2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




久々、新CMあーんど新曲!


『デコとも★DX』の年賀デコメ(r)TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!
当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。
株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。
■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!
当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、
デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、
デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、
「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。
*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。
特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。
【放映開始日】 2009年12月25日(金)
<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」
『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装...
果たしてそれは?...
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・
ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。
■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、
ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。
【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。



KAT-TUNがデコメのCM?
そもそもデコメサイトをCMするなんて今まであったっけ?

KAT-TUNのイメージから初め聞いた時イメージがわかなくて?
とりあえずコミカルな仕上がりなのかな。
まだその手のCMが出来るのは嬉しい。
どこ張れば獲得出来るんだろ?

で、その新曲はメインじゃなくてカップリングになりそう?

楽しみ


今日はまとめて雑誌チェックと思いやってきたヤマダ電機(笑)

それなりに雑誌の品揃え悪くないのにおかしいな。
お目当ての雑誌がなーーい!
帰りにJUSCO寄るか

ここもしょぽい書店だったりする。

チェックしたい雑誌をメモってお出掛け。
もういったいどれがどのコーナーにあるのか分かんない!

ファッション系だか
映画関係だか
音楽雑誌だか

雑誌の名前の読み方すらはっきり分かんない(笑)

ずいぶん色んな雑誌があるもんだ。



あ、そうだ仁マニュ
まだ・・だよね?
クリスマスに合わせて更新する気なんだよね?

クリスマスHAPPY メリークリスマスクリスマス


あぁ・・Christmasはちょっぴり胸が痛む




コメント・拍手ありがとう


プラスX 桃太郎ver.

見ました

かばゆい

『だから僕達は桃太郎の格好をしてるわけです』

仁のお口の動きがね、
頑張って早口で言ってるお口がね、

かばゆい

あの新人爽やか系なCM。
今になってもあんなのやっちゃうの?
あのKAT-TUNが!

だっと桃太郎さんだよ?
仁たらもう24なのに

まじかよ~これ、着るのかよ~

とか、思った?

ニマニマしながらエンドレスリピ。
仁以外を中心に全員分見てみようとしても…

ダメだぁ~
ついつい仁だけ目で追ってしまう

なかなか、みんながどんな顔して、どんな服来てるのか見れません。

どの担当さんもそうなりません?

どんな番組でもそうだけど、何度リビってても自分の目の動き変える事が出来ないの!

仁中心。
すみません、溺愛盲目です

よし、次は亀ちゃんとか決めてても見始めるとダメなのよね。


なにやら、明日の女性自身がヤバいとか?
ちょこっと見たけど、
わざとらしいまでにみんな白シャツ全開で…

ちょっと笑ってしまったわ

だってゆっちまで(笑)
ゆっちは第1ボタンしか開けちゃぁいけませんよ
私の中のゆっちはね。
勤勉大学生なんだから!

てか、このツアーの真っ最中でも、中丸舞台もあるのに…
空き時間にネットやらでお勉強してるゆっちを思うと

心配…
体壊さないでね。
がんばり屋さんなんだから。
ところで携帯は戻ったのかしら??


コメント・拍手嬉しいです。ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
