2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お久しぶりです!
デビュー4周年にも現れ損ねました・・


カツカツリアタイで最終回見終わりました。

たった30分にこの3年間を、
詰め込もうってのが無理ってものです。


北海道の紙芝居の仁は最強でした。


やっぱり寂しい。。。


3年間KAT-TUNの皆さん、
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
沢山沢山ありがとうございました。

今日はもう寝ます。
コメレス放置していてごめんなさい。

ガヤガヤと色んな話を耳にします。
どうかどうか

楽しいお知らせをくださいっ。

朝起きたら・・

何か起きてるとか・・

あるのかなぁ。


おやすみなさい。




コメント拍手ありがとう!


TVガイド
■3/24放送 3年間の思い出を大公開!
マル秘エピソードが明かされる。カートゥンKAT-TUNが最終収録を…。
今だから言えるマル秘エピソードや活躍シーン、
もう一度見たいシーンを 振り返ったりと大爆笑。
「3年間見てくれてありがとう。いろんなことが学べた楽しい時間でした」
なお今後はスペシャル番組で登場、待っててね!




スペシャル番組で?
待っててね?
カツカツの名前は残るってこと?オキテはどうなるの?
そもそもカツカツのSP的番組がオキテだったのかな?
カツカツSPとオキテと・・
両方ってことはないかも知れないけれど。
でも・・でも!嬉しい!
赤西田口ロケは仁・・
楽しかったんじゃないでしょうかねぇ。
最終回は総集編のようですが、
30分じゃ振り返りきれないよね。私の個人的カツカツ見直しは昨夜で、
沖縄編全て見終わりました。
沖縄の1つ前の放送があれだったんだねぇ・・
飛ばしたけど。



仁は休めてるのかなぁ。
遊んでいるのかなぁ。
まだまだ全然大丈夫。寂しくない。
この時期色々子供のことで動くことはある、それも大きいけれど。空いた時間は過去映像見てまったり。
でもKAT-TUNライブ映像を見てたら、
無性にKAT-TUNのライブに行きたくなったけれど。
女王魂、これ私の中で変わらずトップです。
女王魂DVD見てると真夏の雨の匂いがしてくる。


休憩時間終了。
仕事します!
携帯からでした。



コメント拍手ありがとう!


長崎のオキテ後編。


1番リピ率高かったのは
間違いなくここ!

『キャップを口にくわえて、
髪をまとめる仁

真夜中なのにここから進まないっ(*´∀`*)

とにかくサッカーの一部始終
全てが最高でした♪
本気モードの仁も、
やっぱり武田さんは凄いし、
シュートしてハイタッチする仁。
笑顔はキラキラ
終了。←このテロップの横で、
座り込む汗だくな仁の胸元が、
いいもの見えそなのに!
あーあとちょっとなのに!
残念だ・・
すっかりマネージャーの純子さんに(爆)
全国の純子さんが羨ましくなったり。
白シャツが汗で肌にまとわりついて
茶色いものが透けて・・
透けて・・

たよね?そーだよね?
微妙は微妙でしたがうっすらと

その通り!の言い方も可愛いくて。
太陽の下で汗だくになりながら、
笑顔いっぱいの仁は最高に素敵。
サッカー最近やってないようなこと言ってたけど、
夜もいいけど太陽が似合うよ、仁

鯨屋さん。
あれを食べれば、
2~3晩寝なくても平気との話。

『どーしましょ』

えっと、それはやっぱり・・
下の方の想像ってことで
よろしいのよね(笑)?

田口中丸大沢チーム。
これ、今まで見た色々な組合せの中で
1番いいんじゃないの?
大沢さん好きになりました。
私の中ではキャラ的にベッキーと被る感じがあって、
ベッキー面白いんだけどさ、
最近さ・・←てんてんてん
みたいな(笑)
大沢さん嫌みがなく素敵。
3人の昔からいいお友達な雰囲気に、
ほっこりした気持ちになった。

隣の晩ご飯的なことをした3人。
たまたまお誕生日会最中のお宅でラッキー。
泊まっちゃうの?なんて思ったけどそれはなく・・
あの環境で宿泊施設はあったのかね?

花火に喜ぶ3人。

『来年の夏は君ときたい』
『夏まっしぐら』BYゆっち

裸の少年かと思ったよ(爆)

ビビりと言われてるゆっちが、
普通に海に飛び込んで、
普通に泳いでる姿に、
ちょっとだけドキッとした(笑)



あーおもしろかった。
OXYは獲得出来なかったのは残念でした。


携帯から更新♪



コメント拍手嬉しいです!


カツカツ@長崎のオキテ

ぎゃぁぁーー赤西さん!
ハットにまとめ髪入れたその姿
美しすぎる・・・

なのに・・

長崎仁くん、お髭MAX
髪の毛モッサー
この2人が同一人物かいっ。

親戚の兄ちゃん風??


ねぇ、いきなり携帯ピコピコ。
ゆっちに殴られましたけど
あれってネタじゃなく・・
まさかマジなんてことは・・

だってさ、カメラ回ってんだよね?
ネタ・・・だよね(汗)
ネタと言ってくださいっ。


仁の白い?スニーカー。
白?白でしょ?
なにあれ(笑)汚れてた気が?
気のせいですか?

武田さんとのコンビは、
なかなかよい相性のようで。

ちんちん電車。
食い付く武田さんに、
『同じ匂いがしてきました』
BY仁。
下ネタ好きな赤西さんだからね♪

恋愛話を武田さんに。
好みの女性の問いに速攻。
昔はモデルだったと武田さん(爆)
(ちょっとハラハラしたぞっ)

それは職業ですから(笑)


ハートの石を3つ見付けると
恋が叶う?

ヒントをと言う●●さんに
(名前なんだ?)
負けず嫌いな仁が
ニョキニョキ現れたー。
『やだやだやだ』だって(笑)

ハートを見つけた仁。
『俺、恋叶うかな?』
(そうだね、頑張れば(-_-メ)?投げやり)


仁が食べるとこ大好き。
いっーぱい見れて嬉しかった。
本編仁見つつ、ワイプの仁が
美しすぎて・・
どっち見たらいいのか状態。

あ、ゆっち・じゅんのペア。
うどんや肉食べる時のゆっちに
笑いました。
(そんだけかっ)

来週のサッカーの仁が
なかなか良さげー。

楽しみです。




昨夜からどんなか気になって
とりあえず朝イチ見てきた。
記事的には、あーそうですかっ
て感じかな。
私服の仁がポニーで、
表情が自然で、
朝からコンビニでどっきゅーん
そろそろ何かあることは想定内。
この程度ならまだ大丈夫大丈夫(笑)

この手の情報は決して得意でなくむしろビクビク。
でも、どんな話の時もそうだけど
全部が真実かなんて分からないし振り回されすぎちゃいけないっ。
でもね、露出がなく仁不足。
仁はいったい何してるの?
そんな状況で入ってくる時と、
今みたいにお仕事が充実してる。
そんな状況の時ではこちら側も全然違うかもね。

だって色々楽しみすぎる

あ、映画予告の仁の

『曲をづぐっだんだげど』

あの全部に濁点がついてるような、
仁の言い方かなりツボ




携帯から更新♪

コメント拍手ありがとう!

とにかく火曜18時
朝からソワソワ

その時間は

歯医者でやってきた。

18時3分過ぎた時に急いで見に・・

UPの赤い文字。

その次に開いたPageで

じゅんののUPを確認。


たががマニュアル
されどマニュアル


じゅんのの言葉は優しくて温かくて



怒りと呆れと不安と

もう限界っ。


来週のテレビジョン3パターンをどうしようかとか
そんなの吹っ飛んじゃった。
写真集楽しみな気持ちもおんなじ。

明日はカツカツ収録。

来る・・よね?


相当ネガティブです。
仁にとってこれが理由のあることなのか
もしかしたらないのか。

どちらにしても大問題。

少なくても私にとっては笑って
『まったくしょうがないな』
とは言えないよ・・



仁が見れなくなってる。
去年のあの秋とおんなじ。





コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
