2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫




今年も残すとこ、あと1日。

これが今年最後の更新になるかと思います。

お休みに入ってから、大して年末らしいコトもしないまま・・
大掃除??
小掃除程度なら一応(笑)

なんせ親子3人つましく暮らしてるような環境なんで、
嫁業も妻業も全くなし。
目覚ましのない朝を迎えながら、フラフラ街をさ迷い・・
夜はもっぱら鑑賞。
夜更け前に眠りにつき・・

贅沢な毎日です。
年明けお仕事が始まるのが本気で憂鬱

女王魂のお話もしたいトコですが、それは置いといて。


2008年は私の仁生活において、
大きな転機だった年でした。

仁に心を奪われ早4年。
うちの中で仁JINしてた生活から、
リアル友を巻き込んで仁JINしはじめ・・

そんな中プライベートでは2006夏・離婚。

その年の秋・追い討ちかけるかのように仁の休業。

そしてその半年後の復帰。
その頃からボチボチと仁友さんも出来てゆき

2008女王魂決定。
仁友さんを通じてちょっとした縁で、
お友達になった娘のような可愛いお友達

年の差はあれど、
その仁への想いの強さに変わりはなくて沢山語ったっけね。

初の遠征
女王魂仙台
夢から抜け出せずいた時、地元仁友さんの一言。

『やってみなよ!』

その一言で単純にその気になり、
即興に近い乗りでこのブログを開設

あまりにその気になってから開設までの時間が短かった為、
ブログタイトルに悩む間もなく・・

実は初暴露。
うちの娘に
『何がいいかな?』
って相談した時に、ほんの10分程度で出てきたのが

『craZIN love~くれい仁らぶ~』

自分の想い入れないじゃん(汗)

そこからは沢山のリン友さんに恵まれました。
みんな暖かくて優しいお友達

もちろんコメントいただいたお友達。
こんなちっぽけな、まともに情報もアップしない
グダグタブログに辿り着いていただいて・・

話しかけてくれたお友達。本当に嬉しかったです
初めの問いかけにはかなり動揺しましたが

『本気で仁が・・・ですよね?』

覚えているでしょうか(笑)?

またコメントいただいてるお友達の中には、
まだその素顔がはっきり分からずすごーく気になってる方がいたりもして(笑)

機会があればメールでもくださいな

2008年

女王魂東京ドーム4DAYS参戦がやはり1番大きな出来事、
心に刻まれた年でした。


仁不足で暴れていた時に、恐れていた金曜日騒動
悲しいコトにこの一連の騒動は、
私の仁生活歴史に残る心乱された騒ぎになってしまった。

そして仁への想いを再認識させられた出来事でもあり、
その時沢山吐き出した想いを受け止めてくれたお友達。
だからこそ今、ここに私がいれるんだと思う。

そんな後に訪れたのは、
仁の映画初出演・初主演のビッグニュース

ホワクリ発売が決まりテレビ・雑誌ラッシュ

女王魂発売

年明けには既に新曲発売も控えてるという
とてもホクホクな状況でこの年を終わるコトになりました。

ただ1つ、ドーム以降生仁に会うコトが
出来なかったコトを除いては(笑)


でも明日のカウコン。
この年を仁で締めくり、新しい年を仁で始まる。

幸せです
時々、仁への想いが大きすぎて苦しくなるコトもあるけれど、
まだまだ来年も仁JINな1年になるのは間違いないでしょう。

仲良くしていただいたお友達にありがとう&これからもよろしく

またお友達も沢山増えたら嬉しいなと思います。
ぜひお声かけてください。


来年は仁不足で叫ぶ時期などないように期待します。
でもって、ツアーで仁の笑顔に会えるコト・・
週刊誌ネタはない1年になるコトを祈ります(笑)






コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!



国立・・

七万人・・

アジアツアーか・・


プレミアム見ました


私、基本的にプレミアムにしても他番組でも、
KAT-TUN以外スルーしちゃうコトが多いんですけど(笑)

本命ホワクリ聞く前に、
嵐さんのアジアツアーレポートに食い付いてしまった

KAT-TUNに置き換え・・


どうです?


私・・


やだ


大人な意見なら、
日本飛び出して沢山のファンの方がいて受け入れて貰えるコトも。

色んな経験をして一皮剥けて更に飛躍していくコトも。

素晴らしいとは思います


でも・・


年に1組しか公演出来ないと言うスタジアム。


国立広っ(汗)


ドームの米粒どこじゃない、最上階は点だね(笑)


で、野外・・


KAT-TUNがどんなステージを見せてくれるのか見たいとは思う。
もちろん、行く(笑)


だけどさ・・


それに台北・韓国・・
あのKAT-TUN6人の、
仁の笑顔やダンスや歌や・・
遠いお国のどこかに差し出すの嫌っ(何様だ!)

女王魂見た後だから尚更感じる。

まだまだ足りないもん。
だからダメだ!
(たぶんずっーと足りないとは思うけど)

アジアツアーって日本でもチケ販売するの?
嵐さんのアジアツアーでは日本のファンの方も多数飛んだの?
なんて、ちょっと気になった(笑)

そんな色々なコトが脳裏に浮かびまくり
KAT-TUNで変換。


今から考えてもいいの。


でも現実になんなくて
やっぱりいいですからっ(汗)


あ、プレミアムのホワクリ。
フルじゃなかったけど、仁の声響いたよ


女王魂もフルで何度も見ました

でも今日はここまで。

今夜もこれから夜更かしです

何見よっかな~


あ、1つだけ
女王魂クレイジーの仁の歌い出し・・
これ、かなり泣かされます
仁アレンジ
『夢を見て~
これも素晴らしすぎです





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


昨夜は日付も変わった12:30から鑑賞開始

仕事があるから2時までと決めて・・・

スタート


いきなりドーム全体が写り出され、
照明が落ちると共に大歓声から始まった

この瞬間が、ライブの1番興奮する瞬間かも知れない。
あれは漫画魂の初日、
あの歓声と共に何列目か前にいた女の子が、
倒れたのを見たもん


ライブの記憶はもちろん、
あの指折り数えた気持ち・前日当日のワクワク感通り越した緊張感・
自宅に帰って抜け殻になったあの寂しすぎる想い・・
全部がひとまとまりになってフラッシュバックする感覚。

まだそう遠い想い出じゃぁない。


なんて感覚に襲われながら・・


曲はキプフェ
見たかったあの場面
『俺らそばに感じるだろ
の仁の指使い・・


完璧です


早すぎます(←その指の動き 笑)


あなたは24年生きてきて・・
そこまでのテクを身に付けたのね
(ちょっぴり切ない)


そこのリピから進まないコト数分間(汗)

タイムリミットは限られてるのっ!
進まなきゃ(汗)


ノーマターでは仁の舌がクルリン

その何とも言えない表情は確信犯です。仁さん

時間がないので、
とりあえず3人のソロは後回しとして・・
(ちゃんと今夜見ますからっ!)


お友達に可愛いと聞いていた、
愛コマ赤西仁マルチアングル


驚きました。


何です?あの生き物は?

あれはマルチアングルになると、
事前に知らされていた上で撮影してるのかな?

あんな小ワザ、客席からはとても分からないよっ!


あ――――


もうあのマルチアングルだけでしっかり、
代の元は取れたと言っても間違いないです。

て、感じで昨夜はここまででおとなしく寝ました

もうお仕事もおしまい。
息子はばーちゃんち。
娘は塾。
今夜はたっぷり萌えまくる予定~


1年間お疲れ、自分
(子供達は言ってくれない)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


想像以上のMステに大興奮

仁が・・

バーンて言ったよぉぉ


オープニングでは黒ニット帽の仁が登場


出番はまだかな~まだかな~

随分待ちくたびれました(笑)

キャーって声援がわく度、
キタ―――って空振るコト何度か(笑)


でやっと・・
9時半頃KAT-TUN登場

衣装が女王魂のあれで、まずテレビ前で大騒ぎ

トークは仁亀隣で、仁のテンション高っ
(X'masがそんなに楽しかったのですか?仁・・←色々想像中)


ぷっ、それPerfumeの真似でしょ?
仁、激カワ

6人歩きながらの登場に鳥肌。

静かにホワクリが始まり・・

あ―――仁の生歌だ


ドンストのイントロが流れ初めて・・

鳥肌はさらにアップ

テンションもかなーりアップ


メインステージで1番を歌いきり、移動。

1人1人のお立ち台?

いやぁ、目の前のお姉さん近すぎで羨ま

さらに移動。

STOP×3
仁アレンジがところどころで見れて、
仁の好調さが伺える。

声は時々不安定になった部分はあったものの、
凄く気持ち良さそうに歌ってるように見えた


仁・・最高です

KAT-TUN好きです


ライブ見てるようだったわ
スペシャルメドレーってより、
普通に2曲歌わせていただいた感じでしたね


聖の
『いくぞ―幕張―』
にもゾクゾクした~。


早くライブで仁に会いたい
KAT-TUNに会いたい


さて満足したトコで寝るか・・


・・・


な訳にはいきませんっ。


開封したままの女王魂
まだ見てません。

どーしよ?
このまま寝れない!
でも全部は見れない・・
明日は仕事(汗)
ハンパに見るのもな・・。
でも見たい。



葛藤・・・・・・・・




コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



世間はクリスマス

若い頃は大イベントだったこの日も、今はもう地味だな(汗)

でも仁友ちゃんからいただいたX'masカードやX'masメール
仁が溢れていてホクホク
ビンゴに届いたお友達からのもX'mas気分アップ

みなさん、ありがとです



そんなイブの夜
個人的には同世代の飯島愛さんの訃報に
とてもショックを受けました。

彼女がいると番組がグッとおもしろくなった。
波瀾万丈な人生を送った愛ちゃん。
頭の回転がとても良く、
いつか又テレビで会えるかと思ってたのに・・

ご冥福をお祈りします。



今週のカツカツは総集編&未公開&ホワクリフルver.


だ・か・ら!


そんなの30分の枠に収めるのが無理だってのっ

ゲストメインな総集編でしたが・・・(汗)

やっぱり加奈子ちゃんはおもろ

帽子コーナーを語る仁が可愛すぎた

『二度寝』の言い方に萌え


歌は・・

またまた残念な光景を見せられてしまったな


聞きたいのよ


仁の声がっ


ラストのメリークリスマス
1人ずつ聞かせて貰えたら最高です、日テレさん


夕方
『26日AM10時ご注文の品がご指定のセブンイレブンに
到着する予定です。以降10日以内にお受け取り下さい』

ふっ・・

誰が10日も放置しとくんだ。
お迎えに上がります。
明日ね

観賞会はいつしよ?

明日はお仕事、帰宅は夕方。
おまけにMステスーパーライブ

贅沢だ




楽しいX'masを過ごしましたか?仁ちゃん




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


ん?

はっきり見えないけど
確かにその名前は見えた

やっぱりそうみたいですね。

ゆっちドラマの方の主題歌もKAT-TUN?

発売日もタイトルも決まってる様子

またはっきりしたら
喜びましょ


何だか最近のKAT-TUNどした?
KAT-TUN押し・・
していただいてる?
大事にされてないんじゃないかって・・
不安になり、モヤモヤしたり、そんな時期もあったから。
嬉しい気持ちが溢れて泣きそうだ
だからKAT-TUN。
だから仁。
いいお仕事してください。
どこまでも・・
いつまでも・・

ついてきますから



そう言えば先日、
娘が携帯紛失してインフォメーションに届け出した時。

機種や色や聞かれて・・


『待受は何ですか?』


↑↑これ必要??(笑)


娘のだからいいようなものを、もし自分だったら・・


『赤西仁です


ちょっぴり恥ずかしいかも(汗)


今日ドコモショップ行って、
娘のFOMAカード再発行したんだけど
そのついでに私の携帯もなんやかんやと相談などなど

一旦携帯お姉さんに預けて、
開いてピコピコしてました

画面いっぱいに仁がドカーンと

何とも思わないんでしょうけど、
それが日常のお仕事ですからね

なのに勝手に照れたりします


私が(笑)


心の中を覗かれた感じ?

そこまでいじってないにしろ、携帯の中はお宝沢山

裸の仁とか・・

裸の仁とか・・

裸の仁とか(笑)


あ、聖マニュ見ました。

担当さん、羨まし―――

これ仁にやられたら
ヤバイです

てかやってください。

・・・・・

やらないね(笑)

知ってるけどさ


明日はカツカツ総集編&未公開

総集編はいらないから!
未公開だけにしてくれないかな?

で、生な仁はMステスーパーライブのリハ
そのあとは楽しい予定があるのよね?
うちは23日にもうケーキとチキンを食べたので、
X'masはおしまい。
サンタさんも今年から来なくなりましたので(笑)
お母さんサンタになりました

イブとX'masは普通の夜だ

メリークリスマス



女王魂MCもノーカット無修正(笑)

あの学校帰りのロクーンが再び!





コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!







予定通りですね(笑)


KAT-TUN新曲決定

NEW RELEASE
< SINGLE >
「ONE DROP」
2009/02/11(水)発売

『 初回限定盤 』
¥1,680(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容
ONE DROP
[ビデオ・クリップ+メイキング]

『通常盤・ 初回プレス仕様』
¥1,200(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

『 通常盤 』
¥1,000(税込)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP{カラオケ)
4.D-T-S(カラオケ)


KAT-TUN2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せない
ドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X'mas」の穏やかな余韻の中、
KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
ONE DROPは亀梨和也主演・日本テレビ系火曜ドラマ
「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、
芳醇に印象付ける楽曲。

[新星堂より ]

予約も各所多数で始まってます。
ちなみにカップリングはプラスX・CMソング。
未定の1曲も気になるトコロ。

やだ、珍しくちゃんと載せちゃった(笑)
(でも、URLは貼らない(笑)お好きな場所で予約しましょう。
まだ始まってないトコもあるよ←超アバウト)

これで年明けスタートも華やかに始まりそう

来年はKAT-TUN
いいんじゃない?

不足状態はないかもよ?

楽しみです

で、ゆっちドラマの方はどうなるのかな?
NEWS?
それともジャニ以外?

12月は時間の流れ方がいつもと違う感じだから
ピンと来なかったけど、発売目前じゃないっ

CMも流れ始めてるみたいで、
まだテレビでは遭遇してませんがちっちゃい画面で・・

仁に撃たれました

先程予約したセブンアンドアイから
『出荷準備に入りました。到着日を次のでお知らせします』

この届いてからどの位あとになるんだろ?
初めてセブンさんにしたから分かんない。

会社近くのセブンでの受取にしたから、
土曜までに届いてくれないと仕事終わっちゃうのよね

あー新曲はどこにしよ?
カレンダーもまだ予約してないやっ(汗)
気持ちだけは焦るのに何だか最近ますます時間がない!
ついでにお金もない!
今週は仕事もラストスパート。
いつも呑気に働いてるんだけどさすがに忙しい。
こんな中、もしMステ当たってたらどーするつもりだったんだか(笑)
自分が恐ろしい
でも意地でも行きますけどねっ。
仁の力ってすごい




コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!






決戦の10時は感触も貧しい感じで敗退

4人で頑張ったんですけどね
(娘の部活まで休ませて 汗)

でもチャレンジはして納得したので、
潔く今年もテレビ前観覧楽しみます

行かれる方は楽しんで下さいね


で、回りを巻き込んだ決戦終了後は・・

越谷と言うところにある最近出来た
大型ショッピングモールへ

県内No.1誇る大規模。
行ったのは2回目なんだけど、まだ全部回りきれない!

あらゆるショップを娘に振り回され歩き回り・・
X'masプレゼントで、
ワンピ・ニット帽・勝負下着(笑)買わされました。

ボーナス出ないからきつかったんだけど、
カウコンチケ代分は浮いちゃったしな、ま、いっか(笑)

で、夕飯時間
母親が35年間勤めた会社を金曜日に完全退職しました。
そのお疲れ様を込めてのお食事会。

前回来た時は気が付かなかったんだけど・・

あの仙台『利久』があったんです

女王魂で仙台遠征時は、
店の前まで行ったものの、
食べず仕舞いだったので食べて来ましたよ


牛タン定食


今さらですが、何か嬉しかったです

私がまだ小学2年の時から勤め始め家族の助けになってくれ、
今は孫達と私達の生活の支えにもなっていただきました。

面と向かってしっかりとした感謝の言葉は、
少し照れ臭くて言えなかったけど、
この場を借りて・・

『長い間お疲れ様でした、お母さん。
自分のコトよりもいつも私や孫達のコトばかり考えて・・
どうか健康にこれからも楽しく暮らして行こうね


で、満足でお店を出て途中あらゆるお店を寄り道しながら、
最寄り駅に着いた頃。

うちのバカ娘

『携帯がない(汗)』

げっ!

時刻は既に8時回っていて、
早いとこうちに帰りたかったのに!

もと来た道を戻り店内中探し回りましたが・・


ない(汗)


急いで中止連絡をDoCoMoさんにして、
がっくりしながら帰宅しました
(でも割りと能天気な、いつものお馬鹿な娘に軽く苛立ち)


うちに着いたら、11時

あー疲れた1日だった


皆さんも携帯紛失にご注意くださいませ





仁に・・・

会いたいな





1個前のエントリー・コメレスは後程(ありがとう)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


寒いです

冷たい風が肌身にしみます。

今日終業間近、社長が暗ーい表情で社員を集めた。


ボーナスが・・


出ないらしい(汗)


そこかっ!


少しホッとしたのは、
たぶん私だけ(笑)

だって・・

『会社たたみます』
そんなセリフが脳裏に浮かんでたのでね。

それもない話じゃない。
だから、ボーナスなしならまだまし。
(もともと大した額じゃないし)

にしても・・
懐の寒い年末年始が訪れそうだ

しかしこの世界不況は
いつになったら終わるんだ。
うちみたいなちっぽけな会社は吹っ飛ぶギリギリ。

来年に入ったら、お年玉程度はあるらしい。

ふっ・・

ま、頑張りますよ



予定より5分遅れになったカツカツ

リアルタイムはさすがにきついなと思ってはいたけど、
それ以前に12時になる前にテレビの前で爆睡してた


仕事行く前に見たくて見始めたものの、
ラストまでは無理そうなので軽く飛ばしながら・・

だって予告は見なきゃじゃない?


ゲストは栗貫さん。


この世代の芸人さんて、
実力は確か。

仁は今回ネタはやらなかったものの、
相変わらずな仁ペースで笑ってた

バカボンのパパが分かんない仁が可愛い


でもさー、ホントここんとこゲストが芸人さん続きで・・

なんだかなー

毎回芸人さんに喰われ気味になるのは・・

KAT-TUNがまだまだって話かもしれないけどさ。

でも芸人さんにうまく絡むのは厳しいよね?

KAT-TUNは芸人じゃないもん
でもヲタ目線で番組作っていたら、
視聴率の問題もあるんだとは思うけどね。

だから、1月放送長野ロケ
これよ、これ!

もう毎回これでいいよ?

ADな仁が見れる
北海道ロケ再び
また凍えそうな仁がっ
レーシングスーツ似合いすぎ

こんなおいしそうなお話を短い時間に収めちゃうの?

正月特番2時間SPでお願いしたい

裏側満載でね


次のリアル仁ちゃんは、
Mステスーパーライブ

おかしい・・

観覧葉書は届かない(笑)

もう何から何まで当たりゃしないから、
期待する気持ちもなくなるわ

年末ジャンボでも買おうかななんて思ってたのに・・

これまた明日で販売終了だし。

この不運な波が過ぎるのを、おとなしく待つとします。

でもね、ふと思ったの。

観覧葉書にしても各申込全般。
チャレンジ出来る生活になっただけで幸せだなと。
ま、当たんなきゃ仕方ないんだけどね(汗)

あの男と暮らしていた時は、申込む・申し込まない・・
なんて考える余地も与えられなかったからね。

思い返せばKAT-TUN24時間TV

観覧応募を目にしながらも・・
うちの中は離婚に向けておかしな空気真っ只中

24時間TVが終わった直後
8月最終日にはうちを出たんです


だから、外れようが申し込んで少しはワクワク出来る

ちっちゃいですがそんな毎日に、
幸せを感じられるんです


来年は更に良い年になるように・・

お賽銭はいくらにしよ?




1個前のエントリー・コメレスは後程(THANKS)






コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



こないだ飲んだ帰り道

住宅街を友と2人で歩いていたら・・

右隣にいた友が、左を向いて声を上げた。


な、なにっ――


ある一軒家に駐車してある車の上に・・


虎がいた(汗)


え、えっ――


って2人で手を取り怯んで、よく見たら・・

原寸大・大型犬程度の座った形の
虎のぬいぐるみが車のボンネットに座らされていた。

真夜中に・・(汗)

分かるんじゃなぁい(笑)?

そう言われそうだけど、
辺りは街灯まだらな真夜中の住宅街

マジで本物かと思ったんだから!

虎かどうかはともかくね。
あれ、いたずらよね?

だって洗って乾かすような季節じゃないもん。

逆に濡れちゃうよ?


そう言えば、こないだロクーンで、
インフルエンザの予防接種に行ったお話に妄想しまくり・・
萌えませんでした?
変(笑)?
注射を打たれる仁
悪くない


さてさて、今夜のリアルタイムな仁は久しぶりな感じがした・・
贅沢って怖いものです。


一億人が選ぶベストアーティスト


KAT-TUNは早々登場

階段から降りてくる姿に
キュンキュン

沢山の出演者の出る番組でKAT-TUN出てくると、
身内とかお友達が出てきた気持ちになる。

ただのFANなのにね(笑)


エイトの出番では、
かなりトークしてたから
期待してたのに・・

KAT-TUN誰もまともに、
喋らせてもらってないじゃんよ!

喋らせろよー

年齢別アンケートでは、
10代・20代女性に続いたのは40代。
あれ?前はどうだったっけ?
30代もう少し延びがよかった記憶が?
(大した記憶力じゃないからな)

でも年上キラーは相変わらずですな。
そんならさー、番協にしても色んな年代混ぜたほうが
リアリティない??



フルで歌わせてもらえなくて残念

亀ちゃんの歌いだしから心臓バクバク

仁のお髭もなくなっていてお肌ツルツル

しっとり歌いあげました

あーあ

こうして1つ1つ露出が終わってしまうと寂しい

あ、いやいや
新曲出るんだったな(笑)(注:決定事項ではありません)

ベスアーは歌ったら帰るはずなのに、
なぜエイトが雛壇に??

まさかKAT-TUNも??


来た―――
お得な気分

でもテレビの前から動けない(汗)
それに早く退散しないと・・


被るからっ(汗)


これ編集また大変だな
いらないトコはザクザク


明日のカツカツは放送の為AM1:33~
予約にご注意




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!




昨日の朝お仕事に行く前
メイクのラスト

眉毛書いてサクッと仕事行こうとしたら・・


まゆかきがない・・(汗)


思い出すのは前日夜

確かうちのバカ娘が、
鏡に向かってマスカラだの何だのして遊んで?た!

学校に持ってってるポーチに入れてきやがった、
私のまゆかきっ

なんせ1本しかない

そのまま行きましたよ、会社。

帰宅後うちにいた娘に・・

『ママの顔見てみっ』

・・・じぃーと覗きこむコト数秒間・・・


『ぷっ、顔赤いよ?(笑)』

いや、そうじゃなくて!
そりゃ寒空の中チャリンコぶっ飛ばして、
帰ってきたんだからさっ。

全くよぉー

途中で買いにもいかず、
1日そのままにでいるのもどうかと思うけど。
まぁ、そこまで眉に土台がない訳じゃないし。
それにそこまで見る人のいる会社でもないし。
お隣の彼女なんて相変わらずノーメイクだから!


緊張感の持てない会社だ(汗)

それが楽なんだけど。

でも、女としてくたびれてく一方かも・・
あの会社にいたら。

少しは緊張感も必要よね?


さぁて中丸くーん


レコーディングですか?


1度目読んだ時、
サラリとスルーするとこだった

数行下に下がってから・・

ん?

えっー―

予定通りそう来ましたかっ。

想定内ですから(笑)

今、レコーディングと言うコトは・・

発売はやっぱり2月上旬位?
(過去振り替えって逆算などしてませんが)

まさかまさか、KAT-TUNとしてじゃなくて、
ゆっち率いるなんとかなんてユニットじゃないわよね?


いいんですよ、それはそれで。

でもやっぱりKAT-TUN来年1枚目シングルですよね?

間違いないですよね?

手帳に書いちゃうからね?
(何日に書くつもりだっ。)
あーその前に買おう買おうと思いながら、
来年の手帳買ってないんだった(汗)

週末に買いに行こう

来年は真っ赤なスケジュールになりますよーに
(KAT-TUNごとは赤!)



コメレス夜にでも、まとめてさせていただきます。
(ありがと)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!



高良君・・

東京にいたのにっ(汗)

幹事・おしゃ西君の手配ミスじゃないか、それ!


先日無事クランクアップと、出演者が公式発表されて。

それぞれの共演者の方の
プロフィールを目にして、へぇ―なんて思いながら・・
正直お名前知らなかった方のが多くてね(汗)

でも・・

仁が雑誌でも言っていた。楽しかった・充実していたその現場を思うと・・


映画の仕上がりは間違いない!


そう確信するのです。


そしてそんな中、
たびたび仁の匂いをばらまいてくれた
おしゃ原さんに感謝感謝


彼の人柄はそのブログからも十分伝わり・・

そんな彼を慕っていた仁。
(その様子はお友達からも聞かせていただいておりました、
ありがとう)

彼も仁を慕ってくれて

赤西仁の人柄も間違いないコトを改めて実感


現場の雰囲気がいいと言うコト

それは誰でもよい仕事に繋がると思うの。

だけど仁は・・

人一倍そこが肝心だったりする男なんじゃないかな。
だから、ますます楽しみです。

でも公開は1年後(笑)

ドキッとするよなシーンとやらは・・

あまり心臓に悪くない程度でお願いします(汗)


おしゃまな会

幹事なキャラではない、おしゃ西君。

あなたのチョイスしたお店でのおしゃまな会は・・

それはそれは暖かい笑顔と笑いに包まれたコトでしょう。


あぁ、羨ましすぎるぞっ。



コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!


随分放置してしまった!

相変わらずKAT-TUNごとでは、
何だかんだとお知らせが多々あったり・・
噂話にあたふたしたり・・

何もない頃はネタがないって書けなくて、
でもありすぎると何書いていいのやらな状態になる。

で、やっぱりKAT-TUNごとは、
まとまらないのでスルー(笑)


この週末は師走の匂い漂う街中ブラブラ。

大型電器店では、
ボーナス後のホクホクな家族が稼ぎ時、店内に沢山

そこでヲタ誌チェックしようと思ってたのに、
母親が衝動買いに近い状態で、
テレビとパソコンを買うって決めて・・

その手続きにかなりの時間を取られた!

いずれ?近いうち?
まだはっきりしないものの母親マンションで、
暮らす話が出てきたもんだから・・
適当に選びたくないじゃない?

だって自分の物になるんだもん(笑)

テレビは母親が考えていたより、
ワンランク上のサイズに決めさせ・・

今のうちより2サイズ大きくなるから・・

あーあの大画面でじんじん出来るなんて


幸せかも


そんなでヲタ誌見れず仕舞い、
夕方からはリア友忘年会の予定があったので、
慌てて一旦帰宅して・・
(翌日ヲタ誌チェックは無事終了。かなりザッとになったけど 汗)

忘年会は楽しかったよ

ラストは2人になって、
家庭が上手くいってないお友達とお話・・

家庭の中って端から見てると分からないもんだよね。

大半は愚痴りながらも何となく円満だったりするけど、
深刻なお友達も珍しくもない。

旦那さんともう続けていける状況ではないものの、
簡単には決断出来るコトではない

そこにある最大のネックは・・


金銭的問題


お金が全てではない。
でも、何よりも愛が大事・・
そう断言出来ません。


お金は大事。


お金がなければ、精神的余裕もなくなるし、
愛ですら見失ってしまうものです


どうか大切なお友達のこれからに、
よい風が吹くコトを心から願います


いきなりいなくなんないで、ちゃんと連絡するんだよっ
(ここ絶対見ないけど 笑)

世の中、素敵な男子も多数いるんだろうけど、
ろくでもない男子も多くて。

そんなのつかまえる女子にも見る目がないってコトだけど(汗)


はい、私もその1人です


独身女子の皆様、これから出会い多き娘よ

どうかしっかり目を見開いて、
いい男を捕まえてくださいな。


よく言うじゃない。
『結婚前は両目を開けて相手をよく見て、
結婚後は片目をつぶんなさい。』

だっけ?(笑)


幸せになりたいよね


その人それぞれが感じる幸せに。


仁ごとはないまま終わります(笑)


まずは火曜のベストアーティストで生仁に会える


また一週間頑張りましょ



コメレス遅れてます。
後程また現れる予定!
ありがとです





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。


昨夜のカツカツは珍しく翌日見ました。

始まる前には布団入ってまして・・

具合でも悪かった?
そう思うでしょ(笑)
全く元気なんですけど。

前日寝坊して、息子に
『ママ!時間ヤバいよっ』
慌てて飛び起き学校に送り出し、会社に飛んで行きました(汗)

その翌日の今日、
息子が社会科見学でお弁当作らなきゃいけなかったの。

寝坊なんて許されないから。
仁仁してて起きらんなくてお弁当がぁ~なんて・・

母親失格じゃない!
(普段からそんなもんだけど)

寝坊が怖くて早寝した。

だから先程見終わりました

ゲストは、なだぎ武さん


・・は置いといて(笑)
今回最大の萌えポイントは・・


予告(笑)

仁のアップ

舌をくるるん

一時停止一時停止


・・ぐらいかな(汗)

あのね、私が芸人さんに爆笑出来るハードル高いのよ。
だから今回は(も?)

おもしろくなかったかな(笑)

あ、もう1つ
名前聞かれた仁が
『仁です』
これ聞けそで聞けないよ?
『赤西仁です』
これはあっても、
『仁です』

これはそうないからちょっとドキドキしたのは、
私だけだと思うけど

てな感じでカツカツ感想終了(笑)


あ、そうそう
カウコンね

当選メールは夜のうちに発信されたようなのに、
届かなかったから諦めて・・

今朝仕事行く直前に・・ホントに超直前に・・
落選メールが来ました

嫌がらせだな、マジで(笑)

と運は別物らしい

しかし・・

今回当選率高かったぽいのに、
当たらなかった自分の運のなさって(汗)

でも身近なお友達は割合落選組・・

来年大本命KAT-TUN魂&仁ソロ魂(願望)に、
運は持ち越しましょ




1個前のエントリー・コメレスは後程(ありがとー)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!






定時更新

びっくりするじゃん!

で、ドキドキで開いて・・

読んで・・

閉じた(笑)

いつもその場で画メモするのに忘れた―――

きっとこの忘れた行為が仁マニュ読んだ、
私の心情なんだな(汗)

『クリスマスばっちし予定立ててワクワク』

あーそうですかっ。
それはそれは楽しそうで。
仁のコトだから仲間(あえてマ●ファミとは言わない)
とパーティって感じでしょうね

『ワタクシ今から予定があるので』
何の用だ。
どこ行くんだ。
お仕事と言わないんだから、プラベよね?

仁の相変わらずな文面が、
可愛いくて、『でわ』なんて使っちゃって

でも・・

なんだかなー

寂しいなー

あっけないのはいつもの仁。
映画の話もしやしないしね(笑)
最近何だか楽しそうじゃない?

仁の笑顔は大好き

だけど、こっち側とあっち側の線引きされてる感じに
切ないのは・・


仁に恋してるから


ってコトで

映画も終わったようだし、
年末に向けて歌番組やなんやのお仕事はあるでしょうけど、
仁に次のお仕事あげてね(笑)

プラベ充実は仁の笑顔に繋がる。
でもそこにタレント赤西仁の露出はお忘れなく

よいクリスマスを~
(ホントは仁パーティに参加したい・・笑)


あちこちで仁の様子が聞けて・・

何だかちょっとばっか、グチャグチャな頭。

Mステレポとかオリスタ裏話とか
タレントブログさんでも多数KAT-TUNの名前登場したりとか・・

山P日記にも仁登場だし、今日は週刊誌にも登場してるし、
ヲタ誌もまだチェック出来てないのにっ。

フルタイムで仕事をしてる身には
なかなか全部が全部ついてけない(汗)

頭には入っているんだけどね、
やっぱりまずは山Pとの長電話でしょ

寝不足になる程の長電話って一体何時間?

私も若い頃は、夜も遅めから話しはじめて、
気が付いたら太陽昇っていた・・

なんてコトがよくあり、電話代が凄いコトになって
母親に怒られたりしたけど。
2人の長電話は携帯でしょ?

東京―福岡

てことは、充電器差したまま、
身動きも取れず長電話なんて・・

お友達ブログでお友達がそう言ってるの読んで

微笑ましすぎるじゃないのその光景

しかし、どんな話すんだろね?

あまりお仕事の話はしない感じ。
ま、色々だろうけどさ
男の子トークも満載なんだろね。


マジ 熱いんだろ?
服 脱ぎ捨てて来・い・よ

今朝仕事行く前にそこ見てから会社行ったもんだから、
1日そのフレーズが頭から離れません。

仁の指使いもプラスα

あの頃の仁は色気もたっぷり出まくりはじめていて・・

よいです



寒くなりましたが、仁マニュでも風邪ネタもなく・・

何よりです

みなさんも体調崩さないようにね





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう

また始まってしまいました、一週間。

日曜1日だけのお休みだとちっとも休んだ気がしない
今週はカツカツぐらいだから、少し物足りなく寂しい

すっかり贅沢癖がついてしまいました。

日曜1日のお休みもお出掛けしてたものの
ヲタ誌チェックする時間もなく・・

いつ覗けるやら

で、日曜夜溜まっていたHDDを整理編集作業

これが結構めんどくさい。

危険なのは半分眠ってる状態でやってる時!

カット部分と残す部分を逆にしてしまったコト・・

ありません?

ない?

私だけかっ(汗)

まぁ、最近はそんな恐ろしい失敗有り得ちゃいけない。
だから細心の注意してるので、大丈夫なんだけどね(笑)

1番難しいのがMステ

みんなどう編集してます?
CMカットとKAT-TUN以外の歌部分カット、それは基本なんだけど
それ以外仁が映ってない部分は消してしまいたい性分で。

あとで見直した時に仁以外の部分見るのが嫌なのね(笑)

だから大変


雛壇仁は残したいもんだから、
ちょこちょこ小刻みにカットカット

あー疲れた。

15分位になったかな。
(ちなみにMステ2回目)


Mステ3回目、オープニングで仁が絡ませていただいたあの方
(未だ名前がっ 汗)
ブログでMステ出演時のコト・仁のお話してくれました

もう既に見てると思いますが、とりあえず

↓↓↓

http://ameblo.jp/spontaniat/entry-10174361687.html

『アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクト出来る』


嬉しいです


分かっちゃいたけど、
やっぱり仁ていい男だな

仁を褒めてくれた方は、
単純に無条件に好きになってしまいます(笑)

応援します!

あ、名前何だっけ(汗)?

ちゃんと覚えさせていただきます、ごめんさい




1個前のエントリー・コメレスは後程(ありがとう)





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう

映画の方も、今日でクランクアップの予定だったようで・・
無事終わりましたでしょうか?
映画としてこの撮影期間はどうなの!
なんてのは置いておいて(苦笑)
お●ゃまさん、仁の香りをありがとう


さてさて・・


何があったのぉ――

気になるじゃん

歌の紹介終わってカメラは仁

笑っちゃってるし

みんな笑っちゃってるし

よくもまぁ、その状況で亀ちゃん・・
歌い始められるもんだわ

さすが、プロだね

歌が終わって仁亀、
聖を覗き込んで(この仁がまたプリティ)

聖、手を合わせて・・

ゴメン??
(歌詞間違えたらしい)


Mステ3週連続ラストの夜


パーフェクトでした


中ぺで予告通りPV衣装で出演。

でも仁の黒パーカーがないじゃん!


ミニステは残念ながらKAT-TUNじゃなかったけれど、
今夜の仁はご機嫌

仁がご機嫌だと仁担も幸せ。
『今日、仁ご機嫌だね
なんてお友達と話してるの、よく考えるとおかしい。
赤ん坊かっ(爆)

オープニングからじゅんのBDネタに仁、
ボケかまし(笑)↓↓↓
『言われてますよ?』

トークは亀聖淳に持ってかれたかと思いきや、
じゅんのKYネタではたっぷり話させて貰えてお得な感じ


歌は・・


昨日の更新でも歌については話したけど、
6回目の今日は・・

痛いくらい胸に響きまくりでした。

その上、仁の調子は良かったように思います。
すごく安定していて声が出ていた。

フルで歌わせてもらって感謝感謝

今日の仁ソロパートは、
過去5回分を出し抜いて逆転1位

Mステスーパーライブも無事出演が決まり、
まだまだ露出はあるのに今日のMステがまるでラストのように・・
寂しかった

女王魂4DAYSが終わってしまうオーラスのあの日・・
あの時の寂しさに似てる感じ。

OZMAさんの出番では仁聖が隣同志笑っているし
(後ろのマネキン状態のゆっちが気になった 笑)

終始和やかで大満足に終わりました


Mステさん、ありがとう


Mステリアルタイムで見るために真っ直ぐ帰宅した為、
オリスタ買わずに帰ってきてしまい後悔

塾に行く娘にコンビニで買ってきてと頼んだものの、
無事残ってるのか気になって気になって・・

22時過ぎ娘帰宅

無事GET

あー良かった

このお値段でこの内容。
いいんでしょうか

仁亀ショットまでいただいて

仁がね、ホワクリで
『俺は、だろう~に、かなり気持ち込めてるから(笑)。』
なんて言うからその瞬間、頭の中で仁ソロパート再生。


ないじゃん!
それ、ラストじゃん!

まったく赤西さん。
先に次の言葉読んどけば良かったわ(笑)


個々のQ&A

相変わらず仁は言う、カップル限定ライブ・・

やめてください。

息子じゃダメ(笑)?
気分は恋人ってコトで

でもさー、実際ライブで男の人の声で

『仁―――』
とか(笑)
『赤西――』
とか(笑)

それ、鳥肌かも?
格好いいんじゃないか?

でも・・

入れないのは嫌ですっ。

嫌ですっ(汗)


あ、そうそうブランチ見ましたよ


何が腹立たしいかって・・

番組側の見てる側を混乱させるあのテロップだ

ま、あれが仁ですからね(笑)
動じません
↑↑
(見る前に動揺しまくったやつがここに (汗)
 お友達、なだめていただいてすみません (笑))

てか、すごく構えて見たので、なんだっ・・って感じ(笑)
全然問題なし!

『ヒミツです』
この言い方がやたらツボって、萌えでした



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。


メイキング見てたら、
パソ前にいる娘にうるさいとドア閉められた・・

最近KAT-TUN離れしてきた娘を感じます。

寂しい

もともとヲタレベルまでとは行かないまでも、
私と同等に会話出来たのに。

今でも普通にファンではあると思うの。
でもやつはまだPVもメイキングもここ最近のテレビ出演も・・

全部は見てないらしい
(今、確認した)

これはファンとも呼べないんじゃ・・

まぁね、他に楽しいコトが沢山ありすぎるお年頃。
いいんですけどね、
でもうちの中でKAT-TUNネタに食い付いてもらえない・・
そんな毎日は切ない

最近じゃ息子のが食い付いてくれる(笑)


だから仁友さん、
どうかこれからも相手してやってください(汗)



先程うたばん見てきましたよ

ハラハラしながら
(いやいや、別に他ゲストさんにじゃなく 汗)

やっぱりねー、うたばんさん。
私はどうも性に合わない(笑)
トークが安心して見てらんないのよ。
だけど今回の仁は頑張ってた
でもやっぱりスルーされ気味?
(その辺本音言い出すとNGになりそうなのでSTOP)

ヲタ的には・・いや、私的には余計なゲストさんはいりません、
余計なネタはいりません。
じっくりトークしてくれた方がいいのに。

おもしろおかしく、それはもちろん大歓迎

でもまぁ、しょっぱなの
『あっちむいてホイ
予想に反して見てるこっちまで、
力入って熱い声援を送っちゃった。

ゆっちの携帯ネタとかバンジーネタ(あーここで仁がやっとまともに話した 笑)
とか何だかんだ言っても爆笑して見てたんだけどねっ。


そして歌・・・



▼read more



出遅れながら、発売日当日急いで帰宅っ

18時までに連絡しないと、当日再配達が出来ない!

無事19時以降の再配達電話完了

あとはやるコト済ませて鑑賞だぞ―

って思っていたとこに、やっときましたカウコン案内


何だか脅されてるような案内内容だ(汗)


そこからはお友達とチャット状態のようなメールのやりとり

別のお友達とは某歌番組のお話を・・
メールで大爆笑させていただき・・(爆)(爆)

あーおかしいって腹かかえて笑ってたら
あらま、もうすぐカツカツだ(汗)


待ちに待ったホワクリ。
何だかパッケージが可愛いと写メで拝見させてもらっていて。


ひゃーホントに可愛い


開封しただけで大満足

ブックレットの仕組みに軽くとまどってる自分が笑えて
(仕組みって程じゃない)

始まりました。
カツカツ


・・・・・


無言で見ておりました(汗)

途中3ヶ所程笑わせてもらいましたが、
すみません、生理的にダメですあの・・

デイエーの方・・


笑えない・・
(ついでにお顔も)

頭の中別のコトで、
グルグルしてたせいも大きいんだけどね

結局仁は歌まで現れてくれず、
ラストに冠初公開ホワクリ


仁の姿か嬉しくて

でも・・

歌さ・・

だよね?(汗)

んー冠なのにな。

ちょっと残念

でも!予告!

またまた6人でADロケ決まってるなんて!

嬉しすぎる


なかなか6人揃う時期じゃないのにさ。
(まだ先なんだろうけど)

どんな内容になるんでしょうかね~


深夜も大分回ってるお時間だったけど、
ホワクリ目の前にしたまま寝れねー!


一通り1回だけ見ましたよ

だからまだ感想言える程じゃないんだけどね。


ただ、仁のビジュ


個人的に大ヒットすぎ


白のVシャツから黒パーカーから髪型から・・

ここ最近の可愛カッコイイ仁じゃなく、
カッコイイ大人な仁にため息が出た

ダメだ
本気で好きだ


また今夜じっくりリピします


あ、そうだ!
買ってきたテレビ誌も放置したままだった(汗)

息子ちゃんは腹痛が襲い、
宿題最中痛がりながら寝てしまったり

何だかバタバタで全てが中途半端な感じの夜だった

相変わらず細かい情報は、
山積みなのに頭がついてかない

明日仕事中まとめなきゃだな(えっ?)

まとまりも内容も全くない文章になりましたが、
終わらせていただきます(汗)

ごめんなさいっ。




1個前のエントリー・コメレス遅れてます。
ありがとう






コメント・拍手嬉しいです!ありがとう



『おしゃ●クアップ』

したの?

お疲れ様でした・・

って・・


えっ――――


早っ(汗)


だって彼の役どころから言って・・

もう?

映画の撮影ってそんなに?
仁ももうすぐなんだよね。
ドラマに比べたら放送時間全然違うわけだし、
撮影期間もそれ程長くはないのかっ?

それにしてもついこないだクランクインしたー
って騒いでたのに!

なのに、公開は1年もあと?

映画の世界の事情はさっぱり分からないな。

ともかく仁ちゃん。
あと少し!頑張って


さて、始まりましたよ
KAT-TUN祭

まずはHEY!HEY!HEY!

いきなりホワクリ

番協さん、近っ(汗)

あたしゃ、あの至近距離で仁を見たら・・

確実にぶっ倒れる!
腰抜かす!
しかし・・
生涯ないだろ・・・


でもさーあれならさ、若者じゃなくても良くない(笑)?
顔映ってないし!
6人側のテンションにも影響あるのか?(汗)

あ、そうそう歌ね・・

良かったよ
(それだけ?)

いや、毎度微妙に違う仁にしびれてます

しかし、今夜の1番ネタはこれ


ゆっち(爆)


NO!NO!
ホントは仁のこの言葉

・・の前にゆっちも本当。
画面に映る仁しか追わないこの私が、
今夜はゆっちが気になって気になって(笑)

一時停止状態ゆっち

だ、だいじょうぶ(汗)?

寝そうになったりしてなかったかっ

一点見つめて動かないし

お疲れでしょうか。
学業の方もお忙しいでしょうに・・


頑張れ、ゆっち



『もう、これ以上印象悪くなるのが嫌なんです』by:jin


深いんですけど、仁ちゃん
どの辺のどんな雑音を耳にしてるんでしょうか・・


世間様にそんな風に思われてると、
そう感じてるんですよね?

悪くないからっ!

大丈夫だからっ!

私は大好きだからっ

ちょっとばかり・・
悲しかったです


『立派だったんで』

ケーキのイチゴだったんですね

いやいや、そーですかっ(汗)
(残念らしい・・)

ハロウィンネタでは、
なかなか笑いとれてたよ

浜ちゃん何度も仁に食い付いてくれてありがたや~

好きだ、浜ちゃん

う●ばんのトークはね、何だか私的にいい印象ないの。
なんとなーく仁に・・

冷たくはないですか・・
(全くの個人的見解です)

なんとなくだけど・・

だけど、HEYは安心して見れるんだよね。

で、仁ちゃん
ゆっちよりも大事なその外せない用事とやらが・・

気になりすぎます。

納得のいく答えをお待ちしてます(笑)

細かいツボはまだまだあるけど、
恐ろしく長くなりそうなのでやめときます。


明日はホワクリフラゲ

うちはAm●zonなんで、当日までおわずけ(泣)

フルは見ちゃったし、メイキングはお友達に送って貰ったものの
今のトコ我慢して・・(いつまで我慢出来るのか・・汗)
画像だけは見た。

ん―ー萌えどころ満載
早くテレビの大画面で見たい


あ、そうそうフレンドパーク見てたら観覧募集来ましたね!
ゆっちとまっすー

一瞬出してみようかと血迷ったけど(笑)
あれって・・
テレビに映る確率高すぎ!
いつか仁が出たら迷わず出しますけどね。
まぁ、また年齢の壁で落とされるんでしょうけど(汗)


雑誌祭も始まってます

先程いただいた画像に
(ありがと)

クラクラ――

仁亀――


最近さ、一時封印されてた(よね?)
仁亀が徐々に戻りつつあるような・・

やっぱりこの2人が並んでくれるのは嬉しい





1個前のエントリー・コメレスは後程(ありがとです)





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです














sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
