2009 / 07
≪ 2009 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 08 ≫




昨日。
何でこのタイミングでいきなり?
ってぐらい不思議に突然・・

不安の闇に陥った(T_T)
(全く個人的なことです)

よく考えれば
いや、考えなくても普通に

分かるだろ(汗)

何も仙台荷造りに没頭しなきゃ
ならないこの時間に、
モヤモヤモヤモヤ

友達にぶちまけ、
経験者のお友達に話聞いて・・

意味不でごめんなさい。
全然大したことじゃなさすぎて
逆に言えません(笑)

我に返ったら何でそこまで?
って思えてきたし。
すべては大好きな仁に
会うためー

その為なら
何でもありだったりするから・・
頑張る



仙台1公演目無事終わったようでレポ見てテンションあげー
な反面、残念な話も聞いて・・

悲しかった

明日からの公演。
いい公演になりますよーに。


今ね、仙台行きのバスに乗る前


1日2部と
2日1部と

2回仁に会ってくるよ




コメント拍手ありがとう!








幼稚園のオキテ

完璧です(≧▼≦)

仁先生――――

この響きだけで
どうにかなりそだわ(≧ω≦)

090・・
ちょっとリアル(笑)??

仁先生はウインクが得意(爆)
ナイスです、先生!

微妙なウインク?
てか、子供だらけのあの空間で
出来るわけないって!
照れ屋の仁ですからね。
昔カツカツで
女子サッカーの何とかさんの時。リアフェ舌打ち。
あれも大照れでこっちまで
恥ずかしくなったっけな


本気モードのサッカーには
本気でクラックラきたっ

あんな仁が
今度はもっとがっつり
見れるなんて―――

たまらないです(*´∀`*)


リピりたいとこですが
また後日じっくり~♪



新潟・北海道
チケット配達指定日も
8月1日に決まり
これで全部終了ですね。

うちにも新潟チケットが届く予定。
仙台帰宅後にならないと
確認出来ないけど。

だけど新潟ってチケット見ても
アリーナかスタンドか?
分からないって聞いたんだよね。
でも地方公演どこで入れても
幸せです(o^∀^o)

日替わり。
だいたいの予想はついて。
その通りになりそな予感(汗)


(ちょっとなんでよぉー)
(偏り過ぎだー。)
(で、なぜないの?)

と、言いたいとこですが・・

言いません。

ドーム同様、回りのお友達や
その他諸々助けられての参戦。
参戦出来ることに感謝感謝です。


話は全く変わります。
昨日の仕事中の出来事。
3時休憩中
1本の電話を取り、マイク

『○○さん、お電話でーす』

って呼び出して席に戻り・・
MY携帯でピコピコ遊び・・


5分経過・・


隣の席の彼女
『来ませんね・・』

呼び出した社内の人間のこと。


えっ?
なにが?

あっ――――――


そこでやっと思い出した!
電話を保留にしてたことっ(汗)

慌てて受話器を取ったらまだいた!

次の動作に入ると
1つ前にしていた動作を忘れる。
30代になるとそんなこと
増えませんか?
増えるでしょっ!
増えるから!
(強引過ぎ)
しみじみそんな自分を
実感せずにはいられない・・
やだねぇ、老化ってb(・∇・●)

布団の中、携帯から更新
おやすみなさい



コメント拍手嬉しいです!
さぼりがちな更新ですが、
お付き合いよろしくです
(*´∇`)


1248508143-200907170001000.jpg
1248508141-200907251539000.jpg
今日は広島あーんど福岡
チケット到着日!

無事届きましたかー?
私信〉お友達へ♪

今、息子ちゃんの習い事の
付き添い待ちで1人マック〓

暇つぶし更新(笑)


先程、地元最寄り駅構内をフラフラ。
昨日、眼科でメガネの処方箋を
もらい今日は購入予定。
どこで買おうかなーって
考えていたらメガネ屋さん発見〓
なにげなーく見ていたら
気に入ったデザインに
出会えたもんだから購入決定〓

でね、ふとお店の名前を見たら・・
写メの袋の名前だったもんだからテンションあがったー(≧▼≦)

JINだよ?JIN〓

仁とは関係ないけどさ
何か嬉しいじゃない?
この店名メガネ本体と
ケースにも入ってるの〓


でもって肝心の目の方ですが
あまりよろしくなく〓
右目の視力障害出る部分に
傷があるらしい。
どこまで視力回復するのか未定。とにかくこのままじゃ
メガネも合わないからね。
処方箋出してもらい
新しくメガネを作ることに。
でもね、傷がある状態だから
視力がしっかり出ないの〓
今の状態で出来る限りの見え方で作ったメガネ。
あんまり見え方すっきりしなーい!
でもま、それなりには見えるので・・・
よしとします。
もうどーしようもないしっ。


もう1枚の写メはこないだ
購入したキャリーバック〓
既に家族旅行で使ったんだけど、この夏の遠征のお供になります。
ちなみにここはMY寝室。


来週の今日は仙台。
あと1週間仁に会える(*^□^*)
頑張るよ!


〓初のメール投稿とやらで更新♪ちゃんとアップ出来てなかったら失礼しましたb(・∇・●)




〓コメント拍手嬉しいです!〓
ありがとう(*´∇`)


KAT-TUN夏ツアーSTART!


まずは一発目。
沖縄初日無事に終わったようで
一安心。

だいたいは惑星魂と
同じみたいだね。
亀ソロがツアーの為に用意した
バラードになったとか?
ギターで弾き語り。

LOVE・春夏秋冬再び。
日替わりは中丸プロ。
ん?
これ今後どんな感じに
進むのでしょうか?
沖縄は相当箱が狭く
ステージ構成もメインステのみ。スタンドやアリーナには
トロッコで来てくれたみたいで。
MCも絶好調。
下ネタ炸裂。
テンション高めで楽しそーヾ(=^▽^=)ノ

1公演1公演ケガなく無事に
終わりますように♪



グッズの写真も見ました。
またまたお財布が・・
軽くなりそうな仁がいっぱい


今日、仙台のチケットが
手元に来ました。
リア友ちゃん名義@仁担。
毎度ハズレなし良席の
プラチナ名義

不思議だよねぇ。
うちの娘名義なんて
呪われてんのかと思うもん(汗)
でも、そんな期待薄な娘名義も
今回私名義を蹴落として新潟当選。
これを期にハナサク
のでしょーか?

頑張れ、娘名義


おっとカツカツ始まったー。

(観覧中)

終わったー。(見てた)


今週も大好きな仁
可愛すぎる

山登りのオキテPART2

竜ちゃんさすがな体力。
軽快に山道駆け上がる姿
仁一筋な私でもクラッとした
走り方めっちゃ可愛い(*´∇`)
聖のあの不機嫌面には
娘とリピって(爆)(爆)

ワイプの仁は今週もニコニコ


で来週はお待ちかね

幼稚園のオキテだよぉぅ。
可愛いよぅ。


娘がパソコンから離れないので
携帯更新♪



コメント拍手嬉しいです


旅に出ています!
家族旅行。
ゆったりするつもりが

疲れる・・・

歳を感じるな(汗)

明日には帰りますけどね。



先日仕事帰りに眼科へ行きました。

痛みはほとんどないものの
右目のこの視力・・

アリエナイ

この状態に合わせて
メガネを作るのはまだ早いと。
どこまで回復するか分からないしね。
それにもう少し落ち着かないと
視力計れないみたいだし。

視力回復は未定。
最悪このまま(汗)

とりあえず様子を見ましょうと
先生・・


先生・・・

私・・・・

時間がないのよぉ――――――

何でもいいからっ
コンタクトで参戦なんて
贅沢言わないからっ
普通に両眼で見えるようにして!
仁を
この目で
しっかり感じたいの(泣)

日に日に回復

してないような(汗)

悪くならないまでも

変わらない



仙台チケットが
お友達のところに届きました。

例年にならうと

仁担になって1番の至近距離で
仁に会えそうな

だから・・・

目を回復!
何とか応急措置とらないとね!

とれるか分かんないけど(汗)


沖縄ももう今週。
何だかちょっとはかり
不安な様子も見かけてしまったりしますが。

いいSTARTきれますように

始まったらあっという間。

夏の終わりの寂しさが
既に想像出来て切ないのは
毎度のことです


体もトラブル続き。
日々もせわしなく。
Blog更新もさぼり気味。
お友達のところへもなかなか。
コメレスも遅れがち。
おまけに数日前からパソコン不具合。


お久しぶりな感じのお友達も
いるような・・


マイペースでいきます。


静岡のホテルから携帯更新♪




コメント拍手嬉しいです
ありがとう(*´∀`*)

スタジオの仁が
小窓の仁が


ビンゴ―――――


どストライクに
大好きなんですけど

めちゃめちゃ可愛い

本編も仁なのに!
小窓にやたら映る仁から
目が離せないっ


SRのオキテ
お約束通りゆっち大活躍

しょっぱなの仁&じゅんの
腕組みにキュンキュン

仁の掛け声
これまた男らしい声で
メロメロ(古っ)


セーラー服(笑)?
一生懸命やりながら
プルプル頑張ってる仁は
ステージで歌って踊る仁ではなく
クラブにいる仁とも違う
(いや、知らないけどさ

人間味溢れるカッコ悪いけど
最高に格好よく、
仁を身近に感じたりもして。

ありです(≧▼≦)

大好きですぅ―――


春菜さーん
私も仁に担がれたいっ。


大した感想はかけてないけど
いい夢見れそなカツカツでした


今更ですが、隼人ピース見たよ。
ごくせんSPね。
あれはね、萌えとゆーより
ウルッときたわ

短い言葉で優しくヤンクミに
語り掛けるあの話し方。

ビジュはいつまで続けるんだって感じのハットに髭あり。

基本私は仁なら
なんでもありな方なので。
だからあの全体的に腫れぼったいお顔まで愛しくて大好き(笑)


仙台7月18日
広島福岡7月25日

続々とチケット配達日も
決まってきました。
ほとんどがお友達宅に
到着するチケット。
唯一新潟1公演は
うちに届く予定なんですけど、
この流れでいくと・・
仙台に飛んでる頃あたりに
なるんじゃないでしょーか。

気になって落ち着かないっ。

あ、返金の方も届いちゃいました(泣)

ホクホクになるまでもなく
行き先はどこにでも。
新幹線代やら、チケット代やら。
あー
あとおうちの方で大きいの1つ。

夏の講習@娘・中3受験生(汗)


これがバカ高い!

やつにそこまでお金積む価値は
あるのかひじょーに疑問(-ω-)

だって何よりやる気に問題が。

高望みはしません。

でも後悔ないように頑張っておくれ。



パソコンに向かうのがきつい。
またまた携帯更新です。
右目の視力がヤバすぎです。
メガネしてもしなくても
ぼやけ方が変わらず・・
左目は見えるから究極にガチャ目。
疲れるやら思考力が鈍るやら。

これ・・・

治るよね(汗)??

不安・・

あと16日・・




コメント拍手嬉しいです


仁マニュも無事に週末またがず
更新して。

想像通り楽しいバースディを
過ごしたようでなにより。


CDTV
恋人にしたいアーティスト

今回も仁亀ワンツー


ごくせんSP
仁のコメント。
あれだけのコメントに
すごく胸がいっぱいに

・・・
仁コメだけ探してさらっと見た。
まだ通して見てません(汗)
隼人ピース
私まだ見てないらしい(汗)
早いとこうち帰って見なきゃ



そーんな感じな仁ごとの週末。


私個人的には金曜にリア友との
飲み会の翌日土曜日、
二日酔いの頭痛を抱えながら、
ちょっと気掛かりだった
自覚症状を判明させたく
総合病院の循環器科へ。

とりあえず様子見で
はっきりしなかったんですけどね。
私信〉報告しなくてごめん!


で、その足で急遽家族旅行の
申込みをしに旅行会社へ。

1週間前なんてねぇ・・

まぁ、そうなったいきさつは
色々あるんですが
何とか予約を済ませ・・

近頃、体の故障の続く中
今度は・・・


目です


土曜の夕方ぐらいから
右目が痛みだし、開かないっ。
眼球に傷がついて
目全体が炎症を起こしてる為らしく。
日頃コンタクトなので、
目のトラブルは珍しくないの。
だけど今回の痛みは
今までにない痛み。

目をつぶっていて、
少しでも眼球を動かそうものなら
ガラスが刺さってるんじゃないのっ!
ってくらいの激痛で。
目全体が熱を持って熱く・・
最悪(><)
今はとりあえず開きますけど
メガネしてても視力低下中。
今までに少しの痛みでも
平気でコンタクト使用してたけど、
今回ばかりはそうはいかない。

もちろん痛いから
コンタクトなんてとんでもないんだけれど、
ちゃんと完治させないと・・


仁の顔が見れない(´;ω;`)


これは一大事!
ライブに行って
まともに目が開かなかったりしたら
泣くに泣けないっ。

しっかりメガネ生活に切り替えて治さないと(汗)

昨日今日は胃の具合が思わしくなく、
胃薬飲んでます。
二日酔いがまだ残ってるわけではないです(汗)
ついでに目眩もする・・・


何か虚弱体質かのように
ここんとこ故障が多くて
かなりビビってます&自信喪失してます。

基本風邪も引かない元気な体だっただけに・・
なんでだ


仁に会える


その一心で体調不良も吹き飛ばすぞぉー(≧▼≦)


沖縄はチケ到着日ですね。
何やらパンフだけじゃなく
うちわ・フォト・ファイル・ポスターなどなど?
一通り変わるらしいね。

楽しみだー

は寂しいけど(-ω-)


グッズと言えば私この週末
出先から戻ったら
惑星魂のキーホルダーのハートの部分が・・

行方不明(T_T)

落とした模様・・
ショックです

グッズじゃないけど、
同日に1週間前に買ったばかりのアクセサリーが、
出先でないことに気が付いて大慌て。
大したものじゃないんですけど
買ったばかりって切ないでしょ?
あ、でもこっちはその日の午前中に行った病院に
連絡したらありましたけど。


そんな、なんだかなーな毎日です(。・ω・。)


私事ばかりでごめんなさい。

梅雨の最中
ものすごい猛暑です。
お体には気を付けてくださいね♪

またまた携帯から更新♪



コメント拍手ありがとう!

遅い・・・

遅すぎる・・・

本気で心配になってきた。

きっとあっさり
『ごめんなさい』
そう更新するとは思うの。

あの時の最高記録は
どれくらいだったっけか?

そもそもさ、オリスタだっけ?
マニュ更新忘れたとかなんとか言って
その場で更新してた。
そんな話あったよね?

ホントにそんなにアバウトな仕事なのか・・

事務所から指示されやしないのか・・

あれだけ大きな事務所。
無駄にちゃんとしてる部分もあるけれど、
基本アバウトなとこですから。
だからそんなものかとも思うけれど。


最終的には


元気なの?


それだけなの。
だから早く更新してよ(泣)



朝からズームで可愛い亀ちゃん。
随分茶色くなったわね(笑)
竜の色だ!
羽鳥さんが亀ちゃんの隣に来た時に、
『亀梨君いい匂いがする』
とかなんとか言った言葉にやたら反応。

嗅ぎたい・・

どちらかと言えば仁の匂い

よく至近距離で傍に感じれた事のある人が

いい匂いがした

そう言うけれど、
それは香水の匂いだとかシャンプーだとか
その手の香りなのよね?
まさか体からいい香りを発してるなんて
マンガみたいなことはないよね。
どんな匂いでもいいや。
汗臭いのでも逆に喜ばしい(笑)
生きてる間にそんな至近距離で、
匂いを感じれる程
仁に近づける日は来るのかなー。


昨夜娘とカツカツ見てて
娘にめちゃめちゃおもしろいからっ!
て見始めて
確かにゲラゲラ笑ってたんだけど
結婚記者会見・・

あれ?

初めて見たこないだより
何でこんなに切ないの?

全てがリアルに感じれて
まぁ、仁が記者会見を開くタイプじゃないけ・・
いやいや、そう言う問題ではなく。

こんな日が来たらど・・・

なんてグルグルしながらも

もちろんあんなおふざけ。
そこまで深く想像しちゃぁいけません!


って自分をやり込めました(笑)


今日は金曜。
土日はお休み。
今日はリアル友と飲み会。
久々だから楽しんでくるよー。



またまた携帯から昼休みに更新




コメント拍手ありがとう!

仁マニュ更新の遅れに
ちょっぴり寂しい中・・

いつもより遅いスタートのカツカツ。
リアタイで見ました。

真夜中1人(爆)(爆)(爆)

おもろかったわー。
マチャミは嫌いじゃない。
(上目線.笑)
ちょっと暴走し過ぎて
若干お下品過ぎ?
な部分はあるけどね!
てかマチャミが51歳になることに
結構驚いたわー。


『妻の体が・・』


つ、つま(≧▼≦)

仁の口からこの単語が出たのは、
初めてなんじゃない?
少なくとも私はたぶん初

奥さん。
これは嫌って程(笑)
聞かされてるから慣れたのか?
妻・・
この響きはヤバイです

妄想とリアリティーと
行ったり来たり

仁丹にもウケた(笑)
仁のきれいで長ーい指にも
一時停止でうっとり

マチャミのお相手をロクーン
毎度のネタで仁に振った時の

『なんでだよっ』

めちゃ可愛い仁丹(笑)


仁が破壊したらしいわっかを
手でグルグルする仁も可愛い♪


弄られまくるゆっちも
リアルな再現する亀も
ヒモ男になりたいらしい(笑)
竜ちゃんも
あぁロクーンはみんな愛しい

お誕生日には仁も仲間に入れて
放送して欲しかったな。
放送外ではお祝いして
もらってたけどさ。
不気味な人形。
仁の等身大ジャストサイズなら
欲しい(笑)


来週はSRのオキテ。
また萌えどころはたっぷりかな



夏ツアー
沖縄チケット指定配達日
8月13日

遅っ。
ジャニ内で公演抱えてるGが
同じこの時期に集中。
だから事務局バタバタなのか?
まさか続く公演もこのペース?
なるべく早いお仕事を
お願いします。



お昼休み、携帯から更新



コメント拍手ありがとう!

【コメレス遅れていてます。
ごめんなさいm(__)m】





HAPPY BIRTHDAY JIN

25歳ですね。

いつもたくさんの夢を
たくさんのドキドキを
たくさんのハラハラ(笑)を

ありがとう、仁

そしてこれからもずっと・・・





どんなBIRTHDAYを過ごしてるんですかね?
想像はついちゃうような(笑)

私の仁生活も5年目に入ります。
で、お友達のコメ見て気が付いたんですけど。
(そんな話を覚えていてくれて恐縮です
24の仁のお誕生日にこのBlogを開設したので
今日で一周年
あれ?
まだ1周年なんだ(笑)
もう2~3年は時間が過ぎてる気がするのは・・
なーぜ?

Blogを始めてからのお友達が沢山いて、
そのお付き合い加減が深いからだと思うよ。
だってたった1年の付き合いとは思えないお友達もいるし(笑)

いつもありがとう
また沢山の出会いがありますように



行ってきました。
初体験のMRI
テレビでしか見たことのない
あの、まあるい筒。
本物は大きく、存在感も大きい(笑)

痛くないとは言うものの
初めてだから次どうなるのって
不安はあって・・
まぁ、どうもなんないんだけどね。
音がするだけ。
でも狭所恐怖症の人は無理だね。
私もあまり得意ではない

大分容態はいいし
検査なんかいいのに!って思いながらも、
とりあえずやっとけで感じで受けて・・

告げられた診断は


腰椎椎間板ヘルニア


えっ?Σ( ̄□ ̄;)


あの名前はよく聞くヘルニアですか?
ヘルニアだけは避けたいと、
ヘルニアではないだろうと信じきっていたのにーー(泣)

あれって長期戦になっちゃうんじゃないの?
で、くせになるんじゃないの?

あぁ・・
不安だ


幸い重症ではないみたいだし
薬のせいかすっきりはしないもののほとんど痛みはないし。
大丈夫ですけどね。
あまり調子にのって、無理は禁物です


・・・・

しかし無理しなければならないこともあり・・

夏のツアーBY遠征

しかも節約の為そのほとんどが高速バスでの移動です。
無謀・・(汗)

慎重に行動します!

あ、何があろうともちゃんと
辿り着きますからご安心下さい
〉私信:親愛なるお友達へ



仁→94

仁の胸板

メジャーで作った94。
まーるくして・・

リアルに触れる男子。
うちにはいないやー。
ちぇっ
体感したい
もちろん仁でね!







コメント拍手ありがとう!







真夜中にちょっと胃がもたれたデカ盛りグルメのオキテ。
by:カツカツ

仁はおうちからサクッと着替えて,
ロケ来ちゃいましたー
な感じ。
ちょい風邪気味な時だっけ?

思うんだけどテレビ出演の時ってちゃんとメイクしてるでしょ?
だけど昨日みたいにほとんど素に近い時って事務所的にはいいものなの?
メイクさんも常についてるものじゃないのかな?
今日はこれでいっかーみたいな仁の気分なの?

ま、いいんです。
私、メイクしない素顔なあんな仁かなーり好物
もちろん美仁な仁も好きだけどね

ロスでハンバーガーばかり食べてた?仁がご指名(笑)

食べてる仁は大好きです。
でもね・・・
食べてる姿が見たいのは仁限定らしい。

大食いの魔女さん。
あまりその食べっぷりは
美しくないかと・・・

ただ大食いのその姿を見せられて、
それを眺める仁のツボはありながら、でもこのオキテ・・

ちょっとだけ損した気分かも。

ハンバーガーを食べながら
フッて笑う仁はリピリピ

カレー屋でいきなり

『すみません、お水もらっていいですか?』

なんか意味あるのかと思ったのに、
単に仁が飲みたかっただけなのね(笑)


それにしても最後の大盛りラーメンを食べる魔女さん。

恐ろしくて、本物の魔女が
何かの生き物の生肉食べてる姿に見えたわ


スタジオでわちゃわちゃみんなで
プリンをひっくりがえすロクーン。
愛しいやつらだ


次回はまちゃみ。
仁と結婚記者会見っ

『どうか皆様殺さないで下さい』
(爆)(爆)

でも・・

笑い事じゃないかもよ(笑)




そう言えばあれから腰の痛みは
快方に向かってるもののすっきりしない為、
強引にMRIの予約を入れられてしまい・・
今日仕事を早めに上がって行ってくるよ
何でもないとは思うけど念の為ね!
はぁ、でも検査大嫌いだ







コメント拍手ありがとう!

ずいぶん放置してしまいました。
既に今日から7月。

お久しぶりです。
ここんとこバタバタとしていて
更新もままならず。
でもいざパソコンに向かってみると・・・

何を書いていいのか分からない。
仁ごとは静かで
時間だけが流れてゆく感じ。
東京ドームは心の中では鮮明なのに、
仁に会えたあの日々は遥か昔の出来事に感じる。

個人的には夏のツアーに向けて
なんやかんやと山あり谷ありな毎日で、
毎日携帯とパソコンで調べものばかり。

色々状況や事情が変わったりもして、1からやり直したりで。

疲れた

だけどこの夏、仁に会えること。
色々な人や目に見えぬものに
感謝の気持ちです


で、仁は静かだよね?
朝、亀ちゃんのごくせん試写会を見て、
あれ、昨日だったのね~。
亀ちゃん可愛いかったな

今日はカツカツ。
大食いの仁が見れるー。

それもいいけど幼稚園のオキテ?
園に仁が潜入したらしいね。


仁=子供=最高に優しい表情。


おまけにサッカーボールを蹴る仁が見れるなんて最強なシチュエーションじゃないのっ。

子供に嫉妬すら感じそうだわ(笑)
楽しみだね!


仁のお誕生日ももうすぐ。
当日、私はお仕事。
夕方、娘の塾の面接、
そのまま眼科へと・・・

まったくお祝いの気配すら
感じない1日になりそうです。

仁のお誕生日
こうしてこの世に生まれてきてくれたこと。
この時代で巡り合えたこと。
(まぁ、一方的に出会えてるだけですが)

幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

仁が年齢重ねてどんな男になってゆくのか楽しみであり、
でも・・年齢を重ねてゆくにつれ
仁が嫁に行ってしまう日が近づいてくような気がして・・・

嫁じゃないけど(^ω^)(笑)


さて午後もお仕事頑張ります♪
携帯からでした~。

お友達のとこにも遊びにいけてませんが、
また遊びに行きます!



コメント拍手嬉しいです

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
