2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





壮行会4公演無事に終わりました。


♪あなたが笑って生きてるただそれだけで♪


嬉しい。


久々に仁の顔を見て、
単純にそう思えた壮行会でした。

レポ的なものは、
最近はツイッターにいることが多く、
そっちで思い付くまま呟いてたら、
自分の中では納得してしまったので省略(笑)


驚きが大きすぎたのはこの2つ。

シングル発売。
曲名エターナルと発表された瞬間。
みじんも想像出来てなく、
だけどもちろん大好きな曲で、
日本語の曲でソロデビューしてくれることも、嬉しかったです。


もう1つ。


ラスト公演の大サプライズ


中丸ゲスト。


オープニング曲の最中、
2階左端席関係者しかいないその空間に1人、
足を広げて、両手を両膝に乗せ、少し前に乗り出してステージを見ている中丸を、
発見してしまいました。


その姿を確認した時・・・


目を疑うくらい
超ーびっくりした。


で、大号泣(涙)


誰も気が付いていないようだったので、
静かに、静かに。


だってまだまだNGだと思うじゃない?
それ以前にKAT-TUNメンとの関係も、
どんな状態なのか分からなかったし。
本当にありがとう。
留学の時、仁の名前をよく出してくれた中丸。
夏のKAT-TUN魂、
『赤西の合流はありません』
そうはっきり言い切ってくれたのも中丸。
いつも優しく、そして厳しく、
仁に対して私の目にはそう映っていたし、
あ、だから他メンがどうという話ではないです。
ただ中丸に救われたことは、
何度もあったなーってそう思う。

胸のつかえ、少しは取れたかな。


壮行会翌日。
やっぱり抜け殻状態。
だけどね、全米ツアー決まって
お留守番しなければならなくて、次に顔見れるのは来年だろうなって、
そう思い込んでいた矢先のこの壮行会だったし。
会える機会が出来、
そこに参加出来たこと感謝です。
だからしばらくは、
すごく寂しいけど、
でもすごく充実感もあって、

『行ってきます』と言った仁に、

『行ってらっしゃい』が言えて、

良かった。

だからおとなしくまた会える日まで、
頑張れそうだよ。
全米ツアー頑張って欲しい。

『12月には帰るのかなぁ??』by仁

なんて全米終了後の帰国日はまだ未定のようで、
そんな曖昧なこと言ってたけど、12月には帰ってきてよ。
出来たら1日でも早く。
だって年が変われば、
シングルアルバムツアーと忙しいんだし、
日本で準備しないとね?
まぁ、それ以前に日本が好きな仁だから、
早々帰ってくる予感はします(笑)

全力で仕事して、
全力で遊ぶらしいからね。






アンケート赤西仁への質問
『今、幸せですか?』



『はい、幸せです。』by仁






来週発売のザ・テレビジョンの予告
「全米ツアー壮行会」完全レポ! 赤西仁…旅立ちメッセージ」





コメント拍手ありがとう!




いよいよ、明日は壮行会です。


生仁に会えるのは日生以来。
あの頃、次に仁に会えるのが、
こんな形になるなんて、
想像がつかなかったです。
この半年間、
泣いてたことのが多いけれど
やっと泣き笑いに変わるかな?


嬉しいお知らせもしてくれるようで、
得意のMCもたっぷりらしいし(笑)ロスでしかまだ聞かされてない曲も日本初披露。


うっ・・感無量(涙)


昼の部公演後には囲み会見。
ありがたいです、ありがたいですが!!


仁に意地悪な質問しないでね?


頼むよ!!



今回来られない沢山の仁ファンの方もいるので、
WSではしっかり取り上げて欲しいです。





▼read more



またまた放置してしまいました、お久しぶりです、こんばんは♪


壮行会当落の昨日。


10時ちょい過ぎ、
メールが届き始めてる様子を聞いて、、、

かなりの動揺。

by美容院


と、同時に刻々と時間だけが過ぎて気が付けば30分も過ぎ、
友達に超凹凹凹なメールを何通か送ったような、送ってないような、、。


諦めかけた時間帯だったんです。本当に嬉しかったです。


仁に会いに行けます。


この半年いっぱいいっぱい泣いて、
沢山の出来事があった。



蓋を開けば予想通り
争奪戦でした。


行きたくて行きたくて
どうしようもないのに
行けないその辛さは経験してるので、
痛い程と言うか、身を引き裂かれるぐらいによく分かりすぎて。

無事に全米ツアーを成功して、
1日も早く凱旋ライブで
少しでも広い場所でまた仁に会える機会が来るといいです。







コメント拍手ありがとう♪








仁が夢に現れた。

ちゃんと顔も仁だった。

なぜか真ん前にいて、

なぜか足を伸ばして私の膝上に置いていて
(図々しい夢でごめんなさい)

手と腕も真ん前にあって、

超暑くて、超汗ばんでる手と腕。
触りたいのに恐れ多くて手が出せず、

顔も真ん前にあるのに、
一回だけチラ見しただけで、
恥ずかしくて目を向けることが出来ず


勿体ない勿体ないと思いながら、微動だとも動けず。

仁を目の前にしてるのに、
顔もしっかり拝めないまま目が覚めた。

でもチラっと見た仁は本物の仁で、
顔はうっすら日焼けしていて、
やっぱり汗ばんでいて
近くで見ると結構彫りが深かった。


夢の中ですよ。
夢のお話です。

汗だの
汗だの

欲求不満(笑)??

まぁ間違ってはいませんが(笑)
でも言い訳するなら、
純粋に仁に会いたい、
仁に飢えてます、発狂寸前!!!




東京ドーム行ってきました。



▼read more


暑いです。

何をしていても
どんな毎日でも

1日1日、時間は確実に過ぎてくんだねぇ。。


まだ夢の中にいるみたいです。


普通に話してたのにいきなり話すの嫌になったり、

ぼけぇーとしたり、

時々ひどく全てが馬鹿らしくなったり、

大きい声出したくなったり、

布団入ると涙が出たり、



『そして楽しかった』



頭の中

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・

過去形なんて嫌いだ。


マニュを読んだ涙のわけの1つは、
仁の口からはっきり仁の言葉が聞けた嬉しさ?
スッキリした!って言葉を多くみた。
私なんてその涙のほぼ100%、
絶望の涙だよ(笑)
どんだけネガティブ・・

早々と仁のはっきりした気持ちを伝えてくれたこと。
それは嬉しかったと言えば嬉しかった、たぶん。
だけど曖昧な中で、
毎日ウダウダ過ごすのは酷、
それでも少しの可能性の中にいるほうが、
良かったんじゃないかなんて思ったりした。

まったく、自分が嫌になるよ。

戻れば解決って話じゃないのにさ。


そんなうっとおしい私ですが、
Amazonからきた支払メールに、
意外にも素早い反応だった。
びっくりだ。

即コンビニで支払完了!

やだ、結構元気じゃん。

翌日には無事フラゲ、
まだ一部しか見てませんけど。
あ、BANDAGEのお話です。

動画メッセージ赤西仁。

日本語で話す仁に、
すごぉぉーく気持ちが楽になって、
動く仁はやっぱり何よりの特効薬で、
日本語で話してるし!
↑しつこいけどこれ私の中では重要。


頑張ろうって思った。

ちゃんと前向いて行こうって思った。


その時はね(汗)


そうやって、
1歩進んで10歩ぐらい下がったりしてますが、

ゆっくり
ゆっくり

進んでいけたらなと思います。


そんな私が、なんと!

明日は東京ドーム!!!!!


だ、だいじょうぶでしょうか?????


自信はまったくありません。

でもしっかり見てきたいです。

たぶん

私にとって

ラストのKAT-TUN魂になるんじゃないかなぁ。

うっ、もう泣けてきた。


数えてみた。

初参戦のリアル魂から、
明日で28回目のKAT-TUN魂です。
毎年毎年当たり前に回数を重ね、想い出は増えていくものだと思っていたのに、

まさかここで終わりを迎えるなんて思わなかった、
しかもラスト3回は仁不在。

過去形なんてやだけど、
楽しかった、本当に楽しかった。
KAT-TUN魂が大好きだった。
KAT-TUNの歌が大好き。




明日は原宿のナツ祭りに行って、それからドームに向かいます!
デコトラに会えるといいな♪





コメント拍手ありがとう!
レス放置してしまってごめんなさい。
また後程。。

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
