2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




またまたご無沙汰してしまいました。



今日明日、うちの息子君
修学旅行に行っております。


相変わらず反抗期・思春期真っ只中なんですが。

今朝、マンションの下まで送りにでて
見通しのいい場所なので進行方向100メートル先ぐらいは、
姿が確認出来るんです。

姿が見えなくなるまでそこにいたんだけど、
息子、重い荷物抱えながら、
ほとんど後ろ向きに歩きながら、私にずっーと手を振ってました。


か、かわいい・・(//∀//)



久々に心底かっわいいじゃん♪て思った。



今夜は静かです。
やっぱり寂しい気持ち半分
静かでいいわ(笑)な気持ち半分


明日、元気に帰っておいで。




仁はまだ日本にいる?ようで

いつ渡米するんですかね?

ハロウィン参加しないと気が済まないのかしら・・ブツブツ

とにかく元気にしてるようで何よりです。


で、ジャニネさん!
いいお仕事してます。

会員限定メッセージは7分14秒。長い!
4公演ギュッとヲタツボ押さえてくれた編集に感謝感激。
だけどあんなの見せられたら、
まるまる見たい気持ちが募る。
壮行会DVDとしての発売は厳しいかなぁ。
でも特典映像としては可能なんじゃないですかね?



で、期待していたヲタ誌。

壮行会囲み会見で

アマンだぁ・・

仁にあんな顔させたアマンさん!
Myojo掲載ないようですが、
一体壮行会に何しに行ったの?

仁の顔を見たかっただけとか(笑)?

分かります、分かりますけど、

ならばアマン撮りおろし赤西仁写真集、
撮ってくれないかなー。

きっといい顔撮ってくれる。



あー仁に会いたいなぁ。。

エターナルなう♪♪♪



『この良かったが来年も言えるように・・』

この言葉胸にズッシリ。
今まで色々ありすぎた仁生。
また来年も当たり前に笑ってられるか分からない・・
そんな風にネガティブに考えるくせがついてしまった。


来年
再来年
もっと先


笑っていられるか仁次第(笑)

私達次第でもあり・・


仁がそんな風に言ってくれた。
だから大丈夫。
きっと大丈夫。


来年
再来年
その先もずっと・・



絶対に、良かったが言えるんだ。






コメント拍手ありがとう!

スポンサーサイト



久々?に見掛けた知人を、
人混みの中に見付けた時。
嬉しそうに名前を連呼して、
あんな風に笑顔を見せる。


なんて男なの(//∀//)


壮行会囲み会見の時の、
その話を聞いてすぐにチェック、チェック!


ダメだぁ・・本気でこの人にメロメロ・・(いまさらですけど)



壮行会の仁。

すごく優しかったし、
すごく素の仁だったし。
仁がそういう男だって知ってたけど、
知ってたけどさ、
違うんだよ。
ファンとの壁が完全に突破られたように見えた。


ポニーも嫌いじゃなかった。
むしろ好き。
飽きてはきてたけど(笑)
髭もダメって言う人程ダメではなかったかも。
仁ならなんでもいーやぁみたいなとこあったし。

でも壮行会の仁を見て思った。


ビジュって大事!!


髪を切った。
結べない程切った。

壮行会4公演終わって
うちでしんみりグッズの写真見て気が付いたの。
何でこんなにさっぱりしたのか。髪の毛って重要よねぇ、、、。
あ、それだけじゃないじゃん。


髭がないんだー!!


遅っ(笑)


いやね、なかったですよ。
それは分かってたし見えてたし、なのに何でだろ。
友達との話でも髪型ばかり、
ハットとかね。

髭のWordでなぜか話をしてなかった。

なんでだ?

とぅるん、とぅるんよね(*´∇`)
美しい。

あぁ、今の仁は最強だわ。

もう少し前髪短くして、
髪色もう少し明るめで、
もうちょびっと全体的に軽くして、(注文多し)
そしたらもっと最強(*´∇`)


お願い、もう伸ばさないでね。


何で切ったのか、何で剃ったのか。
グッズ撮影に合わせたぐらいのタイミング?
そこに仁の意志があったのかな?
始動と共にビジュ面での変化。
仁のヤル気、本気、優しさ←ファンの要望に答えた?

だから嬉しい。


東京ドーム開催の話もあったんですね、壮行会。

んー。

Zeppだからこそ生まれたあのファンとの一体感。
だけどドームでやれば当たり前に入れる人数は増えた。

難しい。

来年のツアーもまた大変だ。

箱は、、、

大きくはなさそうな気がする。




壮行会・囲み会見WSの仁を、
何度も何度もリピしています。

会見内容に思うことはあるけれど、
一生懸命話す仁を見てると、



やっぱりまたメロメロ(//∀//)


大好きだなぁ♪







コメント・拍手ありがとう♪









壮行会4公演無事に終わりました。


♪あなたが笑って生きてるただそれだけで♪


嬉しい。


久々に仁の顔を見て、
単純にそう思えた壮行会でした。

レポ的なものは、
最近はツイッターにいることが多く、
そっちで思い付くまま呟いてたら、
自分の中では納得してしまったので省略(笑)


驚きが大きすぎたのはこの2つ。

シングル発売。
曲名エターナルと発表された瞬間。
みじんも想像出来てなく、
だけどもちろん大好きな曲で、
日本語の曲でソロデビューしてくれることも、嬉しかったです。


もう1つ。


ラスト公演の大サプライズ


中丸ゲスト。


オープニング曲の最中、
2階左端席関係者しかいないその空間に1人、
足を広げて、両手を両膝に乗せ、少し前に乗り出してステージを見ている中丸を、
発見してしまいました。


その姿を確認した時・・・


目を疑うくらい
超ーびっくりした。


で、大号泣(涙)


誰も気が付いていないようだったので、
静かに、静かに。


だってまだまだNGだと思うじゃない?
それ以前にKAT-TUNメンとの関係も、
どんな状態なのか分からなかったし。
本当にありがとう。
留学の時、仁の名前をよく出してくれた中丸。
夏のKAT-TUN魂、
『赤西の合流はありません』
そうはっきり言い切ってくれたのも中丸。
いつも優しく、そして厳しく、
仁に対して私の目にはそう映っていたし、
あ、だから他メンがどうという話ではないです。
ただ中丸に救われたことは、
何度もあったなーってそう思う。

胸のつかえ、少しは取れたかな。


壮行会翌日。
やっぱり抜け殻状態。
だけどね、全米ツアー決まって
お留守番しなければならなくて、次に顔見れるのは来年だろうなって、
そう思い込んでいた矢先のこの壮行会だったし。
会える機会が出来、
そこに参加出来たこと感謝です。
だからしばらくは、
すごく寂しいけど、
でもすごく充実感もあって、

『行ってきます』と言った仁に、

『行ってらっしゃい』が言えて、

良かった。

だからおとなしくまた会える日まで、
頑張れそうだよ。
全米ツアー頑張って欲しい。

『12月には帰るのかなぁ??』by仁

なんて全米終了後の帰国日はまだ未定のようで、
そんな曖昧なこと言ってたけど、12月には帰ってきてよ。
出来たら1日でも早く。
だって年が変われば、
シングルアルバムツアーと忙しいんだし、
日本で準備しないとね?
まぁ、それ以前に日本が好きな仁だから、
早々帰ってくる予感はします(笑)

全力で仕事して、
全力で遊ぶらしいからね。






アンケート赤西仁への質問
『今、幸せですか?』



『はい、幸せです。』by仁






来週発売のザ・テレビジョンの予告
「全米ツアー壮行会」完全レポ! 赤西仁…旅立ちメッセージ」





コメント拍手ありがとう!



いよいよ、明日は壮行会です。


生仁に会えるのは日生以来。
あの頃、次に仁に会えるのが、
こんな形になるなんて、
想像がつかなかったです。
この半年間、
泣いてたことのが多いけれど
やっと泣き笑いに変わるかな?


嬉しいお知らせもしてくれるようで、
得意のMCもたっぷりらしいし(笑)ロスでしかまだ聞かされてない曲も日本初披露。


うっ・・感無量(涙)


昼の部公演後には囲み会見。
ありがたいです、ありがたいですが!!


仁に意地悪な質問しないでね?


頼むよ!!



今回来られない沢山の仁ファンの方もいるので、
WSではしっかり取り上げて欲しいです。





▼read more



土曜日

息子の小学校時代、
LASTの運動会が終わりました。
娘の頃から通算10年間のLAST。
思春期と反抗期に、
突入してるうちの息子君。

毎日殴りたい衝動にかられてます、
マジで扱いずらいっ。

基本やつが言うことに否定せずに、
放っておこう精神ではいるのですが、
そこはなかなか上手く私も振る舞えず・・・
怒ったり、泣いたり、
売り言葉に買い言葉、
言ってはいけない言葉を口にしてしまったり、、。

広ーい大きな気持ちで、
接することも出来ず自己嫌悪。


ダメな母です。


そんな息子の最近の口癖は

『めんどくせー』

『そんなの意味あんの?』←頑張ることね。


誰もが通る道、
いい子すぎる方が怖いんだし!
そう思いながらもため息は出る。


だけど運動会。
頑張ってましたよ。

体育委員長の息子の、
今回最大のお仕事は、
開会式で朝礼台でするラジオ体操の見本(笑)?
うちでは、つべで流しながら、
PC前で練習してましたよ(笑)

名前を呼ばれて、
大きな声で返事をした、
その声を聞いただけで泣けた。

別にビリでいいしと、
ヤル気のなかった徒競走も1位で完走。
LASTの組体操はまたまた涙腺ゆるゆる。
もちろん我が子の成長は、
一番に感じるんだけど、
小さい頃から同学年で、
一緒に大きくなってきたみんな。
大きくなったよなぁってしみじみ。


外でちゃんとやれてんだからいいじゃん!!
うちでは困ったチャン過ぎるけどね。

少し余裕を持って対応しようと、心に決めたそんな運動会でした。


でしたが・・・



今朝も朝からケンカ!!

ははは(笑)そんなもんです。



仁ごとはちょこちょこと色々あって、

始動した赤西仁を感じる毎日です。


まずは壮行会。

脱退が決まった後、
初めて会う仁を想像すると、
間違いなく泣いてしまうでしょう。



気温差が激しい毎日ですが、
体調管理に気をつけましょう。



携帯より更新♪



コメント拍手ありがとう!
1個前のレスは後程させていただきます。
いつも遅くてごめんなさい。






sachi

Author:sachi
赤西仁に心奪われ・・完全に脳内支配されてます♪お友達募集中~!


-天気予報コム- -FC2-
powered by
3ET
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。