2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



雑誌祭りがやってきますね

Cinema★Cinema
表紙・特集:KAT-TUN・赤西仁GAKKEN MOOK
Cinema★Cinema編集部
文芸書
発売日:2009年10月
価格(税込):990円

〈TSUTAYA on Line〉


まだもう少し先だけれど楽しみです。
もう1つ舞い込んできた雑誌のお話は、どうなの!
ちょっと心の準備が必要だったりする・・

(なんて書いてた矢先に・・・
キターーー(≧ω≦)
こ、こ、これはまた別エントリーで←動揺MAXですっ)



早売りヲタ誌お友達に見せていただいて、その中のQ&A。

『言われて嬉しい言葉は?』

これの仁の答えがおかしいやら、嬉しい(?)やら、
ドキドキやら・・・

答えは続きへ♪



何だかつまんない。
仁ごとも、KAT-TUNごとも、
ひっそり時期ではあるけれど。

こないだうちの娘がおかしいって書いたんだけど。

復活したかと思いきや・・

何かやっぱり違う・・


相手にしてくれないんだよぉぉ。

春に母親マンションに越して、まともな一人部屋を与えてあげれて、
最初のうちはそうでもなかったんだけどここんとこは部屋にこもりっきり。
まぁこれはこの年頃おかしくはないか。
別にホントに引きこもってるわけではないし。

だけど私のとこにやってきて、ベラベラと話してきたりしてたのに、
ここんとこまるっきりそれもないの

だから最近まともに会話してないよーな。

つまんないんだよぉぉぉ。


何かあったのか、そんな時期に突入したのかそれは不明ですが、
普通に学校行って友達と遊びに行ったりはしてるんだけどね。

はぁ・・分かんないや。

自分の昔を振り返れば分からなくはないんだけどさ。

KAT-TUN話も、仁話もうちの中でする相手がいないのは寂しい
別にそんな話ばかりではなかったけど。
友達レベルで話して楽しかったから。
息子とはまだこっちが相手してやってるって感じでしょ(笑)
こいつはまた黙ってらんないくらいお喋りでうるさすぎるんだけどね。
でももう五年生。
まだ私にベタベタの甘えん坊だけれど、やつも時間の問題

子育てに終わりはないけれど、
事実上、手が離れる時間はうちの2人にはもう見えはじめています。
普段は一緒にお出かけしてくれない娘も、KAT-TUN魂は別。
遠征も喜んでついては来たけれど、来年は厳しいんだろか・・
(お友達一緒に行ってください・・





コメント拍手嬉しいです!

▼read more



朝っぱらミニ●トップ
空振り・・・

昼休みセブン●レブン
空振り・・・


不機嫌で午後からお仕事。
お預けくらってました。


仕事帰り
地元スーパー空振り。

セイ●ーマート
空振り。

別のセブン●レブン
空振り。

ジャ●コ
ラスト1冊でGET

疲れた・・・
最初から本屋行けば
いいんだよな。


うちに帰ってあとで
ゆっくりって袋のまま、
置いといたら・・

娘に先に見られたー

ちぇっ


禁断のあのショット
カメラマンが、
手入れてみよっかー
ではなく!
仁自ら、気持ちが
どんどんノってゆき
モニターチェックして。
回りの女性スタッフも
ドギマギ状態なポーズ?
(羨ましい限りです)

仁のやる気スイッチの
入ったお仕事。
けして朝方まで飲んでて
なんてことは今回はない?

で、
仁的にはどんな状況を
表現してるのか
ひじょーに知りたい。
まず語られることは
ないでしょうけど。

このワンショットばかり
食い付いてるようですが、他も当たり前によいです。

タバコショットの仁。

男くっさー。
ヤニ臭そー。
無精髭風?なお髭の
生え際がリアルで萌える


あのおパンツは
撮影用のようですが、
ああいうのはそのまま
はいて帰るのよね(笑)?
なんてお馬鹿な疑問を。
まさか脱いでホカホカで
返却なわけがない(笑)


もうこうなったら
ものすごーい写真集やる?

ギリギリじゃなくて
その先イっちゃって
いいんですけどね(笑)

現実的には無理ですが。

あーでも世間様に
お披露目してしまうのは
勿体ない・・


だけど!


見たい・・・


でも勿体ない・・


ま、1対1で拝めることは
残念ながら生涯ないので
(当たり前)


製作の方向で希望しましょう。


仁は自分の魅せ方を
よく知ってる。

仁が本気で仁自身が
プロデュースする写真集。
すごいの出来ると思うよ?




コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!






相変わらず
テンション下がり気味から浮上せず・・


なんでだろ。


仁への想いはまったく
変わりはしません。


引越しして
まだ落ち着かなかったり、気がかりなことあったり、おっきいのから
ちっちゃいのまで。


PCの調子悪いのも
憂鬱な一因。

直せねー

壊れたわけじゃないの。

設定がおかしい。
ネットに繋がらない。
だからブログ更新も
サボり気味。
またまた携帯更新


色んなことでモヤモヤしてる感じ。


・・・


桜は満開
あんなにキレイに
咲いてるのに・・


そんなとき


どーぞ
といただいた

ゴロゴロしながら
開いたら・・・


目が覚めたぁ―――


POPEYEさんヤバいですー。

エロさMAXじゃなく、
キレイで大人な男
赤西仁がいる。


ただその2枚を除いては


そんなとこに赤西さん


その手は・・
その手の下は・・
あったかい??


いやぁーー―


そのぬくもり感じたい。


あー目が覚めた(笑)

早く実物見たいぞ。

さてカツカツは
時間遅れか。

リアルで見るか
明日にするか・・・



コメント・拍手嬉しいです。
ありがとう!

3連休の真ん中土曜日。

お仕事でした。
(疲れた・・・)

Mステブログに来週SPのタイトル未定曲について
載ってると聞いて見て来ました。

『まぁ…もの凄いことになりそうです。
だって、みんなも驚いてましたから(笑)。』

な、なんなのぉーーー

何だかものすごーーく期待しちゃうんですけど!
番協募集見てちょいとがっかりしてたんだけど・・。

色んなパターンを想像してしまうっ。

あ、でももしかして・・
違う方向に凄いんじゃないよね(汗)
楽しみにしてていいのよね?
ちょい不安・・

でもまぁ楽しみにしとくか


雑誌は昨日まとめてチェック!

と思ったら時間の都合でまともに見れなかった

とりあえずnon・noって思ったら・・・

中身は事前に見せていただいたけど
>ありがとう

チェックしてから購入悩もうかなと。


なのに!


ひ、ひもがぁー(泣)


で、お持ち帰りはしてません(汗)

しかしファッション雑誌も高くなってるのねぇ
non・noなんて私の時代は390円で確か買えたよ?
(何年前だ・・)
ぽーんと悩まずに買いたい・・・
悲しきお財布事情

仁の言葉も読ませていただいたので、ま、いっか(笑)
何を見ても、相変わらずな赤西仁ワールド

あ、そうそう月曜発売の
PINKY。
こちらも見させていただいたんだけど、
これもまた仁らしい返答いっぱい・・・(汗)



以下ネタバレあり
続きから






▼read more


仁の結婚願望は、
もう聞き飽きてますが、
それでも毎回胸が


キュン


と、しめつけられてしまう。


KAT-TUNメンからも
『早そう』
そう言われるその根源はなあに?

よく口にしてるから?

それとも、結婚向きなタイプと踏んだ上でのコト?

『お前はまだ落ち着けねーよ』

そう言われちゃったとしたら、それはそれで嫌かも知れないけど、
でもその方がホッとするかも知れないよーな。


どうなんだろ?


ゴシップにハラハラするよりか、落ち着かせてしまった方がいい?
(私にその権限はない・・)

でも、落ち着くとは限らない(笑)?

いいパパに・・

それはよーく分かります。

守るものが出来たら、
お仕事への姿勢も変わる?

いいパパになるだろう想像はつきながら、
でも夜の街を徘徊するのまだまだ好きよね?

パタリとやめる?

それともその辺理解のあるお相手?


雑誌の近況で
『子供と奥さん連れて○○したよ~。
○○行ったよ~。』


う、やっぱやだ(汗)

知りたくない、聞きたくない

てか、そんな近況報告いらないっ。

一昔前のアイドルや芸能人じゃあるまいし、
結婚したいっ!そんな発言はもうタブーじゃないにしても、
赤西さん言い過ぎ!
ちょっぴり胸痛めるおバカで純粋??
そんな人も・・
いるよ?(ココに)
そんなコト考えもしないそれが赤西仁



やめたやめたやめたっ!

考えたとこで、私が決められることじゃないしね。
(当たり前)


ただ・・


来週はやめてね(笑)?



そんなコトで頭グルグルするのはおしまいとして・・


明日は・・


RESCUEだーー。


歌の方ね(笑)


緊張してきた(汗)


あのイントロが流れ出したら、感無量になるでしょう。


仁の声を・・・

聞かせてね





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
