2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[DVD付初回限定盤/A]
■KAT-TUN
MaxiCD | 2010/02/10
価格: 1680円(税込)
収録内容
1. [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. [CD] THE D-MOTION
3. [CD] 愛しているから (亀梨和也ソロ曲)
4. [DVD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (ビデオ・クリップ+メイキング)


~KAT-TUN RE-BORN (再生)~ KAT-TUN第二章の幕開けは、
11枚目、約10ケ月ぶりのダブルタイアップシングル!!
「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は、
メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」
と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲。
「THE D-MOTION」は、携帯メールを飾る素材の配信サイト
「デコとも☆DX」のタイアップソングで、"アゲ系"のダンスチューン!
3曲目「愛しているから」は、'09のコンサート"Break the Records"
アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲。
初回限定盤AのDVDには、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※[初回限定盤A][初回限定盤B][通常盤]で、3曲目収録楽曲、ジャケットデザインは異なります。
また、[初回限定盤A][初回限定盤B]では、DVDの収録内容が異なります。


■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[DVD付初回限定盤/B]

収録内容
1. [CD] Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. [CD] THE D-MOTION
3. [CD] タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)
4. [DVD] THE D-MOTION (ビデオ・クリップ+メイキンク
■ KAT-TUN
マキシシングルCD 2 枚組
2010/02/10 発売
3曲目「タイトル未定A (赤西仁ソロ曲)」は、
2010年2月7日から東京・日生劇場にて行われるステージ『You&Jin』で披露される赤西仁のソロ曲 (新曲)。
初回限定盤BのDVDには、「THE D-MOTION」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


■Love yourself ~君が嫌いな君が好き~[通常盤]
■KAT-TUN
価格: 1260円(税込)
収録内容
1. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2. THE D-MOTION
3. タイトル未定B
4. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ (オリジナル・カラオケ)
5. THE D-MOTION (オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


BY:NEOWING


3枚買いなさいってやつですね。
再生?
新たな幕開け?
第二章?
いつ第一章が終わったの?
幕は一度も降りてませんよ(笑)
仁ソロ始まり早々の発売になりますが、
ちゃんと金曜夜はエムステ出演の為に空けてます。
忙しいけど頑張ってね、仁。



スマスマSPは素晴らしかったー。また夜時間があったら、現れます!


昨日の絵馬

K→笑顔の一年に
A→Happy!!
T→ドラマチックな一年に!!
T→自分と自分に関わる人間全てに幸あれ!
U→健康で長生きしたい
N→頑張れ





コメント拍手ありがとう!
今日こそはレスします(汗)



サントラ?アルバム?
どっちなんだよーって思ってたら、両方同時だった(笑)


LANDS「Olympus」2010/01/13(水)発売

価格:\2,100(税込)

《仕様》
初回プレス分のみ24P(予定)
ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)
の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは、
初回プレス分とセカンドプレス以降で、
絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

《収録曲》
8曲・曲順未定
・BANDAGE
・オリンポス
・二十歳の戦争
・元気
・元気(Ska Version)
・勇気
・サンキュ‐(新曲)
・鼓動(新曲)

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)これが「ナツ」の全て!
伝説の「LANDS」ファ‐ストにしてラストアルバム!
赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」
(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)
の主題歌「BANDAGE」を含む
全8曲収録のアルバムです。
劇中でLANDSのボ‐カル、
高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、
小林武史がこのアルバムのために、
書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!

[ 新星堂 ]


サントラ
↓↓↓↓↓

大注目を集めている来春公開の映画『BANDAGE バンデイジ』。
旧知のタッグである岩井俊二と小林武史、
そして主演が赤西仁。
90年代バンドシーンにあった光と陰、
「外側に映るリアルな熱」と
「内側に秘める確かな熱」、
細部に渡る描写にまで拘りを詰めた『BANDAGE』。
そして、この映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ
『、ANOTHER BANDAGE( アナザーバンデイジ)』
としてのサウンドトラックが完成!

<収録内容>
1. MAGIC LOVE / FISHMANS
2. MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3. サイコロ / 一青窈
4. REMIND ME / BACK DROP BOMB
5. CHASE / EL-MALO
6. 夜の海 遠い出会いに / Salyu
7. 孤独の色 / 小林武史
8. ANSWER FOR… / BRAHMAN
9. コンパス / ハッピーズ

全9曲


亀ちゃんドラマが決まり、
KAT-TUN新曲への期待でテンション上がってたとこに、
LANDSアルバムが正式に決まり・・。
何だかすごいです!


雑誌の嵐の中、超・選びぬいたものしかお持ち帰りしてませんが、actはGETしました。

表紙を含め仁のビジュは、
透明感あって美しすぎる・・・
留学中にLAで撮られた写真。
あの眉毛太いやつ(笑)、
雪の中で撮影した時のあれね。
あれと同じ空気を感じたグラビアでした。

なのにさ・・・

記事はちょっと苦笑い(汗)

これ語りはじめると、
寝るの遅くなるからやめておこう。

あちこちの仁の発言や言葉にあーでもない、こーでもない。

結論
『いい意味でも悪い意味でも、
いつでも自然体な赤西仁』

物事を掘り下げて考えすぎたり、落ちたり、
悩んだり、
凹んだり、

しないのが赤西仁らしい。

あ・・私の真逆だ(汗)


とりあえず今は溢れるばかりの、露出を存分に楽しみましょう♪





コメント拍手ありがとう!

コメレス遅れがちでごめんなさい。


やっと、やっと出ましたね。


LANDS
■BANDAGE[CD+DVD]〈初回限定盤〉
DVD〈PV・メイキング〉
\1100
■BANDAGE〈期間限定生産盤〉
Backing Track含む計2曲
\500



Backing Track?

カラオケのようです。予約予約っ!

どこでしよ?

実はもっとド派手に来るかと思ってたから、ちょっと拍子抜け。
二枚お買い上げで

\1600

で、いいの?

何様!

そうは言ってもね、
惑星DVDとKAT-TUN新曲とLANDSアルバムと雑誌祭りとあるんだしっ。
(単なる希望も混ざってますが・・)
前売りも買うし、正月来るし、あ、そうそうカウコンも?
色々入り用なんだからぁ

だからまずはこんな感じでね。

だから何様!


で、試写会日テレ携帯サイトさんからも応募出ましたね。


15組30人

な、な、な、な、なめてんのかー

おちょくってんのかー

○が1つ増えたって全然足りないってのに

誰が当たるの?これ・・

とりあえず応募しときましたけど。
気合い入れて無駄に念だけはがっつり入れて、送信してみました。

11月2日国際フォーラムにいる自分・・・ドキドキで待つ自分・・・

イメトレ実行中。


ちなみに相葉君マイガール4大都市同時プレミアム試写会。
1100人の募集に21万通の応募・・191人に1人って(汗)
すごっ。



一言で仁不足仁不足と言いますが、気が付いた。
今の私は

仁の歌不足・・

演じる仁。
歌う仁。

私の中では歌う仁が何よりも大好きなんです

だから・・

歌う仁に会いたい

中途半端にBANDAGE聞かされて、歌詞さえしっかり把握出来ないし!
クリアな音源の仕上がりが聞きたくて聞きたくて仕方ない。
歌う姿が見たくて見たくて仕方ない。

ここんとこの心にぽっかり穴が空いてる感じはそれが原因だったのかも。

もちろんKAT-TUNとしての新曲。
がっつり踊れる感じで。
KAT-TUNの中の仁を感じたい気持ちも今、ものすごぉーーく!
あるんだよね。


仁の気配を感じないのはなんでなんだろ?




あと少し・・

あと少し・・







コメント拍手嬉しいです!




頑張ってる仁・・

頑張ってる仁か・・


フラゲ組のお友達から来るメール
口を揃えて感じたメイキングの感想は、
見事同じこの言葉。


頑張ってるよ、仁。


その言葉だけで何だか
胸がいっぱいなんですけど(泣)


自分の子供が運動会やらで、
頑張ってる姿見るとウルッと来るじゃない?

仁の頑張ってる姿ってそれと同じ心境なんだよね。

いや、母目線・・
てのとは全然違うんだけど。

昼間Amazonから送ったよーメール来たので、
明日には私の手にも

頑張ってる仁

届くはず。

楽しみに待ってます

明日はカツカツ仁亀2ショット編もあるからな。

とっとと、うちの事済ませよう。



OXY新CMは昨日GET

前回を上回る出来映えにテレビ前で大興奮

か、かわいい

きれいすぎるーー

『モコモコ』
ろれつが回ってない感じの、
あの言い方にツボッた。


で、あれ!

POPEYEに赤西仁。
セクシーすぎる?

どこまで魅せてくれる?
(どこまででも見せて・・)

4/10発売。

また大変なことになりそうだ。



あ――――――

みんなが今回のメイキングいいよ~って
言うもんだから!


見たくて見たくて見たくって!


我慢出来ない!


でも、する!


仕事行かないで受けとりたいもんだわ(泣)






コメント・拍手ありがとう!
1個前のエントリーコメレスは後程

追い付いてません(汗)


竜ちゃんの、いいともは途中まで。
カツカツは歌だけ聞いて・・
雫もあいのりもトライアングルもまだ・・
(ここでは関係ないのも含まれてますが 笑)


で、まず書きたいのはこれ。

ワンドロ発売日に、
カツカツにてフルで生歌で聞けたこと。

私の中ではやっと
ワンドロを聞けた・・・
そんな想いで朝からウルウル(朝見ました)


『胸の一雫。誰にもそっと流れてる』
↑↑
ここの '誰にも' ね。
だと 'じゃれにも' に聞こえるじゃない?
そこ、 '誰にも' って昨日は聞こえてるし、


飛び入り参加(笑)の仁フェイクもあり、


仁の見せ場の1つ
'うっ' ね。
あの 'うっ' もあの 'うっ' じゃないし(何のこっちゃ)

あぁ・・
仁が歌ってるよ

他メンのみんなもちゃんと歌ってるよ

音が多少ずれたって、
生歌に勝るものはない。

聞きたかったものが、
やっと聞けた。

それも発売日・それも冠。

ありがとー、KAT-TUN!
大好きだよー

大満足です。
本編カツカツは後でゆっくり見ます。

あ、そうそう1つだけね
メイキング見たんだけど。
あの始まりのスローな一時停止ダンス?

あれ、かなり好き
昨日のカツカツで個々のセリフ部分ごとにアップ。
あれもいいんだけどね~
全体的に映してもらうのも大いにありで嬉しいんだけど?

Mステさん、いかがでしょう?

でも、やっぱりあそこは個人のアップになるかなー。

メイキングはね、
ポイント盛りだくさん

箇条書きにしよう。

なぜかやっぱりダンスは仁だけ、
突っ立ってる瞬間多いのはなぜ?
ポケットに手を突っ込んだままだったりね。
仁流?
演出の1つ?


ソロ撮りでは仁以外はお話してくれるのに、
赤西さん、無口過ぎます
後半の撮りで
『とろーかー。とろーとろー』
アップして帰る時に
『~でした』
↑↑↑
言い方萌え。可愛い


寝そべり仁、ホワクリに続くショット。
呼吸で動く仁の体が生々しくて、おいしそう


仁のソロ撮影。
カメラマンになった気分。
あんな美しい被写体をファインダー越しに実際覗いたら、
どんなお気持ちになるんでしょう。
息が止まるよっ(うっとり)

ネックレス。
女王魂に引き続き切れちゃったー
拾った亀、受けとる仁。
こんな普通な場面貴重


『何でお前1人だけお腹暖かくしてるんだよby聖』
のあと、亀が仁のベルトらへん触って何か言って、
仁亀笑いあう
あぁ・・ご馳走さまな場面、ありがとう


撮影時に何度も流れるワンドロ。
亀のフェイクはとは違うよね?
おおおぉぉーみたいな(笑)(分かります?)


仁が振りを間違えた?
忘れた?
バーカを言い合うKAT-TUNのみなさん、
愛しすぎな程、お子さまでした(笑)


同じようにJOUKERの下りはおもしろい


『パニックルームの中では・・』
邪魔するゆっち。
あー、その仁のオチが見たかったのにー。
オチがあったかも疑問だけど(笑)


室内から外へ移動。
現れた6人。
ヲタ悲鳴らしき声、聞こえて一瞬、えっ?
いるわけないですが。
風の音だな。


窓ガラスに亀ちゃん、
ハァーして何を書くかと思ったら・・
カメ(爆)
亀ちゃんらしい。
可愛いやね
仁なら仁とはぜったーいに書かないね(笑)
何て書くだろ?


亀ちゃんのおしり


エアテニスであんなに盛り上がれる、
中学生のようなKAT-TUNが大好きだ
仁もいて欲しかったぞ。


まだ一回しか見てないの。
だからまだまだツボは出てくるだろーな。
(あ、思い違いあったらごめんなさい)

ゆっちがさ、はなまるで
仁と聖がいるとうるさくなるって言ってたじゃない?
ワンドロメイキングは比較的お茶目で元気な仁がいたけど、
うるさいと表現するにはまだまだ。

カメラのないとこなら、
もっと仁てハイテンションなのかなー、
そんな仁が見たいなーなんて思いました。


が!


メイキングはハズレないですな。

お宝です

舞台裏的映像はいくらでもイケます(笑)







コメント・拍手嬉しいです!
1個前のエントリー・コメレスはまた後程。
禁煙頑張ります

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
