2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫




お久しぶりです。

いや、そんなでもないか。
気分的にここにいるの久しぶりな感じ。

とりあえずお引越し完了。
まったくあり得ない引越し業者を
選んでしまったようでトラブル続き

そんな中、引越し当日に
追加発表→当落開始。
夜にはMステ10曲メドレー
しっかり聞きましたよ。
ギリで配線繋げて録画もOK。

で、この3日間は、
まったーく余裕ありませんでした

あのねぇ。
既に人が住んでるおうちへの引越し。
もちろん私も母側も不要品はたっぷり捨ててたはず。

なのに・・


実際越したらとんでもない!

この荷物どおすんのさ?


何もない空のお部屋への引越しより数倍大変。

なんやかんやと試行錯誤。
更に物を捨て、
収納家具を買い・・

まだ届かぬ家具が何点かあるので、
完全に収まってないけど、まずは一段落つきました。

私も明日はお仕事。

そんなバタバタの中、当落確認をし、調整をし、
いまいち通常の思考力で考えられず。

メールをいただいたお友達に、随分時間遅れなお返事したり。
(ごめん・・)

何だか殺風景なお返事したり。
(そう感じたかも・・)

あ、まだお返事してないお友達もいる・・(汗)
(ちょっと待ってて!)


で、今回の東京ドーム。
当落を終えて、
思うことは色々あったりします。


色々チケット関係のご連絡もいただいたんですが、
私自身ちょいと整理がついてない(汗)


私個人の東京ドームの結果。
今の時点で
10公演中、8公演参戦予定。

何とも私らしい中途半端(笑)

残り2公演。
譲っていただける方は
見つかりそうなものの
私自身の踏ん切りがつかない(汗)

でも、ここまでいったら全ステしちゃおーか?


とも思う。


いや、2公演だけお休みしとくのもいいかな。
(お休みって・・笑)


とも思う。


そんな現状です。
みなさんはどーですか?



さっきCMでオキテの予告。
息子が呼ぶから慌てて見たら、パジャマな仁がいて

いいもん見た―

来週楽しみ


色んなことについていけてるよーないけてないよーな。
携帯ピコピコ率も悪いし、
パソコンはうちのはまだ接続してないし。


忘れてることないか心配だ(汗)



あ、そうそう!

禁煙の方ですが。

引越し日の夕方をラストに今日まで頑張ってます

すごくない?
あのヘビーな私がすごいことなんだよ?
それがね、意外と辛くないの。
んーバタバタしてたせいも大きいんだとは思う。
もちろんタバコも灰皿も一切手元に残してない。
これは原則だけど。
禁煙パッチも使ってない。
そりゃ、ふと吸いてぇーって思い出す時は。
タバコのこと、考えないように揉み消して。

だけど今日から仕事。
その日常のがヤバいと思う。
仕事して昼休みにまず一服。
食後に一服。
3時休憩に一服。
このいつもの流れが出来ないのって・・

きつそう(汗)

とにかく頑張って見ます。






コメント・拍手嬉しいです!ありがとう







肝心なNEWSの時には、
必ず寝てるという・・

引越しだってのにのんきに寝てて、
ゴミ出さなきゃーって慌てて起きたら、沢山のメール受信


お、当落始まったか?


え・・・・・


え、えー(汗)


な、なに!
なんだそれ!



侍KAT-TUNで登場も!
連続8日公演
 
人気6人組グル-プKAT-TUNが
5月に行う東京ド-ム連続1週間公演が、
追加により連続8日公演となることが26日、
所属のジャ-ニ-ズ事務所から発表された。
同所での連続公演記録を開催前から“更新”した。

5月15~21日の連続公演予定だったが
先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、
急きょ22日が追加。
さらに6月14、15日の同所公演、
5月29~31日の京セラド-ム大阪公演も決まった。
同事務所によると、計13公演で制作費20億円超を投入。
ポスタ-も東京ド-ム公演用だけで10万枚を作成するなど、
宣伝費だけで1億円以上をつぎ込む予定だ。
亀梨和也(23)は「もうスゴイです。ENJOY!しちゃいましょう」とコメント。
野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や
岩村明憲選手らと親交があることから、
WBCのユニホ-ムを着るなどの演出プランも浮上しているという。

 [ サンケイスポ-ツ ]



何だってこんな日にこんなBIG NEWS出すの!

頭が混乱して引越しどこじゃないんですけど!

まさか追加入るなんてぇ。
関西方面の方には嬉しいNEWSだよね。

私は頭がパニくってます。
で、再申込みあるの?

そこ肝心じゃないかー。

相変わらずのオーラス日変更。

なんだよなんだよっ。

予定がめちゃめちゃ!

7DAYS BATTALEはどーなる?

曲名変更?

当落は今日始まるかもね(汗)

これから続々と詳細入ってくるんでしょうけど、
記録もいいけど、FC枠でそこまで応募あったんなら、
情報局の申込みいらなかったんじゃ・・
(初めから決まってたようですが)


とりあえず引越します(笑)
(まさかこの時点で更新することになるとはっ)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!







今日でこの部屋ともさよなら

たった2年半だったけど、
結構寂しかったりする
いや、かなり。

長ーい夫婦生活に終止符をうち、
晴れて自由になって選んだこの部屋。

不安はありながらも、
その自由を存分感じられたな、この部屋で。

あっちもこっちも部屋の中に仁

あぁー幸せ

何も気にせず鑑賞三昧。
夜更かししてたって誰も舌打ちなんかしないっ。

携帯を仁でいっぱいにしても、
誰にもチェックされないし。


新しい我が家では母親がいる分、
楽になる部分と、逆にグータラばかりもしてらんない部分も・・
ありそだな(汗)

別にうるさい母親じゃないし、仲良しなんだけどね。

こんな出戻り娘を迎えてくれて、
若い頃だけじゃ収まらずこの年になってまで、
心配しかかけれなかった娘なんで、これからは親孝行・・・


んーそこはプレッシャーも大きいから(汗)


楽しく暮らせたらそれが母親への孝行になると思うので、
まずはそこ目指して!


それが結構難しかったりするからね(笑)


私VS娘 私VS息子
娘VS息子


BATTLEに極力ならないように、
穏やかーで温厚ーで心の広ーい
そんな母親でいられるよう出来る範囲で努力を!


頑張る(かなり弱気)


明日はMステSP
テレビ録画体制だけは、
何を置いといても万全にしなくちゃ!

で、パソコンもしっかり繋げて。

母親宅に既に1台あるので、無線LAN初の試み。
そう難しいわけはないんだけど、ちょっと不安。

そんな27日ですが・・・


27日・・・


そろそろ


いい加減


始まるかもよ?



で、禁煙の方ですが・・

今ある箱がなくなり次第、終了の予定(残12本)
タバコぐらいでそんな!
って話ですが・・
泣きそうです
あんな体に、百害あって一理なし!
でしかないのにっ。


至福の一服タイムがなくなるなんて(泣)


禁断症状に耐えきれず、
タバコ買いに走らないといいんですけどね・・

例えば私にとってなくちゃならないもの。

『タバコやめないと、
仁絶ちしなきゃなんない。』

ま、そんな状況ないですけど。

もしも・・
もしもでいいのよ。

それは迷いなくタバコ止めるでしょ?

仁はやめらんないからね

そんなシミレーションしながらやってみっか。

その後の報告をお楽しみに~
(誰も気にしちゃいません)



日にち開けずにブログ更新出来るといいんだけど(汗)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


『世界初の番組連動企画?』

なんですかーそれはっ!

最後の最後に気になるテーマ
残されたもんだから、
本編カツカツがぶっ飛んだわ

東京ドーム打合せ中の
KAT-TUN様御一行。

素な感じのみんなにヤられた

仁、素敵

カツカツ見る前に、
まだ10代の仁の映像見てたもんだから、
あまりの大人の男への成長ぶりにクラクラしてきた

で、打合せ中にみんなの手元にあるステージ構成?
あれがまた気になって気になって。

まだ当落前だってのに!


世界初とやら、まーったく想像がつかないよ?

なんだろ?

ワクワクを次から次へと提供してくれて、
日々刺激的


カツカツ。
仁亀部屋。

大分リラックスして、
いい感じの2人

相変わらず2人して言葉被ってるし(笑)


恋愛マジトークでは、
ちょいと心配してた仁のリアルな発言は、
聞けないでホッとしたよーな(汗)

だけどベッキーの一言一言に激反応の仁。

色々ご意見はあったんでしょ(笑)?

しかしベッキー。
可愛いわ
きっと恋愛すると全神経が恋愛に傾いてしまう。
不器用で一途な子なのね。

恋愛=結婚
だとか
人生に彼氏の数は少なくていいだとか


『恋愛のエネルギーを仕事に持ってきて、
仕事を200%頑張りたい』byベッキー


ちょっとばかり
ズキーンと突き刺さったのはなーぜ(笑)?

こんなベッキーの考えが、
正しい正しくないではなく・・

仁にはあり得ないこの心得?

仁ならきっと恋愛のパワーで仕事も頑張れる
そんな感じなんでしょうけど、
仁からこんな言葉を聞きたいなんて・・
とっさにそう感じてしまったのは。

それはKAT-TUNの赤西仁しか、
私には感じることしか出来ないからかもね。


亀『手を繋ごうよ』
仁『はっ?』

この場面もめでたくしっかり見ることが出来て、
満足満足

来週のエドさんもおもろそうだ(笑)


とりあえずザクッとした感想だけ。
寝ます!
おやすみー





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


やっと出ました


4/29 KAT-TUNアルバム発売。


詳細はもう今更なんで置いといて。


予約はもうお済みですか?

私は今回セブン待ち。
引越すと会社への通り道にセブンイレブンがあるので、
今後はセブン受け取りが主体になるかな。

で、悩むのは初回と通常どうするか!

迷わず2枚買いする方が多い中、
私はそんな余裕ありません


どっちにするか!


ボーナストラック>>ブックレット


私の中ではこうかな。



各ソロ曲がKAT-TUNの順かも?
そんな風にも聞きましたがそうすると仁は

NEIRO?
音色のネイロ?
まさかバラードじゃ
やっぱりまた、オールイングリッシュ?

KAT-TUNの順。
題名でそうイメージしていくと、
あり得なくもなく見えてきたり。

聖の春夏秋冬を除いては(笑)

泉谷さんの春夏秋冬が浮かんできた(汗)
(世代がバレる)
でもあんな感じで激しい
聖っぽいのもありかも。

はるなつあきふゆ?
しゅんかしゅうとう?


アルバム発売。
てことは・・

ツアー発表もそろそろ?
東京ドームもアルバムひっさげて
ってことでいいんですよね?


17日間でアルバム曲マスターか。
(行く気は満々)
うん、余裕余裕。



雑誌チェックもざぁーとしか出来てないんだけど。

1つちょっとばかり気になったとこ。

MyojoのQ&A

『身近じゃない人に仁て呼ばれてもいい?』

(てか、この質問自体何なんだか・・)


『身近じゃない人に仁は嫌。
でも仁くんはもっと嫌』



これって・・

どう解釈したら(汗)?

仁と実際接する人達という前提よね?

この場合ファンは身近でも身近でもない。
どちらにも属さないのよね?

KAT-TUN赤西仁として、
ファンから仁とか仁くんとか・・
それはありでいいんでしょうか(汗)?

そう解釈するよ?

だってじゃなければ、

赤西くん?
赤西さん?
仁さん?


もひとつ言葉を付け足していただければ、
お友達とその辺悩まないでも済んだんですけど(笑)

『あ、ファンの子からは
仁とか仁くんとか。全然嬉しいからね

とかさ。

ま、絶対そんな配慮するような
仁じゃないのは重々承知ですけど



今週金曜日に引越しを控え。
うちの中が段ボールだらけになりつつ。
燃えるゴミの日の今日。
9個の45リットル袋捨てました。

いやぁ、無駄なものって
多いもんです。

なあんの変わりもなく、
喫煙の日々
これで一気に止めることなんて可能なのかっ?


嫌です。


やめたくない。


でも・・


禁煙パッチ買っとこかな(泣)






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


KAT-TUNデビュー3周年

おめでとう

思い返せばデビューが発表になったあの日。
いつもと変わらない朝、
当時スポーツ新聞を取っていて、
いつものように普通に広げた時にデカデカと


KAT-TUNデビュー


の文字。

その頃はまだPCも携帯も、
さほどいじってなかった&いじれなかった!

きっと前日はもちろん、
その前からザワザワだったんだと思うけど、
私が知ったのはそのタイミング。

そりゃもう!
びっくりしました。


翌年1周年は仁不在で
切ないものになり

去年2周年は、
ロクーンが揃ってる幸せを噛み締め

そして3周年。

私の仁生活も4年。
仁と出会って、喜怒哀楽し、
中身の濃い日々になったもんだな。

これからもずっーと楽しませて下さい



RESCUE最終話見ました。

なんかねー
現実だったらそううまくいかないよっ
なんて思いながらも・・

気が付くと手に汗。
うるうる(泣)

良かったねぇ、大地


とか


あー間に合わないよぉー


とか


思わずテレビに向かって、
つぶやいてたりする。

すっかり入りこんで見てました。

ラスト無事救出された大地が救急車の中。


『お前泣くと可愛いんだな。
ずっと泣いてりゃいいよ』

このセリフ。


ずっきゅーん


リピりました。
ゆっちリピるなんて!
普段はないです(失礼・・)

こんなセリフ、
あのゆっちが言っちゃうなんてー。

意外といいじゃん


とにかく無事最終話も終了。
ゆっち含め共演者のみなさんお疲れ様でした。

このドラマ出演でゆっちの魅力や可能性。
すごく感じられた作品でした。

大地の恋愛がどうなるのか、
あまりその部分はクローズアップされてなかったけど、
気になる・・

色恋沙汰も見てみたかったかも

是非映画化や続編
期待してます!



3月も下旬に突入。

てことは・・・

いつ始まっても
おかしくないじゃん!


ドーム当落。


メールで開始連絡来る頃には、
とっくに始まってるけれど、
今回開始知ったとしても・・


すぐに電話出来ないと思う(汗)


怖い・・


非常ーーに怖い・・


めちゃめちゃ怖い・・


仁に会いたいよぉー






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


3連休の真ん中土曜日。

お仕事でした。
(疲れた・・・)

Mステブログに来週SPのタイトル未定曲について
載ってると聞いて見て来ました。

『まぁ…もの凄いことになりそうです。
だって、みんなも驚いてましたから(笑)。』

な、なんなのぉーーー

何だかものすごーーく期待しちゃうんですけど!
番協募集見てちょいとがっかりしてたんだけど・・。

色んなパターンを想像してしまうっ。

あ、でももしかして・・
違う方向に凄いんじゃないよね(汗)
楽しみにしてていいのよね?
ちょい不安・・

でもまぁ楽しみにしとくか


雑誌は昨日まとめてチェック!

と思ったら時間の都合でまともに見れなかった

とりあえずnon・noって思ったら・・・

中身は事前に見せていただいたけど
>ありがとう

チェックしてから購入悩もうかなと。


なのに!


ひ、ひもがぁー(泣)


で、お持ち帰りはしてません(汗)

しかしファッション雑誌も高くなってるのねぇ
non・noなんて私の時代は390円で確か買えたよ?
(何年前だ・・)
ぽーんと悩まずに買いたい・・・
悲しきお財布事情

仁の言葉も読ませていただいたので、ま、いっか(笑)
何を見ても、相変わらずな赤西仁ワールド

あ、そうそう月曜発売の
PINKY。
こちらも見させていただいたんだけど、
これもまた仁らしい返答いっぱい・・・(汗)



以下ネタバレあり
続きから






▼read more


月9に竜ちゃん出演決定!

ずっと噂ではちらほらとしていたお話でしたが、
決まりましたね。

すごいっ
竜ちゃん担の方にとったら、
もうたまらなーーく嬉しいNEWSですよね。

しかも中居君直々にご指名
中居君の弟役で美容師。
ぴったりな役どころなんじゃないかなー。

去年のソロ魂から、
今年のソロ舞台。
そして連ドラ初出演。
すごくいい流れでソロのお仕事が出来ている。

もちろんKAT-TUNとしてのグループの
お仕事もここんとこ順風満帆。

嬉しい流れに今年はワクワクしっぱなし!

くわしくはこちら
↓↓↓

webテレビジョン


ドラマ・・
いいなぁぁ。

仁のお次のソロのお仕事は何なんだろ?
それにしても映画のクランクアップが随分昔のような。
なのにまだ3月か・・。
公開まで長いな・・(汗)

竜ちゃんのドラマの決定を聞いて、
去年の仁の映画のお話が、
決まったあの日を思い出した。
そう昔ではないんだけど。
携帯持つ手が震えて、
ウルウルしてくるし
(しっかりお仕事の時間でした)
特にあの頃これといったお仕事もなく、
出てきた話はとんでもない凹みネタ


あ、暗くなりそなお話なのでやめよ(笑)

竜ちゃんのロミオの演技はすごくいいと聞くし、
このドラマ出演でまた新たな竜ちゃんが、
一般の方にも伝わったら嬉しいね。




気が付けばお引越しまで1週間。
今夜もコツコツ荷作りしてたんだけど、
アルバム見始めたら止まらなくなって・・。
やる気失せた(汗)

もうやる気ねーー。
仁見たい


息子に

仁はいつでも見れるんだからダメだよっ!


怒られた・・

いつでも見れるとかそういうコトじゃないんだよなー。
今、見たいんだよっ。
今、補給しないと力が出ないのっ!

なんて屁理屈言ってる程、
実際時間もないんだけどねーー。
ま、なんとかなるでしょ(笑)

今日は仁友さんからお誘いいただいた
仁を見てキャーキャーする会

を!
お断りしたので(泣)
真面目に頑張って動きます。





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

[追記・音楽番付]
シングル番付RESCUE1位。
RESCUE衣装で6人。
仁はハット手に持ち、
メガネなし。
伸び気味なヘアも、
しっとりまとまっていて、涼しげな表情で美仁。
RESCUEについて語ってました。
で、PVについて。
仁のカメラだけ違うって
雑誌で見掛けたお話。
6人の思い出深いシングルはリアフェ。
ラストに7DAYSについて話してました。
仁はやはりおとなしめ(笑)
ほとんど喋ってなかったかな。
時間は全部で3分程度。
PV話で仁のカメラ割りの話をゆっちがした時は、
いえーいって手を上げてました(笑)




今週のカツカツ。
ゲストはベッキー。

芸人さんじゃないから、
あの軽快なテンポも心地よく楽しめました。

初っぱな聖の花粉症勃発。
だ、だいじょうぶっ?

その一発目のくしゃみ、
仁の袖つかんでしてたよね(笑)?

花粉はもうすぐだから!
杉だけは(笑)


イントロクイズ

赤西さん!


分からない(笑)?


それとも反射的に浮かばないだけ?


少なくても他メンよりは
ありゃ、がっつり頭には入ってないな(笑)
ジャニ曲が!

仁が普段プライベートで聞いてる音楽は、
別の分野だし。
だけどマイホーム
事務所内の曲なら自然と頭に入り込んでるはず。

それ・・
しっかり入ってないでしょ?

仁らしい(笑)


でもその感じ、
私ものすごーく同じなのでよく分かる。
興味あることはとことんなんだけど、
ないことは脳内スルーされて刻みこまれない・・


クイズの答えも、
そこに食い付くタイミングもいちいち
置いてかれ気味な仁・・・(笑)


ベッキー
私もまだ若いと訴える。

『赤西さんと同じなんですよ、84年』

仁『うそっ』
 『いえーい』

振ってもらえて嬉しそうじゃないかー。


ベッキーの助っ人に、
メンからは役に立たない赤西押し。

マジ拒否するベッキーに亀ちゃん。

『こいつ(仁)のiPod知ってる?』

そう持ち掛ける亀の手が・・

亀ちゃんの手が優しくやさしーく


仁の肩にーー
(腕だっけ?)


リピリピ


ゆっちを助っ人に選んだものの、
いまいちな状態に仁がベッキーに向かって

『後悔してるでしょ、今。ねぇ・・』

あーそんな顔も好き


私、ベッキー=動物好き

ぐらいな認識なもんで、
あちこちテレビに出没して、
なんとなーく様子は見てるものの・・

いまいち情報不足なんだけど・・

ジャニGと親交が深いんだ?

KAT-TUNのライブはまだ行ってないとベッキー。

『誘ってくれないし。
友達でもないし。』


(爆)(爆)


これを機会にドームでは、
ベッキーの姿が見られるでしょーか?

暇だったらってことらしいですけどね(笑)


で、予告は次回カツカツ。
仁亀2ショット再び

視聴者の熱望な声が届いた?

私はお届けしてませんでしたけど(汗)

今週も仁亀絡みあったし、
なんかホントに仁亀期到来の空気を感じる今日この頃。
来週が楽しみ


特番の予告もありました。
OXY組の2人の姿もあり。

仁のあのてろてろ~とした、
ウェイブの取れかかったよーな、
洗いざらしのよーなヘアスタイル。
メガネありのビジュだけど、
プラベな仁ぽくて私的には大有り
どきゅんです


次は音楽番付!
コメント出演らしいけど、
仁は喋ってくれてるだろーか?
リアタイで見てから寝ます






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


火曜日夕方6時過ぎ

誰マニュかはっきり把握してないまま、
覗きに行ったらアップされてなく、
そのまま忘れて放置(汗)

で、お友達からメール受信


『聖、英語出来るんだねー


??
なんのこっちゃ?


しばし考えた・・


ああ、マニュかなぁー。
(気が付くの遅っ)


見た・・


相変わらず・・


長っ!


私のメールみたいだ(笑)


サクッと読み進める・・
(ごめん、聖っ)


PSからスクロールする指がゆっくり・・


聖・・・(泣)


いいやつだ(泣)


仁へのメッセージは。

イングリッシュ(汗)


ニュアンスは何となく分かる。
なあんとなくね・・・(笑)

なあんとなく過ぎるので、あちこち飛んでみた。

仁と聖。
世界観や趣味自体。
まるでその方向性は同じでないものの

そこにある貫き通す真っ直ぐさは同じに思う。

それは時に一般的に伝わりにくかったり、
誤解されたりもするかもしれない。

でも・・

大丈夫だぜ(笑)!

みたいな(笑)

なーんてアバウト過ぎる解釈を勝手にしながら・・


6週後の聖マニュで
聖の言葉での回答の掲載をお願いします。


non-noの仁をチラッと
見させていただいて、
ナマ足脛毛にテンション上がり

もっとしっかり脛毛が見たい―――

そんな私の気持ちが通じたのか
マニアックにズームなそれまで拝ませていただき・・
感謝感謝
>ありがとう

細いキレイな足。
仁ご自慢のくるぶし(だったっけ?)

脛毛が愛しい
(あんまないけど 笑)


記事は赤西仁らしさ満載。

いつも良くも悪くも
ブレのない仁。
マニュの聖のストレートな優しさ。
いつも安心させてくれる暖かい亀。
ゆっち・竜ちゃん・じゅんの(手抜きごめんなさい)

6人6様それぞれの役割分担が、
年々しっかり決まってきたように思う。

それが1つの大きなパワーとなり、
私達を虜にする(古っ)
あんなパフォーマンスになるんですねー。


あー愛しきKAT-TUN


勝手にまとめて、
終わりー-。
寝ます
おやすみなさい(笑)






あ、そうそう
明日のジョンがヤバイとか?
また仁亀2ショット@カツカツー





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


日曜日、地元ショッピングモール内で、
RESCUEポスターお持ち帰りしましたよ

どの位入荷したんですか?
って聞いたんだけど、

『分かりません』

だってさー(笑)

ホントかよっ。

小さめの箱にあと7~8本残ってたかなー。

お引越先で飾ります

オレンジデーと命名し(笑)
限定って言葉でヲタ心理を刺激して、
もう既に購入したファンがポスター目当てで更に購入。

もちろん一般の方が
いい曲じゃん!
そんな風に連れて帰って、
いただいてる数もあると思います。
今回ライバルさんも多い中に加えて、
このご時世この不景気。
商売と言う現実はもちろんあると思う。
だからいいんですけどね!

ただ漠然と自然に勝負してもらいたい
そんな気持ちもありながら・・・

でも単純にこの1枚の私の追加が、
売上に貢献出来ているのは嬉しかったりもして

SHOPでなぜかRESCUE試聴して。

貼られてるポスターガン見しながらしばし立ち尽くし。


あぁ満足満足



プレミアム見ました。
どうでした?
じゅんの担の方的にはどうなんだろ?
私個人的にはもう少し、
色々と突っ込んだお話が
聞きたかったかなーとは
感じました。

残すは赤西さん!


で、レスキューも見ました。

悲しすぎる・・・

五十嵐さんが残した言葉。
その直後に画面が砂嵐になる事が示す意味。

ゆっち。

大地のあの表情は
演じてる・それを忘れるくらいにリアルで、
感情移入してしまう。

スゴいよ、ゆっち

来週最終回
どーなる?
北島大地ー!



webにMステレポあがってますね。
仁と聖がソロ曲の話題で盛り上がる?

ど、どんなになるんでしょうか?

それは会場で初聴きではなく
ディスクで先に聞くことになるんですよね?

仁はまた、All English?
ドームでは乗り物満載だとか、
ゆっちが言ってたけど・・


やっぱり聖は軽トラ(笑)?


ワクワク期待でテンションあがってくるー。


だけど・・


もうすぐ3月下旬だ(汗)


当落が・・


めちゃくちゃ不安になってしまい軽くテンション


ま、いまさらジタバタしても仕方ない。
祈るのみ!



4月5日の特番、仁は高田純次さんか。
う、微妙(汗)
食われ気味にならなきゃいいが・・(笑)




コメント・拍手嬉しいです!ありがとう



どうでした?
Mステ。


ミニステはKAT-TUN登場!
歌のお兄さんも加わり・・

看板・・(汗)

看板とは言わないか。
宣伝ボード?で仁が見えないぞー(笑)


Mステ・・
人口密度高すぎ!
>私信Aちゃん:ごめん勝手に言葉パクった(笑)

番協に入られた方の
ものすごく詳細なレポ読ませていただいて、
テレビじゃ見られないKAT-TUNの様子を知って、
羨ま&嬉しくて。

と、同時に番協さんの大変な部分も十分分かります。
(実際の経験はありませんけどねー)

ただ・・
ああすることにプラスって一体あるんだろか・・

テレビ前で見てるファン側からは嬉しくない。
一般的な目でもどうかなと思うよ?
人気アピ?
事務所側の狙いはそうみたいけど、
それいい効果生まれてないんじゃないかなー。

これだからジャニヲタは(呆)

ってさ・・(汗)

Jr.のわんさかさにも
その時点では正直微妙な気持ちはあったの。
でもさ、KAT-TUNだってその昔、
先輩達のバックで長いことやらせていただいて、
今があるんだよね。

それにしてもマジックのように一瞬で、
KAT-TUNの回りが番協さんに、
入れ替わってるのはおどろいた(笑)

RESCUE祭も一段落。
でも27日Mステ3時間SP出演者に
KAT-TUNの文字があってテンションあがり

これがテレビ披露ラストになるのかな。
いい感じでしめてください。

メドレーだったりもありえる?
(はっ、今気が付いた!
この日って引越し当日。
録画体制に出来るだろうか・・)


オリスタ
表紙の仁がうたばん仁

記事の中で1つ大いに気になるとこが。
こないだも雑誌で同じこと言ってるもんだから・・


坊主にしてみたいby:JIN


ま、まよってる?

なぜ
(笑)←がないのですかっ。
マジで言ってるんでしょーか(汗)

こないだも今回も

(笑)←がないんですけど!

個人的には
私個人的には


やめとこーよ?


似合おうが似合わなかろうが・・
仁に坊主はダメだっ(汗)

赤西さん、冷静な判断でお願いします



なにやらオレンジデー(笑)
とかなんとかで

CD付きポスター(笑)?

続々とみなさんがGETしてる中、
私は動いてません。
該当店舗がすぐ動けるとこにないし、
金土とバタバタで。

今日立ち寄った該当店舗にまだあったら、
お持ち帰りしようかなーって思ってます





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


相変わらず焦らされる
うたばんさん。

8時34分KAT-TUN登場!

やっとかいっ!

慣れましたけどね

ん?
見覚えのある紫パーカーはもしや・・


あれだ(爆)


ハットのあの被りは、
お顔がよく見えていいんですけどね!

やっぱりいらないよ?仁。
凝りだすとしつこいのは仁の習性(笑)
もう諦めたわ(笑)
飽きるまで被るといいよ(笑)

企画も相変わらず。
短い時間なんだから、V流す時間が勿体ない。
でもワチャワチャKAT-TUNはやっぱり好きだ

二問目。
聖の正解後、チラッと映る次の番の仁。
アナを見ながら軽く会釈する仁に・・
萌え&ジェラシー(笑)

食べるの大好きな仁が、
あんなうまそーなご馳走目を前に、
さぞかし辛かったことでしょう。

肉を食べられるって分かった瞬間の、
仁の移動は素早い(笑)

仁の

あーん

映してよー


オフモードのようなトークの仁から一転。

その時間はいきなり来た・・。


髪の毛がぁー。
仁の髪型がぁー。
ヤバいことになってるじゃないかっ


か、可愛すぎる


仁は可愛くてキレイ。
仁を語る時に外せない言葉だけど、
当の本人は不満なのよね。
だから髭生やしてみたりー、
男っぽさ出そうとしてるんだろうけど。

可愛くてキレイ。
いいじゃんよ?

歌のビジュに大興奮してしばし取り乱していたので、
いまいち歌に集中出来なくなりそうな自分をなだめ・・
歌に聞き入る。


生だ・・・
生歌の仁だ


正直今回もパクのような気がしてたから、
まさかまさかの仁の声に・・・

心臓バックンバックン

胸はキュンキュン

その後のトーク、どこか上の空になってしまった(汗)


もうダメです。

リアルライフと切り離してください。
by:JIN


無理っ!


仁、仁がそんなだから
無理なんだよぉー。


明日はMステ。
もう1回あのヘアスタイルな仁で、
いってはいただけないでしょうか?

はもちろん生ね?





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

大人のオキテー

再びー!
放送決定!

前回おもしろかったから
期待大


リアルタイムでカツカツ見始めたものの
仁亀部屋から進まないっ。
戻し戻ししてるもんだから(笑)

そんな時お友達から


『緊急発表きたー』


え?なんだー?
あと残り10分が待ちきれず、
早送りして確認しちゃったわ。

で、カツカツ本編

ナレーターさん
『ドキドキの2ショット』
『嬉し恥ずかしな空気を切り裂く~』
なんて的確なナレーター入れるもんだから(笑)

もうさ、何で2人してあんなに目が泳いじゃうわけ?
ちっとも目合わせやしない(笑)

その時点で既にリピリピ


『出来るよね?』

『おまえ振るんじゃねえよ』


お、おまえ=亀ちゃん


ダメだ、またまた進まない(汗)


『あとでちょっと話し合おう』

仁が亀に
亀が仁に

話し掛けるたびに
嬉しくて萌えまくりー


赤西のダンスレッスン


『次、左から行きますよ~』
やだ、赤西先生いいじゃないかっ


戦国武将で赤西さんは誰が好き?の質問に
『織田信長で』
声がたどたどしく感じたんですけど(笑)?
別に好きじゃないでしょ(笑)?
適当に合わせてなかった(笑)?


野ブタネタでは
『俺も落ちて山Pになったかんなー』
(野ブタオーデションのお話ね。)

はんにゃさん
『マジで苦笑いです』

はい、私も苦笑いしました(苦笑)


時間の長さはもともとあの枠の中だし想像はついてた。
芸人さんが出ることも分かってたから。

私的には大満足。
お宝確保ー

でもますますあの2人がまともにトークするとこ
見たい気持ちがわいてきちゃったな。



RESCUEメイキングとPV
見ました。

連続2回戻し戻し。

頑張ってる仁がいました。
今までのメイキングとは
全く違うホントの意味でのメイキング映像。

プロのダンサーさんがいること。
ダンスのレベルも高い。
仁の妥協しない取り組みに、
間違ってホントに申し訳なさそうに謝る仁に、
もう1回もう1回を繰り返す仁に、

胸いっぱい。


黒人ダンサーさんの陽気な笑顔に
現場の空気も和んでいたのも見ていて心地よかったです。

黒人さんだけじゃないか。
日本のダンサーの方もみんな人柄良さそうでした。


あんなにがっつりレベルの高いダンスをこなす
KAT-TUNはやっぱりスゴいやっ。
歌番組出演時は、
そんなガッツリ踊ってる印象でもなかったよーな?

PV再現な感じでMステさんではお願いしたい!
(その前にうたばんか)

細かいツボもなくはなかったけど、
息が止めてしまう勢いで見入ってしまいました。

あ、あそこだけは言いたい。

仁ソロ部分。
間違えた仁が後ろ向き
走る――――

おいおい、どこまで行くの!
あの走り方が可愛いー


そろそろ寝よ。
また思い付いたら書きます。





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう

RESCUEセットは後ほど到着予定。
早く来ーーい


休憩時間にセブンへGO!
ガイド目当てだったのに、なぜか1冊もないっ。
エロコーナーまで探したけどなーい。
なぜ?売り切れ?
時間もないのでジョンCHECK

質問に6人で答えてるんだけどその中の1つ・・
セブンでつめたーい風を1人浴びせられた気分に

『彼氏がいるんですけど、
赤西君と比べちゃって冷めてしまう』

それぞれが意見を述べる中、仁の言葉。

『比べないでください(笑)僕は別物です。
リアルライフとは切り離してください。』

だそうです。

・・・・・・・・・。



はい、次!



亀ちゃん
『神の雫』
最終話終了。

お疲れ様でした。

ラストの連載読んで

泣・・・


亀の全てのものに感謝する気持ち。
そしていつも前を向いてる亀ちゃん。

私達側から見ていても、
今回雑音も聞こえる中。
それでもいつも今ある目の前のコトに、
一生懸命な亀ちゃん。

そんな亀ちゃんの頑張りに
辛い気持ちになったりもしたけど、力を貰ってた。

亀はすごい。
亀はいい男。
人間としても。

涙が出たのは連載後半。
日テレ前にいる早朝寒空。
ファンへの気遣いの言葉。
そして嬉しかったと。

次のリアル集会は東京ドームでね!
そう、しめくられた亀ちゃんの言葉全てには
亀ちゃんのファンを真っ正面から見つめてくれている瞳がある。


仁は言葉足らず。
でもそんな仁だからこそ
時々放つ言葉が嬉しくて。
そんな仁が愛しくて。

だけど亀ちゃんの言葉見たら、
ホントはずっーと寂しくて仕方なかった想いが
溢れてきた。

仁の瞳の先に私達は映っているのか
分からない不安。

亀ちゃんを近くに感じる。
なのに・・


仁て遠い・・


単純に寂しいなって。
ホントは亀ちゃんの言ってくれてる
あんな言葉が欲しかったんだ。

実際仁がそんなこと言ってくれちゃったら


どした?仁?


なんだけどね(笑)


恋愛で言うと、すごく優しい人がいつも傍にいて
あーこの人を好きになれたら幸せだろうなって。
でも実際好きになるのは
いつも不安がぬぐえず、
いまいち何を考えてるのか分からない。

そんな男だったりする(汗)

それが赤西仁。


だけど仁の笑顔やエロさや
仁の全て。
見てるとフニャフニャになる。
仁が大好きだ


早く頑張ってる仁届けーー
カツカツも楽しみすぎて緊張っ!

さて、うちのコト済ますかっ













コメント・拍手嬉しいです!ありがとう


頑張ってる仁・・

頑張ってる仁か・・


フラゲ組のお友達から来るメール
口を揃えて感じたメイキングの感想は、
見事同じこの言葉。


頑張ってるよ、仁。


その言葉だけで何だか
胸がいっぱいなんですけど(泣)


自分の子供が運動会やらで、
頑張ってる姿見るとウルッと来るじゃない?

仁の頑張ってる姿ってそれと同じ心境なんだよね。

いや、母目線・・
てのとは全然違うんだけど。

昼間Amazonから送ったよーメール来たので、
明日には私の手にも

頑張ってる仁

届くはず。

楽しみに待ってます

明日はカツカツ仁亀2ショット編もあるからな。

とっとと、うちの事済ませよう。



OXY新CMは昨日GET

前回を上回る出来映えにテレビ前で大興奮

か、かわいい

きれいすぎるーー

『モコモコ』
ろれつが回ってない感じの、
あの言い方にツボッた。


で、あれ!

POPEYEに赤西仁。
セクシーすぎる?

どこまで魅せてくれる?
(どこまででも見せて・・)

4/10発売。

また大変なことになりそうだ。



あ――――――

みんなが今回のメイキングいいよ~って
言うもんだから!


見たくて見たくて見たくって!


我慢出来ない!


でも、する!


仕事行かないで受けとりたいもんだわ(泣)






コメント・拍手ありがとう!
1個前のエントリーコメレスは後程

カップリング
On Your Mind聞いたんですけど。


泣けます


私的に大ビンゴ
特にラスト1分の盛りあがり。

仁パート
『君は誰に抱かれて今日眠りにつくの?
何を祈りながら。』

このフレーズ、
『眠りにつくの?』
のあと、
『まだ愛しくて。』
『まだ恋しくて。』
の2パターンあるんですけど・・・
(私の耳コピですが)

いやー―

仁にこんな切ないセリフを、
あの切なさを歌わせたら右に出るものはいない
あの甘い声で!!(盲目です)

言われちゃった日にはっ


たまんないんですけど


忘れらんない女か・・
なりたい・・(だいぶ無謀)

On My Mindのアンサーソングと聞いてましたが、
私ここ最近のバラード系ではドストライク。

評判的にはOn My Mindの方が、
いい感じなのかな?
でも私はかなーり大好きな1曲になりました

アルバムがもし出ないとして?(出してくださいね)
ライブでこの曲ラストに持ってこられたら・・・


最高


内容的には失恋ソングですね。
別れたのに忘れられない。
ありがちなストーリーなんですけど、
胸に染み込んでくるメロディラインでした。

実体験でははるか昔話のような・・(汗)


で、少クラ2週目見ました。
もちろん濡れ髪仁だったけど、
私今回の仁のが断然好き!

なんでだ?

歌の方は、少クラさんでは現実的に
生は難しいようなので、そこはもう仕方ないかな。

カメラ割も今回のが良かったと思う。

今週はRESCUE祭りの山場!

楽しみましょーー



貴重なお休み日曜日!

お引っ越しに向けてかたずけで日が暮れた・・・

おまけに思った以上に進まない(汗)

焦り始めてます。
終わるんだろか・・・

ついね、懐かしいものが
出てきたりして見始めてしまう。

昔の年賀状とか
お手紙とか

まだ私がうんと若い頃は、携帯普及してなくて
ポケベルの時代。
だから手書きのお手紙も
残されてるの。

タイムスリップしてきたわ(笑)

メールやネット。
私にとっても日常的に欠かせないものだけど。


手書きお手紙は形にずっと残る・・・






続きはまったく私事のひとりごと。
KAT-TUNごとではありません。







▼read more


昨日配送メール来たから、
今日お仕事帰ったら不在通知・・
当たり前にあると思ってたのにー


ないじゃん!


私のカレンダーはどこ?


ピンポーン


はいはいはーい、
確認もしないで出ちゃった
(危ないから確認してから鍵は開けましょう)

ゲッ、新聞の集金おばちゃん。

ま、まちがったー。
(間違いではない)

ギリしか現金ないのに、
新聞代払っちゃったよぉ。
とりあえず札を数えて・・

セーフ
(ほっ・・)


仕事は早く帰れた。
4時過ぎ帰宅。
せっかく早く帰れて、

息子→ばーちゃんち
娘→お友達とご飯。


なのに、ずっと携帯ピコピコ
気が付いたら6時回ってるー(汗)
早帰りの意味全くなし!
それも帰宅時は明るかったのに既に真っ暗。
電気も着けずに真っ暗な中にいたわ。


じゃなくて・・・

カレンダーカレンダーっ。
なぜ来ない?

と、電話着信
『これからいきまーす。』
あー、良かった。

無事到着

過剰包装を丁寧に・・
段ボールにもKAT-TUNの文字。
その中は宝石箱
開けたら・・


『おまえといっしょ』


この一言にドカーンとヤられました

スナップ写真を見るかのように1枚ずつ1枚ずつ・・
仁でしばらく一時停止しながら・・
他は若干スピード早く進み・・(汗)


うん、エロはないけど
(私信Aちゃんへ)
大満足大満足。
癒されたよ
(私信MIちゃんへ)

おっと、裏見るの忘れてた!

妄想デートのコンセプト。
仁は幼い女の子だったのが、良かったんだか?
でも、せっかくなら顔の見えない大人な女・・
その方が良かったよーな気もしながら・・

だって妄想働くじゃない?

ゆっちのスーツ姿が、
結婚式にいる新郎の友人のよーな、
新入社員のよーな、
お見合いしてるよーな、
そんな風に見えた(笑)


今年は使っちゃおう
(仁だけになっちゃうかも・・)



今日はレスキュー&亀ちゃんは、からさわぎー。
明日は少クラ2回目ー。
(生じゃないだろな・・)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


うたばん予告・・

KAT-TUN映らず、残念!

で、嵐さん見ました。

お弁当料理対決
いいな、これKAT-TUNで見てみたい。

松潤の選んだお弁当箱、
うち全く同じのあるから、ちょっとテンションあがった
東急ハンズでうちの息子が自分用に選んだもの。
ちょっと子供が選ぶよーなデザインじゃないかも(笑)
運動会やら遠足やらにしっかり使ってます



さっきね、検索ワード見てたんだけど。

気になったのをいくつか。

篠原 仁
(with関係?かと思いますが、
別の人物になってるじゃないかー)

仁 嫌いになんかなれないよ
(そりゃそおだ)

仁君の裸
(そんなネタここで見つかりました?)

仁亀ラブノート
(これねー何度か見掛けるんだけど。
どゆうこと?知ってる方います?)

妄想は罪にならない
(ありがたいお言葉(笑)
しかし・・このワードで引っ掛かるとは 汗)


何を探してそのワード?
そんな感じのも時々見掛けて・・

楽しい


今日は7DAYS〆切日でした。
参戦予定の皆さん、
納得いく形でお済みになりましたか?

私は昨日、踏ん切りつかなかった部分。
悩んだ挙げ句その1/2を振り込んできました。
(中途半端な決断)


駆け込み振込完了ー。


仁友ちゃんと入る日と、
リア友と入る日と。

で、まだ入りたい日もあって・・

とにかく後悔したくないので、振り込んだ。

今日は予報通り雨
それもどしゃ降り。
〆切当日は何となく不安。
でも昨日は仏滅だった(笑)

絶対チケットに変わって戻ってこいよー。


〆切迎えて今月末にはもう当落開始。
これが恐ろしく、ド緊張。


『チケットがお取りできませんでした』

プツッ・・・ツゥツゥツゥ


あれ、呆気なく切られんだよな(汗)

ちなみに前回女王魂。
8/2日・3日に申込んだ分が、
見事追加8/4日に全部回された(泣)

今回は7DAYSなんて異例なスケジュール。
蓋を開けてみないと、
まるで分かりませんね。

みんな希望通り取れますよーに。

今回断念される方、早くツアーの続!発表されるといーね。


あ、昼間Amazonからカレンダー発送メール着信!
明日には届くよー






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

今夜はカツカツとRESCUE PV解禁ー

裏録機能の性質上まずはPV見ました(笑)

おお、仁のグラサン姿
意外と見た記憶ないかも?
似合う似合うけどっ!

どーしても
グラサン=80年代の流行りもん

そんなイメージがある昭和な女(汗)

PVに見入っていたらそこはShort ver.
いーとこで止まりやがったっ。

ちぇっ

グラサン外した仁もちゃんといました

艶っぽい仁

早くフルで見たいっ。

先取りでこーして見れるのも今月いっぱい。
ケーブル解約しちゃうからね。
月々約五千円は痛い・・
だってこんな時と少クラ見る時
(それも仁が出る時だけ)
それ以外まーったくケーブルなんて、
電源入れなかったもん。

贅沢過ぎることしてたもんだ


続いてカツカツー。

月刊テレビジョンでハット浅めに被り、
やたら眉毛濃くないかー(笑)だった仁がそこにいました。

ダメだ、どーしても仁の眉毛に、
目がいってしまうじゃないかっ。

濃いよ、仁(笑)
揃いすぎだよ、仁(笑)

本編のお笑いネタがどの程度おもしろかったのか?
ちょっと携帯ピコピコしてたからいまいち分からん。
だから、そこはスルーとして・・


歌よ、歌!


実は私すっかり頭から抜けてたの(汗)
今回のカツカツで歌うってこと。

だから、おおーそうだそうだって得した気分。

だけど・・

歌おーよぉ
冠じゃないかー。
CDはいくらでも聞けるんだからさぁー。

話は脱線するけど、
13日Mステ。
やっぱりRESCUEかなー。
東京ドーム7DAYS宣伝兼ねて、
7DAYS BATTLE披露いかがですか?


で、ラストはお楽しみだったあれ!

みなさんは仁亀萌えするタイプ?


私は・・・


します
とーってもする


仁部屋に亀ちゃんが・・


初めてだよねってちょっと照れくさそうに互いを見て、
隣同志・・
ベ、ベットに座ったー

それ見てウルウルしたこの気持ちは萌えじゃない。

なんだか、キュンて切ない気持ちになっちゃったな。

その昔は仁の隣には当たり前に亀ちゃんがいて・・
いつの頃からかその2ショットは封印され、
時々雑誌なんかでは見たものの、
あんな風に普通に会話してるのは、
やっぱり見てなかったもんな。

だからさー。

芸人さんいらないから!
2人でまったり語り合う・・
ヲタ的にはそれで充分なんですけど?

でも、はんにゃさんが出て2人で、
心底ーな満面の笑顔見れたのは嬉しかったけど


来週はお宝です


じゃ、寝ます
おやすみー。




コメント・拍手嬉しいです!
1個前のエントリーコメレスはまた・・
いつものお友達も初めましての方もありがたいです。
ありがとう



仁マニュ更新―――


ふふっ(笑)
いい感じいい感じ

知り合いの女の子は・・

例の彼女しかいないわよね(笑)

赤西仁がバレンタイン2個かよー。
嘘つくなよー(笑)

って突っ込みながらも、
顔はニヤニヤ

まさかホントに2個なわけ・・
亀ちゃんも1個?とか言ってたけどさ。

亀ちゃんが1個って話した時に、
亀ちゃんらしいなーとか思ったの。

ファンへの心遣い?
そんな思いがあるのかどーかは分からないけどさ。

ま、ホントに意外と貰ってないかも知れないけど(笑)



だから仁が
『今年貰えないかなと思っていたら、
なんと一つ貰えました!!』

しかもその相手がお子ちゃまとMOTHER。

何か仁の優しさを感じちゃったりしたその報告。


いや、待てよ。
素直な仁のことだから、
マジでその2個なのかも?

・・・な、わけないない

仁が2個なわけない


でもな、仁が嘘言うわけ・・

なんておバカにあのマニュで、
あーだこーだ1人論議。


少なくても本命チョコあげたい
仁担の愛はでかいぞぉー


それにしてもこの時期
一体何の話するだろ?
色々想像してたけど、まさかちょっとばっか今更な
バレンタインのお話してくれるとはなっ(笑)

ホワイトデーはもうすぐ。
メンのお誕生日のプレゼントは忘れたりする仁(汗)だけど、
可愛いちっちゃな女の子へのお返しは、
全身全霊を込めて考えて選ぶはず。
羨ましい限りです。
羨ましすぎて、溜め息が出ます。

仁を想って、作ることの出来るそのチョコも。
当たり前に手渡せることの出来るちっちゃな彼女。

そしてぇ―――

満面の優しい笑顔で
選んだお返しを渡す仁


妄想中・・・


自分をそのお子ちゃまにすり替えて


すり替えて・・・


む、むりだー(汗)


どしても、メスのギラギラな気持ちで、
仁を見てしまうーー(汗)


とにかく!!
ほんわか出来るマニュで良かったわ


あれだけのマニュでも・・
あれだけのマニュだからこそ・・

そこから汲み取れる仁の今の心の中。

深読みしちゃうじゃん?

元気なさげとか、
精神的に今の仁がどーか?とかね。

だから、暖かい空気感じれると安心出来ます。


やっぱり見たい・・

『赤西仁の一言日記』

とか・・

『じんじんの!今日も僕は元気です』

とか・・


ベタなタイトルだ(笑)
でも、ベタな感じがいいっ。


いかがですか?
ジャニさん。




コメント・拍手嬉しいです!
1個前のコメレスは後ほど・・


少クラ終了―

絆で亀ちゃん登場

あの多人数のJr.の中にいる
亀ちゃんのオーラと存在感は圧巻

続いてKAT-TUN登場ー

会場総立ち

すげぇな、KAT-TUN

トーク中一言も1人だけ
言葉を発しなかった仁。

スタンバイに向かうも仁だけ立ち上がらない。
聖が引っ張って連れてこうとする。

慶ちゃん
『歌うのめんどくさいの?』

『話の流れに入れなかったから、
どうにかして喋ってやろうと思ったけど』
慶ちゃん
『いいから髪乾かせよ~』

(爆)(爆)(爆)


じーん、愛しすぎる
分かりすぎる。
あるよね、あるある。
多人数で会話してると、
話に上手く入れない時。

喋らなくて誤解されたり・・
仁時々あるけど、こんな場合もあるんだと思う。

一言も喋るタイミング見つからない仁に、
誰か話振ってあげてよぉぉぅ

そう思ってみてました(笑)

歌は・・

格好良かったことは
確かです(笑)
生歌かどうかは触れずにおきましょう(笑)

でね余談ですが、
KAT-TUNのあとにQuestion?が歌った
マッチさんの
『MOMOKO』

大好きだったのよぉー
ハイティーンブギのマッチが好きで、
漫画にも嵌まって、大好きな人といれるならお金なんてなくていい!
みかん箱の上でご飯食べるそんな生活でいいの。
愛さえあればー(そんな生活の翔と桃子でした。)

なんて世間知らずなお子様だった自分(汗)

その映画の中の挿入歌の『MOMOKO』に・・
ときめいてた時代にタイムスリップしちゃったよ。

懐かしかった。


さてここからは雑談。


この春引越は待っているものの
卒業は無縁で・・

お友達やお友達のお子様ちゃんが
卒園だ卒業だって聞いて、色々思い出しちゃったな。

うちで1番最近は娘の小学校の卒業で、
ま、それは置いといて(笑)

想い出深いのは息子の幼稚園の卒園かなー。

園に入った頃は行きたくない病発症して、
大変だったのよ

夕方外で飛び回って元気に遊んでいるのに、
うちに入る頃になると翌日への憂鬱と不安で、
急にテンションが下がる

『ママ、明日幼稚園だよね・・』
(そうだよ、そうだよー明日もあさってもしあさっても幼稚園だよー、
頑張れよ、息子っ←心の声)

これ、息子の毎日のお決まりの発言(汗)

朝は元気なく、私がやたらテンションあげて振る舞ってね。
朝の時間の使い方も超ー神経質で、
何分に起きる→何分にご飯食べ終わる→何分間うんちタイム。

これに反すると余計に不安になるようで。

仲良しのお友達と園バスに乗っていたので、
それでもそれなりに通園していたものの。

お友達がお休みした日。
バス到着時に暴れて乗らないとわめかれた(汗)

はぁぁ・・

それまでそんなタイプになるなんて、
親の私が想像してなかった子だったから、
想定外の息子の様子にすごぉく悩んだ、参った。

そんな息子が園バスで帰宅後、私の耳元で囁き声で言うの。

『ママ、今日は幼稚園で涙出なかったよ』

あーこの子はこの子なりに、
慣れない場所で戦って頑張ってるんだなって。

そんな日々も2ヶ月弱で治まり、
その後はそれなりに元気に通園して無事卒園。

想い出のアルバム
『いつの事だか~
思い出してごーらん~

思い出します、思い出しますとも!

号泣(泣)

1番感動的な部分開始後、ふと息子退場。

えっ?

慌てて私も退場して見に行ったら、
会場のムンムンした暑さで具合悪くなり・・

タイミング悪っ。

そんな感じで卒園した息子君。
小学校入ってからは積極的で元気な子に育ち、
あの時期の息子はなんだったの?
そんな図太いやつになったんだけどね。
今思うと園生活が肌に合わない部分もあったように思う。
幼かっただけじゃなくてね。

小学校生活ではのびのびしてたから。


そんな想い出を振り返りながら・・

卒業・卒園を迎える方々、
おめでとうございます

沢山の想い出の場所から、
新たな生活に不安と期待と両方だと思います。

また新しい生活の中で、
素敵な出会いが沢山あるといいですね

仁担のみなさんは、
変わらず仁じんしましょー





コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!




sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
