赤西さん。




コメント拍手ありがとう!




▼read more



今日は1日疲れました。

北海道STARTのこの日。
お留守番ながらも緊張。

そんな中、
お友達からくるメール。


見えないだけに
不安は募り、朝から1日中・・

体調の悪そう?な仁に
過保護な私・・や、お友達たち。
初めての子供が熱出して
心配で心配で
でも、どしたらいいか分からなくアタフタして


大丈夫、彼はもう25歳の
立派な成人男性ですからっ。
(何か卑猥な響きだわ)

落ち着けぇ――

いまいち事態も掴めないまま
夕方急遽リア友からの連絡で
町内のお祭りへ行った。

あぁ・・
気になる。

仁が、KAT-TUNが、
ステージが・・

お友達からのメールにも
反応鈍くてごめんなさい。
ちょっと久々な大事なリア友と
お話最中、
さすがに携帯ピコピコは出来ないっ。

夜のその断片的に入る情報に
余計混乱しながらも・・
リア友と楽しい世間話を
してきました。

で、うちに帰って色々旅して
やっと落ち着きました。


何を言っても憶測でしかない。
ただ・・
体調が悪い?
それははっきり分かりませんが
そんな中でも
仁が精一杯ステージに
立っていたことが分かり、
断片的に入る情報に
悪い方へ悪い方へ
考えすぎていた部分が
大きかったみたい。
ちょっと安心。

二部のアンコはなかったようですね。

声は出にくいにしても
Sラブ進化の一報を聞いて、
拍子抜けした(笑)
いやね、私の心配は
盆踊りのピーヒャラを聞きながらヤバイぐらいなテンションだったから。

丸を作って?
高速なあれをしたんでしょ?
(≧ω≦)

み、みたい。
みたすぎる―――

どこまでもエロい仁が
大好きだ


ゆっちがソロ曲変えてきた。
これでずっと同じなのは
仁とじゅんの。
仁はこのままWONDERでいきそうな感じがするけど
まさかまさかの曲とか・・
あり得るのかなー?


あ、そうそうクリケイさんの
アルバムに乗っかると
シンプルな告知もあったようで。
で、クリちゃんを連発(笑)?

下ネタも健在。

うん、大丈夫大丈夫。

一晩ぐっすり寝て
明日はもっと楽しいお話聞けたらいいな。

あ、体調うんぬんの説明が
あったわけでないので
あまり決め付けてはいけないとは思うんですけど。


あ、マニュはいいからさ!

今度じっくり
遅れた分、ながーいの書いてっ。

ブレコンオーラスまで
あと4公演。


頑張れKAT-TUN





コメント拍手嬉しいです


明日から北海道ですね。
北海道入りする前には・・

更新するよね?
マニュアル。

毎度遅れがちな仁と
しっかり更新する亀と
何だかこの2人の真逆な部分に
異様に萌えたりする
(ふと、思っただけです)

本日18時に期待!


悪役商会・カツカツー

夜中に笑った、笑った。
登山の掟を何度もしてるくせに、亀ちゃんの海か山かの質問に
ロクーン全員、

(爆)(爆)

亀の
『じゃぁ、すみませんでした』
か、かわゆすぎじゃないのっ
(。≧∇≦。)

ゆっちが話してる時に、
ゆっちをガン見。
既に悪役モードの赤西さん(笑)
その表情相当好き
もぉーチンピラ赤西
有りありじゃない?
あんなチンピラなら、
さらわれたいしっ。

青汁飲む仁を心から可哀想に思う。
過保護だ。
だってかわいそぉでしょ!
私が飲んであげたいしっ!
でも、あんな顔の仁は見たい
(//∀//)

『くっそぉ、日テレ』by仁


唾を吐く仁
その一連のチンピラ仕草に、
やられまくり。


じゅんの&仁の演技。
これ1番ツボッたかも。

仁『おぅ、おぅ、おぅ』

なぜかあの演技の中で
2人の立場が勝手に
じゅんののが上の役だったのが
おかしかった(爆)

リアルにいそう
(byゆっち)
チンピラ赤西
意外にはまり役じゃない?
その手の役どころもなかなかいい。
今後ありかも?

でもって、そんな悪役なのに
仁は内股は変わらず(笑)

ラストの4人で殺される演技では、
1番逃げまくってるヘタレな仁が懐かしく愛しく・・
『俺だって怖ぇんだよ』
これに隼人を感じて。

(笑)と(萌)が融合した
見事なカツカツでした。

拍手―――

サーカスにしても、SRにしても、この回にしても、
いちいち他メンを素直に
すげぇとかうまいとか褒めあう
3人が大好きだ。
びびりな仁は大好物です。
そろそろメンバーシャッフルか
6人ロケが見たいなー。



こないだのスマスマの特番で
娘が見てみって言うその場面。
剛君
『おじいちゃんになっても
コンサートやってたいよね』
慎吾君
『生涯SMAPでいたい』

この言葉にグッときて、
羨ましく思い、
そんな言葉を心の底から言える
そんなグループにKAT-TUNも・・
KAT-TUNらしさは忘れずに
この先ずっーと
ずぅーと見ていたいなぁと
思いました。
(あ、KAT-TUNがおじいちゃんの時には私はいったい・・汗)




コメント拍手嬉しいです!


爆睡中にお友達からメール受信!
(仁ごと24時間受信OKです(笑)
あ、仁ごとじゃなくてもね!)
メールのタイトル見て
ちょいドキドキ。

おおーそう来たかっ。

何かしらこの方との発表はあると
想定内ではあったけど・・
これはWONDERではないのかね?
題名が違うだけの可能性も
ありそうな。

Mステ出演とかあり得るかも?

朝からちょいと揺れてた(笑)?
つもりはあるよーな
ないよーな
いや、揺れましたです、はい。
お友達MIちゃん爆笑(汗)
よーく私をお分かりで(汗)
あたしゃ、あのメール見て
そんな自分にウケたわ。

いやぁー
楽しみです。
いや、マジでよ。
仁の可能性が広がる。
何より仁がやりたいであろうことが
形になっていくのは嬉しい。
WONDERならもちろん、
別の曲でも絶対にいい作品で
あるのは間違いないよね。

パンフで言っていた
仁が見せてくれる世界を
仁が見せたい世界を
どこまでもついていきます。
(でも、あまりおかしなのは止めてね(笑))


KAT-TUNの赤西仁じゃない。
Jin Akanishi・・
鳥肌なんですけどっ。


で・・・


買いますか(笑)?


久しぶりに仁ごとでメールが
飛んだ気がした朝でした。


二夜明け・・

スパッと切り替えられるわけもなく・・

仕事してても
何してても

沢山の想い出が次から次へと
頭の中で再生しだす。

あー楽しかったな。
沢山の仁が見れて幸せだった
゚+。(*′∇`)。+゚

でも、そうであればある程
至福の時間の過ぎ去った後の
日々はきつい。

1回でも多く、1分でも長く
仁を見ていたいけれど
だけどきっとそれはどれ位でも
足りることはない。

『会うたび嬉しいけれど
別れる時は二倍淋しい・・』
かなり古い歌の1フレーズですが

二倍どこじゃないってば!


こんな時間をどー過ごすか?


1・仁を封印する。
仁のことは考えない。

2・仁映像をガンガン見る
とことん仁のことを考える。

どっちがいいの?



早いとこDVD発売しないかなー。
きっと東京ドームだよねぇ。
もちろん嬉しいけどさ、
地方のライブにもお宝
ワッサワッサなんだけどな。

特に進化したSラブ。
仁の高速なあれはもちろん、
ロクーンみんなドームより
進化してる。
あれを映像として残さないのは
どーしても勿体ないっ。
仁の高速なあれは、
地方に行けなかったお友達にも
見て欲しいし。
16日1部で見たあれは
また格別だったなー。
(あれあれ、うるさいっ)

いつもより長く
いつもよりスピードが遅め?

のせいかな、やけに生々しくて。

忘れられない・・


仁てあの手の演出?は
天性のものがあると思う。
考えてやってはいるだろうけど
自然にやってのけてしまうんだろなと。
鏡見て練習してたらおかしいですけどね(爆)
1つ1つの仕草も
1つ1つの表情も
それ一発でおとされる。
才能だ。

あれをしたら喜ぶファン心理も
よーくお分りで。

だからぜひ映像にしましょうよぉー。
(どーしても欲しいの)

新潟と言えば、
新潟ラスト公演で
WONDER100点と聞いた時・・
崩れ落ちました(嘘です)
なんだってぇー
あたしゃ、そのチケット外れたし。
みんなが朱鷺メッセで仁から
はなまる(違うかっ(笑))
貰ったその時間。
新潟駅前サイゼリア。
ヲタ率100%の店内でパスタ食べてたわよ。

ひどいじゃないか、仁。

それがライブがなまものって事だけどさー。
メッセ近くにいたってことで、
おしかったと納得するか
(それ全然おしくないしっ)


北海道
ひと休み出来る1週間かは分かりませんが、どんなKAT-TUNが見れるんでしょうか?
羨ましい限りです。
仁は脱ぐ?


今日は仁マニュー。
明日はカツカツ悪役商会。
もうすぐ写真集。

うん、頑張れる。

また仁に会うために゚+。(*′∇`)。+゚



コメント拍手嬉しいです。






8月16日1部
14時20分終了。


思い出す範囲で箇条書き。

☆仁のサングラス。
LOVE・春夏秋冬・リアフェ
WONDERでは外してくれました。
はっきりしたことは分からないけれど、右目が瞬きしにくそうに見えました。

☆ジャンピンでマイクを笛に見たてて、ピロピロする仁。

☆MC亀
『昨日ホテル帰ってから、
花火を見た。
初め雷かと思って窓から覗いたら花火だった。』
(私もライブ帰りに見ました)
『そしたら赤西が通って
(ここで会場キャー)
“なに?花火?"
(若干亀ちゃん、仁の物真似口調(笑))
赤西が見たらサラサラって花火終わった(笑)』

☆MC
竜、仁、聖なにやらお喋り。
亀?だったかな。
『そこ3兄弟、仲良さげ』
バンテイジに話を振られて、
竜ちゃん
『よっ赤西』超テンション高く。仁『いいって、いいって!』
仁マジ照れしてしまい、
『赤西普通に恥ずかしがってるし』

これ言ったの誰だっけな?
3兄弟に囲まれるとあーやって
盛り上げてもらえるらしい(笑)
で、ゆっちドラマ宣伝で3兄弟に囲んでもらえるものの、
お約束通り、しーん(爆)
すみません、雰囲気伝わりました?

☆なんかの話で竜ちゃん、
俺はデジタルじゃない。
亀『赤西はデジタル』
聖『上田は俺がいないと何にも出来ない』

☆ゆっち母は新潟出身。
ドラマの撮影で、
ゆっちになまり?があるように
感じた共演者に、新潟の子?と聞かれたらしい。
母が新潟出身って忘れていたゆっちは違いますって答えたらしいけど、後から考えたらやっぱりDNA入ってるんだなと。

☆今日の物真似コーナー。
河合君と五関君でワイゾーの亀と仁の真似。
亀がsay!って言う部分の真似。
仁が、
うるせぇ、亀梨。
と言う真似?
ちょっと聞こえにくくて。
仁は大笑い。
あのねー後ろにいた4人組の
お嬢さん達。
無駄にいちいち奇声を(汗)
叫びまくりだし、盛り上がることとやみくもに叫ぶことは違うんだけどなー。
たぶん初魂らしく楽しんでいたみたいけれど。
ま、ここだけで愚痴らせてくださいっ。

☆リアフェラップは仁。

☆KAT-TUN会議
聖登場時
『朱鷺メッセで俺にときめいた?』
『これ、田口が考えたの』
(赤西と聞こえたんだけど、
田口だったらしい、訂正。
考えたらじゅんのしかいないよね(笑))

☆亀のおばあちゃんちはお米を作ってるらしく、田植えのお手伝いをしたことがあるらしい。

☆KAT-TUN会議の亀。
反応の少ない?会場にキレる。
『朝だからってリアクションちっちゃいんだよー(怒)』
聖、会場に拍手求める。
あ、もちろん冗談です。

☆サングラス率の仁より高い竜ちゃん。
今日は竜ちゃんソロで外してくれて私までグッときました。
歌の終わりに満面の笑顔。


とりあえず思い出す部分だけ。


仁は元気だったよ。
お手ふりもちっちゃいのから
大きくブンブンしたり。

残すとこ北海道。
あ、ただいま新潟ラスト公演中ですね。
私は新潟駅前で食事中です。
私の長かったブレコンは
これで終了・・

あまり思い込むと感無量になるので、自分自身で前向きに気持ちをコントロール中(笑)

楽しかった。
幸せな時間だった。

とにかくこれに尽きます。

新潟で会えたお友達も
お話出来てよかったです。
これから新幹線でおうちに帰ります。


とりあえずこれで更新♪


コメント拍手ありがとう!

8月15日2部
20時20分終了。

KAT-TUN初の新潟。
朱鷺メッセは構成分からずと
聞いておりましたが・・

縦使い。
なが―――――――い会場。
(爆)
あんな使い方があるんだ。
バクステ裏に
仮設スタンドを作って、
横はスタンドなし。
他会場でスタンドトロッコだった部分は全てアリーナトロッコに。この2公演。
アリーナ右端っこと左端っこの
チケットがやってきたので、
どうかなーって思っていたのに。
アリーナ端ブロと壁の間に
何度も通るトロッコがあった為、なかなか良かったの。

仁はアンコの時ともう1回。
私のいたブロックを通りました。あのお手ふりは・・
私達にってことで(笑)

で、赤西さん?
目の具合が悪いの?
竜ちゃんも?
このハードスケの中。
亀ちゃんも、
風邪をひいてしまったり
心配な話も耳にすることが
何度かあった夏ツアー。
やっぱり難しい部分はあるよね。もし体調的問題での
サングラスだとするならば・・
ライトとかよくないのかな?
それなら仕方ないよ、仕方ない。
でも・・

やっぱり顔が見たいな。

だけどね、
私にとっての夏の最終地点。
新潟を生KAT-TUNの、生仁の
見納めになってしまうけれど。
東京ドームから地方まで
ずっーと頑張ってきてくれた
ロクーンの疲れも含めた全てを
受け入れて目に焼き付けようと
強く決めていました。


ところで仁担のみなさん。
仁のげっぷはどうですか(笑)?

KAT-TUN会議で仁。
げっぷした(爆)
流れは・・
何だっけな?
忘れたけど、げっぷして聖に
突っ込まれたのにさらにもう1回。
私的には貴重でお宝だったわ

OPレスキューで初っぱな、
仁の声が出にくくて
胸が締め付けられてしまった。
咳払いもしていたし。

思い出す部分を箇条書きで。


☆S・LOVE
噂の指のVの字の間からの
レロレロは素晴らしかった。
進化し続けてます(笑)

☆LOVEではグラサン外し。
ポニー?だかまとめ髪?
だかにハット。

☆ワンダー。
1部は踊ろう発言あったらしいけど、でもはっきり聞き取りずらかった様子。
2部は指示なし。

☆MC中、仁が竜ちゃんの背中から服を引っ張って呼んで耳打ち。
それを見たヲタ、キャー(。≧∇≦。)
話をしていたのは仁達でない。
なのに視線を集めてしまった
その事態に気付き・・
『ごめんっ』

☆PEAKではキャップでなく
ターバンにサングラス。

☆KAT-TUN会議、仁。
クリケイのボーイフレンドを
口ずさんで登場した。

☆ポスター抽選で仁。
『当たったらどうしよ』
ポスターをヤフオクに(笑)?
亀ちゃんが言ってたけど、
そういう売買?しないって言う
誓約書書かされるらしいと
言ってた。
ほぉーそうなんだ!

☆バンテイジ。
映画の中で歌う曲数は5~6曲。

☆聖『暑いね』
会場『暑ーい』
聖『じゃ、脱げよ』
(笑)
聖『ホントに脱いじゃダメだかんね』

☆新潟に因んでKAT-TUN会議。
亀ちゃんはワインの代わりに
日本酒。
聖が飲もうとすると会場
『一気、一気♪』
一気コールが(笑)
聖しっかり一気飲みー。
ま、水でしたけどね。
仕事中に飲めるわけねーだろ
らしい(笑)

☆橋本君とトッツー物真似。
仁『つまんなかったら、ぶっとばすっ』
声が本気(笑)
橋本君、聖が言うには
裏で赤西にマジびびってる・・
だってさ。
いじめないでね(笑)

☆MCで仁、ゴルフの素振り?の真似。


おっと、居眠りしてしまった(汗)とりあえずここまで。
KAT-TUN新潟初ってことで、
新潟地元の初KAT-TUNの方も
多かったのかなって印象を
受けました。
私が早朝、新潟駅に着いた時には仙台同様遠征組がわっさわさと溢れ・・
一体遠征組の割合って
どうなんだって思ったりしたけれど。
それでも地元の方ももちろん
沢山いらっしゃるんですよね。
私が見てきた会場の中で
この新潟は・・
おとなしい印象を受けたのも
新鮮でした。


さてさてもう今日か。
ラスト1公演。
悔いのない参戦をして
潔く(笑)?
楽しもうと思います。
寝ます、おやすみ



コメント拍手ありがとう!

硬いとか
太いとか
先端とか
生だとか

(笑)

仁の口から聞いてみたい単語が
いっぱーいだった福岡が無事終了。

中1日しか空かずに新潟。

私は今、高速バス発車待ち。
ヲタ率100%(笑)
私の夏ツアー参戦ラスト。
始まります。

かなりの疲労であるロクーンを
この目にしっかり焼き付けてきます。

15日2部
16日1部

2公演
仁に会ってきます。



新しくリンクしたお友達2人です。
遊びにいってみてくださいね。


★やっぱり!!赤西仁★


仁担、sanaちゃんのBlogです。
お付き合いは長いものの
なぜかリンクはしてなかったとゆう(笑)
しかもsanaちゃん、
リンクしてるつもりだったらしい(笑)
ぶっ壊れ気味?な
sanaちゃんWORLD全開です。


I support you to JIN


仁担、柚歩ちゃんのBlogです。
娘ほどに若い明るく元気な柚歩ちゃん。
仲良くしてね。



コメント拍手ありがとう!


「BANDAGE」公開日決定!!
2010年1月16日(土)
全国東宝系ロードショー

[J-Web・KAT-TUNサイトより]

テロップで流れるこの文字に
やっと来るぞーってワクワク
映画はもちろん、
その前の番宣でどんな動きが
あるのか楽しみです。
でもねぇ、やっぱキスシーン
直視出来る自信はないっ(断言)
とは言っても、
しっかり見るんでしょうけど。



暑いです。
お盆休み真っ只中、
今日は近所のプールにいます
パソコンの具合が悪く
最近は携帯更新しか出来ないっ。いとこが来ているので、
プールに付き添い。
兄嫁に久しぶりに会ったら、

『東京ドームにKAT-TUN
見に行ったよー
だって。
一般人目線は非常に興味があり。
ま、言われたことは想定内(笑)
じゅんののファンサ
(そうは言わないけど)
はすごいとか、
仁は冷たいとか(笑)
で、考えた結果、
竜ちゃんにしたらしい。
FC入ろうかなーなんて
言ってるもんだから、
『入って入って!
何なら私がお金払うしっ(笑)』
なかなか良い方向に
向かってる気配。


福岡も無事3公演終了。
2日目2部ではWONDER CLUB化
バージョン(笑)?
だったみたいですね。

79点

広島は80点(笑)

出来たら新潟で
私の入る公演で
100点もらいたーい!

お疲れなはずな中
聞こえてくる声は、
仁の元気な様子ばかり。
東京ドームからずっと
仁、絶好調だよね。

こないだ深夜にね、
娘とKAT-TUN話で盛り上がり。
2時間ぐらいあーだこーだ。
語りじゃなくて、
もしも話ばかりだけどね。
ここじゃ言えない話は置いといて。
ライブで誰々のタオルが飛んできたら持って帰ってどーするか?
Tシャツ、ドリンクボトルの場合は?
各メン誰ならどーするかー?
そんな話をグダグダと楽しかった。
で、実際GETした人ってさ
どうしてるんだろ?

とりあえず仁と想定して

ドリンク→飲む
Tシャツ→着る

って言ったら
若干娘に引かれましたけどね。
でも・・
当たり前の行動でしょ?
まだまだガキだな(笑)


しっかし暑いな。
福岡残り2公演。
もうすぐ始まるねー。
KAT-TUN頑張ってくださいっ。


あ、そうそう昨夜のカツカツは
まださらりと。
来週の悪役商会の仁見たら、
テンションあがったー
楽しみ♪



コメント拍手嬉しいです!
(*´∀`*)

1249962603-200908090104000.jpg
広島遠征。


節約の為、往復高速バスという
きっついプランでの決行。

でも蓋を開けたら、大変なのは
その長距離の苦痛ではなく・・

その出発の日。
地元では夕方激しい雨と雷。
そのせいか地元路線バスが
遅れていて
高速バスに間に合うのか焦り。
乗り場に行ったら、
高速バスも30分遅れて一安心。

20時30分出発
広島翌朝9時着予定。
お友達が広島到着10時だったのでその間ひと休み&お化粧タイム。ネットカフェもリサーチ済み。
でもまさか必要なくなるなんて。
まず大阪で事故による大渋滞。
この時点で4時間遅れと言われて焦り・・
途中添乗員さんに再度確認。
13時には着くと言われて。
それでも不安は拭い切れず。
そこへ添乗員さん。
『広島でも事故渋滞で20キロ、
13時到着は厳しいかもしれません』
私の座席まできて、
そう伝えられた。

14時公演に間に合わない?
そんな想像なんてっ!
まったくしてなかったし。
信じらんない。
朝着がまさか・・・
こんな事態になるなんて。
目の前真っ暗。
おまけにお友達の分のチケットも私が持ってる。
やっぱり送っておけば良かった。絶望的な気持ちになりながら。
心配のメール・
電話くれたお友達ありがとう。

そして私に合わせて
新幹線で早めに
到着していてくれたMAちゃん、
ごめんなさい。

そんな緊急事態に見舞われましたが、結果的に13時に広島に着きました。
実際ライブ開始後に
入ってきた人達もいたので、
間に合わない人もいた中、
本当に良かったです。
もうあんなハラハラはやだ!
渋滞おそろしや・・
バスはもう危険かな。

往復トータル乗車時間。
30.5時間
すごっ(笑)
でも結構慣れたかもしれない。

この広島。
無事に予定通りの公演を
参戦出来たこと。
これで十分ミラクルな気分でした。

今回広島では一緒に参戦したMAちゃん、Gちゃん。
やっと会えたね、Yちゃん。
東京ドームから2度目MOちゃん。と、不意打ちで会えたYOちゃんは嬉しさとびっくりだったねー。
広島住みお付き合いは長いもののやっと初めましてできたSちゃん。
と、駅まで案内してくれたお友達。
たまたまトイレで笑い話になった見ず知らずの方が、
その公演座席に着いたら
お隣だったという偶然。
亀ちゃん担さんと竜ちゃん担さん。
上を通る仁トロッコの時には
見えない位置にいた私を
自分の席前から見えるよう
手招きしてくれて、
仁を見せてくれた。
ありがとー。

それ以外でも
たまたまお話させていただいた
お名前もしらない亀&仁担さん。
KAT-TUNが大好きでいればこの先またお会いすることでしょう。

沢山の方とお話する機会が多かった広島でした。

すぐまたね!したお友達も
会いそこなったお友達も
これが最後じゃないし。
また会えるのを楽しみにしてます。

帰りのバスはね、満席じゃなく
お隣さんがいないから
快適だった。
始めの休憩後に消灯って言うからその間にblogや、
お友達のとこに遊びに行ったりしようと思ったのに発車早々
『お休みの方が多いので消します』バチッ・・・真っ暗

おいおい、
いきなり勝手に消すなよ。
携帯使いずらいんだってばっ!

・・よりも・・

iPodでNEIRO聞きながら
暗闇にひとりぼっち。
お留守番のお友達からの
優しいメール読んだら
涙ポロポロ。

寂しいよぉ。

ライブの様子など話すわけでなし、ずっと私のウダウダに付き合ってくれてありがと。

残すは新潟2公演になりました。私はね。

今日から福岡で5公演こなし、
中1日で新潟。
ロクーン・・
だ、だいじょうぶ(汗)?
本気で心配です。
新潟でボロボロとか・・
仁のお髭もMAXとかある?
で、1週間あけての
ツアー最終地点、北海道。
来るねー来るよぉ、
Aちゃんの出番!
お留守番してるから
しっかりがっつり
仁を染み込ませてくるんだよ。


初の広島遠征。
宝物の想い出の1つになりました。
広島いい街です。
また来たいです。

現地一泊しかしてないんだけど。バス泊2泊の為、
3日もうちを留守にした。
好き放題してごめんよ、母上様。台風だ地震だで日本クタクタ。
ライブへの影響も心配です。
あと少し・・
どうか無事にこのツアーが
終わりますよう。

そうそう、広島ラストの座席。
スタンド、メインステ真横。
すぐ右を見るとでかでかと
スクリーン。
その大画面に大興奮だったー。
色んなものがしっかり見える見える。
亀ちゃんのギャランもしっかり。仁のSラブのレロレロも生々しく。
大画面、目の前があんなに
興奮出来るとは思わなかったわ。
広島でお友達にお土産いただいたり。
ありがとう。
写真はその1つ。
JIN刺繍入りハンカチと
赤西カラー(笑)の手作りストラップ。
大切にします。
勿体なくて使えないけど。



あ―――――――

仁に会いたいよぉ―――




コメント拍手ありがとう!


8月9日2部
6時過ぎに終わってしまった。
かなり粘ったダブルアンコもなし。
MCも巻き気味でしたが、
内容的には大満足で
広島ラスト終わりました。

ワンダーヤバかったです。

踊りだしてすぐに仁。

『うちわとペンラ置いてみ』

置いてみの、みが萌えたー。

たぶん聞き取れなかった人もいたんだと思う。
全部のペンラは消えなかった。

仁の望む世界を見て欲しかったから少し残念だったけれど、
踊りながら自ら仁が手拍子を出し、それに会場みんなが叩き出す。スタンドから見たアリーナはクラブのように、各自自由に踊ってるのが見えた。

仁『いいね』

ゾクゾクした。

KAT-TUN会議の時、仁が聖に
『みんな踊ってたの見た?』
『80点。20点は俺の欲』
仁、本当に嬉しそうで私達もすごぉーく嬉しかった。
『火星の星の仁君が』って2回くらい繰り返してたし。
ごっ機嫌でした。

スティック回しは失敗して、
会場あーあ
仁『うるせぇー』


1部に入ってるお友達に、
仁がソロ以外ずっと
サングラスしてるって聞いて
すごく驚いて、
なんで?って。
ご機嫌ではあったみたいから、
安心はしたけれど、
2部でもずっとそうだったら・・そんな心配してたので、
2部開始してポニーの仁を見た時は絶叫しました。

かと思ったら、
PEAKでサングラスしてるから、
えっーーって思ったけれど、
LOVEで戻ってきた時には、
初見のポニーにハット姿!

これかなりよいです。
ハットありと思いました。

OPの挨拶は
『入口出口田口です。赤西です』(笑)

ポスタープレゼント
東京ドームで聖の母のお友達が当たったって言ってたな(笑)

バンテイジの話。
上映される→させる
いい間違って、
聖に上目線って言われてたっけ。
初出演をはちゅ出演って
言ったのも可愛かった。

あ、そうそう大事なこと1つ。
ピースフルで仁。
飛んでましたよ。
その後ろ姿をすごく近くで
見れて感無量でした。
(飛んでる仁に感無量もおかしな話だけれどね(笑))


順不同ですが思い出すままに。
ライブ以外のことでも
書きたいこともありますが、
また次回に。

ただ今、帰りの高速バス。
寂しさと充実感と胸に帰宅します。

ありがとう、広島。
ありがとう、KAT-TUN


言い回しや思い違いがあったらごめんなさい。


コメント拍手嬉しいです!
(*´∀`*)



1249755545-200908081657001.jpg
広島8月8日1部・2部
無事に参戦を終えました。

そうです、無事に・・
感無量(涙)

一時はどうなることかと。
その辺のお話はまた後日にして。

思い出すだけ箇条書きで。

〈1部〉
☆OPからポニーの仁で現れました。

☆ゆっち
『なんで赤西アップなの?』
仁『長すぎてセット出来ない』
な流れから
『赤西、目尻のとこにホクロある』
仁、照れて
『見なくていーよ』
じゅんの
『俺、反対側にある』
カメラさん、
仁のホクロ移そうも反対サイド(爆)
仁『カメラさん、それ反対(笑)』
☆アリーナトロッコ。
靴ひもを直してる仁。

☆仁ソロ。
ゆっちから仁に変わる場面。
なぜかじゅんのが座る(笑)
仁『もう1回キャーからやり直し』

☆金曜夜。
ホテルでテレビ鑑賞の亀。
体調があまり良くなかったと
聞いていたのでそれでかな?
土曜の亀ちゃん、元気だったよ。土曜早朝にじゅんのは
まだみんなが寝てる時間に
観光したらしい(笑)

☆KAT-TUN会議で亀。
ワインダー?を仁ソロの
ワンダーにかけて
ワンダーのリズムで歌ってた。

☆ドンエバ
1人じゃない♪
ここの歌詞を歌えず笑っちゃう仁。

〈2部〉
☆またまたポニーの仁

☆MCで花畑牧場の
生キャラメルのお話。
仁『花畑牧場、何それ?』
亀『田中さんの・・』
『聖じゃなくて(笑)』
あれってオキテで
じゅんの達行ったよね?
仁もV見てたのになぜ知らない(笑)
仁『花畑って言うから普通の花畑かと』

☆何かでゆっちが怒る?
仁『うわー中丸が怒った』
と、おふざけ口調の仁。

☆これは毎度ですが、
Sラブでの仁の高速レロレロ。
かなりヤバめです。
私、仙台で見損なってたので
広島で堪能堪能。

☆会議で仁が英語で会話。

☆リアフェ
いつも仁が、軽いって言うのに
亀に言われちゃって苦笑い。
亀、してやったり顔。
聖『赤西が1番困ってる』

☆亀ちゃんの広島弁は可愛かった。

☆Sラブ途中からじゅんの裸?
仁が脱がした?
じゅんのお返し?
仁、逃げるものの
右肩半分はだけて萌えたー。

☆河合君、桜井翔君の物真似で
ピースフル。
仁『翔君の声が分からない』
客席を見て
『50歳位のおばさんが
こんな顔していた』
と、お口ポカーン顔を仁。
翔君を知らないからって意味です。

☆センステで何かの時に、
ゆっちにボイパを教わる仁。

☆会議で2本目のマイク(下ネタ)仁と聖。
2本目のマイクが火を噴くと聖、身振り手振りで。
2人して笑ってしまい、
客席にごめんね。



言い回しや思い違いもあるかと思いますがごめんなさい。

仙台ですっきりしたお髭はまた伸びてました(笑)
このまま福岡、新潟まで伸び続ける?
まぁ、ない方がいいにはいいけど慣れてきたかも(笑)
結局何でもありになる盲目な私。ヘアもポニーは神的に
大好きなんだけど、
そのあとハットスタイルで
結んだゴム取るせいで
ハットから横に出てるヘアが
ボワッとしてるんだよね。
おもしろ可愛いい。

お手振りいっぱーいしてる仁。
疲れを時々感じる時はあるけれど、やわらかーい雰囲気だよね。
いつでも。

明日は2部参戦して帰宅します。
こぉんな時間なので
とりあえず寝ます。

広島のホテルにてメール投稿♪




コメント拍手嬉しいです!
(*´∀`*)

今さらですが、
SUMMERツアーパンフ。
私、まともに昨日見ました(遅っ)しかもまだ仁のとこしか
読んでません。

『客席をちゃんと見てる』

この言葉はこれだったんですね。私はどこかで拾い読み
しただけだったらしく(汗)

このパンフの仁の言葉
全てに泣きました。

なんかもぉさー!

仁が前向きで
こっち向いててくれて

ダメだ、仁のこーゆうの。


『今回は東京ドームと
京セラドーム大阪での公演後の
ツアーってことで、
今まで以上に客席との距離の近さや熱気を実感できるコンサートになると思うから、
そういう意味でもワクワクしてるよ。』


客席との距離の近さを
喜んでいるのは、
私達だけじゃないんだ。
ドームでスタンド前列で前を通る時、
肉眼ではっきり見えるし、
近いし・・
でも、アリーナクラスの近さは
そんなもんじゃない。
特にスタンドトロッコは
信じらんない近さだ。
近くで感じられる機会は
やっぱり嬉しく・・・
それがなくなってしまう不安はある。
どうかまた来年も再来年も
これから先ずっとお願いします。

『俺ってメンバーの中で
一番客席を見てなさそうな感じがするでしょ?(笑)
でも実はちゃんと見てるんだよ。特に今回のツアーはドームより
客席との距離がかなり近いから、さらにじっくりみんなの顔を見て回るつもり。』

私達が仁をどう感じて、
どう見てるか、
ついでに言えば私達が喜ぶこととそうでないことと。
仁はきっと全部分かってるんだなと思う。
で、さらにじっくり見て回るつもり・・なのか。

そうだったのか。
だからだ。
1つ言ってもいいですか?
私、仁トロッコ目の前にした時。
見られている感覚あった。


ご、ごめんなさいっ。
勘違いすんなとか言わないで。
別にそーゆうんじゃなく、
別にずっと見てたわけじゃなく
(当たり前だ)
視野の範囲にはいたはずで、
視線を何度か感じたのは
自分でも自信なく、
だけど仁のこの言葉を見て、
あの時そこにいる1人1人の顔を
見てくれていたんだって、
確信しました。
赤西仁の人生の中で、
それは一瞬でその場で消え去るであろう光景でも、
私自身がその目に映ることが出来たかもしれないことを
どーか宝物にさせてください。


『いつも応援してくれることに対して、ありがとうってことと今後もついてきてほしいってことかな。
俺は自分がやりたいことを
これからも追求していくし、
ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのものを見せ続けていくつもりだから、みんなにも次はこういうことをやるんだって感じで大きく受けとめてもらえたらうれしいなと思う。』

号泣・・

うんうん、分かったよ。
分かったから。
一生ついていかせていただきますっ。

だから・・
だけど・・
なるべく・・

泣かさせないでね。


『マイペースな性格だねって言われる。
座右の銘はおやすみなさい(笑)
ちゃんと自分のやりたいことをやって充実した1日を過ごして、
その結果として夜寝る前に気持ち良くおやすみなさいって言える。そんな毎日を過ごしたいって思ってるから。』


仁らしいです。
私も同感です。
まぁ、なかなか1日1日が
そんな風にも過ぎない現実もありますが。

飴とムチの赤西さんですが、
たからこそ離れらんなかったりもして。
毎度欲しい言葉をくれるわけでもないし(笑)

今回のパンフは私的に・・


はなまるー(*´∀`*)

でした(笑)


日付も変わり今日は広島。
私は1日お仕事をして、
夜出発します。
広島でお友達と合流。
でも事実上は一人旅?
アリエナイ長距離バスに
揺られる予定でして。
今回のツアーの中で、
一番お友達が沢山参戦する広島。会えるお友達もいるかなー。


やばっ寝なきゃ!
おやすみなさい〓


メール投稿でした。


コメント拍手嬉しいです!
(*´∀`*)


仙台記事へのコメントのレス1つ前のエントリーにあげました。
  ありがとう



8月2・3・4・5日
女王魂4DAYS
あれから1年ですねー。
その中でも4日は特別な日。

そうです。

仁が脱いだ日

今年は東京ドームから今まで
まったく気配ないね?
やっぱり北海道って決めてるの(笑)?


新潟のチケットも揃い
終わりが見えてきた・・
(はやいって)

秋からどう生きよう・・
(頑張れ、仕事はもう約束されてるっ)←映画関連ね。

梅雨の湿気よりじめじめメソメソする予定です。
写真集を眺めながら(笑)

贅沢なものでいくらライブに行っても、
満たされない寂しさはあるんだよね。

前に友達と話してた。
月1ドームとかあればいいよねって。
(関東限定発言ごめんなさい

お友達のお友達が仙台で
仁が近くに来た時に、
うちわで仰いであげたら、
あごをクイッとあげて、
涼しそうな顔をしたって。

仰ぎたーい
その顔すごぉーく見たーい

あまりに萌えるお話だったので、つい書いちゃった。
私信〉Sちゃん、よろしかったでしょーか?

仙台での想い出をひたすら
回想してぼけぇーっとしてる
毎日です。

31日夜、
仙台に向かいながら
1公演目のもみくちゃ騒動を聞いて、
泣きそうになりながらバスに揺られました。

もしその場面を見てしまっていたら、しつこく傷になってしまったと思う。
絶対に見たくない。あって欲しくない。
そもそもメンバーにふれるということ。
それは手を差し出してくれた時に成立するものじゃない?
ま、手を伸ばしていたら手を出してくれた、これはありかなと思うけど。

仙台スタンドで仁トロッコが私の前から通り過ぎたあとに
少し先で2~3人の人が体を乗り出して、
トロッコの格子から手を入れて仁の足をタッチして・・
喜んでるのを見て、イラッとした。
あのさー見世物じゃないし、動物じゃないし
やみくもに、さわれればそれでいい?
それは見ていてすごく悲しく

誰だって大好きな人に
(大好きじゃないのにさわるやつもいるだろうけど)
ふれたい・・・

そう、ふれたい。
さわるんじゃなく、ふれたい。

いつかふれたい
いつか嗅ぎたい(笑)
仁のフリスピー
センステ前参戦
お話したい

とまぁ、ひっそりと欲望は色々ありながら・・(笑)
至近距離で一定の時間、仁を眺めたい。
実はそれはずっと前からあり得ないだろうと思い込んでいながら、
願っていたこと

それはふいに訪れる奇跡なんだ。
何かの雑誌で仁が、ちゃんと客席を見てるって言ってたよね。
だけど仁て比較的他メンよりは、目線の先が定まらず
誰ともピンポイントでは目合わせてないかのような・・
そんな感じがしてたけど。

ホントに結構見てると感じた。

私が見た仁はOPのあの衣装、まだサングラスあり。
でもそのサングラスから透ける瞳の動きが見えたの。
(ホントにそこまで冷静かよっ)

サングラス越しにそこにいるファンを見てる。
逆にさ、サングラスしてるから余計しっかり見てたのかも。
照れ屋な仁だから。


そんなあれこれを考えながら、あっという間に週末になる。
無謀な広島への旅準備をボチボチ始めないと
それはどのくらいの苦痛なのか経験はたぶんないけど想像はつく。
仙台の倍。それも1人(汗)

今はただ仁へ会いたい一心の
勢いで乗り切るよっ






コメント拍手ありがとう

コメレスこちらにまとめさせていただきました。
いつも本当にありがとう


yukoさんへ

もうすっかり元気です。
仁パワーは相当な威力だわ
神様は見ててくれてる??
そんなに普段の行いいいかしら、私・・(汗)
家に着くまでがコンサートね(笑)
仁にすっかりやられてフワフワ状態だったけど、
何とか無事帰宅したよ~
次は・・広島っ。
また気をつけて行ってくるね

非コメMAちゃんへ

ゴメン、モヤモヤがあれで
でもねー自分の中じゃ結構な不安でさぁ。
でももう大丈夫!
仙台での勢いで仁に会えるなら何でもありだわ
私の運??
持って行けたらいいけど・・
使い切ったとか・・
ないだろか・・?
毎日ニヤニヤで指折り数えてるMAちゃんが見えるよ。
目は仙台はメガネで参戦。
広島、コンタクトでいけるかなーー?
腰は小康状態。
無理したら爆発するかもっ
くれぐれも気をつけて旅立ちます~

あおばちゃんへ

元気?
何となく最近あおば不足のような気が・・(笑)
匂いなんて頭になかった。
目の前にいる仁を自分の中でどうするか?
(何だ、それ)
とにかくしっかり見なきゃ焼き付けなきゃって。
仁がそこにいるなんて!
いいの?どうしよ?仁じゃん!
何かホントにそんな感じでどこ見ていいのか。
動転しまくりで・・
きっとそんな私が仁の視野に入っただろな。
記憶には残らなくてもね。
笑顔の仁に会えて楽しい遠征でした。
で・・免疫は全くついてない(汗)
いや、つくわけないじゃんか(笑)
免疫つく程しょっちゅうミラクルおこりたいもんだわ

こゆび姫ちゃんへ

ただいまーー。
満喫してきました仙台!
あ、特に仙台の街自体満喫はしてないかっ。
今回は今までのライブで一番の良席でした。
運使いきってなければいいけど・・
うん、夢の中と悲しき現実を行ったりきたり~。
体力回復・・
これ大事だね!
一緒に喜んでくれてありがとう

ぐぅちゃんへ

携帯握りしめてた(笑)?
ごめん、速報のその字すらしないでっ。
ミラクルのお話ならうんざりする程、
きかせてあげるよ(笑)

さてさて本当にカウントダウンだーー

sachi♪ちゃんへ

私も一度でいいからって・・
仁への欲望は色々。
叶うかもしれないのから、あり得ないのまで(笑)

私にバイバイ?
あはっ、そだね。
そう言うことにしよっ

sanaちゃんへ

ここんとこ色々ありがとう!
広島で可愛い可愛いsanaちゃんに会えるかな
sanaちゃんのフェチ加減好きだわ(爆)
仁のすね毛観察はしっかりした。
あ、亀のも。
仁の匂い・・いつか嗅ぎたいー。

よっぴちゃんへ

私の為に歌ってた・・。
もしかしてそうだったのかも(笑)
こんなに大好きな仁があんなに近くにいた現実。
今でも信じられない。
最初で最後でなければ、いいな(汗)
下ネタ?
広島でも全開でしょ

ゆずちゃんへ

仙台公演、楽しかったよ。
ミラクルは宝もの
どんどん増えればいいけれど、欲はだしません!
笑顔の仁に会えること。
これ、一番大切だから
広島でそんな6人とゆずちゃんに会えますように。

柚歩ちゃんへ

いい思い出・・
いやいや一生の宝のような想い出になったよ。
KAT-TUNは素晴らしいよ~。

相リン、もちろん喜んで。
私の方にも貼らせてもらっていいかな?
また柚歩ちゃんのとこに遊びに行くね!

うさぎちゃんへ

毎日暑いけど体調はどうかな?
奇跡だと思う。
ポスター当選とかフリスピーGETとかより
私にはミラクルかも。
幸せな気持ちの分、切なくなるのも本当。
病気だからね(笑)

miraちゃんへ

今回は本当に恵まれました。
どこで見れても地方公演、幸せだけどね。
日替わりは予想外の展開っ。
またまた広島1公演目が気になるね。
誰プロデュースよりも昔の曲が聞ける時間。
かなり貴重だから・・。
何とかもう一度お願いしたいな。
新潟、楽しみだね

ゆんちゃんへ

幸せな時間
その分また頑張れる・・よーなー
現実逃避のよーなー(汗)
どしたらいい(笑)?

もゆじんちゃんへ

遠征は色々困難でも
必ずそれ以上の思い出で返ってくるよ。
で、やみつきになるから(笑)
また、もゆちゃんに会えるの楽しみだよ。
何かあったら・・なくても
連絡しなよ~








8月2日1部
15時30分終了

今日はアリーナ席。
花道脇ブロック。
メインステから3列目。
ありがたや~な、お席で参戦。
ムビステが頭上を通るのも初体験。
メインが近かったので、
がっつり踊る仁。
MCでは仁の立ち位置前だったのでよく見えました。

あ、そうそう
プロデュースはなし。
て、ことは・・・
なしを含めた7パターンて事?
ポスタープレゼントのあと
LOVEにいかないから、おやっ?
そのあとの流れも違うから
どーなるのかと思ったけど
まさかなしとは(笑)
でも終了時間は昨日と変わらない。
どこが長かったんだろ?
MC長かったかも。
河合君、トッツーの物真似も
昨日にプラスされたし(笑)
河合君のマツジュンもうまい。
マツジュン公認らしい。
トッツーのリアフェ桑田佳祐ver.
超うまくておもしろくて
ロクーンまじ受けしてて
その姿が愛しくて(。≧∇≦。)

日替わりの話からそれました。

ツアーが始まって
沖縄の日替わり聞いて
またプロデュース気になってた。でも実際仙台入って思った。
ドームの頃よりプロデュースへのこだわりないかも?
東京ドームで一通り見れた。
それは大きいかもしれない。
でもそれだけじゃなくて。
ドームはドームでしか出来ない
あのスケールの大きさ。
地方は地方、箱の小ささからくるKAT-TUNとの一体感。
だからかな、誰のプロでも
そこに入れて幸せだなって
仙台に参戦してそう思ったから。

MIRACLE・PART2

PEAKでアリーナトロッコで横断。私のいる場所の通路をこの曲で
仁が通るのは昨日確認済み。
だからその時間までソワソワ。

やってきました、その時間。
パーカースタイルにキャップ。
欲を言えばキャップはいらん!
トロッコから3列目に
いたんだけど、隣の女の子2人。仁担である私を分かって、
ここでどーぞって感じで
軽くあけてくれた。
優しい
なもんで真横で見れたの。
ありがとう
ゆっち担&Jr.担のお嬢さん♪
私を含め、回りの仁担さん達?
かは分からないけど(笑)
必死で
『仁―――
て呼んだ。
そしたら、こっち向いて・・
あの仁がこっちを向いてぇぇ―
(≧ω≦)

右手親指と他4本指をくっつけるパクパクなBYE-BYEしながら
(伝わる?)
唇、両口角をくっとあげる
あの仁スマイルをしてくれた

あぁ、生きてて良かった
゚+。(*′∇`)。+゚
(またかいっ)

あ、そうそう
私だけに向かってBYE-BYE
してくれたんじゃないよ。
(分かってるって)

私含め直径1メートル周辺ぐらいかな(笑)?
いや、50センチメートル(笑)?


MCは今日もロクーン絶好調。

バンテイジ宣伝。

何かのふりで仁が突っ込んで
もらえなかった?んだったかな。その時に

『ちゃんと俺のこと見ててよ』

このセリフにどっきゅーん

ゆっちがやたらバンテイジネタにこだわって聞きたがり。
ゆっち
『今日来て得したなーみたいな情報を』

仁『・・・・』

何も言えない(笑)
それは特にないのか?
仁だからか?
最終的には、
アーティスティックな映画
BY:JIN

らしいよ。

曖昧な記憶ですが、
ごくせんの話で
仁『出てません』
亀『お前今から出ちゃえばいいよ。1カット差し替えで』
な、流れで映画の裏側の話を亀。裏側とは映画のテープの回り方。映写機?
そっちの裏ね。
ながーいテープがグルグルに
ずっと回ってると亀。
それを聞いた仁がハムスターの
あのクルクル回る物真似を(笑)
カワイイ―――――

亀が仁に
『お前、今日左側超はねすぎじゃない?』

ぎゃははは(爆)

確かにキャップからはみ出てる
髪の毛が左だけ真横?にびよーん。

仁『今日時間なくなかった?』
亀『いや、みんなちゃんとなってるよ』

仁曰く、ソロの打合せで時間が
なかった?と嘘くさい言い訳(笑)

KAT-TUN会議。
仁がいきなりバイアグラ発言。
聖慌てて、
『お前、親子席あるんだからよー』
仁『(ピー)アグラ』
と言い直し(笑)
(赤西さんには必要ないかと


曖昧な記憶ですみません。

2部でも日替りがなかったとか?ダブルもなく、ラスト亀だけ?
挨拶?
急がなきゃならない事情があったような話も聞きましたが?
どうなんでしょ?

とにかく仙台公演無事終了。
KAT-TUNお疲れでした。
たくさーんの笑顔と
たくさーんの想い出を
ありがとう!
手を叩いて口を大きくあけて
笑う仁。
そんな仁を見てるのがこんなに
嬉しいんだなーと改めて思う。

私の脳裏にはしつこくしつこく
あの1日2部でのMIRACLEが。
止まったトロッコの衝撃。
目の前で歌ってるあの仁が
忘れられるわけもなく
私をまた仁への愛を深くさせ、
中毒症状にしています。
うぅ(泣)どんだけ好きなんだよぉ。

次は広島です。
またケガもなく沢山の笑顔が
見れますように



コメント拍手ありがとう!

仙台2日目2部
8時30分前終了

6人の笑顔がちゃんと見れるのか正直心配な気持ちでいました。

全く問題なく、マナーもよく
何より6人みんなごっ機嫌。
テンション高めー
ホントーに楽しかったんです
心配してた分、
その姿にウルウル(泣)
東京ドームミニチュア版を
見てるようなそのステージに
あの東京ドームが思い出す。

それは始まり早々のこと。
私にとって赤西仁生活
初のミラクルー
起きてしまいましたー

ムービングで
レスキューから始まり、
ワンドロ、LIPS、
バクステからトロッコに乗り換えスタンド東西に3人ずつに分かれ喜びの歌


私は西Hブロ、トロッコ位置から2列目。
西のトロッコに乗り込んだのは
仁、ゆっち、じゅんの。
もうそれだけで心臓バックバク
スタンドAからこっちに向かって進むトロッコ。

仁が!
仁が来るー

キターーー

・・と思ったら何を思ったのか
仁トロッコ。
あれだけ長いスタンド通路の中
なぜか・・


私の真ん前でピタリと止まった。゚+。(*′∇`)。+゚


何が起きた?
いまいち理解出来ないまま
手を伸ばせば触れることの出来る真ん前で(触れてませんよ)
一時停車(笑)しながら
喜びの歌後半
キープほとんど丸一曲
歌い切ったくらいの
時間だったかな。

『俺ら傍に感じるだろ』

あの仁の指の動きを
真ん前で見させていただきました(≧ω≦)
もうねー、ほんっとに放心状態になりました。
仁にライトがガンガンに
当たっているから
その肌の質感から髭の毛穴(笑)?首下のじんわり汗ばんで
じっとりしてる感じまで
(何か変態チック?)
感じとることが出来て。
いつまでいてくれるのって
贅沢すぎるその時間を
混乱しながらしっかりと・・
噛み締めました。
その後なかなか
我にかえれなかったけどね(笑)

あ、私信Aちゃん!
匂いを感じれる距離にいながら
息が止まってしまうその時間に
鼻の機能が止まっていたようで
確認出来ず(笑)

生きてて良かったと思いました。いや、本気で(*´∀`*)
もうあんなことは最初で最後。
また望んでしまったら
ばちが当たるかもしれない。
それ程に私にとって刺激強すぎで幸せでした。
思い出してはウルウルしてますあまりの衝撃に公演終了後、
親愛なるお友達にメールじゃなく電話しちゃいたい勢いで・・
だけど脳裏に浮かんだお友達が
沢山いて絞りきれなくて・・
やめた(笑)
ついでに速報もメールせず
ごめんよ
とまぁ、私個人の出来事の重みが凄すぎてつい長くなりました。
ごめんなさい。

トロッコは
6人みんな通ってくれて、
あまりのみんなのキラッキラぶり(。≧∇≦。)
見惚れてしまいました。


KAT-TUN最高です
(あれ?終わり?)

続けます(笑)

亀ちゃんソロ。
あれはかなーーりヤバいでしょ。亀担さん、失神もんな格好良さ。日焼けして茶髪なチャラ男な亀。私、嫌いじゃないです。
てか・・


かなり好きー


MC
下ネタ満載。

ゆっちがズボンのポッケに
手を入れて直してる?
と、亀ちゃん。
つかさず仁。
『マイク2本持ってるんだよ』
その後もいちいち下ネタに
持ってくもんだから(爆)
聖が静止してたな(笑)

バンテイジ宣伝。
『もう見てくれましたかー?』

まだ誰も見れませんから(爆)


河合君と戸塚君かな。
キムタク&桑田佳祐混合で
リアフェの物真似。
うしろで手を叩いて
大爆笑してる仁(可愛い

亀、物真似した2人に。
『木村君にぶっ飛ばされるぞ(笑)』

『ばれなきゃいー、ばれなきゃ』みたいな。

『お前そのばれなきゃいいって
スタンスやめろよ(笑)』

な、流れがおもろでした。

リアフェ。
仁が変な声でわざと歌ってたよ。沖縄でラップ部分を
仁がやったと聞いて
すごく聞いてみたかったの。
今日、仙台で聞けて嬉しかった。


てな感じぐらいしか
まだ思い出せませんが、
お風呂入ってきまーす

今日の公演は、
私のKAT-TUN魂の歴史。
上位ランキングする
思い出深い公演になりました。

明日は1部のみ参戦して
仙台を後にします


仁が大好き



コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
