2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




つぐみーーー!


今週のmother。
今回は衝撃的な展開で、心臓バクンバクン。


仁美・・
今さらつぐみ迎えに来たよとか言ってんなよ。
奈緒から、つぐみ取りあげるなよ。


つぐみちゃん→本名、まなちゃん。
食べちゃいたいくらい可愛い。
ロボットダンスが可愛かった。

6月5日公開、『告白』にも出演します、まなちゃん。
だけどこれまた切ない役どころ(泣)


motherおもしろいです。

つぐみの実母=mother
つぐみの母になろうとしてる奈緒=mother
奈緒の実母=mother
奈緒の養母=mother

この4つの視点からあるmotherになるのかな。
今クールは比較的見てるドラマ多い。
それは仁がこの状態だから。


mother
素直になれなくて
月の恋人


って言ってもしっかり見てるのはこの3本だけど。




あの懐かしい番組、
夜もヒッパレがCS日テレプラスで、
6月22日から再放送をするようです。
高画質のヒッパレを保存したいのに、
CS加入してないし…

でもそれ以前に、
この再放送週1で1回目から放送予定。

この番組、スタートが1995年。
KAT-TUN出演は2002年からだったらしい。
週1でやってたら見れるのは7年後(笑)?

7年後って( ̄~ ̄;)
かなりの年月かと( ̄~ ̄;)

それとも飛び飛びで、
選び抜いた放送だけをやるんのかなぁ?





コメント拍手ありがとう!


1262366821-201001020211000.jpg
↑↑↑
1月4日スマスマSP

KAT-TUN VS SMAP
真剣対決4番勝負!

本気ドッジボール対決!

ドキドキ風船リレー!

息止めリレー!

命がけチキンレース!


予告でさっき、見ました。
おもしろそーじゃない?
KAT-TUNでどれ位時間使ってもらえるのか気になるなー。



コメント拍手ありがとう!
コメレス遅れてます、ごめんなさい。




今年もあと少し。
私も月曜1日出社して仕事納めです。

エムステスーパーライブ

トップバッターと耳にして半信半疑だったんだけど、
中丸君ちゃんと本番前に報告してくれました。

本当にトップバッターだとは!

お楽しみかあっという間に終わっちゃって、つまんなーい

でもまぁ、結果的にテレビ前に拘束されることもなく良かったのかな。

歌はRESCUE、ワンドロ。

なまうたーーー(≧▼≦)

RESCUEラスト、ゆっちとのハモリ部分。
仁?
声が出ない?

でもあの指を唇にあてた今まで見たことありそでないようなあの表情、
かなりツボに入ってリピ率高っ

お友達の見解で意図的とも聞いて、
なるほどとも思ったけどどーだったんでしょうね?

テロップで平均年齢25歳
もうそんなかーKAT-TUNっ。
焦るじゃんっ。

なぜに?

いや焦る、色んな意味でね。



エンディングは3Gは私服?
中抜けでもしてた(笑)?
仁はどこだよぉぉぉ。いないじゃんよぉぉぉ。


発見。

ポニーの仁。

姿確認して満足満足。


あ、普通に再生したんじゃ見つかりません。
P&Gの提供前にちっちゃいポニー仁。
直後P&GのPの丸の中に仁がいました。

笑える小ささ(爆)

仁の私服がどんなか分からずモヤモヤ。
まったく前に出ない男なんだからっ。



ふざけた当選人数で28日予定だった舞台挨拶の当選ハガキ。
土曜に速達で届いてるとチラホラ見かけましたが・・

毎度のこと、うちにはなぁーーーんにも届きません。

LANDSLASTLIVE当選ハガキは年明けなのかな?


1度でいいからポストに投函される
夢のようなその物に歓喜の声を出してみたいもんだわ






コメント拍手ありがとう!


春ですね。

生活のリズムが変わり、
元気は元気なんですけど
何だかいまいち本調子になれず。
更新もサボり気味。
パソコンの具合も悪く
毎日苦戦状態だし。
しばらくは携帯から
更新になりそうだな。


書きたいことはあるよーな、ないよーな??

昨日はお楽しみの
オキテ放送日。

昼間の放送は残念ながら
去年の再放送!
ひ、ひどいじゃないか・・
なんで[再]ってないのよ?
本編だけじゃなく
楽しめると思ったのにー。

ま、仕方ない。

野球の為遅れてスタート。

仁がやたら小窓率、
高い感じがするのは
気のせい?

小窓の仁にどうしたって
目が行くもんだから、
メイン画面見れない!
>私信MAちゃん同じ

90分通して
1番大爆笑したのは

『好感の持てる打ち上げ挨拶』

ここの6人!

ラストの赤西さん、
いい表情で
いい演技してました(笑)



パジャマパーティー


インターホンで喋る仁。
モニターに映る仁。

あぁ、仁が訪ねてきたら
こんな感じなのねー

女芸人さんに囲まれ、
まぁ実生活で
こんなパーティー参加は
あり得ないでしょ(笑)?

仁たった1人で
とって喰われそーな状況だ(爆)

いちいちタジタジな仁は
最高に可愛かったけど
仁にしたらこの企画
どうだった(笑)?

芸人さんに
いっぱいいっぱいで
食い付いてく仁に
ハラハラ(笑)

そんな仁とは真逆に
あの状況を楽しんでる
竜ちゃんは頼しかった&
楽しかったー。


ベランダネタ(爆)


仁もお料理しながら
ボソリ・・
『あいつあんなキャラだったっけ?』



で、あのハーモニカなんですが。


クワバタ―――――


吹きやがった―――――


テレビ前で不愉快になってるやつがここに1名(笑)



まだまだ沢山ポイントはありましたが、
どーも調子が出ないな。
書けないな。


春だからかな?

ボケェーとしてる
感じなんだよな。

タバコ吸いたいなー。
今吸ったらうまいだろーなー。


吸わないけど。


今月はアルバム出るし
チケットもぼちぼち届くなー。
なのになぁんかすっきりしないのは五月病でも
始まったのか?



みなさん新生活も始まり
元気に日々過ごしてますか?





コメント・拍手嬉しいです!ありがとう
コメレス遅れてて
ごめんなさい。




相変わらず焦らされる
うたばんさん。

8時34分KAT-TUN登場!

やっとかいっ!

慣れましたけどね

ん?
見覚えのある紫パーカーはもしや・・


あれだ(爆)


ハットのあの被りは、
お顔がよく見えていいんですけどね!

やっぱりいらないよ?仁。
凝りだすとしつこいのは仁の習性(笑)
もう諦めたわ(笑)
飽きるまで被るといいよ(笑)

企画も相変わらず。
短い時間なんだから、V流す時間が勿体ない。
でもワチャワチャKAT-TUNはやっぱり好きだ

二問目。
聖の正解後、チラッと映る次の番の仁。
アナを見ながら軽く会釈する仁に・・
萌え&ジェラシー(笑)

食べるの大好きな仁が、
あんなうまそーなご馳走目を前に、
さぞかし辛かったことでしょう。

肉を食べられるって分かった瞬間の、
仁の移動は素早い(笑)

仁の

あーん

映してよー


オフモードのようなトークの仁から一転。

その時間はいきなり来た・・。


髪の毛がぁー。
仁の髪型がぁー。
ヤバいことになってるじゃないかっ


か、可愛すぎる


仁は可愛くてキレイ。
仁を語る時に外せない言葉だけど、
当の本人は不満なのよね。
だから髭生やしてみたりー、
男っぽさ出そうとしてるんだろうけど。

可愛くてキレイ。
いいじゃんよ?

歌のビジュに大興奮してしばし取り乱していたので、
いまいち歌に集中出来なくなりそうな自分をなだめ・・
歌に聞き入る。


生だ・・・
生歌の仁だ


正直今回もパクのような気がしてたから、
まさかまさかの仁の声に・・・

心臓バックンバックン

胸はキュンキュン

その後のトーク、どこか上の空になってしまった(汗)


もうダメです。

リアルライフと切り離してください。
by:JIN


無理っ!


仁、仁がそんなだから
無理なんだよぉー。


明日はMステ。
もう1回あのヘアスタイルな仁で、
いってはいただけないでしょうか?

はもちろん生ね?





コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
