2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫




ごくせんMOVlEに亀
映画初出演おめでとー
教育実習生かぁー。
亀に合ってる

色々噂は出てたけど、
出るとしてもちょい出だろうなーと思ってた。
だけど亀ちゃん。
しっかり出そうだよね?


で・・


隼人は・・


いない?


のかー(泣)


ちょっぴり期待はしてたから残念は残念だけど、
まぁ仕方ないね。

大人になった小田切竜。
楽しみ

でも私、映画館行く??



昨夜のカツカツは総集編。
さほど昔ではないのに、
仁のヘアスタイルの変化も楽しかったりして。

で、予告!

ハシゴを登る仁の二の腕
好きだーー

一時停止スローしてたんだけど・・

仁、顔が細くなったような?

捕獲出来てなかったアルバムCMと、
ライブCMもやっとGET!


今日は19日20日分チケット配達日。

1日分リア友宅に届く予定。
だけど今日だって分かってるのかなー(笑)?
って心配しつつ。

夕方4時頃ちゃんと座席報告来ました

これで5日分揃いました。


カレンダー
1枚めくり・・・

穴が開く程眺めてた5月のカレンダー。
実際めくると現実味出てくる。

相変わらず早退報告が不安だったり、
いざ始まったら今は何も言わない同居の母だけど、
呆れられるんじゃないかって心配になったりもして。
実際どこまで快く送り出してくれるもんだか・・

怒涛の1週間に自分の体力も不安

ステージを想像してワクワクもするけれど、
ワクワクしてばかりじゃないのも現実


そう言えば、私が禁煙をまだする前に、
一足先に禁煙した友達が言ってたの。

『禁煙したら出なくなった』

ふうん、大変だねって
どこか他人事で聞いてたんだけど(笑)
実際私が禁煙して半月が過ぎた頃から急に・・


で、でない(汗)


お腹がパンパンで張るし、下っ腹がヤバい感じ・・


薬に頼りたくないんだけど、
頼らないとソロソロダメかなー。

何か良い方法ないかな?







コメント拍手ありがとう!


昨日会社のファックスに
うちの営業所が求人出していて、
面接に来た人の履歴書が送られてきたんだけど。


その中の1人の名前見たら、仁さんだった


ひとしじゃないよ、
じんだった

こんな些細なことでちょっぴり嬉しかったりして。

でも顔は・・
いかつい仁さんだったけどね(笑)



アルバム特設サイトのメッセージはまさかの仁から

careをライブでやらないと聞いた時。
CD化にして欲しいとの声があったからと聞いた時。


仁の意思はそこにあったの??


そんな風にちょっぴり感じちゃったりして。


だから安心した。

仁にとっても大切な曲なんだってこと


『CDに入れられたらと昔から思っていたので、
やっと出来たかなと思います。』by:Jin

そんな言葉が聞けて嬉しかったです。


careと言えば

『泣いた分の笑顔が待ってる』

ここ、いいよね~
って言いたいとこですが
もちろんそこはいいんだけど、
私の大好きな1フレーズは

『疲れて僕に寄りかかる日は、
どんな君でも抱きしめるから』

これです。

グッときます


昨日はチケット到着日、
第2弾。

その1日分がうちのポストにも無事やってきました。
去年チケット配達でトラブルがあったので
やたら疑い深く・・
やたら心配で・・

席うんぬんよりまず
ちゃんと届くこと

これが1番大事

当たり前なんだけどね。
郵便局マジであてになんないから!

昼前には届いたと自宅から連絡があったのでひと安心。
夕方まで開封はお預けだったんだけど。
お友達に報告しなきゃならないチケットは緊張しすぎて、
お腹痛くなるわ(汗)


追加の当落も始まりましたね。


座席も1日1日と決まっていくので、緊張感が出てきた

今回はお友達に何かと助けられて・・
120%信頼出来るお友達の大切さを、
色んな意味で実感してます。


東京ドーム。
当初の予定よりもう1日多く、
仁に会いに行けそうです

と思ったら・・・

それに並ぶように息子の家庭訪問の日程がぁ~

ますます早退が派手になるじゃないかー。

あぁ、気が重っ(汗)



今日セブンさんにCDお迎えに行くよー





コメント拍手ありがとう!


記者会見、見ました。

フラッシュの嵐。
そこに現れた剛君の姿を見たら,
胸がいっぱいになった。

『罪ではなく失敗』
どこかのWSでそんな言葉を聞いた。

一体彼は何をしたんだっけ?
あまりの報道のスゴさに,
1番肝心な部分改めて思い返したり。

『一般人なら大した話じゃない』

それはそうかもしれない。
でも一般人ではないSMAPの草なぎ剛。
そこが1番問題だったりもする。


1つ1つ言葉を探し丁寧に質問に答える剛君。

メンバーと電話で話したことを告げる剛君。

体を気遣ってくれた。
これからの事はまたみんなで考えていけばいいよ。
そんな風に言ってくれた。


SMAPの長い歴史の中で、
絆って言葉、口にすると安っぽくなりそうだけど、
彼らのそれは凄いんだろなと思う。


そんな風に思いながら記者会見を見ていて。

そこに大好きな6人を浮かべて。

もしも・・・

もしも・・・


それはどうしたって無意識に考えてしまう
もしも・・・で。

・・・

恐ろしい(汗)

色んな意味で。


今回の事で、
SMAPのでかさをまじまじと感じちゃいました。

と同時に

大丈夫。

そんな風に確信出来ます。

帰れる場所があるって
いいね。

また頑張ってる姿見せて下さい。



東京ドーム第一弾チケット。
私はお友達のおうちへ無事届きました。

アルバムも目前。
金曜に準備に入りますメールが来たし。
中身はもう聞きまくっちゃってるんだけど。


ライブ特設サイトもWebにオープン

カウントダウン
東京ドーム初日まであと20日

じゅんのの言葉が載っていました。

仁はいつだ?


今日はどしゃ降り。
お仕事でした。
すっかり気分はドームに飛んでいて、GWを忘れ・・
特に予定も立ててません(汗)

何しよ?




そう。
今日は尾崎豊さんの命日。
私にとって今の自分が出来上がったのは
彼との出会いがあったから。
もの凄く影響を受けた人でした。
語ると止まらなくなるのでやめときます(笑)
今、尾崎が生きていたらどんな歌を聞かせてくれたんだろう。






コメント拍手嬉しいです!ありがとう


今日は朝から健診。
終わってロッカーへ。
お友達からのメール・・

びっくりしました。

自宅に帰って夕方テレビをつけた。
そのNEWSの扱いの大きさに、
たまらない気持ちになりました。
取り囲む沢山の回りの人達。
もちろんファンの方も。
その心情は痛い程分かる。
簡単に意見なんて言えないけど、
どうか胸を痛める人達の傷が少しでも小さくありますように・・



健診では初マンモ。
ビビってたけど全然大丈夫。
ただねぇ・・
ない肉をかき集めて、
押し潰すのが大変そうだった(笑)

子宮頚がんの検査もしました。
内診はもちろん楽しくはないけど、さほどの抵抗もなく(笑)
若い方は抵抗あると思うけど、
検査自体は痛みもなく簡単なので是非受けて欲しいです。


バリュウムは今年もキャンセル。
昔昔にどーしても飲めず、どうにかと頑張ったものの具合が悪くなり、
検査出来なく終わった過去が。
もうね、トラウマ的にダメ!

去年は東京ドーム初日の前日に健診だったっけ。

健診受けながら

『明日はドームー

ってワクワクしてたの思い出すな。



じゅんのマニュも更新。
ドームのリハも順調。

『ほかの地域には行かれないけど』

ん?

ホントにこのスケジュールで今年は終わるの?

ジャニ爺のすることは
分からないけど!

東京も大阪も断念しなければいけないお友達もいるから!
いいお知らせ待ってます


カツカツ。

終始ニコニコな仁に、
こっちはニヤニヤ(笑)

いやぁ男前過ぎです

新郎の友人席に
あんなメンツ。
花嫁だったら結婚考え直すっ!
新婦友人ならウハウハだわ

2回目のゆっちの
箱の中身はなんじゃろな~
いたずら仁、やっぱり来た(笑)

マジでゆっちの手掴んで、
強引に箱の中へ突っ込むあの仁の腕の動き。
あの力ずくな感じ・・・

無理矢理ーみたいな

エロいものを感じた(私だけ?)


『何系かだけ教えて』
ってゆっち。

仁『お前みたいな感じ』

早かった(笑)

ゆっちいじりに関しては仁、早っ(笑)


ラスト管理人さんとクワバタさん!
マジでキスしてるじゃんかっ。

いいんですか?
結婚発表したばかりなのに(笑)

さすが体張ってる芸人さんは違うな(笑)


素で式に参加してる雰囲気の仁。
穏やかに笑う仁に嬉しかったカツカツでした


さて第三章も

大期待


深夜枠だし、なかなか厳しい部分もある中。
頑張ってます、カツカツ
思い返せば始まりは仁不在時だったんだよね。
復帰して仁が加わる回のカツカツは心臓バックンバックンで。
思い出します。




明日は15日・16日分のチケット配達指定日。
私はお友達からの連絡待ち





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです






▼read more


NEWSシゲの連載に仁登場
>お知らせありがと

Pちゃん亮ちゃんと食事に行ったシゲ。
途中から仁が合流

シゲ『何でここにいるのか分からない』

(爆)(爆)

アウェー感、感じた??
仁とシゲの会話って想像つかない(汗)




ドームに向けて着々と準備を・・

と言いたいとこですが何もしてません。

服も欲しいし、美容院も行きたい。
ウチワはどうしよ?

あとはダイエット!
(いまさら・・)
禁煙は順調で、その分
食事がおいしい

イコール

ブタる

まずは出来ることから。
1日腹筋10回
なんてショボいメニューを立て実践中。

きっとドームの時には効果が・・・


そんだけであるわけわけないじゃん!


もっと自分に厳しくしないと!!(汗)



どうやら赤西さん。
東京ドームでcareやらないつもりらしく。

希望の声が大きかったので、
今回の音源化に至ったようですが。

(それなら昔の曲だけで1枚作って・・
漫画の時みたいにさ。
仁ソロは新曲ドームで披露するやつ入れて欲しかったかも
願望)


ドームでcareを歌う仁

私の頭の中では出来上がってたのにー。

聞きたかったな。

で、一体何をしてくれるのか?
まったく想像がつかないんだけど?

初日まで分からないんだよね?

既存曲・・?

新曲・・?

考え直してcareでもいいよ?

ムラサキとかさー
生で聞いたことない曲。
聞いてみたいな。
やっぱソロ魂。

いつか実現するのかな?

それは遠い未来か
近い未来なのか・・




明日は娘の家庭訪問。
あさっては健康診断。
春ってめんどくさーー。
健診では子宮ガン・乳がん検診もオプションで。
乳がんはマンモ初体験!
痛いの?






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう

2年前。

少しもボヤけることなく

あの日の事。

鮮明に浮かぶ。


あ・・・
日付け変わっちゃった(笑)

思い出したくない方はここで

▼read more



今日、地元の映画館のあるショッピングモールで、
デザート王国の列に並んでいた。
ふと振り返ったら・・


た、たつやーー?


誰?って話でしょ(笑)

サッカー選手の田中達也さん
住みが同市内なので、
目撃談は耳にしてたものの
私は遭遇したことがなく。
ここで重要なのは・・


かつて私が大好きだった人ってこと


今の仁レベルには達しませんが、
結構熱く恋してた時期があり

その至近距離50センチメートル。
び、びっくりした!

あの達也が
あの頃大好きだった達也が
目の前にいる

割りと近めの席に座り、
しばし怪しい人と化しました。
もうパパですからね。
奥様とお子さん2人と
普通の家族してましたけど。

とりあえず食事を済ませ奥様が先に席を立ち、
遅れて行こうとする田中選手に

『田中さんですよね?』
『はい』
『頑張ってください』
『はい』


これだけですが、
一応声はかけてみました。

素敵でした

サッカーは今も大好きだし
応援してます
MAXに大好きだった時は
会えなかったのになー。
そんなもんだよね(笑)


仁に遭遇したい・・・


地元某アリーナでは
今日はミスチル。
駅改札前に

『チケット譲って下さい。』

立ちんぼさんが沢山いました。
どこも人気者は大変だ!


仁は
KAT-TUNは

何となく静かな感じ。


昨日会社でウトウト状態で、
パソコン伝票入力してたら
客先入力の部分に・・

『マガジンハウス』

って打ち込んでて
笑えた(爆)
記憶全くないし!

マガジンハウスさんに
赤西仁写真集を熱望したい気持ちが募った?

私、しつこくPOPEYEの仁、
毎日眺めてるから







コメント・拍手嬉しいです!ありがとう












お昼休み。

見に行ったら
更新されてるーー

お弁当食べながら
携帯ピコピコ
顔がニヤける・・・

仁からのメール
(違うからっ!)


風邪ネタ出ました(笑)


『僕は最近コンサートの準備をしてるかんじですね』


ここ好き


『してるかんじですね』


ぷっ。なんか可愛い


マニュで幸せな気分になれた昼下がりでした。



私は最近コンサートに行く日の、
早退する理由を考えてるかんじですね。


会社ではカミングアウトしてません。
ちっちゃい会社だから、
カミングアウトしちゃう方がやりずらくなる。
ゆるゆるな会社なんだけどね。
でも連日連夜ジャニ魂に行く為の早退は、
理解する方が難しいかと。
社会人としてもね。


まるまる1週間休み取れたらいいんだけど
まさかそうもいかない

平日は
早退→魂→翌朝普通にお仕事(へたすりゃ早出)
このリズムをこなせるか不安もあり・・

全ステ決められなった理由の1つでもあるかな。

まだスパッと諦めきれてないんだけど(笑)



で、早退理由。


やっぱり母親に体調不良になってもらって・・
(ごめんなさい)

その辺からお話作る感じがもっともらしいかなぁ。

あー子供達の家庭訪問も、
この4月・5月とあるから早退しなきゃだ(汗)


そもそも・・・
嘘をつくのが下手とゆーか
苦手とゆーか
すぐ顔に出るとゆーか

ダメなの!


損な性分です。



カツカツさらりと見ただけなのでまたリピります。

テレビ誌も見てません。

OXYもあとで見に行こう!






コメント・拍手嬉しいです!ありがとう


KAT-TUNの曲で何が1番好き?

こんな質問答えらんないでしょ?
1曲になんて絞れない。
じゃ、仁ソロでは?
これも同じだよね。


大好きな1曲はHELL,NO
仁ソロNo.1はLOVE JUICE

アルバムはQUEEN~
シングルはドンスト
DVDは女王魂。



あっさりあげちゃいましたが・・

しいてあげるならばです。

アルバム発売まであと2週間。
続々とその中身は解禁され、
我慢出来るわけもなく聞きまくってます。

私にとって女王魂とそのメインになったアルバム
QUEENはどストラクな作品。

だから今回それを上回る大好きなものになればいいなと
期待せずにはいられない。


で、聞いた何曲かは・・


いい感じーーー

次から次へと新しい作品が出るたびに、
おんなじことばっかり言ってるよーな気もするけど(笑)

でも盲目目線じゃなくてもKAT-TUNの作品ていいよねぇ?

ライブ。
NEWアルバム引っ提げてでしょ?大半は。
そうすると私の大好きなHELL,NO
もう二度とステージで聞けることはない?

他にもそんな曲たっぷりあるよね。
だから形で残して貰えるのは貴重。



ところで・・・


仁マニュはまだ?


さっきからちょこちょこ
覗いてます。


仕事忙しいのかな。


ここんとこ定時更新続いてたからさ、
なんとなく心配。


仁マニュは楽しみ。

でも開くのはドキドキ。

さぁて今回は何を書いてくるんだー。




次々と配達日決まってます♪

◎東京ドーム本公演
*配達指定日*
5/15・16公演→4/24(金)
5/17・18公演→4/27(月)
5/19・20公演→4/30(木)


カツカツ番協募集も出ました。

これって・・・

スタジオ観覧形式??

び、微妙なんですけど!

どーなる、カツカツ!





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


POPEYEを眺めるのが日課となりつつ。

禁断のショット
これ表情もヤバいんですが、
私的にはソファーショットのもう1枚。
パンツにちょっと指をかけてる方の仁。

こっちのが、
かなーりヤバめじゃない?

仁の悩ましげなこの表情

あまり細かく語れませんが(笑)

最初で最後かも。
仁のこんな顔見れるの


さっきお友達が待受にするならこっちのがいいよって。
送ってくれたそれは・・
仁の股間ピンポイントの画像(汗)

MAちゃん!
これ待受にしてたら
私マジでただの変態だから!(笑)




本日日曜日。

地元某アリーナ傍。
ファミレスに入ったら
あゆファンだらけ。

アリーナツアーで
この土日あゆが来るらしい。

ツアーTを来た女の子が両隣。
店内半分ぐらいライブに
来てる人だったと思う。


『あと2時間半だよぉ。
しよぉぉ』
とか
『花道が気になる』
とステージ構成の話とか

ライブ当日会場付近の雰囲気って・・・

心地よいド緊張じゃない?

何だか私まで緊張が移ってくる!
もうすぐやってくる東京ドーム会場付近の空気とダブって。


実感


やっと実感しだした。


仁に会えるんだ


と同時にその時間は当たり前に終わるし。
既に終わったあとの抜け殻感まで、
想像がついて切なくなったり。

これも毎度なんですけどね。

女王魂4DAYS後の
現実に戻れない・戻りたくないあの感覚。
異常だったもんだな。
またあの経験しなきゃならないのですね。
今回はどんな心理状態に陥るのか・・・


今はそんなことは考えず、
ワクワクだけにしとこ


ブラブラしながら、
どこもかしこもあゆファン。
みんなおんなじショッピングバックバッグ
持ってるからすぐ分かる。

非公式写真が路上に。
紙切れ持って立ってる女の子。
いけないおじさん。

あぁ、ライブ前の光景ライブ



ドーム初日まで約1ヶ月!






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!




朝っぱらミニ●トップ
空振り・・・

昼休みセブン●レブン
空振り・・・


不機嫌で午後からお仕事。
お預けくらってました。


仕事帰り
地元スーパー空振り。

セイ●ーマート
空振り。

別のセブン●レブン
空振り。

ジャ●コ
ラスト1冊でGET

疲れた・・・
最初から本屋行けば
いいんだよな。


うちに帰ってあとで
ゆっくりって袋のまま、
置いといたら・・

娘に先に見られたー

ちぇっ


禁断のあのショット
カメラマンが、
手入れてみよっかー
ではなく!
仁自ら、気持ちが
どんどんノってゆき
モニターチェックして。
回りの女性スタッフも
ドギマギ状態なポーズ?
(羨ましい限りです)

仁のやる気スイッチの
入ったお仕事。
けして朝方まで飲んでて
なんてことは今回はない?

で、
仁的にはどんな状況を
表現してるのか
ひじょーに知りたい。
まず語られることは
ないでしょうけど。

このワンショットばかり
食い付いてるようですが、他も当たり前によいです。

タバコショットの仁。

男くっさー。
ヤニ臭そー。
無精髭風?なお髭の
生え際がリアルで萌える


あのおパンツは
撮影用のようですが、
ああいうのはそのまま
はいて帰るのよね(笑)?
なんてお馬鹿な疑問を。
まさか脱いでホカホカで
返却なわけがない(笑)


もうこうなったら
ものすごーい写真集やる?

ギリギリじゃなくて
その先イっちゃって
いいんですけどね(笑)

現実的には無理ですが。

あーでも世間様に
お披露目してしまうのは
勿体ない・・


だけど!


見たい・・・


でも勿体ない・・


ま、1対1で拝めることは
残念ながら生涯ないので
(当たり前)


製作の方向で希望しましょう。


仁は自分の魅せ方を
よく知ってる。

仁が本気で仁自身が
プロデュースする写真集。
すごいの出来ると思うよ?




コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!






待受にしたPOPEYE
あのショットの仁が・・

相当お気に入り
(変態)

あのソファの2枚。
1枚目からあの2枚目へ。
そのストーリーは?

そこに続きのショットを
入れるならそりゃ!

さらーにたまらないショットになるじゃないか


カメラマンさん
『じゃ、赤西君。
ちょっと手入れてみよっかー』
とかなんとか言ったのかしらね?

それとも仁のご意見?

ま、何でもいっか。
早く明日になぁれ~♪

相変わらずの携帯更新


さて昨夜のカツカツ
リアルで見たよ。

引越してから起床時間が
40分位早くなったから
夜更かしも控え目・・


でもないか?(笑)


あまり期待せず
見始めたんだけど

未公開大放出じゃないかー


パジャマのクワバタ・・

仁とのカップル手繋ぎ

ふ、ふざけんなよぉー。

笑えねー(--;)

羨ましーを通り越した(笑)

パフォーマンス科?
だかなんだかってとこにもお邪魔してたのね。

生徒さんあまりKAT-TUNに興味なし?(苦笑)
若干アウェーな雰囲気?
喋る話題も途切れたようでしっかりRESCUE宣伝。


スタジオで誰が1番ルーズ?

この未公開は仁の発言
カットされてたのね!

1番早いのは仁。
支度の早い男。
そんな仁に男らしさを
感じて相当萌える


『おい、早くしろよ~』


あーでもね、
怒んないで。
イライラしないで。
焦らせないで。


優しく待っててね


ゆっちの洗顔方法を真似る仁がおかしかった


仁の未公開だらけじゃなかった?

その分来週の出番は
どうなの?

ゆっちがメインぽいし、
予告に仁映ってないよねぇ?


まだサクッとしか見てないからゆっくりリピします。



コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!








相変わらず
テンション下がり気味から浮上せず・・


なんでだろ。


仁への想いはまったく
変わりはしません。


引越しして
まだ落ち着かなかったり、気がかりなことあったり、おっきいのから
ちっちゃいのまで。


PCの調子悪いのも
憂鬱な一因。

直せねー

壊れたわけじゃないの。

設定がおかしい。
ネットに繋がらない。
だからブログ更新も
サボり気味。
またまた携帯更新


色んなことでモヤモヤしてる感じ。


・・・


桜は満開
あんなにキレイに
咲いてるのに・・


そんなとき


どーぞ
といただいた

ゴロゴロしながら
開いたら・・・


目が覚めたぁ―――


POPEYEさんヤバいですー。

エロさMAXじゃなく、
キレイで大人な男
赤西仁がいる。


ただその2枚を除いては


そんなとこに赤西さん


その手は・・
その手の下は・・
あったかい??


いやぁーー―


そのぬくもり感じたい。


あー目が覚めた(笑)

早く実物見たいぞ。

さてカツカツは
時間遅れか。

リアルで見るか
明日にするか・・・



コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!

春ですね。

生活のリズムが変わり、
元気は元気なんですけど
何だかいまいち本調子になれず。
更新もサボり気味。
パソコンの具合も悪く
毎日苦戦状態だし。
しばらくは携帯から
更新になりそうだな。


書きたいことはあるよーな、ないよーな??

昨日はお楽しみの
オキテ放送日。

昼間の放送は残念ながら
去年の再放送!
ひ、ひどいじゃないか・・
なんで[再]ってないのよ?
本編だけじゃなく
楽しめると思ったのにー。

ま、仕方ない。

野球の為遅れてスタート。

仁がやたら小窓率、
高い感じがするのは
気のせい?

小窓の仁にどうしたって
目が行くもんだから、
メイン画面見れない!
>私信MAちゃん同じ

90分通して
1番大爆笑したのは

『好感の持てる打ち上げ挨拶』

ここの6人!

ラストの赤西さん、
いい表情で
いい演技してました(笑)



パジャマパーティー


インターホンで喋る仁。
モニターに映る仁。

あぁ、仁が訪ねてきたら
こんな感じなのねー

女芸人さんに囲まれ、
まぁ実生活で
こんなパーティー参加は
あり得ないでしょ(笑)?

仁たった1人で
とって喰われそーな状況だ(爆)

いちいちタジタジな仁は
最高に可愛かったけど
仁にしたらこの企画
どうだった(笑)?

芸人さんに
いっぱいいっぱいで
食い付いてく仁に
ハラハラ(笑)

そんな仁とは真逆に
あの状況を楽しんでる
竜ちゃんは頼しかった&
楽しかったー。


ベランダネタ(爆)


仁もお料理しながら
ボソリ・・
『あいつあんなキャラだったっけ?』



で、あのハーモニカなんですが。


クワバタ―――――


吹きやがった―――――


テレビ前で不愉快になってるやつがここに1名(笑)



まだまだ沢山ポイントはありましたが、
どーも調子が出ないな。
書けないな。


春だからかな?

ボケェーとしてる
感じなんだよな。

タバコ吸いたいなー。
今吸ったらうまいだろーなー。


吸わないけど。


今月はアルバム出るし
チケットもぼちぼち届くなー。
なのになぁんかすっきりしないのは五月病でも
始まったのか?



みなさん新生活も始まり
元気に日々過ごしてますか?





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう
コメレス遅れてて
ごめんなさい。




care?

あのcareだよね?

いつかは音源化になるって思ってた。
願っていた。

嬉しい―――

ドームで生careのイントロが流れてきたら・・・

感無量です

アレンジ変えたりってある?
しないでよ?
出来るだけ元のままでお願いしたい。

仁がなぜこの曲にしたのか。
その仁の想いが嬉しい。
まだ何も語られてはいないけどさ(笑)

贅沢言えば更にもう1曲
新しい曲も聞きたかったなー。
希望的には今までのまだ音源化されてない曲だけで、
アルバム作っちゃえばいいんだよ!



4/29発売
「Break the Records -by you & for you-」

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO
16.MOON (BONUS TRACK)
(16曲目は通常盤のみに収録)




タイトル名。

記録を打ち破る。
~あなた達によって。
あなた達の為に~


こんな感じ?
ファンあっての俺達。
そう言ってくれてるんだよね?
(仁もでしょ 笑)



街中がすごいことになってるらしく・・・


見たい


あの壁一面ずらっーとか


柱の仁とか


見たい。


5日までか

日曜しかないじゃん!

ちょっと厳しいな(泣)



うちの中、荷物は日に日にかたずいてるものの、
生活のリズムが、どーもまだつかめず。

落ち着かない。

持ってきたPCまだ接続出来ないしっ。

禁煙生活も6日目・・


順調です。


日に日にクリーンな体に
なっていってるよーな。
(気がするだけ 笑)

でも・・

その代わり・・

いらない物がついてきてるよーな・・


贅肉・・・


今までは、ちょっと小腹がすいても一服したら治まってたし。


最近気が付けば何かしら食べてる気がする(汗)

それに今まで1人で背負ってた主婦業。

母親がいるもんだから、
楽チンになってるしっ。


ドームも間近だってのに、太ってどーすんだ!

お友達に会えないかも




カツカツ
エドさんの質問に食い付いてみてしまった(笑)

3才児と40代って(爆)



ドーム打合せ映像にまたまた激しく萌え―――

あぁ、くわえタバコの仁。
タバコを推奨する気持ちはまるでないんですけど、
出来たらやめて欲しいくらいなんですけど、

あのショットは単純に男の匂いムンムンで・・
クラックラしてしまった


世界初とやらは・・
気になって待った1週間。
その中身はゆっちのバンジーですか(笑)
ゆっちいじり好きだね。
カツカツさん!
カツカツ本編は第3章に入るようですね。
内容はロケ中心になりそーだとゆっち。
楽しみだねー。






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
