2008 / 09
≪ 2008 / 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 / 10 ≫



いきなり寒くてびっくり

体調崩してるお友達もいるようで・・・

季節の変わり目、気を付けないとね!

特に仁さん、あなたは特にね。

あまり遊んでないで、
いやいやお仕事も忙しい(と願う)んだろうけど、
しっかり睡眠はとって、しっかり食べて(仁なら食べてるだろうけど 笑)
また風邪なんか引いちゃダメだよ

もうすぐもっと忙しくなるんだからね(願望 笑)


私は元気です

私のプラベ問題は残してるものの、仁のほうは大丈夫です

お友達も今日になって、
向かうべき方向が見えてきた?のか

復活!

そんなやコメントいただいて

ぷっ、おかしいの

結局はこうやって毎回あの男に凹まされて、でも離れられなくて。


これだから仁担はあ○い!


とか言われちゃうのかしら(汗)


○→熱いじゃないよ。


それにしても楽しいネタないよねぇ。


あ、スピードレーサーのが出るかっ。


早く発売日と受付始まらないかしら?

でもさ、あれ今回HD DVDとブルーレイがあるんだよね?

ブルーレイは1000円弱

うちはまだブルーレイレコーダーじゃないから普通のでいいかなー。

いずれブルーレイになるコト思えばそっちのがいいのかな?

あ、でも今回メインは仁の声だけだった(笑)!

じゃ、普通のでいーや。

てかさ、映画のってどれ位するものなの?

検討がつかないんだけど?
調べればだいたいはすぐ分かるかっ。
(調べろ)


スピレ結局1回しか見に行けなかったんだよね

だから楽しみだ


東京ドームから早2ヶ月が立とうとしてる。

SMAPさんは既に12月に今回のツアーの発売が決まってるんだよね!


さすがですっ


羨ましい限りだわ!

うちはまだダメ??


くれぐれも体調管理に気を付けて、お祭りに備えましょ



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。





みなさん、元気?

この数日間、お友達とのが飛び交い


知ると言うことは恐ろしく・・
もちろん何が本当で何が違うのか
そんなコトは分からないけど・・


色んな考えや想いがあるから、今の心境もそれぞれかと。


知らないでいるコト。

それはそれでいいのだと思う。

全ての想いをぶちまけるにはこの場では到底無理です(笑)


ただ今は、時間の流れを待ちます


今、思うのは・・・
私が何で仁を好きになったのか。
何でこんなにも赤西仁に惚れ込んだのか。
そんな自分の気持ちを思い返してみたりして・・
それを語るには、時間がかかるのでパスね(笑)

ただステージで見た赤西仁は間違いなく素敵でした
最強な男です


だからつまり最後にはそこかなと。


別にね、恋愛の1つや2つや3つや・・(笑)
今になっては、どーでもいいのよ?
もちろん、ジェラシーはあってもね。
ただ今回はそれだけじゃない想いまで
溢れ過ぎてしまったから・・


今ここに立ち止まってる自分はきついけど、
でも考えてみた。

仁を見つめてからの数年間。
何度か訪れた凹んだ出来事。
その流れの1つが今なだけなのよね(笑)

全てに対して仁に盲目にはなれないけど、
自分の気持ちのままに。
もし仁に何も感じなくなるコトがあってもそれはそれ。
何があっても好きならそれはそれ。
決めるコトじゃないもんね。


早く歌ってガツガツに踊るピカピカでエロエロな仁が

見たい



運動会。
無事終わりました。
1番のお友達と(notジャニ)喋り通して楽しかった~(そこ?)
そんな中ずっーーと仁のコト考えてて、
でも口に出来ないのは、若干辛かったけどね(笑)
悶々とし過ぎないで済んだのは良かったのかも?

で、今日はお休みなのに珍しくお出掛けもせず
一通りお掃除して、お買い物してのんびり・・。

久しぶりに(とはいっても2・3日ぶりくらいだけど)
仁仁してみようかなーー。
軽く封印状態だったもんで(汗)

また1週間頑張りましょ


あれこれ一緒に語り、
一緒に叫んでくれたお友達ありがとう!


コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。


感じ方や考えは人それぞれ。
だから私のほんの独り言です。
そー感じる・考える人もいるんだなーって思える方だけね。
あくまでも、独り言!(しつこい)



久々に来ましたね


そろそろ有り得るんじゃないかとは内心ビクビクしてましたが・・・


大丈夫です??


そこまでで終わればまだ良かった。

なのに・・・

あれよ、これよと
雲行きが変わってきたもんだから

でも・・・

こればかりは仕方ない


1つ言えるのは、
タレントである赤西仁を
好きになった以上、常に
覚悟はしなければならない。
仁自身も気を付けてとは
思うけど、それは難しすぎるでしょ?

ハイエナのようにしつこいやつらだし、
それこそ仁が引きこもりにでもならない限り無理だ(笑)

プラベぐらい放っておいてあげて・・・
それもああ言う仕事を選んだ以上仕方ない部分はあるとも思う。


真実とか大人の事情とか・・・
結局私達には憶測だけしか出来ない。
ホントの事なんて私達に見えないコトだし


仁が笑顔で最高の赤西仁を魅せてくれる
それが全て
(なーんて言い切れたらいいんだけどねー。
そう思うには思うのよ。だってそれが私達の望めるコト)

理屈じゃなく本能。


慣れはないですから(笑)


だって大好きなんだもん
見たくない
知りたくない
乙女心(乙女には程遠い・汗)
あいのりよっこのよーに、大人の女ですから(笑)
知らなくていいコトもあると思います。
(見てる?)


ご心配いただいたお友達ありがとう
あー同じ仁担のお友達に励まされる情けない仁担がここに(笑)




ってコトでそろそろ・・・
ドカーンと来ます?

そんなパターンばかりではなかったし、
でも時期的にもね、もういい加減来るでしょ?

なーにかな?

やっぱり新曲

それとももっと大きい何かでもいいんですよ?



今、プライベートなコトでも
色々考えなければならないコトもあって。

ダブルパンチっす


そんな中でも仁は私の中にいつでも健在です。
いやいや、そんな時だからこそ仁に救われます


だって仁が大好きだから
(しつこい)


明日は(もう今日!)息子ちゃんの運動会@小学校

リレーではアンカーなんて大役を努めるので、
本人ヤル気満々です


晴れるといーね



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。





何となく元気が出ない時ってあるよね?

理由もよく分からなかったりするんだけど・・

でも考えれば、あーそこかぁなんて思い当たるコト自分で気が付いて。

少し大きい憂鬱や心配事から、ちっちゃな憂鬱まで重なって凹む

(あ、仁は関係ないよ→のはずがする頃には関係なくもなく・・笑)

そんなコトしょっちゅうなんだけど、

昨夜はそんなテンションのまま見ました。

カツカツ
未公開スペシャル

テンポよくやってくれるから、楽しかったよ


でも・・・
完全未公開のみじゃなくて、総集編?
特に仁のジョディのとこなんかさっ。

少しだけボーッと見てたから、思い出すツボだけね

順不同


まず・・・

竜ちゃん女子中学生と雑談トーク

ハグ・・
いーのか?ハグして・・って
言っていーのか!
あの竜ちゃんだぞ?

仁に変換したら・・・

メラメラ

すみません、娘と同級生の君達だけど女心は大いに!
大丈夫ですか?
竜ちゃん担の皆様。

あたしゃ、あれが仁だったら無理ですわ

羨ましすぎて
無理ですっ

優しいなー竜ちゃんは
(若干腰引けてたけど 笑)
泣くわな、そりゃ
天下のKAT-TUNのU
上田竜也だぞ?

すみません、あれだけで
ここまでひっばっております(汗)

だってーあれ仁だったらさー

仁ハグしてあげるよね?
(ダメっ)


あーそう言えば東京ドーム3日目
想い出の仁の裸の日
裸にツアータオル首からかけて
最後にアリーナに放りこんだあのタオル

あれも羨ましかったっけなー。

仁の汗付きタオルよ?



で、仁の生着替え。
生着替え??

なんだ

期待しちゃったよ
ちぇっ

火サスの本番前
『ごめんね、つまらなくてもウケてねっ』

そう言った慎吾ちゃんの人柄が優しいのと、
それを、いえいえって受け答える
素な感じの仁が見れて良かったなー

PUFFYさんとのトーク

あだ名のお話。

亀梨・赤西・田口・・・

化け物(笑)→ゆっち

ぷっ仁らしいギャグだわ

でもさーやっぱり基本
今は、みよ字呼びなわけ?

じゅんのはともかく
亀・仁は実際時々出てるよねー?

PVでも聞こえたし。

来週予告
『眞鍋かをり泣けるVTR観賞会』


ウール?帽の仁の目も
軽くウルウル

泣けるVTR見てのコトだけど、仁の涙にゃ弱い

場面関係なく、仁の涙顔は泣かないでよー仁!

なんてこっちまで悲しくなるのよ

はぁぁぁ・・・
何かテンションいまいちあがんない

ここらでパァーと明るくなれるお話ないかしらね?



だからーーー仁ちゃん。
そっちで露出しなくていいですからっ(汗)



9/27(土) style
KAT-TUN掲載予定でしたが誤りのようです。
掲載されてないとのこと。お間違えなく。



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。






お昼休みコンビニへ

無事お持ち帰り

『クールでやんちゃでsexyで。赤西仁を今すぐ抱きしめたい!』
見開き2P
anan好きな男3位・赤西仁

引き込まれる男の色気たっぷりな仁がいます

でも、最近は仁ファンの間でも、抱きしめたいよりも
抱かれたいって言葉を良く耳にするような・・・??
ここんとこで、男っぷりが増したもんね
もう24の男だし。
もちろんキュートな部分は全くなくなってないんだけれど


仁の自己分析
『もし自分と同じ人間がもう1人いたら、感じ悪いヤツって思うだろうな(笑)
第一印象良くないって、男からも女からも言われるんですよ。
人と簡単に打ち解けられないからだろうけど』
とは言え、腹を割った相手とはとことん付き合う性分。

家族・仲間は全力で大事にする。仲間はオレの人生そのもの。
プラベの時間に支えられて仕事をしてるから、フツーの自分は譲れない・・・

はい、その辺はよーく知ってます。
よーく聞かされてますからね。
しかし・・人生そのものかー。
言うね~仁さん。
少し凹むじゃないか!
その枠の外にすらいない私達は

いつも言葉足らずな仁。
仲間の大切さは何度も聞かされているけれど、
ファンである私達への気持ちや、メッセージを口にしてくれるコトはあまりなく。
やっぱり不安になるコトも多々あった。

『ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。すごく感謝してるんです。
ファンの方がいなくちゃ赤西仁は成り立たないから』


あまり口にしない仁だからこそ、胸にしみる仁の言葉
泣くから!
そうよ、仁を今まで見ていて・・・
見守っていく・そんな応援の仕方は仁によって、鍛えられた(笑)

感謝・成り立たない
そんなコト言われちゃったら・・・

一生見守ります

あんな仁に、ヤキモキしてしまう事もあるけど、頑張って見守るよ
時々、不安はもらしてしまうけれど
仁が感じているよりも私達のあなたへのLOVEは偉大。
だからもっともっと魅せて・・
来年は、表紙にいる赤西仁を是非!!

他、ランキングはこちら

抱かれたい男・2位
抱きたい男・1位
恋人にしたい男・2位
セクシーな男・2位

凄い

KAT-TUNからは
好きな男・11位 亀梨和也
抱きたい男・2位 亀梨和也
セクシーな男・5位 亀梨和也
おしゃれな男・3位 亀梨和也

(ハガキとWebによる投票。1万7457人が参加)

仁はこの結果をどう感じてるんだろ??

マイペースなのに負けず嫌い
そんな仁だから、もっともっと本気な仁を見せて


今日はカツカツ・感想はたぶん明日かも??


コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。

朝のWSで堂々と出ていたので解禁ね

anan好きな男ランキング

木村拓哉さん
福山雅治さん

赤西仁

あかにし じん!
3位ですよ、3位!

すごくない?
去年は8位。

感無量です


大健闘です、仁さん

他ランキングも多数上位


今日お出掛けしながら、
明日発売は分かっていながら、覗いた本屋・駅売店も含め5店。
何かの間違いで入荷されてるかもと思ったけど・・・
全部空振り(笑)


早売り地区のお友達も
場所に寄ってはまだ発売されていなかったよう・・・

昨日ネタバレを見て

仁の言葉に・・・

涙がでました


明日、自分の目で
確認してからお話します。

あー早く欲しいよー
深夜コンビニ行けば
あるだろうけど・・・
さすがに明日はお仕事なので我慢我慢!


竜ちゃんグッズ
もういいかなーと思いつつ今日お出掛け中のバスの中でアクセスしたら・・・

簡単に一発で繋がった
もう落ち着いたのかな?

繋がったはいいけど、
具体的に考えてなかったもんだから、しばし悩んだ。

でもせっかくだからマスコット買ってみようかな?

で、何個にしよ?

最高20個まで?

300円×20=6000円
プラス送料手数料など約1000円。

ん―――

10個?

でもな―――

あ、6個でいーや
KAT-TUNのロクーンの6ね

縁起がいーや
でもこれ、単にお友達の真似(笑)

いただきましたMIちゃん♪
確率的には番長は難しいかもしれないけど、
当たればいーなー

届いたら報告します
ちなみに11月中旬発送予定だって

みなさんはどうしました?


変な曜日に祭日で、
調子狂うけど明日は・・・
anan&カツカツ&テレビ誌

番組表によると
『未公開SP!!
中川翔子・赤西コスプレ生着替え!!』他、省略(笑)
なーんて、うひょひょな内容よ。

他、省略部分もゲストの名前が多数あるから、
時間的には期待できないかも知れないけど、
期待しすぎず、お楽しみに~

9/24(水)深夜
0:28ー0:59

野球などスポーツの為じゃないので延長はないよ

録画時間御注意!



コメント・拍手いつもありがとう!嬉しいです




昨日は朝から1日・・・
連絡をくれたお友達♪
ありがとう


さてさて

見ました??

あれよ、あれっ

OXY-----

やられました
仁の顔面アップ
めちゃめちゃ可愛い笑顔

100点満点です
仁ちゃーん

ヘアスタイルもクルクルじゃなく、ほどよいウェーブ

お顔もすっきり

うっとり


で、お次は巷で噂のanan

何やら既にフラゲGET者多数のよーで

ネタバレ聞かないで
お楽しみにしてよーかなーなんて思っては見たものの・・・

20分程で断念(早っ)

内容は・・・
感無量です

色々な意味で

早く現物をくれーー
ないの分かってて
コンビニに電話してみた

もちろんまだない

本気で早売り地区の方が
羨ましい今日この頃

私、いまいち把握してないんだけど、
早売り地区って具体的にはどこまでなの?



昨日お昼12時ちょうどくらい

webへアクセス
始まってない・・・??

その後すぐ始まりましたが、全く繋がる気配なし

お昼食べながら、
決定ボタンと左ボタンを
交互に・・・

何か諦めかけてきた
発送12月だって言うしなー

いっかなー。
仁事も何から何までってわけにもいかないからさー


はぁぁ、生活苦だわ


自分の中で優先順位つけながらね

何より魂貯金はしなきゃだし。
CD・DVDは当たり前に買わなきゃだし。
1番痛いのは雑誌かなー。
KAT-TUNのトコだけ売って欲しいわ
一冊のページ数をKAT-TUNのページ数で考えるとさ、超安いじゃんよ!
(計算はしてないが)

回りのお友達で
他G担がバラけていたら
いーわよねー。

だいたい回りにドル誌買ってる友もいないけど

とりあえず今日は仕事帰り地元スーパーでお買い物。
お米と一緒にポポロをお持ち帰り
M誌はなかったの

感想は・・・
いっか(笑)

いまさらでしょ?

良かったよ!
取材裏のトコ

あ、そうそう
仁ママの
みんなが食い付いてたトコ

『何か親に持たされた』とちょっと照れくさそうに、食べていた赤西。
by:ポポロ


24の男・仕事に行く息子。
仁ママ『何も食べてないじゃない?これ、持ってきなさいっ』
仁『いらねーよ』
仁ママ『ダメ、ダメっ』
と強引にバックの中へ


んー仁はそうは言わないのかなっ。
ありがとって素直にバックにしまうパターンか。

ママンのご飯が大好きな
マザコン仁仁だから

なのにそんな仁が
素敵なのよねー

仁ママが羨ましいぞ、おい。


何となくここんトコ
仁が見れてる気がするよね。
この数日間で、CMとか雑誌とかテレビもね。
特別大きな事でないにしてもさ。


何だかこのまま流れに乗ってくような気がするんだよね?


竜ちゃんも一段落
KAT-TUNも始動しはじめるはず

本気でそろそろって言える気がしてきたぞー。



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです


竜ちゃんソロ魂オーラス
無事終了
竜ちゃんも号泣してしまったようで・・・
想像しただけで胸がいっぱい
お疲れ様でした


赤西さんは・・・

現れず・・・

・・・・・

どしたよ?
なんでさ?

あまり多くを語ると
止まらなくなりそうなのでやめときます


世間はお彼岸

うちの自宅周辺は
大きな墓地があるので、
周辺一帯大混雑

動かないバスに乗り
やっと駅についたら・・

今度は駅前が大混雑

総裁選5人お揃いで街頭 演説

警備の体制もすごいや

麻生さん見えました

でも私は麻生さんより
仁が見たいんです
仁に会いたいんです

昨夜の飲み会楽しかった
6人で飲んだんだけど
中学校のカップル情報から旦那との夜の生活
昔の男話まで。

韓流好きには、
かなりお勧めをされたけどたぶん無理

私の頭ん中には仁しかいないので、
他に入る隙間は全くありません

しかし、ジャニ話も多少出て、私がKAT-TUNファンは知られてはいるものの
まるで誰も興味もなく
不思議な感じがしたもんです

普段仁友ちゃんとお話してばかりいるから
世の中みんなが仁が好き・KAT-TUNが好きな気すらしてきてた。

遠征から東京ドーム4days『なんで?全部内容同じなんでしょ?』

いやいや、同じ内容のようで、1公演1公演違うよねぇ~?

あまり語ると引かれるので語りませんでしたが


みんながみんな仁をKAT-TUNを好きなわけじゃないのね(当たり前)
あんなに素敵な仁なのに
おかしいな?
(人それぞれよ)


土曜日CDTV
泣ける歌
Crazy Love 4位
おめでと♪
私はバラード系じゃなくてもKAT-TUNの曲は泣けちゃうんだけどね。
ラブジュやHELL, NOでも泣けますから

少クラプレミアム
ステージレポート
8月5日 東京ドーム
その映像が映し出された時、鳥肌―――

思い出すやね~

SHE SAID...が流れたよ。
で、インタビュー

クルクル頭メガネの仁
ここ最近のカツカツと同じ感じかな。

それぞれのソロについて語りました。


『やりたいジャンルと言うかスタイルをやった感じ。
振り付けも振り付け師にまかせっきりじゃなくて、
自分で考えたのも取り入れてって感じだったので。
KAT-TUNのコンサートのソロコーナーと言うより、
いち赤西仁と言うアーチストが1曲歌ったという感覚ですね。』

仁ちゃん
素晴らしい
よく言えました

KAT-TUNの赤西仁は大好きだけど、
いち赤西仁と言うアーチスト

それを見たいのは仁担みんなの夢です
どうか夢で終わらせないでね

LIPS
マイクからでる霧?で遊ぶ仁。
オペラでガン見したな。
めちゃめちゃ可愛かったんだ


てかね、テレビ変えてケーブル変えたせいか分かんないけど、
微妙に録画したのプチるんですけど

BS録画したのテレビ変えて初で不安はあったんだけど
大した被害でないものの
KAT-TUNごとに妥協は許されないんだぞ

23日再放送再度録画だな

忘れた方はそちらをお忘れなく


明日はwebで竜ちゃんグッズが受付開始だよ♪

12時からね
そちらもお忘れなく!

んー繋がるんだろか?


若干テンションあがりません
なぜなら赤西さん、
あなたのせいよ?

何も分からないからモヤモヤ

明日は朝から小学校の旗降り当番なの。
憂鬱だ
分かります?
道端に立って、車止めて子供達横断させるのよ。
おはよーって声かけながらね

テンションも上がらないし朝も早いので
たまには早めに寝る!


オタ誌発売はやっと明日
買いに行けるかしら?
ないの分かってて今日、本屋で一応見ちゃった!
もちろんなかったけどね



おやすみ


コメント・拍手ありがとう。嬉しいです!




台風も全く大したコトもなく過ぎて行き、
朝起きたら、快晴

みなさんは大丈夫でしたか??

で、今日はお仕事
定時は5時半なんだけど、専務の一声。

もう今日はいいわよ~

4時に帰れましたー
わーい
ちっちゃい会社ならではのアバウトさ。

なのでこんな時間に更新
今夜はこれからね、地元ママ友と飲み会



竜ちゃんソロ魂も残すトコあと2日

さぁーどうする?
赤西仁!


昨日も話した通りオタ誌!
画像だけは見させていただき


ネタばれにもなるので、
お楽しみの方は読まないでね♪


甘ささ

『燃えたぎる欲望。食欲、睡眠欲、性欲。お2人はどれが1番強いですか?』

亀ちゃん
『食欲→睡眠欲→性欲かな。』


『全部同じライン』

・・・

やっぱり

仁らしいやね

仁の性欲・・・

ごくっ
(妄想癖がっ)

性欲あるんだ、仁。
(当たり前)

それ・・もちろん満たすのよね?(そりゃそーだろ)

ま、これ以上は考えないようにして
いや、少し都合のいいように妄想はして


可愛い仁が満載のようで早く手にしたいよー


9/21(日)

Mラバ総集編
KAT-TUNは前回出演分よりリアフェ♪
11:30-12:00

少クラプレミアム
ステージレボートKAT-TUN
BS2  18:00-18:50


録画お忘れなく


さあて、今日は軽く久しぶりに私に被ってる
仁の仮面を隠して
(隠してはないけど、見せらんないでしょ?)
リアルなお話してきますーー。
主に学校のコト・噂話・家庭内の旦那事情まで~
あー仁の話もしたいのになー。
今日のメンツはBZファン・EXLIEファン・韓流ファンってトコかな。


そんじゃねーー


[訂正]
Mラバ
日テレ9/21(日)
0:00-0:25
野球延長の場合有

コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!

こないだのカツカツ

可愛い仁はところどころにいたけど・・・

見終わってすぐに、ブログアップしたもんだから、
リアルタイムな心情で深夜ってコトも手伝ってつい本音が。

ブログ始めて痛感するんだけど、100%本音は書けなかったりするじゃない?

言葉も選び選び、ダメ出しもストレートにしていーのかなぁなんて思っちゃうし。


でもね、つまんないと感じたものを、おもしろかったーって言いたくないし。

自分の本音で仁仁出来る場所

ま、本音と言ってもオブラートにくるまなきゃならない部分はやっぱりあるかも・・・


最低ラインの常識は私なりに守りつつこれからも仁仁叫びます


静かな毎日が、ゆっくりとした時間で流れてゆく中。
仁ごとで書けるお話もなく・・・

うちの中では、1つ1つの仁を持ち出して、楽しむ日々

お友達に送って貰った
リピリピ


あーー幸せだ

でもストレスはいつでもあるよね

昔のエントリーで上げた私の会社のお隣さん。
(あ、席ね♪)


これ
隣の席の彼女のお話♪

相変わらずなお隣さん。

基本変わり者はそうだけど、良い子なのよ

ただ・・・

おもしろい位真面目で時々息が詰まったりする

だいたいね、8時半から始業にもかかわらず、
タイムカードはいつも7時45分前後

早っ!

私なんか毎日ギリで駆け込みっ

チラッと時計を見て、12時ジャストにさくさくと鞄を持ち出し持参のお弁当

食べ終わったら自前の小説を読み始める

で、またまた時計をチラッと見て1時ジャスト仕事を始める

3時から30分まで休憩時間
彼女は休みを取りません

前に1度聞いたのね。
『何で休まないんですか?』
『ハンパに休むとかえって疲れちゃうんで』

だって・・・

私はしっかり取りますよ。
ま、仕事中も暇だと1人遊びしてますが(汗)

知ってる人はご存知のように(笑)

しかし・・・

かえって疲れる??
休み時間に働かれてるのを見る私の方が疲れるんですけど?

休めばいーじゃん!
てか、休んでくださいよ

まるで私が怠け者じゃないっすか?

居眠りはするわ、仕事中に遊んでるわ

あ、でもやるべきコトはちゃんとしてますよ。
基本真面目なんで(笑)

基本てトコがみそね

楽しいのかなー人生
まだ20代後半で独身
会社とうちの往復
お友達も男もおそらくいない

幸せですか?
○田さん

幸せなんて人それぞれだけど、何となく心配にすらなってしまうんです

仁に溺れさせてみよかしら?(笑)

いやいや、KAT-TUNどころかテレビもNEWSしか見ない
(あ、NEWSじゃなくてニュースね(笑)彼女には何の魅力も感じないコトでしょう

何度も言うけど、悪い子じゃないんですよ




早売り地区ではオタ誌発売
画像だけは見させていただき >いつもありがとー♪
オタ誌の方でもちょっと話したいコトもありますが、
仁仁鑑賞会したいので今日はこの辺で
あ、1つ前のエントリー、コメレスは後程

今夜から明日昼頃まで台風が関東にやってくるー

仕事だってのになんてこった

頑張って働いてきます。
お隣の彼女とともに♪



コメント・拍手ありがとー。嬉しいです

どーでした?

どーーーーーでした??

今回のカツカツ。

・・・・・

嘘の感想言っても仕方ないので、
私の本音の感想は・・・。


不完全燃焼!!


終了後幸せ感に包まれるコトはなく・・・

期待してただけに、なんだったんだ、あれは??


いやね、友近さん好きなのよ?
でも今回は・・

つまらん!!

出だしは良かった。
ゆっちとじゅんのの部屋で昔のオタ誌の言動を持ち出して、
笑えたっ
じゅんのの結婚願望が1ヶ月で変わってたあたり(笑)

で、亀&聖の部屋。
ブライダルアドバイザー。
これも友近さんおもしろかった。
ただ2人に結婚願望聞いてるもんだから・・

お次の部屋もね、結婚話でいくんだって思ったら気が気じゃなくてっ
お願いっ!仁にその話はーーーー
やめてーーーー

だって仁が何言うか分かるじゃん

なんてハラハラしながら、お次の部屋の仁&竜

ピザ屋の西尾一男とやら・・
つまんなくなかった?(汗)
あっという間に終わっちゃうしっ

で、お待ちかねウインナーの仁

こちらも意味不明なウインナーの女が現れて、
1人芝居してるだけだし!

仁は可愛かったわよ?
足首の細さにうっとりさせられて・・
足首上あたりでの日焼けのラインに萌えて・・
友近さんに席を奪われて、立ち上がり
移動する時に若干、友近さんの足にあたったんだか
踏んだんだか分かんないけど・・
『ごめんなさい』って言ったよね??
そこバカみたいにその場でリピったわ♪
笑顔は可愛いし、テレビ購入後の初の仁テレビ
美しい画質で見る新しい仁の映像はそりゃぁもう!!
美しくて・・

企画がね・・失敗かと。
友近さんのネタ、もっと面白いのあったんじゃない?
残念だよーーーー。

予告もなし!!
確か来週は総集編だっけ??

んーーー未公開とかあるのかしら??



an an次回予告に仁
『好きな男・嫌いな男』
10人の写真の中に仁がいるから、
今回はしっかり仁の枠&インタビューありかも?
9/24(水)発売
楽しみだぞーー

こちらもご存知かと思いますが、
先日カツカツで仁がジョディーフォスターさんにプレゼントした富士山。
luminodotさんHPの、オフィシャルblogに出てます。
テンプレートもダウンロードできます。
ブログのほうでは、仁の名前も出てるよー。

luminodotオフィシャルブログ

>Hちゃん、お知らせありがとー


目がショボショボしてきたっ。
寝るよーおやすみ



コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです

夕方6時30分

夕飯の支度を済ませ→簡単焼きそば(汗)
webへアクセス

ま、まだ更新されてないだろと思ったら・・・

の文字!

どしたの!仁、早いじゃない??

何度も何度も読み返し

分かったコトは2つ


①楽しく過ごしていたコト

②なのに、風邪を引いたコト


・・・・・


長くもなく、短すぎもせず、いややっぱり短い?


で、楽しくとはどのよーに楽しく過ごしていたの?

で、風邪はどの程度だったのですか?
大丈夫なの??

はぁぁぁ・・・

相変わらず言葉が、若干足りないんだから君は

でも、ほんわかした文章に仁の心の充実は伝わってきて胸キュン

楽しく過ごしてるってコトは・・・

あまりお仕事忙しくない?
お仕事も含めて楽しく・・なの?

いや、違うな

やっぱりオフ状態が続いてると見られる・・・

今、忙しくないとまだ、しばらく表だった動きもないとゆうことじゃないか!


・・・・・


まだ動き出してないのか、君は!

分かんないけどさ
何となくそんな気がした
仁マニュでした


携帯の日テレサイトに
駒井さんのコラム


KAT-TUN ・ソロ活動で感じたメンバー愛


アクセス
→ここから先は月額262円で全コンテンツがお楽しみいただけます
・・みたいな。

知ってるさっ。

だけどついね・・・

何書いてあるんだろ?

そのコラムの為にその金額を思いきって払えない堅実な主婦です

(ま、実はあまり好きじゃないのよね、あの人!)

誰か読んだ?

どっかいけば、分かるかなー(ずるいっ)
でも、気になるなー
見ようかなー。


明日は水曜カツカツ

月曜が祭日だったので、
曜日感覚ずれぎみですが、お忘れなくね

明日は水曜カツカツだよ

しつこいっ


あぁ、細々とした楽しみを支えに今日も1日過ぎてゆく・・



ねぇ!


じ―――――ん


お願いだから、返事してよ



1個前のエントリー
コメレスは後程参上します



コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

竜ちゃんマスコットが、
会場販売終了だそうで

22日からweb販売

で、お一人様何個なの??

んーどうしよ?


てかさ、写真のよーに忘れた頃届くよね、絶対

番長の確率

う、当たる気は全くしないぞ

みなさん、どんな購入予定??



やっとこさ、ケーブル買ってきて無事にクリアな仁ちゃんになりました


あ、テレビね!


いやーすごいね
最近のテレビはっ

今まで見てた映像が
こーんなに美しく見える

仁のお顔の肌質や、小さなブツブツまで良く分かる(笑)


ブツブツ萌え


でもね、今までアナグロでDVDに落としたお宝の方は
すごくボケて見えてしまって悲しー

1度こんなクリアな画質で見ちゃったら、
今までが有り得なくなってしまうよっ

早く女王魂出ないかなー


3連休ももうおしまい
今日からまた1週間

で、今日は・・・


仁マニュの日


あー長かった

時間に更新されるのかしら(汗)

何書いてくれるのか
ワクワクだけど
きっと拍子抜けな仁マニュなんだろーなー


ま、とりあえず
楽しみにしましょ


コメント・拍手ありがとう!嬉しいです


やってきました

液晶テレビ

んーやっぱりもう1つ大きいサイズにしとくべきだったかも

ちょうどいいのよ
部屋の広さ考えれば!

普通にテレビ見てるにはね、
でも私の基本は仁

だから可能な限り大画面で見たかったのよ
もう1つサイズあげても部屋は狭いけどいけたかなーなんて

もう後悔しても仕方あるまい

でもワンサイズあげたら
必然的にお値段もあがる

5万円は違うから!
衝動買いに近いお買い物だからね、
やっぱりこれで妥当なんだと思うわ

で、今夜の仁鑑賞会は・・・

中止ーーー

あのね、地デジ放送見てるぶんにはクリアな映像なのよ。
でも、HDDレコーダーのほうは・・・
鮮明な画質で見る為にはケーブル1本別に必要なコトが、
設置したお兄さんとの話で判明

見れるんだけど、画質悪いのよ

おいおい、○ック○メラの兄さんよぉ、
買った時にちゃんと言えよ


明日が仕事お休みなのは幸い、買いに行けるから

でも明日はお仕事お休みだから、
今晩夜更かし鑑賞会したかったのにーー

はぁぁぁ・・・

じーん、今日はダメだってよー


納得のいかない画質のまま、
なぜか今、封印気味だった
リアル魂が流れております
息子@10才との漫画魂を見ながらの会話

私 『この時の仁は笑ってるけど、この前のライブは笑ってなかったんだよね・・』
息子『なんで?』
私 『いなくなる前で色々、仁の心が病んでたんだよねぇ』
息子『ふうーん』

10才の子供相手に何まともに説明してる?って話ですが(笑)

したら息子が
『その仁見たい』
って言うもんだから、
渋々ちょっと流して見た。
あーやっぱりダメだ

でも、久しぶりだったから見ましたよ(当の息子はすぐ寝てたけど)

色々感無量になる想いと、逆に冷静に仁の瞳を見つめながら
この時の仁の心のうちを考えて見ました。

うん、立派に病んでました

ま、その辺は語りだすと止まらないし切なくなりすぎるのでやめときます
でも時折見せる笑顔の仁もいるよ

とにかく今の仁は、
生き返っております
間違いないです

よね??


とにかく明日は

ケーブル!

最低ライン4000~
高っ

いくらのにしよ?


しかしまぁ、今日の設置の兄ちゃんとの話といい、
テレビ買った時の兄ちゃんとの話といい・・・

世の中進化しすぎて理解するのも大変だわ

うちは男手もないもんで、私が把握しないとね!
ま、旦那いた時も当てに出来なかったから
電化製品から何から何まで私の担当だったんで変わりはないんだけどね


明日の夜こそ仁鑑賞~


コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです

ゆっちぃーーー

久しぶりにみんなに会ったのね!
てことは・・・仁にも会ったのね
(当たり前)

いいなーいいなーゆっちはいいなー
仁と会えて、KAT-TUNでいいなー(ん?)


私も仁に会いたい、KAT-TUNに入りたい(ん?)

で、仁はパーマネント仁ちゃんなのね?
で、どの程度でしょう?気になる・・・
でも似合ってたのね!
じゃ、いいや。


パーマンズ?クルリンズ?
んーどっちも可愛いぞ

仁はお元気なのね。
美容院に行けるんだからね
もう、それならいいよ
寂しくて寂しくて限界超えてもう仁なんか仁なんか!

・・・・・嫌いなんて絶対言えない・・・・・

先を見てみよう
今日明日思えば辛くなるから。
もうちょっと先。
例えば、女王魂DVD絶対発売にはなるよ?
例えば来年になればツアーはあるはずだよ?
だからワクワクしてみよう


金曜仕事帰りコンビニ
オリスタ

女王魂の様子1P
亀ちゃんジー二ストの記事1P

とりあえず立ち読みで済ませました。
特にお持ち帰りをそそるものはなかったので(笑)

土曜発売の月間Songs
女王魂の様子5P
こっちも立ち読みで済ませちゃった

だって、だって、だって・・・


今日ね、ちょっとばかし大きい買い物しちゃったの
なーーんだ??
聞きたい??
じゃ、言うね(言いたいらしい・・・)


なんと我が家に・・

液晶テレビがやってくるのーーーーー


なーーーーんだ、今頃???遅っ
って話ですが(笑)

あのね、HDDレコーダーはブルーレイではないけど、W録だしそれなりなのよ。
で、ケーブルテレビなので地デジ放送は映るのよ。
なのに・・テレビだけが今時ブラウン管だったもんだから、
全く意味なかったという・・(汗)

でも壊れちゃいないしなーって感じで我慢してたんだけど、
ここんとこ急に欲しくなり・・ほぼ衝動買い。
今晩やってきます♪

何が嬉しいかって・・・
仁が、仁が、美しい画質でこれからは見れるのよぉぉ

明日の夜は1人、仁祭りDVD鑑賞会を開催します
わーい、何見よ?


先程、地元仁友ちゃんとしてまして、
日付が変わった頃、帰宅
ドーム以来久しぶりに会えて楽しかったよー
また遊んでね♪



さて、寝るっ!おやすみーー




コメント・拍手ありがとう!
嬉しく読ませていただいてます






今日9/12(FRI)

オリスタ 女王魂レポ

明日9/13(土)

月間Songs 女王魂レポ5P


お忘れなく
(自分にね)

何だか竜ちゃんソロ魂
楽しそうだね♪

あちこちで盛りあがってる様子見ると・・
単純に良かったねって思うよ

ただやっぱり、マスコットは連日完売になってしまうみたい。
早めに行かないとダメな模様

それに・・想像通り某所では高値で出てるものもあるっ。


で、仁担のみなさんは
日に日に暗ーーーーくなりつつある(笑)

もうすぐ何か発表がきっとあるよ♪

とか

静かに待ってようね♪

とか

そんなこったー言い飽きたので若干沈黙気味・・

回りでどんどん明るいNEWSを聞くたびに
どんどんテンションさがりますとも!!
えぇ、器はすごーくちっちゃいんです(開き直り)

思い出したかのように一応、青い封筒を開けてみた。
NEWS魂日程。

KAT-TUNに変換作業

さてこのパターンならどこで勝負する??

はぁぁぁ・・・溜息

順番だからね。
みーーんな順番。

・・・・

だよね??(不安)


仁の魅力・才能・人気生かせるお仕事の需要はどーです?
いくらでも私の脳内では浮かんで来るんですけど??

目撃情報はお仕事のほーでお願いしたい


今日ね、会社のパートの人とのお話で
『最近ドラマめっきり見ない』
って私が言ったら、
『ジャニーズ出てるのないもんね~』
と・・(いや、実際はあるから!)
だからぁ~あたしゃ、ジャニオタじゃないんですよ、〇中さん!
前にも言ったのにーー。
めんどくさいから、言いませんでしたけど(笑)
ただの仁が大好き仁担です。
ま、仁活動に支障が出たら困るので、その異常加減はカミングアウトしてません。
今後のお休みとる時とかね。

ドラマをめっきり見ないのは・・
仁のせいです。
空いた時間があるのなら、お宝仁の1つでも引っ張り出して、
見たいのよっ


さぁて、今日1日頑張れば、3連休
大して予定もありませんが(笑)
あーあった、あった
地元仁友ちゃんと
仁トーク楽しみにしてるよーー

てか、ここ最近覗いてくれてるのかしら?(汗)

よい3連休を~
お仕事の方は頑張れっ



1個前のコメレスはまた後程


コメント・拍手ありがとー。
すごーーーく嬉しいです






もうご存知でしょうが、
年末年始の東京ドーム

NEWSに決まりましたね♪

ファンのみなさん、おめでとー
単独魂→カウコン
う、羨ましすぎる

KAT-TUNは、まずないだろと期待などしてなかったけど・・・

そりゃ、少しは・・・

ねぇ??

ただ主婦のお友達の声は、少しホッとしてる方も
多いようで。

そりゃそーだよね
主婦が年末年始うちを空けるのは簡単ではない


でも指くわえてお留守番は切なすぎるよねっ


でも私個人的には、割りと簡単なので(笑)

残念です

いつかKAT-TUNもその枠がいただける日を
期待してます、ジャニーさん


で、ここまで書いて
カツカツ見てきます♪

で、感想書くつもりが・・・
見ながら(下着屋さん当たりまで記憶が)
途中で寝てしまった!

リアタイでカツカツ見ながら、寝ちゃうなんてっ
初めてよ―――
あー不覚だわ

(だって仁は出て来ないし、何だか亀ちゃんまで回りに喰われ気味だし、
なんかちょっとばかり不満かも・・)

後処理係に撤する亀ちゃんは、おかしく可愛いかったけどー

で、予告!
ウインナーを見上げる仁
(ウインナーの仁?実際ウインナーじゃないだろうし(笑)たぶんねー)
来週は各部屋に2人ずつ。
友近さんがゲストでまたまた何やら楽しそーだ

だけど・・・
足りない・・・

仁が
足りない・・・

もう少しもう少しって
いい加減元気もなくなってるんですけど?


どっぷりたっぷり仁で頭の中支配されまくり。


で、ふと思った。

最近の送受信までも
リアル友より仁友ちゃんとの方が多いぞ?

でも仁のお話してるのは非常に楽しい

ただフルタイムでお仕事するまでは、学校行事にも毎度参加して、
仕事休みの日はリアル友とランチしたりして


今は基本的に会社とうちの往復の日々。

リアルな世間から若干遠ざかってる?

おーい、リアルなお友達♪たまにはくれよ!
→誰もここ知らないけど(汗)

今月ママ友との飲み会があるので、リアルな私に戻ってきます♪

てかさー仁友ちゃんみんなうちのご近所に引っ越して来ない(笑)?

絶対楽しいよー

ちとばかり怖いけど(笑)
だって仁へのパワーが有り余ってる集団(笑)


あー青い封筒がちょっとばっか、せつないぜ


9/21少年倶楽部
ライブレポートは
KAT-TUN
インタビューもありと書いてあります。
どーか長めでお願いします♪



コメント・拍手ありがとう!
いつものみなさんも、初めましての方もありがたいです



昨日のたっちゃんソロ魂にて。

『1人残らず俺の女だ!』
by:上田竜也
(見たいなコト言ったらしい)

即座に仁に変換中


こりゃ、たまりません


いーな、いーな、たっちゃんファンのみんな♪

仁は・・・
こういうファンが喜ぶセリフ言ってくれないよねー

分かってるけどさぁ

たまにはさぁ

ライブ中だってすごーく
近く通ったって、こっち向いてくれるの宝くじ並な確率だし。

こっち向いてても更に遠ーい方、見てるコト多いよねぇ?

いーの、いーの
その分、カメラ目線では,やってくれちゃうからね。

てか、仁と目線が合ったりなんてした日には・・
こっちの世界に帰れなくなるな


仁を近くで見たいけど、
仁に見られるのは困るしっ

あー悲し(泣)

昔もしもの話でね、
仁と実際会って話せる機会があったらどーする?

そんな話してて、お友達は嬉しい、会いに行く
って二つ返事な勢いだったけど。

私は悩んだ・・・
単純には会いたいよ?
話したいよ?
でもねーそんなコトが現実に起きて実現したら・・

その後の生活がおかしくなるー
その時の仁にさ、頭ん中支配されて、
ライブ後の抜け殻状態どこじゃない

ま、そんなこったぁ考える必要もないな。
200%ないし!(笑)


亀ちゃんマニュ更新
相変わらず海男のようで・・
満喫してるようで・・
ジーニスト受賞って言う華々しい賞を貰ったものの・・
やっぱり亀ちゃんファンのみなさんも、亀ちゃん不足だったりする?
あーーでも亀ちゃん、聖、じゅんのラジオあるもんなー
今回ソロあったゆっちとたっちゃん。
やっぱ仁担が1番飢えてる??
でもこないだのカツカツではあんないいもの見せて貰えたしね


来週は仁マニュ

てかさー8月に思ってたのね。
次の仁マニュこの寂しい時期なら良かったのになって。
だって次の仁マニュの頃には
さすがに何かしら仁の動きが分かってるだろうと。
なのにさー、もしかしてこのまま何も分からないままの


仁マニュになる??



どっちにしても仁からどんなメッセージがいただけるのか
楽しみでございます

なんとなーく想像はつくんだけどね(笑)



巷で噂の・・番長

欲しくてたまらないsachiでした。
おやすみー♪




・・・これ絶対、仁。
真夜中に胸いっぱい・・・



コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです

今日から上田竜也ソロ魂----(既に昨日かっ)

無事終了したようで,ゆっちも駆けつけて・・
さぁ、今度こそは仁さん、行きます?

お疲れ様でした♪

私は今回参戦予定はないんだけど、無事ラストまで
頑張ってねたっちゃん♪


ひさっびさーーに海賊帆見っちゃった
ドームに見慣れたせいか箱の小ささに驚き!
衝撃的にこれで完璧に仁堕ちした記念すべき
びっくりしたっけな、ほんと仁がキラキラで
でもさーこの頃の仁と今の仁、全然違うよね!
顔はもちろん変わっていくのは当たり前でしょ?
そうじゃなくて、もちろん仁なんだけど仁じゃない別の人間に見える。
人って経験とか見てきたもので、表情や雰囲気まで変わってくんだなー。
年齢重ねてくコトも大きいけど。
ステージもほんっとーにレベルアップした
これからまたどう変わってくのか、楽しみで仕方ないよ





オタ誌の他のポイント。

W誌
Pちゃん『仁はいつも電話では英語なんだよ。
       最近は俺も英語で返してるから、俺らどこの人だよって
       状態になってる(笑)』

すごいんですけど(汗)その光景。
何か仁さ、外人になっちゃう??
でもね、仁の英語好きはもちろんそうなんだろうけど、
LAで学んだものを忘れていかない為には日頃から常に英語を使うコト。
らしいよね。
日本に居ても語学の勉強は日々してるんだろね。
改めて、語学に興味があるんだって話してた仁の言葉の真剣さが・・
身にしみる。


d誌
友達と好きな人が被ったらどうするか?って、
 俺の場合そうなることは絶対ないと断言できる!


ん??これ、なんで??
そんなの分かんないじゃんよ。
友達が好きになってるの気がついたら身を引くってコト?
いつもいる友達とは趣味が被らないからってコト?
誰か教えてっ?


d誌
ライバルがいると燃える?
 たっちゃん『メンバーの中で考えたら赤西かな。歌の面でね。
        かなわないのは分かってるけど、もっとがんばろうって
        気持ちになれる』

こうゆーの、嬉しくてニヤける
褒められっちゃったーー
やっぱりKAT-TUNの中でも仁の歌唱力は認めてもらえてるんだなって。
かなわないってストレートに言ってしまうたっちゃんの素直な性格も好き


W誌
ゆっち『メンバーだったら、赤西が1番イヌっぽい
      で、猫は田口イメージと違う?
      人によって見え方が違うのかな?』

いいえ、よく見てるファンの私達ならその通りのイメージだよね?
一般的なイメージだと、確かに逆なイメージかもね。
人にちょっかいだす、かまってくれ・・はイヌだとゆっち。
それを仁が1番イヌっぽいってゆっちに言われる仁がめちゃめちゃ・・

可愛いんですけど

仁はちょっかい大好きだもんねー特にゆっちには
ゆっちにかまってくれオーラだしまくってんだろーなー。
ほら、2人で北海道にカツカツの罰ゲームで行った時。
ゆっちが飛行機で寝ててつまらなかったとか何とか・・
言ってなかったっけ?



今日は(こちらも既に昨日のお話)ヘイ×3で未公開シーン。
亀ちゃんの物マネだったんだけど、ニット帽の仁が・・
笑ってたねーーー
あれだけなのに、嬉しくて・・あーー仁が・・

恋しいよ

会いたいよ



コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです


あら、赤西さん結局この夏は海外には行けてなかったの?

『いい仕事をする為にも、休みは必要なんだけどね。』

そーです、そーですよ!
ジャニーさん、仁にちゃんとお休みあげてくださいよ
いい仕事・・してもらわないと・・

私達も・・困りますっ

じゃぁ、この夏はツアー終了後も忙しかった??
ってコトなの??

で、どんな風な忙しかったのか・・教えてください、そろそろ



お持ち帰りしまして、一気に読みふけっておりました。
オタ誌たちを。

色々、ポイントはあったんだけど、
1番、心に残ったのはこれ・・


『KAT-TUNの赤西仁とリアルの赤西仁』

今までも仁はよく口にしていたけど、
仕事中は素の自分じゃないってね。

それ、耳にする度に何だか寂しい気持ちになったり、
えーこの感じ、仁の素にしか見えないよ?って場面は多々あったり。

私達が本当に見たいのは素の仁であったりするじゃない?
だから、これは本当の自分じゃないなんて言われちゃうと・・

でも、今回の文読んだらそういう意味合いとは違うのかなー
って私は少し感じたのね。


『会社勤めの人達も自我を押さえているから、会社が終わった瞬間に
開放感を感じられるだろうけど、何かの方法で癒される必要があると思うんだ。』

これって・・働く人達にしてみれば、誰でもそうじゃない?
仕事は仕事、ちゃんと気持ち切り替えて働く。
どんなお仕事でもそれは基本
(私の場合、仕事顔して頭の中は仁仁状態だったりするんだけどっ(汗))

だから仁が言いたいのは、別に本当の俺は見せないよーって
そんなコトではなく、単に仕事は仕事、
KAT-TUNの赤西仁にスイッチいれなきゃいけない。
素の状態、自我を押さえる。
そんな単純に、当たり前のコトだったのかなー。

私の中では、仁がスイッチ入れ替える=KAT-TUNの赤西仁。
そこには、本当の自分じゃない赤西仁になるんだ。
じゃ、私には本当の仁は見れない?
極端に言えばね、そんな風に捕らえてた部分が私の中であったのね。

でもそー言うコトではなく、仁はいつもプロ意識を持って最高な状態の赤西仁を
見せてくれていようとしているのかもしれないなって。

こっち側で応援してゆく私達と
あっち側で魅せてくれる仁と・・
その関係は変わりはしないけど、
それを壁に感じられて、寂しい気持ちになるコトはやっぱりあるのだけど。

だけど私達を魅了して止まない赤西仁を見続けて行きたいから、
本気な仁を魅せていてね

でも、自我を出してしまったり、
力をふと抜いてしまう素な仁はいくらでも受け入れます(笑)
どしどし、見せてください。
今でも、十分見れてる気はするんだけど?
仁にその自覚はない?(笑)
てか、それもあくまでもKAT-TUNの赤西仁だよ!
なんてコトは言わないでね♪


全て私が勝手に思っていたコト・今感じたコトですのでご了承を~♪


他にも細かいポイントはあったけど、
また、後日・・


今日は早めに寝よう、お布団でねー。
って、既にこんな時間かっ(汗)


今週1週間、何かNEWSを期待しつつ、
頑張りましょー



コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!






昨夜は夜更かし予定だったのにーー

今週は日曜の今日しか休みじゃないのにーー


がーーーーん(汗)


パソの前で寝てた!!
目覚めたら、外明るいしっ!
そのまま、部活の試合に行く娘を起こして・・
行かせて・・
フトンで寝よーかなーって思ったものの
勿体ないからそのままパソ前におります。
どーせ出掛けるし。

前日もパソ前で寝ちゃったもんだから
腰が痛い痛いっ

今日こそはフトンで寝よ


昨夜はお友達との
次に来る仁のお仕事は何かっ!
予想ーーー

新曲・ソロ魂・ソロアルバム・写真集・CM
ドラマ・・・

予想とゆーより期待の域に入りながら
でも、想像だけで、文字見てるだけで妄想は膨らむ


で、もろもろの雑誌なんだけど

手元にゃ1冊もまだありませーーん

いやね、昨日は仕事帰りちょっと足延ばして某スーパーへ
なのにP誌しかないし、パラパラっと覗いてやめといた
今日まとめてお持ち帰りしてくるよっ

ただ1つ!
お友達に聞いていたW誌の藪君の言葉
気になってたんで、お友達に
写メって貰いました>ありがとーHちゃん♪

東京ドーム4日のお話
サマリーの曲歌ったじゃない??
ライブが始まる前に挨拶に行ったと。
仁に、『大丈夫ですか?』と藪君。

仁『こっちで合わせるから大丈夫。ハモればいいんでしょ?』

それ聞いてかっけーと思ったと。
俺も何年後かに後輩に言えるよーになるのかな。

頑張れ、藪君

あーーこの仁想像しただけで、仁の大きさがどーーんと
素敵です。格好よいです。プロです。

そんな簡単に・・ハモレばいいだなんて
簡単にハモレる仁に撃沈です

昨夜ね、まだ若し頃の仁の歌声聞いてたんだけど
歌唱力だけとっても仁のレベル相当上がったなって実感したよ。
やっぱり英語の発音が本場仕込みになっただけでも大きいもんね。
仁には演技やその他なんでもやって欲しいけど
・・・これは私の中で1番かもしれない。
だから、ソロアルバムがもし今後出させて貰える日がきたら・・

嬉し涙ーー
私の夢ですーー。
遠くないよね??


今回あちこち??でも仁の名前が出てるよーですが、
行方不明だった仁の様子が少しでも分かるの嬉しいです
てかね、雑誌ほとんど見てないじゃない?
だからお友達のトコでも雑誌の感想は見ないようにしてたのよ。


そろそろお出掛けの準備~

よい日曜日を~



コメント・拍手ありがとう!
嬉しく読ませて貰ってます






毎年恒例の年末東京ドームKinKi魂

今年は京セラになったと発表


じゃ、昼間の東京ドームは誰が?


じゃ、従来の東京ドームカウントダウン


どうなるの?



KinKi抜きで従来通り?



色々、予想は噂されてるようですが、正式発表を待つしかないね

もちろんKAT-TUNは


出るよね??


私はカウコンに参加したコトないのね。
おととしまでは、普通の家庭だったもんで、
まさか大晦日にうちを空けるなんて許されず・・
てか、悩む余地もなくね、そんな話持ち込めるわけもなく(笑)

去年は大きな邪魔な荷物(笑)もなく、参加しようと思えば出来た。
が、悩んだ挙げ句・・・
止めたのよ
兄家族・母親みんな揃って年を迎える
これは、外しちゃいけないかなと。


で、今年!


気持ちは申し込む方向へ


倍率はすごいのよね?

どの位のすごさなのか
想像がつかないんだけど

だってKAT-TUNだけであーじゃない?

単純に参加G数で考えても…

申込み方法も厳しいようだしね。
電話受付も例年通りならあるけど・・・

狭き門にはかわりない

運に任せてとりあえずチャレンジしようかな。


仁に会いたいから




あれから何度となく
リビりまくった英語の仁ちゃん

やっとこさ、力を抜いて見られはじめて

細かいツボまでちゃんと
見れるように

お友達に見てみな―――
って言われてたあの部分をチェック

恐竜・・・

指・・・

指が・・・

ひぇぇぇ――――

こんなお宝映像
あの夜は気付く余裕など
私にゃ、ありませんでしたわ


くらくらしてきた


ヤバいヤバい
ヤバいです >私信:MAちゃん♪

ぶっ倒れました
反則です、赤西さん・・・(汗)

企画を告げられに、テレンテレンと登場の仁。
座る直前のTシャツが胸にぴったぁーーとして、
コマ送りしましたが、んーー残念!
でも、仁の胸板は萌えです

あーー男の気持ち分かるわっ!

『最初はあのさー何か色んな色がさーまだらにあるやつを
作ろうと思ったんだけど、意味ないんだよね。
何か誰でも作れそうで。』

ぷっ、お子様みたいよ、その喋り方っ(爆)
ほんと、可愛いんだからよーーこの男は

極度に緊張状態の仁だったけど、
仁担のみんなが、あなたに会う気持ちもおんなじなのよ
私があのホテルの案内するお姉さんだったら・・・
手と足・・同時に出ちゃうわね
仁の後ろを歩くよりか、仁が後ろを歩いてる。
そのほーが、ド緊張だわーーー
(一生ないから大丈夫

ネガネガな状態からはほぼ脱出
励ましの言葉、ありがとーございます~

何かいーコト、あるよーな気がしてきたぞーーーー

あ、根拠は全くございません(笑)


楽しい週末を~
オタ誌GETは週末に持ち越し!


コメント・拍手ありがとう!嬉しいよーー


昨夜は萌え萌えの状態で、眠りにつく予定だったの
なのに、見終わったあと
ニヤけては来なくて・・

何だろ?

胸がいっぱいになっちゃって。



素敵でした
この企画を告げられてから、真剣に準備を進めてく仁も、
本気で緊張MAXな仁も、全部。

赤西仁の人間らしさを見れた感じ。

LAに行ってから、その英語力はちょこちょこと、
もちろんステージでも見せてくれてはいたけど

あーやって仁単独で
あの企画をしてくれたコトに感謝です

でもね、仁が大きく見えて何だかそれが寂しくもあったりして。
どんどん遠くに行ってしまうような気分にもなっちゃったよ


『いつか自分の映画を撮りたいんです』

そんな大きな夢まで話してたね

ん?監督?
じゃ、主演・監督/赤西仁でお願いします(笑)

スーツ姿で荷物を持って銀座
荷物の正体はこのプレゼントだったのね!

From Jin


ほ、欲しい・・・
てかピンを差し替えれば
遊べる??
そんな勿体ない!
赤西仁:作だよ?
オリジナルだよ?
8時間だよ?
愛情たっぷりだよ?
すごーく真剣に考えて、
すごーく真剣に作ってたよね。


てか、ジョディー・フォスターさん
袋の開け方の豪快だこと!(爆)


インタビューが決まって
ゆっちとじゅんの
呼び出して・・・

こないだ赤西に会って・・
と言ってたゆっちのお話はこの日だったのかな


終わったあと、眼鏡を外す仁。
眼鏡のあとがついてて・・
やだ、めちゃめちゃ可愛いいんですけど

カンペを見ながら話す仁。
これまためちゃめちゃ可愛いんですけど

はぁーっ
まだリピれてません
まだまだ見たりない

あのロング丈のスーツの中は汗だくだったのよね!


仁の汗・・


大好き


正確には汗をかいた仁の体が、エロくて好き

あ、そうそう!
あまりの仁のジェントルマンぶりに忘れてた!


腕相撲ね


ヤル気満々な仁は
早々と腕ぐいんぐいん
回しちゃってるし(笑)

たっちゃんやってる時から、もう自分の番にワクワク顔だし。


めっちゃ強そう!


確かに見てるこっちも
勝てる気は全くしなかったわ(爆)


あっさり、負け


ウィル・スミスさんの愉快っぷりは楽しかった

ガタイのいいはずの仁までも、何だかこじんまり見えて可愛いかったし

6人とも、東京ドーム4日間満員にするスーパーグループ KAT-TUN
なのにあーやってワチャワチャぶり見るとさ、
ほんとに普通の男の子。
愛しいわっ


来週は亀ちゃんのお買い物
仁はおやすみ??

どーしよ

何か次の、目に見えた楽しみがもしかして・・・


ない??


が――――ん(泣)

困った。
そうか、昨夜カツカツ見終わって素敵な仁に骨抜きにされて、
仁の大きさに寂しさ覚えて
何か元気なくない?自分・・・

次の目標が見えないせいもあったのね

ちょっとばかりネガティブに・・
次の仕事が新曲として
でも回りの発売状況から冷静に考えても…

それは、まだ少し時間が空いちゃうのよね

ネガるな、自分!


おい!顔見せろ、仁


1個前のエントリー・コメレスは後程・・



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです♪

英語の仁ちゃんに
萌える予定だった今日のカツカツ


なのに・・


胸がいっぱい


英語の仁ちゃん
そこには萌えなんかよりも

大きくなった仁を見た



さっきからパソの前で固まってる(汗)


言葉が出てこないのよっ。


書けないっ!
(打てない? 笑)

だから、寝る。


頭の中整理してまた出直します。


おやすみなさい


あ、ゆっち
おめでと♪


コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!



娘はKAT-TUNが好きだけど
音楽は色々聞く

私は流したい音楽は

KAT-TUNオンリー♪

娘がPC向かいながら
好きな音楽を流す。

『ねーKAT-TUNにしてよ』
『やだ!』
『して!』
『・・・』

大人気ない私はからKAT-TUN

娘、音量上げる・・・

2つの音が混ざりあって
余計ストレス

あーレベル低っ(笑)


みんなにいただいたコメントを仕事の合間、じっくり読みました。
ほんとにほんとにありがとう
環境はそれぞれ違えど
赤西仁に心奪われて(笑)
生活を仁に支配され
そんな中で、日々の日常を送る
それはみんなの共通点
(よね??)


自分の時間持つコトは大切

仁が、プラベ大事に思うように。

だけど、母親として今やらなきゃいけないコト・今しか出来ないコト


それも分かってる。

お友達のコメでもいただいたように

仁仁したいコト

これも今したいコト
今の仁は今しかいないから
子育て一段落するまでおとなしくなんて・・
まぁ、うちの場合はさほど小さくもないから
一段落ついたっちゃついたんだけど・・・

終わりがないって言えばないのよね。
小さい時は小さい時
大きくなればなったで

困らせられてばかり
悩んでばかりには何の変わりもない

で、今日は帰宅後・・・

うちに着くなり、すぐご飯の支度
5分としないうちに、兄弟ケンカ勃発

そ・れ・も
乱闘!!(笑)→ちなみに10才♂と14才♀の乱闘よ!


いやいや、笑い事じゃない!!

関わりたくないからスルー
な・の・に
一向に収まらずイライラ

こっちは仕事して帰って、夕飯の支度してんだよーーーー
うるさいっての!!


帰って15分。
穏やかな夜にしましょう♪怒らないでね♪
の計画終了


あ、窓あっちもこっちも全開だったーーー

怒鳴ってるの絶対丸聞こえーー


ま、いっか
だってやっぱり天使の母になんてなれません~(開き直り 笑)


でも、今夜は少し頑張ったよ♪
ゲームらしきもの??したよ、息子と。
20分位(汗)

天使な母なんて私には無理だけど、
反省しちゃ繰り返しでも、2人を想う気持ちは世界一だし、
余裕のない毎日の中でも、ちゃんと子供の声を受け止める気持ち。
実際その全てを100受け入れられないそれが日常。
だけど、反省できる気持ちが常にあればいーじゃん。
(と、若干都合のいいようにまとめました♪)

子供がいてもいなくても、子育てされてる側の子も、
社会で戦う社会人の人も、
それぞれ毎日は色々だけど、仁LIFEは大切な栄養剤じゃん!


ちゃんととらなくっちゃね


今日でゆっち舞台も終わり・・
お疲れ様でした!!

で、とうとう仁現れず!
いーのかっ、赤西仁

ま、お仕事だから仕方あるまい
(もう、仕事以外の理由じゃ許されないし 笑)

噂も静かになってきて、相変わらずの沈黙に
発狂しそーですが・・・


明日は・・・(もう、今日かっ



カツカツ  仁の英語の巻&腕相撲(仁目線すみません)


一週間早っ


とりあえずは


1日それを楽しみに頑張ってまいります~



コメント・拍手ありがとう!嬉しいです

ベストジーニスト
決まりましたね。



亀梨和也



>お友達・早々連絡ありがと―♪


V3

おめでとう!


仁にもいつか、取らせてあげたい賞です。
いや、来年にでも♪


昨日は朝から、24時間TVの裏側が日テレで流れてた。
2学期初日、子供達が起きる時間もうち出る時間も
何だかワケ分かんなくなってた―

おまけに娘はお弁当だし!

そんなバタバタの中、
ところどころTVを見つつ

良く耳にする通り、嵐はほんとに仲良しね

裏でわちゃわちゃするの
見ながら、
KAT-TUNの幻まで見えてきたわ


あー


会いたい・・・

ほんとに、会いたい・・・

仁が恋しい・・・


もうかれこれ1年ぐらい
顔見てない気分


元気だよね??

同じ空見上げてるんだよね??

同じ空で繋がってるんだよね??


そう思うと少し嬉しくもあり、もっと切なくなったりもして



何かおんなじ毎日の繰り返し。
仕事行って、帰ってきて、うちのコトして、
子供にイライラして、怒っちゃって、自己嫌悪になって、
反省して、なのにまた同じ繰り返しで、
当たり前の毎日がどんなに大切で幸せか・・・
身にしみて分かってるはずなのに。

うち帰ってね、うちのコト早く済ませてゆっくりしたいの。
正確には、好きなコト・自分の時間が欲しいの。
もっと正確には、仁TIMEにしたいのね(笑)
なのに・・人がバタバタしてるのになんやかんやと邪魔する息子。
仁TIME中なのに邪魔する息子。
イライラして邪魔にしちゃうのよ。

人一倍構って欲しい・人一倍お喋りで黙ってらんない息子。
そんな時期はさ、いつまでも続くわけじゃないじゃん??
いつかどんどん親離れするのに・・
優しくしきれない自分に、寝静まったあと1人になってからは
反省して・・

ごめんねって・・


うちを出る直前の私は、ひどく情緒不安定だったから、
当然気持ちに余裕もなく、
子供とまともに向き合えず、だから言ったの。
3人で暮らすようになったら、いっぱい遊んであげるからねって。
なのに・・

旦那から解放されて空いた時間を自分の時間にだけしようと
してる今の自分がいる。

何か親失格だな、ほんと。

明日こそは、息子よ!
今日やろうと言ってきて、やだって拒否ったそのゲーム
一緒にやろうじゃないかっ



たぶん・・・(汗)



あ、そうそうWebで女王魂グッズ販売してるね。
買いそびれ・買い足しときたい人はお早めに~♪
9・5(金)18時までだよ~



コメント・拍手ありがとう!
嬉しいです♪










24時間TV

フル録画体制

お疲れ、うちのデッキ

出来れば、見たくない部分は飛ばしていただいても(笑)
ほぼ終盤にまで・・・
勘弁してくれ
でも・・・
お友達各位とのの飛ばしあいは


楽しかった
(すっきりしました。ありがとう)


もちろん、もしものフル録画。


結果は残念


でも、リアルに今の仁を見たら泣いてしまっただろうな



ところどころつい見入ってしまった。


昼間は相葉君の真剣な取り組みに、ちょい気持ちがフラフラ~としながら

でも仁への想いはそんな生易しい想いじゃないから、大丈夫

だけど、頑張ってる姿は本当に素敵です
色んな方々の頑張りに勇気を貰えます。
そして世の中には難しい病が沢山あり、健康である有り難みを痛感する。


パーソナリティの嵐のみんなに、2年前のKAT-TUNがフラッシュバック


編集大変で断念したっけ。まんま、ディスクに落としちゃったっけな


仁の涙
画面でははっきりは確認出来なかったけど、涙を拭う仁の姿思い出します。
そして、お手紙コーナー。
あとあと、あの直後休業を発表し、
あの手紙を仁はどんな思いで読んでいたのか考えてしまい、
涙が止まらなかった。


そして昨日8/30は(正確にはおとといになってしまった!)
仁・初主演ドラマ
有閑倶楽部が発表された日

その前から噂はザワザワしはじめていたんだけど。
松竹梅魅録役を仁がやる??

イメージ的にはどうなの?とは思ったけれど、
仁の色の魅録
初主演の仁はいつも、じゅんのに支えられてる気がしたよ。


8月も今日でおしまい
明日から子供達は学校

わーい
やっとお昼の心配から解放されるよー

で、今のこの時間に宿題やってる娘よ、
どういうコト??


ミラクルに期待しながら
噂にしがみつき
そして今日も1日過ぎてゆく・・・

何を見ても仁のおもかげを追いながら・・・


はっ!
息子がテレビ見ながら
『仁だ!』(嘘)
いつもは重い体なのに
早っ!(爆)
時々やられるんだけどね、
ありえない時までつい反応してしまうのよね!


さてと今日は去年の24TVで、
仁がペタペタ歩きで現れたかわゆい仁でも見るかな~♪


パーソナリティの嵐のみなさん、エドはるみさん、他出演者のみなさん、
24時間お疲れ様でした


コメント・拍手ありがとう!嬉しいです。


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
