2008 / 11
≪ 2008 / 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 / 12 ≫



『映画のつながりがあるから』

ほほぉーやっぱりそうですか!

そうとは思っていたけど、
仁の口からそんな言葉を聞いちゃうと、ワクワクだよぉ

お髭のナツはどんな風にスクリーンに現れるの?

原作は結局読んでません。
別に知りたくなかったからとかそんなんじゃありません。

めんどくさくなっただけ(汗)

聞く話によると、原作色んな意味で凄いらしいから・・
まさか、まんま映画にならないとは思うんだけどね。



昨夜のMステの裏側を、
あるブログさんで読ませていただいたんだけど。

仁の優しさが・・

仁の優しさが・・

羨ましい・・

私がコケても優しくしてくれる?仁ちゃん。
ならばどんなにダイナミックにでも、コケさせていただきます。


昨夜深夜Mステ①回目と②回目を交互に見直し

どの程度歌えたのか確認したくてね(なぜに上目線 笑)

娘はまだPC前(帰宅後そのままじゃないよ)
鼻歌歌ってるもんだから、ホワクリに集中出来ない。

私『ねー歌わないでよ』

娘『  ~』

私『聞こえないんですけど』

娘『イヤホンすればいいじゃん

まったくよー、いちいちムカつくんだよぉ

とっとと寝ろよ!

イヤホンしませんでしたけどね。
どなたかやつの根性叩き直してやってください。

反抗期?
そうかもしれないけどね、うちを出てから怖い父親がいなくなり、
感情のまま行動してる気がするのよね。
父親に気を使っている子だったから、
そんな姿を見るのも嫌で不憫で子供達にとっても、
あんな父親いらねーって思ったの。
まだ当時小学生だった娘だから、
そんな風に父親に対応してたんだと思う。
あのまま一緒に暮らしたまま中学にあがっていたら、
いずれはそんな父親にも反抗してたかもしれない。

だけど・・

今、うちの中に怖いものなしな娘を見てると・・
なんだかなー

かと言って後悔なんてみじんもありません

ただぶつかった時の母親としての向き合い方に悩んだりする

なんて言っても現状は私も生意気な娘に、
トコトン言っちゃう大人気ない母親です(汗)

少しほっておければいいんだけどねぇ。

でも、頭くるんだよー

相変わらずな母娘でございます。
似た者同士?
それもNOとは言えないけど(汗)

でもね、頭に来てる時って本気で憎たらしい
だけど、ほとぼり冷めると全然シコリがないのは我が子だからなんだよね。
大切に思う気持ちが壊れたりはしない。
これが夫婦だったりすると、積み重なっていったりしない?
どこもそうではないと思うけど・・。
私はそうでした(汗)


あ、そうだ
今日はじゅんののハピバ

23才おめでとう

何だかんだ言っても、
仁はじゅんのの存在に救われるコトも多いように思う。

これからもジャイアンジャイアンな仁ですが、見捨てないであげてください(笑)



webでTOKIOの太一さん。
Mステリハーサルの時に、
楽屋にKAT-TUN6人で挨拶にやってきたそうで。

『すっげぇスターにあった気分』

大先輩にそんなコト言っていただいて、恐縮です
(おまえが恐縮すんなよ)

だけど、何だか嬉しいです


もう12月になるんだよねー。
毎年毎年月日の早さにゾッとしながら(汗)

で、カウコンはまだ?

おそーい!



1個前のエントリー・コメレスは後程(THANKS)






コメント・拍手嬉しいです!ありがとう



先週の二の舞はしないよう、頑張りました


ミニステ・Mステ予約は前日に完了


帰宅後走り回って、ミニステ10分前にはテレビ前にスタンバイ
(気分はライブ前)


ミニステ・・


KAT-TUNキタ―――


し、しろだよっ
白衣装だよ―――

3メートル向こうの娘に叫ぶも、無反応

今日で期末テストも終わり、
PC解禁になったもんで学校から帰宅後、
PC前に張り付いたまま。PC依存症の娘

娘はほっといて、
テレビに映る仁だけに向けた視線をちょこっとずらしたら・・

亀がぁ~

ゆっちがぁ~

髪型がぁ~

懲りずに娘に叫ぶもスルーされた
(おまえ、仁担やめたのかっ)


ちぇっ


つまんないからお友達に攻撃

ミニステ見れないお友達にまず送信


送るだけ送って放置してすみません(汗)


オープニング、タモさんと武内アナの間にじんじん

(爆)(爆)(爆)

誰かに引き戻されました←誰だったかまだ未確認(確認!じゅんの)

もう!笑っちゃって可愛いんだから


とりあえずそこリピリピ


今日の仁ちゃん。
黒ブチ眼鏡におひげ。
ひげは・・
映画関係してる?

ん――基本的には白衣装だし、眼鏡もひげもなくても(汗)

お友達からはヨン様だとか、おじいちゃんだとか(爆)

いいんです。
いいんですよ――。

何でもいいんです

仁のひげならジョリジョリされたい
↓↓
どのへんを(笑)?


歌・・・

生歌・・・

仁のソロパートは緊張MAX
お願い、ちゃんと声が出ますように・・・

祈るような想いで、既にクタクタ・・・

全国放送で赤西仁の歌声が流れるんだもん。

仁の歌唱力見せつけたいじゃない?

良かったんじゃないかな。
100%出しきれたかは微妙だけど(笑)

大事なカメラアングル
『な~ぜ♪』
今週はギリでカメラに収まった(もうちょいしっかりズーム頼むよ!)

てな感じで2番まで歌わせて貰えなかったけど、
雪の演出ありーので


幸せな時間は終了


小窓な仁はいつも通り(笑)

相変わらずモニターガン見?して動いてない時あるし、
寝てんじゃないのぉ?(笑)なんてね。

若干お疲れ気味だったかな。
ちゃんと睡眠取れてる?


で、来週も無事KAT-TUNの名前出ましたよ


さぁ、次はどんな仁が見れますかー?


じゃ、リピってきます!





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです



韓国ですか・・・
CDが発売?

個人的にはどうかそこ止まりで

本格的な進出は寂しい。

器のちっちゃいファンで、ごめんなさい(汗)



EDIT.ver


編集し過ぎだから!


1番で終わっちまいました(泣)

ぐわぁーと盛り上がったトコでブチッと(実際ブチッとじゃないけどね)


はぁぁ・・


仁が大人だった

ドキドキしました



昨夜のカツカツはいかがでした?

珍しく仁じゃないトコから1つ(笑)


エア亀梨


大爆笑――――


ゆっちまじウケしてるし

亀ちゃんまじテレしてるし
ビジュが全く似てないのが残念だったけどねっ

秋吉久美子かと思った(笑)

食い付いたネタ良かったけど、愛さん!

亀ちゃんをもっと研究してください(笑)


勘違い女は仁ちゃんに


おいしい仁をありがとう


『じんじん

『あいあい

あ――――たまりません

いいもの見させていただきました

可愛いいけど男なんでね、ジェラる気持ちは全くないし・・

いや、なくもなかったかも(汗)

はるなさんの手をとった時には胸がキュンてしたし。

切なかった(笑)


照れる仁が可愛すぎ


感想になってませんが、ただ、だだ、萌えて萌えて

シチュエーションは違えど実際勘違い女、
現れたコトきっとあるよね?


『付き合ってないよね?』

そのセリフに何だかゾクゾクしちゃった

朝からリピしたのに、仁のトコ・・
最後まで見れず泣く泣く会社へ~

あぁ、不完全燃焼


うたばんで予告仁・・。
ちょこっと(笑)映ったね
(私信 ホントにチラッとだったね 笑)

つかさー、名前・・並べないでよぉ 小声


予約もみなさん続々と済んでるようで

何となく焦っておりました。
Am●zon待ちしてたのだけど・・
やっと予約開始!
(お友達早々連絡ありがとう)

がしかし!

割引率があまり良くないぞ?
おまけに配達日はっきりしないから不安。
で、あちこちネット予約飛んだりして、情報収拾。
金額・配達日共に満足出来そうなセブン●ンドワイで予約完了。
また乗り換えるかもしれないけどね(笑)

コンビニ受取ってやつに初めてしたんだけどね、
あれって始めに受取場所指定しなきゃいけないのね。
会社近くのセブンと自宅近くのセブンと・・

配達日は27日頃になるらしいの。
それなら会社仕事納めの日だから、
会社近くのセブンでいいんだけど。
もし、それ以上遅れるようならわざわざ自宅から、
微妙に遠いセブンまで足を運ばなきゃなんないの

一か八か会社近くにしちゃいましたけど(笑)

とりあえずひと安心。


さぁてー明日はMステ?回目
どんな仁が見れる??
どーかまたトラブル起きませんよーに(自分がねっ 汗)





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう


昨夜深夜なのか?今夜深夜なのか?
はっきりしないままとりあえず録画しながら,
テレビの前にスタンバイ


スペースシャワー
ホワクリPV解禁?


次かな~次かな~と見てたけど・・
終わりました


悲しかったです(笑)


しかし!
今朝のWS
やっと来ましたね


何度録画しちゃぁ、消したコトかっ!


ストーリーは大切な人にX'masプレゼントを贈る勇気を
金のサンタが現れて、6人に与える・・

らしい。

あれ、金のサンタだったのかっ(汗)


仁は車の中でフードを被り、寒そうにしてる


仁と車
私にとってビンゴなチョイス
仁の車の助手席に座るのが私の夢です
(図々しいにもほどがある 笑)

あー早くフルで見たい


あ、そう言えばマウスピースの、
マスコット配送のメール来たっけ


忘れた頃にやってくる・・

若干今更感はありますが(汗)

お楽しみに開封するとします

てか、金ないのにー(泣)

↓↓↓↓↓
はい、帰宅しました

マスコット受けとりました。

箱ばかりが大きい。
中身は小さな包みが6個(笑)
コン●ームみたいだな、これ!


娘・息子と3人で開封タイム―――

まず、袋の上からおさわり
番長は大きいはず!

大きい感じの2つは後回し
(好きな食べ物を後回しにするセコい性格)

小さい感じのがいくつか・・
何だか同じくさいぞ・・・

まず、ペロンチョ
続いてペロンチョ
またまた続いてペロンチョ
もひとつ続いてペロンチョ

何だこりゃ―――


6個しかないのに内4つ同じ(汗)

で、ペロンチョて何だっけ?

調べた→亀ちゃん(ちょっと嬉しい)

残りは2つ。
少し大きめとかなり大きめの計2つ。


確実に同じではない手触り

少し大きめの方から開けた。


・・・


ば、ば、ばんちょうがでたー―

仁がでたよぉー―


結構な興奮ぶりでした。
う、うれしい

ラストは同じ300円でお得な気分のネズ夫とネズ子。

てな感じで開封タイム終了
番長1つ出ただけで、しぶしぶ払った3000円弱が救われました

でも1個じゃ使えない

どうしよ?

使えないと言えばカレンダーの季節が来ましたね。
まだ来年だけど。

どんな仕様になるんでしょうかね?
前回は写真集状態で・・
あれ、スケジュール書き込んで使った人っているのか?


今夜はカツカツとスペースシャワーのW録

カツカツは萌える予感満載

さてどっちをリアルタイムで見よか?





1個前のエントリー・コメレスは後程





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう

1月1日・・らしいよ?


そんな噂は耳にしてて、
でもまさか元旦そうそうねぇ(笑)

なんてあまり真に受けてなかったら・・


お昼前にその一報は飛び込んできた

キタよ――――


1/1 女王魂発売決定

それも、シクセン・愛コマはマルチアングルあり
(何なら全編通してマルチアングルありでもいいのよ?)


思ったより早かった。
焦らされるのはいつものコトだから(笑)

もう少しあとになるんじゃないかなーなんてね。

何だかもう・・


幸せ過ぎて怖い


甦るあの女王魂in東京ドーム


あーんな場面も、こーんな場面も

ちゃんと入れてね

KAT-TUN、来年は幸先いいわなんて既に思ってたのに、
更に幸先いいスタートがきれそうですよ?


さて、どこで購入しよ?


いつもならAm●zonなんだけど、
今回は年末既にお仕事も休みに入ってる。

と言うコトはいつも縁遠かった店頭フラゲとやらも可能

でも、Am●zonは割引がおいしい。


う――ん、悩む


元旦発売日というコトだからなのか、
店頭なら12/26には受け取れるとか(店舗によるかもしれませんが)

でもさーそしたら発売日わざわざ元旦にしなくても(笑)

大人な事情があるのかしら?

で、Am●zonやネット販売は配達日どーなる?
そこ、肝心なんですけど?

26日は・・
まだ仕事だ(泣)
近所にSHOPないんだよぉ


ま、もう少し様子見て悩むとします(笑)


X'masプレゼントだかお年玉だか・・
分かんない時期の最高の贈り物だね


いい年越し出来そうだ




1個前のエントリー・コメレスは後程(THANKS)
さきさん恋する気持ち♪のエントリーにコメントありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


某クイズ番組見てたら
いきなり・・

『カトゥーン』の文字

え、なになに―――!


『KAT-UUN』

正しく直しましょう。


てな、問題でした(笑)

しっかり正解

ふぅ・・良かった(汗)
分かんなかったらどーしよかと思ったわっ


今更ですが、こないだのプレミアム
懐かしい仁ちゃんのけん玉姿があったようで
そこだけカットしようと思いながら、放置状態だった

NEWSのしげさんゲストの部分は、
スルーしちゃうつもりだったの(ごめんなさいっ)
基本、他ジャニにほとんど興味ないんです(またまたごめんなさい)

だけど・・

ちょっと見始めたら見入ってしまった!

最初はね、エリートエリート連発(笑)で
ふぅーんっ、そぉだったんだなんて見てたんだけど・・

NEWS結成時からそれは一転したと。
トークでも雛壇後ろでほとんど喋れず、
ライブではうちわの数が少ない・・

そんな中で自分の存在価値を見い出せなくなっていた
そんな丸裸な本音を聞いて、胸が苦しくなった。

と、同時に自分の弱さやカッコ悪さまで
あーやって話している彼にすごく好感を持てた

NEWS活動停止を期に色んな物が見えてきて、
今は迷いはなくこの仕事がやっぱり好きなんだって・・
そう言っていた彼を応援したい気持ちになりました


頑張れ、しげさん


グループってさ、やっぱり人数が多ければ多いだけ
その活躍や人気には大なり小なり差は出てきてしまうのかもしれない。

ライブでそれぞれのファンが手にするそのうちわさえ、
残酷なものになるコトもあるのかもしれないんだななんて。

で、本人達からはやっぱりしっかり目に映るものなんだな・・
とか、何だか色んなコト考えてしまった。


さっき懐かしい頃のKAT-TUNを、仁を見ていて・・

ワイワイガヤガヤ
まだ幼く可愛くて
でも、まだそれだけ・・って言ったら言葉に語弊があるんだけどね。

今の6人を浮かべると・・
それぞれの個性が出てきているコトに嬉しくなり

あーそれぞれがそれぞれの個性を生かして
輝いていって欲しいなと思ったのでした


PVも今週にはいい加減出てくる?よーで・・

WSもある??
あってよ!

27日には流れる番組もあるようなので(半端な報告 汗)
録画準備しなきゃ―

まずは今週はカツカツだな。

最近露出続きで嬉しいんだけどね、
もちろん静かになってしまう時期はまた来る・・

こ、こわいんですけど(泣)
出来るだけその時間は短くあるよう・・

お願いしますっ


火曜スタート1週間、こちらでは冷たい雨

風邪など引かず頑張ろ―


ちょっと前のエントリーにコメントいただいたサッチンさん♪

はい、また来てくださいね



コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

Mステホワクリで再度(何度の再度か分かりませんが)
仁に堕ちて恋心MAXな今日この頃・・

リピが止まらない

何10回とリピしてるのに、色々仁以外もチェックしたいのに、
相変わらずいざ流すと仁しか目で追えないから・・
なかなか他メンの様子分からな―い(汗)

おかしなもんでこの映像のどこにやられるか、
不謹慎ながらも仁の肌荒れだったりするのは私だけかも知れない。

お肌ツルツル毛穴も見えないような完璧な仁は美しい

だけどそんな仁は人間離れ(笑)していて、
遠くに感じたりするの

人間誰でも体調によって,
お肌も疲れたりするじゃない?(私は疲れっぱなしだけど 汗)

肌荒れな仁を見てると、
仁も同じ人間なんだなとまじまじと実感したりして。

疲れはお仕事(だけよね?)
きっと映画の撮影とKAT-TUNのお仕事とで今、大忙しなはず

あんなにお肌が疲れちゃうくらい

それでも充実は感じ取れるし、笑顔の仁見たり、
撮影楽しんでるお話なんて聞いちゃうと・・

ギュウってしたい衝動にっ(いつもだけど 笑)


タッキーが、仁とラーメンを食べに行った・・
そう話してくれたラジオを聞いた。
夜中のラーメンは太るから控えていて、久々だと仁。

ニンニクにこだわってたくせに、
いざ入れたニンニクは小さなスプーン1/3(笑)

タッキーはピリ辛ネギチャーシュー
仁はピリ辛チャーシュー

なのに後からネギをトッピングする仁。

替え玉までしちゃった仁。


もう・・もう・・


めちゃ愛しい


太ってもいいよ?
(個人的にはね)


仁の交遊関係は仁が決めるコト

なのにファン側からすると安心出来るものと、
そうじゃないものと(これ以上は言えませんが 汗)


タッキー大いに賛成です
(気分は母)

不思議な子ですが、相手してやってください


あ、ヲタ誌は土曜の仕事帰りにGET。


Pちゃんにさえジェラシー

朝、電話したら超寝ぼけ声で仁。

『あいよー、明日ね~ZZZ』

そんな仁の声がリアリティーありありで、ドキドキ

あいよーだよ?
あいよーなんて受話器の向こうで仁の声


いいな、Pちゃん


他にも色々ポイントはあったけど、とりあえず今はいいや。


あ、娘は翌日帰宅しました

特に変わりはなく普通です。

娘との口論には色々原因があるんだけどね、
娘としたらなんやかんやと言われたくない年頃?

娘曰く
『ママはいちいちうるさい
私からすれば
『じゃ、うるさく言われないよーにちゃんとすりゃいいじゃん!』

口うるさいのは母親の性分。

だってさー、だらしないのよ!やつは!

かんだティッシュはその辺にあるし、脱いだ靴下も転がってるし・・


おやじかっ


無駄も多いしね!

パソコンしながら、誰も見ないテレビはつけとくし、
どこもかしこも電気はつけっぱなしだし、
風呂は無駄に長いし、長電話はするし、
薄着で寒い寒いって電気代かさむ暖をとろうとするし・・

厚着しろっての

何もうちの中で上着着ろとは言わないけどね、
せめてその気温にあったものをさ。
寝る時は真冬でもズボン履かずにパンツ一丁。
で、1人でぬくぬく早々とした時期からあんか使ってるし。


え?私、細かい?

そんなこったぁ、ないよね?
主婦なんてそんなもん。


一般家庭で旦那に愚痴るような話がうちでは娘なのよね。

節約って言葉知らないやつだから。

でも、なんだかんだ言っても何となく平和?
にやってますので大丈夫です(笑)


さぁて、今夜こそ夜更かしする!






コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。

Mステ

良かったです。

生歌

6人素敵でした

ホントに・・

ホントに・・

仁は・・

綺麗だった

お疲れ?なのか肌荒れが目立ったけど、
肌荒れまで愛しくて・・


映画忙しいんだよね。
そんな証に見えて胸がキュンキュンしてしまった

頑張ってる仁が見える

でも、笑顔で楽しそうで・・
映画の現場は充実していい雰囲気だと聞くのから、
きっとあんな笑顔が見れる。


そんな風に思ったMステ1回目

しかし・・

台無しにした馬鹿者です。
気合い入れすぎました。

仕事中からソワソワで、リアルタイムでちゃんと見ようと帰宅後、
バタバタとうちの中走り回った

なのに・・

台無し要因

娘と喧嘩(またかよっ)

で、塾に行ったはずの娘がサボって、
ばーちゃんちに逃げ込みやがった
(そこでしっかりMステ観覧 BYばーちゃん談)

そこで私の精神的ダメージがあったと思われる・・


そんなこんなしながらも8時前、夕飯並べてスタンバイ

おっとその前に予約し忘れてたミニステ予約完了。

でも・・

ミニステ登場せず

8時ジャスト!

ティリリリーン、リリリリーンで始まるはずが、
デッキの電源が落ちて画面は真っ暗・・


相当パニクりました


ど―――してぇ


って泣きわめきながら電源入れたものの、
すぐにスタンバらずパニクりは頂点

やっとこさ、ついた時には既にKAT-TUN登場後・・

階段から降りる6人を・・

仁ちゃんを・・

見れなかった・・

その時点でもうダメでした
ボーゼンとしてしまってご飯も食べる気にならず

気を取り直せるわけもないままに、
ゲスト2組目のKAT-TUNはしっかり見ましたが・・


テレビ真ん前で


しかし・・


トークはいまいち頭に入っていかず・・


で、なぜ8時に電源落ちたか!

単に・・

予約してなかった!

ありえないでしょ?

ミニステだけ予約するなんて

あのね、大事なものは前日に予約するようにしてるの。

だから予約した気になっていたという・・

信じらんない失態をしたのです。

幸い救済の手は差しのべられたので見れるんです(私信>よろしくです)


見れる、見れるけど!


あんなに楽しみにしてたのにしくじった自分が信じらんないし、
許せないし、娘は帰って来ないし・・

凹んでました

はい、A型なんで予定通りに進まないと自分に納得出来ない。
そんなめんどくさいやつなんでテンション落ちました
夕飯も食べる気にならず11時・・

ふぅ、何とか復活―

もう大丈夫

娘との喧嘩はモヤモヤする。
自然に仲直りしようにも当の本人がいないもんだから。

毎日が子育て葛藤中

ちょっぴり人生に疲れてきたりして・・


でも復活したとこでリピリタイム――


リアルタイムで見た時は、ウルウル程度が、息子も寝て深夜
1人で見入ったホワクリに大号泣


弱った心にジワジワと仁の顔と声と・・
KAT-TUN6人全てが入り込んできて・・


大好きだよぉぉ


大好きな気持ちをまじまじと実感させられた。


仁が大好きだ


あ―――でも、頭痛が治まらない

なんで?

Mステ完璧に撮れなかったショックと娘とたぶん両方だな


明日も仕事なのに・・(なら早く寝ろ!)

何だかネガティブなテンションのようですが、
もう結構元気です(頭痛でアイスノン巻いた頭だけど 笑)


やっぱり生はいいね(笑)


あ、そうそう
12/26 Mステスーパーライブ

出る?出るかな?

観覧したい・・

あーでも社会人には厳しい年末かっ(汗)

う―――ん

その前に当たった試しがない(過去2回程出してはいる)


はぁぁ・・
何だか疲れた夜だった
寝るかっ



1個前のエントリー・コメレスは土曜夜~





コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


またまた放置気味。
最近数日放置しただけで、書きたいコトがたまる・・
なんて素晴らしい毎日っ


でも、今更なんで細かい情報は置いておいて・・


昨夜のカツカツ


どーでした?


私は・・


微妙・・・


月1のものが来ていて、
結構な腹痛と闘いながら見ていたから余計かも


仁はとっても可愛いかったのよ
ステージで歌ってる姿はオーラばんばん出ているのに、
あーやってると普通なんだよね仁て。
そのギャップがたまらない。
CUBEチームも嬉しかったし


ただ・・ネタが笑えない(汗)


先週・その前と私的にツボだったもんだから昨夜のは・・・


って訳で感想はなし(笑)
あ、亀ちゃんの股間は気になった(爆)
だって何だかやけに・・(笑)

仁のニット帽姿と竜ちゃんのニット帽姿は可愛いかったな
ちょい無精髭な仁も、悪くない。


で、予定通りdwango・CMをGET


な~ぜ♪の仁の切ないお顔が切なくてリピリピ
(テロップが邪魔だ!)

こりゃ、早くフルでPVが見たいぞ


ジャケ写も見ました。


うん、いいんじゃない


白衣装にこだわりたかったけど、
普段着でX'mas仕様のバックにいる6人を見たら・・


白衣装だとベタすぎたんじゃないか・・なんて思えてきた。


こんな感じの6人がホワクリを歌う


すごくKAT-TUNらしいと思えた。


こんなホワクリを・・

ホワクリを・・

明日は生で、リアルタイムな仁で堪能出来るのよっ


あーどうしようっ


色んな意味で緊張しちゃう。


んでもって今日は、ナツな仁の日でしたね。


はい、おとなしくお仕事してました


ほんのり仁の香りのする程度の距離感かな?(笑)


無事に終わったようで良かったです。


番協に関しては恨み言は言いません・・言いませんが・・(言う気?)


切ない


当選の幅のリサーチの結果、
かすりもしないであろう自分が悪いのよ!


でもさー、昨日お友達とも話してたんだけど
同じFC会費払ってんじゃないかー。

かすりもさせないなら、割引にしなさいよっ(笑)


若さが羨ましい今日この頃・・

でも、別のお友達も言ってたけど
今の自分だから仁なのかも知れないなとは思うの。

若い頃だったら・・
ん―それでも好きになったかも知れないけど(どっちだよっ)
仁に出会ったあの頃の私を取り巻く色んなコトや私のハートが・・

仁を求めていたのかも知れない(と言うコトにしよう)

だから、今の自分が仁を好きな事実・・嫌いじゃない


改めて思うけど、こないだまで仁不足で凹んでたなんて
信じられないよねっ。


日常の中での悩みも、今ある仁ごとを思うと吹き飛びます


明日の今頃はMステ仁ちゃん目前にドキドキのコトでしょう




1個前のエントリー・コメレスは後程(遅れてます、ごめんなさい)






コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!



来週のHEY×3はお休みというコトで、
予告録りしました、HEY×3


あ、どっちにしろ最近DAIGOファンの娘が,
予約しただろうけど(笑)


最近うちのHDD、DAIGOまみれなんです(汗)


見たのに消去させてくれないし、
かといってに落とすのは嫌で、
HDDに残してちょこちょこみたいらしい。


テレビラッシュが始まるから何とかしてもらわないとな。


それにしても今、いかに旬なDAIGOかが分かる。
テレビで見ない日はないんじゃない?
録画してる量の多いこと!(それでも娘は仁担)


羨ましい・・・


前置きが長くなりましたが、期待の予告


仁だよぉ―――――


聞いてた通り、仁亀お隣同志


なんでこの2人が並んでるだけでこんな嬉しいんだろ?


ケーキを食べるKAT-TUN


食べてるよぉ、仁がいつもの豪快な食べ方で(泣)


『立派だったんで』
だってよぉ。
何が立派なんだよ、じーん?
そのアトの仁の笑顔と亀の握りこぶしがいーよー(泣)

Vを見ながらって話は、これだったんだ。
ゆっちと竜ちゃんのソロ映像

ラストの中窓(笑?)でまたまた仁亀2ショット
何だかお揃いのよーな服だし

仁のピンで両手広げて口半開き映像まで―

はぁぁ・・

フジテレビさん、素敵な予告をありがとう

大満足で何度リピり、何度一時停止して眺めたコトか・・

あ、でも再来週なのよね(笑)
一瞬来週の気分になってた。

楽しみです



そうそう、あさってはスピレの発売


明日フラゲする人もいるのかな。


実は私・・・


予約してません(汗)


予約しようしようと思いながら、溜めてるがまだありまして・・


今、スピレ届いても後回しにしてしまうかなと。


いやね、声だけじゃない映画初主演ていう
どでかいお仕事がやってきたもんで

スピレは余裕ある時にでもじっくり楽しもうかななんて

ただの金欠って話もありますが(汗)


何だかしっかり把握しないと何かしら忘れて泣くはめになりそうだ。


今週は。

(火) 竜ちゃんマニュ
(水) カツカツ(CUBEチームだとか?)
(金) Mステ(ミニステ地域はそちらもお忘れなく)

PV解禁もありそうだから、WSもチェックだね
そんなもんかな?

あ、そうそう(木)は赤西仁特別番組番協の日(笑)


申込みはした


でも全く期待してなく、お友達から(同じく申し込みしたお友達 笑)

『おかしいな、来ないね・・・笑』

そんな貰って、あっそうだ!って思い出した(爆)


だからいいんです(ホントは結構残念らしい)


ただ・・埼玉のどこ(笑)?


仕事だけど!おとなしく仕事行くけどさ!


どこに仁がいるかくらい把握させてくれても・・
県民の権限で(笑)


今回もシークレットなんでしょうけどね。
全てが。
1部2部に別れてる?とか小耳にはさんだんだけど?
どんな感じなんだろね?


とにかく怪我なく無事にすみますように・・




1個前のエントリー・コメレスは後程(ありがとう)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!





ちょっぴりご無沙汰です。

この週末、土曜は娘の部活の試合引率と美容院。
日曜はリアル友と子供達連れてRO●ND1へ

行ったコトあります?

スポッチャの施設付きの場所だと結構遊べるよ。


で、昨日はHEY×3の収録


衣装は・・


普通?ラフな感じ?


え―――――
白はどこへ行ってしまったんだよぉ
(願望だけだけど)


ラフにホワクリかっ


ん―ちょっぴり勿体ない感じはするけど、
雰囲気も終始和やかだったようで放送が楽しみだ
(12/1放送予定)


プレミアムでも可愛い仁が映ったようですが、
まだチェックしてません。


プレミアムショーに12/28KAT-TUN出演のようですね


ホワクリとあと何歌う?


PV解禁も目前だし、色んな予定をしっかり把握しておかないとねっ


さて、お仕事行ってきます。




1個前のエントリー・コメレスはまた夜に~




コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。







タモステ?

タモステって何だっけ?

なんて一瞬考えちゃった(笑)
私信>鈍くてごめん、Aちゃん

あはっ、Mステだよ・・・


え、え――――
来週Mステ――――?

な、なんで?
再来週のはずじゃ・・


ミニステであまりよろしくないものが
私の胸にグサグサ来たもんで・・

早々テレビ消してました(汗)

だから来週出演者もこの目で見れなかった


心の準備がぁ


来週だよ、来週


もちろん2週連続よね?


あ―――楽しみだよぉ



You&Jからの

また番協か・・・

またライブシーン?かな。

仕事中、カレンダーとにらめっこ。


20日は結構忙しい・・


出したって当たる確率低いのにさ

ついつい検討を始めてしまう・・悲しき仁への愛


空しいのよねぇ。


当たる気全くしないし。


見送ろうかな・・。


なんて思ってた矢先・・。


お友達から
私信>ありがとMIちゃん


撮影場所→埼玉


えっ―――
(本日2度目の叫び)
さ、さいたま―――?


場所はどこなんだよぉ。

もしかしたら超近場?

申し込むにしろ申し込まないにしろ・・

当日は地味にお仕事してる自分が、
目に浮かんで切ないんですけど?


近くにいるのに会えない・・

悲しすぎるじゃないかっ


はぁぁ・・何だか短時間にバタバタした夜でした



前エントリーでコメントいただいたの見てたら、
意外(笑)にみんな健気な乙女


それも仁の持つ近寄るなオーラのせいだっ。

あーあ、こんなにみーんな仁が大好きなのにさ、
赤西仁てこの世にたった1人しかいないんだよねぇ。
(当たり前です)

もっといればいいのにねぇ(笑)





1個前のコメレスは後程





コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。



亀ちゃん1月期ドラマ決定
『神の雫・日テレ(火)・夜10時~』

有閑枠だね~


おめでとう


しかし・・・


今朝は朝から笑った(爆)

前日からザワザワし始めて、あれこれ噂が飛び交い・・
それを繋ぎ合わせて、

『これだー!』

で、落ち着いた。


なのに・・


蓋を開けたら、まるで違うじゃん


噂なんてそんなもんね
あまり振り回されちゃいけないと、よい教訓になりました(笑)

でもね、噂を真に受けずぎない程度なら
それはそれで楽しくもあり・・

お付き合いいただけるお友達
これからもひっそりとよろしく


でもさ、まんざらガセでもなさそうなんだけど?
何か別のお仕事でありなのかな?


とにかく、次々とソロのお仕事が決まってゆき、嬉しい

もう週休なんとかなんて言わせません(笑)

何だか年始め早々KAT-TUN、幸先いいんじゃない?


来年はいい年になりそーだ



カツカツは柳原可奈子さん。

私、好きなんです


全体通して楽しかったけど、後半組3人は少し短めで残念


仁は先週と同じスタイルだったから、私好みの仁でした


『コンビニで女子高生に囲まれたら』

コンビニ内での動きをちまちまやる仁の仕草は可愛い

携帯で『もう行く、もう行く』なんて言うあたり。
リアリティーありすぎ!


でもさー実際コンビニで仁と遭遇したら・・・


そんなチャンス逃したら・・
二度とそんなコトないから控えめながらも、声かけたいじゃない?


握手だってしたいっ


でも・・


ど、どうしよってパニクってる間に仁はいなくなる、
そんなパターンになりかねないです、私・・・


たくましいお友達でも一緒にいない限り(笑)


だって仁のオーラってハンパないらしいじゃない?


話しかけるなオーラ全開に出されていたら・・


無理だよぉぉ


迷惑顔なんて仁に向けられた日には・・


凹みすぎて立ち直れない・・

なんで、声かけずじまいで仁との遭遇は幕をとじ・・

後から取り返しのつかない後悔に襲われるコトでしょう(悲)



Mステも28日に決まり次々と埋まる予定にワクワク

HEY×3の収録ももう今週末。

衣装情報も流れてくるよね?


やっと本格的にお祭りに突入だね





1個前のエントリー・コメレスは後程





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう



聖マニュ更新


長いからっ(笑)


最近の仁はマニュも頑張ってはいるけど、
まだまだだな(笑)


沢山お話してくれたので、
聖の近況よ――――く分かったよ


でもあんまりプラベ充実してるって言ってると・・
また週休何とかって言われるよ(笑)?


てか、あのミラーボール初め何だか分かんなかった(汗)


おまけにOXYにも気が付かず・・・


聖の言葉見てまた画像に戻って確認(笑)


ホントだ


で・・・


お元気そうでなによりです。


[続きあり]
↓↓↓

▼read more



帰宅早々、娘と乱闘しまして・・・

右腕が痛いっ

全くバカ娘がっ

私も・・

バカ母です(汗)


うちの和室にはうちわが並んでる。

仁3枚。
亀1枚。
聖1枚。

カーテンレールに乗せてあるだけなので、
ちょっと風が当たると降ってくる。
(布団かたす時とかね)

いつも決まって聖が降ってくるんだけど・・(笑)

その日は息子がをカーテンに当てたら降ってきた

いつもの聖と
落ちない仁が・・

『なにしてんのよっ

って拾ったら・・

仁うちわ(漫画魂2作目)の棒が折れてるじゃん―――

『折れちゃった

半泣きまじりに私が呟いたら、
そんなに素直に謝れる息子でもないのに、
真面目な顔して・・

『ごめんなさい・・・』

息子は、私が仁に関してはどれだけ大事か、
仁をどれだけ好きか分かっちゃってるから。

だから、その事態がどれ程か分かる。

だから即座に謝った。

それもどーなの?
親として(笑)

そんな息子が不憫で
簡単に許しました(笑)

アロンアロファで棒くっつけてね


ちょっと悲しかった


そう言えばこないだ、夢を見た

仁の・・・

って言いたいトコだけど、残念ながら


ある朝、いつも通りに会社に行ったら会社がしまっていて、
うちの会社の従業員が会社前に勢揃い。


リアルにみんないるし。


倒産した――――(汗)
↑夢


泣いてる私に社長が傍にやってきて小切手を。

『当面これで何とかしなさい』

あの小切手は一体いくらだったんだろ(笑)?


あー笑い事じゃない


今日も緊急会議とやらで、売上何とかしないと・・
って話があったらしい。


怖いよぉ。


何だか仁ネタもなくこんなんでごめんなさい


早く仁に会いたい



うだうだと弱音な発言聞いてくれたお友達、ありがとう
大丈夫・大丈夫・大丈夫
ただ・・あなたのHEARTが気がかり・・






さぁ、週の始まり頑張っていこー
(明日は三者面談っ)



コメレスは後程




コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。



小さな動画では見てたもんだから、
そのうち見れるだろって呑気に構えてた。


まだテレビであの可愛いコロコロ仁の、
CUBEのCMを見ることも、確保もしてなかったの(汗)


ちょっとばかし、焦ってきてた矢先・・


夕飯の支度の最中


ドラえもんの合間のCMどら


聞こえてきた――――


CUBE♪ CUBE♪ CUBE♪


慌ててテレビの前へ~


やっと見れた―
おまけに録画中

思わずテレビの前で拍手

遅れを取りながらも無事ドラえもんでGETどら

間違ってドラえもん消さないようにしなきゃ(汗)



今日は仁のジャニーズ事務所入所10周年


おめでとー
(亀ちゃん&ゆっちもね)


あちこちでお祝いされてるようで
私もお誘いをいただいたものの、都合がつかず断念。
おとなしく心の中で祝います。

てか、仁担が大騒ぎしてお祝いモードなのに
仁本人はお仕事だと思われる・・。
それ以前に本人がそれ、気が付いてる??

気が付いてない気がするんですが・・(汗)

まぁ、いいです
お仕事に励んでください。
頑張って働いてくださいな(笑)


あの何度も聞かされたエピソードから早10年。
あの日があったから今の仁がいる。
だからこそ、私達も仁に巡り会えた

全ての偶然やタイミング、
そして仁がこの道を選んでくれたコトに感謝

ありがとう


HEY×3で番協募集出たね。
歌番組は入れる訳もない(悲)
今回はバラードだから、歓声はあるわけもなく・・
聞き入るヲタをはズーム?

そりゃ、若いピチビチな子のが絵は美しいわ


番協の時程、自分の年齢を恨みたくなるコトもない。


ま、いいんです。
テレビの前で正座して酔いしれます


放送楽しみだね


今日はヲタ誌立ち読みしてきました。

少し出費押さえたいので、頑張ってお持ち帰りせず


頭に残った部分だけ。

d誌

『俺そんなコト言ったっけ?(笑)』by.jin

『映画を撮りたいそうですが・・』
と言うファンの方の質問への仁の第一声。

じーん

まじで?

覚えてない?(笑)

あれ発言した時、少し意外な感じはしたのよね。

まさか、テンパった勢いの発言だったんじゃ・・(汗)

真相は分かりませんが、仁がやってみたいと感じた時には応援したい。

でも・・・

あなたはカメラの前に出てナンボの赤西仁
やっぱりそのお顔を見せて欲しいんです。


『基本的にメンバーに相談はしない。プラベは特に』
しいてあげるとしたら、中丸・上田とあげてるけど・・

やっぱりそーかー


近すぎて家族には言えなかったりするコトってあるじゃない?
仁にとってKAT-TUNはそんな感じなのかなー?
ちょっぴり寂しいけど、きっと、いざって時は相談してくださいよ。
仁のコトを良くも悪くも知り尽くしてるKAT-TUNメンなんだから


記事内容的にはd誌がおもしろい。
各メンが1人1人に質問投げ掛けるトコ・・
本屋で、にやついて見ておりました。


随分冷え込んでます
風邪など引かないように、よい週末を~♪

仁はお仕事頑張って(笑)



コメレスは後でまた現れます(ありがとう)




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


White X'mas

本日解禁

有線で流れてるようで

その音源をお友達にフルで、
聞かせていただきました(本当にありがと感謝感謝です。)


心の準備もなくオロオロ・・ど、どーしよ

とりあえず始まり1秒で一時停止

はぁぁ、間に合った。
(??)

気をしっかり持って再スタート





・クリスマスソングです。
歌いだしは亀ちゃん。


仁の甘く切ない声はもちろん健在です


露出が増えてゆくはずなのに、実際の露出はまだで・・
あれよこれよと動き出してるのは事実。


なのに・・・


どんどん寂しくなってゆくのはなぜ?


この歌を仁は、どんな表情で歌ってくれる?


溶けちゃいます。


ただ・・

仁の声をもっと・・

そう思うのは贅沢?
ダメ(笑)?


クランクインでの仁の様子を聞いて・・
カツカツではナツな仁を見せてくれて・・
新曲で甘いその声を聞かせてくれて・・


お腹いっぱいになりながらも、
寂しさと切なさは募るばかり・・・


私の心はいつになったら、仁で満たされるんだろ。


ゆっちのドラマが決まり、1月期・・

主題歌はいかがでしょ?

早すぎる感じだけど、今回の新曲は・・
スペシャル的な意味合いが強いと思うのよ。

通常盤はないし、カップリングもないしね。


だから・・

なくはないんじゃないでしょうかね?

期待しちゃうよ?


今夜は一足早いX'masを感じながら・・


おやすみ




コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。

仁担のみなさん・・
昨夜のカツカツ・・


撃沈状態ではないでしょーか?


眠れました(笑)?


パソコンをいじってた為、5分遅れで追っかけ再生


聖&じゅんのの部屋で
受信2通・・


興奮状態のお友達


なに?なに?
そんなに凄いの?
今夜の仁


それからは聖&じゅんのは全く頭に入ってかないっ(汗)
早送りはせず、とりあえず時は過ぎ・・


仁だ――――


もう動いてる仁の姿見ただけで、目がウルウル


だって会いたかったんだよぉ


ゲストはハリセンボンの2人。

仁&ゆっちのお部屋の題材は


合コン



今夜の仁の表情の萌えポイントは3つ


『中の上って感じ~』
←のあとの子宮をえぐられるようなあの笑顔
因みに目がキラキラ


『じゃぁ、赤西君でい~よ~』
のあとの下唇噛みながらのあの表情


ラスト管理人に何か言う仁・・
↑↑↑↑↑↑
こ、これ!
ヤバすぎです(汗)

なんなの?
このイケメン・キュートな男は!


ネタの内容は楽しかったです。
でも・・・
それを楽しむ以上に仁のビジュから雰囲気から、
近年稀に見るヒットだった


そこにいる仁にただただ・・
ハートをぶち抜かれた―――(昭和な表現 汗)


服装から可愛い
腰パンがそこらにいるイケメン兄ちゃんで・・

実際あんなのいないけど、
プラベの仁を見てるようであまりの仁にやられまくり・・


たまりません


終了後、また別のお友達から受信

萌える時はみんな同じだね


こんな時間・明日はお仕事
なのに・・

仁が眠らせてくれません


何か大人な雰囲気になったね、仁。

落ち着いた感じ

そんな仁感じて思ったのは・・
今回の映画が仁の転機になり、
このお仕事が終わった時に仁が何回りも剥けて、
色んな意味でいい男になっていくんじゃないかって。

カツカツの10分足らず程度の仁を見て、そんな風に感じました。


もしかしたら、雑音は聞こえてきちゃうかも知れない。


映画の評価的な部分。


そこで問われるのは主演・赤西仁?


そんな不安は今から、どこかではあったような・・

でも、まだクランクインしたばかり

作品そのものすら出来上がってはいないけど・・

盲目ながらにそんな心配はないような気すらしてるんです。

それと同時にそんな大きくなる仁を思うと身震いする感覚。
更に遠くに感じてしまうかもしれない不安。


色々な感情が渦巻きながら・・・


あー赤西仁は凄い

天性のものを沢山秘めてる。
大絶賛
盲目だらけ(汗)



おやすみ、仁
(寝坊したら笑って 汗)



[追記]
寝坊せず(笑)
朝からびっくり!
1月期TBS連ドラ・ゆっち主演決定。おめでとう♪



コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


昨日のクランクイン


番協に入られた方はリアルな仁(&ナツ)に魅力され、
お留守番の方も、落ち着かない・知りたい気持ちは溢れだし・・


こんなつたないブログでさえ、
仁ゴトがあるとアクセス数がちょっとばかり伸びたりする(笑)
ほんのちょっとだけ(汗)


なのに・・・


飛んでこられた方ごめんなさい。


なぁーんもないです(汗)


昨日のその場所は、
それはそれは素晴らしい時間だったようで


お友達のご好意で色々お話・・
聞かせていただきました(ありがとー)


とにかく仁は終始ご機嫌で、
仁担好物のS節ありの、歌は・・歌は・・


あー泣く


仁が大好き
これはあの日からずっーと変わらない。

だけど、その好きが高じて大好きすぎて、
床の上で丸くなる(笑)事態→どんな事態だ?


つまりは仁への愛に押し潰されそうに・・
いや、押し潰されてしまうコトが多々あり・・


きつくて動けない(食べ過ぎじゃないよ)


キラキラで、なおかついつもの仁で、
私の大好きな大好きな仁がそこにいたのよね


会いたいじゃんよぉ


会わせろ―――


会いに来いよぉ


いいんです。
いいんですよ


そんな仁を脳内再生して、
妄想の世界に旅立って眠りましたから!


これから春がくるまでの1番寒い季節に、
映画の撮影はきついよね・・。


仁が冷えるであろうその体が・・

涙が出るくらい切ない


こんな気持ち、これは恋


そんなのとっくに自覚済みです(汗)


リアルなお友達には、新たな恋をそそのかされ、
元旦那との復縁を予測され(100%ない!笑)


『好きな人いるから!』


とは言えません(汗)


『赤西仁


とも・・もっと言えません(汗)


絶対に


『ははっ(爆)何言ってるの


で終わるコトでしょう・・。


もうリアルな恋より、リアルじゃない赤西仁でいいんです。

・・・が、いいんです


何だか中身のないエントリーだ(汗)


そうこうしてるうちに、今日は水曜日・カツカツだね

時間変更だよ
予約に注意!!


あ、聖ハピパ♪
いつもありがとう


新曲が来週には解禁になるようで。
火曜のRーone、その前にカツスタかなー


1個前のエントリー・コメレスはまたまた後程




コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!


昨夜はブログ下書き程度に書いて、
さてパソコンでしよーと思いながら、
鑑賞・・・


寝ちまった(汗)


1日過ぎたら内容が変わってくるじゃない?


あーあ、書き直し


昨日いきなり飛び込んできた新CMの情報


ネプリーグやzeroで流れたらしいけど・・・
私は空振り
今日もちょこちょこ流れたらしいけど・・
捕獲ならずっ
某動画サイトでは見れるみたいけど、まだ見てません。
まぁ、そのうち見れるでしょ(笑)


で、今日は撮影


番協・・・


ダメだった時はさほどのショックもなく


なのに・・


昨日・・
明日じゃんか―――

ってオロオロ

それをまじまじと実感したのは、
なぜかフレンドパークを見ながら、
夕飯を食べてる最中


仁がナツで出てきて、
歌う??


のよね?


いや―――


その光景を浮かべたら、
どーにもならない切なさがわきだしてきて、
食事しながら頭を抱えて嘆きました。

そしたら息子

『今、そんなコト考えたって仕方ないよ


そうです。
仕方ないのは重々承知です。


でも・・


見たかったよぉ(泣)


ファンの前に生で姿を見せてくれるのは、
ドームオーラス以来。


入れた方が羨ましい


ても、駄々っ子になっても仕方あるまい。


私は、おとなしくハラハラで仕事しながら、
漏れてくるかもしれない情報収拾

でも、ネタばらし禁止だからね

少しでも仁の様子が分かったら嬉しいなぁって


5時前には無事終わったようですね


仁は元気で笑顔だったと。

それだけでウルウルです

ビジュや共演者なんかもネタばれ禁止なのですが、
チラホラ口外してしまってる方がいるよーな。

実際500人にもなる人の口を封じるのは難しいですが・・


仁が恋しい・・

恋しいよぉ・・


昨日は1日、某大型電気店に行ったり・・
某大型百貨店で眼鏡を作ったり(いつもはコンタクトです)
息子のゲームカセットを売りさばきに行ったり。


で、途中娘から

金くれと(笑)

セブン●レブンで合流して、現れた娘はこの寒空超薄着


七分ワンピにブーツ
上着なし!


『何でそんな格好してんのよー』

『急いでたから!』

ふと娘が私の上着に目が・・・

『それ、私のじゃん返して

えぇ、確かに娘の着てました(汗)

『やだ

譲らない状態10分・・
とうとう負けて寒空の下、上着をむしとられました。


まだ行くトコあったのに。チャリなのに


こちらは昨日すごーーく寒かったの←雪は降ってない。


あー鬼のような娘です←これは悪魔。


あ、そうそう昨日行った中古売りのお店に・・

リアル魂と漫画魂の が並んでいた・・・


売るなよ―――


と呟きました。

ちょっと・・かなーり悲しいぞ


そう言えば、カウコンの発表もいい加減そろそろよね?
まだかなーー



1個前のエントリー・コメレスは後程・・・




コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

ちょっとだけお久しぶりな更新


嵐の前の静けさ?
でいいのかしら。
映画のNEWSで大騒ぎして、でもまだ実際の動きはなんもなく・・・


なぁんとなく静かだったりして。


でも、今日は(明日?)・・・


クランクインではないかーーーー


仁どうなの!


緊張してる?


『高杉ナツ役の赤西仁さんです』

『あ、宜しくお願いしまーす』

なんて・・・


その映像流れちゃわないの?


やだ仁。
頑張ってよぉぉ
(無駄に緊張してる自分)


とうとう・・


そろそろ・・


仁のナツが解禁されるのね―――


あ、そう言えばうちの娘。
私が呼ぶ時はナツなんです
ナツって名前じゃないんですけどね。

ナツ―――


って毎日叫びながら怒ってるんです。


これからは・・・


怒る度に・・・


仁のナツが頭の中でグルグルじゃないかー


ちょっと嬉しいかも


あークランクインの翌日WSとか期待してもよいのかしら?

共演者も解禁になるよね?

色んなコトがどんどん明らかになり、その度に大騒ぎ


本格的なお祭りは始まるよ?


そんなソワソワな中、昨夜は1人鑑賞会開催


某ライブ映像見ながら・・


ちょっと冷静に思ったんだけど。


疲れんだろーなー芸能人て。

あれだけの万人から大好きよオーラビシビシに
視線向けられて・・

スイッチ入れ換えて赤西仁になるって、
分かるかもしれないなーなんて。

顔に力入れないとね
顔作んないとね


だってさ、自分に置き換えたらうちにいる時とか
相当力抜けててヤバイじゃない?


人様の前になんて出れない


でも仁は土台が違うから、
うちの中でヨダレ垂らして寝てたって素敵なのよねっ!
きっと

てか、ヨダレなんか出さないかしら(笑)


もともと表舞台好きで、あーゆう仕事してるんだから、
こっちが考えるよりは疲れないのかなー。


気持ちいい――――
のかな?


でも疲れるよねぇ?


仁が大好きだけど、赤西仁にはなりたくはない!


大変そうだ


あーでも自分自身が赤西仁になって
こう自分を抱きしめながら仁を感じるのも悪くない?


それこそ究極に仁を感じられる世界かも


真夜中1人そんなコトを考えながら
いつのまにか寝てしまっていた(汗)


万が一仁の子を今この状況で身籠ったら実際どーする?

とか


今のこの生活で仁に愛される事態が起きたら、子供達どーする?


とか


有り得もしない事態浮かべてるうちに、
本気で悩み始めたりしたコトありませんか(笑)?


さて、寝よ


現実はあまりの寒さに厚着気味でズボンの中にTシャツ入れちゃって
防寒してる色気のないいい歳した女ですから(悲


夢のような心配はまるで必要ないのです


はぁぁぁ・・・


せめて夢の中でいいから、会いにきてよ!仁




1個前のエントリー・コメレスは少々お待ちを。
(待ってない? 笑)





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!






sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
