2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




竜ちゃんソロツアーだって!
いいなぁ、おめでとう♪



友&仁ロス公演まで。

0DAYS

いよいよですね。

正確には日本時間20日10時が1公演目。
いざ蓋を開けてみたら?
あちらこちらで出国のお話を見掛けて、
日本からも想像以上の方が旅立っているようです。
総勢どれ位なんでしょうか。

ロス公演、色々考えだすと胃がキリキリ。
お留守番なのに緊張してくる。

そして3公演遣り遂げたその先、
何が待っているのか。
仁に何が見えてくるのか。
仁は何を感じるのか。
何を思うのか。
どこへ向かうのか。
どうしたいのか←もういい(笑)


それに・・


期待とか不安とか不安とか←おいっ(汗)


それから!
ここまでほぼ地味でしかなかった宣伝。
実際盛り上がってるのは、
仁ファンの中だけ?
そんな風に感じてしまったり。
公演前に会見?あるのかなぁ。



最近はMotherにハマり
芦田愛菜ちゃんに溺愛して
うちのHDDレコーダー検索WORD、
芦田愛菜ちゃん入ってます(笑)
昨日はMother収録現場の舞台裏、
可愛かったなぁー、愛菜ちゃん。
前回のMotherも涙涙・・
とうとう最終回は来週です。
愛菜ちゃん握手会とかあったら、
私、本気で行くもん(笑)
あー可愛い。
そう言えば愛菜ちゃん、
映画の日本語吹き替えに初挑戦するらしい。
今月27日にLAに渡り、
NOKIAシアターのレッドカーペットを、
鶴瓶さんと歩くそうです。


LA・・
NOKIA・・


で、今晩はワールドカップ
日本VSオランダ戦!

冷やし中華食べながら見よう。
(今夜のメニュー)




ロス公演はきっと大盛況に終わる。
そこいる仁の姿を見たかった。
それはもちろんだけれど。


もっと単純に今、
仁の姿が見たい、顔が見たい。
会いたい。





▼read more



今日は息子の家庭訪問でした。
家庭訪問と言えば思い出す。
去年の家庭訪問。
先生がいつまでたっても来なくて来なくて・・
その日は惑星東京ドーム5月19日火曜日。
仁プロデュースの日。
10DAYSのうちのこの日だけ、
入らない予定になってた。
仁プロが分かって悩んで悩んで、参戦を決めたんだ。

時間はギリ。
遅刻覚悟でいたけど、
やっぱり始めから見たい。
やっと先生来たはいいけど、
頭の中は東京ドーム。

あぁ、ごめんなさい・・
本当、家庭訪問どこじゃなかったの。
とっとと終わらせてごめんなさい。
今年はちゃんと頑張りました、家庭訪問!
10分ぐらいで終わったけど(笑)


あれから1年なんだね。
こんな季節だったんだ。
肌で感じるその季節に、
その頃の風景がよみがえる。
いつでも先のことなんて分からないもので、
あの日東京ドームでKAT-TUNに会っていた時に、
1年後こんな今があるなんて想像もしてなかった。
来年の今頃はどうしているんだろう。
ちょっと怖い。
笑っていられたらいい。




会報がやっと到着した。


すごーく思うことはあったのに、いざ書こうと思ったら何も言葉が出てこない。
なんでだ?

なんだろ、仁は大丈夫とか思えたし、
その反面仁が向かおうとしてる、まだ仁自身も明確に見えているわけでない未来が、
どんなものになるのか。
それを楽しみに思う気持ちはある、
だけど同じぐらい不安に思う私は、
本当にこのまま仁をちゃんと見ていられるんだろうか?


とも思った。


『すべてはアメリカ公演のあと』


この言葉が胸にずっしり響きました。


ロス準備でバタバタの中、
アルバムは実際難しいと思う。
だけど公式ファンクラブの会報内でだよ?
あんな発言を載せてるんだから、そこはもう事務所公認、
もしかしたら動き出してるかもしれないよ?

あーーちょっとワクワクしてきたかも。

ジャケ写とか絶対仁好みの感じになるんだろな。











▼read more






いまさらですが・・

すごーく、いまさらなんだけど、そのうち載せたいと思いながら、
放置していたうちのトモコレ@JIN
なかなか似てない?

性格も仁に近いよね。

ちなみに仁の隣は、
ダウンタウンのまっちゃん。
同類らしい。



少クラプレミアム
ステージレポートは友&仁
公演日は2月9日

Keep it up
WONDER
care
Hey Girl
Keep it up


まだ編集してないので時間ははっきり分からないけど、
2、3分くらいかなぁ。
もっと聞かせろー、見せろー
って思ったけどプレミアムゲストが、
マッチさんだったので短いのは想定内。
形に残らなくても記憶には残ればいい!
とは言えない。
見れない人もいる。
それにあのステージを形に残さないのは、
単純に勿体ないよなぁ。




コメント拍手嬉しいです!


18日1部・後半戦1公演目
行ってきました。

内容どこか変えてくるかなと、
思っていたけれど、
特に変更はなし。

ハーフパンツの時の、
スニーカーが変わってた?
黄色のハイカット?
両足に水色パワーバランスをアンクレットに。

私の見た限りなので、
確信はないです。

Changeで歌詞を間違えたらしい。

赤西さーん、
多分ほとんどの人が分からないと思うよ(笑)
オールイングリッシュだし。
歌いながらごめんなさいと笑って、
歌い終わって初めて間違えた、
ショックって凹む仁。
可愛かったです。


仁→友&仁で友人。
ちょっとしたジョークなわけですけども。
ジャニーさんから初めて聞かされた時は全然笑えなかった。
そうだねとだけ返しておきました。

みたいな話をしてました。


仁のはいてるダメージデニム。
初めて見たのはどこだっけ?
あれ、どんどん穴広がってきてて(爆)(爆)


今日ね、コーラスのボブのお姉さんに、
オペラを合わせたの。
なんとなくね。

可愛かったーー。

あまりの可愛さについ何度かオペラ合わせてしまい、
ふと我に返って仁みなきゃーと慌てた。
いやぁ、可愛い歌の上手いお姉さんです。

後出しのフォトも売り切れもなく、
全部購入出来て満足満足♪



LASTの通路ですが・・

あまり状況はよろしくないと思います。
移動もあります。
手を出して触りまくりです。
ちょっとあちこち見ていたら、
髪に触れたと喜んでる方を見て悲しくなりました。
通路に出る前にステージの上で、ダンサーさんと小芝居のように、通路を指差して仁を引きつれて向かうんですが、
そんな小芝居をしながら、
その空気が構えてるの見ていて感じ取れるんです。
通る前からダンサーさんは警戒しているし、
もちろんお顔はニコニコで、
仁自身も穏やかで優しいんです。だから余計見ていて切ない。
お立ち台の上に乗ってからも、
始めの頃なら自由に仁が客席を煽って楽しそうだったのが、
あの台に乗っても回りを囲まれ、みんなが仁に手を出すから、
仁があの台で自由に動けるわけもなく・・
そんな中、二階に視線を向けてくれて、
余裕なくステージに戻っていく。
本当に仁の顔は穏やかなんですよ、すごく穏やかなんです。
だから余計に見てらんない。
大型blogさんでも呼び掛けていただいてたりしますが、
なかなか改善するのは難しいですよね。
個人的にはもう来ないでいいよって思っちゃいました。
それでも仁が続けてくれるのなら・・
あぁ、もうマナーちゃんとして欲しいです。



ステージはすごく楽しかったです。
仁の声も良く出ていました。
あのステージ丸々閉じ込めてしまいたいです。
DVDに!
何とかならないのかなぁ。


2部も無事終わったようですね。
明日も元気な仁でいれますように♪



コメレス放置していてごめんなさい。
いつもコメント拍手ありがとう!


友&仁に関わる皆様、
そして赤西仁さん。
連日のステージお疲れ様です。
今日の公演ももうすぐ終わりますね。
想像通り日々、日々・・
開始時間、休憩時間、終了時間。つい時計を気にしてしまう毎日。
聞こえてくる仁はいつもいつもいつも・・

笑顔で
可愛いくて
一生懸命で
汗だくで
おかしくて
エロくて
格好よくて

感無量じゃないですかっ

仁ファンになってからずっと、
いつかソロステージを見てみたいと夢見ていた。
その最中にいること。
そのステージが、想像以上に素晴らしいこと。
そしてそこに参加出来たことに、感謝したい気持ちでいっぱいです。


先週の週末はお友達にも久々に会えて、嬉しかった。
フォトの方も再開したようですが、新しいものに変わったようですね。


土曜に参戦して1つ気になった。
仁が通路を通ってくれる時間は毎回同じ。
なのであちらこちらで聞いて、みんな予測してると思います。
だからってわけでもないのかもしれないけれど・・。
初日や翌日にはなかった、移動する人が目に入る。
お子さんを4つ分も5つ分も、
座席移動させ通路まで仁を触らせに行かせたお母さん!
信じられない
まだ大きな混乱になったりした公演はないようですが、
マナーが悪いことがあれば、
仁がファンに近づいてくれようとする気持ちを、
台無しにすることになる。
上から見てるとよーく分かるんだよね。
気持ち良く参戦したいですよね。


トークも毎回楽しい話が沢山。
バレンタインの本命チョコ2つの話は、可愛かった←仁が。
娘のように可愛がってるあの娘の成長は、
まさに父親の心境そのものなんだろうね。
(もう1つの本命らしいそのチョコはどなたから?)


そうだ、CDTVの恋人にしたいアーティスト。
時間ずらして追っかけ再生で見てたの、娘と。
Pちゃんが5位、亀が4位に出たとこで相当焦った
娘に一旦止めてーーと指示。


一時停止中・・


やだ、なんで?
まさかまさか1位じゃない?
(なぜか余裕かましてた自分)
見るのが怖ーくなりながら再び再生。


2位 赤西仁

ぎゃーー出ちゃったじゃんかーー(なんで仁はRESCUE?)


私→1位 ジュジュンだってさぁ。
娘→違うし、ジェジュンだし( -_-)

文字見たって分かんないよね(笑)

ごめんなさい、東方神起さん。
それにしてもすごい人気なんですねぇ。
仁もV6ならずともV5は素晴らしいです




明日は娘の本命の高校受験日
全く受験生のいる家庭の雰囲気ではないんですが。
全く焦ってる様子もない能天気な娘。
とにかくもうすぐ試験なのが嬉しくて仕方ないらしい。
それは・・
やっと終わりがくるから。
そんな喜ぶ程、勉強してたんだろうか・・・
とにかく頑張ってきておくれ





拍手コメのMさんへ
先日はありがとう&またよろしくね!
二十歳の戦争からcareまでいいよね~。
楽しそうな仁の笑顔が見れて嬉しかったね。
また楽しみましょう。






コメント拍手ありがとう!


sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
