2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





昨日は地元開催の初TGCに行ってきました。
ちっともGirlじゃないんですけどね(笑)
でも割と幅広い年齢層で一安心。

14時30分スタート。
22時終了と長丁場でしたが、
全然飽きることなく楽しめました。
また行きたい!!

次から次へと豪華なゲストに、
お土産もいっぱいなんだよ。



仁のいないKAT-TUNを
仁の声のないKAT-TUNの曲を
初めて生で聞いたあのリハの日。またこんなすぐ同じ場所に来るなんて、、。

でも、それ程切ない気持ちにならなかったのは、
ライブと雰囲気違うせい?
それとも私の気持ちが前を向き始めたのかな?


去年と同じ時期のTGC
こんな雰囲気の中、
仁は登場してあのランウェイを、千鳥足(笑)で歩きながらBANDAGE初披露したんだなー。
そこから始まったBANDAGE祭り。楽しかった♪



伝言ゲームは怖いですね。
少しずつ言葉やニュアンスは人から人へ変化して
最初のものと違ってしまう。
今日早速ファミクラに、
足を運んでくれたツイ友さん。
tちゃんのお話をまとめて理解すると、
準備をしてることに間違いはないようで、、。
それ以上先はまだはっきりもしてないのかも知れませんね。

とりあえず仁の言葉を信じて、
吉報が来るのを待つしかない!!

もう色々随分我慢とか待つとか、してるはずなんですけど
どうやらまだまだ待たされる試練を受けなさいと、
そういうことみたいです(笑)

我慢すればする程、
嬉しいお知らせへの喜びも何倍にもなると思うし。


同じ言葉しかないです(笑)

もう少し、、もう少し、、



まだまだ毎日暑いですが、
また明日から1週間頑張りましょう♪






コメント拍手ありがとう!





この前の日曜日。
うちにやってきたジャンガリアンハムスター2ヶ月・女の子。
名前は、すず。
Motherでレナがいつも連れていた、
ハムちゃんの名前から命名。
ちなみに購入者はうちの息子。

前にカツカツで森三中とキャンプの掟?だっけな。
あの時にBMX、自転車ね。
仁が最後にBMXをGETした、
あのスポーツがBMXなんだけど、放送される前から、
うちの息子がハマっていた時期があったの。
でも、最近は駐輪場で埃かぶりはじめていて。
なので、リサイクルショップで売っちゃいました。
そのお金で息子が欲しがったハムスターを購入。

動物は私も大好きなんです。
本当は犬を飼いたいんてすけど、なかなか現実的には簡単ではなく。
小動物ならと、うちには白文鳥と桜文鳥が一羽ずついます。
ひなの頃から飼ってるので、
懐いていて可愛いんだよ。

犬、猫、文鳥、インコ、ここまでは子供の頃から飼った経験があるので分かるんだけど、
ハムスターは初めてなんです。

購入前に簡単に調べたら、
ハムスターの寿命が短ーい(泣)

だから息子に嫌だって言ったんだけど、
ペットショップにフラっと行ったらついお持ち帰りしてしまった。
ちなみに寿命はだいたい2年半・・短いでしょ?
どんなに懐いても、
そんな早くいなくなってしまうなんて、
想像しただけで切ない。

でもうちの子になったからには、精一杯可愛がってあげたいです。
まだ緊張してるのか心を許してくれない。
てか、夜行性だからほとんど寝ていて、
夜中になると狂ったように行動始めるんだよね。
まるで何かに取りつかれたかのように、休憩なしに動きまわんの(笑)
なかなか面白い。




仁は元気なんでしょうか。
キラキラした笑顔のあのインタビュー映像見ました。


なのに・・・


相変わらずぐだぐだしてます。
色々思うことはあって、
でも一言二言でなんて伝えられないし。
ついここも放置気味。
まぁ、元々ユルユルだし。


金曜日からはKAT-TUNワールドツアーが始まりますね。

ドームは運動会以来だ。

楽しんできます。





コメント拍手ありがとう!





Heart Bread ANTIQUE銀座店
http://www.heart-bread.com/に行ってきました。
本当は、ここの【とろなまドーナツ】が食べてみたかったんだけど、
関東にはまだ上陸していなくて。
もう1つ、大人気の天使のチョコリングを買いに銀座まで。
ちなみにネットだと2ヶ月待ち。平日なので並ぶこともなく店内へ。
Lサイズ18センチメートル\500
を2つと、他諸々おっきい袋2つになっちゃった。
おうちに帰って一口サイズに切ってトースターでチン!
うまいっ。
この味・・チョコクロと同じだ。ちなみにチョコクロも大好き。
確かゆっちも好きとか言ってなかったっけ?違う?

なんて呑気に銀座まで行ってる場合じゃなく、
その日は昼から娘の高校入学式。
まぁ、間に合うでしょと呑気に出掛けたら電車遅れてるし・・(汗)
銀座着いたら迷ったし・・(汗)
何とか辿り着いて、達成感たっぷりでお買い上げ!
で、急いでとんぼ返り。
なのに、あと数駅で娘の高校の最寄り駅ってとこで緊急停止
なんてバタバタしましたが、間に合いましたからね、大事な入学式!
何やってんだか、入学式早々・・やたら大荷物だし(笑)

入学式、1人1人名前を呼ばれるんだけどいました、いましたー。

仁君が♪

クラス発表の紙を見て、
その名前はもちろんチェック済み。
まさか15歳の仁君はひとし君とは読まないよねと、
ちょっと心配しましたが、じん君でした。

顔は知らない(笑)


あの日うちを出た時は、
まだ小学6年生だった娘も、
何とか高校生になりました。
おめでとう
(しかし一切連絡よこさないやつは、生きてるんでしょうか・・
もう一生連絡いりませんけど(-_-メ)

既にバイト探しに入るのはいいけど、
やるべきことはしっかりやってくださいね、娘。

息子も小学6年生になりました。
5年生では問題の多い最悪な担任にあたってしまい、
苛々することも多々。
大事な6年はいい担任に恵まれたいなぁと思っていたら、
息子も好きなよい先生のクラスになり良かったです。
でもお友達の方は4人の仲良しが見事1組から4組にバラバラ(笑)
これは前担任の手回しなんですかねぇ(笑)
なんにせよ、新しい環境で毎日楽しく過ごして欲しいなと思います。


さてKAT-TUNは、仁はなんだ?
ちょっと凹んだ火曜日だったり、金曜日の原本はまだ見てないです。
写真と記事は見たけれど。
あとは、特典映像が気になったり。
これって中丸発言だけで公式には出てないよね?

雑音は色々聞こえてきますね。
想定内でしたけど。

気持ちのままに。
時間の流れに自然に過ごして行きたいなと、
今は少し落ち着いた感じです。
何かを自分の中で決断したり、
決意したりするのは私の中では何か違うんですよね。

全てが、いい方向に流れていったらいいです。







コメント拍手ありがとう!



3月の並びは先月2月と同じ。
カレンダー眺めてると先月の今日は・・
そんな事を考えながら花粉症と戦ってます。


今日、土曜日のLUNCH。
行ってきました、スイパラ♪
スイートパラダイス。
地元にも店舗が出来て、
もう1周年らしいんだけど、
あること最近まで知らなかった(笑)
まともに行くと何時間待ちになるので、
前日から電話予約。
CAKEがたっくさーん並んでて、
つい欲張りモードになるけれど、甘いもの好きな私でも、
そうは食べられるものでもないっ。
パスタやサラダ、ドリンクバー付きで大人1480円。
息子とデートしてきました。
まだまだ私に着いてきてくれる息子だけど、
今年はもう6年生・・
もう時間の問題だろうね。
寂しいです。



カツカツのお話。
オキテの主旨ズレまくりなんじゃないのぉ?
なんて思いながらも、ケラケラ。
あー爬虫類気持ち悪っ。
でもあのカエルさん、
あの存在感は只者じゃない(笑)

そんな感じで見てたとこにきた来週の予告!
内容は聞いてたから、
しゃぁねぇなって腹くくってました。
赤西さんご褒美企画のような気がしなくもないけれど(笑)


えっっ―――――


そこに映った手繋ぎ映像。

は?は?はぁー?

思わず巻き戻し巻き戻し。

聞いてないしっ。

あれはなにかしらね、
どんな流れでそんな事になるのですか・・
スタッフさんの指令?
指令で嬉し恥ずかしながら仕方なくって、
そんな感じと信じてよいでしょうかねぇ。

まさか、まさか

仁自らデート企画と言えば、
手を繋がないと始まりませんからねぇなんて前振りとか、とか、

そんな器用なことがカメラ前で出来るわけ・・

ない・・

ある?

はぁ・・

いいんですけどね。
久々仁ロケ、しかもLASTロケ。
決して視聴者に優しい企画じゃなくたって!

仁の楽しそうにしてる顔が見れたら、
いいじゃないですかっ。
(と、強がってみる)

お友達の言葉見てなるほど。
他メンが同じ状況でも、
いまいちリアリティーは感じれない。
特に亀ちゃんなんかがやっても、カツカツ内・企画の中の亀梨和也になるように見える。
だけど仁の場合・・
そこがカツカツだろうが、
カメラがいようが、
プラベだろうが、
きっと同じ顔、仁でしかない。
仁にしか見えない。
だからリアリティーありすぎなのかも!
だから公開デート見せられてるとしか思えないの!

究極にMな状況・・

でもカツカツも残すとこ2回。
おっきな広ーい心でどんなんでも見てやるよ。
(頑張ります)



昨日は同じ受験生だった母友7人。
お疲れ飲み会。
定期的に集まってるんだけど、
とうとうみんな義務教育終了なんだよね。
幼稚園からとか小学校からずっと大きくなるのを、
見続けてた子供達も、
それぞれの道を別々に歩いていくんですね。
寂しい気持ちはもちろんです。
まだまだ下の子達がいる母ばかりなんですけど、
子供の成長を感じると、
こんなユルユルな母ですが感無量です。

月曜日は卒業式。





コメント拍手ありがとう!


1263304580-NEC_0541.jpg
アリスインワンダーランド世界展。

とやらが日テレでやっていて、
11日が最終日ってことで、
駆け込みで行ってきました。
ちなみに春に公開、
Disney映画の展示会?のようなもの。

あ、娘が好きなんです。

でも・・・


244分待ち(汗)


却下!


こんな状態だとは想像もせず、
ゆるーいゆるーい気持ちで行ったんだよね。

娘は1人でも並ぶ勢いだったんだけど・・断念しました。


日テレ屋で仁のコメントDVD見て、
棚は見事にTシャツしかない!

おっきいモニターでBANDAGE PV
見て。


お台場へ移動。
ブラリと寄った映画館で、
想定外にBANDAGE屏風が目の前に!
初生屏風~♪

T.のポスターやら。
モニターでは、またまた初見の仁のコメントDVDが見れた。


そんな3連休最終日でした。


浮上は・・
ぼちぼちと。

心配してくれたお友達、
ありがとです。

ソロ魂も待ってるんだよ!

その通り。
ソロ魂は本当に楽しみ。
楽しみと言う形容詞じゃ足りない、もっとずっしりとした想い。
行けることは本当に幸せだと思います。

でもね、LANDSはもう終わってしまうんだよね。
だから赤西仁のソロ魂では、
LANDSは持ち込まないだろうなと思うの。
もちろんKAT-TUN魂でも。
でも曲数の関係でソロ魂でLANDS曲・・
なくもないかなとか思ってみたり。



BANDAGE初め、アルバムの曲を好きになればなる程、
マイクの前に立つナツを見れない切なさに襲われてしまう。
しばらくアルバムお迎えに行くの保留にしようかなとも思ったもん。

しっかりフラゲしたけどさ(笑)

でもまだ聞いてません。
発売前に、元気だけは聞いちゃった。

元気だせよ、ほら

しみた・・

仁のナツの優しい声が、
大好きです。



今日はKAT-TUN新曲がラジオで流れて・・
今週LANDSラジオ多いからデッキ準備して・・
明日のan・anはヤバめで
明日はグータンとカツカツで。

今日明日はそんなもん?




JIN
『今はKAT-TUNでずっとやっていけたらと思ってる』



コメント拍手ありがとう!

sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
