2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





またまたご無沙汰してしまいました。



今日明日、うちの息子君
修学旅行に行っております。


相変わらず反抗期・思春期真っ只中なんですが。

今朝、マンションの下まで送りにでて
見通しのいい場所なので進行方向100メートル先ぐらいは、
姿が確認出来るんです。

姿が見えなくなるまでそこにいたんだけど、
息子、重い荷物抱えながら、
ほとんど後ろ向きに歩きながら、私にずっーと手を振ってました。


か、かわいい・・(//∀//)



久々に心底かっわいいじゃん♪て思った。



今夜は静かです。
やっぱり寂しい気持ち半分
静かでいいわ(笑)な気持ち半分


明日、元気に帰っておいで。




仁はまだ日本にいる?ようで

いつ渡米するんですかね?

ハロウィン参加しないと気が済まないのかしら・・ブツブツ

とにかく元気にしてるようで何よりです。


で、ジャニネさん!
いいお仕事してます。

会員限定メッセージは7分14秒。長い!
4公演ギュッとヲタツボ押さえてくれた編集に感謝感激。
だけどあんなの見せられたら、
まるまる見たい気持ちが募る。
壮行会DVDとしての発売は厳しいかなぁ。
でも特典映像としては可能なんじゃないですかね?



で、期待していたヲタ誌。

壮行会囲み会見で

アマンだぁ・・

仁にあんな顔させたアマンさん!
Myojo掲載ないようですが、
一体壮行会に何しに行ったの?

仁の顔を見たかっただけとか(笑)?

分かります、分かりますけど、

ならばアマン撮りおろし赤西仁写真集、
撮ってくれないかなー。

きっといい顔撮ってくれる。



あー仁に会いたいなぁ。。

エターナルなう♪♪♪



『この良かったが来年も言えるように・・』

この言葉胸にズッシリ。
今まで色々ありすぎた仁生。
また来年も当たり前に笑ってられるか分からない・・
そんな風にネガティブに考えるくせがついてしまった。


来年
再来年
もっと先


笑っていられるか仁次第(笑)

私達次第でもあり・・


仁がそんな風に言ってくれた。
だから大丈夫。
きっと大丈夫。


来年
再来年
その先もずっと・・



絶対に、良かったが言えるんだ。






コメント拍手ありがとう!




久々?に見掛けた知人を、
人混みの中に見付けた時。
嬉しそうに名前を連呼して、
あんな風に笑顔を見せる。


なんて男なの(//∀//)


壮行会囲み会見の時の、
その話を聞いてすぐにチェック、チェック!


ダメだぁ・・本気でこの人にメロメロ・・(いまさらですけど)



壮行会の仁。

すごく優しかったし、
すごく素の仁だったし。
仁がそういう男だって知ってたけど、
知ってたけどさ、
違うんだよ。
ファンとの壁が完全に突破られたように見えた。


ポニーも嫌いじゃなかった。
むしろ好き。
飽きてはきてたけど(笑)
髭もダメって言う人程ダメではなかったかも。
仁ならなんでもいーやぁみたいなとこあったし。

でも壮行会の仁を見て思った。


ビジュって大事!!


髪を切った。
結べない程切った。

壮行会4公演終わって
うちでしんみりグッズの写真見て気が付いたの。
何でこんなにさっぱりしたのか。髪の毛って重要よねぇ、、、。
あ、それだけじゃないじゃん。


髭がないんだー!!


遅っ(笑)


いやね、なかったですよ。
それは分かってたし見えてたし、なのに何でだろ。
友達との話でも髪型ばかり、
ハットとかね。

髭のWordでなぜか話をしてなかった。

なんでだ?

とぅるん、とぅるんよね(*´∇`)
美しい。

あぁ、今の仁は最強だわ。

もう少し前髪短くして、
髪色もう少し明るめで、
もうちょびっと全体的に軽くして、(注文多し)
そしたらもっと最強(*´∇`)


お願い、もう伸ばさないでね。


何で切ったのか、何で剃ったのか。
グッズ撮影に合わせたぐらいのタイミング?
そこに仁の意志があったのかな?
始動と共にビジュ面での変化。
仁のヤル気、本気、優しさ←ファンの要望に答えた?

だから嬉しい。


東京ドーム開催の話もあったんですね、壮行会。

んー。

Zeppだからこそ生まれたあのファンとの一体感。
だけどドームでやれば当たり前に入れる人数は増えた。

難しい。

来年のツアーもまた大変だ。

箱は、、、

大きくはなさそうな気がする。




壮行会・囲み会見WSの仁を、
何度も何度もリピしています。

会見内容に思うことはあるけれど、
一生懸命話す仁を見てると、



やっぱりまたメロメロ(//∀//)


大好きだなぁ♪







コメント・拍手ありがとう♪







東京ドーム当落始まりました。
私が行く日は無事に当選しました。



今日は火曜日、仁マニュ。


定時に更新される期待なんて、
してません、してませんが、
1番不安なのは・・・
定時に更新のあること。


じゅんの更新。


雑誌の方も雲行き怪しいし、
UTBさんもいまいち期待出来ない空気だし、

これ以上遮断しないで欲しい。
血も涙もないことを、
平気でする事務所なんだもん。


ロスからの仁のメッセージ
聞きたいよね。



気になっていたKAT-TUNアルバムの1曲。

PROMISE SONG

昨日お友達から某所にあると連絡をいただき、
おうちに帰ってから聞いた。
(正確にはお友達にいただいた、ありがとう♪)


ダメだ、これ・・・(涙)



▼read more


『赤西どーしちゃったの?辞めたの?』


土曜日に小学校のボランティアなんちゃら
←ボランティアのくせに私は強制。
に行ったら、ママ友に言われた。

一瞬固まって言葉を選んでるうちに、
別のママ友が現れた為そのまま別の話題に。


ふっ・・
そんなもんよね。
聞いては見たものの、
一般人には別にどーでもいいんだよね。


でも、助かった。
私、仁に興味ない・仁を知らない人に、
仁の話するのがすごーーく苦手なんだもん。



KAT-TUNワールドツアーの詳細が出たようですね。


2公演
KAT-TUNとの集い付き


にしても、決してお安くはない。

これ仁がいたらどーしたかなぁ。
行きたいのは当たり前、
でも簡単に決断出来る環境でもない。

内心、仁不在だった事にホッとした。
悩まずに済んだ。


で、KAT-TUNとの集い?


どう集えるの?

気になる。

仁がいたら集いたかった。

仁と集える?
集うってそもそもなんなんだ。
何すんだ?
触れ合い系?

連動キャンペーンの詳細も、
いまかいまかと待ち構えながら、
なかなか出ませんね。


お友達と噂を検証しながら、
予想はしてみる。

握手会とか?
リハとか?
夏に因んでそれっぽいとこで限定ライブ?
砂浜?
TUBE(笑)

そんな話をしてるものの、
CD自体私もお友達も予約してないです(汗)
Dモはシングルのまま入るようで。
ホッ。。。
仁の声がある。
良かった(´∀`)


でも、予約はしてない(-ω-)



今日は広島ですね。
広島もまた私にとって想い出深過ぎる地。


また、行けるよね?




仁は・・
お元気そうですね。
仁に会いたいです。







携帯から更新♪

コメント拍手ありがとう!
コメレス遅れています。
ごめんなさい。


たとえば願いが叶うなら
悲しみの涙がもう2度とあなたにこぼれないように
魔法をかけてくれますか
あなたとともに生きてる素敵な笑顔で
胸張って手をつないで寄り添って歩いていく
そんな未来も待ってる
今日もありがとう

Eternal


仁の作る仁の好きなテイストの、オールイングリッシュな曲大好きです。
でも、こんなきれいな曲を作れる仁が、
それ以上に大好きかも知れないです。


すごーーーく疲れてるはずなのに、
そんなことを感じさせない歌とダンスとそして笑顔がたくさんありました。
24日公演。

MCはいつもの内容。
喋るスピードが完全にあがってる!
ノロノロ話してると客席にガンガン話し掛けられて、
収拾つかなくなっちゃうからか(笑)?


Changeで協力席のいつもの位置の方に、
少し顔を近づけたはずみで、
ヨダレたれちゃった?のかな(笑)笑いながら口を拭ってた。
もぉぉー可愛すぎなんだからぁ。

この日で私の参戦はおしまい。
モアチャンでも当たらない限りはっ。
でも思ったより寂しさもなく、
充実感でいっぱいかも知れないです。
25日は一応撮っておく?にしては、
気合いの入ったカメラがたっぷりだったようなので、
期待していいのかな。


友&仁参戦終了と共に、
確実になってしまったカツカツの終了。
そのダメージは結構大きくて。
仁不在のまま決まって、
絶望的で複雑な気持ちの中、
始まった冠。
仁が帰国して、初のカツカツ出演日。
緊張して緊張してドキドキで、
テレビの前にいたのを思い出します。
それからは日常の中にいつも、
カツカツって言葉があった。
ロクーンみんなが色んな顔を見せてくれた。
お宝場面は上げたらキリがない。露出が少なくて寂しい時も、
週1回のカツカツに助けられた。うちの娘が中学に上がると同時に始まったカツカツ。
そして卒業とともに終わりを迎えるカツカツ。
丸々3年間。
うちの娘が春から新しい生活を始めるのと一緒。
終わりは次の始まり。
きっとKAT-TUNも、
また新たな始まりを迎える為の終わりだと信じたいです。

本当にねー
もうカツカツ予約出来ないんだと思うと寂しくて寂しくて・・
これ書いててもウルウルしてくるし(涙)
いっぱいいっぱいありがとうなんだけど、
やっぱり涙は出てきちゃうし。
で、昨日から1番始めから見直し始めました。
とは言ってもまだ仁の初出演日の途中までなんだけどね。
のんびり全部見てる間に、
嬉しいお知らせがきたらいいな♪あ・・どうしても1回分は飛ばす予定ですけど(笑)






コメント拍手ありがとう!









sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
