2009 / 02
≪ 2009 / 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 / 03 ≫




『今夜限り!
名曲秘蔵映像50年分全て見せます。』
KAT-TUN
リアフェとキープと・・
青春アミーゴも流れました。
懐かしー。

山口百恵さんの映像に
食い入るように見入ってしまった。
私はリアルタイムで見ていた世代じゃないんだけど、
カラオケで歌ったりしたっけなぁ。

ラスト・テレビ出演での、
百恵さんの涙に貰い泣き

山口百恵さんの生き様は素敵です。



7DAYS BATTLE

カツスタで流れたそうですが、
聞き逃したので某サイトで聞きました。

結構好き

サビのバトル~バトルってとこ。
『ばーろー、ばーろー』
に聞こえるけど。

東京ドームOPにピッタリじゃない? 



仕事帰り、帰り道にあるスーパーにて
with購入ー

月刊テレビジョンは我慢した。
あんなちっちゃなスーパーの雑誌コーナーに、
なぜかテレビジョンだけ大量平積み。
思わず数えちゃった。

25冊・・・

あの数、たぶん何かの間違いだと思う(汗)



レジにいたら、数メートル先にそのスーパーで働くお姉さん
(推定20代半ば?)
お勤めは終わったようでお買い物してた。
片手にはwith・・

ん?仁担?仁ファン?

それとも篠原さんファン(笑)?

単にwith愛読者の線が強いと勝手に判断しましたが、
なかなか日常生活の中で、仁ファンには出会えても
仁ヲタレベルには出会わないよなー。

『KAT-TUNの赤西君、格好いいよね

ぐらいなものなんじゃないでしょうか?

とは言え、そんなぐらいにも出会わないけど(汗)

普通に暮らしてる中で、
ふと出会った相手が
筋金入りの仁担とか・・

そんな出会い経験してみたい

で、うちに帰って一息ついて・・
withの紐をパッツーンと切りまして

あぁ、雑誌断ちしてたこの身。
紐切りにワクワク

画像で見てたあの仁が・・
目の前に・・

赤西仁ワールドにしばし、引き込まれました。

仁らしいインタビュー。

仁の放つ言葉には、
もう長い間基本ちっともブレはない。

軸は変わらないんだな、この男は。

言葉から流れ出す等身大の仁に
大人の男を感じる
(ライターさんの腕前かっ?笑)


『音楽が好きなのはそもそもは親の影響。
とにかく洋楽ばかり聴いてる家で~』
↑↑↑
1番食い付いたのはこれかも。


ご両親の音楽の趣味、いつも洋楽が流れていた家庭環境。
そりゃ、洗練されるわなっ。

じゃ、うちの息子君は?


完全にKAT-TUNヲタ母の影響受けまくっております。


いやね、KAT-TUNの音楽はいいっしょ?
ただ漠然とジャニに詳しい息子って・・


ま、いっか(笑)


影響受けまくりでイケメン君にでもなってちょうだいな。

ちなみに今、息子@10才のマイブームは体操。
狭い我が家の中でバタンコバタンコと、
バクテンの練習に励んでる。

体操を習う話も進行中。

いっそ、ジャニーズ目指す?

んーそんなキャラじゃないか(汗)



お誕生日

すごーく
ありがとです。

けして笑顔で
『今日はハピバなのぉ~
なんて言える年じゃないし(汗)
そんな自分のお誕生日。
あえてお誕生日だなんて言うまいと思っていて。

娘ネタなければ、触れるつもりはなかった。

お祝いコメも、
直メくれたお友達も、
もう単純に嬉しくて、
年を重ねるコトに抵抗だらけで・・
(いやです)

なのに・・

おめでとうの言葉は
いつでも暖かい

日本全国各地方々にお友達がいるって・・
素敵


仁が繋いだ縁は、
私の中の宝物
お友達、これからも仲良くしてください
&こんな雑談ばかりのブログですが、
覗いてくださってる方、
お声かけていただけたらすごく嬉しいです



明日は少クラー

 



コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


期待してはなかった。


なのに・・


おもしろかったよぉ。


ワケわかんなくて
くだらなーくて
バカ笑いしたーカツカツ。

ポイントは2つ!


『僕の名前は赤西です


なんだ、あの生き物は(笑)
けだるさ満載
ただの酔っ払いのよーな仁が・・


おもかわー(訳→おもしろくて可愛い)

で、もひとつはこれ

『サークル(スーコル?)』

赤西さん発音グゥーです。
あの短い単語に流暢な発音に、
萌えまくりでその場でリピリピ


それ以外の細かい感想はなしで(笑)


dwangoCMも無事GET出来たし、おまけに
『もう1度見たい~』
不意打ちに流れたあの私のお宝
『さちこ、さちこ、あなたはここで死ぬのよっ』
あれ、久々に見れて大興奮ー

あー楽しかった




私事ですが、今日はお誕生日のようです。私の
(認めたくないらしい)

『ほら、プレゼント』

うちの娘から一枚の紙切れ。

それは、昔ながらのお手伝い券みたいな・・

その内容とは。
項目は9つ!


肩たたき50秒してあげる券。

○○○←弟の名前。
とケンカしないよ券。

ままと一緒にカツカツみてあげる券。

ままと一緒にパソコンやってあげる券。

1時間しゃべらない券。

3分間おもしろいことしてあげる券。

かみのけとかしてあげる券。

赤西仁を語る券(30分間)。

10円あげる券。


だそうだ・・

娘らしい・・

使えるのは・・

かろうじてあるような
ないような。

しかし、実際使えるんだかなっ!


いいんです。
いいんですよ(笑)

こんなおふざけ満載なプレゼントも娘ならでは

結構本気で嬉しかったりします


おまけに今日から期末テストの娘。

あんなやつなんで、
お勉強に関してはマイペースすぎて頭が痛く・・

テスト勉強なんてまるで進んでる様子がなかった。

ふと見たら携帯ピコピコ

イライラ・・

イライラ・・

思わず持っていたブラシを机にドンッて叩きつけて、
イライラアピール。

も少し焦れよぉー。
(心の声・・・)

そんな時、私の携帯受信


『ママお誕生日おめでと』
デコメール@娘作

これ、打ってたのかっ!
日付変わる瞬間に。

ご、ごめん。

だって私本人が頭から抜けてたし。
(やっぱり認めたくないらしい)

ありがとね
くそ生意気な娘だけど、
いや、だからこそ
ポイントついた行動にホロリときます

それでも全くめでたくないんだけどね
(まだしつこく拒否る)


年を重ねることに拒絶したい気持ちはありますが、
母親がこの世に産み出してくれた大切なこの日

だからこそ沢山の幸せを感じて生きてこれました。

あぁ、今こうして仁JIN出来るのも、
母と亡き父のおかげだと思います。

感謝感謝!


さて、未練の公演の振込みはどうすっか(汗)
(まだ決断できません、MAちゃん 笑)





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう


昨日のエントリー。

亀ちゃんBDの終わらないうちにと、
必死になってアップした。

娘に
『日付詐称すりゃいーじゃん』

いーえっ!

変に頑なな部分ありまして、それは嫌なんですっ。

娘は・・

そんなやつですが(汗)

で、ギリで間に合った更新時間確認したら・・

23:59(汗)

なんて嘘くさーい時間になってました(笑)

詐称じゃないよ。
(誰も気にとめもしないでしょうが)


雑談続きになりますが、
年寄りくさく大安にこだわり(笑)
昨日ドーム魂振込み済ましたんですけど。

お友達のコメ見て気が付いた。


私・・


〆切前に迎えたくもないBDがやってくるんだった(汗)
そうだ、その日に振り込むって策もあったじゃんかっ。

なんかそっちのが良かったんじゃないのぉ?

せっかくなんだからっ。

どちらにしても、
単なる神頼み

でも、気持ちの問題。

未練のあった公演日、
思いきって振り込もうかなBDに


まだまだ雑談は続きます。

昨日ね、娘と息子がうちに1台しかない
ハロゲンヒーターを取り合いに

強引な娘は自己中に持ってちまうもんだから、
息子にギャーギャー言わせないように、
私がハロゲンがわりに息子を包容したのよ。

しばらくしたらハロゲンは息子のもとへ。

私の役目も終わったと息子から離れたら・・


『ハロゲンよりママがいいっ!』


か、かわいいじゃないか
愛されちゃってんじゃん、私


息子に(笑)


あぁ、この愛のほんの一部でいいから、
仁の愛が欲しいもんだわ

しかし・・

息子は春から5年生

いつまでも甘ったれで、
私にベタベタで。

大丈夫かっー(汗)

なんて思いつつも、
離れる時は一気に離れるのは男の子。

まとわりついてくれるうちが華。

今のうちに息子の愛を存分いただきます。



さて禁煙実行日は着実に近付いてきてます。

お引っ越しの日程も決まり、3/27に。

あと約1ヶ月・・

もちろん現段階で減らし始めたりとか・・

全くしてません

喫煙される方はお分かりかと思いますが、
吸いたい瞬間て病的に欲しいじゃない?

ニコチン。

あの状態を私乗りきれるんだろうか。


『やめる方がストレスだよ、いーじゃんいーじゃん!


そんな甘い言葉が頭の中グルグルして

揺らいだりします(汗)

誰か渇入れてよぉ

さっきテレビで
『禁煙SP』
見ていて・・

こわっ(汗)

と思ったのも束の間、

今、左手には既に・・


2週間だってさ!


完全にニコチン体から抜けるの。

まずはその2週間だって。

怖いよぉー。
我慢出来るんだろか・・



早々とwithのお写真、
見させていただき
>ありがとう
お仕事中開いてしまって、大変でした(笑)

柔らかな表情の、
大人な赤西仁がそこに・・

あれは良いですよ。

自身の可愛い仁とはまた違う。

あ、
今日は雨だったから、自身買いに行かないで
帰ってきてしまったよぅ




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!

た、大変ですっーーー

ありえないと思ってたのにっ!

今では夢の・・夢の2ショット


3/25放送のカツカツ。
番組始まって以来初!
亀梨和也&赤西仁2ショットIN赤西部屋。


‘何かこの2ショット番組初じゃね?’
お互い顔を見合わせてチョイ照れ。


今週発売のガイドに載るようです。
>お知らせありがとう


どうしよ?
どうするよーー
2ショット画像も見ましたが・・
感無量

絶対にお宝な表情が見れるのは間違いなし!

どうかどうか、少しでもながーーい放送を、
期待します



亀ちゃん、ハピバ

頑張り屋さんの亀ちゃん。
時々その頑張りが痛々しくて、
心配になってしまったりもします


そのひと昔。
亀と仁の区別がつかなかった私(汗)

娘に
『どっちがいい?』
(なんて贅沢な選択!)

何だかおなじよーにしか
見えねぇよっ!

そう呟きながら指した方は・・

亀ちゃん

今となってはその違いは
はっきり分かりますが
(当たり前です)

でも時々今でも
似てると思うコトある。

プラスXの最新CMの亀ちゃん、あれも一瞬仁っぽい。
顔の作り違うと思うんだけどな?

なんでだろ?


とにかく・・
亀ちゃんらしく、
これからもキラキラしてね


今日は大安

行ってきました、振り込め用紙持って郵便局へ

仕事中に
振り込め用紙と、
案内とにらめっこしながら、書き書き

もう何度もやっているのに、緊張する・・(汗)

つよーくつよーく

念を入れて、

振り込め用紙差し込んできたので、
良い結果をっ


これでひとまず完了。

と、言いたいとこなんだけど。
まだ未練のあるところ
残したまんま。

仕事中悩み・・


悩み・・


考えて・・
(仕事しろ)


決まんねー(汗)


決断力ない(汗)

1つの答えを出すのに、
人一倍時間がかかるんです。


も少しだけ時間はあるので、
後悔のないように悩むとします。


参戦予定のみなさん、
もうボチボチお振込はお済みでしょーか?



RESCUEジャケ写アップ

おお、カラーはやっぱりオレンジなのね!

上から見ていって・・

初回限定版・・
プレス仕様・・

通常版・・
えっ?
下半身だけ(笑)

デザインは個人的には好き
でもさー、一般の方が
『いい曲じゃん!』
て、購入していただいた時に、
KAT-TUNのお顔を、あのカッコイイお顔を、
拝んでもらえないじゃないかぁ

なんて思いました(笑)


話はコロコロ変わります。
明日発売の女性自身の画像を、
見せていただいたんですけど、

すごぉ――――く

すごぉ――――く

素敵な表情の仁がいっぱい。
サッカーする仁。
お子様とニコニコの仁。

好きだなぁ・・

やっぱりこの笑顔からは、離れらんないや




亀ちゃんは30才か・・
ほぉぉ。
やっぱり亀ちゃんは来週とか言わないわな(笑)
運動会でお父さん競技に出る亀ちゃん。
そりゃ、鼻高々ーだわ。






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



CDTV

恋人にしたいアーティスト

娘と盛り上がって見ましたー。
(私だけか?)

ランキング上位になるにつれ、ドキドキ。

『絶対1位、仁!』

そう豪語したものの、
ハラハラ

結果は・・


赤西仁(KAT-TUN)
亀梨和也(KAT-TUN)
山下智久(NEWS)


仁亀ワンツー

拍手---------

おバカなくらい、
テンションあがりました

あのメンツの中で
やっぱり1位は単純に嬉しいです。

ちなみに

TAKAHIRO(EXILE)
hyde(L'Arc~en~Ciel)
増田貴久(NEWS)
松本潤(嵐)
堂本光一(KinKi Kids)
錦戸亮(関ジャニ∞)
ジェジェン(東方神起)


おぉ、今これ携帯下書してたんだけど、
見事にグループ名変換されることに地味に感動


土曜はお仕事。

夜は仁友ちゃんとご飯

前回高校時代にかかせなかったお店。
るーぱんの話になり・・

行ってきたよー。

知ってる人いるだろか(汗)
チェーン店なんだけどね。地元限定かも?

酒も飲んでないのに、
12時前までたっぷりお話。

で、何の話してきたっけ(笑)?


てなわけでまだレスキュー見れてません。


Mステリピは止まらず。
KAT-TUNトーク中・・
後ろガヤガヤしすぎっ!
軽くイラッとするよーな
でもちょっと笑っちゃうよーな(爆)

お話はちゃんと聞きましょう。

冷静に回り観察したら・・
Jr.人数がすごいことになってるし!
うにょうにょ居過ぎる状況おかしすぎっ。



おまけ

仁の結婚願望について。
お友達とメール飛ばしたり、お友達のコメ見て決まりました。


『結婚結婚言ってるやつ程、実際は遅い』


この法則を信じることにします(笑)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


じ―――――ん

ちゃんと仁の声、

聞こえたよぉ―――



今日は余裕持ってスタンバイ

息子→ばーちゃんち
娘→塾

ミニステ始まる10分前にはテレビ前へ。
しんちゃん見ながら、
ドキドキ
ミニステはKAT-TUNじゃなくて残念

聖と仲良し仁君

好きだこの組み合わせ
(でもなぜ最近OXY組?)

ランキングあと。
聖、はじっこにわざと寄って・・
大型犬仁さんつぶれてるー(笑)

でも、つぶれてもでかーい(爆)


OP登場あと、1人で観覧席にもたれかかってるし。
あれ、観覧の方仁担だったら辛いわっ。

だって振り返っちゃダメなんじゃない?
ちゃんと次から次へ降りてくるゲストさんを、
穏やかな笑顔と軽い声援で迎えないと。

トークはまさかのタモさんのお隣。
お、トークメイン?
あはっ(笑)
メインは聖に持ってかれ、補助的役割ってとこかしら?
仁て話入りたくて入れなくて、
マイクで話そうとしてるのに言えず仕舞い・・
↑↑↑
この光景多すぎ!(爆)

スタンバイに向かう時、
カメラからは外れてたけど仁の
『これ僕いらないんですけどっ』

ぷっ(笑)

そんなこと言わないで、
カッパ捕まえてちょうだい。

RESCUE

ゆっち、首にマイク当て心音のボイパ。

すごいっ

でも一般の方に分かってもらえたかしら(汗)

あのイントロいいです。
鳥肌立ちます。
テレビ真ん前でリモコン持って、
ボリュームあげながら・・
だんだんエスカレートして、
最後には52まで上げてたっ(分かりにくっ)

歌が終わって超大音量てビビったわ(笑)


ラリララリラリ~♪

あそこはやっぱりいいね

仁のハンパなステップ(笑)
最後は腰に手を当てて何だかよく分かんない感じ(笑)
可愛い

声は出にくそうな感じな部分もあったかな。

それでも毎度言ってますが、
仁の生な声が私にとってとても肝心。
仁の声が聞けて・・

おうちの中、ひとりぼっちで。
感動してウルウルしてる
あの図は相当切ないです(笑)


ゆっち頑張ってました
緊張してました。

他メンのみんなも格好よかったです。

大好きなKAT-TUNへ
大好きな赤西仁さんへ

そんな作文書けそうな気分です。

あーダンスはワンドロの方が、
ガッツリ踊ってる感じだったな。

仁はロボットダンス(笑)?

さあて、明日もお仕事!
おやすみー
風の音がすごーーいっ


結局アップしましたよ(笑)
私信>MAちゃんへ





コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです

仁の結婚願望は、
もう聞き飽きてますが、
それでも毎回胸が


キュン


と、しめつけられてしまう。


KAT-TUNメンからも
『早そう』
そう言われるその根源はなあに?

よく口にしてるから?

それとも、結婚向きなタイプと踏んだ上でのコト?

『お前はまだ落ち着けねーよ』

そう言われちゃったとしたら、それはそれで嫌かも知れないけど、
でもその方がホッとするかも知れないよーな。


どうなんだろ?


ゴシップにハラハラするよりか、落ち着かせてしまった方がいい?
(私にその権限はない・・)

でも、落ち着くとは限らない(笑)?

いいパパに・・

それはよーく分かります。

守るものが出来たら、
お仕事への姿勢も変わる?

いいパパになるだろう想像はつきながら、
でも夜の街を徘徊するのまだまだ好きよね?

パタリとやめる?

それともその辺理解のあるお相手?


雑誌の近況で
『子供と奥さん連れて○○したよ~。
○○行ったよ~。』


う、やっぱやだ(汗)

知りたくない、聞きたくない

てか、そんな近況報告いらないっ。

一昔前のアイドルや芸能人じゃあるまいし、
結婚したいっ!そんな発言はもうタブーじゃないにしても、
赤西さん言い過ぎ!
ちょっぴり胸痛めるおバカで純粋??
そんな人も・・
いるよ?(ココに)
そんなコト考えもしないそれが赤西仁



やめたやめたやめたっ!

考えたとこで、私が決められることじゃないしね。
(当たり前)


ただ・・


来週はやめてね(笑)?



そんなコトで頭グルグルするのはおしまいとして・・


明日は・・


RESCUEだーー。


歌の方ね(笑)


緊張してきた(汗)


あのイントロが流れ出したら、感無量になるでしょう。


仁の声を・・・

聞かせてね





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

ただ今、うちの娘ちゃん

スキー教室に行っております~

とは言っても、もう今日帰ってくるんだっけ(笑)

二泊いなくても全然違和感ありません。

だって普段からいないコト最近多かったんだもん。

あ、不良娘で外泊してるわけじゃないよ。

学校まで徒歩3分のばーちゃんちへの、
お泊まりに味をしめてるだけ。

それもまぁ、もうじきなくなるけどね。

そこが我が家になるんだから
その代わり息子の小学校までは遠いっ

徒歩30分弱はかかるかも。
頑張れ!あと2年間(汗)


娘と言えば、娘の同級生の男の子。
前に住んでいたおうちの斜め前のお宅の男の子なんだけど、
結構前から赤西仁に憧れてるらしいとは聞いていた・・

めっきり最近顔を合わせてなくて、
こないだ久しぶりに見掛けたら・・

仁意識しまくりの容姿にび、びっくり!

髪型ちょい長め外はね系&ハット。

なのに服装は仁じゃなぁーい。

むしろハットとそのヘアにアンバランスな服装っ(汗)

娘、曰く仁もどきになりきってるらしいが、
ハズしてるみたいだ。

確かに・・

モテる子なんだけどね。
最近は引かれ気味みたいよ(笑)

ちょっぴりズレてる感はあるようですが、

憧れ=赤西仁

嬉しいね



さぁてカツカツ。

久々にロクーン揃いました~

無駄な芸人ネタもなく、
おもしろーい。

始まり早々、ゆっちに振られた言葉。
『中丸さん、何か変わった様子ありませんでした?』
↑↑↑
のあとに映った仁のお腹!
若干ポコってません?
お酒飲みすぎてません?
赤西さーん

個人的には少しぐらいはいいんですけどね(笑)

続いて映りだされた赤西さん。
ソファーに腰掛け後ろ姿・・


おいおい、こっち向けよ!あかにしーっ


まったくっ
だからフリーだとか自由だとか・・(←同じだから)

タコにびびるゆっちの手を押しちゃう仁はイタズラっ子、
仁のお決まり。

バンジーでの
『赤西に押されるー』
思い出しました(笑)

嘘発見器。

いいよ、いいよー。

爆笑しながら見てましたけど、
先生、操作してました(笑)?

素でやってよぉ。


『嫌いな人がいる』
この質問になぜかドキドキしてしまった。
(深い意味は全くないですよ)

NEWSもエイトも嵐も、
仁には有り得ないでしょ?
オリスタで

『他のGにいる自分想像つかない。

でもKAT-TUNじゃなかったら、それでもいいかな(笑)?』
↑↑
これは不要なセリフですが(汗)


他Gさんはそれぞれ個性あふれて素敵です

でもどこにいる仁も違和感ありすぎ。

Gの枠に収まるには、
仁にはKAT-TUNしかなかっただろうなと思います。
(色んな意味でね)

私の勝手な見解ですけど、
芸人続きだった最近だったので、楽しかったよー。
カツカツ


あ、そうそう
逮捕されてしまったゆっちに。

『お前がいない間に
アルバム出しちゃうよ?』
おふざけで言った言葉に、激しく反応!

出ちゃう?

出してよ?




寝ますっ

おやすみー。





コメント・拍手嬉しいです。
1個前のコメレスはまた・・


引っ越し予定時期まで、
あと1ヶ月ちょい

まだ引っ越し業者も決まっておらず、
焦りはじめてます

あさってには見積りに来てもらうんだけど、
なんせ春
引っ越しシーズン真っ只中。
高いわ・・

あれもこれもと頭の中で渦巻きながら、
KAT-TUNごとと平行してます。

引っ越し大変よね。
でも、2年半前のあの夏
離婚進めながら、引っ越し関係全般を、
3週間程度で成し遂げた。
仕事もしながら、おまけにその年、
子供会役員、ミニバス役員、学校役員のトリプル
(けして役員ずきじゃありません。
むしろその逆だったが為、娘6年生のその年に集結してしまったの!)


元旦那がうちにいる時間に荷造りは出来ず、
いない時間を狙って進め。
旦那が毎日帰宅する度に、荷造りが進んで、
段ボールが山になってゆく。
それを見て暴れらやしないかってビクビクしたもんだわ(笑)

気持ちは有り得ないぐらいにナーバス。
毎日泣いてばかり
ご飯もほとんど食べられず。

離婚決まってからは、おとなしくなったり、逆に責め立てられたり、
コロコロ変わる元旦那の状態にも振り回され・・


地獄としかいいようのない日々・・


マジで地獄・・


つい離婚ネタになっちゃいましたが、何が言いたいか。
あれがあったから、普通のお引っ越しなんて・・
ぜーんぜん屁でもありません。
(大変は大変だけどね)


あ、そうそう
プレミアムにじゅんの。
仁まであとひとーつ!

少クラはロクーン3年振り!

(KAT-TUNごと、とりあえず書いてみました)


楽しみです
(それだけかっ)


忙しい合間に仁鑑賞もボチボチ。

昔の映像なんかも見てるんだけど、
『怖い日曜日』
↑↑↑
これ、見れてません(汗)

子供と見ようとスタートしたら、ヤ、ヤバい。

リアルに怖そうじゃん!

子供達からは却下。

私も怖いの苦手。

でも、見たい。

でも1人じゃ見れない。

どうすりゃいーの!

やっぱりあれって、
かなり怖いの??






コメント・拍手嬉しいです。
コメレスは後ほど

毎度編集泣かせのMステ。
今回は別の意味で、
編集泣かせだわ。
さて、どうカットしたらいいものか(汗)
しばらく放置・・・


今回のレスキューも
手に汗握るハラハラだったー。

でも、あの場面リアルじゃ、
助かんないだろっ(汗)

何て思いながら・・(笑)
それはドラマですからね(笑)
まぁ、いいとして。

相変わらず熱い友情に、
やっぱりスポ根ドラマを見てるようだけど、
単純にのめり込んでしまいます。

大地がいなくなるわけないと思いながら、
危機的場面では

どうするのっ!
どうなっちゃうのっ!

エレベーター乗らなかった大地。
格好よすぎです。

発表の時もドキドキ。

ゆっちホントにいい表情出せてます。

『死ぬな!』

教官の放ったその言葉がずっしりきまして、
泣かされました

新たな別れ。
↑↑
それぞれの道を・・

そういうことだったのね。
前回、古賀くんが亡くなってしまったから、
また誰かが・・なんて決めつけてしまってたわ(汗)

そう何度も仲間が死の別れじゃ、
悲しすぎるもんねぇ。


今日はリアル友と子供連れて、
ROUND1で遊ばせてきました。

友達に
『私、もうすぐタバコやめるから!』

そう宣言したら・・

『私、やめたよ。
元旦からね』

『え、そうだったのっ

先越されてました(汗)

こりゃ、私も成功させないとっ!


あ、そうそううちにも青封筒届いたよ。
振り込むのはもう少しギリになりますが・・


仁のメッセージは素直に嬉しくあり・・


先日お友達と仁討論でメール飛ばしていて

『赤西仁を厳しく語る』(笑)

そんな感じかしらね?
Mちゃん(笑)

終わりのない討論。

単純にキャーキャー言って楽しめればいいのだけど、
どうやらその想いが大きすぎるんだか・・

ついつい語ってしまったりします。

ホントにやっかいな男に
惚れたもんだ。

だけど・・

日常の中で、もう赤西仁がいない生活は考えらんない。

やきもきさせられたり、
振り回されたり、
それと同じくらい嬉しいお知らせにワクワクしたり、
仁の歌に、笑顔に、
沢山の幸せをもらってきたのは間違いない事実。
仁を好きになって、
お友達も沢山出来て、
毎日が楽しくなったなー

さっき、息子と
『ひとつ屋根の上』
見たの。

若き仁や亀ちゃんは、
頭ぐちゃぐちゃーってしたい位に、可愛くて

でもあれ、普通にお勉強になるのよね

息子は興味津々で楽しんでたよ。


何だかさっきからお話がコロコロ変わってます?

よね(笑)?

雑誌だとか、その他モロモロ細かい情報はあるようですが、
何を書いていいんだか分からないや。

毎度雑談ばかりです(汗)

何が書きたかったか自分でもよく分からなくなってきたので、
この辺で(笑)

週の始まり月曜日。

テンションは下がりますが、頑張っていこう!




コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

昨日、仁友ちゃんからお届け物



お届け物~♪


分かるかな?
何が入ってるか分からないまま開けて、
現れたのがこれ!

DEKOチョコーーーーー

こんなの作れるって聞いたことはあったけど、
実際お目にかかったのは始めて

チロルチョコのパッケージを、
好きなデザインで作れる。
食べ終わった包み紙は、
写真の1番上にあるマグネットにセットして使える。

そんなこと言われても・・

食べらんないよっ、勿体ない

子供達は食べたがったけど、
断固拒否

眺めて楽しみます

お友達Mちゃん、ホントにありがとう。
嬉しかったです




昨日のMステ


ミニステから登場!

相変わらずうしろでウロウロ

可愛いや

本編登場時も聖と小芝居(笑)

ん?

何だか今日はご機嫌だぞ?

雛壇にいてもいつもと違うぞ?


分かりやすっ(汗)


分かりやす過ぎです、赤西さん。


お友達ともメールでお話しましたが・・

うん、ご機嫌な仁はいいことだ。
(ってことでいいでしょうか? 笑)


歌ーー


鼻をすする仕草から入ったーー。


う、歌ってるじゃん!
(最近ここ気になりすぎて敏感になっております)

個々のセリフのダンスもしっかり
カメラに・・

でもさーメイキングで見たのより
ユラユラ加減?足りなくないですかっ。
もっとしっかりあーやって踊ってよぉ。

声はかすれてしまった部分はあったけど、
仁はくやしいかもしれないけど、
私には問題なし。

ゆっちともハモリは完璧でキレイでした。
ゾクゾクしました。

竜ちゃんソロパートでは、
なにやら笑ってるし・・

で、そろそろ髪の毛切りませんか(笑)?

来週MステはRESCUE
(ラインアップで確認しました)
間違いってコトはないんでしょうかね?

えっーー
嬉しいとともに、まだワンドロでいって欲しい気持ちも・・

まだまだ生ワンドロ思う存分聞かせてもらってないよ?

祭りが早めに終わってしまいそうで・・
ちょっぴり心配ですが、RESCUE

楽しみです。

来週はいきなりテンションさがってるとか・・

ないですよね?赤西君(笑)
(実は結構こだわってたり・・笑)

仁のその満面の笑顔。
私達にも向けてはいただけないでしょーかー。




カツカツとかはなまるとか・・
追いつけずここではスルーしてますが、
しっかり見ましたよ~






コメント・拍手嬉しいです。
1個前のエントリー・コメレスはまた・・

追い付いてません(汗)


竜ちゃんの、いいともは途中まで。
カツカツは歌だけ聞いて・・
雫もあいのりもトライアングルもまだ・・
(ここでは関係ないのも含まれてますが 笑)


で、まず書きたいのはこれ。

ワンドロ発売日に、
カツカツにてフルで生歌で聞けたこと。

私の中ではやっと
ワンドロを聞けた・・・
そんな想いで朝からウルウル(朝見ました)


『胸の一雫。誰にもそっと流れてる』
↑↑
ここの '誰にも' ね。
だと 'じゃれにも' に聞こえるじゃない?
そこ、 '誰にも' って昨日は聞こえてるし、


飛び入り参加(笑)の仁フェイクもあり、


仁の見せ場の1つ
'うっ' ね。
あの 'うっ' もあの 'うっ' じゃないし(何のこっちゃ)

あぁ・・
仁が歌ってるよ

他メンのみんなもちゃんと歌ってるよ

音が多少ずれたって、
生歌に勝るものはない。

聞きたかったものが、
やっと聞けた。

それも発売日・それも冠。

ありがとー、KAT-TUN!
大好きだよー

大満足です。
本編カツカツは後でゆっくり見ます。

あ、そうそう1つだけね
メイキング見たんだけど。
あの始まりのスローな一時停止ダンス?

あれ、かなり好き
昨日のカツカツで個々のセリフ部分ごとにアップ。
あれもいいんだけどね~
全体的に映してもらうのも大いにありで嬉しいんだけど?

Mステさん、いかがでしょう?

でも、やっぱりあそこは個人のアップになるかなー。

メイキングはね、
ポイント盛りだくさん

箇条書きにしよう。

なぜかやっぱりダンスは仁だけ、
突っ立ってる瞬間多いのはなぜ?
ポケットに手を突っ込んだままだったりね。
仁流?
演出の1つ?


ソロ撮りでは仁以外はお話してくれるのに、
赤西さん、無口過ぎます
後半の撮りで
『とろーかー。とろーとろー』
アップして帰る時に
『~でした』
↑↑↑
言い方萌え。可愛い


寝そべり仁、ホワクリに続くショット。
呼吸で動く仁の体が生々しくて、おいしそう


仁のソロ撮影。
カメラマンになった気分。
あんな美しい被写体をファインダー越しに実際覗いたら、
どんなお気持ちになるんでしょう。
息が止まるよっ(うっとり)

ネックレス。
女王魂に引き続き切れちゃったー
拾った亀、受けとる仁。
こんな普通な場面貴重


『何でお前1人だけお腹暖かくしてるんだよby聖』
のあと、亀が仁のベルトらへん触って何か言って、
仁亀笑いあう
あぁ・・ご馳走さまな場面、ありがとう


撮影時に何度も流れるワンドロ。
亀のフェイクはとは違うよね?
おおおぉぉーみたいな(笑)(分かります?)


仁が振りを間違えた?
忘れた?
バーカを言い合うKAT-TUNのみなさん、
愛しすぎな程、お子さまでした(笑)


同じようにJOUKERの下りはおもしろい


『パニックルームの中では・・』
邪魔するゆっち。
あー、その仁のオチが見たかったのにー。
オチがあったかも疑問だけど(笑)


室内から外へ移動。
現れた6人。
ヲタ悲鳴らしき声、聞こえて一瞬、えっ?
いるわけないですが。
風の音だな。


窓ガラスに亀ちゃん、
ハァーして何を書くかと思ったら・・
カメ(爆)
亀ちゃんらしい。
可愛いやね
仁なら仁とはぜったーいに書かないね(笑)
何て書くだろ?


亀ちゃんのおしり


エアテニスであんなに盛り上がれる、
中学生のようなKAT-TUNが大好きだ
仁もいて欲しかったぞ。


まだ一回しか見てないの。
だからまだまだツボは出てくるだろーな。
(あ、思い違いあったらごめんなさい)

ゆっちがさ、はなまるで
仁と聖がいるとうるさくなるって言ってたじゃない?
ワンドロメイキングは比較的お茶目で元気な仁がいたけど、
うるさいと表現するにはまだまだ。

カメラのないとこなら、
もっと仁てハイテンションなのかなー、
そんな仁が見たいなーなんて思いました。


が!


メイキングはハズレないですな。

お宝です

舞台裏的映像はいくらでもイケます(笑)







コメント・拍手嬉しいです!
1個前のエントリー・コメレスはまた後程。
禁煙頑張ります


ワンドロ発売日目前

今日フラゲの方も多数いらっしゃると思います。

既にPVフルも出回り・・
メイキングも画像で見たけれど・・

私はAmazon

祭日だから昨日発送今日着??

なんて期待してたけど、
送ったよ~は待てど暮らせど来やしないっ

水曜にはカツカツワンドロ。
金曜には期待のMステ。
テレビ誌では表紙を飾っていたりと・・
相変わらず賑やかなような、でも穏やかに賑やか??
そんな感じ(笑)


そんな中、

KAT-TUNごとはちょい置いといて、

私・・・


禁煙します!


なんだって思ったでしょー?(笑)

これがなんだじゃないのよ。
私にとってはものすごーい決意なわけ。
私を実際知ってる人はご存知かと思いますが、
結構なへビースモーカー

どこに行っても喫煙場所探してるような女。
喫煙者には肩身の狭い世の中になってきましたよねぇ。

とは言っても今日明日に始めるわけではありません。
じわじわ止めるような真似はしません。

実は春にお引っ越しが正式決定しまして、
母親のマンションに同居します。
とは言っても、同じ界隈なんだけどね。

でね、実は私、母親の前でタバコ吸ってないの。
この年になって親に隠れてタバコ吸ってるって・・

どーなの!

十代の頃から喫煙者になり、娘の妊娠。
ひどいつわりで吸えなくなったものの産後間もなく復活。

息子妊娠。
同じくひどいつわりで吸えなくなり・・

産後今度こそこのまま止めなきゃ、
ばーさんになってもヤメランナイ。
そう決意して丸4年止めてたんだけど・・

元旦那とのいざこざでストレスを抱え、つい1本だけ。
だけど、クラクラして気持ち悪い
あー、私はもうクリーンな体になったのねって思ったのに・・

翌日には禁断症状であっという間に復活。
(この復活からは母には内緒。)

で、今日に至る・・

離婚した時にも禁煙の決意はしたものの・・
まるでダメだった。

母親と一緒に暮らすことになって、
今更カミングアウトする勇気もなく。
(叱られそうなんだもん)
それに値上がり続けるタバコ代も家計を圧迫。
何より一家の主の私が、
不健康じゃいけないし。

これがラストチャンス。

今からゆっくり止めてって・・
そんなやり方じゃ無理無理。
だから、引っ越す日を境に一切タバコから身を引いて・・
一気にいきますっ。

だからあと2ヶ月弱くらい?

それまでは、たっぷりやらせてもらいます(笑)
(この程度の決意じゃダメなのかっ)

あぁ・・
これ書きながらものすごーい自信なくなってきた(汗)
だって今も左手には

でも、でも、

頑張るから!

だからあえてみなさんにはどーでもいいネタでしょうが、
ここに書くことで決意表明ってやつです(笑)

良い結果をお楽しみに~


(やっぱり不安・・)

仁も止めよーよ?





コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!


録画しておいた金スマの、
愛ちゃんのお別れ会を見ました。

愛ちゃんが芸能界から去るラストのお仕事。

その放送も当時見ていて、
その時も思ったんですけど。

中居君の言葉。
『自分のサイズと合わない、
そんな要求をされるのが芸能界。』

それはきっと芸能界だけじゃない、
どこにいても多かれ少なかれあるものだとは思うけれど。

そのレベルは一般人の私達の想像を超えてる、
それが芸能界なんだろな。

そこにあの頃の仁を重ねてしまったっけな。

色んなしがらみに病んで、
田舎生活をしてる高木さんもそうだけど。

窮屈だったり、生きにくい時代なのかも知れない。


愛ちゃんが亡くなった後の収録で、
次々とマイクが壊れたってお話

うちの父親が亡くなった時もそうだったんだよね。

あ、マイクじゃないけどさ(笑)

父親専用のテレビが亡くなった次の日だったっけな。

今までトラブルなんてまったくなく使ってたのに、
いきなりブツッて切れてそのままつかなくなったんだよね。

あぁ、まだここにいるんだって・・

そんな風に思ったことも思い出しました。


『ありがとう』

その言葉を沢山言える、
そんな人生はきっと幸せだと思います。


で、金スマ前にはレスキュー。

先週ラスト場面の結果は無事でホッとしたのに・・


古賀君っ


やっぱり古賀君だったのね


ゆっちの迫真の演技に、
涙に、もらい泣き・・


なのにまた来週は新たなお別れがあるなんて!


のめり込んで見入ってた時に流れ出す主題歌RESCUE
(ドラマタイトルはついカタカナでレスキューって書いちゃうのに、
歌タイトルだとローマ字は譲れない気持ちになる 笑)

思わずハッとKAT-TUNモードに、
スイッチ入れ替わっちゃいます(笑)


そうそう、こないだのうたばんのゆっちのフリーズが
おかしくて、おかしくて・・
テレビ前で声出して大爆笑してるのに!

隣の部屋にいる娘。

まったく反応なし

チラリとも見やしない。

普通あそこまで(どこまで笑ってたんだ 笑)
爆笑してたら、

『なに?
何がおもしろいの?』

そう思わない?

何だか空しいからもう1度リピして、
更に高らかーに爆笑してみたんだけど・・

ピクリともしやしない(汗)

けっ、つまんない女

私が何に笑ってよーが、
何に興奮してよーが、
やつにはどうでもいいのよね。

どうせKAT-TUN絡みでしょって、
呆れてるからなのかも・・
 


ふと忘れそうになってました。
ワンドロ発売まであと数日!
メイキング!メイキングだよ~





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう

うたばん

息子にテレビ占領され・・
仕方ないからPCに向かってた。

そこにお友達から
『分かっていたけど、イライラします~

ん?
毎度のコトながら、
まともなトークしないで
クイズやってるから?
それとも仁がスルーされ気味か?

訳を聞いたら・・
『開始35分少しもKAT-TUN出てこない!』


え、えっ――――


まさかこの時間で登場してないなんて!

あり得ない、うたばーん


気を取り直して、息子をどけて見ました。


か、可愛いじゃないか、仁

もうねーまともにトークして欲しいなんて、
そこは全く期待してないんで(笑)

ただただ仁がニコニコで
嬉しかった。
弁当15万と聞いた時の仁の顔。
やだ、可愛いすぎ


で、歌よ、歌!


うたばんさん、ここだけはいつもやってくれるのよね。

セットはいいし、カメラワークもいい。

なにより・・

KAT-TUN格好いいじゃないかっ!

仁ビジュ昨日以上に、
いいっ!

ハットはないし、
衣装あれ、好き
漫画魂の仁ファイルとおんなじー。

おひげはあったけど、
気にはならず・・


でも何でひげあるの?
お仕事?
単にマイブームか?


首筋にある赤みをおびた
仁の傷まで愛しかった。
あー軟膏塗りたい。

基本仁しか目で追わなくて、
なかなか他メンに目が届かず・・
息子が
『ゆっちおもしろい』
そう言うから戻してみた。
仁ソロパート
『冷たいなんでこんなに冷たい?』
後ろに映るフリーズ状態のゆっちに、
爆笑させていただきました。

何度も何度も戻してゲラゲラしてしまいました。
(ごめん、ゆっち。でも好きだ)

出演時間の長さは関係ないかも。
私にとってはHEY!HEY!HEY!より今回のうたばん、
はなまるでした。
(めずらしー)

でね、秋元順子さんの歌。
『愛のままで』

これ歌ってる時に、仁が写り込んでるっ。
襟を直してる姿。
ちっちゃいけど・・
ちっちゃいけど・・
仁だ!(よね??)

ちなみに
『あなたの視線が愛しくあれば』
この歌詞の直後、画面上の方!
見てみて!
かなーりテンションあがりますよっ


これ1番の萌えどころだったかも(笑)





コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです

ちょっと待った―――

仁は・・

仁は・・


鼻をすする部分だったのかっ(汗)


あのセリフは・・


仁はなし!


思わずテレビ前で


うっそぉぉ


そう叫んじゃいました(汗)

竜→じゅんの→聖→ゆっち
そして!

and・・(笑)

byeーbye

ここはどちらも亀ちゃん


and・・(笑)
↑↑↑
これ、仁だとかなーり
自信あって決めつけてた。
あぁ、仁の声が分からなかったなんて・・

仁担の自信喪失です

おかしい・・

ってことはこの部分から、テレビで歌っても・・

仁のセリフはないのかっ。
鼻すするのかっ。

それ、生な鼻音出せんのかな(笑)

カツカツと時間被ったので、
カツカツ終了後見ました。

ワンドロPV(short..ver)

短かったよ。
でもね、かなり大満足

仁のアップ顔3回だったかな。
どこもツボるよ

美しくて、でもどこかcuteで。

ビジュは最高です。

あービジュと言えば、
カツカツの仁ビジュ。


私好みでした


基本メガネはいらねー。
そう言いたいとこですが、あれはありあり

ヘアスタイルも軽いウェーブ、でもサラサラで。

少し伸びたあの感じ。


好きだな――


あれしか仁はいなかったけど、
でもアッキーナのとこにいないで良かったかも(笑)

いや、アッキーナは平気・平気だと思うの。
(何が??)

でも何となくね(笑)

予告で大笑いする仁も可愛かったしね。


カツカツの内容。
覚えてるけど、覚えてない(笑)

おもしろかったよーな気もするけど、
何かカツカツの仁の姿と、ワンドロの仁が頭の中に

ぼよよよーん(意味不明)

って焼き付いて

お腹いっぱい


さ、寝よっ!


ボキャブラリーのない感想でごめんなさい(笑)


今日は、期待薄のうたばん(笑)


あ、TVぴあの話・・
書くの忘れたっ
でも、寝る!



コメント・拍手ありがとう!
1個前のコメレスはまた夜~


世間ではワンドロ祭と言うが、
贅沢な感覚になったようでどうも祭感覚になれず・・

だってさー
HEY!HEY!HEY!とうたばんだけだったじゃないかっ!


祭と呼ぶには足らなーい。

あぁ、すっかり贅沢になりまして・・・
ごめんなさい


しかし!


Mステ2週連続きた―――


もういっちょおまけにどう?
(だから贅沢・・)

そのまま続けてRESCUE祭に突入!
そんな流れになるんじゃない?

ますます贅沢が身につきそうであとが怖い・・

あ、でも3月入ると嵐さんも発売なんだっけ。

まだまだ東京ドームはあるし、
亀ちゃんが何かあるよって言ってくれてるし、
当分は渇かないで済みそうだ

なにやらBANDAGEにも動きがあるかも?
そんなお話らしいし、
この1年はホクホク

予定があるっていいね

聖マニュは相変わらず長――――くて(笑)
熱くて、暖かくて・・
大切なお話してくれました。

で、個人的にもお伝え出来る?お仕事?

何か決まってるのね、聖。
おめでとー(早いって)

東京ドーム申込みも詳細
webに出ていて青封筒届く前に既に申込み開始!

今までにないパターンよね?

なんでだ?

時間かけてたっぷり振り込めと(笑)?

何てのは冗談としても、
事務的に短期間で殺到しちゃうと、
事務処理に手こずるから?

でもまだ振り込めませんよっ

だって最終会議まだだもん。

なのに焦るこの感じ。
別に先着順じゃないのにさ。





娘が塾帰り友達と別れたあと1人になると怖いから、
いつも私にしてくるのね。

今夜もがあって、

『You&Jからきたね。決まったね、KAT-TUN。
スーパー○○―ナ(うちの地元の大型会場)
まだ来てないの?』

私『はっ?』

プツ、プープー(切れた)

まさかぁ。
はい、もちろん全くのデタラメです。

You&Jからの半日近く娘のがいつも早いのよっ。
だから、からかわれてるだけなんだけど(汗)

嘘だと思いながらもつい、すぐさま携帯で情報ピコピコ確認。

そんな騒ぎのかけらもなし・・

言い方が役者なんだよ、やつは!

まったく

一瞬、まさか?と思ってしまったわ。






コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです




HEY!HEY!HEY!終了

KinKiさんがいたからか、引き気味な6人?

ほとんどトーク聞けなかったな(汗)


終始ポカーンとモニターを見て、
時々聖とお話して笑顔見せて、
お決まりに手は口元の仁


懐かしの映像も見れて、
ゆっちのパントマイムは意外と上手くて、
亀ちゃんの服をKinKiさんに着せるお話は楽しくて、
あーKAT-TUNも後輩にそうやって着せてもらってんだ・・
そうしみじみして。


モニター見てる率が高い仁が水着GALの時は、
生で見てたような気がするのは・・


気のせいよね(笑)?


私は仁が大好きです
(ご存知かと思いますが 笑)

好きだからこそ、
心配になる部分は多々・・

あーーーーー
やっぱりズバズバ書けない私は小心者。

トーク中もハラハラだったとだけ、
書いておきます(汗)


で、いきなり歌が始まった!

心の準備いまいちの時に始まったから、
思わず一時停止っ(汗)


ちょっとばかり・・


凹んでます



続きから


▼read more


亀ちゃんラジオー。

思わせ振り発言!

聞きました。

なにぃー?
一体何があるの?

ライブに向けて?
新たな試み?
何かをすると言う話も
チラホラ?

チラホラって・・(汗)

亀ー。

知ってるんでしょ?

教えてよ(笑)

言いたくても言えない。
それが情報解禁日の壁。

あー気になる。

『今年はKAT-TUNだね』 
亀ちゃんの口から、
そうはっきり言われると・・
やっぱりそうなんですね。
今年はそう認識していていいんだね
でも毎年そうじゃないと
やだなぁ。
来年パタリとか・・

ねぇ・・

『他にも色々動きがあると思いますので、
注目してください』


とにかく何かがあることには、間違いないです。
楽しみに待ちます


RESCUE第二話
見たよ

嵌まりそうなんですけど。
カッコイイ
そう言うのは不謹慎かも
知れませんが、
SRのみなさん。
素敵すぎで惚れます

『待たせたな』ニヤリ
by:石黒賢さん

ドラマだな(苦笑)
そんなカッコつけてる場合じゃないから!
早く逃げてっ

要さんも(役名把握しなさい 汗)
カッコイイっす

大地が羨望の眼差しを向けるの
よーく分かります分かります。

そんな我れらがゆっち。
大地の熱い演技にも
泣かされます

スポ恨ドラマかいっ!
そう思いながらも・・
倒れこむ古賀さんに手を差し出し、
そんな大地の気持ちに反発していた三班の仲間にも
その思いが伝わって・・

ベタな流れに(笑)
まんまと嵌まり手に汗握り、ウルウルな場面あり。

でも実際古賀さんの実力じゃどーすんのぉ?
なんて心配してたんだけど。

し、しんじゃうの(泣)?
あれ、違うか?
ラストまで古賀君いたっけか?
じゃ、どなたなの?


来週泣かされそうなんですけど。


ゆっち、いいドラマに恵まれて、
はまり役いただけて、良かったよ。

これ、映画化も夢じゃないんじゃない?

火災現場とか
リアルで金かけてんなー


貴重な土曜深夜夜更かしタイム
仁鑑賞まで辿り着かず・・

寝てしまった・・

最近ダメだな。



[追記]
SMAPの土曜の特番見ました。
SMAPファンのみなさんの中ではよくご存知なお話なんでしょうけど、
名古屋での屈辱なライブのお話。
12枚目にしてやっと初1位取れたこと。
初めて知ってビックリでした。
スタンド席は2人。
メンバーが右へ左へ移動すると、
スタンドの2人もスタンドを走って移動する。
そんな話に笑ってしまったけれど、
空席のあるライブ、ましてそこまでの空席。
どんな思いだったのか・・

でも、そんな経験が
SMAPみんなの結束を強め、
今の国民的なグループまで登り詰めたんだなと。
どこか羨ましい気持ちにもあり・・
KAT-TUN、良くも悪くもこれからもっと沢山の経験を積んで、
今以上に素敵なグループになって欲しいなーと思いました。





コメント・拍手嬉しいです!
1個前のコメレスは後程

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
