2009 / 01
≪ 2008 / 12   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 02 ≫



うたばん予告は・・

KAT-TUNの文字のみ!

ちぇっ

おまけに
『たっぷり見せます、秋元順子』??

えっ・・

じゃ、もしかしてまた・・

不完全燃焼のうたばんかっ(汗)

駅弁対決・・

普通のトークでいいんですけどねぇ。

でもまぁ、正直私的には
うたばんさんは毎回微妙なんで、
期待はしてません

でもどんな形であれ、
出させていただき、
が聞けて(くち○クは嫌よ)
そこはありがたいですけどね。

どんなに萌えな雑誌よりも、
動いてる仁が何より嬉しいもん


今週は今日もお仕事。
今日もお空はしっかりとした雨です

雨・・

傘はやだし、
湿気たっぷりだし、
お出掛けにしろ、仕事にしろ嫌は嫌なんだけど。

でも雨の降ってる状況は意外と嫌いじゃない。

春の日差しポカポカな
お出掛け日和に、
鬱な気持ちになったりもする。
私、病んでるのか(笑)?

あ、でもライブの日は晴れに限ります

昨日お仕事は暇ーな1日でした。

カレンダー2月から5月まで抜き取りコピーして、
ドーム予定やら、〆切やら、当落日予想やら、
チケ到着予想やら、引っ越し日のベストな日やら・・
書き込みながら


遊んでました(笑)


隣の彼女は、黙々とお仕事(汗)

相変わらずです。
息抜きすら、まるでしません。


彼女の不可解な点。

始業時間8時半の会社に、
なぜか毎日タイムカードは7時半(私はギリ)

毎日おんなじ服装(黒シャツ・ベージュパンツ。
ちなみに夏は半袖になるだけで同じ)

郵便物ノートに日付書くのにいちいち平成21年と書く
(H21でいいじゃん!←それが気になる私も細かい 笑)

トイレに行かない。
(1日1回も行かない日がほとんど)

仕事中飲まない。
たまにペットボトルを持ってるが必ず両手を添えて飲む。

傘を外に置かず、自分のディスクの後ろに置く。
(雨水たらたらしてるんですけどっ!)

そんなに大事にしてる傘は実はビニール傘。

その傘が昨日とうとう壊れかけた模様
(閉じる度に、試行錯誤してた)

いちいち動作音を口にする。
(パソコンのEnterキー押す時とゴミ捨てる時、'えいっ'←小声)

相当鈍いらしく社内でしょっちゅうつまずいてる。
&手に持ってる紙をよくばら蒔く。

ノーメイク


不可解な点て訳でもなくなってきた(汗)

特徴(笑)?


とにかく変わってるのよね~
好きか嫌いかと言ったらどちらでもないんだけど。
だって人種が根っから違うもの。
ただ時々イラッとしたりはするかな(笑)

そんな彼女も今年は確か29才。

幸せですか?
(心から心配)

会社とおうちを往復するだけの日々。
彼氏もお友達もいない毎日。
テレビをまるで見ない、趣味はパソコンと読書。
しかしパソコンで人と絡んだりはしてないはず。
↑↑↑
決めつけ過ぎ??

あーでも不満はなさそうかも。
彼女にとってこれがベストな生活リズムなのかもしれない。

これがうちの娘じゃ心配になっちゃうけどね。


また雑談になってしまいました(汗)
みなさん良い週末を~

休み明けはHEY!HEY!HEY!

ワンドロテレビ初公開

テンションあがってきたー






コメント・拍手ありがとう!
1個前のエントリーコメレスは後程







RESCUEカップリング曲が、発表になりました。


J-oneRecordsより

7 DAYS BATTLE
作詞:Sean-D 
Rap詞:JOKER 
作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott

On Your Mind -Please come back to me-
作詞:SPIN 
作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
編曲:Yoshinao Mika


な、なんですかっ。
この思い切り東京ドーム意識しまくりの、
東京ドームの為に作られたようなタイトル

これ、OPにしてドカーンと爆音と共に始まる?
どんな曲調かは想像つくよーな
(まさかバラードじゃあるまいし 笑)
OnYourMindこれはあれよね?
ワンドロカップリング、
On my mindと繋がるのよね?
新曲だらけでもうミニアルバム出来ちゃう感じですが、
早く聞きたいです。




昨夜のカツカツ
始まる前にテレビの前で
爆睡してしまった!

仕事行く前に見たんだけど、
ラストまではまだ見てない。


西川さん!


『早く手を離せ――――

テレビ前で1人
声に出して言っちゃったわ

長すぎだから!
ずるい!


最後の一握りに仁、
思い切り力入れて離してましたけどね。
(とっととその手を離したいからと勝手に判断しました 笑)


まだまともに見てないからね、
感想と言ってもここの印象しかないや。


ネタだとしてもゆっち、
ちょっぴり可哀想だったわ。
ミンテレ時代にコントで
青木さやかが歌のレッスン。
亀ちゃんだけに冷たかったあれを思い出した。
(おもしろかったけど)

あ、竜ちゃんの胸元ポロン
あれ仁でやられたら絶叫もんです。
歪みテストで行進する仁も可愛いかった


いまさらですが、先日。
東京ドーム7DAYSのNEWSにあたふたした朝

遅刻しながらあらゆる番組の予約だけは忘れずに・・

なのに!

はなまる忘れた(汗)

お友達が救済していただき、昨日見たよ。

仁。

『モテる男』

そりゃそーだろ。

行動力あるよねぇ、確かに(笑)

『明日、京都行こう』

言われてみたいもんだわ。
その行動力の手の内にどっぷり浸かりたい。

聖と仁が絡むとものすごくうるさくなる?
(言葉ちょっと違うっけ?)

へぇーちょっとだけ意外かも?

でも仲良さそで安心安心(笑)


なぁんてニヤニヤ見てた時に久しぶり?に、
娘と大喧嘩勃発


きっかけは


トイレが流れてなかった一件・・

あまり詳しく書くのはやめときます(笑)


そんな些細なきっかけなのに、話はどんどんすりかわる。
売り言葉に買い言葉。
それにしてもなぜやつは
あんなに人の腹を立たせるが得意なんだか

夜の間、口も聞かない状態の中テレビを見てた私。
で、そのまま爆睡

娘が寝る前に私に

『寝るよ?風邪引くから布団で寝なよ。』

爆睡状態の中聞こえた娘のその声に、
うなずきながら・・

大人気ない自分を反省。
ごめんねがなかなか言えない強情な娘の、
ごめんねの代わりの言葉。

私もかなーり言い過ぎました。

『ごめんね
(ここで言っても 汗
後でメールします。←メールかいっ)

とは言っても翌朝、
いつも通りの朝を迎えながら、
いつも通り軽いやりあいはしてましたけどね(笑)






コメント・拍手嬉しいです!1個前のコメレスは後程

[追記]
R-OneにてRESCUEフル
聞きましたー。
ヤ、ヤバイです。
KAT-TUN歴代ソロランキング(私のね)
ドンエバ超えしちゃうかもですっ。
間奏?で1人ずつ声が重なってくとこ?
いいですっ。
耳コピ苦手なんで、英語はいまいち聞き取れないけど(汗)
で、仁の高音部分がぁー
始まりの心臓音はゆっちのボイパなんですね。
リピしてきます
あ、でも今ラジオでKAT-TUNライブのお話してるので
終わってから~



HEY!HEY!HEY!予告


じーーん


痩せた??
との声が多々ありますが、
正直私にはよく分からない(笑)


前日の仁。
最新な仁が。
嬉しい

でも、少なっ

放送は来週だから、
おとなしく待ちます。

しかし・・

芸人たくさんっ(汗)

歌番組じゃんよ!

いらなくない?


番協に入られた方のレポ
見させていただきました。
RESCUEまでサービスっ

あぁ、羨ましい限り。

ゆっちを押す仁。
ゆっち
『ブログに書かれるぞ』


やっぱり覗いてるんですね。
ファン直の声を聞いてくれてるのは嬉しいです
(ここには飛ばないでしょうが 笑)


じゅんのマニュ更新

東京ドーム打合せ初日。
じゅんののテーマは



じゅんののテーマ?
じゃ、みんなそれぞれのテーマがある??

それ日替わりでやるとかある?

仁の日とか・・

そ、それは困るっ

見たくなるじゃないかっ
(でも1日余るぞ?)

それとも全日程通して、
それぞれのテーマがあるってことかな?

どんな風に7日間変化をつけるか。
やりたいこと意見が飛び交った。

楽しみです

で、それまとめて7日間分フルセット
出来たらノーカットで(無理か 汗)発売希望

いったいいくらになる(汗)


毎日毎日
頭の中がスゴいコトに
なっています。

ドームのことや・・
ドームのこと・・
ドーム・・

ドーム・・(汗)


お引っ越しのタイミング・・
あのろくでなしのお陰で
大っ嫌いなお引っ越しを決断しなきゃならない!

でもこの時期の住所変更は慎重に・・

あー引っ越しとなると
やらなきゃならないコトが山積みになる(汗)

だから嫌いなんだよ、お引っ越し。

仕事中も進まない頭の中で色んなコトぐるんぐるん

そしたら・・


眠くなった!


ふと気が付いたら・・


データの上書きしてしまった!

け、消しちゃった(汗)

被害はあるデータ5ヶ月分。

最悪な事態は何とか避けたよーなそうでもないよーな・・

すみません、○○さん(泣)
もう寝ません。
(たぶん・・)


話はガラッと変わるんだけど、
うちの母親宅から娘の学校までは徒歩5分
ここからは徒歩20分。
朝が楽なことに味をしめた娘、
最近よくばーちゃんちに泊まりに行っちゃう。

寂し・・

くは全くないです(きっぱり)

冷蔵庫に娘が作ったクールンが置き去りになってたから
『食べちゃうよ?』
ってメールしたのね。

したら、
『腹筋1分して動画で送れ』

誰が送るかっ!

食べちゃいましたけどね(笑)

相変わらず親扱いされない母です(汗)


なんてことない雑談ばかり・・
仁ごとは沢山あるのに、
頭の中ではしっかり?ついてってるつもり(汗)






コメント・拍手ありがとう!
1個前のコメレスは後程


RESCUE主題歌

『RESCUE』

かなり好きです

なぜか泣ける・・

KAT-TUNならではの楽曲

泣ける曲じゃないのに、
ゾクゾクして涙が出る。

今までのKAT-TUNの、
仁の辛かった想い出がよみがえってきて・・

あー今こうしてKAT-TUNがいる。
こうやって6人で歌ってるそんな現実をひしひしと実感して・・

感極まります。

まだワンドロ発売前(笑)

なのにもう次のシングルをこうして聞いてる状況。


幸せすぎです


あ、ドラマの方はまだラストまで見れてないの(汗)
でもゆっち頑張ってたっ

昨夜は仁友ちゃんと
東京ドーム会議してて、
今後お金もかかるだろうってことで、普通にディナー
ディナーとは言えサイゼリヤだけど(笑)

1・2時間のつもりが、
ドリンクバーで粘って
気が付いたら5時間滞在(笑)

無駄話が大半だったよーな気もするけどね、
楽しかったよ、MOちゃん


異例の東京ドーム公演にアタフタです



おうちの事情もろもろで
参戦を制限しなければいけない・
断念しなければならない。
色んな状況があるかもしれませんが、
出来る範囲で楽しめたらいいです。

きっと地方公演もあるはず!


あ、遅れながらもvivi現物見てきたよ。
立ち読みで済ませましたけど。

やっぱり堂々1位は単純に嬉しい






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!







実は今朝、思い切り寝坊しました

慌てて子供起こして、
支度してる中、
ふと携帯見たら・・
何だかすごい受信状態になってるー(汗)
↑↑
(前にも何かのビックニュースで同じような経験が・・)


何が起きた??


1番初めに開いたメール。

『なんなの!この日程

え?
ツアー発表?


いただいたメールで事態は分かり、
WSは見逃し・・

目覚ましを普通の時計と、
携帯で5パターン予約してて・・
しかも曲は全部違うKAT-TUN。

朝から携帯鳴っていても、
目覚ましだと思ってスルーしちゃう(汗)

せっかく早朝から連絡貰ったのにー。

何だか乗り遅れた時間に返信しまして、
失礼しました(汗)

とにかく会社に行かねばと思いながら頭の中は、
ただならぬプランを立てたじいさんに


なぜだ?


の三文字と、
どしたらいいんだ状態のまま・・


遅刻しました(汗)


仕事しながら、
ワケわからなくパニクってました。


東京ドーム7DAYS


記録もいいが、
ファンあってのコトじゃんかー。
優しいスケにしてくださいよ、ホント。

で、この後はどーなるんですかっ?

その辺分からないと、
検討しずらくて仕方ないんですが(汗)


卑怯だわ
東京申込みあとに分かるであろうその後のスケ。

どこまで絞り取るつもりです?じいさん!


とりあえず昼休み、
同じコトしか書いてないだろうと分かりながら、
動揺状態は収まらぬまま・・
唯一記事が小さかった1誌抜かしてスポーツ新聞買ってきた。


7日間違う構成?
七変化構想?

み、見たい・・
見たいけど・・
厳しい・・


クリアしなければならない壁は沢山。
1日でも多く仁に会いにいけたらいいなと思います
振り込め期限はも少しあと。

たっぷり悩むとします。


とにかく仁に会えるだろう予定が、
決まったのは嬉しいです
まだチケ取れるか分かりませんが。
ただ、地方など遠征が難しい方も沢山います。
みんながKAT-TUNに会えるように、
早くまた嬉しいお知らせを期待






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

RESCUE予約始まりました。
2ヶ月連続リリースはもちろん、
メイキングも見れるなんてー。

嬉しいよぉ


RESCUE/KAT-TUN
3月11日発売

<初回限定盤>\1680
[CD]
1.RESCUE
2.タイトル未定
[DVD]
RESCUEビデオクリップ+メイキング

<初回プレス仕様>\1200
[CD]
1.RESCUE
2.タイトル未定
3.タイトル未定

<通常盤>\1000
[CD]
1.RESCUE
2.タイトル未定
3.RESCUE(オリジナルカラオケ)
4.タイトル未定(オリジナルカラオケ)


by新星堂HP
(なぜか携帯からだと1部表示されない!
上から、初回限定盤・初回プレス仕様・通常盤です)

Amazonも予約スタート
3時休憩に予約完了
(現時点では予約連絡待ちのようです。)


ゆっちも製作発表したね。

最近、助けられたことを聞かれると
「最初、田口と上田以外のKAT-TUNのメンバ―に
『お前がレスキュ―される側だろ』
って冗談めかして言われましたが、
『頑張れよ』と励ましてもらいました」
とメンバ―に感謝した。


日刊スポ―ツより


お、今回は仁も入ってるのね(笑)




カツカツゲスト

温水洋一さん。

役者さんとしては、
個性的で好きだけど・・

昨夜のネタは・・
残念

そろそろあのゲスト呼んで、各部屋でってパターン。
変わらないかなー。

じゃ、どんながいいのかって聞かれたら、
そこは難しいんだけど。

ヲタ目線だけじゃ、
視聴率の問題もあるでしょ?

冠なくなったらやだもん!

だけど昨夜のカツカツ
内容はともかく・・


仁は大当たりだった


ビジュ・仕草・表情・喋り・・・


ドキドキキュンキュンしっぱなし

ヘッドフォン着けてる姿も
2本指を口元に持ってく仕草も

『泊まりはちょっと・・ダメかな~』

ふうん、そうやって
お断りするのね

じゃ、泊めたい時は?

『泊まってくだろ?』
とか

『泊まってけよ』
とか

↑↑↑
後者希望

亀ちゃんとこに行くってゆう、
不審者女子高生ひかる。

『そういうことだったら俺でよくない?』

敵対心ですか(笑)?
亀ちゃんに(笑)


来週は西川さんなのよね。

私・・


とぉーても


苦手です(汗)


歌番組ラッシュも1つずつ決まっていきますね。

うたばん
HEY!HEY!HEY!

ワンドロラッシュ落ち着いたら、
すぐにレスキューラッシュ。


(ここからはただの希望)
↓↓↓

それが落ち着いたら、
ボチボチアルバム発売&ツアーの発表。

で、ツアー
(なるべくなら小さいとこも入れてください)

ツアー終わったら、
秋には仁のドラマ&主題歌発売

で、年末にかけて映画の番宣もろもろ
(ナツ率いるなんとかはある?)
&歌番組ラッシュ&カウコン
年明け映画公開

その間、仁のソロ魂とかー
仁のソロ写真集とかー仁の・・・


あってもいいよ?


やだ、満載な1年じゃないの!

↑↑↑
あくまでもただの希望です。


ヲタ誌他雑誌もろもろ
ちらっと見させていただきましたが・・

仁の発言はやっぱりいつも仁だなと(笑)

週末に立ち読み巡りに行ってきます。

お持ち帰りは見てから検討!





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです


仁マニュ更新


うん、いつもより・・


頑張った(笑)


可愛かった


やっぱり今、ちょっと時間あるのね

飲んでばっかいないでいいからー!


お仕事してください(汗)


まぁ、ぼちぼち忙しくはなると思うけどね。

KAT-TUNのお仕事と平行して、
ソロのお仕事してよ


何てことはない。
でも仁の直の言葉が嬉しくて
何度も何度も読み返して・・

暗記した(笑)


マニュ読んで、
仁のマイペース実感して、
あーこの人は私達がどんな風に毎日、
仁を想って生活しているのか。
想像もつかないどこか、
考えもしないんだろうなーなんて。

仕方ないですけど。

赤西仁ですからね。



フレンドパーク見ました
やっぱり、ゆっちはゆっちだった(笑)

初っぱな、RESCUE主題歌流れるもんだから
トークは耳に入らず・・(汗)

ゆっち番宣ちゃんと出来てただろうか?
控え目だったよーな。

CM前に
『KAT-TUN大喜利』
って出るもんだから、ドキドキ~
どんなお話してくれる?

サッカーでグリーンカードが出たらお母さんに電話?
↑↑↑
これ言ったの誰?
仁の匂いたっぷりするんだけど?(笑)


で、外すやつが1人で、じゅんの。
野球観戦話で亀ちゃん。

仁の写真は出ず・・

ああいう時にちょこっとでも写真出てくれると、
やたら嬉しい

有り得ない夢になりそうだけど、
いつかKAT-TUN6人で出て欲しい番組の1つだわ。




日常生活で、子供絡んだ友達付き合いしてると
大半は
『○○くんママ』とか
『○っちゃんママ』とか

多いんだよねぇ。

こないだ仁友ちゃんとお出掛けして、
しみじみ思ったんだけどね。

下の名前で呼んでくれる
仁友ちゃんとのお付き合い。


メールで仁友ちゃんとお話しててもそうなんだけど。

何だかそれ、嬉しいななんて・・


そんなコト感じました。



さて、梅酒でも飲むかっ。(ありません)

今日も梅酒飲んで溝にはまってますかー?

はまるのは溝だけにしてねー。
オ●ナにはまんなよ、仁




神の雫はサッカー放送の為、
通常より遅れてスタート!
明日のカツカツも0時13分から。
予約にご注意







コメント・拍手嬉しいです。
1個前のコメレスはまた後程。ありがとう






土曜日のCDTVにて
冬のドラマ主題歌特集

RESCUE

KAT-TUN 『RESCUE』

これ題名か?
あれは?
カップリング?
ただの噂?

まぁ、題名は何でもいっか(笑)

無事発売さえしてくれたらね。




日曜日、仁友ちゃん2人と
お出掛けしてきました

珍しく(笑)お声かけていただいて!
地元仁友ちゃん
まったく同じ地元だってのに冷たいんだからー。

もう1人は同じ県民とはいえ、広すぎる県内
なかなかお顔も見れず・・
女王魂東京ドーム以来。
でも普段からは飛んでるので、お久しぶり感もなかったね(笑)


朝も早くからジャニショに行ってきました。
9時過ぎに到着。
整理券は既に12時。

動き、取りずらっ。

広場で3人。
でかでかーな声で
『どーするっ?』
会議する事5分。
見かねた1人で来ていたエイト担の方が、
余分に10時30分の整理券を持っていて、
お声かけていただきました。

『一緒に入ります?』

はい、助かりました。
その節はお世話になりました(笑)

残念ながらカウコンうちわは仁亀売り切れ

カウコン写真もまだ発売前

でも満足満足


次はファミクラ

見てきましたよ。
仁の
『しましたね~』
(映画キスシーンの質問ね)

そーですか!
知ってましたけど!
覚悟しています。

やけに幅広なファーに包まれた仁は、
終始真っ直ぐ前を向き・・


お人形さんみたいで・・


可愛いかった


さてランチランチー


今までのロケ地の中で、
カレー屋さんと、ボエムと、おぐぅと・・
竜ちゃんと行った雑貨屋の下のお店と。
(超アバウトな説明 笑)

長野の蕎麦屋(笑)?
(冗談です)

どこにするか?

渋谷駅入口で悩むコト10分(あれ、もっとか?)

『どーする?』
『どこでもいいよ』

↑↑↑
3人揃ってこれ言ってるもんだから・・


決まらねー。
進まねー。

おいおい、誰か主導権握れよ!

おかしいな?
私は優柔自覚済みです。

でも・・

あなたとあなた、そんなキャラでしたっけ?(笑)

そんなこんなでどうにかカレー屋に決まり移動。

あ、カレー屋とはカツカツであのジョディとの対談の相談を、
ゆっちとじゅんのに仁がした時のお店

日テレ近く
『AJANTA』
AJANTA


で、メニュー決め

またまた3人の優柔不断タイム

誰かサクッと決めてよ?


完全に主導権握りは放棄して、お任せタイプなもんで(汗)

ごめんよー


あ、私はしっかりちゃっかり仁のお席に座った(笑)

仁の座席


お味は・・


おいしかったよ
(そんだけ?)


いや、まじでナンがおいしかった(そこ?)


しっかり携帯とデジカメで行き先行く先を写メる2人に、

『撮った?撮りなさいよー』

背中押されて・・(笑)

私もとりあえず写メり・・
実はブログ初めてから1度も画像載せたコトがなかった!
めんどくさがりなもんで、
やるまでにどーも腰が重かったんだけど・・


簡単じゃん!(なのね)

で、ランチはこんな感じ。

おいしいよ♪

いや~、楽しかったよー。
仁トークから、なんやかんやもろもろ。


思い付くままに仁の話をしてられる
時間・相手と言うのは貴重です、ホント

人見知りな性格な私ですが、
一緒にいると楽なお二人なので素な自分でいられます。

それでも実はまだ90%(まだ緊張のほそーい糸は残ってます、はい。)

だからうちに帰ると、
1人反省会したりする。

『あー変なコト言わなかったかしら・・』

これは私のお決まり。
そんなめんどくさい性格ですが、
今後とも察して理解していただいて(強制)お付き合いください。


で、今度は分刻みにスケジュール立てましょ(笑)

優柔ですからね。
(ホントは私だけかも?)
あ、私はお任せでついてくだけでいいですか?


うちに帰って何だか少しばかり寂しかったです


1日仁の匂いを感じて、仁を大好きなお友達といて、
仁への恋しさ募る・・


早く仁に会いたいぞ


テレビじゃなく、
雑誌じゃなく、

生な仁を感じたい


イコール


ライブ!!







コメント・拍手嬉しいです。1個前のコメレスはまた後程

昨日の昼頃、
オリコンHPから主題歌タイトル名消えちゃいました。
フライングだったのかな?
正式発表が待ち遠しいです。



うちの娘がよくやる遊び。

携帯で自分の変顔写メって、
娘自身のとんでもなくヤバイ顔を自分で見て、
ゲラゲラ爆笑してるのは日常的なんですけどね(笑)

時々私の携帯開くと、
なぜかその写メに待受変えられてる・・
なんてのも日常的(爆)

テレビ見ながらおもしろくなりそーな顔を、
一時停止して1人で爆笑してるバカなやつです。


これ仁でよくやられる・・

ま、それはいいとして、
さっきカツカツをリピリピ
リピってるうちに色々こまかーいトコ見えてくる。


娘じゃないけど、気になったとこは一時停止コマおくり~

そんな中見つけたツボ。


蕎麦屋に移動する時、
サロンバスへ乗り込む
ゆっち竜お姉さんは先へ。
遅れて仁が乗り込む前、仁が後ろ振り向き気味に乗り込む。
そこね、一時停止しないと分かんないんだけど、
仁が亀に何か言ってる。
で、亀ちゃんニコニコ顔。いいのよこの光景
しばし一時停止して眺めてた。
仁亀が見つめあってる萌えなひと場面でした


野沢菜食べる仁。
こ、こぼした(汗)
すかさず竜ちゃんが、
こぼれた野沢菜おかたずけ。
竜ちゃんの動き見れば分かるんだけど、
ここも一時停止すると竜ちゃんがこぼれた野沢菜に、
手を出してる部分がよく分かる。
実際拾ったトコは写ってないんだけどね。
気が利く乙女な竜ちゃん

これは娘レベルなんだけど、
野沢菜食べた仁が

『ん!うめえ』
ここ、"ん!"←のテロップ出てからコマ3個目から6個目。
おもろです、仁ちゃん。
あまりのうまさにびっくり顔がプリティーなんです
だけど止めながら見てると・・

おもろ顔になります。

夜中に1人で爆笑してました。


暇なら見てね
(誰も見ません)


お蕎麦食べ始めてからエアエビ天のくだりは、
言葉だけ拾うと結構エロです(笑)

『コシがすごい!』by:仁←スゴいのはあなたの腰です
『入れたら分かる、口に』by:仁←知りたいっ
『俺も早く入れたい』by:ゆっち→そーか、そーか。
『中丸君のだけ1番大きい』→そうなんだ?
『溢れちゃうよ』→そんなに?
『出ちゃう、出ちゃう』→我慢!我慢!


ねっ?


こんなセリフここで拾ってていいんだろうか(汗)
間違った検索ワードで引っ掛かってしまうかも(汗)

あくまでもカツカツの感想の一環です(笑)


毎度お食事ロケで思うけど、仁て常にお口モゴモゴ。
ラスト亀のルーレットの時でも残った天ぷら食べてるし(笑)

仁のお膳はキレイに完食??

出された物はちゃんと残さず食べる。
良い子な仁ちゃん


例えカメラが回っていようとも!
お構いなしなのが、赤西仁。

食の太い?仁は魅力的だわ



まともな感想かけてませんが(汗)

おしまい。
寝るっ


おやすみー






コメント・拍手嬉しいです。1個前のコメレスはまた・・

ゆっちドラマ
『RESCUE』

主題歌はKAT-TUN
タイトル出ましたね。

Tactics

以下オリコンHPより抜粋

主題歌にはKAT-TUNの「Tactics」が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を
担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。



オリコンHP



噂では、ちらほら出てましたが・・
タイトル名もそのまんま。
発売日はまだ発表になってないけどそちらも噂通り?
ちゃんと発売する・・よね?
近々詳細お待ちしてます。

う、うれしい

財布は寂しいけど(汗)

頑張って働くよ―――



カツカツ長野満喫ツアー第二弾。

最近、髪を短髪ししてからなお・・
ゆっちが小学生の悪がきに見えてしかたない(笑)

カート対決で亀を抜く時の顔も・・
負けた2人を指差して笑ってる姿も・・
エビ天つまみ食いしてる亀とじゅんの見つけた時も・・

可愛いぞ、中丸君

いやーカート対決ではテレビ前で熱くなりました。
やっぱり仁を応援しちゃうんだけどね、
2回目では仁が負ければ仁亀AD??
その流れになった時には、
仁亀AD見たさに微妙な気持ちに

でも、やり直しの意味もなく亀・じゅんので終わりましたけど(笑)


仁はさ、食べ物与えると生き返る(笑)
食べてる時の仁が好きだ

今回も若干仁の発言少なかったかなー?
だけどKAT-TUNのあのワチャワチャ感。
見てて微笑ましいやらおかしいやら。

聖は特別メニュー。
絶叫マシンに乗せられちゃってたけど

それ・・
ちょっと残念・・

6人でカートもお蕎麦屋さんも、
やって欲しかったな

さて!!

寝ます


またゆっくりリピしまーす










コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



亀ちゃん祭りな1日でしたね。

朝のズームを見ながら、バタバタ支度をして・・

らじかるでは仁との愛犬購入話

亀ちゃんは安心して見ていられる。
誰かさんとは大違い(笑)

仁はハラハラしちゃうじゃない?
仁の緊張具合や調子はもちろん、
トークはちゃんと話せるのか、噛まないか・・

これは仁担だからであって、
亀ちゃんファンの方は亀ちゃんにハラハラしたり・・
するもんなのかな?


で、神の雫本編。

もうすぐです
リアルタイムで見れるかな??





昨日はプラスXのCM解禁と・・
カップリング2曲聞きました(ありがとー)


CMは石田さんちでGET
石田さんちにも興味はあったものの・・

サクッとCMだけにカットカット(笑)

お、格好いい系じゃん?

と思いきや・・

プラスX、それでまとめるわけもない

なかなかいい仕上がりでしたね

D-T-Sがまたよくマッチしていた。

この曲メインで持ってきてもいい感じだよ?

ライブはもちろん、
どっかのテレビ枠で是非披露して欲しいわ

未定だった3曲目。
こちらはレスキューの主題歌ではないね。
てコトは・・

別発売になるんですかね?

この3曲目。
今までのKAT-TUNにありそでなかった楽曲

かなーり引き込まれます。

最近KAT-TUN離れを感じていたうちの娘ですが、
この曲に相当ビンゴしてしまった模様。
歌詞が知りたいと耳コピ始めて、
昨夜はエンドレスで流れてました~


6人がランダムに立ちーの、椅子に座りーの・・
そんなリラックスした感じの中で歌い上げる。
そんな場面が目に浮かんだ

仁は座り組ね

カツカツあたりでいかがでしょう?

私の大好きな歌の1つ
your side
カツカツで歌った時を思い出します。

あの歌もあれ以来ライブでも、
テレビでも聞くこともなく・・

勿体ない!

聞きたい!

KAT-TUNのカップリングはいい曲が多いのに、
歌ってる姿見れず仕舞いのもあるじゃない?



さてさて明日はカツカツ長野満喫ツアー完結編
今週も時間が通常より遅れてのスタート

カート対決で大惨事!
失神寸前?絶品グルメ


あれ、お空は・・・?





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。
1個前のエントリー・コメレスは後程

(追記)
お詫び
1・4のエントリー。
運気上昇中??→非コメくださった初めましてのMさん。
非公開でコメントくださったのに、
コメレスにお名前を載せてしまっていました。
本当にごめんなさい。
訂正させていただきました。
これからは十分気を付けますので、
また是非遊びにいらしてくださったら嬉しいです。
申し訳ございませんでした。





こないだ何かの番組内でRESCUEの紹介してた時と、
今日TBSプレミア映像でRESCUE紹介の時に、
バックに流れてたのも・・・


KAT-TUNよね?


娘と2人して無言でテレビに、
耳をしっかりつけて聞いた。

娘『KAT-TUNでしょ』

確かにKAT-TUN調の曲なんだけども、
私いまいち6人の声耳に入ってこない(汗)

まぁ、主題歌はKAT-TUNなんだから、
KAT-TUNなんだろうけどね。

まさか挿入歌流れる訳ないし

どんな形になるんでしょうか?
楽しみです


昨日今日と行く先々で、
本屋があるとつい確認してしまう。
Hanakoの売れ行き。

大型ショッピングセンター内本屋。

駅構内本屋。

デパート内本屋。

などなど。


それぞれ10冊ずつどーんと・・・


ある(汗)


ネット販売では品切れのとこもあるようなのに。

おーい、ここにこんなにあるよー

後ろ髪引かれながらも、
もうお持ち帰りも出来ず・・
ちょっと切ない

じわじわと

売れていくよね?

いい男とやらが82人も載ってるようだけど、
仁のページ以外は全く見てません(笑)

興味ない


そうだ、亀ちゃんPOPEYEも見ましたよ。

き、きわどい

見えちゃうよー(色々ね)

見えてる??

2本(笑)

お顔もcuteな亀ちゃんがいて誘われましたが、
置いてきちゃいましたけど

あれはなかなかいいんじゃない



明日で3連休もおしまい。
今週はなんだ?

月曜には新CM解禁
火曜に神の雫スタート
水曜はカツカツ長野完結編
ぼちぼち新曲によるテレビ出演も決まってくるかな?
また1週間頑張ろー






コメント・拍手嬉しいです!ありがとう
1個前のコメレスは後程

いいんじゃない

すごーく
すごーく

いいんじゃないの?


ワンドロ


ラジオラジオと思っていたのに、
9時過ぎにお風呂に入って・・

出たら・・


ぜーんぜん忘れた(笑)

間に合いましたけどね。


これがKAT-TUNだ


そんな作品だと思う。

始まり1人1人のセリフ
仁のセリフのあとの笑い声(仁?でいいのかな?)

仁亀ハモり全開

これ、歌ってる姿
妄想しまくれます


テレビ初披露はどこになる?

ばんばん歌番組出演

期待してます


今日から3連休―

なのに娘が部活の試合で弁当っ

夜更かしするのに!
作れないよぉ

てわけで真夜中の今
作ってました(笑)

卵焼きを真夜中に焼いてる自分・・

冬だから傷みはしないから・・
大丈夫大丈夫

ただ・・

起こせるかな(汗)

今日は寝ないで朝まで持つ程、
元気もないぞ


カツカツでも見よっかな

あ、そうそう
巷で話題?の長野ロケ亀ちゃんの仁呼び

真相は違うようですが、
お友達とお話していて

『聞こえるよねぇ・・』

だけどあの場面で、
ましてカメラの前で不自然だし

『あっち行こう』

これが正解ですかね

だってね、あれ仁て言ってた方が問題よ?

いらん想像・色んなパターン考えてしまうじゃないっ

仁の始まりのあのテンション
あの表情


どした?


てな話で・・


でもそれも映画の撮影で忙しかったんでしょね
(まさか違うとは言わせない・・・汗)

疲れが素直?に出る仁ですから!
(出しちゃいけないコトは承知です)


そんな話は置いといてもやっぱり楽しすぎでした、
長野ロケ。


都会が似合う

外国が嫌でも(笑)似合う

そんな仁だけど

大自然に囲まれ、
お馬さんが意外と似合っちゃう仁は素敵です。


素敵ですっ


そーゆう仁が
ヘタレな仁が

いいのっ!!
(なぜ力説?笑)




何かに傷付くコトもなく・・
笑顔見せてね






コメント・拍手ありがとう。嬉しいです


カツカツ長野満喫ツアー


赤西さん、始まりテンション低っ

ほら、既に新年早々・・

ハラハラさせられた

笑って見てるんだけど、
内心ハラハラ・・

寝不足ですか?赤西さん(汗)

何であなたはそう・・


分かりやすいのですか?(爆)


他メンの中にだって、
上がり調子じゃない誰かいたかもよ?
でもそこはカメラの前に立てばお仕事


メールは・・


ダメっしょ(笑)
(テレビ前で大爆笑してましたけども)

『お前喋れ』
『お前やれよ』by:ゆっち
叱ってやって、中丸君。

なんかさー
仁て基本ジャイアンじゃない?
だけど、あーやってガツンと言うのっていつもゆっち。
お兄ちゃんだよなー
って何だか嬉しい

逆転するのもいつものこと(笑)

長野ロケーって騒がれてた去年のあの日の前日って
仁、何だったっけ?

まだ映画撮影真っ只中だったっけな?


だんだん調子も上向いてきた仁。

スロースターターですね、赤西君

『まじ、う●こ投げてやろっかな』
『届かねぇな』
↑↑↑
この人、届く距離なら確実にやります。
この顔、まじでしたから。

仁のタスキ
逆なのになぜ誰も指摘しないのですか?

気になって気になって

その姿おまぬけで可愛くて
Hanakoで魅せる赤西仁と、
ラブジュであんなに魅せる赤西仁と。

ヘタレな赤西仁と、
カメラを忘れてるとしか思えない赤西仁と。

何でこんなにギャップがあるの?


ギャップ・・


仁が何で魅力的なのか・・
それを語る時に外せないキーワードですよね


レースではゆっち太鼓判、仁の負けず嫌い魂
本領発揮
仁亀ワンツー

そこ、仁の悔しがる顔
外さないで欲しかったな。


まだまだツボはありますがこの辺で
リピってきまーす

来週は完結編

完結編?

1時間で収めてしまうのはどうよ?
きっと貴重な色んなお宝たっぷりのはずなのに

未公開期待してます


Hanako
当日コンビニ行けばいいやと予約もせず。
なのに前日から仁がヤバいらしいとザワザワ。
写メも見せていただいて、ますますソワソワ不安に・・
買えなかったらどしよ・・

慌てて会社近くのセブンにして取置きお願いした。

『通常なら2~3冊入ります。
特別な何かがなければ大丈夫です』と・・・

特別な何か→仁が表紙

十分な特別じゃないかー
翌朝すぐにして確認を取りひと安心。

お昼にお迎えに行ったら、店内ラスト1冊。

無事お持ち帰り完了


中身は・・・


みんな同じ感想よね?

私のベストショット
P15か・・P17・・


P15で




1個前のエントリー・コメレスは後程。
コメント・拍手もありがたいです
ホントにありがとです














さっき女王魂見てて、
アンコールで山P紹介のあとに仁が・・・

『ほら、ここ
愛してるってゆーよ

息子に見せてたら一言。

『拍手って言ってるよ?』


『えっ??』


ほ、ほんとだ(汗)

拍手じゃん(笑)

こないだブログに書いた時、誰も指摘してくれないからっ


Pちゃん=仁の大好きな人


その図式から勝手にそう思い込み
そう聞こえたんだ(笑)

でも、愛してるって聞こえないコトないから!
まじで(汗)



明日からは子供達も学校
やっと日常生活に戻ります。


仁ごとでは今日はカツカツ長野ロケ

通常時間より遅れます。
予約にご注意

ヲタ誌発売だとか、自身の仁にやられまくったりとか、
プラスXのCMが来週から流れ出すとか・・

途切れるコトなくなんやかんやと。

個人的にはHanakoが楽しみ

自身のカレンダー撮影オフショットの仁も
事前にお友達からいただいて・・

あれはやられるわ

何で仁はお子様相手だと、
あんなに優しい表情になるの?

オソロで仁があーんとか、
寝そべる仁のお腹らへんに・・
ナニシテルノ?


羨ましすぎる

でも仁の子供と言うにはちょっと大きい女の子だな。
パパには見えない

お友達んちの子とか
親戚とかそんな感じかも。

でもバーチャルデート?

今年のカレンダーはいいんじゃない?


あ、でも
まだ予約してないんだった。
早いとこしないとな



仁年賀状送っていただいたお友達
ありがとうございました
並べてニヤニヤしてます
年賀状ファイル買って大切に保管しよ
で、来年こそは!

チャレンジします←あくまでも予定


今年の目標


KAT-TUN魂・仁ソロ魂
全ステ!(言ってみたかっただけ。有り得ません 笑)
・・を縮小して出来る範囲参戦てコトで。
KAT-TUN魂は確定当たり前,前提で仁ソロ魂は切なる希望


大好きな優しい仁友ちゃんに1人でも多く
初めまして&2度目まして&何度かまして?したい
(豪語する程、実際お会いしても極度の緊張で挙動不審になる予定 笑)


禁煙する!
てか、したい。
どなたか楽に止められる方法を伝授して
(楽に←ここが1番ネック)


どーか笑って過ごせる1年で
ありますよーに

(あ、うちに受験生がいる事実を忘れてた 汗)



ねぇ、そう言えば中丸君。
KAT-TUNで撮影ってなあに?



1個前のエントリー・コメレス遅れてます。
いつもの方も初めましての方もありがとう





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう

元旦のエントリーで、
全く狙ってないのに更新時間

07:04

後日気が付いた。
幸先いんじゃない?
やたらテンションあがりましたー

娘に言ったら、相変わらず軽くスルーされた(泣)

下手なおみくじより
こりゃ縁起いいわ

webのスロットもね、1~2分程度で揃ったのよ

KAT-TUNが!

今年良い運気が来てる気がするー(超単純)


webのインフォメーションかけました?
KAT-TUNのメッセージ

私・・

仁の声がいまいち判別出来ない(汗)

音声悪すぎだ(←ってコトにしたい)

お友達に聞いて仁の部分は聞いたので、
またかけてみよ

どうせならさー、1人ずつ
『KAT-TUNの赤西仁です』
みたいな。

聞きたくなぁい?
聞いてるこっちに話しかけてくれるよーな





続きはヒトリゴト
あくまでも私個人の気持ちです。




▼read more



お正月真っ只中
みなさん、のんびりお過ごしでしょうか?

気が付いたら・・


正月休みもあと2日じゃん!(汗)


お仕事やだ・・


でもこんなグータラな日々いつまでも過ごしてたらヤバい。

働かねばっ

でも・・

どんなに頑張ったって
私の稼ぎは生活費・・

仁資金がっぽりって訳にもいかない。


これが現実・・


私、女王魂が到着してからの再生回数
相当自信あります(笑)

うちにいる間、常に流れてる

日本中の女王魂
所持者再生回数ランキングがあったら・・

かなり上行くよ?
(威張るなっ)

でもって、女王魂の仁はかなーり切ないです
仁が素敵過ぎておかしくなりそうです

で、ダラダラ語ると止まらない恐れがあるので
ポイントだけ箇条書き。順不同。

TABBOチラ見な仁の生足に萌え

シクセン間奏ダンス時、仁ネックが切れて(?)チャームが飛び、
踊りながらチャームを探しサクッと拾ってスタッフ(?)にひょいと投げて、
胸元を気にする仁の一部始終にキュン
(これスローするとチャーム飛ぶトコが確認出来ます)
その後ライブ中つけてないけど、無事直りましたか?
あれ以降つけてたっけ?

愛コマアングル③トロッコで移動する時、
スタッフ(?)に何か言ってる仁。→ほんのり笑顔が素敵

愛コマアングル③ターバンからはみ出る揉み上げ

アンコールだったよね?Pちゃん紹介の後に仁が叫んだ愛してる―。
本気な仁の言葉だね。
Pちゃん羨ま

Pちゃんに対して『あいつ美形だな』
(そう思う。思うけどね、仁、あなたも充分美形よ?
いまいちそんな自分を分かってないんだよ、仁。
前に何かの雑誌で言ったよね。美形ってのは山Pみたいな顔って。)

MC『何言ってんだ、髭男爵』亀に向かって仁。
亀、笑っちゃって可愛い

朝飯抜き(爆)

ラブジュの衣装のパンツから分かる
結構ふっくらに見える仁のヒップライン
ポッケに機材入ってるせいかとは思うけど。

12o'clock白タンクで腕を上げた時に、
がっつり拝める仁のワキ毛はしっかり一時停止


・・・

何だか雲行きが怪しくなってきた(汗)

気分はエロビデオ見てここだっ!て場面で
一時停止する世の男性と変わらない行動だな。

でも、止めるよね?

いいとこで止めたりスローにしたり・・するよね?


ごめん、仁・・(汗)



来週の予定

1/7(水)カツカツ長野ロケ放送
1/8(木)Hanako発売(仁表紙)
1/9(金)オリスタ 東西カウコンBOOK in BOOK16P


で、間違いないでしょか?(笑)




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです

A HAPPY NEW YEAR 2009
新年を迎えましたよ―。
仁とKAT-TUNにとって、仁担のみなさんにとって
素晴らしい1年になりますように

今年も宜しくお願いします

さてカウコンも終わり、
新年早々の早朝パソコンに向かってます


うちの中に1人ぼっち・・(汗)


いやね、晦日は実家で母親と兄家族と
ワイワイ紅白見ながら一杯やっておりました


そんな中、クイズ番組にKAT-TUN
ドームから中継入りましたっ。


クイズ番組に出るとかなんとか耳にしてたものの、
ご本人達が出る?出ない?
あまり深く考えてなく・・
とにかくカウコンに頭が飛んでましたからっ

録画もしないでうちを出てきてしまい、
突然目にしたKAT-TUNに仁に・・

キャーってより軽くパニック

な、なんでぇ―

録画してなーい

リアル仁がいるっー

なもんで頭が真っ白で何を話してたのか
さっぱり頭に残ってません。
(私信>お友達救済よろしくです)

ま、それはともかく・・
実家でカウコン見てから帰ろうと思ったんだけどね。

何だかうちでゆっくり見たくなっちゃって

急遽1人帰宅
(娘も息子もお泊まり)

年越しうちで1人でしてる自分て・・(汗)

カウコン見ながら、年明けた瞬間あけおめ
ピコピコしてる自分・・

混雑してて送信出来ないもんだから、
携帯握りしめてずっとピコピコ

すっかりまともにリアルタイムで
カウコンどこじゃなくなって、終了後即見直し。

で、カウコン
中継入る前にはKAT-TUN
キープ→ワンドロ→喜び

いち早くワンドロを歌ってくれたと聞いて
うちの中でジタバタしちゃいました。

中継入り、KAT-TUN登場。
立ち位置を間違って竜ちゃんに指摘されてる仁に大爆笑
相変わらずなんだから(笑)
セニョリータでは大好きなPちゃんと並んでお喋りしながら嬉しそうだし、
ターンテーブル?(笑)で亮ちゃんと隣の時もね・・

大好きなお友達がそばにいる時の仁て
いつも分かりやすくニコニコ笑顔でこっちまで嬉しい。

すごく元気そうで楽しそうな仁が見れて幸せでした。


元旦1番は・・

やっぱり仁が大好きでした





年末年始にいただいたコメント・メールありがとでした。
嬉しい言葉・暖かい言葉にウルウル
今年も仁に振り回されながらの1年になりそうです。



[追記]
9月ドリボ亀出演決定。
(スポーツ報知)
タッキー舞台で発表あり。
KAT-TUNツアーは・・
どう来る??



コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
