2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



リアタイでカツカツ見ました。

仁メインで1回だけ。


可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
可愛い
(可愛)い

仁さん、小窓でこれだけ可愛いを言いました。

ワンちゃんに

仁にあんな顔で可愛いを連発してもらえるなら
犬に生まれ変わりたい

ワンちゃん大好きなんだけど、
それでもやっぱり赤西さんのが可愛い

小窓ばかり追ってたもんで、
仁が可愛い言ってたワンちゃんほとんど見れなかった。

犬ヅラ被ったゆっちに
大爆笑の仁の笑顔。

大好きなんだよな
やっぱり仁が・・

占いマシーン?
何に使うか当てにいく仁。
グダグダにボケようとする仁につかさず亀ちゃん、
ナイスです

ほーんとに自然に絡むようになって嬉しいね、あの2人。


仁マニュもほっこり。

体休めましたか?仁。

気が付けばもう明日は京セラ1日目。

おとなしくお留守番組ですが、
どうか無事3日間終わりますように。

参戦される方は楽しんでね

インフル騒ぎで一時はどうなるかと心配もしましたが、
一週早い予定だったらどうなったか分からなかったかも。

この週に予定されてたことが良かったよ。

でも・・
うちの娘中3
人生において・・たった1度の中学時代の大イベント。
修学旅行は見事中止になりまして、親の私もかなり切ないです

今なら行けそだよ?


何だか日常が戻ってるように見えて戻ってない。

何とも不思議な空気の中にいるような・・

生活はいつもの毎日なんだけどね。

定期的に一時停止状態に陥り、脳内再生@東京ドーム

かと思えば地方ツアーのスケとにらめっこして
あーでもないこーでもない。

頭の中KAT-TUNだらけ
赤西仁だらけ

ちょっとしたことで凹んで真夜中凹み友達に送りつけたりして

大迷惑なことしてますが(ごめんね)

どーも情緒不安定か?

8DAYSはね、
清々しい気持ちで幕を閉じたの!

後悔なく参戦出来たこと。

なんだろな。

いや元気なんですけどね。
生活のペースが戻ってるようで戻ってないみたいな。
ま、あれだけの毎日送ったので仕方ないですかね。


携帯もパソコンも前のように開けない。
お友達のところにも遊びに行けずごめんなさい!



さて寝よ!







コメント拍手嬉しいです!





コメレス放置していてごめんなさい
それぞれにレスつけるのも今さらなので、
まとめてこちらでお返事させていただきます
いつも本当にありがとう!

[sachiより非コメMAちゃんへ♪]

いつも沢山コメントありがとう。
ホントに嬉しいよ。
もしツアー発表あったら速攻教えてねって、
コメにもあったんだよね。
だからってわけじゃないけど、ツアーの話があって真っ先に浮かんだのは
今回のドームお留守番組のMAちゃん。
ホントに良かったね。
あとはチケット無事GET出来ることを祈るのみ。
1番のお席はバクステほぼ真ん前最前列って言う、
もう最初で最後のような場所だった
だけどなぜか近くに仁を見れれば見れる程、
余計切なくなっちゃってねぇ
困ったもんだわよ。
仁のソロはやっぱりいいよ。
リズムやダンスだけじゃない、
そのメッセージ的な部分も含めてね。
ラブジュ越えたかも?
ま、1人でお願いしたいのはやまやまだけどね(笑)
一緒にワンダー聞けるといいね♪

[sachiよりyukoさんへ♪]

何度もコメントありがとう!
かけこみギリギリでお顔見れて嬉しかったです
呑気にパン食べてるところに出向いてもらっちゃってごめんなさい(笑)
パン食べてる人が沢山いるよ←には笑った(爆)
娘ちゃんも1年で大人っぽくなったよね~。
子供はいいよね。
翌年再会しても大きくなって美しく成長するんだもん。
私なんて毎年毎年顔合わせる度に老いてくだけだもんなー(汗)
ムラサキ聞けて良かったね。
あ、お土産までいただいちゃってありがとう。
同じ関東仁、また近いうちに会いましょう。

[sachiよりあおばちゃんへ♪]

初めて会えたあおばちゃん。
とってもキュートで可愛いらしかったー。
そうそう、携帯ね確かに今年は比較的受信状況良好だったね。
ホントは来月ドキドキで・・あ、席の場所だけじゃなくてね。
今から緊張してるけど、
おてわらやかにお願いします(笑)
ドーム8DAYS真っ只中
沢山メールのお相手してもらって楽しかったよ。
楽しいだけじゃない、電車の中でウルウルすることもあったけど
そんな全てが想い出。
ありがとう。
次は6月!
体力温存して頑張ろー。

[sachiよりほのちゃんへ♪]

京セラでムラサキあるかもよ?
期待を頭の隅に置いておいて3DAYS楽しんでおいでー。
私はおとなしくお留守番してるから報告待ってるよ
東京ドームをあれだけ楽しめたのは、
ほのちゃんの莫大な力がおっきかった(笑)
感謝してもしきれないくらいだよ、ホント。
ほのちゃんの運気バンザーイ
で、怖いイメージ?
やっぱりそうだったかっ(汗)

[sachiよりぐぅちゃんへ♪]

ぐぅちゃん、ドームではありがとう。
期待裏切らずぐぅちゃんはやっぱりぐぅちゃんだったよ(笑)
緊張してあまり話せなくてごめんね。
結婚式の引き出物はどーするのか?
あのあとちょっぴり気になったりして(笑)
ツアー良かったね。
あとは無事チケットをGETするのみ!
広島・・
私もありえるかも♪

[sachiよりこゆび姫ちゃんへ♪]

イメージ通り・・
は、ぐぅちゃんがビンゴすぎて(笑)
こゆび姫ちゃんはぐぅちゃんのお友達としてこれ以上いない
相性のいいパートナーなんだろうなってそう思いました。
地方はね、只今色々検討と手配を・・(汗)
何よりチケットがGET出来ないことには仕方ないんだけどね。
拓哉君もドラマ始まったし、楽しみがあっていいね~。
また機会があったら会いましょう♪

[sachiよりmiraちゃんへ♪]

今さらながら一応コメのお返事を。
もう分かってると思うけど、じゅんのプロデュースでソロ曲の1フレーズ。
『生意気なやつさ~』
この部分をじゅんのと、かけられて、いじられじゅんのキャラも手伝って、
頭叩かれてサムライ即終了(笑)
次の曲へいっちゃったのでした
子供好きな仁ね、大好きだけどあのファンサの時程、
子供に戻りたい時もないよぉ~。
miraちゃんの地元でまたこの夏会えるの祈ってるよ

[sachiよりゆんちゃんへ♪]

ゆんちゃん、ドームはどうだった?
たっぷり満喫出来たかな?
ブログの方へちっとも遊びに行けなくてごめんね。
近々顔出します。
あ、そうそう!
お仕事のストレスがあるような話読み逃げした(笑)
このライブで発散できたかなー?

[sachiよりもゆじんちゃんへ♪]

ドームでは沢山お話出来て楽しかったよ~。
もゆじんちゃんの名前の由来も聞けたし。
もゆじんちゃんは今週京セラが待ってるねー。
報告待ってるよ。
仁プロデュースの日は・・・
根性で間に合わせたっ
1番の良席の日はね、
仁が目の前・・目の前ってのはオーバーか(笑)
近くで見る仁は夢のようで夢のようで・・
未だに本物の仁がそこにいたことが不思議(笑)

[sachiよりゆずちゃんへ♪]

ゆずちゃん、会えなかったの残念!
次の機会には必ずだよ
もうすぐ京セラだね。
私も飛んでいってしまいたいけど、
おとなしくお留守番するとします(笑)
地方かぁ。
やっぱり魅力だよね~
ドームはドームでスケールが違うし大好きだけど。
良い方向に検討出来るといいね。

[sachiよりsachi♪ちゃんへ♪]

確か仁プロデュースの頃、おんぷちゃんは中休みだったんだよね。
6月の公演でもう1回見れたらいいのに。
実は私もルシエルから始まってムラサキへと・・
その神的な選曲の事実だけに興奮してはっきりちゃんて聞けなかったのよ
だから6月に聞きたいー。
あ、LOVEも復活して欲しいよぉ。

[sachiより未知ちゃんへ♪]

お疲れ、未知ちゃん。
私?
未知ちゃんの想像通り・・
寂しくて寂しくて(泣)
だけどね、すっきりした気持ちもすごくあって。
達成感(私もライブしてないけど笑)がたっぷりで
ホントに大満足で。
楽しかったのー
(やっぱり泣きたくなる笑)
ありがとうの気持ちでいっぱいだよね。
でもまだ6月あるから、保ってるのかも知れないな。
会えて良かったよ。
またゆっくり別枠で時間作って会おうよね!



惑星魂8DAYS
ラスト8日目
9時40分終了
ダブルアンコ
関ジャニ∞
亮ちゃん、やす、たっちょん、まるがアンコール最中
花束を持って登場。

ハルカナとウイルビー
歌ってくれました

仁は亮ちゃんと一緒にセンターへ。

今日は囲み会見が入り、
そこでツアー発表があり、頭がパニくった

その後のMCはまともに頭が入らなかったよ。


当日寝起きから寂しくて・・
寂しくて寂しくて寂しくて仕事していても、
この7日間で見たたくさんの仁の姿が浮かんできて
ウルウル

楽しかったー
それだけならいいのに。
切なさのが上回ってしまう

ラスト曲NEIRO

仁パート
間違えて『ごめんなさい』
帰る場所は君が奏でる
ここ1人ずつ歌っていって、1人ずつカメラで抜かれる。

亀の番の時に亀ちゃん。
歌わないでリズム取ってたんだよね。

あれ?って思いながら
次は仁。
俺だよねみたいな顔しながら歌ってたよ(笑)
亀ちゃん間違いに気が付いて、間違えたーって笑ってたな。

ラスト細かい部分はあまり思い出せない。

だけど8DAYSラストにふさわしく、
楽しく盛り上がって終わったよ。

これでおしまいじゃないけれど、
やっぱり8日間連続でドームに通いつめ、
もう行けないのは寂しい。

あっという間の8日間でした。
贅沢過ぎて幸せでした。
KAT-TUNが大好き・赤西仁が大好き
そうまた強く実感しました。

KAT-TUNお疲れ様でした。
出来るだけしっかりお休みして
来週からの京セラに繋げてください。

沢山の感動をありがとう


初めましてのお友達も顔を見ることが出来、
久しぶりのお友達とも話が出来、楽しかったです。

初めましてのGちゃん、Kちゃん。
はい、イメージ通りでした(笑)
お土産ありがと、おいしかったよ。
緊張して上手く話せなかったかも(汗)
久しぶりのMIちゃん。
またゆっくり語れる時間を作りましょう。
miちゃん、うちより大きい娘ちゃんいるのに若っ。
うらまやしー。
沢山話せて楽しかったよ。
今度はそちらに必ず行きたいっ。夏にねっ!
MOちゃん、想像通りおっとり優しい雰囲気で私とは大違い(汗)
勢いで喋っちゃっておかしなこと言ってたら忘れてください(笑)
女王魂ぶりHちゃん、Yちゃん相変わらず可愛い娘みたいなもんで、
あまり長い時間話せなかったけど、また来月ゆっくり時間あるといいね。
HIさん、ご挨拶程度しか出来なかったけどお顔見れて良かったです。
Aちゃん会いたかったよー。
少ししか会えなかったけどまた来月よろしくね。
YOちゃん!
ファンになりました(笑)
素敵な方で緊張しまくり~。
yuさん&娘ちゃん。
いつも仲良しで羨ましー。またゆっくり話したいね。
8日目でちょっと疲れた顔を見せてしまったかも(汗)
ここには現れない昔からのお友達、Tさん(笑)
かけこみ連絡くれて顔見れて話出来て良かった。
ちょっと物足りなかったよ。

会えなかったお友達。
また次の機会には必ずお会いしたいです。

一緒に参戦してくれたCちゃん。
ありがとう、これからも仲良くしてね





さて地方・・
悩むな。





溜めていたコメレス
まとめて次のエントリーでさせていただきます。



惑星魂7日目
9時20分終了
ダブルアンコなし。

今日のお当番はゆっち。
ってことは京セラも混ぜてまた順番とか?

そしたら仁は京セラ最終日?

仁のムラサキ京セラで?


日替り曲もほぼ初日通り。
どの曲もその日限定、
1回しか歌わないって言わなかったっけ?
まだ歌って欲しいのあるんだけどな~。

ネバアゲ
仁、歌いだし間違えた(笑)
その後、亀ちゃん
『さまよう、赤西~』
に替え歌。


LOVEはなし。
代わりに僕街歌いました。
仁のハモりは聞けたけど、
最後の方は仁、歌ってなかった。
そこはLOVEでお願いしたい。

そうそう、7日間のうちで仁の声の調子は
7日目が1番良かったように思う。

絶好調で何度もその声に驚かされた。

7日目にしてあんな声が出るなんて正直びっくり。
この連続公演で仁の声の心配はしていたし。

だけどきっと、ライブ前の体調管理
しっかりしてたんだろうなと思う。

ただごとじゃないもんね。
8DAYS連続公演。


ゲストは平成のゆうと。

で、もうご存知の通り。
バンジーピンチヒッター
竜ちゃん。

ゆっち先日の代わってくれる券使っちゃいました。

上にいる竜ちゃん
まったくビビった様子もなく余裕。

もちろん飛びました。
おまけに飛んだあとそのままグルグル回ったりしてるし。

さすがだ(笑)

だけどねその後のMCで
竜ちゃんの手だっけな?
アザがあることが判明。

バンジーの時に出来ちゃったんだって。

MCの仁はテンション高っ。
よく喋ってました。
でもどの日もよく喋ってるよ、仁。
いつもどちらかと言うと引き気味な仁なのに
あんな仁が見れるのは嬉しい。

それにいつも仁聖2人で何だか話してるんだよね。
その会話がかなり聞きたい。

ジャンピングの時、
会場内を歩き回るんだけど、仁ゆっちに絡む。
ゆっちに何かされて?
それを大袈裟に痛がってうずくまる仁(笑)
だけど一向にゆっち助けにいかない。
諦めて起き上がってたけどね!

その後もJr.君の服を
いたずらして変な風に結んじゃってた(爆)


仁ソロへの抵抗は日に日になくなり。

つい口ずさむ(いや、口ずさめない)・・ではなく
頭の中ぐるぐる流れてる。

気が付けば仁の思うつぼ(笑)?

いい作品はいいんだ!

ちょっとばかり時間は必要だったけど、そう実感。

和訳を読むとね、これが格好いい曲ってわけでなく
切なくなる内容だったりして。
その意味を知ってからは
あのメロディが切なく響きます。

アンコール。
ラストの紹介の時に
キスマイとABCZ(これでいいの?)
そこにいちいち仁がメンバーの一員かのように出てきて、
並んでるの可愛かった
だけど紹介してる亀ちゃん突っ込んであげず(笑)

はける時いつも最後に仁がちょこっと顔出してくれる。
7日目。
『気を付けてね、サンキュー』by仁

たぶんこう言った。
可愛いいやつだよ、ホント


毎日行ってるんですけど、
抽選会当たりませんね(笑)
当たり前ですけど。

当たるのもかなりの幸運ですけど、
それが仁の読み上げだったりしたらさらに大幸運だよね。

聖の半券てアリーナ率高い気がする。
7日目もそうだったんだけど、聖が番号言ったあと。

シーン。

欠席かよっ(爆)(爆)

って話でわきまして楽しかったよ。
結局いたんだけどね。


思い付いたことだけ書きました。

グダグダですみません。





今日は8DAYSラスト
泣きそうです







コメント拍手ありがとう!




惑星魂6日目。
9時15分終了
ダブルアンコなし。
時間がまだ早かったから
絶対出てくると思ったのにー。
だいぶみんなねばってましたがダメでした。


日替わりコーナー。
お当番は亀ちゃん。


アイラキ
離さないで愛
ゴールド
YOU


アイラキの仁が
目の前で・・・

ヤバかったです

離さないで愛では亀ちゃんカメラマン
もっとしっかり歌って欲しかったかも

ゴールドは予想通りだったな。

YOUはね、みんな歌詞ぐだぐだ(笑)

始まった瞬間、漫画魂の
YOUの映像が流れてウルウル

自由になれる♪
のとこかな、仁
『笑顔に・・あ、ちげっ(笑)』
だったかな、間違えてました。


春夏秋冬なし。
LOVEもなし。

ゲストは高木君。

レスキュー隊みんなでメインに戻った時は、
既にゆっちは上に上がってたよ。

時間の短縮かな?
だから他の曲でもつめる?って
期待したのに何もなし。
でバンジーは、飛べませんでした。
残念・・

LOVEがない為、
6人でセンターに移動。
移動中、下が濡れていたみたいで仁が軽く滑った(笑)

『溝にはまった』by仁

またこのネタ言ってたよ。

MCでは全体的にテンション高い?
高めらしい仁に亀。

『お前、楽屋にいる時からスイッチ入ってた』
(うる覚えです)

抽選会は1塁側ばかりの当選が続いて。

そんな流れでお次は仁。


『3塁側出ればいいね』


私に仁がそう言ってくれましたーーー(はい、私は3塁側)

この言い方がね・・
この時の表情がね・・

めっっちゃ優しくて優しくて優しくて優しくて・・



惚れた(今さら何を)

ちなみにホントに3塁側当選。

当選番号に369が出て、
みろくみろくって喜んでるとこも可愛かったな


今日は仁との距離が縮まることが多くて

その度に息が止まるかと思った。

ライトに当たればその顔色までよく分かるし。

脛毛も見えた。

ホントにキレイで
私の知ってる赤西仁で
夢のようで。

でも・・

匂いは分かんなかった(笑)
私信>Aちゃんへ

仁ソロ。

最初の頃のような抵抗はなく。
毎回違う見方したりしてます。
こないだは和訳ずっと読んでた。
でもやっぱり勿体ないから生仁だけを追ってます。

あの曲の完成度は高いと思う。

仁のダンス。
曲が終わってメインに戻りお辞儀をする。

そこまでがあの曲のパフォーマンス。

やっぱり仁はスゴいや。


今回のドームの仁、はなまる級
そこに仁がいてくれるだけで幸せ

今日はこの6日間で1番近いとこで仁に会えた。
だからホクホクで帰ってくるつもりだったのに。

なぜか切なさ募るばかりで

近くに見えても遠い実感。

終わりも見えてきたし・・。


KAT-TUNごとライブ以外まったくついていけてません。

とにかくこの8DAYSが終わるまではそこだけに集中して。

カツカツも見ないでおこう。

8DAYS終われば寂しくて寂しくて・・
メソメソするのは目に見えてるから

その時のお楽しみにしよう

パンフレットもまだ見てないし

お友達のとこにも遊びに行けてません。
コメレスもたっぷり溜め込んでますが、
8DAYS終わったら書きますっ。



ここにきて東京にも来てしまった(汗)??

いやだーーーー
まずは8DAYSどうかどうか無事に済みますように・・。






今日は7日目!
封印された7DAYSBATTLE
はどうでしょう?
君道とか・・
聞きたい!

日替わりコーナーはどうなるの?
まだまだ聞きたい曲はいくらでもあるんだよーー。

DVD発売がどんな形になるのかも気になるね

おやすみ





コメント拍手嬉しいです。

惑星魂5日目
9時24分終了
ダブルアンコ
歌なし。

今日は仁プロデュースの火曜日。

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア


ムラサキ・・

まったくの想定外だった。
だから興奮して泣きました
あの感じ。
女王魂で仁が脱いだ時と同じ。

生ムラサキ聞いたことなかったし、
もう聞けないと思ってたし、
今日ムラサキはないと思ってたからホントに嬉しかった

仁が初め1人で歌い、
そのあと仁亀で歌い・・

仁と亀のムラサキ凄くないですかーーー?

そのあとみんなとちょこちょこふざけながら歌ってたような?
(今日の仁メッセの予告通り)



ルシエル→ムラサキ


この時のヲタの絶叫は凄かった。
(私も含め)


初っぱなワンドロ歌詞間違い。

あれは、仁だっけな?
亀だっけな?


ゲストは藪君。
バンジーは今日は5日目。
もう低い位置から飛ぶはなしと亀。

カツカツスタッフから
『1回だけ他のメンバーと代わってもらえる券。
その代わりメンバーの言うことを聞かないといけない』
が発行(笑)

ゆっち使わず保留にしましたけど。
ゆっちが明日使うんだかなんだか言ってたら仁。

『明日のこと考えてんじゃねえよ』

(爆)(爆)

結局今日はダメでした。
前のめりにはなったんだけどね。

で、降りてきたゆっちに
仁。
『まつぼっくり早く戻ってこい。』

(笑)

そうだ!
今日はLOVEがカット(泣)
春夏秋冬は今日もなし。

あとOPで1人1人名前出るでしょ?
今回仁はラストだったからちょっと気を抜いてたら・・・
過ぎた(汗)
だってなぜか仁が2番目に変わってるんだもん。
なぜだ? 


実家に帰って婚カツを見ていた亀梨さんち。
亀ママがぼそりと竜ちゃんを見て・・

『可愛いわね

って言ったらしい(笑)
そりゃそーだ、あの笑顔は反則だ。


家庭訪問だったから
参戦見送る予定が
諦めきれず・・

遅刻してもいいから入りたいと。
なのにいざとなったらやっぱり開演間に合わせたくて。

時間通りに来れば間に合うのよ!
なのに先生ったら・・

1時間も遅刻しやがった。
もうダメだと半泣き。
だけど諦められず・・

10分弱で終わらせて、
超特急で向かえば間に合う最終の電車に乗れる!

用があるのでと先生に告げて、
早々に切り上げた私は母親失格です。
でもその短時間で息子の話はちゃんとしましたから許して
ちょっと反省してます

着席18時27分(汗)

間に合ったっ。


真ん中折り返し。
私は赤西君をちょっとだけ
ホントにちょーーーーっとだけね。
見くびってました。

この長丁場。
中だるみの心配。

ごめんなさい。

まっーーーーーたくそんなことはなく、
この5日間素晴らしい仁を魅せてくれています
ご機嫌で元気でダンスも歌も・・

そしてクタクタになる予定だった私ですが
相当寝不足ではあるけれど、顔は疲れてるけど、

何だか全然元気

恐るべしKAT-TUNパワー



今日はもう6日目です。
この6日間の中でこの6日目が私の1番の良席
前に誰もいないっ。

き、きんちょう





コメント拍手嬉しいです!


惑星魂4日目
9時半終了
ダブルアンコはなし。

サプライズ中継が入った為、内容に変更有。

ゆっちのレスキュー→ボイパ→要救助者発見
→ゲスト紹介のくだりはカット。

MOONやりました。
月曜だからか?
春夏秋冬はカット(泣)
(残念)
PEAKもカット。

お当番はじゅんの。
晴天の霹靂。
サムライ
『生意気なやつさ』
のあと頭叩かれて終了(笑)
可哀想な気が・・・。
じゅんのファンの方も楽しみにしてたんじゃないのかな。

クレイジーラブ

中継は楽しかったよ。
ゾロゾロと日テレさん登場。
放送分は見ての通り。
(まだ録画見てません)
くりぃむしちゅーの上田さんを嫌いな人って言って、
ドームのお客さん賛同(笑)

放送後、竜ちゃんが
『あれ、俺のこと言われてるみたいで傷ついた』
みたいなこと言ってて可愛いかった。


ごくせん話。
仁=隼人はやっぱり留学中(笑)

で、素で亀に
『俺以外みんな出てるの?』
って聞いてる可愛いじんじん

亀ちゃん
『楽屋でならすぐ答えるけどさー。
今は言っちゃダメかも』
みたいなこと言ってたよ。


『それみんな出てたら集団いじめだろ(出ない仁に対してね)』
って言ってておかしかった。

あ、バンジー。
3日目は小さな○がついてました。
4日目。
やっぱり高さを下げさせるゆっち。

『じゃあ、高さ下げて格好よく飛べよ』
って言ったけど・・

やっぱり飛べたと言うより落ちた(笑)?
そんな感じでしたが、頑張りました

ラスト。
ネイロ羽織りものはなくなってました。

昨日のトラブルのせいか?

亀ちゃんミスターブレインの放送日を初回から3回目
なんてアバウトに言って。
聖が6/6じゃない?

それに納得いかなかったらしい仁。
指で数えながら聖と放送日巡って口論(笑)?
会話は聞こえず、手振りでその様子が分かる。

仁はごくせんに自分が出ないから、
仁「俺ごくせん、絶対見ない!」
聖「見ろよ!笑」
ゆっち「なんでだよ。見ろよ!」
仁「見る」

あっさり見ることに(笑)

リアフェで衣装があれ??
新しくなってたよ


カメラさん微妙なとこ多々?
なんでそこで仁じゃないんだよぉーーー。
みたいな。
仁だけに限らないんだけど。
頼みます、カメラさん
しっかり抜くべき人を抜いてね!



明日は仁プロデュースの日!
どんな選曲をしてくるのか楽しみです。
その前に明日は開演時間目指して!!

走ります


あ、写真集のチラシ。
話には聞いていて、
でも探してなかったんだけど、今日見つけました。

これチラシと呼べません!
格好いいです。

これから入る人はお持ち帰り必須!






コメント拍手嬉しいです!コメレス落ち着いたらします!


惑星魂3日目終了。
9時30分過ぎ。
ダブルアンコ。
だけど歌は歌わず、
挨拶だけ。

順不同。

MC
ごくせん話。

どうやら仁に
オファーは来なかったらしい(笑)by仁

そう言う仁の表情おもしろ可愛すぎ


3日目の日替わりはヤバかった。
私の大好きな・・・
KAT-TUNの曲の中で1番大好きな・・・

ヘルノーだったんだよーー

それをバクステ前で
がっつり肉眼で見れた(泣)

もう思い残すことは・・
いや、まだまだダメだけど。
あとプレワンです、プレワン!

う、嬉しかったですぅ

聖ソロはSHORTY
リアル魂でゆっちと仁が踊ったやつ。
だけど仁、ガッツリは踊ってなかったな。

日替わりコーナーで
何歌ってくれるのか?
私、今回のステージで1番の楽しみになってます


3日目
ゆっちバンジー。
飛びましたー

半分ぐらい高さ下げたけど(笑)

かなりへっぴり腰だったけど(笑)

でも、でも!

泣けちゃいましたっ。

高さ下げたから大分怖さは減ったとは思うの。
だけどやっぱり怖かったと思うの。

そんなゆっちに聖めちゃめちゃ優しいし。

でもヘルメットは○はつかないで、
ホントに△ついちゃうのか・・


ゲストにマッチさん来てたプレッシャー大きかったのかもね?


仁は相変わらず親子席サービス良すぎ!
親子席、柵に沿ってずっーと手を出してハイタッチ。

ラスト曲のNEIRO
バクステからメインへムービングで移動。
その時、和の羽織物をみんな受取ってはおるんだけど、
竜ちゃんだけ受け取れず??
合わせるように仁と聖も受け取ったそれを
ポイッてしてたんだけど・・。
とっさな判断?優しさ?
真相ははっきり分からないけど、
何だか嬉しいシーンでした。


抽選会は天井当選3日目にして初!
2枚出てました
アリーナ1枚とあとは1階スタンドだったかな。


もう仁がいちいち格好良すぎて困る。
あんな仁見てたら一生仁から目が離せない!

大好きだなー

そうしみじみ感じます




日替わりコーナーを2日見て・・
どしても諦めきれなかった東京ドームたった1日不参戦日。
仁プロデュースの火曜日。

やっぱり参戦決めました。
遅刻しちゃう可能性大きいんだけど、
息子の家庭訪問終了後飛んでく感じなんだけど、
まともに先生と話す気もないんだけど(親失格)

後悔したくない。

『行かないと後悔するよ』

色んなお友達に言われたその言葉に後押しされました。

ホントに怒涛な日々になるのは、
明日からの5日間だと思う。

仕事行って、早退して、急いで支度して、ドーム行って、翌日また仕事。

ただでさえ衰えたこの体。
やつれる姿が目に浮かぶ(汗)

でも、贅沢すぎます。
当初このスケジュールを見た時、一体どれ位可能なのか?
にらめっこしていたけれど。


今日は4日目!

サプライズ生中継!

さて寝ないとっ






コメント拍手嬉しいです。
コメレス溜めててごめんなさいっ!





▼read more



惑星魂2日目終了。

今日はバクステ前で見ました。

順不同で思い出すとこだけ。


アンコールでバクステ前。
仁、ペットボトルの水を頭からたくさーんかけて・・

シャンプーするみたいにぐちゃぐちゃーってね。

びちょびちょになった仁を肉眼で見れて・・
エロくてイイ男だった


ダブルアンコはウイルビー。

初日はダブルなかったんだけど、
今日はあってこれまたお得ーと思ったんだけどね、
終了時間は9時30分過ぎ

初日の方がちょっと長かった。

親子席あたり?に仁が通った時。

いきなり柵に乗り出したり。
サインフリスビーも手渡ししてたっけ。

親子席好きだな仁は

じゅんののファンサには
感動しちゃう。

体全部使って両手振ってるし、
昨日も今日もサインは天井狙いしてくれる。
昨日は届いていたけど
今日は残念だった

土曜のお当番は竜ちゃん。
日替わりでは

FIGHT ALL NlGHT

最初のダンスヤバかったです~。

じ、じんの腰振りーー
ダンスは超格好よくて鳥肌。

初日から色々修正した点があちこちに。

MOONと愛コマはカット。
ラストNEIRO客席合唱もNEIRO♪の部分だけに。

抽選会はアリーナ席の率高かったな。

ゲストの知念君に仁がやたら優しいのが、
見てて嬉しかった。

トロッコ一緒に乗った時もつかまるように言ってあげてるし、
可愛い可愛い連発してるし。

知念君可愛いけど、
私には24のあなたのが断然可愛いですけど

バンジーは2日目も飛べず。
でも若干前屈みになったこと。
聖がお客さんに褒めるあげてって言って・・

聖、優しい


あまり思い出せないな。
とにかく2日目。
仁のテンションはさらに高かったと思うよ。

今日は3日目。
楽しんできます。

2日目沢山のお友達に会えて嬉しかったです。
またそのお話も書けたらなと思っています





コメント拍手嬉しいです!


惑星魂第1日目。

9時40分無事終了しました。

だいたい定刻に始まったから3時間10分
長っ!

早目に着席してねってあれは・・・

なんだったのか?

6時半まで何も起こらなかったよ?

ステージ構成は
メイン・センター・バクステ・ムービング・外周。

空間構成満載。

やたら空飛んでた~(笑)

思い出すことだけ。
順不同。

ゆっちバンジー飛べず!
えっーーーー
な声が多数ある中・・

私はもう・・

やらないでいいよ。
本気でゆっちが可哀想で。
たぶんずっと飛べないと思うよ。


天井一面に惑星がフワフワ。
それが下まで降りてきて
いなくなった時に
始まった!

OPはRESCUE。

興奮MAX

そのあとはシングル曲が続き・・

カップリング曲をと、

LOVE

これは相当嬉しかった。

大好きな曲だから。
もう生で聞けることはないかなと思っていたもん。

今日のプロデュースはゆっち。

ゆっちセレクトで昔の曲を振り起こし。

昔のゆっちソロ曲の時
(題名忘れた)
踊るゆっちに体当たりでぶつかって、
邪魔する仁がめちゃ可愛いかった

マイエン。
これも海賊をしつこい程、
見てた時に大好きだった1曲。

これも生で聞けるなんて!
贅沢贅沢

MCはKAT-TUN毎度グダグダ(笑)

宣伝で亀ちゃんのごくせん。

亀『隼人は?』
仁『死んだんじゃん(笑)?』

留学しただの・・(爆)

バンテイジの宣伝したら?って言うみんなに仁。
やる気なさそ(笑)

まだまだ先だし、
でも撮影はとっくに終わってるしって感じでね。

また近くなったらなんたらとか言ってたよ♪

夏に出る写真集は楽屋裏とかライブ写真とか載るみたい。

可能な限り分厚くして
お値段張ってもいいから!
辞書とか図鑑並みにお願いしますっ。
(本気)

あとは抽選会。
これ盛り上がるー。

惑星魂ポスターに6人のサイン入りを6人に!

抽選方法は箱に入ったチケットの半券を、
6人が1枚ずつ取って読み上げるの。

可能性は低いけどなくはない(笑)

トップバッターの亀ちゃん、
席番に続けてFC会員No.まで読み上げたのはおかしかった。

そのあともみんな言っちゃってるし。

仁が読み上げた席の当選した方、羨ましー。

席番最後の数字をためてためて言わなかった仁。
可愛かったよ

各メンソロが終わってく中。

仁ソロはまたラスト。
竜ちゃんが歌ってる時からドキドキ。

仁はナニをするんだろーー?

椅子に座った仁登場。
回りには女性ダンサー。

流れ出す曲は知らない曲??

jin Akanishiのあとに続いた言葉を見た時は・・
正直混乱した(笑)

それはそれは!

まったーーく

想像も出来なかった演出で。

色々な気持ちや考えはあると思うけど、
仁がシークレットにしてたでしょ?

この選曲の真意や想いを
仁の口から是非聞きたいと思いました。

ただ・・

個人的には・・

その1曲の仁はあまり覚えてません。

明日(もう今日!)も・・
歌うんだよね・・。


今回セットがすごく凝ってると思うよ?

だけどその分、衣装はお金かかってないかも(笑)

あ、そうそう
女王魂のヘルノーとかのあのキャップの衣装もまた使ってたな(笑)

カウコン→Mステ

いつまで使うんだ(笑)

仁は元気でご機嫌で
時々咳払いをしてる様子もあったけど、
風邪気味なのか?喉のイガイガしただけなのか?
だけど声もよく出てたんじゃないかなー。

で、相変わらずイイ男でした。

大好き


まだ1日目。
でもこうやって1日1日が過ぎて、
あっという間だと思う。

始まれば終わる。

その当たり前が
今また怖いです。

あ、そうだ!
ペンライトはお忘れなく。
ラストに亀ちゃんが一旦消してって言うの。
で、座席見て椅子に赤いシールが張ってある人だけ、
ペンライトつけてって。

そこに浮かび上がる文字。

天井からスタンド一面の

WE ARE KAT-TUN
(で、間違いないでしょうか?)

キレイだったなー。
鳥肌たったなー。

抽選会とかこのペンライトの演出とか。

お客さん参加型の意味は
これだったんだね。

今日は地方からも遠征に見える方も沢山ですね。

どうか気を付けていらしてください。

会えるお友達。
楽しみにしてます


以上。
曖昧な記憶の中での
1日目でした。

これ、毎日は書けないかも(笑)



コメント拍手ありがとう!コメレス遅れます。


暇です

早々グッズも買い終わって・・

暇です

看板だとか
グッズだとか
モニュメントだとか
旗だとか

あちこちで見れるから
載せなくてもいいね(笑)?

お腹も空かないし
緊張でお腹いっぱい。
お友達はギリじゃないと
来れないし・・

暇なんですけど?

あ、そうそう写真集。

めでたいめでたい♪

嬉しいね

パンフレットは目の前。
でも何となくまだ
開ける気にもならず。

てか、1人で開いたら
怪しい人になりそうで。

ニヤニヤしちゃうでしょ?

曜日毎に1人ずつプロデュースするとか。

仁の担当は・・


火曜日。


泣きそうです。


唯一参戦しないその1日に

ビンゴ―――――(T_T)


ひ、ひどいじゃないかっ(泣)


動揺しながらドームまで
たどり着きました。

さてどしよ?

チケットは・・

ない!

頑張ればいけないことは・・
ない!


でも遅刻するかも。


無理しないほうが・・

無理すべきか・・


それは置いておいて
気持ち切り替えて


仁に会ってきます



コメント拍手ありがとう


東京ドーム初日まであと2日


グッズ撮影レポ読んだよ。
仁=英語
この図式に結構弱い。
ゆっちと勉強会
例文をさらっと言ってみせる赤西。
萌萌萌
ベストショット楽しみだ

こないだお友達と話してたんだけど、
ネタバレない状態で入れるの初めてだねって。
去年の広島初日の日はお留守番。
仕事していても落ち着かない。
開演時間にライブ最中に終了後に・・

ソワソワしっぱなしだったな。


今回はOPに何が来るのか?
仁は何をするのか?
なーんも分からない。
だから・・


あ―――――――――――
心臓バクバクしてきた。
(想像した)

1回ぐらい脱いでくれる?
↑↑↑
相当重要


『セトリぐらいはブログに書きたいなー
メモろうかなー』


『無理無理
sachiちゃんは3曲目あたりで断念するよ(笑)』

と、お友達に言われました(笑)


で、今日。
我慢出来ずシナリオより1日早く早退報告完了ー

わーい\(^o^)/

これでやっとホントにワクワク出来る感じ。

だけど・・

普通に心配してくれる会社の方々。
嘘ついてごめんなさい。
病人にしてしまったお母さんごめんなさい。

とっても胸が痛むと共に、
この1週間ボロが出ないように気を付けないといけません!
まだまだ気は抜けない。

3時早退で設定しましたが、初日は昼帰りにしちゃった。
土曜グッズ並びしようと思ったんだけど、混みそうでしょ?
だから昼に帰って支度して出て、
現地の状況次第では金曜に並んじゃおうかなと計画中。

ただ一緒に入るお友達はお仕事だからギリ合流。
ブログ更新も携帯からメール投稿だと画像も簡単に載せられるので、
ドームの様子伝えられたらなと思います。
(分かんないけどね)


今回お友達にも会えるかなーなんて呑気に楽しみにしてたんだけど。

今日こないだの検診結果が来て・・

想像通り・・

増えてる・・

分かってたけど。
自分の体ですから(汗)

はぁぁぁ。

会えるようなざまじゃないかも知れないです。
あと2日じゃジタバタしようもないけど。


あ、そうそう
こないだリン友ちゃん(まだ見ぬお友達)と
メール飛ばしていて

『ドSな雰囲気をかもしだしながら、めちゃ優しいイメージ。』

(爆)(爆)(爆)

私のイメージらしいんですけど、めちゃウケた。

何気に当たってる気がしたりして。
優しい←このへんが(笑)
ドSっぽさなんて私のブログやメールに出てるのか?


今日寝たらもう前日です。


じーーーん



独り言レベルの更新でごめんなさい(汗)







コメント拍手ありがとう!


リビングのテーブルに頬杖つきながら、
なぁんとなく見てたサプライズ。


え、KAT-TUN?

KAT-TUNが?

生出演て言った?


事態がいまいち把握出来ないまま
えっーーって繰り返しながら、
テーブルごと押しだしテレビ真ん前に
もちろん録画もしてないし、
何言ってたのかよく分かんないまま終わった(笑)

分かったのは、

来週
KAT-TUNが
生出演。

で、よく考えたら、
その日その時間はライブ真っ只中
で、私はドーム!


慌ててメール入れた何人かのお友達に。


『来年KAT-TUNがサプライズに生出演』


なんていつの予定だよっていう・・(爆)
誤字のメール送り付けて失礼しました。

まだ予定のようだし、
どんな形なのか分からないけれど楽しみだー


明日発売のGINZA
見せていただいて。

エロ系ではなかったけど、
大人な感じの仁がいたー
コンビニにないしな。

予約してないしな。

本屋行けば買えるかな。

買えるな。

うん、買えるだろう(笑)


でもって頭が痛かった6月分チケットが、
うちに2日分届きました。

帰宅して1時間半放置

だって・・

めちゃめちゃ怖っ

お友達に報告する分は
胃が痛くなる(汗)

とりあえず報告メール出来るぐらいでひと安心。


あ、チケットのデザインが進化。

KAT-TUN Break the Records

東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days


に変わってた



先週の週末に地元仁友ちゃんと
ラーメンアップロードファイル→ドリンクバー&デザートに移動。

とりあえず手持ちのチケットを渡して
何だか沢山になって・・ビビる。
なくさないように・・
当日日にち違いのチケット持って行かないように・・


お友達と沢山、仁の話を・・
仁の話??
したっけ(笑)??
(したね




今日こそは溜めていたコメレスをと思ったのに!
このエントリー書いただけで時間がっ
遅れてます、ごめんなさい。








グッズ詳細webにてUPされてます
画像が早く見たいーーー





あと何日かなんて考えれば分かるのに、
webのカウントダウンの数字をいちいち見に行ってドキドキ

週間天気にとうとうドーム初日が入ってるのを見ては・・
またドキドキ



頑張りまーす
ってか、頑張るしかないっしょ!!

楽しみです

by仁


相変わらずな短文なのに
読んだ瞬間何か嬉しくて・・

何でだ?

楽しみです。

これだ!

仁の日頃のメッセージは比較的こんな場合、
楽しみにしててください。
みたいな言い回しが多い気がするんだけど。

(調べてません。直感的にです。)

だから仁自身が楽しみにしてるなんて言葉に。
テンションあがった


うん、私も楽しみだよ


ただ・・

15日から22日。
会社早退日数は6日
(うち1日は家庭訪問)

シナリオは用意してある。
あまりしっかりじゃないけど。
突っ込まれた場合は臨機応変に(出来るのかっ!)

今回の場合早々と話は出来ない。
急遽な事態での話だから。
だって前もって決まってるこんな日数早退する理由や用事なんて、
なかなかなくない?


その急遽な事態を専務に報告し、隣の彼女に報告し、了解を得る。
この作業が前から言ってるけど、しつこく言っちゃうぐらいマジで!


気が重いのだ・・

不自然になりゃしないか
ボロがでやしないか
上手く伝えられるのか

ばっかみたいにライブへの楽しみと、
この言わなきゃいけない憂鬱と
行ったり~来たり~

あー楽しみだけでいたいのに!

私の性格こんなです。

きっと言っちゃえば何てことなく
了解してくれるはずなんだけどねぇ。
(いや、意外に嫌な顔されたらどーしよ←相当小心者)
ギりな時間で早退して、4時。定時は5時半
でもこれだと忙しいから3時早退希望。
一旦自宅に帰るからこれがベスト。
でも早すぎるかなー。
ふざけんなとか内心思われるかなー。
早退分の時間で有休使いたい感じだわ。
だけどね、うちの会社。
って言うか普段それなりに真面目にやってる人だけか分かんないけど、
休んでも有休減らないんだよね(笑)
去年女王魂でも2日休んだけど、有休減ってなかったし。
ありがたいんだけどね、
だからこそまた休みとか早退とか気が引けたりするんだよね。

こんな自分に疲れます(笑)


ウダウダして失礼しましたorz


あ、今日早々月いちのものもやってきたので
体調もばっちりよ



話は変わってアルバム?ライブ?の日替わりCM

私ひとっつも確保どころか見れてもません。

見ようとしてませんでした。

2回ぐらいかな。
終わったあとに知って
あーあで。
その2回逃したからもういいや、
どうせ今までの映像繋いだだけみたいし。

なんて放置してたら
ありゃ、毎日毎日日替わり続いてるみたいじゃーーん(汗)

それもなかなかいいみたいじゃーーん(泣)

み、見たかったかも・・

ほ、欲しいかも・・


いつまで続くの?
仮に今日もやったとしても、
それこそ中途半端な確保で悔しい(笑)



そう言えばライブで過去曲も日替わりで披露するとか。

どの曲が来ても大当たりだね



さっきこないだのカツカツリピリピ

彼女ポーズの加奈子ちゃんに小窓の仁。

『可愛いんだけど、後ろ(笑)』
『柳原さん可愛くね?』

うん、私から見てもかなり可愛いかったよ。
だけど赤西さん。
あなたのハートもキュンとなるのね、あの手の乙女な感じに(笑)
だからあなたは女に意外とだまされやす・・・

最後までは言わないけどさ(笑)

そんなあなたが・・・

これまた愛しい







コメント拍手ありがとう!

カツカツ第三章始まりました。

リアルタイムで見たよ。


仁の頑張りの姿に
泣けた

みんな本気で頑張ってて、
でも仁の頑張ってる姿にはどーも弱い!

北海道の薪割り思い出したり。

過保護な母親の気分

ゆっちの手の皮が痛すぎで、
それに仁が

『超頑張ったしょ?それ』
な、言い方が優しくて。

じゅんのの本番はさすがで。


真剣な男には惚れる。



倒立で見える腹見せは
ガン見したけど、
あまりいいもの見えなかった(笑)?

鼻水垂れてる仁?
鼻、赤いしっ!
風邪気味だった?

途中唇にリップ塗りたくったみたいで、
はみ出ててる仁の唇は可愛い


『コンサートでやれますよ?』by加奈子


『いや、やらない』by仁


んーやんないでいいや。
危ないことされるのは心臓に悪い。

漫画魂のバンジーも嫌だったもん


プレワンが流れ出すもんだからさ、
余計ウルウルきちゃったよ。


満足な1回目でした

またじっくりリピります



GWも終わり・・・
長い休みの最終日はテンション下がる

昨日は大型ショッピングモールをブラブラ。

色んなお店を片っ端から覗いたんだけど・・


着たい服と着れる服は


違う(汗)!


デザインもそうだけど、
色も、もう冒険出来ないね。

無駄に若作りもしたくないし、
でもまだあがきたい(笑)?


ドームに通うわけだけど、
日数多いから全然気合い入れて服も揃えらんないよっ。

お金ないし

グッズの詳細も出そうで出ないね?

ハートのポーチ?

エナメル素材?

使えそうだな




さてお仕事だ。


寝ます!




コメント拍手ありがとう!
1個前のエントリーコメレスはまた明日


今日はうちの息子ちゃん

11才のバースディ

一緒にプレゼント買いに行って、
ケーキ買って、
夜は息子の大好きなお寿司屋さん(廻るとこね 笑)

もう11才だもんな、年取るはずだわ(汗)
来月には娘も15才になるし。

親なんて相手にしなくなるまでもうカウントダウン



昨日は9ヶ月振りに東京ドームに行って来たんだけど、
目の前に聳え立つドームの姿を見たら感無量。

女王魂を思い出し、
もうすぐそこで仁に会えることに胸が高鳴り・・

どうやらこの日のドーム、XJAPANさんのライブのようでした。

でね、東京ドームには何度も足を運んでるけど
いつもその中に入ってるから知らなかったけど。

東京ドームの音漏れを初めて聞いた。

普通に歌と掛け声とファンの歓声、聞こえるんだね~
びっくりして鳥肌たっちゃった。

KAT-TUNでもあーだったのかな?

そして何度も足を運んで
何度も腰を降ろしたドームを取り囲むベンチ。

そこから見えるジェットコースター。

初めて乗りました。


サンダードルフィン


かなーりヤバいです。

ドームについて初っぱな深く考えず乗ってしまった
スタートして最初の下りの角度と長さがマジでヤバいの

今までの人生であんなビビったコースターはない!

遠征してくるみなさん。
呑気にそんなもん乗ろうなんて、
思ってないと思うけど(笑)おすすめしません

ビックオー(観覧車)はRESCUE音量全開で乗ったんだけど、
ドームを見下ろしながら最高

その昔、仁がウタワラのダンスのやつで、
高校生の男の子と乗ってたの思い出したな。
『うち母親と仲いいよ。名前で呼ぶし』
とかなんとか会話してたあれね。

見たくなったな、後で探そう




5月のラスト22日のチケット報告も昨日お友達から連絡貰って、
これで私が入る5月は揃いました。

実際のチケットは2日分しかうちにないんだけど(笑)

6月分も早々11日配達指定。

私は入らないけど京セラチケット配達日が16日。

東京に遠征してくるみなさん、気が気じゃないよね(汗)

あちこちでまだまだバタバタしてる様子を見掛けると、
心配にもなったり。

今までにないこの感じ。


空席大丈夫でしょうか・・・





コメント拍手ありがとう!






オリスタ


亀『赤西ってさ、最近、優しく歌うよね。』

(仁→隣にいる亀梨を見て、
すこし驚いた顔をしてから、こっくり頷く)


ここ、好きだなー

仁のこの時の顔が分かるような、
分かんないような(笑)

優しく歌う仁の声

薄めで歌ってる感じ。

確かに仁の声の出し方
前と違うなって思ってた。

アルバム聞き込んでます。
今回のアルバムのベスト曲決まりましたー(私の)



SADISTIC LOVE


始まりが鳥肌もん

ゾクゾクします。

次は春夏秋冬かなー。
この曲はKAT-TUN内でも人気だよね。

別れの曲なんだけど、
メロディラインは可愛い。
『軽い始まりだったけど、割と長かったね』
この部分BOOWYの昔私が大好きだった曲の
1フレーズと似てる。

今回シングル曲が多く入ってるから、
新曲覚えるのも少なくてちょっぴり物足りないよーな



今日までお仕事だったので、
私は明日から4連休。

の、1日目の明日は・・


東京ドームに行きます


あ、遊園地のほうね。


アトラクションの1つにビック・オーって観覧車があるんだけど
BGMが何曲かあって選べるみたいなんだよね。

その中にKAT-TUNはRESCUEがあるから聞いてこよう

もうあまりハードな乗り物も乗りたくないんだけど
息子に付き合ってくるわ(泣)



よいGWを~

お仕事の方は頑張ってください






今日は5月東京ドームチケットラスト2日分配達日でした。
今回は全体的にお友達の強運に助けらた結果に・・
あんな席座ってみたいなーって夢みてたうちの1つも




コメント拍手ありがとう!



sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
