2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



何日も前から
ソワソワソワソワソワ・・・


火曜日の聖マニュは、
何かあるような気がしてたから。

もうすぐだ。

あと10分。

あと・・

リアタイでメールしてた友達に気にしすぎだって!(笑)
と言われたけど、やたら緊張。

定時更新するだろうとも思ったから。


18時更新。



▼read more




マニュ更新。

もう見に行くのもがっかりするから避けてたり。

実際忘れてる時間もあったし。

でもお昼回ってつい・・

絶対に更新してるわけがない←えっ(笑)?
と思いながら。


UPの文字にびっくり!


見るより前に反射的にお友達にメール。


生きてたよぉぉぉ。


何度マニュで泣かされるんだよ!
昨夜のMステでのモヤモヤを、
ここに吐き出す予定でしたが、
今は保留。


『中何とか君』


どうかWeb越しでいいそうなので、
お返事してやってください。


LA公演に向けて頑張ってるんだね。
まだ日本にいるんだね。


仁からああしてKAT-TUNの名前が出ること。
素直に嬉しいです。

なのに・・

なんで?

なんでよ?

わっかんないなぁ。
どーなってんの?


こうしたファンの気持ちを知ってか知らぬか。
それは分からないけど、
仁マニュの仁のある意味呑気な内容の更新を見て、
力抜けちゃいました。


いまいちモヤモヤの残るこの現状は・・


事務所のやり方に問題がある!


行き着くとこはそこだと私は思います。




お昼休みに携帯から更新♪


コメント拍手ありがとう!

中丸ーっ



お友達からこれだけのメールを受信。

何言ったんだ、中丸ー?
中ぺだね!中ぺ!

慌てて中ぺへ飛んだみたら・・


ところで、そろそろライブやりたくないですか
ライブがしたいですね




らしいよぉ!

来ますね、KAT-TUNツアー!

アルバムも来るよね。
あれ?アルバム発売ってツアー発表のあとに発表だっけ?
地方→ドームのになるのかなぁ。
忙しくなる、楽しくなるー



期待して正式発表待ちます!



カツカツ来週予告見た。
え、え、えーーー!
手がっ、手がぁー!
変な汗出た・・
スタッフ!頼むよ(汗)
仁の素敵な笑顔が見れそうだわ・・。



コメント拍手ありがとう!


なんで仁が食べてるパスタってだけで、
こんなに胸がキュンとするんでしょうか?
あのフォークは仁が持ってる?

ゆっち・・

公式より早かったゆっちマニュ!

新曲キターー\(^O^)/

で、よろしいですか、ゆっち?

衣装のフィッティング
振り付け


やっとやっと


KAT-TUNーー\(^O^)/



仁まみれの毎日は本当に幸せで贅沢で
でもなんか足りない感じ。
やっぱりKAT-TUNあっての仁だから、ロクーンに会えるのは嬉しい

去年のカウコンでワンドロ初披露した。
今年も?
それとも運動会で早々?
ベストアーティストは・・

それは、ないか(笑)


仁の方はコバタケさんblogで
トーク番組の収録があったと報告あり。

日曜の
朝早い
3人に似合わない?ような、
あの番組?


ただでさえ忙しい12月
今年はホントにバタバタです。

年賀状・・

去年誓った。

今年こそは仁年賀状作成!

が、しかし!

うちのプランタ機嫌が相当悪い。

ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、

ごぉんごぉんごぉんごぉん

買い直す余裕も今はないし。

仁年賀状・・

厳しそうだなぁ。
(プリンタだけの問題でもない・・)







コメント拍手嬉しいです!


またか・・・

またマニュ待ちの毎日?と思ったのも束の間
翌日昼の12時に更新

早いっ早いじゃないかっ!

それでも遅れてるんですけどね(笑)

で、何ですか?あれは。

お手紙みたい。
絵文字はどしたよ?
まさかパソコンとか?


季節のご挨拶

宣伝&感想

風邪ネタ



お得意のハロウィン来るかなーって思ったけどなし。
ちょっと早いか。
確か去年の今頃?もう少しあとだっけ?
絵文字が変わっていてびっくりしたっけ
かぼちゃの絵文字に
an・anの話が出来ないのは照れでしょ?
何書いていいか分かんないんだろしうねぇ。
BANDAGEもまだ話せる話もないんだろうね。


更新しただけで十分!
(甘やかすなぁー)

でもさー、も少しさー、たまにはさー、
私達が喜ぶようなこと書けないのかねぇ?

なんてちょっとばかりシンプルイズベスト?
そんな仁の大人なマニュを眺めて・・


だけど・・・


LASTでぶっ飛んだ!


ciaoの位置が(爆)(爆)(爆)


お昼のひととき。
私の笑いのツボにどっぷりハマった。
だってなに?あの微妙な位置のciao(爆)

あの位置は赤西さん的にあえてあの位置なのぉ?
一生懸命あの位置にしてる仁を浮かべたら・・
(ここで浮かべたのはカツカツで某携帯を両手使いで使う仁)
ピコピコピコピコ・・


か、かわいい


ごめんなさいね、笑いのツボがずれてて。

あーあ、おかしかった

仁マニュには(にも?)毎度振り回されるわ。



Pちゃんのソロ魂、PINKハガキが届きました
直筆メッセージもあったね。

「Seventeen」
11月号の山P連載でマブダチ、仁の話が出たと仁blogさんで見ました。
Pちゃんから仁の話、久しぶりな気がする。
2人でいても相変わらずお互いマイペース、
好き勝手してる様子なのは昔からだよね。


『仁とは言葉がなくても不思議とコミュニケーションが取れてる気がする。』


やっぱりPちゃんから仁の名前が聞けるのは無条件に嬉しいんだ


今日はカツカツ。未公開に期待!
0時8分STARTだよ♪





コメント拍手ありがとう!





sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
