2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



【sachiより非コメMAちゃんへ♪】
コメいくつか貰ったのに、
放置しててごめんね。
いまさらカツカツの話も出来ないぐらい、
時間が過ぎ・・
ってゆーか大NEWSが起きたねぇ。で、何だ?カツカツ・・
・・は、まぁいっか(笑)

blogも何書いていいか分からなくて。
未だにフラフラ不安定なもんで。あの時は、ゴシップばかりだった。
それでも何か知りたくて知りたくて、さ迷い。
今度はきっと大丈夫だよね。
ジャニーズの看板背負ってる。
仁から直接何かが伝わるかは期待出来ないにしても、
事務所としてでも近況は耳に入るはず。
だからきっと大丈夫。


で、お誕生日はいつ(笑)?


【sachiより非コメNちゃんへ♪】
その数字から光が溢れてたよ(笑)若いって素晴らしいよー(≧▼≦)こちらこそ、よろしくね♪

整理はつきましたか?
私はまだです(笑)←遅っ。
納得できないとか、応援できないとかではないよ。
なんだろな・・
結局寂しいのだよねぇ。
強くならざるを得ない仁担だけど、
私は5年も立つのにダメダメです(汗)
いい年なのにね( -_-)


【sachiよりあおばちゃんへ♪】
お祝いの言葉ありがとう。

イカ料理ね、作ったことないない!
こないだ見直ししてて、
食べたいなーって眺めていた。
作ってみるね(そのうち(笑))
芝又行こうね。
あそこ行ったらやっぱりあの団子みたいの食べて、
お好み焼き食べて、
さくら大根買って、
シール作って・・・
ん?でもデートコースの再現てちょっと虚しい(笑)?


【sachiよりKちゃんへ♪】
ご心配ありがとう。
いつもここぞという時に現れて、励ましてもらったり、
温かい言葉貰ったりしてる気がします。
Kちゃんに。

楽しいことも沢山あったけど、
同じぐらい悲しいこともいっぱいあったなぁ。
でもさ、スマ担さんも同じじゃない?
その背景は違うけれど、
今まであった色々を思い出すと、簡単に今の場所にいるわけじゃないんだなと思う。
やっぱりスマ兄さん達も、
それを見守ってきたFANのみなさんもすごい!

また寂しい時間になってしまうけど、
頑張ります。


【sachiより柚歩ちゃんへ♪】
柚歩ちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
柚歩ちゃんも今年は受験生。
頑張らないとならない1年になるけれど、
息抜きしながら頑張れー。

カツカツ終了を見届けた直後のNEWS。
衝撃強すぎ!
でも6人が決めたこと。
前進あるのみです。


【sachiよりmiraちゃんへ♪】
miraちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
&レス遅れてごめんなさい。
そうそう、手は離れてもお金がかかるよねぇ。

カツカツを振り返ってもられなくなってしまったけれど、
見直し作業は続行中です。
miraちゃんは見てるかな?

芝又行きたいなぁ♪
あ、ダメージね。
あったあった(笑)
でも、今となってはあれくらいはダメージになんないっ。


【sachiよりもゆちゃんへ♪】
もゆちゃん、レス遅れてごめんなさい。
お祝いの言葉もありがとう。
もゆちゃんカツカツ柴又の仁に惚れなおし?
さすが、器が大きくていらっしゃる( ̄~ ̄;)
まだまだ私は修行が足りない・・

【sachiより未知ちゃんへ♪】
未知ちゃん、レス遅れてごめんね。
カツカツでダメージ受けてる場合じゃなくなったね(笑)
リピは出来た?

長谷川潤ちゃん。
あの笑顔のくったくのない感じと、
素な感じが好きなんだよね。
で、あの美しさ。

お祝いの言葉もありがとう(*^_^*)





随分放置してしまいごめんなさい。
こちらにまとめてレスさせていただきます。


【非コメMAちゃんへ♪】
美容院は行ったかな?
あ、お仕事はもちろん早退でーす。
言い訳に苦労苦労(汗)

HEY!HEY!HEY!は見たよ。
うたばんはこれから見る!
何だかすっかり贅沢な毎日だねぇ。

パンフレットの仁も、
LIVEから伝わってくる仁の想いも、
すごく温かくて優しくて・・

左手のケガは良くなったかなぁ。

あ、そうそう私は大丈夫でした。でもそうじゃない人もいた?かも。


【もゆちゃんへ♪】
パンフレットの仁の言葉も嬉しかったし、
A pageの日本語訳は読んだ?
泣きます、すこいです。

亮ちゃんとのコラボ曲。
大好きになった1曲だよ。
アップテンポでかなりいいよ!

ところでもゆちゃん、いつ来るんだったっけ(笑)?
確か今回は同じ日がなかったんだよねぇ・・

寂しいんですけど(涙)
会いたかった・・


【ゆずちゃんへ♪】
ゆずちゃん、元気ですか?
もうすぐ遠征だね!
準備は進んでる?

ゆずちゃんの大好きなcare
もちろん私も、生で未経験の曲。そして夢でもあったの。
流れた時は驚きすぎた。
かなり・・すごいよ。
魂びしばし注入されていて、
HEARTにびしばしきます(涙)

気をつけてくるんだよ~。


【あおばちゃんへ♪】
LANDSLANDSで浮かれていた。
ソロ魂始まり、消息?
あんなに元気を聞く期待をしてた、
LANDSを聞ける期待をしてた。
確かに聞けたBANDAGEは本当に嬉しかったよ。
元気を聞きたい気持ちももちろん。
でもあのステージにはないとすぐに感じたし。

仁の作り出した世界にはまってしまった。
オール英語の洋楽(笑)
くせになるから!

だから元気を聞けなかったこと。悲しくなりすぎなかったのは、
仁の実力あーんど愛♪

・・でも、やっぱりいつか聞きたいかなぁ


【うさぎちゃんへ♪】
うん、KAT-TUN魂はまったく切り離していかないと、
初めびっくりかも。

でも仁の好きな世界は、
私達もよく分かってたよね。
仁WORLD全開で、楽しんでる仁がいて、
そこにいられることは宝物です。

【miraちゃんへ♪】
元気の期待は無惨に打ち砕かれたーー(涙)
でもね、元気は聞けなかったけど、
やっぱり今でも聞きたいけど、
あのステージにある曲ではないかな。

zeroは随分あとだったんだね。
早く見たければ、救済したのにっ。


【ぐぅちゃんへ♪】
元気かー!
blog再開楽しみにしてるよー!

ん?まだしてないよね(笑)

ごめん、なかなか覗きにいけてなくて。

風邪ひくなよ!

いつもそればっかり。
だってぐぅちゃん引きやすいんだもん。


【非コメNさんへ♪】
コメントありがとうございました。
仁は言葉足らずなことが多くて、私達も不安になることも多かったけれど、
時々こんな言葉をくれるんだよね(笑)
でも、あそこに書かれていた言葉は、
今までよりもずっと仁が、
こっちに近づいてきてくれてる気がして・・
嬉しかったです。

私も正直で真っ直ぐな仁が大好きです。

パンフレットの言葉なんですが、もう1つ、赤西仁という項目があって・・
その2つが私は特に胸がいっぱいになりました。
次の記事であげときますね。

なかなか全部は難しいかもしれないんですけど、機会があったら
・・
もしどうしてもということでしたら、また連絡ください。






年越しで、放置してしまいごめんなさい。

コメレスこちらにまとめてしました。

いつもありがとう


【sachiより非コメMAちゃんへ♪】

遅れましたが、今年もよろしく。
でもまぁ、違う場所でご挨拶してるからね(笑)
凹んだ時はこちらこそよろしく。
しばらくお仕事休養するのね。うん、それがいいよ。
無理すると後に響くお年頃なんだからさ。
中年の私はインフル感染しませんでした(笑)
てか、家族みんな無事だよ。
あ、そうそう
あまり高熱の時はお風呂やめなよぉ。

カウコンの仁のそそくさ帰る後ろ姿は確認したかな?

スマスマは爆笑&ハラハラって感じよ。

今年も会えるの楽しみにしてます♪


【sachiよりあおばちゃんへ♪】

年末年始は私もあおば不足になりました(笑)
・・・って程、ご無沙汰期間実際ないんだけどね。

あの電車の中で見たメール。
本気でウルウルしてたんだよ。
大好きなだけに、色々切ないことも沢山あるよね。
そのまた逆の幸せもいっぱいだけど゚+。(*′∇`)。+゚

ジャージにポニーを予想(爆)(爆)
いやぁ、まさかあんなサイババ仕様になるとは!
でも貴重だわ、あっくん
私、あっくんとの掛けもになりました~。

今年も変わらず、うざがらず仲良くしてね♪


【sachiよりぐぅちゃんへ♪】

スマスマ最高

SMAPさんに感謝感謝!

いやぁ、SMAPは偉大だわ。

去年は楽しい時間と
嬉しい話をプレゼントしてくれたり、
たくさんありがとう♪
今年もすぐに会えるね!

ジャニ商法にはいつもやられっぱなしっ!


【sachiよりmiraちゃんへ♪】

miraちゃん、体調は万全になったかな?
うちは感染者も出ないで、本人も無事回復して一安心。
タイミング的にmiraちゃんから
感染したのかもね(笑)

今年もまたどこかの会場で会えるよね!
新潟にもまた行きたーい♪


【sachiよりもゆちゃんへ♪】

もゆちゃん、こちらこそ変わらず仲良くしてね~。

スマスマSPは神!
あっくんが緊張すると私まで緊張するんだよっ。
爆笑とハラハラで番組終了後には疲れはててたよぉ。

あっくんの長髪??
あはっ、頑なだからね仁は!
短髪かつらはやだったと思われ・・
壁をもっととっぱらわないとね!
再出演は固いと信じきってます。


【sachiよりうさぎちゃんへ♪】

うさぎちゃん、今年もよろしくね。
今年こそは初めまして出来るかなー?
楽しみにしてるからね。

今年は個人的に健康には重々注意して、
楽しい仁ライフを送らないとね。

うさぎちゃんも頭痛とかなりやすいんだし気をつけてよぉ?
まずストレス溜めないことだぞ


【sachiより柚歩ちゃんへ♪】

柚歩ちゃん、あけおめ~。
そうだ、可愛い年賀状ありがとね

今年は受験生じゃないかー。
色々悩みも尽きないお年頃。
溜め込まないで吐き出すんだよ。
何かあればいつでもメールしてね。

今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)


【sachiよりsanaちゃんへ♪】

sanaちゃん、そうなんだよぉ。
受験を控えていながら
あ、私が受験するわけじゃないが。
並行してこの仁ごと。
セーブ出来ないおバカです。


広島に向かうバスの中。
リアルに泣いてたところに、sanaちゃんからのお電話
ほんっーとに心強くて嬉しくて。今どこ?何が見える?
山だらけの回りを説明したのも今となってはいい想い出・・(笑)
少ししか話せなかったけど、次回はじっくり茶でも飲もう!
何ならお酒でもよいわよ。


【sachiよりよっぴちゃんへ♪】

よっぴちゃん、こちらこそよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

インフルは感染することもなく、家族みんな無事です。
カウコンの去ってく後ろ姿は確認出来た?

確か去年はよっぴちゃん、カウコンミラクルあったよねー。
今ふと思いだした。
来年こそはあの地に足を踏み入れたいよぉぉ。

今年もめっちゃ可愛いよっぴちゃんに会えるの楽しみ♪


【sachiよりミチルちゃんへ♪】

おひさ、ミチルちゃん。
カウコン参戦してきたのね!
生新曲、生ダンスが見れて羨ましい。

会場とうちに帰ってテレビチェックと、二倍楽しめるよね。
入った会場の映像見れるのはお得だわ。

今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)


【sachiより綾葉ちゃんへ♪】

こちらこそ綾葉ちゃんとお友達になれて、嬉しかったよ。
また沢山お話してもっと仲良くなりましょう。


迷惑じゃなければ(汗)

綾葉ちゃんにとって素敵な
1年になりますよーに♪




コメレスこちらにまとめさせていただきました。
いつも本当にありがとう


yukoさんへ

もうすっかり元気です。
仁パワーは相当な威力だわ
神様は見ててくれてる??
そんなに普段の行いいいかしら、私・・(汗)
家に着くまでがコンサートね(笑)
仁にすっかりやられてフワフワ状態だったけど、
何とか無事帰宅したよ~
次は・・広島っ。
また気をつけて行ってくるね

非コメMAちゃんへ

ゴメン、モヤモヤがあれで
でもねー自分の中じゃ結構な不安でさぁ。
でももう大丈夫!
仙台での勢いで仁に会えるなら何でもありだわ
私の運??
持って行けたらいいけど・・
使い切ったとか・・
ないだろか・・?
毎日ニヤニヤで指折り数えてるMAちゃんが見えるよ。
目は仙台はメガネで参戦。
広島、コンタクトでいけるかなーー?
腰は小康状態。
無理したら爆発するかもっ
くれぐれも気をつけて旅立ちます~

あおばちゃんへ

元気?
何となく最近あおば不足のような気が・・(笑)
匂いなんて頭になかった。
目の前にいる仁を自分の中でどうするか?
(何だ、それ)
とにかくしっかり見なきゃ焼き付けなきゃって。
仁がそこにいるなんて!
いいの?どうしよ?仁じゃん!
何かホントにそんな感じでどこ見ていいのか。
動転しまくりで・・
きっとそんな私が仁の視野に入っただろな。
記憶には残らなくてもね。
笑顔の仁に会えて楽しい遠征でした。
で・・免疫は全くついてない(汗)
いや、つくわけないじゃんか(笑)
免疫つく程しょっちゅうミラクルおこりたいもんだわ

こゆび姫ちゃんへ

ただいまーー。
満喫してきました仙台!
あ、特に仙台の街自体満喫はしてないかっ。
今回は今までのライブで一番の良席でした。
運使いきってなければいいけど・・
うん、夢の中と悲しき現実を行ったりきたり~。
体力回復・・
これ大事だね!
一緒に喜んでくれてありがとう

ぐぅちゃんへ

携帯握りしめてた(笑)?
ごめん、速報のその字すらしないでっ。
ミラクルのお話ならうんざりする程、
きかせてあげるよ(笑)

さてさて本当にカウントダウンだーー

sachi♪ちゃんへ

私も一度でいいからって・・
仁への欲望は色々。
叶うかもしれないのから、あり得ないのまで(笑)

私にバイバイ?
あはっ、そだね。
そう言うことにしよっ

sanaちゃんへ

ここんとこ色々ありがとう!
広島で可愛い可愛いsanaちゃんに会えるかな
sanaちゃんのフェチ加減好きだわ(爆)
仁のすね毛観察はしっかりした。
あ、亀のも。
仁の匂い・・いつか嗅ぎたいー。

よっぴちゃんへ

私の為に歌ってた・・。
もしかしてそうだったのかも(笑)
こんなに大好きな仁があんなに近くにいた現実。
今でも信じられない。
最初で最後でなければ、いいな(汗)
下ネタ?
広島でも全開でしょ

ゆずちゃんへ

仙台公演、楽しかったよ。
ミラクルは宝もの
どんどん増えればいいけれど、欲はだしません!
笑顔の仁に会えること。
これ、一番大切だから
広島でそんな6人とゆずちゃんに会えますように。

柚歩ちゃんへ

いい思い出・・
いやいや一生の宝のような想い出になったよ。
KAT-TUNは素晴らしいよ~。

相リン、もちろん喜んで。
私の方にも貼らせてもらっていいかな?
また柚歩ちゃんのとこに遊びに行くね!

うさぎちゃんへ

毎日暑いけど体調はどうかな?
奇跡だと思う。
ポスター当選とかフリスピーGETとかより
私にはミラクルかも。
幸せな気持ちの分、切なくなるのも本当。
病気だからね(笑)

miraちゃんへ

今回は本当に恵まれました。
どこで見れても地方公演、幸せだけどね。
日替わりは予想外の展開っ。
またまた広島1公演目が気になるね。
誰プロデュースよりも昔の曲が聞ける時間。
かなり貴重だから・・。
何とかもう一度お願いしたいな。
新潟、楽しみだね

ゆんちゃんへ

幸せな時間
その分また頑張れる・・よーなー
現実逃避のよーなー(汗)
どしたらいい(笑)?

もゆじんちゃんへ

遠征は色々困難でも
必ずそれ以上の思い出で返ってくるよ。
で、やみつきになるから(笑)
また、もゆちゃんに会えるの楽しみだよ。
何かあったら・・なくても
連絡しなよ~








sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
