2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



随分更新サボりました(汗)


昨日、六本木の舞台挨拶2回目見てきました。
ことごとくBANDAGE関連に縁がなかったんですけど・・
最後の最後に貰えたプレゼントでした。

レポ的なものは書けないです。
まだ気持ちがフワフワ。


センターから左寄りだったんですけど、
実質最前列の席で、しかも登場は左側から。
はけるのも左側。
息が止まるかと思う至近距離の仁に(涙)
ライブと違って、
照明の落ちてないところで見る仁は・・


おっきかった(笑)


リアルな赤西仁で、
あんなに会いたかった仁がそこにいて、
夢見てるかと思った。



ラストライブあたりから、
気持ちのコントロールが出来ないで、
今までにないところまでおちてました。
かなり底辺までおちてた。

一言二言で説明出来ない、
色んなことをここんとこ考えていて・・
blogも書けないテンション。


7万通のその数の分だけ、
沢山の人の色々な想いが今回すごく見え、感じて、
自分自身の嫌な部分まで見えてきてしまって、
自己嫌悪になってしまったり。

上手く伝えられないんだけど、
仁を大好きなみんなが
同じように仁に会えるわけでなく。
その時々に悲喜こもごも。


いいことばかりじゃないけれど、こうして訪れた幸せには、
目一杯感謝したいなと思いました。
泣く泣く会いに行けなかった大切なお友達の想いもしっかり抱き締めて。


はける時、客席を何度か見ながら会釈して通って、
最後扉の向こう側に行く直前も止まって会釈してた仁に涙が出ました。


そう言えば始まり前にね、
あのzeroのアナウンサーさん出てきて、話し出したくらいに、
扉の向こうから数人の笑い声が聞こえたの。
近くにいた人達は反応してたけど、
あれは仁達だったのかも。


映画は2回目だったんですけど、あんなに見にくい場所で見たのは初めて・・首が痛かった(笑)
でも1回目より2回目のが断然楽しめる映画だと思う!
早く3回目が見たい!

BANDAGE第二章、是非実現させて欲しいです。




久々なのでこんなもんで。
仁に会えて元気貰えました。






コメント拍手ありがとう!
レス遅れすぎてます(汗)
ごめんなさい・・・


続きは拍手コメのレスです。

▼read more



おはようございます~

今日は、舞台挨拶――(/\)\(^o^)/

が、しかし落選組の私は仁の晴れの舞台にいられない…
行かれるみなさん、行かれるお友達楽しんで来てください♪

私は今、電車に揺られ~
たぶんものすごい事になってるジャニショへ。

その後はいつもお世話になってるブログの管理人さんが開く仁のお誕生日会♪

初めましての方ばかりなので…う、緊張( ̄ー ̄)

楽しめるといーなぁ~♪

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
