2009 / 06
≪ 2009 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2009 / 07 ≫




交換決まりました。
ありがとうございました。

****************


広島公演チケット
交換のお願いです。


【譲】
8月9日(日) 16時 2枚

【求】
8月8日(土) 14時 2枚


お心当たりの方がいましたら、
コメント欄から非公開で、
またはメールフォームから
メッセージをいただけたら
折り返しご連絡いたします。

難しいとは思いますが
宜しくお願い致します。










予想外!
当落開始!

あーびっくりした
早くて金曜って思い込んでたから!

でも・・・

繋がらなーーい。

当落でここまで繋がらないの
初めてなんですけど?

チケ取り電話してる錯覚に陥ってきた。
リダイヤル、リダイヤル・・・

繋がる気配なし。
もうすぐ今日は終わりじゃないかー。
寝れないよぉぉ。

朝は6時から?
あまりかけてる時間ないな。
会社で?
悲しいアナウンスだった時、
仕事中平静を装わなければならないから嫌なんだよね(汗)

てか、追加出過ぎ!
それでも落選者出てるみたいし。
北海道なんて3日間、6公演。
オーラスだし何かとおいしい北海道は、
申込み殺到したのかな?

公演数増えればその分、
入れる人数も増えていいよね。
でもあんなにがっつり1日2公演ばかり・・
KAT-TUNメンの体力大丈夫なんだろか・・。
ステージ1回1回いいものにするには、
やっぱり1日1公演のがいいんだろうなとは思うし。
何より仁自身が心配してるようだしね?


今日からごくせん2の再放送開始~。

しっかり録画ー。

BOXは持ってるけど、
録画しないと勿体ない気分になるのはな~ぜ~?

さてどんな編集しよかな?

何度も見てるのにテレビでやると何かワクワクするよね。
新聞で赤西仁・亀梨和也の活字見ただけでテンションあがったもん。




お友達から連絡あり・・。
私の方も駆け込みで1回だけ電話繋がりました。

この夏、仁に会いに行けそうです

嬉しくて涙・・・


残りはまた明日電話します!









コメント拍手嬉しいです!

放置してましたー(汗)

今日はプレミアム。
ライブレポートはKAT-TUN。


番組冒頭にWATER?少し。
本編でレスキュー、
亀ソロ、聖ソロ、ゆっちソロ、各少々。
ジャンピンで竜。
レスキュー仁ソロ部分。
ワンドロ1番のみ。

って感じかな。
あれ、じゅんのの映像は何だったっけ?
も1度リピします(汗)
次回プレミアムゲストはニノ。

全部で2分?3分?
短いぞぉー。
もっとたっぷり見たかったぞぉー。
早く出してしまぇー。


仁のゲスト出演は今年後半に来るんじゃないかなと予想。
どうでしょ?
あれで仁見れるの相当楽しみだよね



何だか毎日がすごく普通にゆったりと、
時間が流れているように感じます。
いつもの毎日。
東京ドームで過ごした時間が夢だったんじゃないか・・
そう思えてくるんだよね。
もう既に仁不足(笑)??
仁に会いたいぞ


ツアーの方は新規入会した方の元へ、
未だまだぼちぼち案内届いてる状態らしく。
まだ届かない?人もいるとか。
そうすると当落はどうなるんでしょうかね?
完全に締め切ってからなのか、
通常ならもう今週末あたりかと思ってたんだけれど。

全てがはっきりするまでは
落ち着きません。

行くんだ!って気持ちと
全く当たる気がしない絶望的な気持ちと
どちらも同じくらいあるよーな(笑)

ツアーに関しては楽しみに出来る人と、
断念しなければならない人と・・

どちらもいるかと思います。


みーんなが同じにワクワク出来るような
楽しいお知らせがそろそろあればいいのになー。

テレビの前で楽しめるやつとかさ


さて、明日からまた1週間。
頑張りましょー






コメント拍手嬉しいです!


カツカツーー


『俺、サッカーがやりたい』by/jin

是非!見たいです。
見せてくださいっ。


感想おしまい(笑)

あ、聖の歌とラップ見てるこっちまで照れた
あの無茶振り、仁だったら・・
歌ってくれた??





東京ラスト公演から3日。

頭の中を仁がぐるんぐるんしてるのはいつもの事。
でも、ライブ後はまた別格です。

色んな仁が入れ替わりぐるんぐるん
そんな時にあのアリーナを横断する仁が浮かんでしまうと
切なさがMAXになるのは・・

正直な気持ち。


なんだよ
ずるいよ
そこまでファンサするなら
徹底的に平等にやろうよ


それは・・

無理ですから(汗)


そんな悶々とした気持ちを
100%OPENに出来ずモヤモヤ。


そんな時にお友達からメール

同じよーな気持ちでいたお友達の言葉に便乗して、
ぶっちゃけさせていただきました。

ちょっとだけ気持ちが楽に・・
そんな呑気なスピードで浮上していく私をよそにお友達。


あっーーという間に切り替え完了

はやっ(笑)

いつものことです(笑)


でもそんな切り替えの早さに
拍子抜けしてちょいと馬鹿馬鹿しくなったりするんだから・・
助かります(笑)

で、そこで次に影響させていただいたのは
親愛なるお友達Blog。

壁を突破らった仁。

大好きな彼がいたからかそこは定かではないけれど。

いつの日からかファンとの間に壁を作るようになった。
少しずつ少しずつその壁を
なくしてくれてるように感じれることはあったものの
まだいつでも不安で。

その大きな第一歩
仁がファンに歩みよろうとしてくれたその姿は、
の額並みに心の狭い私でも、
アリーナ横断する仁に早くステージへ戻れーって念じた私でも(笑)、
単純に嬉しい気持ちもあります。
(体感したかったけど)

仁があの日、差し伸べてくれたその手と体と瞳(笑)?
それは東京ドームにいたみんなに、
会場にいないみんなにも、
仁を大好きなみんなに向けられたものなんだよね、Aちゃん!(一方的に呼び掛けてます)

てな感じで仁のファンサをたっぷりもらった気分になって
(実際そこまで単純じゃないけど、その方向へあえて持ってく)

地方でどんな仁に会えるか
期待に胸を膨らませて

中ぺによると、
『場所によっては内容を変える可能性も』
だそうで。


だーかーらー


そのどこか限定のスペシャルな感じはやめてくれません?


どの道まだ行ける確約はとれてませんが!


とりあえず・・



腰治せ(汗)


深夜バス長時間に耐えられる腰にね!

13日はちょいと辛くて
ドーム大丈夫かっ!だったのね。
そんな心配をよそに14日と15日は好調。
もうこのまま完治するのねって思い込んでたのに、
今朝は不調
気持ちの問題(笑)?







▼read more



東京2daysでバタバタで
コメレス遅れてしまってごめんなさい。
こちらにまとめてさせていただきました。


ホントにありがとう



[sachiより非コメMAちゃんへ♪]

いつもコメントありがとう!
うちの娘名義。
遅咲きかな(笑)
うん、そんなこともないとは限らないから、
大事に暖めてみよかな

私がこんなでうちの子供達はどう思ってるのか?
娘はお得感はあるかもね。
息子は時々寂しいかも?

ミラクルかー。
さてどんな結果が待ってるんだろ。
半分?
どこまでなら納得出来るのか
よく分かんないよぉ
会いたいね。
仁にも、MAちゃんにも


[sachiよりあおばちゃんへ♪]

仁に恋してから子供に向かうエネルギーは、
やっぱり変化したな。
あおばちゃんのいうように、
家庭が子供が100%それが1番とは思わない。
お母さんである部分と同時に、
自分自身楽しまないと人生勿体ないじゃんと思うよ。
ただそれが突っ走ってしまった時、抑えが聞かない時、
反省したりすることもある(汗)
子供が宝物なのは分かりきっているんだけどね。
仁があんなだからさー
歯止めきかなくなるんだよぉ。
だけどうまく両立しないとね!

野鳥の会ね
あおばちゃんの小柄な体には
大きくて(笑)
で、どこまで見えるのか確認させてもらえば良かったわ。
次は貸してね(笑)


[sachiよりこゆび姫ちゃんへ♪]

大安振込はついやっちゃうよね。
何かに願掛けして安心したいのよ。
でもみんながやっているから
逆な感じもありかなと最近思うの。
仏滅振込!
意外といいかもよ(笑)

スニーカーのがよかったんだろうけど懲りずにサンダルでした(汗)
楽チンサンダルを疲れた時用に持参したよ。


[sachiよりyukoさんへ♪]

yukoさん、2日間楽しめましたかー?
きたえーる、羨ましいです。
私もいつかは北海道に飛びたい!
裸の仁を間近で拝みに(笑)

オーラス近くだったんだね。
回り見渡せばいたのかな~。


[sachiよりMARIちゃんへ♪]

MARIちゃん!
思わぬ場面で思いかけず会えた?
ちょっとの差ですれ違ってしまったみたいで残念

2日間しっかり仁を焼き付けてきたかな?
careは最後までサプライズなかったねー
新しいこともなくてちょっと拍子抜け。
その代わりあり得ないファンサは見せられてしまったけどねっ。

禁煙ももう3ヶ月になるよ
もう大丈夫。
便秘は一時期あった。
太るのは・・・確かにね(汗)


[sachiより非コメZさんへ♪]

はじめまして。
コメントありがとうございます

Zさんは5日間参戦されたんですね!
腑抜けになってませんかー。
あくびでお仕事なら可愛いもんです。
私なんて居眠りしまくり
それも午前中から!
クビになってしまう~。

また遊びに来て下さいね


[sachiよりよっぴちゃんへ♪]

よっぴちゃーん
仁プロはどうだった?

じゅんのだったら・・に爆笑しました(爆)
じゅんのだったら・・
笑ってしまうかも??
仁のオーラはハンパないらしいよね。
近距離過ぎで仁を見たら、
絶対固まるな。

仕事はしっかりしてるかー?


[sachiよりゆずちゃんへ♪]


携帯はやっぱり今は2年周期が多いみたいだね
2年使うと結構くたびれるんだよねぇ。
くたびれないように大事に使わないとっ。

ゆずちゃんの願いを込めた広島で今度こそ会えるといいね。


[sachiより柚歩ちゃんへ♪]


柚歩ちゃんもハピバ近かったのね。
おめでとう
まだまだ若いからお誕生日もキラキラで羨ましい~。

ドラマの赤西さん。
私も強く希望します!
大人な感じが希望かな


[sachiよりmiraちゃんへ♪]


腰は良くなったり、悪くなったり落ち着かない感じだよぉ。
やっぱり長引いてしまうのかなぁ。

ドームも終わってしまって
寂しいけど新潟でmiraちゃんに
会えるといいね


[sachiよりうさぎちゃんへ♪]

両立ね。
うん、それが大事だよね。
時々抑えがきかなくて突っ走ってしまいたくもなるけれど。

これから先ずっーとずっーと
仁を見ていたいから、
我慢とうまく付き合わないとね。
お互い頑張ろうね




コメント拍手いつも嬉しいです。ありがとう!

ダブルアンコ
ハルカナ・ウイルビー。

粘ったけどトリプルはなし。
ゲストもなし。

カメラ入ってました


今日のアリーナ席大サービス。
アリーナ通路歩きまくりの仁。
ハイタッチありの・・
ウイルビーの時、仁パート
アリーナ席にいた女の子の目の前で立ち止まって、
その女の子に向かって歌ってる
モニターにしっかりその様子映っていたけれど、
その女の子どうしたらいいか、どこ見ていいか、
戸惑いながら泣き出してしまった

そりゃ、泣くしかないよね。
目の前でだよ?
目の前で濡れ髪の仁がだよ?
ウイルビーだよ?

宝物過ぎる想い出になったでしょうね
なんてそんなのんきなレベルの話じゃないけどっ。

ちなみにどんな女の子か一応(笑)
たぶん中学生くらいの純粋そうな素朴な感じの、
おとなしそうな女の子でしたよ。
 

MC仁は不調。
マイクを口元に何度も話に入ろうとするのになかなか入れないっ。
あまり仁の声聞けず。
バンテイジの話では
秋?年末?だかに映画公開に向けて色々やるって、
アバウトな言い方で匂わせてたよ。
その色々が知りたいんだけど!
楽しいお知らせ期待してます

今日は3塁側スタンドで見てたんだけど、
仁亀対決の2人が吊られるロープのライン真下にいたのね。
どこまで近ずくのかなーって考えながらも・・
あまり期待してなかったんだけど・・・


めちゃめちゃ私のほぼ真上程度まで来て絶叫――――


棒状態になった仁が、
前方目線先にいたことは、今日1番の宝物です
(ちょっと変?)

PEAKの檻は竜ちゃん。
これまた超近くまで来て嬉しかった
あの距離感で仁があれに乗ってたら大変でした

DVD撮りあったせいか
仁のメイクが若干濃い目だったような・・。

WATERでは、いつもの白パーカー脱ぎました。
下は白Tシャツに黒ベスト?みたいなの。

NEIROが始まって終わりが告げられて寂しくて寂しくて
ラストの亀ちゃん挨拶にウルウルきて・・

終わってしまいました。

ドーム出てスコール
びしょびしょになって帰宅
濡れた体が冷たくて冷たくて・・

あぁ、でもホントに寒いのは私の心(涙)

なんてネガティブに陥ってはいられない!

だって地方行くんだもん!

た、た、たぶん・・

仁が大好きで楽しくて
喜んで毎日に張り合いがあって

だけど同じくらいこうして会える時間が終わった時は、
切なくて、寂しくて、脱力感フニャフニャで。


どうにもこうにも仁が大好きでたまらない。
仁じゃなきゃダメだ。

こうしてまた仁への愛を再認識して、
地味な日常に戻るのです。

はぁぁ・・

まだね・・
実際地方への希望は捨ててないし、
不安はあるけどきっと会えるって信じてるし、
だけどこの10DAYS参戦が無事に終わったことは、
自分の中で達成感でいっぱい。
想い出いっぱい。
人生において一大イベント、
心に一生残る大切な大切な想い出になりました。

おうちの家族はもちろん
沢山のお友達の色々な支えや助けあってこそ。
感謝感謝です。
ありがとう

寂しいけどほんっーとにほんとーーーに楽しすぎた
これがやっぱり1番の感想。


抱えきれない程の夢を時間を
ありがとうーーーーKAT-TUN。
ありがとうーーー仁

大好きだよーーー




寝ます。
レポになってなくてごめんなさい。
おやすみなさい





コメレス後日します。ありがとう!

東京ドーム追加2DAYS?日目。

真っ先に思い出されるのは2つ!
仁亀対決のハプニング
噴水の中、溺れてもがく仁
肉眼で見える場所にいたんですけど、
結構な水圧の中にいるびちょびちょの仁は・・・

セクシー過ぎ

誰かが
『後でスタッフ集合だな』
スタッフさーん、叱られませんでした(笑)?

パンツまでぐちょんぐちょんであろう大型犬な仁が拝めて私は非常に幸せでした

こんなトラブルならまだいいけど、
危険を伴うトラブルは絶対にダメだし気を付けてくださいねー。


もう1つ。
MCでのバンテイジネタ。
ドロドロのシーンがあるってことは前から仁が言っていたけど、
詳細については明かされてなかった。

10分間通しでの撮影。
一発でOKは出たみたいけど、
キスシーンだそうで。
それもDVありの。

(想像中かなり具体的に想像中)

女の子にDV。
そんな中、乱暴にキスシーン。

簡単に言えばそういうコトですよねぇ。

見たくないような
見たいような
やっぱり見たくないような。

ま、どっちにしたって見るから
葛藤しても意味はない。


MC中に豪雨。
やたら気にしてる仁が可愛いかったな。
去年もおんなじ光景あって、
この雨を同じ空間で感じられて嬉しかった。

亀は雨が降ること知らなかったそうで、ベランダに置いておいたブーツを気にしてました(笑)

バンジーない分の追加曲はなし。
ダブルアンコもなし。


きのうはいつものお友達と
別世界のヲタを観察しながら
(某アイドルの男性ヲタ)
お話して(笑)


またまた別のいつものお友達と
お茶して。
(いらぬことをベラベラ喋りまくったような気も(汗)
でも、めちゃめちゃ楽しかったよー)


予定外に初めましてのお友達から連絡が入ってちょっとだけど
お話出来たのも嬉しかった♪
(バタバタでごめんね)


一緒参戦したお友達も
一緒に入るのは初めてのお友達。(色々ありがとう!
実はあの野鳥の会の双眼鏡がライブ中いきなり私のツボに入ったのは事後報告で(笑)


まだまだ書きたいこともあるんだけど、
ただいまお昼休み中携帯更新
時間もないのでこの辺で~♪


午後ちょろっとお仕事して、
東京ラスト楽しんでします


コメレスためてしまってごめんなさい。



コメント拍手嬉しいです




関東地方梅雨入りしました。
日曜・月曜のお天気は・・
微妙な感じ?

最近更新放置気味。
サラリと下書きしたまま
放置して数日。
いまさらな話になるコト多々。
なので、カツカツ話は消去~。


ゆっちバンジーは
当初10DAYSの企画ものでしたが、8日目にして飛んだってことで終結。
2DAYSバンジーの空いた時間枠をどう使うのか!
すごく気になる。

春夏秋冬
LOVE
それとも・・
それ以外の何かがある?
楽しみです。


もう、明日だ。
2日間なんて
あ!っという間。

腰はあまりよろしくない。
おまけに今朝生理になってしまった~。
腰ね、悪化はしてないものの
良くなってる様子でもない。
先生にMRI検査って言われてるんだけど、
仕事ここんとこ休みだの早退だの続いてたし、
保留にしてたけどそろそろ行っといた方がいいかも。
今、振り返って思うのは
8DAYSサンダル生活の結果としか思えない
若い頃は高ーいヒール履いて、
毎日都内まで出勤してたのに、
たったこれだけのことで
腰痛めたとしたら、
ホント自分で自分にがっかりなんですけど
もうしっかり自分の年齢自覚しないとダメってことね!


昨日はツアー申込み〆切日でした。
申込みはしたものの
約束は確約してもらえてない状態。
当落もすぐに始まりそうです。


行きたい!
行く気は満々!

でもさ、分かんないじゃん!

だからもしかして
もしかしてもーしかしたら
今年見納めになるかもしれない。そんなつもりでドームで仁の顔
見なきゃダメ?

ダメだ。
そんなイメージでいたら
泣きそうだ

泣いても笑っても明日!
思いっきり
思いっきり
楽しんできます
(体は弱ってるので、おとなしめに)

ライブフォト販売はないのかなー?




携帯からの更新でした~♪




コメント拍手嬉しいです!




昨日でツアー振込完了

・・したあと思った。

娘名義今日振込にしとけば良かったかも。
ただでさえまったーく運のあるとは言えない娘名義

せめてもの願いを込めて

今日は娘のBIRTHDAYだから(おめでと

昨日郵便局の前を通ったもんだから、ついさっさとね。


昨日は娘の部活(テニス部)
最後の大会の引率のお当番。
会社はお休みした。
小雨ぱらつく中
駅から30分歩き、
会場はまともに座れる場所もなく。
想定内でしたけど、
きつかった。
(腰です)
見兼ねたお母さん方に帰りなー言ってもらい、
早々昼前に撤退。
せっかく痛みが、
軽くなってたのに悪化
でも一晩寝たら治まりました。

久々に学校絡みの行事の場所にいて感じた事。

世の中のお母さんは、
お母さんしてるんだなぁーって。

話し振りを見てれば分かる。
自分の生活の中に子供の比率がほぼ100%であること。
こんな私だって、
2人の子供の事はよーく考えてるつもりだし、
やるべきことはやってる。(はず・・汗)

でも・・・

同じくらい?
その脳内には仁が常にいて、
一時も離れないそんな感じ。

子供の学校のこと、部活のこと、進学のこと、交友関係のこと。

よそのお母さん、
みーんな全力でそこに全てをつぎこんでるぐらいに感じて・・・


アウェー感


こんな母でごめんよ


あ、そうそう

携帯買ってしまいましたー。(かなり嬉しい

2年振り。
使いが激しいからもうボロボロだった。
ますます進化してる携帯楽しい

みなさん、どのくらいの周期で携帯変えてる?


久々に更新しても
こんなんでごめんなさい。
仁ごとは・・

意外と特別ないよね(笑)


お友達から仁の便り(笑)?を小耳に挟んだりしながら・・・
元気ならそれはそれでいいけどね!

ライブ前です!
しっかり体調と喉!
十分に十分に!
万全にして素晴らしいステージ・・

見せてね

絶対だからねーーー。







コメント拍手ありがとう!


ツアーのことを日々あれこれ考えて・・
気付けば東京ドーム2DAYSまで一週間。

実感がまるでないのはなぜ?

14日・・

番狂わせはなく
順番通りと信じていても
いい?

急遽参戦したあの火曜日。
ルシエルで仁の腰ぐいんぐいんで目眩がし、

次にきたムラサキで
あまりに興奮しすぎて
振り返れば・・
仁がムラサキを歌ったって事実しか覚えてない。

後日ドームであったお友達もおんなじこと言ってて笑った。

だから今度はちゃんと見なきゃ!聞かなくちゃ!


どうかどーーか宜しくお願いします


京セラからのこの中休み。休めてるのかな?
そうでもなさそうだけど、仁、風邪引いてないかな?
本人曰く別に体が弱いわけではないらしいけど(笑)

そっかなぁー??


飛び込みのカツカツを
何回かリピりましたが。


プールにいた仁は
素な仁ぽくて

だぁいすき

でもスタジオの仁さ・・

時々ニヤリ?ニコリ?
どっちでもいいんだけど。
するにはするけど・・


基本鉄仮面

どしたよ?

なんだよ?

私はそんな感じの仁を見ると胸がチクリと痛いんだ

そう言えば竜ちゃんの目も腫れぼたっかったな。

時期はドーム目前だっけ?

お疲れだったんでしょうけど。


今日は土曜出勤。
腰は最悪な時期は抜けたもののまだ痛みはあり・・
しつこいな。


あと一週間。

仁に会えるまで

頑張るぞーー







コメント拍手ありがとう!






▼read more


スタジオでは
COOL気味な仁でしたが・・

プールでの仁。
あのS加減たまらなく好き。
でも仁限定。


どこまでも信用のない
赤西君。

『こいつが後ろにいると
不安なんですけど』
『絶対押すなよ』
『マジで押すなよ』

いちいち仁の位置を
気にするゆっち。
(爆)(爆)


KAT-TUNのAは

悪魔のAだったらしい(笑)

『田口が跳んだら跳ぶ?』ってさ・・

仁はさらさら跳ぶ気は
ないのか(笑)?

見たかったよねぇ。

男らしく跳ぶ仁と
水着姿の仁と
濡れ髪の仁と


仁の生足・脛毛
大好きなんだけど、
なかなかしっかり拝める
ショットがなくて・・
軽くフラストレーション。(笑)


次週予告では
ドームリハのKAT-TUN。
仁の姿にドキドキ。


早くうち帰ってリピりたい。



ご心配いただいたお友達
ありがとう。

腰の具合ですが・・

見違える程、回復中ー。
\(^o^)/

昨日朝イチ病院へ言って
注射の勧めはあったけど、
先生軽く脅すんだもん。
だから更に飲み薬、
強めにするだけにした。

これが効いたのか?
もうぼちぼち
回復の時期だったのか?
分からないけど、
回復の兆しはしっかり。
コルセットは
手離せないけどね。


お仕事もちゃんと
行ってます。


以上
携帯からの更新でした♪

午後の仕事眠っ 




コメント拍手嬉しいです


お薬全く効かず
会社もお休みしてしまい
大丈夫かっ
この腰・・・

明日は会社行かないと
朝イチ病院行って・・
速効性のあるらしい
腰に注射(痛いらしい)
ぶっさしてもらって
お仕事行くかも(ToT)

こわいよぉ―――

こんな状態の為
青封筒眺めてるだけで
何にも動けず・・
申込みもしてないのに
まして当たるかも分からないのに
とりあえずホテルだの交通だの・・
パソコンやら携帯やらピコピコ

手配済みは半分くらい?

キャンセルは切ないですが・・。

昨日のスマスマ
録画までして家族揃って見てました。

番協さん(でいいの?)
入れた方は嬉しかっただろうなって思いながら・・

剛くんとメンバーの登場に涙涙のファンの皆様。

復帰の文字。

分かります、よーく分かります。

私も涙涙・・

良かったね。
思いの外短い期間でのその復帰。
5人揃ったその姿早く見れて良かったね。

また更なる活躍を期待しています。


あちこちで京セラのお話を見掛けて
最終日はホントに今までにないくらいのテンション。
そんなKAT-TUNだったみたいで。
想い出深いものになったらしいその公演。

ああ、参戦したかったとしみじみ。

初めからそんな素晴らしいものが見れるって
分かっていたら何としてでも行ったのに。
(それは事前に分かりませんね 笑)

是非是非

残り東京ドーム2DAYSも
そんな公演になりますように。

記録より記憶に残るその1公演を是非!

シングル発売の方もあるんだかなんだか?
ドームで何かお話なり
披露なりある??

次から次へ嬉しいお知らせは
大歓迎。
ただ・・・

今年KAT-TUNにいくら絞られてるのか
計算はするまい(笑)

と同時に仁担であることにホッとしてます。


亀ちゃんファンのみなさーん、大丈夫ですかー


またまたひとりごとの更新になりました。




おやすみなさい







コメント拍手嬉しいです!


今日から6月。

京セラ3DAYSも無事に終わり、
お疲れ様でした

速報やレポをくれたお友達、ありがとでした。
1日目の開始時刻から落ち着かずソワソワしたり・・

飛んでいってしまいたい気持ちを押さえながら。

心配していたペンラ文字も最終日には成功したと聞いて
、ラストKAT-TUN6人も笑顔で終われたと・・

充実と感動と
そして終わってしまう寂しさ切なさとで胸がいっぱいになり、
はるか大阪の駅ホームから電話をくれたHちゃん。

かわいいやつだよ、きみは

また今日からしっかり働いて14日東京へ来るんだよ。


実は京セラ3日目が早い開始時間だなんてちっとも知らず、
7時過ぎにお友達から終了メールを貰って

『なんでもう終わってるの??』

だったのは私だけ(笑)?

この日も6時半に息子と
始まったねーなんて話してたのに。


東京8DAYSもなんだか遠い日のことのように感じ始めた今日・・

私は・・

大変なことになってます。
こ、こしが・・

痛くて痛くて痛くて

まともに立てない
歩けない

布団の上でございます(泣)

この週末に風邪気味になり・・
と同時に少しだけ腰に痛みを感じはじめ。
日曜お風呂あがり、
重いものを持ったとか何のきっかけもなくいきなり激痛。

うちの中何をするのもたいへーん
這って這って移動。
こんなこと初めて。
うちの中がこんなに広く感じたこともない!

月曜日の今日、
月末の請求書あげる為、
どーしても仕事に行かないといけず・・

タクシーで会社に行って一仕事。

昼前に切り上げて
病院へ行ってきました。

レントゲンの結果骨に異常はなく、
腰回りの筋肉の炎症?ぎっくり腰みたいなもんだねと先生。
治るから大丈夫大丈夫。

ほっとしました。

お仕事のあれこれは当たり前に脳裏に浮かんだものの・・
そんなことより(えっ?)
私の頭の中は、もうそれ程先ではない東京ドームのこと。

入院だとか手術だとか
痛みがこのままだったらとか悪いことばかり想像・・

2DAYS断念なんてあり得ないから!

ま、2、3日もすれば落ち着くでしょ。

明確な原因もないまま?
ふと考えた。
これはまさか・・
8DAYSの嘘の罰当たりか?
母親の腰痛を早退理由にした8日間。
私が会社で話したその母親の嘘の様子に今・・
私が立たされてる状況。

もともと腰が弱いなんてこと全くない私がなぜ?

あまり考えると本気でそんな気がしてくるのでやめとこ(汗)

きっと8DAYS生活最中、
元気元気と思い込んでいた疲れが一気に来たんだよ。

もう若くもない。
体は正直だ。

だけど罰当たりだとしたら・・

ごめんなさい。

これも仁への純粋な愛ゆえと理解してください(誰に説明してる?)

真っ昼間お布団にいるって贅沢。
壁からは2人の仁がこっち見てるし
引っ越し当初控え目だった私の一応マイルームもすっかりヲタ仕様。

そんな事態に見回れながら、
地方ツアーのお知らせ青封筒到着してあーだこーだと検討したり
(皆さんの予定はどんなですか?)

ドームチケットの件で動いたり
(その節はお世話になりました>お友達各位)

バタバタとした毎日を送りながらなかなか更新も出来ず。

KAT-TUNごとにはしっかりついていってるよ(たぶん・・・)

あ、そうそう
当初延期はない、中止と言い切られていたうちの娘ちゃんの修学旅行。

急展開
9月に実施されることになりましたー。

良かったね


私事ばかりで恐縮です。
皆さんもお体にはくれぐれもご注意を!







コメント拍手嬉しいです!


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
