2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



7月23日ナツさんの日にナツがくるー!
Amazon、TSUTAYA、新星堂で確認しました。
通常版と豪華版(初回限定)
DVDとBDがあります。
金額はそれぞれ違うから検討!
下記は豪華版の特典。
TSUTAYAと新星堂ではプラス封入特典に、イヤホンコードがつくようだけど、Amazonでは現時点で確認出来ず。
通常版には別の特典、ポストカードがつくようです。
通常版本編の中にも15分程の、
特典映像が入るみたいけど、
豪華版の方とは違う?同じ?
まだはっきり確認出来ません。
特典ディスクにLASTLIVEは入らなかったですね。残念。


【豪華版封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集

(Amazonより)

******


今回見てるドラマは、
motherと素直になれなくて。
motherのつぐみちゃんが、
可愛くて可愛くて。
あの演技も可愛くてねぇ。
すっかりファンレベルです。
小学2年生の役ですが、
実際はまだ満5歳なんですよね。
それであの演技力、
怖いものもありますが。
色々な考えがあるのでしょうけど、
子役で活躍してるまだ幼い子をTVで見ると、
ちょっと胸が痛んだりもします。清四郎君なんて忙しいんだろうね。
普通の小学生なら、
毎日学校帰って遊び回ってるのに。
あ、でも今の子って習い事の数が多いからそうでもなかったり?
少なくてもうちの息子は、
週1の体操だけなんですけど(色々させられるお金もない現実)



いつもはうっとおしいだけのマスコミも、
仁渡米に関してはちょっとだけ、ありがたかったりもしました。
もうすぐ1週間。

いる?いない?
はっきりしないのも落ち着かなかったしね。
記事の方は胸にギュンギュン来ちゃいましたけど。


コンビニにでも行くノリのスエットに暑苦しい上着。
ノーメイクはNG(笑)らしいあの姿までも私はイケます。
携帯待受ランダムの1枚に入りました。
行ったりきたり?
それはロス公演前に限った話なのかな?
それともその後も?


先日の聖マニュ
まだお知らせ出来ない楽しいこともある。
あ、楽しいなんて書いてないか(笑)
それには仁は関係ないんですかねぇ?やっぱり。
アルバムも決まったようで、
連動企画とやらも気になりますね。
BANDAGEのLASTLIVEを思い出してしまって、
あまりこういう限定の人しか楽しめないイベントは切ないです。
LIVEにしても当落があるわけだから仕方ないんですけど。
あ、イベントだなんて書いてないかっ。
なんだろう?


ガンガン来ますね、KAT-TUN。
同じくらいガンガン平行して、
派手にいって欲しいものです。
KAT-TUNの赤西さんの方も。

そそくさと渡米してないでさぁ!
日本でも分かりやすーく宣伝すりゃいいのに。


半年はスタートしたばかりです。

寝ます、おやすみなさい



コメント拍手ありがとう!



色んなことで頭がパニくってる毎日←いつも言ってる。


昨日は生仁に、生KAT-TUNに
パワー温存してきたはずなのに、この晴れない気持ちのわけはなぁーぜー?

さっき久々にBANDAGE・HP覗いたら、
グッズのとこに購買意欲かきたてられる素晴らしい商品が並んでる―――!

ねぇ、これいつからあったの?

私が知らなかっただけ?

だってそんなの誰も言ってなかったよ?・・ねぇ?

UPされたばかりなんだよ・・ねぇ?

最近抜け気味だからな・・

とにかく可愛いのいっぱいで、
どうしよう?

ストラップめちゃめちゃ可愛いし。
パンフは公開までは出てこない?でも発送は1月中頃でしょ?

劇場で買っても間に合うのかなー?

また品切れ続出とか

買えないとか

焦る!


とりあえずポチっとしといた方が無難か。


お金ないんだけどな(汗)



コメント拍手ありがとう!
レスためてしまってごめんなさい。



竜ちゃんマニュ更新

竜ちゃん・・だよね(笑)?

あのシンプルさと風邪ネタ。
仁かと思ったわ(爆)



1月7日
BANDAGE公式写真集発売。
ありがとうーマガジンハウス様ー


『速報! 赤西仁さん初主演映画の公式写真集発売決定!
公開前から話題沸騰の『バンデイジ』は監督・音楽は小林武史さん、脚本は岩井俊二さん、
主演がKAT-TUN赤西仁さんと超豪華ラインナップ!
そのオフィシャルブックが1月7日に発売。詳細は今後お知らせします。』



どこまで仁担を食い潰すつもりなんでしょうかっ。

出せるもんは何でも出しちまえーって大放出状態っ。

映画って素晴らしいのね




『天才に任せようかなって』

BANDAGEメイキング

仁のあの人懐っこい笑顔と
いたずらっ子のような顔。

大好きなんです、あれ

いや、もうホントにホントに
泣けるくらい大好きなんです


時々?しょっちゅう?
仁にハラハラ・ヤキモキしてばかりだけれど、
あの顔見てると赤西仁の全てを物語ってる気がしてきて(オーバーだけど(笑))
モヤモヤもぶっ飛んだ
あ、そこまでモヤモヤしてたわけじゃありませんけど。


さっき、うたばん見ていて・・

スノープリンス合唱団

可愛いJr.君達が出ていて、1人1人に尊敬する?だっけ?
先輩の名前を上げてたけど、出ましたーーー

赤西仁ー(≧ω≦)

テレビの前で思わず手叩いちゃったよ。
ちなみにKAT-TUNからは亀ちゃんの名前もあがりました








コメント拍手嬉しいです!


【追記】
WebにBANDAGE期間限定
ショートメッセージあり。
どこだよ、どこだよって探してしまった(笑)

テロップ・・
普通に広告みたいだ(爆)
最後にjinて・・

可愛すぎだから!

仁にちゃんとした連載は無理だって、
ちゃんと分かられちゃってるんだねぇ。

仁マニュ上部分をCHECK!

MステレポもUP♪

*****

前売り無事GETしましたー。

8時半、前売り発売開始。

着いた時間は8時20分頃。

列は200人弱はいたんじゃないかなー。
ちなみに他2タイトル前売り開始があったそうだけど、
見渡したところ9割以上は、
BANDAGEに見えた(笑)

枚数制限がはっきりしなかったので、
娘を叩き起こして連れて行きました。

新都心コクーン。
前売り・特典セットで600。
枚数制限お一人様20枚まで。

多いっ。
各地だいたい5枚程度の劇場が、多かったのかな?

10時過ぎには完売の貼り紙があったそう。

日刊スポーツ新聞、
駅売店でお持ち帰り。
ViViはこれから行ってきます♪


昨夜のエムステは・・

はなまるーー(*´∇`)

ミニステからPちゃんとの可愛い絡みが見れたし、
ビジュも良かった。
グループがいないから、
やけにゲスト少なく見えて、
ガランガラン状態。

仁の番が近づくにつれて、
仁の表情が緊張に変わる様子が見えはじめて・・
私が泣きそうだしっ。

頑張ってたね。
もうその姿だけでお腹いっぱい。じゃなくて胸がいっぱい。

やっぱり仁が大好きだなーって
しみじみ思った。

野球大会に仁くるんじゃんかー!って朝からテンション下がって・・・
(ちょっと悩んだ挙句申込みせず〆切を迎えてた)
せっかくのエムステ待ちの1日を、
少しだけ無駄にしながら、
エムステの仁見たらぶっ飛びました。

カツカツで仁セレクト曲を、
プラベ顔で歌う仁。
昨夜のエムステ。
この2つ当分ものすごいリピ率になりそうです。


JUJUの歌の前、仁とPちゃんの
シンクロしたのあれって偶然?
狙ったの?

しかし仁のベージュのブーツ、
そろそろお疲れ気味じゃない(笑)?

さて本屋に行ってきます♪

携帯から更新(o^∀^o)



コメント拍手ありがとう!

仁マニュ更新
予想通り、期待裏切らず
仁らしい・・・?
ちょっと壁が見えてしまったような気分だよ、じーん



長引いてます咳ですが、多少治まって来たかなー?
ぐらい微妙なのんびりした回復にイライラ・・
今日はやらなきゃいけない事があるので出社しましたけど。


あぁ咳の出ない生活が恋しい・・・


ちょこちょこした情報が色々ありましたが、今気になってるのはこれ。


≪LANDS LAST LIVE≫ 
一人でも多くの方に「LANDS」の【生の雰囲気】を味わって欲しいのだ!!!!
と言う、我々宣伝チーム&LANDSメンバーの意向がありまして、
一人でも多くの人にお越し頂けるよう議論を重ねております。
その為、ちゃんとした情報を皆様にお伝えできない状況です。
ですが!!!!!!!!
皆様のお陰で、ここまで盛り上がっているこの映画。
来週の前売り券の発売までには必ず!!!
ちゃんとした情報をご提供させて頂きます!
ですので、もうしばらくお待ちください。ゴメンナサイ・・(涙)
これからも応援よろしくお願いいたします。
この様な中途半端な情報提供で申し訳ございませんが、
余計な憶測を招くのを防ぐために、この情報だけでも!と思いまして。
決定した情報は、このオフィシャルHPにて必ず発表いたします。
では、宜しくお願い致します!!

〈BANDAGE公式HPスタッフblogより抜粋〉


1人でも多くの人に来てもらえるように議論・・・??
①箱をおっきくする?
東京ドーム?

お友達確認、既に他イベントが入ってるらしい〉素早い調査ありがとう(笑)
ちなみに横アリは空いてるようです。
私が想像するのは日本武道館。
90年代ロックバンドのLANDSがライブをやるには相応しいんじゃないかなー。
あの時代のアーティストの最終目標は武道館だった。
武道館のキャパは15000人、でも死角の場所など使わないことが多いので、
実際は1万人程度らしい。
現時点で場所は決まってるはず。
1人でも多くの人にって議論しても箱は簡単には変更出来ないだろうしね。
ちなみに武道館も空き状態らしい←これまたお友達調べ・Aちゃんご苦労様(笑)♪


②日程を増やす?
これも難しそーだけど。
通常ライブと違うからねぇ。


③パブリックビューイング?
これはお友達が言っていたんだけど、とってもあり得そうな気が・・
LANDSの生の雰囲気を味わって欲しい。
この生の雰囲気をアピール?してる感じ?
生ライブ外れた人から更に抽選でパブリックへご招待!
場所はあちこちか?
それさえ厳しい倍率だとは思うけれど、パブリックはある意味寂しすぎるかも・・


④当選チケットはペアにしないで1名様?
ホントに行きたい人に出来るだけ多く行き渡らせる為、これはあり得ていいかも。
でも1人参戦は寂しいけどねー。



はっ、余計な憶測とやらをしっかりしてるーーー。
単なる独り言ってぐらいにスルーしてくださいっ。
どちらにしても前売り発売までに詳細発表になるみたいなので、
えっーーー
て、ならない良い報告期待してます。




ジャニーズ野球大会?
KAT-TUNから出演者がいるなら・・
亀しかいないよねぇ。

仁は・・ないよね??



今日のオリスタまだ見てません。
明日はSONGS発売
まとめてチェックしてきまーす。



コメント拍手嬉しいです!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
